<   2014年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 

4強ライオンvsシベリアタイガー、チーターvsホッキョクグマが勝ち残る!

e0171614_948565.jpg
ブラジルW杯出場チームを動物に例えると?:ブラジルはライオン、日本はキリンさん!?


みなさん、こんにちは。

いまオランダがPK戦の末にコスタリカを下してベスト4が決まった。その結果は、私の予想通り、
ブラジルW杯ベスト16チームを動物に例えると?:最後は百獣の王ライオンが生き残る?
1.ライオン対キングコブラ
2.ゾウアザラシ対シベリアタイガー
3.チーター対インパラ
4.ホッキョクグマ対水牛

の対決となったわけですナ。

いや〜〜、面白い。

たぶん、動物の強さからすれば、

ライオン、シベリアタイガー、チーター、ホッキョクグマ

が勝ち残りそうだが。
のようになった。

まあ、順当な結果といえるだろう。インパラのコスタリカがチーターのオランダに追い立てられて逃げ回っていたが最後の最後に食われてしまった。

というわけで、結局、準決勝は、
1.ブラジル(A1)−ドイツ(G1)

ブラジル:ライオン
e0171614_16384440.jpg

…誰もが認める百獣の王。縄張りの中心からすべての獲物を見据える

ドイツ:シベリアトラ
e0171614_16591067.jpg
…ライオンと刺し違える力を持つ。ライオンより美しく強いと信じるものもいる

2.オランダ(B1)−アルゼンチン(F1)

オランダ:チーター
e0171614_1642730.jpg

…獲物を追い回す狩人のイメージがあるが、シマウマ以外を狩る姿は想像しにくい

アルゼンチン:ホッキョクグマ
e0171614_16553423.jpg
…見た目も美しく牙も爪もある。しかしすぐ自分の住処に帰りたがる

はたしてこの後も
ブラジルW杯ベスト16チームを動物に例えると?:最後は百獣の王ライオンが生き残る?

そして、

ライオンvsシベリアタイガー、チーターvsホッキョクグマ

そして、熱いブラジルだから、

ライオンvsチーター

となって、

ライオン

が残りそうな気がするが。

果たしてどうなることか?実に楽しみである。
のようになるか?

楽しみである。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-06 08:03 | 2014ブラジルW杯

「究極のエコ自転車ライトの完成」2:2号機完成!

一創造、百盗作

−−大野乾博士(生物学者)


みなさん、こんにちは。

最近、知り合いの自転車屋さんに前輪が完全にひしゃげて廃棄処分になった比較的新しい(2013年製)、3段変速ミヤタ自転車をもらってきた。これである。
e0171614_144536.jpg
前輪は中心に発電機のついたいいものだったが、その前輪がまったく使えないから、他の廃棄自転車の前輪をもらって、交換してきたものである。

すると、どうやらライトがつかない。というのも、前輪の発電機からインバータで直流に変換して光らせるタイプのものだったからである。

そこで、これも以前にここでメモした
「究極のエコ自転車ライトの完成」:電動アシスト自転車ライトをソーラーライトに改善!
ようにして、夜だけ光るエコライトに改造しようと思いたった。今回はこれも非常にうまくいったから、これをメモしておこう。

このミヤタ自転車のライトはレーザービームという名前のものだった。
e0171614_14503038.jpg
まずこれを分解し、中にあるインバータ(交流から直流に変える装置)を外す。
e0171614_14513880.jpg
そして、これにコードをハンダ付けすると、これで、直接電池に繋げば発光するようになる。
e0171614_14545026.jpg


そこで、ダイキにいって前と同じエコソーラーライトを買ってきた。930円になっていた。
e0171614_14522669.jpg

これを分解して、ソーラー発電機の部分を取り出す。
e0171614_14535231.jpg
これを自転車ライトのカバー上部と繋げば発光する。
e0171614_14565037.jpg

e0171614_14565999.jpg

あとは、カバー上部にはんだごてを使ってプラスチックカバーに穴を開けて連結する。
e0171614_14581268.jpg

そして、カバー下部をネジで止めて、ほぼ完成である。(配線を内部に入れてフタをする場合には、連結部をハンダ付けし、それぞれテープで絶縁し、しっかり内部に固定することはいうまでもない。)
e0171614_14592243.jpg

それに自転車ボディーへの留め具をつける。
e0171614_14592933.jpg

最後に、自転車の車体にネジで連結する。そうすれば、最新型の究極のエコ自転車ライトの完成である。
e0171614_151740.jpg
手で覆うとちゃんと光る。
e0171614_151988.jpg


完成した、究極のエコ自転車ライト付き、三段変速ミヤタ自転車。
e0171614_1514471.jpg
(結構かっこいいだろ!)


「一創造、百盗作」
(ちなみに、この意味は、物事は一番最初の創造がもっとも大事であって、後はそれを真似て繰り返すことから成り立つ、というものである。生物におけるタンパク質やDNAなどなんでも一番最初の創造がなされるのに時間がかかり、一旦誕生するとどんどん進化が早まる。そういう状況を「一創造、百盗作」と標語的に呼んだのである。)

とはよく言ったものである。まさにその通りで、今回は要領を得ているから、20分程度で完成することができた。ちょっと熟練したのである。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-05 15:10 | アイデア・雑多

日本のマスゴミの「報道しない自由」:セクハラというよりは老婆心では?

みなさん、こんにちは。

いやはや、日本に電通・博報堂(韓国の手先)があるかぎり、日本の新聞テレビは「報道しない自由」によって、都合のいい反日ニュースだけを流し続けることだろう。

それが、朝鮮人というものである。

さて、そんな朝鮮メディアによって「報道されなかったニュース」を幾つかメモしておこう。

(あ)集団的自衛権に賛成する日本人

簡単にいえば、日本人は集団的自衛権に賛成、在日韓国人=左翼は集団的自衛権に反対。そういう単純なことである。

在日は、自分が本国から「肉になる」と差別されていることも知らず、あえて本国を利することをする。つねに左巻き=へそ曲がりなのが、朝鮮人である。普通のクロマニオンではないのだからしょうがない。

一説では、古代インドにいた「ガンダーラ人」というのは非常に劣悪だったという。マスゴミが「ガンダーラ」をいいように描いたからいい場所だと思っていると実際には真逆だったらしい。きっとこの「ガンダーラ人」が支那朝鮮に侵入し、その先祖になったのだろう。そういう仮説が成り立つ。

(い)上西小百合衆院議員(31)の不都合な真実
今日のマスゴミ新聞では、こっちばかり報道された。
国会セクハラやじも自民 大西議員、電話で謝罪

【写真説明】 上西小百合衆院議員、大西英男衆院議員
e0171614_20243766.jpg

 4月の衆院総務委員会で日本維新の会の上西小百合衆院議員(31)=比例近畿=がセクハラやじを受けた問題で、自民党の大西英男衆院議員(67)=東京16区=が4日、発言を認め、上西氏に「申し訳なかった」と電話で謝罪した。
 大西氏は同日夕、自身のホームページ(HP)に「親しみから不用意な発言をし、上西議員に迷惑をかけたことを反省している」との談話を掲載、記者会見は開かなかった。
 自民所属だった東京都議=会派離脱=に続き、国会でも自民議員のセクハラやじが発覚、国内外の批判が再び高まるのは必至だ
徳島新聞のような地方紙は、記事の使い回し、垂れ流し。これは違法行為だな。

さて、この 上西小百合衆院議員には、「黒い噂」があった。それがこれ。
上西小百合 元キャンギャル衆議院議員の経歴は、公職選挙法違反による維新の会除名はある?

日本維新の会所属の衆議院議員で「浪速のエリカ様」の愛称を持つ上西小百合さん。

先の総選挙で、当時の藤村官房長官との大阪第7区からの出馬した橋下ベイビーズです。

選挙区では落選しましたが、大阪の勢いある維新の会の比例復活当選です。

ちょっと演説がまだまだ幼いっすよね。

年齢は29歳、出身は大阪府羽曳野市。
小学校から高校まで神戸を大阪教育大学附属天王寺、そして神戸女学院大学文学部卒業するといういわゆる関西のお嬢様。

ちなみに神戸女学院大学はNHK 有働アナをはじめ、日テレ笛吹アナ、元朝日の赤江アナなどアナウンサーを多く排出していますよね。

上西さんは、学生時代は、キャンギャルなどもしていたようです。

元OL、政治経験ゼロを逆手に取ったアピールを続け、選挙はがんばりました。

e0171614_2028153.jpg

初の国会に登院したときは、「有権者のみなさまのご期待に添えるよう、最初は小さな一歩かもしれないが、私が歩いた後は小さな花が咲いていくように、一生懸命がんばりたい」というコメント。

でも、運動員が現金買収をして公職選挙法違反により逮捕されました。。。
選挙違反を関知していなかったという、管理が行き届いていなかったということで、幹事長からは厳重注意処分。
実際はなにもペナルティない感じですが・・・。

今後は国民のためによい政治をしてほしいです。

おまけ:
上西小百合 他3名 運動員が公選法違反で逮捕!これぞ維新クオリティ

この度の総選挙で見事、比例復活当選しちゃいました。おめでとうございます。
※発言のソースは週刊文春。

しかし、当選の喜びも束の間・・・
上西さん陣営の運動員が公職選挙法違反を犯してしまいました。
連座制によって議員辞職ですナ。まあ、橋下の「枕営業要員」のようですナ。

それにしても、

早く結婚して子供産んだほうがいいよ

って、これは至極当然の疑問。だれが考えてもセクハラではないのではなかろうか?

私も若い女性を見れば、いつもそう言っているヨナ。

これはセクハラではなく、一種の「お・ね・が・い」である。

さもなくば、この少子高齢化の日本で、子孫が絶えてしまう。

まあ、在日朝鮮人に子供を産めとは言わないが、日本人ならぜひ子供を産んでくださいヨ。

まあ、セクハラというよりは、老婆心ですナ。

(う)いま東大の河岡教授が熱い!
以前からここでも「この人は狂っているヨ」と何度かメモしたが、
オーマイゴッド、河岡教授と松あきこさん!:我々は本末転倒時代に生きている!
e0171614_1216557.jpg
いまや私と同じように考える科学者が全世界に広がったというニュース。これである。
日本人科学者に世界中から非難殺到! 強毒型インフルエンザウイルス作製「この研究は狂ってる」

現在、ある日本人ウイルス学者の手がける研究が、世界の科学界を二分する議論を巻き起こしているという。今月、英紙「インデペンデント」など複数の海外メディアが報じたところによると、そのウイルス学者とは、米ウィスコンシン大学マディソン校の河岡義裕教授(58)だ。河岡教授は『情熱大陸』(TBS系)に出演したり雑誌の表紙を飾るなど、以前から日本でも注目されてきた存在だが、一体彼のどのような研究が物議を醸しているというのだろう。

河岡教授が取り組んでいる研究とは、2009年から2010年にかけて世界中で大流行し、米疾病予防管理センターの統計によると28万人以上の死者を出したとも伝えられる、H1N1型インフルエンザ(豚インフルエンザ)ウイルスを意図的に改変するというものだ。作製されたインフルエンザウイルスは、ヒトの免疫系を逃れ、かつワクチンも効かない強毒性のウイルスになるという。河岡教授は「逆遺伝学」的なアプローチでこれに取り組み、インフルエンザウイルスが流行の過程でどのような変化を見せるか明らかにすることで、今後のワクチン改良につなげようとしているのだ。

しかしこのような研究に対し、周囲から疑問の声が上がった。万が一、作製された危険なインフルエンザウイルスが実験室から流出したとなれば、人間は対応する術を持たず、世界規模での惨事につながることが懸念されるためだ。

今年のはじめに河岡教授が行ったプレゼンテーションを聞いた他の科学者たちは、あまりのリスクの高さに恐怖を覚えたという。「この研究は明らかに狂っています。何もかもが非常に危険だ」と語る英オックスフォード大学のロバート・メイ教授や、米ハーバード大学のマーク・リプシッチ教授、仏パスツール研究所のサイモン・ウェインホブソン教授など、現在までに世界中の高名な科学者たちが次々と反対を表明した。

また今回の騒ぎを受け、研究に一度はゴーサインを出したウィスコンシン州の生物安全委員会からも、実験で作製するウイルスを毒性の弱いものへと変更するよう求める声が上がり始めたようだ。

東大のエース生物学者は、毎日毎日「人間がどうして死ぬのか」知りたがっている。そのために、「強毒性の世界記録保持者」になったというのである。これがアウトブレークすれば、もはやギネスブックを読む生物はいなくなる。

やったな河岡、あとは、朝鮮人特有マーカーつければ、選別的殺戮兵器の完成ですナ。
俺がわざわざ殺ヒトモドキウィルスになってこの地球に生まれ変わる必要はなくなるにちがいない。

もっともこの御仁は万能殺人ウィルスの方を好むらしいから、我々日本人も絶滅するかもしれないですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-04 20:37 | マスゴミ

特アこと、支那と韓国は1000年経っても変わらず!:歴史を知らずして何をか言わんや!

みなさん、こんにちは。

いやはや、特アこと、共産支那、韓国のトップはいったい何も知らず、何も考えていないのでしょうナア。

支那共産党のトップの習近平さん、こんなことを言って我が国の安倍政権にクレームをつけたとか?日本のマスゴミも相変わらずだが、論点がまったくずれているから面白い。そこで、これをメモしておこう。以下のものである。
習主席、歴史問題で日本批判 韓国大学生らに
e0171614_18504615.jpg

【ソウル=島田学】韓国を訪問している中国の習近平国家主席は4日午前、ソウル大学での講演で歴史問題に触れ、日本を批判した。習氏は「中韓両国には悲惨な抗日戦争を通じて緊密な関係が生まれた」と述べた。豊臣秀吉の朝鮮出兵や抗日戦争などを挙げて両国が共に日本と戦った歴史を強調した

 約400人の大学関係者や学生らを前に、歴史問題を巡る日本への対応で「共闘」を呼びかけた格好だ。習氏は「日本軍国主義は中韓両国に野蛮な侵略戦争をしかけた」と語った。

 習氏の講演は約40分間。冒頭で「アニョハセヨ」と呼びかけ、韓流テレビドラマが中国でも人気だと紹介すると会場が沸いた。韓国大統領府によると、習氏は3日の首脳会談でも「私もキムチが好きだ」と述べ、韓国産キムチの対中輸出に協力する考えを示した。日米韓の連携にくさびを打ち込むため、韓国を取り込みたいとの思惑が透ける。

とならば、我が方も黙っている必要はない。

(あ)元寇/対馬の虐殺
まずは、中国がかつて女真族チンギスハンの「元」に支配されていた頃、「元」が日本を支配下に置こうと宣戦布告もなく、九州に戦争を仕掛けてきた。これの戦争行為を日本では「元寇」というが、当時の日本の九州と沖縄と種子島を管理していた鎌倉幕府の北条氏がこれを迎え撃った。

その時代に、「元」の手先となった韓国人は、対馬を襲い、対馬の住人、非戦闘員の女こどもを陵辱し、殺害した上に、解体し、料理して食ってしまったのである。これは、ベトナム戦争時にアメリカ軍の手先となった韓国軍が、助けを求めてきたベトナムの女子供を陵辱し、強姦、殺害したというのが、「ライダイハンの悲劇」として世界中に知られているが、対馬の悲劇では、さらにその被害者を食料として全部食い尽くしたのであった。

この史実は、我が国日本では
元寇/対馬の虐殺
e0171614_9421157.jpg

(元寇の時、対馬の日本人の島民たちが、元の手下となった韓国人たちに皆殺しされて全員が料理されて食われてしまったという史実。)
ねずさんの「小倉百人一首」の解説:反日学者が「百人一首」まで捏造していた!?
と呼んでいる。

(い)秀吉の出兵
これも我が国ではどうして豊臣秀吉がわざわざ朝鮮人のいる韓半島に出兵しなければならなかったかという理由はよく知られているのである。

簡単にいうと、当時は、カソリックのスペイン帝国が支那中国をほぼ全部支配下におさめていたため、そのカソリック教のスペイン帝国の支配下に朝鮮半島が陥るのが時間の問題であった。しかし、秀吉が朝鮮に対して、スペインの支配の危機に対して防衛すべきだと何度も進言したのに李氏朝鮮はまったく無視。むしろ、好んでスペインの輩下に入ろうとした。もしスペインが朝鮮半島を支配下に納めれば、次は日本列島がスペインの支配下に陥るのは当然である。だから、行きたくもなかったが、当時アジア最強の侍軍団を引き連れて、朝鮮半島を支配し、スペイン軍を迎え撃ったのである。

これは、日露戦争前の日本がロシアの共産主義支配によるアジア支配の状況とまったく同じだったのである。

(う)日韓併合
明治期に日本が日韓併合を余儀なくされたのも、秀吉の出兵とまったく同じであった。当時はロシアが共産主義をアジアに伝播させるべく、パルチザンという現在のアルカイーダのような非合法テロリスト集団を使って、極東アジアを混乱させた。陵辱、略奪、殺害を繰り返したのである。

そこで、明治の日本軍が極東アジアの朝鮮半島が共産主義に支配されたら、次は日本列島が共産主義によって支配されることになる。だから、それを未然に阻止するために、日韓併合を行って、当時アジアで最貧国に陥っていた李氏朝鮮を活性化し、経済発展させるべく、文化経済教育あらゆる面で近代化を急いだのである。

(え)白村江の戦い
実は万葉の時代の朝鮮半島に、日本の天皇家が白村江の戦いで侵攻したのも、実はまったく同じような状況からであった。当時、朝鮮半島の「百済」は、その東の「新羅」と支那の「唐」が連合軍を作って滅ぼしにかかった。滅ぼされる寸前の仏教国の百済は、一応日本と交易があった。だから、当時の日本が百済を救うべく朝鮮半島に進出し、百済を守ろうとしたのである。

ところが、実際には、百済の王は負けるとわかった百済を見捨てて、むしろ百済と唐・新羅の戦争に日本を引きずり込む形で、日本を弱体化させ、助けてもらう振りをして一時的な避難場所として日本に住む形で日本に入り、日本軍が朝鮮半島に進出して手薄になっている間に、日本の天皇家を滅ぼし、日本を乗っ取ろうとしたというのが、「大化の改新」であった。百済に出兵した日本軍は全滅の危機に貧したのである。

百済人の蘇我氏の時代に日本と百済の友好関係をみせかて日本に入り込み、天皇家と閨閥を作り、日本への足がかりを作った。そして、自ら百済王が百済を犠牲にして、日本を支配する道を作ったのである。それが日本への仏教と漢字の伝来である。それまでの物部氏主導による神道と神代文字の時代から、蘇我氏主導の仏教と漢字の時代へと改変したのである。


とまあ、そんなわけで、我が国が意味もなく朝鮮半島に出兵した時代は一度してなかったのである。むしろ、何もない時代は関係を断って、独自の発展を遂げたのである。

万葉時代の白村江の戦いは、中国の唐の朝鮮支配。
元寇の時代の九州の戦いは、元の中国朝鮮支配。
戦国時代の豊臣秀吉の朝鮮出兵は、スペインのカソリックの朝鮮支配。
明治に伊藤博文の日韓併合は、ロシアの共産主義の朝鮮支配。

つねに、朝鮮人がその時代その時代の強いものにまかれて、その権威を傘にして、日本列島に悪さするということを日本人が阻止してきたのである。この辺の歴史は、ねず氏の解説がわかりやすい。

ついでに言えば、第二次世界大戦後は、

同じ日本人として戦争した韓国朝鮮人は、今度は戦勝国のアメリカの振りをして、戦後の終戦闇市時代に「朝鮮進駐軍」を名乗り、日本中で悪さを行って、一等地を盗み奪いとったのである。

そうやって誕生したのが、ヤクザ、パチンコ、アダルト、芸能界、売春、などなのである。

1000年経っても朝鮮人と中国人はまったくやることなすことまったく一緒だったということのようですナ。

世界の人、聞いているか?

これが特アである。

あれだけ日本人が教育し、経済復興させ、資金援助やら資源援助やらしてやっても、その恩を忘れる。本当に孔子や孟子の儒教の国だったのだろうか?

どうもそうではなさそうですナ。

俺の想像では、やはり、支那共産党は朝鮮人系に乗っ取られたんじゃないだろうか?

おまけ:
ついでにメモしておくと、これほどまでに長い年月に渡り日本を窮地に追いやり、地獄の苦しみを味合わせるからには、おそらくそれなりの理由があり、おそらく、朝鮮人や支那人を操る本当の黒幕が居るに違いないということであろう。これが「漢人(あやひと)」=「アーリア人」(金髪碧眼種)だろうということになる。つまり、いまの言い方をすれば、NWOやシオニストの連中が特アを裏から操っているのだろうということになる。信じる信じないはあなた次第ですというやつですがネ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-04 19:38 | 支那・共産

ひえ〜〜、もうテコンサッカー戦が決っている!?:大仁さんの脳みそは大丈夫!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、迷走する理化学研究所と迷走する日本サッカー協会。一見異なる国の組織。その裏に同じ問題が潜む。つまり、「韓の法則発動」である。

在日であろうがなかろうが、朝鮮脳をもつ韓国朝鮮人を採用すると、かならずその組織は大混乱し、最後には崩壊するという、極東アジアの古来からの史実である。

今回それが、理研の笹井−小保方STAP放射脳内細胞と、日本サッカー協会の大仁−原放射脳強化策である。

前者は、そもそも仮説にすぎないもの(STAP細胞)をあるとした放射脳、後者は、そもそも可能性ゼロのもの(W杯優勝)をあるとした放射能。

そして、今度は、まだ次期監督も国民の承認を得ていないという段階で、水面下で交渉中という、今時珍しい「談合」によって日本代表監督を決めるというのである。それも、麻薬のコロンビアに次ぐ、危ない場所である麻薬のメキシコからだというのである。

必ず余計な「何か」もいっしょにくっついてくるだろう。

さらに、まだ次期代表監督もそして次期日本代表の選手選択も決まっていない最中の今の段階で、

テコンサッカーと定期戦を行う

と大仁邦彌会長
e0171614_11393733.jpg
(「越後屋、お前も悪よのう」の、いわゆる悪役面ですナ。)
が明言したというのである。

こうなると、もはやこの御仁はボケ症状が始まっているとしか考えられない。早急に精神チェックすべきであろう。以下のものである。
アギレ日本、アウェー初戦いきなり韓国
元記事:アギレ日本、アウェー初戦いきなり韓国
e0171614_11292971.jpg

アギレ・ジャパン最初のアウェー戦はライバル韓国になることが1日、分かった。年内開催で、日韓両国サッカー協会が日程調整に着手する。 来年1月のアジア杯(オーストラリア)、18年W杯ロシア大会アジア予選(時期未定)に向け、新体制の腕試しには絶好の相手だ。 契約間近なハビエル・アギレ氏(55)が就任早々、親善試合としては最も過熱する日韓ダービーマッチで手腕を発揮する。

伝統の一戦が組まれることになった。過去に数々の名勝負を繰り広げたアジア最強ダービーが、アギレ氏を待ち構える。しかもアウェーだ。

日本協会の大仁邦彌会長はW杯前に「韓国との契約が1試合残っているし、やらないといけない」と、今年中の実施を示唆した。 実は11年8月10日に札幌で日韓戦を開催する際、韓国協会とはホームアンドアウェーの契約を締結していた。 W杯予選など、両国の日程上の理由で延期されており、今年中には実施することで一致している。

先月27日にブラジルから帰国した際、大仁会長は「大会が終わったばかりで、まだ本当に韓国とは話してない。(日程調整は)これからです」と話した。

今後、両国協会の実務者同士が日程を詰め、9、10、11月に2試合ずつ組まれている国際Aマッチデーにはめることになる。

今回の日韓戦は、過去にないほど激しい一戦になる可能性が高い。W杯で日韓両国は、ともに1分け2敗で1次リーグ敗退した。 日本代表は帰国時に温かく迎えられたが、韓国は空港でアメを投げられるなど、極度の緊張感の中での帰国となった。 韓国代表にとって、失った国民の信頼を一気に回復するには、日本戦で快勝するしかない。

レベルの高い試合も多く経験しているが、アウェーの日韓戦は独特の物々しい雰囲気の中で開催される。
過去には、現地スタジアムのピッチ上で練習している際、周囲の陸上トラックでは兵士による軍事訓練が行われていたこともあった。 当然、試合当日はスタジアムが真っ赤に染まり、指揮官の声も通らない。

いや〜〜、それにしても日本サッカー協会もひで〜〜組織になったものである。

大仁会長の独断で日程が決まり、原博実の一声で代表監督が決まる。まさにねずさんのいう「ウシハク国」の韓国式である。

日本は「シラス国」であらねばならない。ほんとうの意味のコンセンサス重視の方法で代表監督を決めなければならないのだ。

つまり、候補者を公開し、それを公開で分析する。そして、あとは、代表者の諮問委員会で投票して決める。

こういうやり方にしなければならないだろう。

要するに、野球やサッカーのオールスターメンバーを決めるときのような方法で代表監督や日本代表を決める。そういうふうな形にすべきだろう。

今のままでは、監督の一時的な好みや一時的なひらめきや気分で、代表を選ぶということにもなりかねない。

韓国のテコンサッカーと試合し、確実に大怪我し選手生命を失いかなねない、そして、アメリカや欧州ですら危険過ぎて輸入禁止にした韓国食材を食わされる、日本代表の選手たちの身にもなってやれ!

もはやボケ老人と化した日本サッカー協会に未来はない!

っていうところですナ。

くわばら、くわばら。

どうも、口の中に綿を詰めたような大仁さんの顔は、俺は昔から好きにはなれないんだヨナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-03 11:42 | サッカー&スポーツ

これぞマイスター!:ドイツ在住の日本人ヨーデル歌手石井武雄さんの「歌声よーでる」

コケコッコーNew Bibi Hendl [10 hours]


みなさん、こんにちは。

最近偶然ネットで見かけたこの人は実に素晴らしい。

私もこういうふうにヨーデルを歌いながら、ビールで乾杯したいものである。

ドイツ在住の日本人ヨーデル歌手石井武雄さん(Takeo Ischi)

Takeo Ischi - Ich wünsch mir eine Jodlerbraut


Takeo Ischi - Der Jodelcasanova


Takeo Ischi - Mei' Bibihenderl - 1993


Takeo Ischi - Klarinettenmuckl-Jodler


ほか多数。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-03 10:34 | 人物

集団的自衛権より個人的自衛権!:「銃刀法改正」、「銃所持法案可決すべし」

日本一のホラ吹き男

(どうみても、所ジョージは植木等のなりすましだナア。)

「我がつきしホラの数々は、ホラにしてホラにあらず。
必ず実証を伴いしホラなり。これひとえに努力研鑽の賜物なり。」

−−日本一のホラ吹き男


みなさん、こんにちは。

理化学研究所の笹井−小保方脳内STAP細胞研究は、国税から出た科学研究費と人件費の無駄、ということが今では誰の目にも明らかとなった。が、やはりこの問題、一番の問題は、科学者でない一般人が邪推して入り込んだのが最大の混乱を生んだということだろう。

いわゆる、「色気を出した」のである。トウシロウの邪推ともいう。

もしSTAP細胞があれば、世紀の発見、世紀の特許を生むのだから、。。。

という非常識な邪推で夢うつつとなったのである。

まあ、結構名の知れたブロガーにもこの手の邪推屋がかなり見受けられた。

これは科学研究分野でそれなりのトレーニングをしないかぎり、避けることは難しいだろう。

科学は、スポーツと似て、結果の云々を行う作業なのであって、将来の可能性云々を行う−−つまり、ホラ吹き−−についてはまた別のもので行うのである。

科学論文は厳正な結果を記録するのがその目的であるのに対し、解説や著作(いわゆる本)や講演では、ホラ吹きも認められる。そういうふうに分けて考えるのである。

がしかし、無知蒙昧の一般人トウシロウはそんなことはへっちゃらである。

なんで金のなる木をやらせないんだ!

というような、無粋な意見をご開陳するのである。

こうなると、科学は死ぬ。

味噌糞がいっしょになるからである。

それこそ、放射脳の朝鮮人(韓国人)特有のメンタリティーということになる。

「スタップ細胞、あります」

で膨大なる研究費や人件費が得られるのであれば、これほど楽な商売はない。

私なら

「反重力装置、できます」

というであろう。

本田や長友なら、

「W杯優勝、あります」

というだろう。事実、彼らはそう言っていた。

お花畑やスピリチュアル系の人なら、

「アセンション、あります」

というに違いない。

ホラがホラでなくなるためには、そこに実証が伴わなければならない。もちろん、理論的実証でもかまわないが、根拠(=とんでも)が必要なのである。だから、根拠が無いことは、とんでもないことと呼ばれるわけである。

と学会(「とんでも」命名)の習性同様に、本来「根拠が無い」の「とんでもない」が、「とんでも」といって、意味逆転化してしまう。ないことがあることになる。そうしてしまう。こういうのが、朝鮮脳である。

放火(ほうか)と防火(ぼうか)=火を放つことと火を消すこと

韓国のハングル語では、どちらも同一の単語だという。

これでは、放射脳になるのは当たり前かもしれないですナ。

それにしても、最近は、2012年まで

「アセンション、あります」

と言っていた、一見非常にまともそうなブロガーたちの大半が、いまでは

「国家転覆、あります」

という、左翼系の人だった。つまり、在日韓国系の人だったということがはっきり分かってきたから面白い。今では、普通の親日か、左巻きの反日かで見事に分かれているから面白い。

2015年

以降では、在韓米軍が退却し、在日韓国人の通名が禁止される。

「朝鮮名、あります」

ということが起こるらしいナア。そして、改正された韓国の法律も在日帰還命令が出されるという。「来るべき日韓戦争」のために、入隊する他ないらしい。

そうなると、まず日本は、戦後の「日米安保闘争」のようなことを起こそうという左翼がたくさんでてくるだろう。まさに日本もウクライナやイラク状態になるに違いない。

はたしてどうなることか?
来年が楽しみですナ。

時間だけが解決する

ということのようですナ。

備えあれば憂いなし。

日本政府よ、はやく銃刀法改正し、正当防衛で不遜犯罪者を射殺できるようにすべきである。

集団的自衛権もいいが、個人的自衛権を確保すべし。


おまけ:
ここにも放射脳の韓国脳女性がいた。
e0171614_10134414.png
(その女性が何かをやっているときには、その筋の男と付き合っていた。放送作家のカレが居るときには、自分が放送作家と名乗る。だから、交尾している相手が変わると、服装や趣味や仕事が変わる。時々、そういう女性がいるよナ。)


おまけ2:
ここにも放射脳の地方議会議員が。。。


これが韓国人特有の「火病」というやつですナ。まるで3歳児。これが遺伝問題だという根拠である。この人は本当に日本人なのかいナ?

おまけ3:
ここにも生粋の放射脳が。もはや日本は放射脳天国ですナ。
韓国に3億円超送金か=「地下銀行」容疑で3人逮捕―警視庁

韓国へ不正送金する「地下銀行」を運営したとして、警視庁組織犯罪対策1課などは3日までに、銀行法違反(無免許営業)容疑で、いずれも韓国籍で、韓国食品店経営黄海光容疑者(54)=東京都荒川区南千住=ら男女3人を逮捕した。
 同課によると、依頼者は2000人以上で、2010年以降、計約3億2000万円の不正送金に関与したとみられる。黄容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は、13年10月と14年6月、韓国人窃盗団などから韓国への送金を依頼され、計465万円を指定された同国内の銀行口座に振り込み、無免許で銀行業を営んだ疑い。
 同課によると、黄容疑者は手数料として送金額の約1〜2%を受け取っていた。 
「息を吐くように、悪さをする」。
日本人、他人の嫌がることをします。
韓国人、他人の嫌がることをします。

のジョーク通り。何かになりすましてはその裏で悪さを考える。放射脳。ところで、「韓国人窃盗団」も捕まえないとまずいんじゃね。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-03 07:33 | 反日・在日の陰謀

ブラジルW杯無責任監督:「ザッケローニよ、10億円返金せよ!金返せ、この野郎!」

ワールドカップ無責任監督


サッカー監督はねえ〜〜。一に金。二に賄賂。三四がなくて、五に勝利だよ。
無責任でいかなくっちゃ。


みなさん、こんにちは。

ロシアでは有名な高額所得監督のカペッロ監督が、窮地に立たされているらしい。
23億円の高額報酬返せ! 一次リーグ敗退 ロシア代表監督に厳しい要求

6月26日のアルジェリア戦で、叫ぶロシア代表のファビオ・カペッロ監督=クリティバ(AP)
e0171614_192160.jpg

【モスクワ=佐々木正明】サッカー・ワールドカップ(W杯)ブラジル大会で1次リーグ敗退のロシア代表を率いたイタリア人のファビオ・カペッロ監督(68)に対し、1勝も果たせなかったチームのふがいない成績に「高額の報酬を返却せよ」との論議がロシアで沸き上がっている。

 2018年の次期W杯ホスト国のロシアは今回、ベルギー、アルジェリア、韓国との対戦となり、1敗2引き分けで1次リーグ敗退が決まった。

 イタリア、スペインの名門クラブを率いた経歴を持つ名将、カペッロ氏は2012年、イングランド代表監督を経てロシア代表監督に就任。露メディアによるとこれまで2300万ドル(約23億円)の報酬を受け取っているという。

 過激な発言で知られる露自由党のジリノフスキー党首は、「カペッロ氏はチームを勝利に導くことができるプロではない。彼は何もせず報酬をもらった。まるで強盗のようだ」とコメント。野党国会議員のパホルコフ氏は「恥ずべき敗退。彼は半分でもいいから報酬を返すべきだ」と発言した。

 これに対し、ロシアのムトコ・スポーツ相は「カペッロ氏はロシア代表をW杯本大会出場に導いた。彼は決してお金のためでなく、真摯(しんし)な気持ちでロシアのサッカーを発展させようとしている」と擁護した。

代表監督は、ふだんはほとんどリーグ戦を見ているだけ。名目はいい選手をセレクトしているということにはなっているが、要するにサッカー見ながらビール飲んでビフテキ食って遊んでいるだけ。

代表招集されても、ほんの数週間の合宿をするだけ。あとは、選手の面倒は各所属クラブが行うだけ。

にもかかわらず、4年間で

カペッロ監督は、23億円。ベスト1。
ザッケローニ監督は、10億円。ベスト8。
ザッケローニ監督:帰国の途に「素晴らしい時間過ごせた」

羽田空港を出発するザッケローニ監督=1日午前、共同
e0171614_195139.jpg

退任を表明したサッカー日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督が1日、イタリアに帰国するため、羽田空港から出国した。ジーンズ姿の監督は「この4年間は素晴らしい時間を過ごせた。すごく寂しい」と、4年間過ごした日本との別れを惜しんだ。

 W杯ブラジル大会で1次リーグ敗退し、失意の帰国となったが「国民が温かく声を掛けてくれた。私が与えたもの以上に本当に多くのことを与えてもらった」と、何度も感謝の言葉を口にした。

 空港には日本代表の長谷部誠主将と内田篤人が見送りに訪れた。今後については「すぐ次は考えられない。(指導者を)引退という選択肢もある」と語った。(共同)

つまり、ザッケローニ自ら、

「私が与えたもの以上に本当に多くのことを与えてもらった」

つまり、

「私が与えたゼロ勝に対して、10億円もいただいた」

と白状したわけである。

金返せ、このハゲ野郎!無能監督め!

とまあ、この日本でザッケローニから金を返却するように要求すべきだと言っているのは、俺だけということのようですナ。

原博実
e0171614_21251877.jpg
の無能ぶりでも、こいつもかなりいい給料をもらっているらしいナア。

責任取って金返せ、この詐欺野郎ども!

この無責任野郎たち!

いったいだれの金だと思っているんだろうナア?



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-02 19:14 | 2014ブラジルW杯

ブラジルW杯ベスト16チームを動物に例えると?:最後は百獣の王ライオンが生き残る?

e0171614_948565.jpg
ブラジルW杯出場チームを動物に例えると?:ブラジルはライオン、日本はキリンさん!?


みなさん、こんにちは。

今朝のアルゼンチンvsスイス。ベルギーvsアメリカ戦が終わって、いよいよベスト8が出揃った。そこで、ベスト16の対戦を例の「動物に例えると。。。」を用いて振り返ってみよう。

(あ)ベスト16の決勝トーナメント
1.ブラジル(A1)−チリ(B2)

ブラジル:ライオン
e0171614_16384440.jpg

…誰もが認める百獣の王。縄張りの中心からすべての獲物を見据える

チリ:チンパンジー
e0171614_1642465.jpg

外見からは想像もつかない獰猛さと力を持つ

2.コロンビア(C1)−ウルグアイ(D2)

コロンビア:キングコブラ
e0171614_16442290.jpg

…その毒牙はどんな猛獣も死に追いやることができるが、口を掴まれるとなす術がない

ウルグアイ:サイ
e0171614_1649848.jpg

…大きなツノを持ち、簡単には倒せないが、ライオンを脅かすほどではない

3.フランス(E1)−ナイジェリア(F2)

フランス:ゾウアザラシ
e0171614_16504993.jpg
…見た目よりずっと強くプライドも高いが、百獣の王の称号を争う実力はない

ナイジェリア:ヒョウ
e0171614_165626100.jpg
…狩られる側ではないが、強いとも言えない。気づいたときには消えている

4.ドイツ(G1)−アルジェリア(H2)

ドイツ:シベリアトラ
e0171614_16591067.jpg
…ライオンと刺し違える力を持つ。ライオンより美しく強いと信じるものもいる

アルジェリア:ハゲワシ
e0171614_176311.jpg
死体をつつくことしかできない動物。幸運なことに傷つくことなくブラジルまで飛んできた

5.オランダ(B1)−メキシコ(A2)

オランダ:チーター
e0171614_1642730.jpg

…獲物を追い回す狩人のイメージがあるが、シマウマ以外を狩る姿は想像しにくい

メキシコ:ハイエナ
e0171614_16393216.jpg

おこぼれにあやかるイメージがあるが、自らも積極的に狩りを行う勇猛さをもつ

6.コスタリカ(D1)−ギリシャ(C2)

コスタリカ:インパラ
e0171614_16494576.jpg
猛獣に追いかけ回される姿しか見たことがない

ギリシャ:カメレオン
e0171614_1645813.jpg

…多くのものにとって取るに足らない存在だが、生き残る術を心得ている

7.アルゼンチン(F1)−スイス(E2)

アルゼンチン:ホッキョクグマ
e0171614_16553423.jpg
…見た目も美しく牙も爪もある。しかしすぐ自分の住処に帰りたがる

スイス:オセロット
e0171614_16512825.jpg
…スマートな動きで中々捕まえられないが、尻尾を掴めば仕留めたも同然

8.ベルギー(H1)−アメリカ(G2)

ベルギー:スイギュウ
e0171614_1735373.jpg
あまり見ることがない動物だが、戦ってみると怖い存在かもしれない

アメリカ:オオカミ
e0171614_1721920.jpg
…知名度があり、強いと思われているが、それはあくまで象徴的な強さである


(い)ベスト8の決勝トーナメント
そして今日、最後の2チームが決まり、結局ベスト8の戦いはこうなった。
1.ブラジル(A1)−コロンビア(C1)

ブラジル:ライオン
e0171614_16384440.jpg

…誰もが認める百獣の王。縄張りの中心からすべての獲物を見据える

コロンビア:キングコブラ
e0171614_16442290.jpg

…その毒牙はどんな猛獣も死に追いやることができるが、口を掴まれるとなす術がない

2.フランス(E1)−ドイツ(G1)

フランス:ゾウアザラシ
e0171614_16504993.jpg
…見た目よりずっと強くプライドも高いが、百獣の王の称号を争う実力はない

ドイツ:シベリアトラ
e0171614_16591067.jpg
…ライオンと刺し違える力を持つ。ライオンより美しく強いと信じるものもいる

3.オランダ(B1)−コスタリカ(D1)

オランダ:チーター
e0171614_1642730.jpg

…獲物を追い回す狩人のイメージがあるが、シマウマ以外を狩る姿は想像しにくい

コスタリカ:インパラ
e0171614_16494576.jpg
猛獣に追いかけ回される姿しか見たことがない

4.アルゼンチン(F1)−ベルギー(H1)

アルゼンチン:ホッキョクグマ
e0171614_16553423.jpg
…見た目も美しく牙も爪もある。しかしすぐ自分の住処に帰りたがる

ベルギー:スイギュウ
e0171614_1735373.jpg
あまり見ることがない動物だが、戦ってみると怖い存在かもしれない

というわけで、
1.ライオン対キングコブラ
2.ゾウアザラシ対シベリアタイガー
3.チーター対インパラ
4.ホッキョクグマ対水牛

の対決となったわけですナ。

いや〜〜、面白い。

たぶん、動物の強さからすれば、

ライオン、シベリアタイガー、チーター、ホッキョクグマ

が勝ち残りそうだが。そして、

ライオンvsシベリアタイガー、チーターvsホッキョクグマ

そして、熱いブラジルだから、

ライオンvsチーター

となって、

ライオン

が残りそうな気がするが。

果たしてどうなることか?実に楽しみである。

キリンはまだずっと倒れたままのようだが?



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-02 08:38 | 2014ブラジルW杯

日本無責任野郎:サッカー協会はねえ〜〜。一に金。二に賄賂。三四がなくて、五に出世だよ。

ニッポン無責任野郎


サラリーマンはねえ〜〜。一に金。二に賄賂。三四がなくて、五に出世だよ。
無責任でいかなくっちゃ。


みなさん、こんにちは。

いやはや、今回の日本代表の敗戦分析も行わず、敗戦の責任も明記されていない状態にもかかわらず、ましてや、ザッケローニを一任して一本釣りした責任者である原博実が、これまた今度は国民の誰もまだ賛成していないアギーレ監督の一本釣りを一任されたというのである。

大した選手でもなかった原博実のどこにそんな権力や責任があるのだろうか?

謎である。

サッカー、原専務理事に人選一任 次期日本代表監督

【写真説明】 記者会見する日本サッカー協会の原博実専務理事=1日、東京都文京区
e0171614_21251877.jpg


 日本サッカー協会は1日、東京都内で臨時技術委員会を開いてワールドカップ(W杯)ブラジル大会で1次リーグ敗退に終わった日本代表の活動を総括し、メキシコ出身のハビエル・アギレ氏で一本化している次期監督の人選については原博実専務理事に一任することを確認した。
 記者会見した原専務理事は、ザッケローニ監督の下で主導権を握るサッカーを目指したこの4年間の方向性を今後も継続する方針を示した。惨敗したW杯を踏まえ「うまくいかない時も展開に応じた戦い方ができるたくましさが必要」と課題を語った。

スタップ脳内細胞の小保方晴子を一本釣りした理化学研究所の笹井博士同様に、もはや日本サッカー協会は原博実の独裁者国家になってしまったのだろうか?

原博実の背後に誰が控えているのだろうか?

今後の情報収集を待とう。

いずれにせよ、これほど無責任野郎は見たことがない!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-01 21:42 | サッカー&スポーツ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE