「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 54 )   > この月の画像一覧

 

偽宗教家の時代「病人にする教え」?:「真理の逆」って、どっちが真理かで異なるよ!

みなさん、こんにちは。

ここではあまり他のブログの人をメモすることはないのだが、偶然興味深いものを見つけたので、ここにもメモしておこう。

私のこのブログはかなり怪しい話ばかり中心のものだから、いわゆるジャンルやカテゴリーで言えば、何でも屋。番外編であろう。

そういうカテゴリーでスピリチュアルとか、オカルトとか、のものに入るブログで、以下のものが有名である。世見の照子のものがあっち系とすれば、伊勢 白山道という謎の人物のものはこっち系である。が、同じ直線上のあっちかこっちかの違いにすぎない。実に一次元的なものである。

その「伊勢 白山道」氏のことはほとんど知られていないから、だれが何の目的でやっているのか、誰も知らないのである。しかしながら、経済界という出版社から何冊も本を出しているとなれば、だれもその著者を知らないというのでは困るだろうナア。
森羅万象 9
e0171614_169929.jpg

伊勢ー白山 道ブログ

そんなわけで、

この著者はだれなのか?

とちょっと調べてみたわけですナ。すると、面白いものが見つかった。以下のものである。
人気ブログ 伊勢ー白山道の正体

 ブログランキングとかを見ていると、ぶっちぎりのトップに、「伊勢ー白山道」が来ていますよね。

 あまり私は見ないのですが、2ちゃんねるを見ていたら、興味深い書き込みがありました。
 さらにそのソースは、「そしたらたらば空想館ブログ」にあることがわかりましたので、そのまま文面を紹介いたします。

------------------------------------
そしたらたらば空想館 ワールドメイト - livedoor Blog(ブログ)

65. もへじ
2011年06月18日 10:41
超人気神道ブログ リーマンについて

昔は、岐阜県の自宅で、無料で、相談にのっていた。
信者達(ほとんどの人が、鬱病か、統合失調症)を 奉仕と偽り、何台かのパソコンを使って、クリック回数を上げ、自作自演の人気ブログに仕立てあげた。

本人は、上京してきて、(霊友会)の幹部の運転手をしていた。

事件に巻き込まれ、ある犯罪、未解決事件の共犯者になっている!

その後、運転手は、辞めている。顔が、バレているので、表に出てこれないので、ある。

在日朝鮮人の両親を持ち、差別を受け、性格が、屈折している。

ブログを使い、政治の情報操作が、目的である。

書かれている内容は、相曽誠治さんや既存の宗教団体のパクリ!!
霊視は、丸はずれ! 昔から、あたってないと 噂が、あった。無料なので、あたってなくても、皆 文句は、言わない!

彼は、大阪の女性霊能者の所へ 暫く、通っていた。

ここの線香供養をして、体調を崩し、霊障が、起きて困っている人が、多くでてきているのに、本人 全く 表に出てこず、責任をとってない。現代の社会悪になっている。

ブログに関しては、彼の信者達や統一教会の人間が、協力している。クリック回数を数十倍にする機器もあるようだ。

現在は、どうやっているかは、(統一教会が、手伝っているか定かでは、ない。)

かなりの人数のブログ読者達が、体調を、崩し、おかしくなっている事は、事実である

ブログに反論すると 異常に 付け回され、攻撃を受ける。

神界とは、ほど遠く 魔界のエネルギー!!いろいろなブログを名前を変えて、作り、異常にキレまわる性格。解離性人格障害か!?

とんでもない、現代の社会悪になっている。

ブログ読者達は、1日も早く、気づき 目覚めるべきである。

------(転載はここまで)--------


 この内容が、事実かどうかはわからないですが、伊勢ー白山道は、信じるに値しないブログであることは間違いなさそうです。

 まずブログランキングのクリック数が異常です。明らかに機械を使って、ポイントアップしていそうです。


 それに、正体が分からないというのは、責任の所在も不明であるということです。これは何かあった時には、知らないよと言っているのと同じことだと思います。

 まあ、あまり他人の活動のことを悪くいうことは好きでないので、このあたりにしておきます。

いや〜〜、すごい。怪しいパワーというのはこういうものいうのでしょうナア。

他人をどんどん暗黒面に引き込んでしまう。信者が患者になっていくとナ。

ブラックパワーである。

だいたい人に向かって、こうしろ、ああしろ、と言いたがるのが、朝鮮人韓国人である。

私なんぞは、人様が何をしようがまったく関心がない。ただ、不遜犯罪をするときだけ、拳銃で射殺できるように個人的自衛権を確保せよ、国家レベルでは集団的自衛権はおろか、憲法を改正などというおこちゃまランチではなく、新憲法を制定して、本物の国家になれと言っているというわけである。

また、仮名を使う、まともな人間の名を名乗らない、実名を使わない、こういう有名ブロガーもほぼ100%が在日である。そういうものは、見ない、読まない、買わない、金払わない、関わらないことである。連中が集めた金は全部民団や北朝鮮に行くからである。

もっとも許せないのは、

リーマン

という名である。これは私や科学者がみんな尊敬している「ベルンハルト・リーマン」のなりすまし。リーマン幾何学のリーマンの名を語るとは何事か!即刻名を変えるべきである。サラリーマンからリーマンになったなんぞという言い訳は聞きたくない!


いずれにせよ、ちょっとだけコメントしておこう。

我々日本人が、後々儒教が来たとか、仏教が伝来したとか、もっと後に西洋のキリスト教が伝来したという時に、布教しにやってきた儒教の高僧や仏教徒の坊さんやキリスト教の神父たちは、はるばる海をわたって極東の日出る国へたどり着いたから、さぞかし意気込んで布教活動したわけである。

が、一方、そういうものすごい意気込みで海外の坊さんたちが布教してきたものだから、最初はどんなものかと日本人は教えを聞いたわけだが、そして最初は言葉がわからないからわかるようになるまでじっくりと聞いたというが、内容がわかってくると、何の事はない。

そんなこた〜〜、昔から我が国日本ではみんながやってきたことずら〜〜。
みんな知っておるよ。

という具合になってしまうのである。

そうなると、かのフランシスコ・ザビエルしかり、仏教の坊さんしかり、日本人には教えを垂れる前から自分たちの国の国民よりずっと礼儀正しいし、親切だし、教養や素養はあるし、街はきれいだし、何より盗みや悪いことをするものがいない。

結局、日本人には布教をする意味が無い。むしろ、この日本人と比べたら、本国母国の人々のレベルがいかに低いことかと嘆き悲しみ、母国へ戻るのがイヤ〜となったのである。

仏教徒はそうやって日本に住み着き、西洋人牧師もそうやって日本に住み着きたがった。

とまあ、こういうような話がゴマンとある。

あまりに日本では当たり前すぎて、キリスト教の何が特別なの?というのが、古来の日本人の感じたところだった。

そうなると、はて、そんなことはおかしい。きっと自分が伝道に来るずっと昔から西洋のキリスト教が誰かの手によってすでに伝来していたんだろうと考えたのである。仏教徒しかり、ザビエルしかり、最近のユダヤ人しかり。だから、カタカナと古代ヘブル文字はまったくいっしょなのだ。ついついそう考えたらしい。

ところが、例の高橋良典氏の神代文字研究と世界中の古代文字、岩窟文字の解読の結果分かったことは、そういう発想が実は全く逆だったということなのである。

日本は富士山がある。だから、仮に西洋人が言うところのノアの大洪水が起こったことであったとしても、なにも中東のアララト山にだけたどり着く必要はない。日本の富士山から下山できたからである。アララト山より富士山の方がはるかに大きく高く、多くの人を救う場所になり得たからである。

そうなると、西洋人は富士山など知らなかったから、文明はいつも西洋から誕生したと考えてきた。

ところが、富士山から下山した人間から文明が誕生したってなにも驚くことはない。富士山の下には我が国日本、日出る国があったからである。日本の大地に超古代から文明が存在していたって何の問題もないのである。むしろ、ノアの大洪水があったなら、それこそ富士山こそが救出の山になったはずだからである。むしろ世界中の人間が富士山に集まったかもしれないのである。

日本の古事記以前の歴史は、日本中の神主さんが古来保管してきた「神代文字で書かれた」古文書に書かれている。その代表格が「竹内文書」である。この竹内文書によれば、そうやって日本で超古代で文明を最初に作り始めた日本人が、超古代では世界中に散って、この地球の文明を再興しようと努力していたと書かれているというのである。

そこに約3000年ほど前になって、正確には2700年前に、どういうわけか、今の西洋の祖先となるアーリア人なる白人種が誕生した。そして、彼らは今のウクライナあたりに住んでいたらしいが、そこから四方八方へ進出し、略奪、強姦、殺人の限りを尽くして、支配していったというのである。そして、支配地にはオベリスクを立て、混血化を進めて自分たちに似ているものほど高貴な人種だと信仰したのである。

超古代でアフリカ、エジプト、中東、西洋、地中海、インド、アジア、日本、オセアニア、北中南米とあらゆる場所で平和的な生活をしてきたという時代にいきなり西洋白人種が入ってきて、支配、奴隷化を目指した。これが2700年前から現代に至るところのいわゆる「帝国主義化」というものであった。

そうなると、当時のスメラミコトとしてエジプトでウシハク(統治)していたスダース王(=すさのうの尊)は、後退を余儀なくされた。そして、徐々に東へ東へと住処を変えたらしい。

最初にカナンの地(=今のイスラエル)に移動した。しかし、そこにアッシリア帝国という名前を変えたアーリア人の国が攻撃してきた。この時に捕虜になったものが「古代イスラエルの失われた10支族」となった、スダース王の民族、すなわち、古代日本人(=古代クル人)であった。

アッシリアは残ったユダ国の2支族に「アーク(聖櫃)」によって撃退された。が、次にバビロニアと名前を変えたアーリア人の国によって滅ぼされて捕虜になった。これがユダヤ人がいう「バビロン捕囚」であった。この時の古代ユダヤ人は今の日本人同様のアジア系種族だった。それが捕虜化と長い西洋文化圏での居住の結果、ほとんど西洋人化してしまったのである。このユダヤ人の「ユダヤ2000年の歴史」というものが、モーゼに始まる、ユダヤ・キリスト教、そしてイスラム教を生んでいったのである。

この時、スダース王の率いた民族はインドに向かって行った。いまのパキスタンのペシャワールあたりだという。ここで超古代のエジプト文明を引き継いだ。それがインダス文明である。このインダス文明の祖、それが我が国の日本人の祖であったクル人であった。

高橋良典氏の日本探検協会の研究者たちはインドに行って、古い寺院に残された線文字や壁画や岩窟文字の解読を試みた。現代のインドの考古学者たちがまったく刃が立たず読めていなかった文字は、すべて日本語であった。だから、神代文字のような線文字として、ひらがなのようにあいうえお51音に基いて解読できたというのである。

その結果、日本人が仏教の創始者と思っていた、ブッダ(仏陀)こそ、当時のインダス文明の王族の孫、日本のクル人だったのである。そういうことがわかったのである。

平和な仏陀の仏教のインドの時代も長く続かなかった。だいたい同じ頃、2700年ほど前に西北からアーリア人が侵入してきて古代戦争が起こったのである。この時、金髪碧眼のアーリア人は、バーバリアン、バールの神(=牛頭人身の神)や蛇頭人身の神を祀っている連中だったという。だから、アッシリアやバビロニアと同じ人種が古代インドを襲ったのである。この連中が古代インドの仏教徒になりすまして一番上に君臨した。これが「バラモン」である。バラモンのバラはバール=アーリア人=白人という意味である。

この時、当時の仏陀の家系のクル族(=クル人)は、さらに東進を始めた。そして、次に来たのが、中国の呉(んご=くれ=くる)であったという。そしてそこで仏教を広めた。

ところが、今度はトルコ(=ターキー)という名前に変わった古代アーリア系の民族が西アジアから侵入した。だから、今現在のトルコ人とは全く異なる。このアーリア系の人種は古代エジプト、古代メソポタミア、古代インドで行ったことと全く同じことを西アジアで行い、どんどん東進した。そして、ついに東アジアの呉でクル人と再び対決することになった。

この時にアジア人とアーリア人が混血してできたものが、日本人が言うところの「漢民族」=「漢人」である。この漢人とは「あやひと」とも読む。「人をあやめる」=「人を殺める」という場合の「あや」と同じ語源である。「人を殺める人」=「あやひと」=「アーリア人」=「漢人」となったのである。だから、古来「漢人」は体が大きく、残虐で、悪辣非道であった。

その漢人と呉で対決し、我が国の祖先のクル人は、さらに東へ向かった。その先が、古代の高句麗(こくりょ=こうくり=クル国=クル人の国)であった。ところが、アジア系化したアーリア人の漢人が、今度は「唐(とう)=「ツルク=トゥルク」系という意味)」なる名前に変わった国によって攻撃されたのである。

この古代高句麗こと、古代クル人の国は、周りの国々の民族からは、高麗(こうらい=こま)あるいは加羅(から)とも呼ばれていた。古代加羅国は古代高句麗でもあった。クル人はカラ人とも呼ばれたからである。

この古代高句麗は今の高句麗とは全く異なる人種の国であった。今の高句麗は北朝鮮人=韓国人が住んでいる。しかし、昔漢人と戦った古代高句麗は高麗(こま)尺を使っていた。

漢人と戦っていたクル人はさらに東進した。そして、ついに海をわたって、我が国日ノ本である、日本に倭国を九州に生み出した。そして、その孫の時代に畿内に大和国を生み出した。これがいわゆる弥生人である。

しかし、弥生人は知らなかった。すでに東には東王国なる縄文人の国があったのである。この東王国は、高麗尺で測った古墳を作っていた。つまり、高麗尺は高麗から伝わる前から使っていた尺にすぎず、最初からそういうものを知っていたのである。

だから、この時代の弥生人は大陸経由の農耕民族ということになっているが、人種的には縄文人も弥生人もほとんど同一なのである。DNAがそれを証明している。アイヌ人も先住民という現代的な言い方は間違いであって、アイヌもまた超古代日本人にすぎないのである。だから、ともに神代文字を持っている。

というわけで、超古代の日本人は最初から日本に住んだ本家の日本人、世界中に渡った分家の日本人から成り立っていたのである。世界中に散った分家は、それぞれの地で、超古代文明を誕生させた。つまり、同一の民族、クル人であった。

だから、結局、思想はいっしょ。エジプト、メソポタミア、インダス、黄河で興った超古代文明は、古いものほど顔が日本人に似てマイルドな顔立ち、8〜9頭身ではなく、6〜7頭身のアジア的な体つきをしている。そして古いものほど文字が線文字になって、日本の神代文字に似ているのである。

だから、現代に至って、神代文字の専門家の高橋良典氏とその仲間たちによって解読されたのである。

日本人の祖先は、3000年前から2700年前のアーリア人の襲撃の時代、そして、2500年前の弥生人の渡来という、世界を数百年掛けて東進した。そして、ずっと昔から日本に住み続けた民族と合流して現在に至る。

というわけで、あとから仏教や儒教やキリスト教がやってきても、そもそものそれぞれの祖が我が国の分家だったわけだから、そしてその祖の子孫がずっと昔に帰還していたわけだから、日本人にとって他国の宗教がいかに大宗教という触れ込みであったとしても、

別に〜〜、

というだけのことで、あまり驚くことがないというわけである。むしろ、現代の神道が、そうやって超古代の日本人が世界中で布教した、現地の宗教の祖の教えを集大成したものになっているからである。

こういうことを朝鮮人は知らない。韓国人も中国人も知らない。なぜなら、「中国5千年の歴史」というのは、終戦後の近代になって「日本の3千年の歴史」に対抗して創りだした「単なる捏造」だったからである。中国には5千年続いた国はない。だいたいは100年持てばいいほうだ。今の欧州ができたり消えたり、くっついたり、離れたり、そうやっていつも不安定なように、古代の中国支那もまた不安定だった。

太古から一貫して国を作っていたのは我が国だけだった。

そして、その中国シナ人ですら、今の韓国は「昔の周という国の子孫にすぎない」と言っているのである。現代の韓国人は、古代の高句麗でも加羅の子孫でもなく、周
e0171614_17335031.jpg
に住んでいた被支配階級の子孫なのだと。

伊勢白山道は、その子孫だったというわけですナ。だから、仏陀の教えだとか、有名どころに頼って、テイクイニシアティブ(有利にことを運ぶ)という手法にこだわるんでしょうナア。

まあ、俺にはどうでもいいけどナ。

日本人は、日本の伝統、日本の古来からの知恵に従っていればそれがもっとも世界で進んだものとなるようにできているんですナ。日本人には宗教がいらないというのは、こういう理由からである。3000年の歴史の中で、世界4大宗教を生み出した方の生粋の子孫だったから当たり前に組み込まれているのである。

むしろ、日本人がノータッチだったものが、今の欧米のイルミナティーの信じる、バフォメットや蛇頭神である。これこそ、古代アーリア人(=金髪碧眼白人)が生み出したものである。どういうわけか、一貫して今現在もこれを祀っている。

こういった事実からも、高橋良典氏の仮説=「日本人クル族仮説」の信ぴょう性が高まるというわけである。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-30 17:49 | 反日・在日の陰謀

なんか変だよ日本の科学技術学会!:敵に塩やる売国科学学会化したのか?

みなさん、こんにちは。

理化学研究所は、戦前「科学者のための自由な楽園」と呼ばれた。そして、日本の科学技術コングロマリットとして、民生品から軍需製品まですべてカバーした。拙著「何が科学をつぶすのか?」参照。

女子挺身隊の多くも理研の持つ企業群の工場で働いたのである。すべては富国強兵、お国のためであった。なぜなら当時は列強と呼ばれた西洋の白人種国家が全世界を奴隷制にして支配していたからである。

大東亜共栄圏というのは、これだけを見ると、あたかも日本はアジアを支配することが目的のように受け取られるだろうが、実際は、全世界を4つのブロックに分けて、アジアブロックの経済圏を当時最先端を行っていた日本がリーダーとなって平和統治するというのが、大東亜共栄圏の意味であったという。

これを企図したのが、松岡洋右外相であった。
1941年ヒトラー総統、松岡洋右外相訪独を大歓迎!:真実の歴史がいま蘇る!?


さて、そんな由緒正しい理化学研究所も寄る年波に勝てず、ついには、小保方晴子の「STAP細胞」捏造大スキャンダル、天才生物学者にしてその指導者の笹井博士は自殺(に見せた他殺)によって失われたという、21世紀最大の疑獄事件にまで発展した。

そればかりか、日本の富国強兵のために誕生した「科学者のための自由な楽園」が、いまや仮想敵国となった中国や韓国のために軍事技術研究を締結したというのだから、超驚きである。一体どうなっているのだろうか?以下のものである。
【狙われた情報通信(下)後半】「党・軍・政」総ぐるみ攻勢かける中国に手を貸す日本の研究機関 理研の名も

 独立行政法人「情報通信研究機構(NICT)」は、昨年1月17日に中国科学院上海微系統研究所 (SIMIT)との間で研究協力覚書に調印した。相手の了解なしに提案内容を外部に漏らさない機密 保持条項が付いている。重点協力項目は超電導、バイオ・エレクトロニクス、テラヘルツ波(光波と 電波の中間域にある電磁波)の3つだが、必要に応じて他の情報通信技術分野にも協力を広げる内容だ。

 テラヘルツ波はレーザー兵器に利用でき、米軍が大量破壊兵器対応などを目的に技術開発に全力を挙げている。NICTは「SIMITが軍系かどうかは把握していないが、SIMITとの協力は軍事技術には一切関与していない」(広報室)としている。

 ◆レーザー技術開発
 理研は、昨年9月10日に中国科学院上海光学精密機械研究所(SIOM)との間で研究協力覚書を締結した。レーザーおよびその関連技術の開発のために「理研-SIOM連携研究室」を上海に設置する念の入れようである。

 だが、人民解放軍系のニュース・サイト「多維新聞」は昨年9月17日付で「解放軍、反衛星兵器を開発中。高密度レーザービーム大量破壊兵器で対米攻撃」と題する記事を掲載。その中で毛沢東の指示によって、レーザー兵器開発のためにSIOMが創設されたと正体を明かしている。理研は「SIOMとの協力は外為法の安全保障貿易管理規則に従っている」(広報室)と弁明している。

いや〜〜、これはいかんぜよ。

レーザー技術には、自由電子レーザーというものがある。さらには、X線レーザーというものもある。こういうものになると、まさにUFOから発せられる光線のように、あっという間に物体を蒸発できるのである。

まさに軍事技術の最先端である。

アメリカのハワイ大学の物理にはそんな自由電子レーザーを研究している一大グループがある。もちろん、米軍と共同研究しているわけである。
e0171614_20324320.jpg
e0171614_20335093.jpg

「速い」「安い」 米軍「艦載100キロワット級レーザー砲」本格配備へ 4年以内に実用試作機


日本は、例えば、日本物理学会は、その学会規定に
いかなる軍事研究も協力しないこと
と明記されている。正確には、
今後内外を問わず、一切の軍隊からの援助、その他一切の協力関係をもたない。」(1966年)


また、日本学術会議にはこうある。
「日本学術会議は、1949年1月、その創立に当たってこれまで日本の科学者がとりきたった態度について強く反省するとともに科学を文化国家、世界平和の基礎たらしめようとする固い決意を内外に表明した。われわれは、文化国家の建設者として、はたまた世界平和の使徒として、ふたたび戦争の惨禍が到来せざるよう切望するとともに、先の声明を実現し、科学者としての節操を守るためにも、戦争を目的とする科学の研究には、今後絶対に従わないと言うわれわれの固い決意を表明する

同じような規定は、東京大学にも存在する。

こういったものは、すべて「平和憲法の前文」の精神に従うということがその理由付けになっている。まあ、言い逃れしてきたのである。

だから、東大が防衛庁に研究協力を依頼された時に、東大側はそれを拒否したのである。
東大が防衛省に協力拒否 輸送機不具合究明「軍事研究」と
e0171614_2011538.png

ところが、その東大は、2011年3月11日の東日本大震災を起こしたとされる米軍イルミナティー秘密組織の軍事研究所、アラスカのHAARP施設へ研究協力や技術協力を行っていた。私が何年もずっと毎日観察し続けていたアラスカのHAARPモニターの磁力計は、全部東大が開発したものだった。
HAARPの磁力計と地震予知学:インダクション磁力計とフラックスゲート磁力計

今回は、税金の無駄となったNASAの水爆LCROSSとはちょっと話題を変えて、HAARPの電波計測器のことを紹介しておこう。いわゆる「Fluxgate Magnetometer(フラックスゲート磁力計)」と「Induction Magnetometer(インダクション磁力計)」
e0171614_12155858.jpg

に使われている装置のことである。ちなみに、こういう装置は東大製らしい。東京に大地震を起こそうとしている海外の軍事組織に東大の研究者が軍事研究協力するというのは実に興味深い話である。

また、東大の医科学研究所の強毒性インフルエンザウィルスの研究者の河岡教授が研究協力しているのは、P5レベルのカナダの生物兵器研究所である。そこのP5レベルのクリーンルームを使っているという噂である。したがって、欧米のイルミナティー生物学者はすべて河岡博士の結果を知ることができる。

はたしてこういったものを軍事研究と言わないのか?

だれがみても「敵に塩を送る」行為にしかみえないのではなかろうか?

あきらかに日本の防衛庁には「平和憲法の前文」を言い訳にしながら、軍事研究を拒否している傍ら、外国には尻尾振って軍事研究協力しているわけである。ダブルスタンダード=二枚舌である。

同様に、理化学研究所、通信技術研究所、日本物理学会、日本学術会議なども同じダブルスタンダードをとって、我が国を仮想敵国認定している中国や韓国に日本の最先端の軍事技術転用できる科学技術を提携開発しているというわけである。

これはおかしくないかいナ!

野依良治理事長、あんたはチャイニーズか?

というわけで、そろそろ日本の諸学会も時代遅れの規定、平和憲法という名の「自虐史観で、国民をないがしろにした憲法」の時代からの脱却を計るべきではなかろうか?

さもなくば、中国や韓国や米国など外国の軍隊と研究協力するのは止めるべきだろう。

いやはや、もはやめちゃくちゃですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-29 20:26 | 反日・在日の陰謀

アギーレジャパンというよりは、創価アディダスジャパンというやつですナ!

ニッポン無責任野郎


サラリーマンはねえ〜〜。一に金。二に賄賂。三四がなくて、五に出世だよ。
無責任でいかなくっちゃ。


みなさん、こんにちは。

あまりに呆れてメモするのはどうかと思っていたが、やはりこの話題も一応メモしておくことにしよう。もちろん、悪徳日本サッカー協会の腹黒博美こと、原博実が一任で獲得し、年収4億円をプレゼントしたという、
「年収4億円」のアキレタ日本代表監督誕生!?:日本サッカー協会は国の金を私物化しとるな!
金に歯切れの悪いアキレタ監督こと、ハギーレ・アギーレ監督の代表発表についてである。以下のものである。
サッカー日本代表:アギーレ監督初陣、23人発表
e0171614_1913597.jpg

 日本サッカー協会は28日、今月就任したハビエル・アギーレ監督(55)の初采配となる国際親善試合のウルグアイ戦(9月5日・札幌ドーム)とベネズエラ戦(同9日・日産スタジアム)に臨む日本代表選手を発表し、慶大4年に在学するFW武藤(FC東京)ら初選出5人を含む23人が名を連ねた。

 1次リーグ敗退に終わったワールドカップ(W杯)ブラジル大会の代表メンバーからはFW本田(ACミラン)、MF長谷部(アイントラハト・フランクフルト)ら12人が選ばれ、FW大久保(川崎)、MF遠藤(ガ大阪)らは外れた。

 一方で初めて選出された5人はフレッシュな顔ぶれで、MF森岡(神戸)とDF坂井(鳥栖)が23歳、武藤とFW皆川(広島)が22歳、DF松原(新潟)が21歳。MF香川(マンチェスター・ユナイテッド)とFW原口(ヘルタ)は、招集リストに入っていたが、故障のため外れた。

 9月1日から合宿を開始。年内は国際親善試合6試合が予定されており、来年1月に連覇のかかるアジアカップ(オーストラリア)に挑む。アギーレ監督は「ゼロからのスタート。ここから新しいステージが始まる。戦う姿を見せたい」と意気込みを語った。【大島祥平】

◇日本代表メンバー◇
▽GK
川島永嗣(スタンダール)
西川周作(浦和)
林彰洋(鳥栖)

▽DF
水本裕貴(広島)
長友佑都(インテル・ミラノ)
森重真人(FC東京)
吉田麻也(サウサンプトン)→こいつはA級戦犯ナンバー1じゃないか?なんでこいつがいるんだアギーレ!いくらもらった?
酒井宏樹(ハノーバー)
坂井達弥(鳥栖)
酒井高徳(シュツットガルト)
松原健(新潟)

▽MF
長谷部誠(アイントラハト・フランクフルト)→こいつもB級戦犯じゃないか?なんでこいつがいるんだアギーレ!いくらもらった?どうして山口螢がいない?
細貝萌(ヘルタ)
田中順也(スポルティング)
森岡亮太(神戸)
扇原貴宏(セ大阪)
柴崎岳(鹿島)

▽FW
岡崎慎司(マインツ)
本田圭佑(ACミラン)
柿谷曜一朗(バーゼル)
大迫勇也(ケルン)
皆川佑介(広島)
武藤嘉紀(FC東京)

(フレッシュなのはピンクの選手だけ。基本的にザッケローニのコピー。なんら新しさはない。これで新加入が控えだったら、結局ザッケローニと全く同じ布陣。クズですナ。)

私が注目していたのは、一番下の「武藤嘉紀(FC東京)」
e0171614_1934144.png
という選手である。

もちろん、その理由は、この若い選手が良い選手なのは試合のプレーから明らかだったが、これまで何の実績もないこの大学で有名というだけの選手が日本代表に選ばれるかどうかを見ていたのである。

というのも、代表発表がされるちょっと前にすでに日刊スポーツがこの武藤選手があたかも日本代表に選ばれたかのような持ち上げ方をしていたからである。
e0171614_1992170.png
だれも知らないうちから、100%の確信を持ってニュースにするというのは明らかに変だからである。まだだれもその存在を知らないうちから、このような「ネジ込み方」をするというのはマレである。私はこれまで余り見たことがない。

というわけで、これはすっかり陰りを見せた香川真司の後釜として創価学会から選ばれた次なるスター候補生ということだろう。顔つきからしてあまりに清々しい。ちょっといっちゃっている感がある。

まあ、要するに、日本代表のユニフォームや靴を提供する企業が、「アディダスジャパン」であるかぎり、創価汚染=在日汚染は止まらない。つまり、朝日新聞のスポーツ版、サッカー版なのである。

だから、私が見たところでは、あたかもすべてアギーレが選んだと言ってはいたが、100%隣に座っていた暗黒面の腹黒博美が選んだに違いない。創価キャンペーンのためにである。
e0171614_19354227.jpg

ということは、4年後のロシア大会も結果は100%見えている。予選敗退ということである。(いくらいい監督がいい選手を選んだところで、その選手が在日から指令を受けて、本番でサボるわけだから勝てるはずがない。今度のブラジルで香川真司がそれを証明してくれた。)

なぜなら、アディダスジャパンが創価汚染企業であるのなら、創価学会は韓国北朝鮮の回し者組織なのだから、それすなわち、アディダスジャパンは日本代表が不甲斐なく負けることを目指して日本サッカーを支援している=足を引っ張り続けるわけである。だから、4年後もまた同じことを繰り返すのだヨ!

もし本当に日本代表がワールドカップで好成績を目指すのであれば、日本サッカー協会から朝日新聞のように在日汚染された早稲田大学閥ではない、Jリーグ世代の理事長を選び、そしてむしろ、まったく日本や韓国とは無縁のアンブロとか、ブラジルのケルメとか、親日企業をスポンサード企業として選ぶべきである。

俺はそう思う。

アギーレの今後も手に取るように予測できる。

今回、新メンバーで選ばれた若手は、アギーレの家のあるスペインリーグに送り込まれる(もちろん、アディダスのCM要員としてだ)はずである。

奇しくもアギーレは

走らない選手はいらない

と言ったが、その意味することは、

走らない選手はスペインのトップリーグへはねじ込んでやらないよ

と言う意味である。俺にはそう聞こえたネ。

今度の2戦で選ばれた新メンバーが活躍すれば、すぐに日刊スポーツ(創価系)やらアカヒや読売や日テレやウジテレビが、電通の「プランC」の指示通りにしたがって、すぐさま大キャンペーンを張ってくるだろう。そうやって、香川真司や長友や本田のように、スペインのビッグクラブ入りを支援するにちがいない。

とまあ、前から私が見抜いたように、

日本代表監督は、創価系サッカー選手を創価スターとして欧州のトップリーグへねじ込むのが仕事

なのである。

心底、俺はそう思うのサ。きっと俺の言った通りになると思うヨ。なぜなら、それが「4億円」のアキレタ監督の御役目だからナア。

もはや純粋にサッカーがうまくなる、日本代表が強くなるということはありえない。それほどまでに、日本のプロサッカー界は在日、創価汚染されてしまったのですナ。まあ、これも10年前から従軍慰安婦は嘘だ、南京大虐殺も捏造だ、というようなことを言ってきたが、誰の目にも分かるようになったのはつい今年ですからナ。まあ、10年後に俺が言ったことが正しいと分かるんでしょうナア。

日本サッカー界がやたらとヘイトスピーチにこだわるのもアカ日新聞と同じことなんですナ。やらせなんだよ。(韓国人の事務総長がいる国連がやたらにヘイトスピーチにこだわるのも同じ理由だ。日本は国連に反日パンギムンが居る限り金を出す必要はない。むしろ脱退すべきでしょうナア。)




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-29 19:29 | サッカー&スポーツ

「頑張って!」「お疲れ様でした!」「ありがとう」:当たり前のことを当たり前に行う国

エピローグ ~親しき仲間へ "To my Dear Friends" - arranged by Erutan ( katethegreat19 )


みなさん、こんにちは。

2011年3月11日、我が国を東日本大震災が襲った。その時の惨劇や現実はその場にいた者達にしかわからない。

生還した人たちには、生かされたことに対する役目のようなものがある。事実を事実として、嘘偽り無く語り継ぐこと。

そんなものがYouTubeにたくさん存在するようである。いくつかメモしておこう。以下のものである。
津波から生還したドイツ人


e0171614_9255969.png

e0171614_926494.png

e0171614_9265837.png

【東日本大震災 スリランカの炊き出し】 日本で死ぬならそれでも構わない - 温かい話

e0171614_9274535.png

東日本大震災 ベトナム中を涙させた日本の少年


e0171614_928412.png

e0171614_9284356.png

【 お友だち大作戦】報道されない真実【東日本大震災2011】


e0171614_9313681.png

自衛隊だけが撮った0311 -そこにある命を救いたい-


e0171614_9333845.png

『警察・自衛隊に 小さな声援』


e0171614_937961.png

人知れず、当たり前のことを当たり前に行う。
ここに日本人の素晴らしさや凄さや偉大さがあるのかもしれませんナ。

日経る民に 幸あれ! 永遠あれ!




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-29 09:42 | アイラブとてつもない日本

なでしこジャパンの反撃!:「嘘をつく報道の自由はあるのか?」「嘘をついた責任はどう取るか?」

朝日にとって「慰安婦」「南京大虐殺」「靖国参拝」は聖杯のようなものだったが。やはり、偽ものだった!
For Asahi Shinbun, "comfort women", "Nankin massacre", "Yasukuni pray" are just like a Holy Grail, but as expected, it was false!

おまけ:ついでに「在日韓国人の強制連行」も嘘だった。大東亜戦争後は一攫千金を夢見て日本へ不法移民。朝鮮戦争後は日本人の人の良さに付け込んで不法移民だった。
PS: in addition, "Koreans living in Japan were forced to live into Japan" is false as well. Right after WWII, they evacuated from Korea as illegal refugee, dreaming a billionaire in Japan. After Korean war, they escaped to Japan from Korea as illegal refugee, in the era of Lee Shoban. Then they stole the lands from the Japanese, using violence such as murder, rape and plunder. And they became gangs and prostitution agents. By now, 90% of billionaires in Japan are all Korean origin people living in Japan after WWII, since they have had a special right that they do not need to pay for Tax, which is called "Zainichi Tokken" -- special rights for Koreans living in Japan. These special rights were guaranteed by such lies created by Asahi shinbun. What a hell was that? Needless to say.


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、いよいよなでしこジャパンの反撃開始。カウンターアタックが始まった。
【神質問】朝日新聞を追い詰める杉田水脈!嘘をつく報道の自由はない!国会招致で慰安婦捏造の責任をとれ!
e0171614_9115284.png


杉田水脈(すぎたみお)
e0171614_9112858.png

さて、面白いのは、朝日新聞主催の中韓の会合の時の写真であろう。これである。
e0171614_9115284.png

韓国と韓国人はあれほど「旭日旗が〜〜」と大騒ぎしているのに、中韓合同演習では、朝日新聞の社旗を2つ左右対称にくっつけて、あたかも日本の旭日旗のような形にしている。
左が大阪朝日新聞、右が東京朝日新聞の社旗。
e0171614_9151958.jpg
(朝日新聞の社旗はもともと大きな一枚の旭日旗を四つにチョン切にしてできたんたとか?)
「朝日新聞」社旗、禁止法案提出・・・

旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も

韓国の競技場などで日本の旭日(きょくじつ)旗を掲げた者に、1年以下の懲役刑や300万ウォン(約27・5万円)以下の罰金刑を科す刑法改正案が韓国国会に出された。与党セヌリ党の孫仁春(ソンインチュン)議員ら与野党の10議員が提出し、24日付で法制司法委員会に上程された。

改正案は、旭日旗を念頭に「日本の帝国主義を象徴する旗や記章、服などを韓国内で制作、流布させたり、大衆交通手段や集会、公衆が密集する場所で使用したりした者」を刑罰の対象にするとしている。

韓国では、日本での反韓デモで参加者が旭日旗を掲げて行進する姿が報道で再三紹介され、「日本の軍国主義の象徴」とする見方が定着している。

7月、ソウルでのサッカー東アジア杯・日韓戦で韓国側応援席に「歴史を忘れる民族に未来はない」との横断幕が掲げられて問題となったが、韓国サッカー協会は、日本の応援団が旭日旗を振ったことが「事態の発端だ」と主張している。

要するに、これは高校野球の甲子園で有名な朝日新聞社旗と朝鮮日報日本支社の東京朝日新聞社旗を連結したものらしい。

日本政府は、甲子園野球を朝日新聞から取り上げるべきですナ。

昨今では、大阪の高校が優勝するように、ミスジャッジの連続。見苦しいほかはない。

決勝戦でも、三重の選手がスクイズ失敗して3塁に戻る時、足が早くてタッチしていなかったのに、アウト。最後の試合終了の時には、1塁手の足が見事に離れたのにアウトだったヨ。もはやフェアプレイはない。だいたい三重のピッチャーが打ち込まれた時には、大阪桐蔭のバッターがワンバウンドのボールが足にあたったとクレームを付けたからだ。デッドボールは直接当たった場合のみ。

朝日新聞とNHKは高校野球でも結託して悪さをしてきたわけである。

もうそろそろ、従軍慰安婦とセットにして、戦後70年の捏造の時代の責任をとってもらった方がよろしいのではないかいナ。


いずれにせよ、アカヒ新聞は「トロイの木馬」であることはいまや誰の目にも明らかとなったわけですナ。いまでは、朝日関係者、朝日に広告を出しているというだけで、在日朝鮮人韓国人と疑われるから、私は

朝日新聞の半径5m以内には近づかない

ようにしている有り様である。

まだ、県立図書館や市立図書館などの地方公務員施設では、捏造朝日を置いている。まあ、地方公務員も大半が在日の温床となったから、当たり前と言えば、当たり前である。

今回の広島の惨劇もまた、地方公務員に巣食った在日韓国人のご都合主義と脳タリンのせいであった。一言で言えば、「広島に韓の法則が発動した」にすぎない。広島は「原爆が〜〜」と騒ぎに騒いだが、「韓の法則」の恐ろしさについては全くの無知だった。

「韓の法則」がいかに恐ろしいかは、共産主義や資本主義などのいわゆるイデオロギー以上に恐ろしいものである。それを証明したのが、「左翼汚染度マップ」である。
「47都道府県サヨク汚染度ランキング」:「左翼県=不勉強県=民度低い県」だった!
【画像】47都道府県サヨク汚染度ランキング確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
e0171614_15463172.jpg

が、これは「左翼=在日韓国人」であるにすぎないから、言い換えれば、「在日韓国人汚染度マップ=放射脳マップ」なのである。

今回もこの事実がまったくそのとおりであったことが、再び小中の学力テスト結果で証明されたのである。
全国学力テスト [ 2014年第一位 秋田県 ]
e0171614_9362285.gif

全国学力テスト [ 2013年第一位 秋田県 ]
e0171614_9374979.gif

(色使いがまずいナ。左翼思想=反日思想の強い場所ほど勉強できないわけだから、ダメな方を「赤」にすべし!学力の高い知的な方を「青」に最高が「紫」にすべきである。そして赤外を「黒」。紫外「白」にすべき。つまり、

←勉強できる           平均            勉強できない→
e0171614_11282166.gif
とすべき。)

全国学力テスト 公立‐小・中学校の結果&センター試験の都道府県別ランキング
e0171614_9393954.jpg

沖縄は不動の最下位防衛。おそらく、戦後ずっと最下位だったのではなかろうか?統計をとっていなかったからわからなかったのである。

ここ徳島も昨年の中の下から、下の上に順位を下げた。

昨日偶然スーパーであるちょっと若めのおばあさん二人が中学生になった孫の教育のことで熱く語っていた。そういう場面に出くわした。なにげなく聞こえたその声は

「徳島は全国でもレベル低いし、その徳島でもここ阿南はもっと低いから、いくら阿南で成績良いっていってもネエ。全国で見れば、カスだわよネ〜〜」

ごもっとも。まったくその通りです。

私が徳島に来て18年近く立つ。そこで私が徐々に分かってきて、最近良くジョークにするものがある。それは、お遍路ジョークなのだが、お遍路さんは徳島、高知、愛媛、香川と回る。一番最初は徳島発。最後は香川で終点。

さて、そこで、四国の県民性や優秀性は四国遍路1200年の歴史で決まったように見えるのである。

徳島に住む人は、遍路に行かなかった連中。最初から脱落組。最初から疲れることが嫌い。だからここ徳島でお接待をしてお茶を濁す。
高知に住むものは、徳島から高知への山越えの難所で脱落。最初の山越えで満足した連中が住む。だから、まだ悟りは得ていない。
愛媛はさらに長旅を進んで高知の暑さと難所を経て、何とか悟り始めそうになる。そこで満足。悟りを活かすというよりは、お花畑で満足。そういう連中が住む。
香川は四国一周の長旅を終えて、悟りの境地を得たものが住む。悟りを得ずとも、初心貫徹。四国遍路を完結した人間が住む。だから、肉体的にも精神的にも強靭なものが住み着いた。

というわけで、一番軟弱が徳島、二番に軟弱が高知、三番めが愛媛、そして一番出来のいいのが香川なんだよ。

というのが、私がよく言うお遍路ジョークである。

しかしながら、上の学力テスト結果にこれが如実に出ているのである。もちろん、言うまでもなく、スポーツでも芸術でも何でもこの順位のとおり。
2013年四国の学力テスト順位
e0171614_9584391.png
(今年はもっと差がついた)

結局、今回の徳島阿南の洪水も、ブサヨランクの高い徳島の地方公務員の税金の使い方の馬鹿さ加減のせいである。通常なにもないときには、余った金は大半が「人権相談」とかを連日のように行って、時間外勤務手当にして自分たちで使いきってしまう。あるいは、在日特権階級への横流しで消費してしまう。本来なら危険度の高い地域の公共事業に使うべきものだ。広島も同じことだっただろう。

というわけで、

この地球上で最も恐ろしいものは「韓の法則」なのであるというわけですナ。

まあ、一度地球全体が滅んでやり直したほうが良さそうだな、というのが、昨今の銀河連邦の意見ということらしいがナ。俺もそう思うネ。


おまけ:
Jリーグのある都道府県ほど勉強嫌いなのである。
今の立ち位置
e0171614_10463894.jpg

全国学力テスト [ 2014年第一位 秋田県 ]
e0171614_9362285.gif
その昔から「サッカーは韓国の国技」と言われてきた。が、「バカほどサッカーが好き」というのもまた事実なのである。あるいは、貧困な国ほどサッカーが強い。「ハングリー精神」というやつですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-28 10:07 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

70年ぶりのデング熱感染!:やはりブラジルW杯関係者が持ち込んだのか!?

ザックを襲うブラジルの蚊
e0171614_20524942.jpg


みなさん、こんにちは。

いやはや、ついに我が国にも「デング熱」が上陸。以下のものである。
デング熱 70年ぶり国内で感染確認
e0171614_20232376.png

熱帯や亜熱帯の地域で流行している「デング熱」に、海外への渡航歴のない埼玉県の10代の女性が感染していたことが分かりました。
国内での感染の確認はおよそ70年ぶりだということで、厚生労働省は、感染経路を調べるとともに、全国の自治体に注意を呼びかけています。

厚生労働省によりますと、デング熱への感染が確認されたのは、埼玉県に住む10代の女性です。
今月20日、発熱や関節の痛みなどの症状を訴え入院しましたが、現在、症状は落ち着いているということです。
デング熱は蚊が媒介する感染症で、ヒトからヒトには感染しません。
アジアや中南米など熱帯や亜熱帯の地域で流行していて、日本では海外で感染し、帰国後、発症する人が年間200人ほど報告され、去年はこれまでで最も多い249人の患者が確認されています。
感染した女性は海外への渡航歴はないということで、厚生労働省は、海外で感染し帰国した人から蚊を媒介して感染した可能性があるとしています。
厚生労働省によりますと、国内でのデング熱の感染は昭和20年に確認されて以来およそ70年ぶりだということで、全国の自治体に対して、デング熱の感染が疑われる患者が確認された場合は、速やかに保健所に報告するなど注意を呼びかけています。

重症化でまれに死亡も
デング熱は蚊が媒介する感染症で、発症すると発熱や激しい頭痛などを引き起こし、症状が重くなるとまれに死亡することもあります。
アジアや中南米、アフリカなどの熱帯や亜熱帯の地域で広く流行し毎年、世界中でおよそ1億人が発症しているとみられています。
WHO=世界保健機関によりますと、ことしはマレーシアやフィリピン、シンガポールなどの東南アジアを中心に患者が報告されています。
厚生労働省によりますと、国内にはデング熱のウイルスは常在しておらず、海外で感染し帰国後、発症するケースがほとんどで、統計を取り始めた平成11年の患者数は9人でしたが、去年はこれまでで最も多い249人の患者が報告され、ことしは今月17日までに98人が確認されています。
ことし1月には、日本を旅行したドイツ人の女性が帰国後、デング熱を発症していたことが分かり、厚生労働省は、日本で感染した可能性が否定できないとしています。
デング熱の治療薬はなく、熱を下げたり、脱水症状を防いだりする対症療法が中心となります。
予防のためのワクチンもなく厚生労働省は、流行地域を旅行する際は蚊に刺されないため長袖や長ズボンを着用したり、虫よけを使ったりするよう呼びかけています。
また、流行地域から帰国したあと発熱や頭痛などの症状が出た場合は、すぐに空港や港の検疫所や医療機関を受診してほしいとしています。

菅官房長官「情報収集進める、冷静な対応を」
菅官房長官は記者会見で、「政府としては、自治体と協力しながら感染経路の調査を行うとともに、全国の自治体、医療機関に疑わしい症例があれば報告するよう通知するなど、積極的に情報収集を進めている」と述べました。
そのうえで菅官房長官は、「デング熱は仮に発病しても重症化するのはまれであり、ヒトからヒトに直接感染するものではない。ウイルスを媒介する蚊も日本に生息するものの、越冬するのは難しいと言われており、冷静に対応することが必要だ」と述べました。

専門家「蚊に刺されないように」
海外への渡航歴のない人がデング熱に感染していたことについて、感染症に詳しい川崎市健康安全研究所の岡部信彦所長は、「デング熱は人から人に感染しないので、今回の患者から広がることはない。ただ患者が出た地域などでは、ウイルスを持った蚊がほかにも居る可能性がゼロではなく、刺された場合、感染することは考えられる。また今回、国内での感染が確認されたことで、医療機関では今後、高熱の患者を診察する際、海外への渡航歴というキーワードがなくてもデング熱の可能性を考える必要が出てくるかもしれない。まずは今回、患者が出た地域で、ほかにもウイルスを持つ蚊が居るのかどうか調査することが重要だ。また一般の人たちは、なるべく蚊に刺されないように気をつけてほしい」と話しています。


おそらく、ブラジルワールドカップ帰りのだれかから持ち込まれたものだろう。私の想像では、日本人サポーターからではない。NHKスタッフとか、マスゴミ関係者が持ち込んだものだろうと思う。

なぜなら、日本人サポーターはせいぜい1〜3試合の観戦、3日から1週間程度の滞在にすぎなかったが、マスゴミ関係者は一ヶ月くらい現地に留まったからである。

さて、私はたったの1試合の「象牙海岸(コートジボワール)」戦だけの観戦であった。が、たったの3日間のレシフェ(=へシフィ)滞在でも、さすがに蚊の襲撃には気を使った。

一番困ったのは、トイレであった。私は最初のエールフランスの機内で出たカマンベールチーズにあたって、痛恨の下痢の旅
私の2014年ブラジルW杯観戦記10:チーズにあたって下痢の悪魔のフライト!
と化していたから、レシフェでもトイレの神様状態であった。ティッシュはなく、固いトイレットペーパーしかないから、デリケートなおしりにはかなり困った状態だった。

というのは、ブラジルは韓国がインフラ整備しているために、きちんとした下水道完備していない。つまり、ビルやホテルのトイレの配管が脆弱だからである。

さらに、これまたブラジルのトイレットペーパーは「水に溶けない(溶けにくい)」ために便器に流せないのである。これが通称「韓国式」というものである。が、フランスでもそうだった。
e0171614_107678.jpg
(パリ、ドゴール空港のトイレ。豪快な肛門用。)


つまり、我が国(やアメリカ)のように、トイレットペーパーを簡単にトイレに流せるという国はこの地球上にはあまりないのである。

だから、日本のトイレットペーパー技術は世界を制することができるのである。世界がありがたがるはずである。
e0171614_20402790.jpg

ちなみに、日本のティッシュペーパー技術もそうで、ティッシュペーパー
e0171614_20404621.gif
で鼻をかむことができる、ましてや濡れティッシュ
e0171614_20415865.jpg
があるというのは、我が国くらいものものなのだヨ!

知ってましたか?

だから、一般にトイレが臭い!

そんなトイレだから、下痢で長便するときは困る。お尻の穴が擦れきってしまう。ブラジル人はよほど肛門が強いのだろうか?

さて、今回、突撃サッカーツアーでめずらしく合同お疲れ様会を開いた。参加したツアー客が一同に介して、残念会をしたのである。

これもまったく動かず何の仕事もしなかった香川真司のおかげだ!ありがとう、香川真司!

この会の最中も私の腹は調子悪かった。そこで、トイレ特急便。

私がトイレに行くと、そこは蚊の集団が待ち構える物騒な場所だった。

そうやってトイレの神様状態の時、ふと上を見ると、蚊の集団の中から、こっちを狙ってくるやつがいた。
e0171614_20531885.jpg

下痢で動けず便器に座っているさなかに、ブーンと蚊が忍び寄る。

「うわ〜〜」

と思って叩き潰す準備体制に入る。

「ただちに蚊を叩き潰す準備体制に入った」

というところである。

ところが、どういうわけか、近づいただけでブラジルの蚊は俺を刺さなかった。

この理由はまだ良くわからないが、ここ阿南あたりではほんの10秒も庭に出れば蚊に刺されるというほど蚊に好まれている私だが、ブラジルの蚊には嫌われた。

たぶん、蚊にも習性があって、好む匂いがあるのだろう。日本人の私の匂いはブラジルの蚊の好物ではなかったようなのである。

だから、私はブラジル滞在の3日間一度も蚊に刺されなかった!

こうして、無事にブラジルのサンパウロからパリ行のエールフランスに乗って、いざパリへという時、シートベルト着用サインがでて、座席で待つ間、いきなりスチュワードが両手に何やら持って、腕をエックス字にクロスして、

プシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とやりながら歩いて来るではないか?
e0171614_20465025.jpg
(これはエールフランスではないが、だいたいこんな感じ。)ケルンの水 Part2;長~い旅(^_^)−より


いったい何してるのか?

と思っていたら、私の横もそうやって通り過ぎた。そして、1、2往復する。

匂いを嗅いでやっと合点がいった。

要するに、デング熱の蚊の退治だった。

エアゾールの殺虫剤を飛行機の中でまき散らしたのである。いわば、機内ケムトレイル散布である。

いや〜〜、いくら白人は合理的とはいっても、いきなり機内で客やスーツケースや手荷物に向かって殺虫剤を撒くか?という感じであった。

気づいた客は、すぐさまハンカチで口を覆う。が、手遅れだった。

俺もだいぶ殺虫剤を吸い込んだ。

そして、15分ほどそんなケムトレイル状態が続いたのだが、15分経つと、今度は空気洗浄のエアコンが働き始め、あっという間に空気が吸える状態になった。

とまあ、そんな調子であった。

言い換えれば、フランス人はブラジルや南米から戻る時には、それほどデング熱の蚊の国内への持ち込みを気をつけている、というわけである。

はたして、東回りのニューヨーク経由はどうだったのだろうか?

その辺は私には知る由もないが、デング熱を防ぐためには、それくらいしないとまずい。

今回のニュースは私のコートジボワール観戦ツアーを思い出させてくれたので、一応エールフランスはどうやっていたかをメモしておくことにした。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-27 20:25 | 2014ブラジルW杯

ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」にも困ったものである。

だいぶ前に北朝鮮の無慈悲なチャーハンのジョークをメモしておいた。以下のものである。
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」2:「コンロを火の海にする!」

昨日こんなニュースが飛び込んだ。
米韓合同軍事演習 北朝鮮が連日反発
e0171614_19415345.png

北朝鮮はアメリカ軍と韓国軍による朝鮮半島での有事に備えた合同軍事演習に対し、連日、国営メディアを通じて強く反発していて、米韓両軍は北朝鮮軍の動きに対する警戒を強めています。

今月18日から行われているアメリカ軍と韓国軍の合同軍事演習は、アメリカ軍からおよそ3万人、韓国軍からおよそ5万人が参加し北朝鮮から攻撃を受けた場合などを想定して指揮命令系統の確認を行うほか、自治体や企業なども参加して非常事態に備えた訓練を行っています。

これについて北朝鮮は連日、国営メディアを通じて演習を強く非難していて、23日の朝鮮労働党の機関紙、「労働新聞」でも、「侵略の本拠地を一気に火の海にする準備態勢に入った」と威嚇し、「南にアメリカ軍がいるかぎり、朝鮮半島に平和と安定はない」としてアメリカ軍の撤退を求めました。
[NHK 2014.8.24]

ということは、例の「無慈悲なチャーハン」ジョークにもう一行追加とあいなった。
北朝鮮の無慈悲なチャーハン
e0171614_15195699.jpg

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
チャーハンの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った。← いまココ
すでに客には通告している。

−−−嘘吐き多いなぁより


いやはや、いったいいつになれば、チャーハンを調理し始めるのでしょうナア。
いずれにせよ、まだコンロには火もついていない。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-27 19:46 | ジョーク一発

エルータン(Erutan)、ザ・天使の歌声:ケルト音楽は超古代クル人由来だった!?

みなさん、こんにちは。

さて、先日(一昨日)「いつも何度でも」をメモしておいた。
「神隠し」にあった方々へ:ご冥福をお祈りいたします。

天使の歌声
Itsumo Nando Demo [ いつも何度でも ] - performed by Erutan (katethegreat19)

この中でメモした、「天使の歌声」を持つ少女、女性を私は知らなかったのだが、どうやらその女性は「Erutan」という芸名を持つ女性ミュージシャン&歌手のようである。エスニック系のミュージシャンである。この人だった。
Erutan Music
e0171614_7462542.jpg

Erutan facebook
e0171614_749437.jpg



Lilium - arranged by Erutan ( katethegreat19 )


Day of Destiny ~ Erutan ( Dragon Nest SEA )

この人の詳細はまだ良くわからないが、ケルト・ミュージックだという。

このケルト人というのは、西洋の先住民族であって、イギリスにいわゆる金髪碧眼のアーリア系のノルディック人が侵入する以前の民族のことである。

実は、そのケルトという音の響きは、ケルティック←カルティック←カルナック←カル←クルというアナグラムから来ているという。これに最初に気づいたのが、例の神代文字の研究者である高橋良典さんである。

つまり、超古代エジプトにいたクル人が、その次に今のイスラエルの場所、昔のカナンの地に住んだ。そして、地中海文明のミノア文明の祖となり、超古代ヨーロッパの先住民族になっていった。そうして欧州のストーンヘンジなどを作る文明を築いた。それがケルト人の祖であったクル人であった。

つまり、ケルト族の超古代の先祖は、我々日本人だった。

だから、ケルト人は西洋白人種というよりは、我々東洋人に似ているのである。もちろん、その後の2000年の年月で白人種に支配されて混血し、白人化したから、元の顔はあまり彷彿できないだろうが、基本的に感性が西洋白人種とは異なるのだろう。

そんなわけで、この女性は知らず知らずのうちに、彼らケルト族の超古代の先祖である我々日本人の音楽になぜか郷愁を誘われるに違いない。

とまあ、そんなことを彷彿させてくれる女性歌手である。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-26 08:08 | 人物

妄想一発:「穿った見方」−− 舛添要一の御役目は首都移転?

【穿つ】うが・つ
① 穴をあける。貫き通す。「岩を―って道を通す」「石をも―つ信念」
② 事の裏面の事情を詮索する。人情の機微などをとらえる。「―った見方をする」「―ったことを言う」
③ 袴(はかま)履物などを身につける。はく。「小倉の袴の…を―ち」
④ 普通の人とは違った、新奇で凝ったことをする。「紋ももやうも大きに―ち過ぎて」
〔「うぐ」の他動詞〕


みなさん、こんにちは。

今回は私個人の妄想メモである。推論。普通の人には無関係だから、スルーパスを。

e0171614_11282166.gif

「穿った見方」という言葉がある。

この観点でいまの東京都知事の行動を見てみると、結構面白いような気がする。

東京都は石原慎太郎都知事時代にすでに「毎年2兆円黒字」が出ている。

これは、石原の幼なじみの小泉純一郎/ケケ中時代の「骨太の方針」による。特に、その前の政権から譲り受けた科学技術基本法の成立のお陰である。

これによって、それまでのダム橋トンネル建設のための、いわゆる「土建業」の公共事業のための資金という形で地方に回っていた税金が、この法律を機会にほぼ全額が、大学や国公立研究所などの敷地内の「土建業」という名で、大学や研究所のあつまる大都市に集中されることになった。

これが、理化学研究所があっという間に日本全国へも建設ラッシュになった、いわゆる「大学バブル」「理系バブル」となった理由である。いわゆる「土地バブル」から「大学バブル」へと変遷したのである。

地方自治体の税収の主なものは、会社の法人税と一般人の所得税である。東京には、日本の有数の大企業の本社があるから、会社の税金は本社の所在地の地方自治体に入れるという法律上、日本の会社の法人税はすべてねこそぎ東京都に入る。

だから、東京は大学は数百もあるから、のきなみ大学は建築ブーム、都内の会社はその設備投資を受けて潤い、その税収増加分が東京都に入った。

これが、「毎年2兆円の黒字」と石原都知事が言ったものである。きちんとした統計はないから、これは私が見たところの推測である。

さて、石原都知事が大阪の橋下にうまく利用されて、足元をすくわれて、その後釜に猪瀬がついた。猪瀬都知事の御役目は「東京五輪」を取ってくることだった。それが実現した途端、お役御免となった。

そして、韓国のスリーパー(眠る人=忍びの草)である舛添要一が都知事になった。

すると、一気にこの嫌韓ブームのさなかに「夢よもう一度式の親韓路線」に軌道修正しようと画策中。これが今現在である。

ところが、時代は2015年米軍の韓国撤退、2016年韓国軍独立の機運の直前である。米軍から自由になった韓国が、このまま日米の自由主義陣営に付くのか、それとも中ロ共産主義陣営に付くのか、その方向性が定まらない。

その中、戦後70年の間に韓国人は見事にフリーメーソンの「李承晩(いしょうばん)の呪い」にかかった。これは、「現実の歴史を忘れて、すべてを日本のせいにする」という、韓国両班特有の思考形態によるものである。これに韓国人は見事にハマり、ますます、そして年々その過激度がマシ、いまではかつてのナチス・ドイツの時代のナチス以上の異常さとなった。

そういうことは我々のような陰謀暴露論者でも10年前まではまだよくわかっていなかったのである。今でも大半の人は理解していない。しかし、さすがに最近になってやっと我々日本国内の陰謀暴露論者の言っていたことの真意を理解するものが出てきたというところである。

ところで、この観点からすると今の状況は2011年の3月11日の東日本大震災の場合に似ているのである。

私は実際に311が起こった2011年より2年ほど前から、「どうも日本で大きな地震が起こされるらしい」というような怪しげな情報を諸外国のインサイダーのブログなどから手に入れていた。そしてそれが本当かどうかをひそかにHAARP情報などで分析し始めたのであった。その頃と今がよく似ているのである。

つまり、「どうやら韓国が極東で日本を巻き込む何かを起こす」。こういう怪しげな情報をいろいろなサイトから掴んだからである。

だから、ずっと韓国人の研究をしているわけである。そして、その行動様式、思考様式、遺伝形態、言語体系、文化水準、脳構造など手に入るものは何でも調べてきたのである。

その第一陣が民主党政権誕生であった。これが第一の矢であった。これにはさすがに私も騙された。

このおかげで、日本に東日本大震災が引き起こされてしまったのである。たぶんシナリオ通りだったのだろう。弱体化した中で、見事にソフトバンクが一気に世界企業に名乗りを上げた。

しかし、安倍政権誕生で何とか我が国は踏みとどまった。

その次が、舛添要一都知事誕生である。これが第二の矢である。

さて、こうなると、日本企業は東京都に本社を置く限り、舛添都知事の韓国路線が生き返る。つまり、日本の税収が韓国へ流入し、すべては超反日国家の韓国の反日路線に利するばかりとなる。これはいずれもっと明確になるだろう。

そうなると、日本企業は本社を別の場所に移動させるだろう。

たぶん、岡山あたりだろうか?今のところどこになるかわからないが、大企業はどんどん都内から地方に移動するという可能性もある。

つまり、これは首都圏の移転の引き金になるのかもしれない。

というわけで、実は本当はもうすでに首都移転が決まっていて、舛添要一の反日路線は想定済みではないのか?つまり、舛添要一の御役目は東京都を潰すこと。

これが「穿った見方」というものである。

果たして真実はいかに?

今後を観察していこう。


おまけ:
【緊急速報】舛添要一の売国で東京都が【 中国の属国 】になるだと??? これガチなら と ん で も な く ヤ バ い 事態になるぞ !!!

【悲報】舛添都知事が印綬され、東京都が中国の冊封体制入!|竹田恒泰チャンネル




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-25 15:53 | 電通コンスピラシー

赤旗が舛添要一に反旗を翻す!?:いまや都知事は「日本の面汚し」「東京の汚物」!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、赤旗が舛添に反旗をひるがえしたのだろうか?

日本共産党の赤旗は共産支那の中央日報日本支社。方や、朝日新聞は独裁国家韓国の朝鮮日報日本支社。だから、双方は韓米路線から中韓路線に闇でシフトしていると思われている。

ところが、どういう風の吹き回しか、共産支那日報の赤旗が、韓国傀儡の舛添要一都知事の悪辣非道の政治資金規正法違反をすっぱ抜いたらしい。以下のものである。
【速報】 舛添要一辞任クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 特大政治スキャンダル発覚!!!! 新党改革の政党助成金がとんでもない所に流れていた!!!!!!

10~12年 ファミリー企業に支出
東京都知事選に立候補を表明した舛添要一元厚生労働相の政党支部が、舛添氏の自宅に事務所を置き、「家賃」名目で、2010年~12年の3年間で、ファミリー企業に約800万円を支出していたことが本紙の調べでわかりました。原資は政党助成金で、国民の税金が舛添氏側に還流していたことになります。

このファミリー企業は、株式会社「舛添政治経済研究所」。
e0171614_18525672.jpg
(うわ〜〜、嫁もあっちの人かいナ!)
舛添要一「都民の90%は韓国好き」→これを受けネットアンケート実施、結果「好き」が6.7%・「嫌い」64.6%・「興味なし」28.7%
舛添氏が全株を所有し、妻が代表取締役を務めています。所在地は、東京都世田谷区代田の閑静な住宅街にある舛添氏の自宅です。

政治資金収支報告書と政党交付金使途等報告書によると、舛添氏が自民党を離党し、「新党改革」を結成した10年4月から、12年12月まで、舛添氏が支部長の「新党改革比例区第四支部」は、舛添政治経済研究所に総額801万2500円の「家賃」を支出しています。この原資は、すべて新党改革から交付を受けた政党助成金=税金です。

舛添氏の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」、「舛添要一後援会」(11年6月30日解散)も舛添氏の自宅に事務所を置き、「事務所賃借料」として、それぞれ、472万5000円(10年1月~12年12月)、235万8000円(10年1月~11年6月)を舛添政治経済研究所に支出しています。

舛添氏関連の政党支部、資金管理団体、政治団体の3団体で、政党助成金、政治資金あわせて1500万円以上が、「家賃」「事務所賃借料」として、舛添氏側に還流していたことになります。

 3団体の「事務所」所在地となっていた舛添氏の自宅は、約134平方メートルの敷地に地下1階付き3階建て、延べ床面積約205平方メートルです。ところが、舛添政治経済研究所名義となっていたため、麻生内閣時代の閣僚の資産公開によると、「土地・建物」は「該当なし」となっていました。

登記簿によると、舛添氏は昨年2月、自宅の土地・建物の所有権を同研究所から舛添氏に移転させています。ファミリー企業名義にして、資産隠しをする一方で、“自宅”に家賃・事務所費を支出、税金を含む政治資金を還流させるという構図です。

税金が家賃として、舛添の懐に→http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1b.jpg

しんぶん赤旗 2014年1月23日(木) http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html

こんな事件も発覚!
舛添要一が我を忘れて「ジャップ」発言
e0171614_18432761.jpg

ところで、おとなりの韓国では今も時代劇でもいつも出てくるらしいが、犯罪者の首にまな板を付けるという信じがたい方法で罪人を痛めつける。手錠や足の錘のようなものなのか、首錠とでもいうのだろうか。こんなものである。
e0171614_1846161.jpg

いやはや、前代未聞の在日韓国人出身の東京都知事の舛添要一さん。もはや政治どころではなく、次から次へと金と女の不祥事が暴露されてしまったようである。

もはや、「日本の顔」「東京の顔」どころか、「日本の面汚し」「東京の汚物」となったようですナ。

ご臨終。

くわばら、くわばら。

ところで、自民党の石破さん、都知事に立候補したら?
まあ、田母神都知事の方がはるかに都民のためになるだろうがナア。何かの時には、自衛隊に顔の効くほうがいいに決まっているのだからヨ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-24 19:01 | 反日・在日の陰謀

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE