<   2014年 08月 ( 54 )   > この月の画像一覧

 

「つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞」自分の尻に火が!?:アパグループ広告停止へ!?

朝日にとって「慰安婦」「南京大虐殺」「靖国参拝」は聖杯のようなものだったが。やはり、偽ものだった!


みなさん、こんにちは。

いや〜、いよいよでしょうか?

アパグループがついに
つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞
e0171614_10175523.jpg
「つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞」:まさに放火魔火病の韓国の新聞ですナ!?
の朝日新聞への広告掲載を取りやめるという。以下のものである。
【吉報】 朝日新聞逝ったぁぁぁぁ!!! 世界的に有名な大企業が朝日新聞への広告出稿停止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 他の大企業も出稿停止を
【慰安婦大誤報】 アパの元谷代表 「朝日新聞が謝罪の記者会見をしない限り、広告出稿しない。他の企業も抗議の意思を示すべきだ」
元谷外志雄(もとや・としお) 石川県小松市生まれ。信用金庫勤務後、27歳で注文住宅会社を創業し、 その後、ホテルやマンション、都市開発などを手がけるアパグループを一代で築き上げる。同グループ代表。
e0171614_11291112.jpg

──朝日の検証記事(5、6日掲載)をどう読んだ?

元谷氏「吉田清治氏の『朝鮮人女性を慰安婦狩りした』という証言が真っ赤なウソということは、20年前には分かっていた。 だが、朝日は吉田証言に基づく記事を書き続けた。アパグループの懸賞論文で最優秀賞を獲得した田母神俊雄元空幕長らが、 占領下、GHQ(連合国軍総司令部) 主導で、日本軍に関するひどい虚報が広められたことを暴いた。 韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権 の異常さもあり、日本人が目覚めてきた。朝日も『逃げ切れない』と、一部誤報を認めざるを得なかったのだろう」

──今回の大誤報は「戦後最大のメディア犯罪」という指摘もある

元谷氏「朝日がもっと早く誤報を認めていたら、日韓関係、日中関係はここまで悪化せず、国際社会で日本の名誉も傷付けられなかっただろう。 その国家的損失は天文学的だ。読者を欺き、日本と日本人を貶めた朝日の責任は大きい。とても検証記事で済ませられる話ではない」

──国際社会に発信する朝日ウェブサイトの英字版には検証記事はなく、木村社長は記者会見も開かない

元谷氏「考えられない。事実無根の『慰安婦=性奴隷』『日本=悪』という情報は、全世界に広まっている。
朝日は英語だけでなく、韓国語や中国語、スペイン語、フランス語など、主要言語で大誤報について発信する義務がある。
朝日の木村社長が記者会見を開かないのは理解できない。もし、『他メディアの追及は大したことはない』『読者もすぐ忘れる』とタカをくくっているとすれば、許し難いことだ」

──2007年の耐震偽装問題では、アパホテルは建築確認許可を得てゼネコンに発注したお客なのに、元谷氏と、ホテル社長の芙美子夫人が謝罪会見した

元谷氏「あれは、宿泊する予定だったお客さまの不安を払拭するためだ。偽装が指摘されたホテルをすべて営業停止にし、 『ご迷惑をかけて申し訳ない。代わりの他のホテルの宿泊代、そこへの移動費用などを全額負担します』と表明した。 記者会見はメディアに求められたのではなく、自ら開いた。経営者の社会的責任を考えれば当然のことだ」

──どうして、朝日経営陣はかたくななのか。経営者として、どう見る

元谷氏「まったく理解できない。読者や国民を軽く見ているのではないか。 社長以下、大誤報に関わった全員が記者会見に出席し、総懺悔(ざんげ)すべきだ。これだけ国家にダメージを与えて、何の謝罪もせず、 誰も罰を受けず、そのまま新聞を発行するなど非常識。まさに『日本人の敵は日本人』といえる態度だ。報道機関として信用できない。会社の解体を考えてはどうか」

──朝日がこのまま謝罪や記者会見を拒否し続けるならどうする

元谷氏「報道機関の資格はない。アパグループは、朝日が謝罪の記者会見をしない限り、今後、朝日に広告出稿する予定はない。 朝日の大誤報は、日本と日本人、日本企業に多大な悪影響を与えている。他の日本企業も抗議の意思を示すべきだ

──与野党から、朝日関係者の国会招致を求める声が出ている

元谷氏「当然やるべきだ。社長以下の歴代経営陣、問題の記事を書いた記者の証人喚問をやらなければならない。 そして、『河野洋平官房長官談話』を出した、河野氏も呼ぶべきだ。

自民党は『総裁経験者の国会招致は前例がない』と及び腰だが、中国は汚職撲滅を旗印に、周永康・前政治局常務委員らの立件を決めた。 河野氏の証人喚問を拒否するなら『中国共産党以下』といわれかねない

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140815/dms1408151820018-n1.htm

私は、朝日新聞の歴代の社長、「従軍慰安婦問題捏造」の吉田清治、「南京大虐殺捏造」の本田勝一(12月13日今日は何の日?:日本軍による南京陥落の日=南京に平和が訪れた日!)、「靖国神社参拝問題捏造」の加藤千洋
2008-01-16-Wed
靖国問題、南京大虐殺、従軍慰安婦、教科書問題 実は朝日新聞記者の捏造が発端

<靖国神社問題はこの様に始まった>

朝日新聞
加藤千洋記者
e0171614_122879.jpg
(この人もよくもしゃーしゃーとテレビ解説員やっているよね。国会で証人喚問対象ですナ。)
など、全員を国会招致して、証人喚問すべきであろう。そして、反省の念がなければ、「外患誘致罪」を初の適用し、即日「死刑」とすべきであろう。

謝罪など生易しいものではすむはずがない。

なぜなら、カッパドキアの邦人女性殺害事件、ルーマニアの邦人凌辱レイプ殺人事件、グアムの無差別邦人殺人事件、などなど、こういった海外の凶悪犯罪は、すべて朝日新聞が韓国の朝鮮日報と組んだ「ディスカウントジャパン工作」の結果として起こった事件と考えられるからである。

こういう凶悪犯罪の影に、「チョッパリにはなにしたってかまわないよ」という、海外居住の韓国人による日本人に対するヘイトスピーチがその直接の原因だからである。国連は韓国のディスカウントジャパン運動をテロ指定すべきだ。

朝日新聞とテレビ朝日は、海外で強姦被害や殺人被害にあわれた日本女性や日本人に対して、その遺族に
謝罪と補償する二ダ!!!

これまで、朝日新聞は
未来永劫、1000年経ってもこの事実は消えないニダ!
歴史と向き合えないミンジョクは、未来がニダ!
歴史を忘れた民族には未来は来ないニダ!
とサイコパスさながらの執拗なクレームを付け続けて来たわけである。

これは最大のブーメランとなって、自分の頭に戻って来たわけですナ。

さあ、どうする?赤日新聞?朝鮮日報日本支部は?

政府は早急にこの朝日新聞問題をどう処理するのでしょうナア?
下手をすれば、この処理をあいまいにしたり、無視したり、うやむやにしたりすれば、自民党政府そのものも韓国の手先認定されかねないだろうヨ。そうなれば、もはや自民党安倍政権も持たないかもしれませんナ。

こうなると、ずっと保守本流の新政党が誕生し、憲法改正どころか、
新憲法制定、反日法制定、銃刀法改正、日本軍発足、反日治安維持法制定、不遜外人即座射殺可能法制定
こういう自然の流れになるだろうナア。

俺の予測ではネ。

こういう方向へ行くか否かは、朝日新聞等の反日メディアの行動にかかっているというわけですナ。

いや〜〜、なかなか面白い展開になってきましたナア?

たぶん、この朝日新聞の社長も「自殺に見せかけた他殺」で自殺するかも知れませんナ。俗にいう、変死である。だから、いまのうちに、逮捕収監して、身元保証した方が安全だろうと俺は見ているのだがナ。

まあ、俺にはどうでもいいけどナ。

いずれにせよ、アパグループは男の株を上げましたナ。グッジョブ!

それが正論である。


おまけ:
俺個人の想像では、もうすぐ韓国にエボラが行く。すると、韓国との交流に比例してエボラが伝達するだろう。したがって、東京、大阪、兵庫、滋賀、佐賀、長崎に一番最初にエボラが来るのではないかと予測しているわけである。日本には蠅や蚊やゴキブリがいる。だから、こういう虫を通じてエボラはあっという間に日本中に飛び火するだろう。すでに中国へは上陸した。韓国に行くのは時間の問題である。いずれにせよ、殺人ウィルス製造は英王室の「悲願」らしいからナ。レプの仕業とか。

おまけ2:
青い目のみた慰安婦捏造事件


【これは酷い】福島みずほが慰安婦問題で突っ込まれ と ん で も な い ウソをついたぞ!!! 速攻でバレる!!!【証拠動画あり】
フランス人も従軍慰安婦捏造事件に関心を持って世界中に拡散中。福島瑞穂の犯罪(外患誘致罪)が世界中に知れ渡ってしまったようですナ。福島瑞穂銀行も自殺に見せた他殺の不審自殺リストに載ったんでしょうナ。


おまけ3:
ところで、エキサイトブログにいつしか侵入して来て結構有名ブログとなっているこの方、「世に倦む日日」のお方。この御仁もまた、福島瑞穂同様に反日、反政府活動が基本戦略のかなり有名人だった。この人である。
田中宏和
e0171614_19342754.jpg
Hip Tanaka ex.、大人ブランコ、Hip Tanaka.β、世に倦む日日などどんどんハンドルネームを変えて反日活動している御仁らしいですナ。すでにたくさんの批判者がおるようですナ。
喜八ログ
「「世に倦む日日」こと田中宏和(1957-)が、今日もしつこく小保方晴子バッシングを開始:兵頭正俊」
宴果てて、「世に倦む日日」こと田中宏和のような、性格的なトラブルメーカーが、まだバッシングを続けている。祭りが終わった後に、まだ騒いでいる者たちの、この寂しさ。この小保方晴子バッシング祭りの本質はここにある。反日は続くのだ。「悪くなかったら謝らなくていい」。これが中国ネットの多数意見だ。失敗したのだから辞めろ。これが反日の田中宏和の声だ。どちらが論理的で、大人の声であるかは、はっきりしている。http://www.asyura2.com/14/senkyo169/msg/627.html
まあ、俺にはどうでもいいが。粘着していづらくなるとサイトを変えるようですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-17 12:09 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

「人を解剖したい」のお次ぎは「毎年10人は子供を作りたい」:またまた在日特権ですか?

みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにオバカなことがありすぎていまやETの手も足りないほどである。

「人間を解剖したい」と言い出して本当にやってしまった佐世保の女子高生、在日韓国人の徳勝もなみ。
e0171614_21115477.jpg

今度は、「毎年10人は子供を作りたい」と言い出して本当にやってしまった在日韓国人が登場。これである。
「年10人は子供を作りたい」…邦人男性聴取へ

【バンコク=永田和男】日本人男性(24)がタイでの代理出産で多くの子供をもうけていたとされる問題で、タイ国家警察は15日、この男性が18日にバンコクで事情聴取に応じると連絡してきたことを明らかにした。
 記者会見したコーキアット副警視監補は、「なぜ子供を必要としていたのか、真意を聞きたい」と話している。
 この問題は、バンコクのコンドミニアムで今月5日、乳幼児9人が保護されて発覚した。副警視監補は会見で、その際に妊娠中の女性1人も保護しており、男性の子供かどうかを調べていると説明した。
 警察は9人のほか、バンコクの別の病院で2人、カンボジア国内で4人、この男性が父親とみられる子供の存在を把握しており、近くカンボジアにも捜査員を派遣して事情を調べる。
 一方、生殖医療サービスを提供する「ニュー・ライフ・グローバル・ネットワーク」(本部・グルジア)の共同創設者マリアム・ククナシビリさんは15日、本紙の電話取材に、この男性の依頼で昨年2人のタイ人代理母を紹介したと説明。男性が「毎年10人は子供を作り続けたい」と話すのを聞いて「異常だ」と判断し、国際刑事警察機構(ICPO)にも通報したが聞き入れられなかった、と話した。

さて最近は、メジャーなマスゴミは在日韓国人の支配する電通王国に支配されているから、情報伝達が実に遅い。

一方、ネット界には、自分でどんどん調べて公表する輩が少なからず全世界に存在している。だから、ネットをうまく捜せば、大手新聞テレビよりはるかに早く深い情報を得ることができる。そういう時代になった。知らぬはマスゴミだけ。

このキチガイ御仁もすでに顔まで特定されていた。

結論から先にまとめておくと、

やった男は、日本のベンチャー企業「光通信」の重田康光氏(49)の子息・重田光時氏。こいつである。
e0171614_21203697.jpg

e0171614_21204337.jpg

重田光時さんの日本のパスポートがネットにさらされてる件(w

この事件発覚後、すぐに日本の名探偵が発掘したらしい。これである。
【社会】タイ12人代理出産騒動 “父親”は光通信の御曹司なのか

タイ12人代理出産騒動 “父親”は光通信の御曹司なのか

ナゾだらけの資産家について、現地・タイで仰天情報が飛び交っている。首都バンコクの高級マンションで身元不明の乳幼児9人が保護された事件。代理出産で子どもを産ませたとみられる日本人の男性資産家(24)の顔写真と名前をタイの主要各紙が報じ始めた。

それによると、男性の名前は「シゲタ・ミツトキ」――。ITベンチャーの雄として一世を風靡した「光通信」の創業オーナーの御曹司と名前の読み方と年齢がピタリ符合するのだが果たして…?

幼児たちの父親を名乗る男性資産家は香港を拠点にしており、7日にタイを出国し、空路でマカオに向かった。タイには過去2年間に65回入国した記録があった。

「男性はタイの隣国カンボジアや日本など少なくとも3カ国のパスポートを所持。タイから日本のほか、香港、マカオ、カンボジア、ベトナム、インドに渡っていた。男性の代理人は保護された9人のほか、すでに3人の乳幼児がタイを出国し、日本にいると話しています」(現地関係者)

タイ警察によると、男性は今年3月と7月の2回を含め、過去に少なくとも3回、幼児をつれてバンコク国際空港から出国していた。出国審査の窓口を通った際の画像記録を、タイの英字紙ネーション(電子版)をはじめ、現地主要メディアは次々と公開している。

「幼児と一緒に出国した際に男性が使用した日本のパスポートの名義と、乳幼児が保護されたマンションの所有者の名前が一致。現地メディアは『シゲタ・ミツトキ』と報じています」(現地関係者)

■光通信株1.44%保有

今なお不明な点の多い男性資産家の名前の読みと年齢が重なる人物が、「光通信」の大株主に名を連ねている。同社の代表取締役会長兼CEOの重田康光氏(49)の子息・重田光時氏である。

光時氏は光通信の株式68万5500株(1.44%)を保有する。8日終値ベースの時価総額は約48億円に上る。光通信の13年3月期の年間配当金は140円。光時氏は約9597万円の配当を手にした計算となる。光通信は父・康光会長が個人筆頭株主で保有株数は約263万株。時価換算で約185億円の資産になる。

男性資産家の素性について、代理人のタイ人弁護士はこう語っていた。

「彼はとても裕福で、事業の後継者を得るためにたくさんの子供が必要だ」
「赤ん坊は全員、男性の子どもで大家族を持ちたかった」
「男性は債券や保険、貯金を全員の子ども名義にしている。人身取引ならあり得ない措置だ」
「乳幼児の養育費に毎月約63万円かけていた」

はたして、渦中の資産家は重田会長の御曹司なのか。光通信本社・広報IR課は本紙の取材に「事業活動とは関係のないことなので、何もお話しできません」と答えた。

[日刊ゲンダイ 2014.8.10]
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/152485

邦人男性、4児を1人ずつ連れカンボジアへ

日本テレビ系(NNN) 8月10日(日)9時56分配信
 タイのバンコクで日本人男性が代理出産で生ませたとされる乳幼児9人が保護された問題で、この男性が父親とされる子供は14人いることが警察の調べで分かった。
 タイ警察は、24歳の日本人男性が父親とされる子供は、男の子9人と女の子5人の計14人いて、さらに代理母が1人を妊娠中とみて調べを進めている。また、日本人男性は、これまでに4人の子供を1人ずつ連れてタイからカンボジアに出国していたことが分かった。子供のうち3人はタイのパスポートで、1人は日本のパスポートだったという。
 この日本人男性については、2010年以降、タイからカンボジアに10回以上、出国していたことも明らかになっている。タイ警察は9日の会見で、「今のところ、人身売買とは断定できない」と述べ、慎重に調べを進めている。
まず光通信の息子らしいけど何故海外に?というの、これはまぁまぁポピュラーなことだって理解しなきゃいけない。
何がって、つまり異常な部分があって手に負えないとか、金持ちの家のスキャンダルになる何かしらの傷を持っていてそれを右翼に恐喝されそうになったとか。
そういう場合国内だとかばいようがなくなるので豊富な金で海外に。

まともになればラッキー、留学経験をてこにして元のレールに戻っておいで、とな。

故人の息子さんなので実名を出さないでおくけど、とあるだれでも知ってる会社の息子さんはホモだった。
それで裏社会の人々に奥歯ガタガタ言わされるくらい恐喝されて、強面で有名だった親父も「それをマスコミに流すのだけはかんべんしてくれ」と数億円払ったらしい。
その息子も香港に行っていた。英語も通じるし、ハブ空港として世界中どこでもいけるし、色んな意味で便利なんだよね。

恐らく重田光時も何かしら居られたら鬱陶しい理由があったので「お前暴れが治らないならちょっと日本から出てろ」となったんだろう。
そういう治りようがない非行も金持ち病の一つで、追い込まれたところで食うに困らないから軌道を外れ始めた奴の自暴自棄は侮れないものがある。

(以下省略)

重田光時、実は代理出産というのは口実で、そこら中の女とセックスしたかっただけなんだろ!正直に言ってみろ!この気違い。

さあ、こいつの遺伝子を研究すれば、性行動の異常を持つ「対立遺伝子」が発見できるはずであろう。

徳勝もなみから「殺人遺伝子」、重田光時から「異常性行動遺伝子」という、行動異常を引き起こす対立遺伝子の特定ができるのである。

私が言いたいことは、「精神分析」なんていうオカルト科学のニセ科学など何の意味も無い。(事実、そういう精神科医の処方する薬で自殺し証拠隠滅されてしまうのがおちである。日本人大量殺人の在日韓国人の角田は、神戸県警で弁護士と会見した直後に拘置所内で自殺した。なんでこの弁護士を逮捕収監しないのだろうか?STAP細胞の笹井博士も神戸県警から遺書がリークされた。神戸県警ほどうさんくさいパチンコ警官もないだろうヨ。)

「遺伝子解析」して、犯罪者の全遺伝子を解読し、データを保存しておく。そして、自由にだれにでも閲覧可能にして研究できるようなクラウドサーバーを作っておく。そうすれば、いつの日にか、

すみませんが、ロックフェラーさん、あなたのご子息は68%の確率で性犯罪者、79%の確率で殺人者になる可能性がありますよ。

というような将来予測ができるようになるはずである。

そうすれば、いたずらに危険な子供を生む必要がなくなる。

こんな異常行動の子供と比べたら、ダウンの子供はまさに天使であろう。まったく悪いことをしないんだから。

あまり知られていないが、どうして韓国人が朝鮮戦争時にチェジュ島から日本へ逃げた同胞の帰還を嫌がったのか?それを拒否したのか?

これも戦後のタブーの一つだった。

すでによく知られていることは、韓国時代劇にあるように、チェジュ島は長らく朝鮮人の犯罪者のいく刑務島だったこと。彼らが呼ぶ所の「病身」がいくところだった。つまり、精神病者を追いやった島なのである。

だから、韓国人は犯罪者や精神病の遺伝を持つ同胞を朝鮮戦争のどさくさにまぎれて皆殺ししようとしたのであった。大半が日本に逃げて不法移民として大阪を中心に日本全国へ拡散した。だから、韓国人にとっては病身が日本へ行ったらありがたがった。それゆえ、在日韓国人の帰還を拒んだのである。

これが、在日韓国人から信じ難い殺人鬼が頻繁に生まれる理由なのである。

まあ、日本は放射脳汚染してしまったから、滅び行く運命はまず避けられまいナア。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-15 21:41 | 反日・在日の陰謀

恐怖のジョーク一発!:韓国人のレイプマネキンがエボラ出血熱マネキンになる日!

みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いや偽情報は吉本におまかせ。

以下はかなり怖い大人用の恐怖のジョークである。本気にしないことが肝心。子供さんや心の弱い人は見ないようにナ。

e0171614_11282166.gif

アメリカにはいまや至る所にレイプマネキンなる得体の知れないものが設置されたという。すべては朝日新聞による「従軍慰安婦捏造」疑獄事件の結果であった。以下のものである。
【画像】韓国人がニュージャージーの慰安婦像の横に と ん で も な い 物を建ててるぞ !!! これ完全に逆効果だろ…
e0171614_10581746.jpg

e0171614_1058312.jpg

e0171614_10574680.jpg

e0171614_10561324.jpg

ところが、である。

アフリカのギニアやザイールから全世界にエボラ出血熱が拡散された。これである。閲覧注意。心の弱い人は見ないようにお願いしますゾ。
e0171614_19193446.jpg
e0171614_19193715.jpg

するとこうなる。

うわ〜〜〜!ヘルプミー!助けて〜〜!
e0171614_19202174.jpg

というわけで、韓国人によるレイプマネキンは、もうすぐエボラ出血大サービスマネキンになるだろうナア。だれも近づけなくなるはずである。怖くて触ることもできなくなる。

くわばら、くわばら。

しかしながら、舛添要一の東京にはすでに幾多のナイジェリア人がアフリカから避難してかえって来たらしい。韓の法則発動ですナ。
e0171614_19224140.jpg
もちろん、阿波踊りにもたくさんの外人が来ているのですナ。

抗体持っている人間はかからない。
同様に世にも恐ろしいのはキャリアーである。本人は発病しないが、接触した人間に発病する。ウィルスの保菌者である。

マリア様に祈る他はない。

まあ、おれが罹ったら、さっそくひともどき殺傷強毒ウィルスになって舞い戻ってやるからナ。血みどろのまま韓国に行ってやる!

ひょっとしたら、このエボラこそだれかの生まれ変わりなのかもしれませんナ。

祟りじゃ〜〜!

いやはや、世も末ですナ。

以上は、さもありなんジョークですゾ!本気にしないことが肝心。笑えない恐怖のジョークですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-15 19:27 | ジョーク一発

スリーパー舛添都知事に台風ノー!:「恩を仇で返す民族はこの地球には要らない!」

みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いや偽情報は吉本におまかせ。

以下はジョークである。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

もはや生きた心地がしない東京都知事の舛添要一在日韓国人スリーパー。
リコール、リコール、オムツの国、もといオモニの国の東京都知事にリコールの嵐!?
リコールから選挙違反へ!:舛添要一の「不都合な真実」、韓の法則発動か!?


スリーパーとは、日本では「忍びの草」といって、しかるべき地位を得るまではじっと静かにしていて、しかるべき地位についた途端に本来の任務を行うというスパイのことである。スパイ用語のいろはのい。

そのスリーパー振りがあまりに露骨で稚拙だったために、愚民の都民のB層からも総スカン。これである。
【KSM】舛添東京都知事リコールデモが凄いことになっている件について
e0171614_18455155.png


e0171614_18454140.png

e0171614_18444674.png

e0171614_1844524.png

要するに、この舛添要一のお役目は、自民党つぶし、自民党安倍政権潰しであろう。

さんざん都民と日本人をコケにすることによって、その矛先が安倍晋三政権に向うことを狙っているわけですナ。

ちょうど、STAP細胞の笹井ー小保方批判が理研批判に向うようにして、日本の科学の総本山を崩壊せしめんとするのと同じである。

むろん、在日韓国人の民団=パチンコ成金集団がしかけたわけだから、今後はわざと舛添要一を擁護した自民党を陥れて来るはずである。

というわけで、このキチガイ東大出身者を何とかしないと、自民党にとって大きな痛手になりかねないだろうヨ。

まあ、俺には東京都のことはどうでもいいがナ。東京は早う滅んでくれ!朝鮮人ともどもナ。イスラエルよ、中国よ、やるなら今だぞ!さっさと核ミサイルをぶち込めヨ。この根性なしが。

とまあ、最後は俺の妄想だがナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-15 18:57 | ジョーク一発

今日は「停戦記念日」:かのホピ族は「自衛のための戦争」を除いての平和主義だった!

武士の情けとはなんですか?

たとえ敵であっても相手を辱めることはしない。
相手の名誉を重んじるという精神です。



テキサス親父「武士の情け」に感涙!:国を背負って戦った勇者の尊厳は命を掛けて守る!より


みなさん、こんにちは。

今日は「終戦記念日」の8月15日。戦争でお亡くなりになられた方々に黙祷を捧げます。

さて、今日が終戦記念日か、敗戦記念日か、それとも停戦記念日か、ということについてはもう昔に分析済み。一応再掲しておこう。以下のものである。
8月15日は終戦記念日か敗戦記念日か?:戦後の日本は米軍による在日支配の歴史!?
8月15日「終戦か、敗戦か、停戦か」:やはり「新憲法」を作るべきですナ!

まあ、最近はとみに見なくなってしまったが、日本のマスゴミは、相変わらずの嘘捏造の自虐史観の色眼鏡で見るだろう。それも光の三原色()ではなく、色の三原色()の色眼鏡で見るに違いない。創価学会色である。コロンビア人に謝罪するニダ!

そこで、今回は、我が国が太平洋戦争が始まる直前(ビフォー)とその後(アフター)の違いをYouTube番組に残された映像で比較してみたい。

(あ)戦前の日本−戦前の帝都東京
海外「日本は昔から先進国だったんだ」 戦前の東京を映したカラー映像が凄い
今回は、戦前、1935年(昭和10)ごろの日本を映したカラー映像から。

動画には戦前の銀座、丸の内周辺、浅草などの都市の様子がカラーで収められており、
他にも、日本の自動車会社が撮影した新車発表会の様子や国産乗用車の宣伝映画、
個人が撮影したホームビデオなど、貴重な映像がいくつか紹介されています。

教科書では分からない当時の光景は日本人にとっても大変新鮮で興味深いものですが、
外国人にとっても、興味深く、感動的なものであったようです。

Japan of the 1930's_2 color film


Japan of the 1930's_1 color film

簡単に言えば、

江戸時代の日本は、日本全国が日本庭園のようだった。(ペリーの見た江戸は美しかった!!:計算されたペリー来訪
明治維新後から太平洋戦争前までの日本は、首都圏がロンドン、他は京都のようだった。(韓国人「100年前の世界各国の都市を見てみよう」:その勇気は称えるが?クール・ジャパン:英国で100年以上前の日本の写真発見!
太平洋戦争後の日本は、京都や一部を除き、戦前の日本統治下の韓国のようになった。

とまあ、そういうことですナ。


(い)太平洋戦争直後の日本
東京大空襲の記録映像 1945年


東京大空襲 死者数10万人以上 単独の空襲による犠牲者数は世界史上最大 1945.3.10 KSM
(この死者の中には、数多くの旧東京帝国大学の天才科学者や物理学者たちも含まれていた。もちろん、日本の真の国宝「竹内文書」の4000点や骨董品等もこの時消失した。)

フランク・ロイド - 東京大空襲・最後の爆撃/Frank Lloyd - The Last Bomb(1945)


テキサス親父「武士の情け」に感涙!:国を背負って戦った勇者の尊厳は命を掛けて守る!


(う)戦中・終戦直後の日本【カラー映像】
戦中・終戦直後の日本【カラー映像】




(この番組のナレーションで言っていることは、「適当なので」あまりまともに聞く必要はない。NHKの自虐史観プロジェクトの一貫である。もっともらしい映像といい加減なナレーション、その組み合わせで心理誘導する。これがNHKの洗脳方法である。まあ、いわゆるショックドクトリンの手法ですナ。)


この歴然たる差が、あの昭和天皇の「終戦の詔勅(しょうちょく)」に繋がる。
終戦の詔勅 (玉音放送)


原 文
e0171614_13174797.jpg

朕深ク世界ノ大勢ト帝國ノ現状トニ鑑ミ非常ノ措置ヲ以テ時局ヲ收拾セムト欲シ茲ニ忠良ナル爾臣民ニ告ク
 (私は、深く世界の大勢と日本国の現状とを振返り、非常の措置をもって時局を収拾しようと思い、ここに忠実かつ善良なあなたがた国民に申し伝える。)

朕ハ帝國政府ヲシテ米英支蘇四國ニ對シ其ノ共同宣言ヲ受諾スル旨通告セシメタリ
 (私は、日本国政府から米、英、中、ソの四国に対して、それらの共同宣言(ポツダム宣言)を受諾することを通告するよう下命した。)

抑ゝ帝國臣民ノ康寧ヲ圖リ萬邦共榮ノ樂ヲ偕ニスルハ皇祖皇宗ノ遺範ニシテ朕ノ拳々措カサル所曩ニ米英二國ニ宣戰セル所以モ亦實ニ帝國ノ自存ト東亞ノ安定トヲ庶幾スルニ出テ他國ノ主權ヲ排シ領土ヲ侵スカ如キハ固ヨリ朕カ志ニアラス然ルニ交戰已ニ四歳ヲ閲シ朕カ陸海將兵ノ勇戰朕カ百僚有司ノ勵精朕カ一億衆庶ノ奉公各ゝ最善ヲ盡セルニ拘ラス戰局必スシモ好轉セス世界ノ大勢亦我ニ利アラス加之敵ハ新ニ殘虐ナル爆彈ヲ使用シテ頻ニ無辜ヲ殺傷シ慘害ノ及フ所眞ニ測ルヘカラサルニ至ル而モ尚交戰ヲ繼續セムカ終ニ我カ民族ノ滅亡ヲ招來スルノミナラス延テ人類ノ文明ヲモ破却スヘシ斯ノ如クムハ朕何ヲ以テカ億兆ノ赤子ヲ保シ皇祖皇宗ノ神靈ニ謝セムヤ是レ朕カ帝國政府ヲシテ共同宣言ニ應セシムルニ至レル所以ナリ
(そもそも日本国民の平穏無事を図って世界繁栄の喜びを共有することは、代々天皇が伝えてきた理念であり、私が常々大切にしてきたことである。先に米英二国に対して宣戦した理由も、本来日本の自立と東アジア諸国の安定とを望み願う思いから出たものであり、他国の主権を排除して領土を侵すようなことは、もとから私の望むところではない。
 ところが交戦はもう四年を経て、我が陸海将兵の勇敢な戦いも、我が多くの公職者の奮励努力も、我が一億国民の無私の尽力も、それぞれ最善を尽くしたにもかかわらず、戦局は必ずしも好転していないし、世界の大勢もまた我国に有利をもたらしていない。それどころか、敵は新たに残虐な爆弾(原爆)を使用して、しきりに無実の人々までをも殺傷しており、惨澹たる被害がどこまで及ぶのか全く予測できないまでに至った。
 なのにまだ戦争を継続するならば、ついには我が民族の滅亡を招くだけでなく、ひいては人類の文明をも破滅しかねないであろう。このようなことでは、私は一体どうやって多くの愛すべき国民を守り、代々の天皇の御霊に謝罪したら良いというのか。これこそが、私が日本国政府に対し共同宣言を受諾(無条件降伏)するよう下命するに至った理由なのである。)

朕ハ帝國ト共ニ終始東亞ノ解放ニ協力セル諸盟邦ニ對シ遺憾ノ意ヲ表セサルヲ得ス帝國臣民ニシテ戰陣ニ死シ職域ニ殉シ非命ニ斃レタル者及其ノ遺族ニ想ヲ致セハ五内爲ニ裂ク且戰傷ヲ負ヒ災禍ヲ蒙リ家業ヲ失ヒタル者ノ厚生ニ至リテハ朕ノ深ク軫念スル所ナリ惟フニ今後帝國ノ受クヘキ苦難ハ固ヨリ尋常ニアラス爾臣民ノ衷情モ朕善ク之ヲ知ル然レトモ朕ハ時運ノ趨ク所堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ以テ萬世ノ爲ニ太平ヲ開カムト欲ス
 (私は、日本と共に終始東アジア諸国の解放に協力してくれた同盟諸国に対しては遺憾の意を表せざるを得ない。日本国民であって前線で戦死した者、公務にて殉職した者、戦災に倒れた者、さらにはその遺族の気持ちに想いを寄せると、我が身を引き裂かれる思いである。また戦傷を負ったり、災禍を被って家財職業を失った人々の再起については、私が深く心を痛めているところである。
 考えれば、今後日本国の受けるべき苦難はきっと並大抵のことではなかろう。あなたがた国民の本心も私はよく理解している。しかしながら、私は時の巡り合せに逆らわず、堪えがたくまた忍びがたい思いを乗り越えて、未来永劫のために平和な世界を切り開こうと思うのである。)

朕ハ茲ニ國體ヲ護持シ得テ忠良ナル爾臣民ノ赤誠ニ信倚シ常ニ爾臣民ト共ニ在リ若シ夫レ情ノ激スル所濫ニ事端ヲ滋クシ或ハ同胞排擠互ニ時局ヲ亂リ爲ニ大道ヲ誤リ信義ヲ世界ニ失フカ如キハ朕最モ之ヲ戒ム宜シク擧國一家子孫相傳ヘ確ク神州ノ不滅ヲ信シ任重クシテ道遠キヲ念ヒ總力ヲ將來ノ建設ニ傾ケ道義ヲ篤クシ志操ヲ鞏クシ誓テ國體ノ精華ヲ發揚シ世界ノ進運ニ後レサラムコトヲ期スヘシ爾臣民其レ克ク朕カ意ヲ體セヨ
( 私は、ここに国としての形を維持し得れば、善良なあなたがた国民の真心を拠所として、常にあなたがた国民と共に過ごすことができる。もしだれかが感情の高ぶりからむやみやたらに事件を起したり、あるいは仲間を陥れたりして互いに時勢の成り行きを混乱させ、そのために進むべき正しい道を誤って世界の国々から信頼を失うようなことは、私が最も強く警戒するところである。
 ぜひとも国を挙げて一家の子孫にまで語り伝え、誇るべき自国の不滅を確信し、責任は重くかつ復興への道のりは遠いことを覚悟し、総力を将来の建設に傾け、正しい道を常に忘れずその心を堅持し、誓って国のあるべき姿の真髄を発揚し、世界の流れに遅れを取らぬよう決意しなければならない。
 あなたがた国民は、これら私の意をよく理解して行動せよ。)


(お)終戦後−1950年代の日本
この詔勅に従って、終戦後の怒濤の「闇市時代」が始まった。いわゆる戦後である。
戦後間もない日本のカラー写真 1949年~1950年


1950年代の日本


(*´∀`) ロシアのサイトに掲載された1950年代の日本
そして、朝鮮戦争勃発後が、いわゆる「戦後55年体制」である。それが、最近終了したというわけですナ。

もはや戦後ではない!

は真実なのである。


おまけ:
ところで、アセンション系の人やスピリチュアル系のお花畑系の人たちが大好きなホピ族というネイティブインディアンがいる。ところが、そういったお花畑の住人たちが大誤解しているものがある。

それは、ホピ族は戦争大嫌いだが、たった一つだけ許可しているものがある。それが、「自衛のための戦争」である。つまり、ホピ族は、自衛以外の戦争を放棄しているのであって、決してすべての戦争を放棄していたわけではなかった。つまり、「自衛権」も「集団的自衛権」も「自衛のための戦争」も放棄していない。

そんなわけで、日本のアセンション系の人やスピリチュアル系のお花畑系の人たちが、あたかもホピ族が戦争放棄を主張しているかのように言っているのは、やはりそういった左巻きの人たちが、自称、アセンション系の人やスピリチュアル系のお花畑系を名乗って、左翼在日韓国人に有利なように、そして日本人に不利なように、世論構成しようという明確なる意図が見えるのである。
いつも他人の口を借りて、自分の主張を正当化する
その他人が言ってもいないことをあたかも言ったかのように言って、自己主張に繋げる。事大主義者である。だから、ちょーせんじんが関わるとあらゆる人や民族が大混乱を引き起こすのである。間に入ってあること無いこと人に成りきって話すからである。真にこの地球上から消えて欲しい人種である。関わっていいことは何も無い。

だから、100%アセンション系の人やスピリチュアル系のお花畑系の人たちは、在日韓国朝鮮人であることは間違いないだろう。したがって、日本人のような振りをしてアセンションを語る人のサイトやブログ等を読んでも意味がない。

だいたい日本人は一つしか名を持たない。だから、まともな日本人は自分の名を名乗る。さもなくば、そういうサイトはもたない。そういうものだ。

悪いことをする時には他人を名乗る。
韓国人が悪さをする時には、日本人になりすます。

もはや世界中に知れ渡ったザパニーズの手口というわけですナ。


おまけ2:
例のヘブライ大のシロニー教授の解説
ベン=アミー・シロニー教授 「日本の強さの秘密を探るー日本とユダヤの深い関係」ロングバージョン53分

にもあったが、ユダヤ人が困難に陥った時には、日本人は全身全霊で彼らユダヤ人を助けたのだが、どうもその逆はないのである。私個人の経験でも、アメリカ留学中にユダヤ人の教授から親切に教えをこうたという経験はない。思えば、古代アッシリアが古代イスラエルの失われた10支族を捕虜にしてアッシリア捕囚として連れ去ったときも、残った古代ユダの2支族が彼らを助けたという話がまったくないのである。異教徒として見殺しにしたからである。このユダヤ人特有のダブルスタンダードもまた、韓国朝鮮人の「恩を仇で返す」という悪しきダブルスタンダードと似ているのである。それゆえ、どこかに接点があると睨んでいるわけですナ。今度のブラジルワールドカップへ行く途中のフライト時に読んだ、ユダヤ人のマンデルブロー博士の自伝でもやはりそうだった。マンデルブローはフランス政府の全身全霊の最高級の教育システムを受けて育ったのだったが、まったくフランス人にもフランス政府に対するお礼というものがない。むしろ自分が損したことや他のフランス人のおばかぶりばかりが自慢げに書かれている。他民族に対する思いやりや感情移入が欠落しているのである。変わった民族である。シロニー教授にしてもそうで、ユダヤ人のおかげでいったいどれだけの日本人が空襲で犠牲になったかという観点も論点もない。ユダヤ人が犠牲にならなければそれでいいという感じである。事実米軍のB29は明確に神戸のユダヤ人シナゴーク
e0171614_17275275.jpg
は避けて爆撃している。
e0171614_1728119.png
いやはや、ユダヤ人(偽ユダヤ人)と朝鮮人(韓国人)いずれも困ったものですナ。方や天才民族、方やキチガイ民族。天才とキチガイは紙一重。とは、よく言ったものですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-15 14:04 | 真の歴史

阿波踊り2014、阿波踊り堪能!:徳島の阿波踊りは、宝塚歌劇とは逆だった!?

踊る阿呆に、見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃ損損。


みなさん、こんにちは。

お盆休みのこの時期になると、徳島は阿波踊りたけなわとなる。

昨晩、我が家も阿波踊りを見に行った。

昨年はとてつもなく暑かった。だから、多くの踊子さんたち脱水症状や熱中症になってダウンしたのだった。が、それでもみなさん頑張って踊ってくれたのだった。高知のよさこいでもそうで、非常に暑いよさこいの夏だった。

今年は台風の影響もあってか比較的涼しい阿波踊りだった。風もあって実に夏の風流を見るには過ごし易かった。

いくつか私が撮影した写真をメモしておこう。以下のものである。
極楽とんぼ連の踊子さん
e0171614_8255774.png
(阿波踊りをすると、姿勢が良くなるらしい。)

演舞
e0171614_8264654.png
e0171614_827249.jpg

踊子さんといっしょのにわか連
e0171614_828202.jpg


阪大、神戸大、京都女子大の合同サークル連
e0171614_82844.jpg
(若さだけのとんでも阿波踊りだが、明大クライスよりはるかにまし。)

国際的に知名度が増した外人連の「あらそわ連」
e0171614_829187.jpg
(ほとんどが西洋人などの外国人留学生や一般人で構成。)

さて、ここで面白い点をメモしておこう。

(あ)阿波踊りはタカラジェンヌとは正反対の構成
宝塚歌劇団は、通称タカラジェンヌは、背の高いスラーとした女性が「男役」をやる。小粒な女性が「女役」を行う。

ところが、徳島の阿波踊りは真逆である。背が高くスラーッとした女性が「女踊り」を行い、小粒な女性が「男踊り」を行うのである。その証拠がこれ。
e0171614_827249.jpg

奴連のエースの女踊りの踊り子さんは、身長が180cm以上ある。
やっこ連
e0171614_916141.jpg
(先頭の踊子さんがそう。阿南市出身。)



2014年阿波踊りシーズン阿南から開幕:奴連と大黒天連を生で目の前堪能!より

(い)素人と経験者の違いとは?:素人ほど手が挙がる。
次は、素人さんの踊りと熟練者の踊りの違いはどこにあるかということ。

阿波踊りは手と足がいっしょに前に出る。この時、どうしても、というか、どういうわけか、素人さんは手が上に上がってしまう。経験者の手はそれとは逆に下に出る。

つまり、素人は姿勢が高いため、それを維持するために、手が高く上がってしまうが、経験者は、姿勢が低く、出る方の手が低く出て、残る方の手が高くなる。

この差がなんか変だなという印象の差となるのだ。

論外は、手と足が歩くように出る方が逆になっている場合。これでは単なる盆踊りである。

こういったことは、にわか連やあらそわ連を見れば分かるだろうナア。

ちなみに、阿波踊りは、チームやグループのことを「連(ren or len)という。だから、「〜〜連」とつける。

「あらそわ連」とは、日本語の「あらそうな」=(do not quarrel, or, do not battle, or, do not make a war)を意味する徳島弁(=阿波弁)の「あらそわれん」と発音が似ているために、それらを語呂合わせしたものである。世界中の民族が戦争をするよりは阿波踊りをして仲良くしようという、世界平和を祝して誕生した。

ところが、それも性商の在日韓国人の手にかかると売春宿の「泡踊り(=あわおどり=babble dance)」となって、韓国人売春婦の必殺技となる。実に下ねた好きの民族のお家芸なのである。ふざけるのもいい加減にしろ、チョンこうめ!徳島県民に謝罪するニダ!


NWOよ、レプティリアンよ、姿を現して、ここ徳島で戦争より、阿波踊りをしよう。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-15 09:01 | アイラブとてつもない日本

世界平和実現の奇策中の奇策!?:北海道にソロモン神殿、日本とイスラエルが合併したらどう?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これを見ると隔世の感がありますナ。10年以上前に故太田龍さんやデービッド・アイクさんの本や論説を読んで、「イルミナティー」「NWO」「シオニスト」というようなことをブログにメモすれば、陰謀論者のレッテルを張られ、キチガイ扱いされたものである。ネトウヨとか、危ない人とか、さまざまな負の称号を得たものである。それが、いまでは常識中の常識。むしろ、知らない方が遅れている。そういうご時世になった。そんな証拠をここにもメモしておこう。以下のものである。
1/3【討論!】世界を動かすものの正体?![桜H26/8/9]





今年になって突如ISIS(イシス)なるテロ軍団が出て来たのも、結局、だれかがエルサレムのイスラム教の聖地のモスクを破壊して欲しいからであろう。イスラエルのユダヤ人は、それをしたくても、あからさまにそれができない。したくてもできないから、どさくさにまぎれて誰かに破壊させたいのである。

なぜか?

というと、なんとしても今年中に破壊したモスクの跡地にソロモン神殿を建てたいのである。そういう計画になっているという話である。
講演 「第3次世界大戦勃発!?」~2014年イスラエル第3神殿建設なるか~



はたして、イスラエル人の計画成就なるか?

ところで、最近私が個人的に妄想しているのは、少子高齢化で働き手が少なくなった日本。この日本で「外国人労働者導入」の是非が問題になっている。政府自民党の朝鮮系やら中国人系はなんとしてもこのチャンスに支那人やら朝鮮人やら韓国人が日本で働けるようにしたいと画策する。

しかしながら、イスラエルの国歌

e0171614_10323662.png

e0171614_10324096.png

e0171614_10272979.png


一方、君が代
にあるように、ユダヤ人が「東の果てに住むことを切望している」のであれば、イスラエル人を根こそぎ、日本に帰化してもらい、日本のどこかにソロモン神殿でも建てさせたらどうだろうか?

最近私はこういう妄想を考えるのである。

左翼共産主義の北海道はどうか?

北海道はかなりイスラエルに似ている。

もしイスラエル人がエルサレムを去り、日本のどこかでニューエルサレムを作ったとするなら、アラブ人とユダヤ人がエルサレムで戦う意味が無くなる。アラブのイスラエルは元々のパレスチナ人に返還できる。

一方、日本は世界で唯一ユダヤ人を迫害しなかった国である。シロニー教授
ベン=アミー・シロニー教授 「日本の強さの秘密を探るー日本とユダヤの深い関係」ロングバージョン53分

のいうように、日本人はユダヤ人を尊敬しているし、あこがれでもある。ノーベル賞学者がどどっと日本国内に住めば、国民は大喜びである。ヘブライ語と日本語は似ている。

というわけで、これこそエフライムの樹という伝説のそのままとなるのではないか?

世界が第三次世界大戦をせずにすむ。

イスラエルはモサドという英国MI6以上の諜報機関を持つ。一方、我が国にはモサドはない。だから、イスラエル人が日本と合併すれば、日本にモサドが来ることになる。日本には軍隊はないが、イスラエルには軍隊がある。だから、イスラエル人が日本に住めば、日本の軍隊ができる。

まさにヘーゲルのアウフヘーベンの本来の意味に近い。

まあ、合併後あっという間に日本はユダヤ人の指導層で支配されるだろう。が、いま現在在日韓国人に支配されているよりはましである。

どうでしょうナア。こんなアイデアは。

北海道をニューイスラエルとしてロスチャイルド−ロックフェラーに提供する。

そうすれば、すこしは世界は住み易くなるのではないか?

とまあ、そんな妄想をするわけですナ。

まあ、俺にはどうでもいいがナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-13 10:24 | コンスピラシー

殺人JK徳勝もなみは精神鑑定ではなく、DNA鑑定を行え!:殺人遺伝子を特定せよ!

みなさん、こんにちは。

メンデルの法則やモルガンの法則のような、遺伝学の法則はどのようにして発見されたか?

というと、これは「対立遺伝子=アリール」という特殊な遺伝子を発見することから生まれたものである。

対立遺伝子とは何か?

というと、これはメンデルのエンドウ豆で言えば、しわしわの豆とつるつるの豆というような違い、モルガンのショウジョウバエで言えば、黒目のハエと赤目のハエと白目のハエというような違い、こうした形質の違いを生み出す遺伝子のことである。

生物のハードウェア=構造物は、タンパク質でできている。だから、酵素も触媒もさまざまな生物ツールもタンパク質でできている。センサーもタンパク質でできている。

こうしたタンパク質の構造は厳密に自然体としての自分の形があり、それに見事に折れ畳む。そうやって機能を果たす。

タンパク質はDNAの内部に遺伝子コード(遺伝子配列情報)として記録されている。

だから、タンパク質によって生まれる見かけの違いは、DNAの違いとしてしっかり記録されている。

さて、同様に認識の違いや行動の違いも細胞内の何がしかの構造の違いによって生まれる。だから、当然そういう特質もまたDNAに刻まれている。

ベンザーは、ショウジョウバエの行動異常を研究し、ショウジョウバエにもホモがあったり、ショウジョウバエにも不眠バエがいたり、ショウジョウバエにもさまざまな行動異常を起すものがあることを突き止めた。ハエにも愛情があり、ハエにも時間感覚もあることを見つけたのである。

ハエに言えることは人間にも言える。

これが生物学の鉄則である。

人間の場合、白人と日本人の違い。これはどこにあるか?

というと、脳のシナプスの連結部にあるセンサーの違いが大きい。西洋白人の場合、センサーが鈍い。日本人はかなりセンサーが良い。この違いは塩基配列の繰り返しの数で決まっている。ほんの二三回の違いが、脳の反応の違いを引き起こす。

西洋人が冒険やスリルを求める一方、日本人は恥ずかしがりやで対人恐怖症になりやすかったりするのは、センサーの違いから生まれる。白人は過度の刺激を受けないとやったーという感じが得にくいのである。日本人はそれが敏感だというわけである。

前置きが長くなってしまったが、こういう遺伝子上の違いが対立遺伝子なのである。これは遺伝だからどうしようもない。

問題は、この対立遺伝子をどのようにして捜すか?

ということである。

実は、ハエの場合。さまざまな化学物質(つまり毒)を与えて、奇形児を作る。そして、黒目の大衆の中に白目や赤目のハエを見つけたら、そいつの遺伝子を調べて、黒目とどこが違うかを見つける。

こうやって対立遺伝子が見つかったのである。

高等動物の場合、特に人間型生物の場合はどうか?

これはまさにハードの異常なら、奇形児の遺伝子。ソフト(=行動)異常であれば、犯罪者の遺伝子。こういうもので対立遺伝子が分かるわけである。

つまり、佐世保女子高生殺人事件の場合なら、徳勝もなみの遺伝子を研究すれば、どこに脳異常を生み出す遺伝子があるか分かるのである。これが犯罪者特有の対立遺伝子の発見に繋がる。

犯罪者の遺伝子が保存研究され、こういうデータが蓄積されると、生まれた新生児の段階で

あなたの子供は65%の確率で将来、性犯罪者か殺人者になります

という予測ができるようになる。

いまは、あなたの子供は障害児になりやすいかどうか、のハードの面から見ているに過ぎない。

こういう意味でも、私は徳勝もなみは精神鑑定
佐世保の同級生殺害事件 容疑の少女を移送…精神鑑定で施設へ
 長崎県佐世保市の高1女子生徒殺害事件で、長崎地検佐世保支部は11日、殺人容疑で逮捕された同級生の少女(16)を精神鑑定するため、医療施設に身柄を移送し鑑定留置した。今後、鑑定医が事件当時の少女の精神状態や刑事責任能力などを調べる。

 捜査関係者らによると、鑑定留置の期間は11月10日までの3カ月間。地検は、鑑定結果を踏まえ少女の処遇に関する意見を付けて家裁に送致。家裁は
(1)検察官送致(逆送)
(2)医療少年院を含む少年院への送致
(3)在宅で保護観察
(4)不処分-などの処分を決める。
逆送となった場合、地検は原則起訴し、公開の裁判が開かれる。

凶悪犯罪者に甘い家裁や地検や左翼。遺族の報復感情も考えて、死刑宣告すべし。いずれまた類似犯罪を起す。その子孫に犯罪遺伝子が受け継がれる。ここで消すべし。
ではなく、DNA鑑定を行うこと、ひいては死刑の後に、司法解剖して、脳構造を調べることをお勧めしたい。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-13 09:39 | 反日・在日の陰謀

理研崩壊、やはり上につくほど怜悧でないとだめですナ:次に死ぬのはWHO's WHO?



みなさん、こんにちは。

理研のSTAP細胞捏造事件で自殺した笹井博士の直接の原因が判明したようだ。これである。
笹井氏、研究機関解体提言に衝撃 遺族代理人明かす

 自殺した理化学研究所の笹井芳樹氏について記者会見する、遺族の代理人の中村和洋弁護士=12日午後、大阪市
e0171614_2375572.jpg

 STAP細胞論文の共著者で、自殺した理化学研究所の笹井芳樹氏が、自身が副センター長を務めていた発生・再生科学総合研究センター(神戸市)の解体を求めた6月の理研改革委員会の提言に強い衝撃を受け、体調を崩していたとみられることが12日分かった。

 遺族の代理人中村和洋弁護士が大阪市内で記者会見し明らかにした。

 中村弁護士によると、提言が公表された際、家族の目に笹井氏は非常にショックを受けて落ち込んでいるように見えたという。遺族は中村弁護士に、そのころから精神的につらそうになっていったと説明した。

どうやら理研改革委員会の岸照雄による「理研のCDB解散」
CDB
e0171614_7184394.png
(笹井博士がいなけりゃ、ここは誕生した無かったにもかかわらず、まるで他人事のようですナ。)
e0171614_7205333.png
(この竹市というのも悪だな。本来ならセンター長が自ら責任とるべきなのに、「彼の名誉のためにいっておきますが。。。」などと言っていたナア。こいつは地位保全のためなら何でもやるやつだろうナ。)
にあったようだ。どっからともなく湧いたこの方ですナ。
岸照雄
e0171614_2310628.jpg


STAP検証に小保方氏参加を 理研改革委
e0171614_23122110.jpg

 STAP細胞の論文問題で理化学研究所の改革委員会が、STAP細胞が存在するかどうか確かめる検証実験に小保方晴子氏を参加させるべきだと提言する方向で調整していることが2日、分かった。岸輝雄委員長が会合後に明らかにした。

 STAP細胞の有無を明確にするためには小保方氏の参加が欠かせないと判断した。岸氏は期間を限って実験し、再現できなければ存在しないとみなす必要があるとの見方を示した。

 岸氏は、不正防止に向けた改革委の提言で、共著者ばかりではなく組織の責任も強調する方針を説明した。(共同通信)

学者業界の一説によれば、こんな感じ。

小保方はほとんど素人で笹井に囲われていたようなもの。だから、小保方自身はのんびりやっていた。この段階では笹井博士のES細胞研究のメッカ、理研の発生・再生科学総合研究センター(神戸市)が一人勝ち状態だった。

ところが、そこへ、iPS細胞の山中教授の京都大学学派が突如現れて、いきなりのノーベル賞受賞。

慌てた政治家と官僚、特に理研を支援した文科省の「だれかさん」が大慌て。

そこで、こいつが理研の笹井博士にプレッシャー掛けた。「お前何とかしろ、さもなくば、発生・再生科学総合研究センター(神戸市)はたいへんなことになる。」

そこで、焦った笹井は「ES細胞」は見込みが薄いから、「STAP細胞」に一縷の望みをかけた。小保方にないしょで自分で作った捏造論文を小保方第一著者で勝手に公表することにした。そして理研ニュースとして公開。

ところが、そんな最中に猪瀬都知事降ろしが始まり、辞任した。

そこで、在日韓国人知事を擁立すべく、民団パチンコ軍団の後押しが始まった。そして、舛添要一擁立のムードとなった。

ところが、舛添要一に「2億5千万使途不明金」疑惑が持ち上がった。

そこで、この件から目を背けさせるために、理研の小保方STAP細胞公表に目を向けた。

ここに、偶然が重なって、小保方晴子が電通のコマーシャリズムの演出によって一躍世界的著名人になった。

あとはみなさんの知る通り。

しかし、捏造発覚後、ついに岸照雄の理研改革委員会が設置された。奇しくもこいつは笹井をせっついた方の文科省の官僚の手下だった。

したがって、そいつのためにやったことなのに、はしごを外されたことを理解した笹井博士は将来を悲観して自殺。

言い換えれば、この岸照雄こそ、笹井に死ねと言った、死刑執行人だったわけですナ。お前は悪よのう。

というわけで、この件は一件落着。めでてえな。今度死ぬ人は、この人かもな。証拠隠滅とかいうやつで。

まさに、この世は右も左も真っ暗闇じゃござんせんか、というやつですナ。

科学者の世界でもこれだ。朝鮮人が上に入るといつもこうなるのだ。

まあ、俺の妄想だがナ。だから、信じる信じないはあなた次第です、というやつですナ。

いずれにせよ、笹井博士のご冥福をお祈り致します。安らかに眠れ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-12 23:30 | マスゴミ

リコールから選挙違反へ!:舛添要一の「不都合な真実」、韓の法則発動か!?



みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろなことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。

今度は、在日韓国人の舛添要一都知事
e0171614_1349298.jpg

リコール、リコール、オムツの国、もといオモニの国の東京都知事にリコールの嵐!?
に「韓の法則発動」のようである。

どうやら、選挙法違反が発覚したらしい。即座に知事権利失効ですナ。刑務所行き決定。これである。
【緊急速報】 舛添要一、都知事選で選挙法違反の疑い!!!!!


舛添は母の介護をした経験を活かしたいと選挙活動に話していましたが、実は母の介護どころか見舞いにさえきていないことがわかりました。お金も入れてくれないと、兄妹が週刊誌に怒りの告発をしました。また、隠し子にお金をあげなく、給料10万と言い、拒否したことや、女性国会議員がアホしかいないと失言したり。厚生省、お役人はアホしかいないと言ったり。 最近のマスコミやテレビはNHKまでもが、視聴率のせいで本質を言わなすぎる気がします。

いろいろ嘘、偽りをな是非マスコミは報道しないで、都民もそれを知らずか、なぜあんなのも卑劣な人に入れたのでしょうか?納得できません。自民党を嫌で出たのにまた利用するなんて。もちろん組織票が多いことは知っています。しかし、ずるい考えが納得できません。案の定、当選当日池上彰のの質問を逃げたようです。

この場で遅すぎますが議論したく質問しました。いろいろご意見お待ちしています。またこれまでの失言を教えてください。今後のことで知っておきたいのです。よろしくお願いします。


自民党を嫌で出た、とありますが、それは間違いです。正しくは除名されたのです。除名されておきながら、立候補した際に自民党本部で「ここに来るのは党を辞めて以来」のような発言をしていましたが、嘘八百で、除名された意味がよく分かっていない嘘つきそのものです。質問者様は舛添氏について、母の介護や隠し子を例に出されていますが、一番の問題は議員時代の2億5千万の使途不明金です。今回の都知事選は、そもそも猪瀬前知事の5千万円の授受の責任を取って辞職したのが発端です。
猪瀬は五千万、俺は二億五千万。どっちが悪いんですか?
e0171614_13413710.jpg

そこに立候補して来たのが、佐川問題で1億円の使途不明金がある細川元首相、そして2億5千万円の使途不明金がある舛添氏という、とんでもない選挙です。そんな胡散臭い連中の中で、一番金額の多い舛添氏が当選したのですから、一番金額の少ない猪瀬氏が知事のままで良かったのでないのかと思ってしまいます。

まあ。東京都民は何も考えていないということが露呈されたということではないでしょうか。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8475495.html 

シープル都民、B層の都民は、何も考えていないんでしょうナア。着々と、在日韓国人の舛添要一は東京オリンピックを開催できないように仕向けているのだがナア。だから、世見の照子は「東京五輪はない」と言い切っているわけですナ。朝鮮繋がりだヨ。フリーメーソンに一番入っているのは在日韓国人だとサ。外人には、その辺がまったく分からないらしい。


おまけ:
2015年問題(=在韓米軍撤退解消以降の極東アジア、特に韓国と北朝鮮がどういう行動をとるかについて)は最近出た次の本がオススメである。
誅韓論
e0171614_14513117.jpg
ちなみに、いま現在でも韓国人にとって、敵国第一位が日本、第二位が北朝鮮、第三位がアメリカとなっている。こんな国とは一切関わってはならない。経済封鎖(=サンクション)あるのみである。まあ、言っても分からん人は、自分が法則発動されるか、佐世保の女子高生のように「後ろから攻撃される」かするまで分からんのだろうヨ。ところで、米国では、卑怯な方法による殺人、特に後ろからの攻撃による殺人は「第一級殺人」といって、死刑または無期懲役相当の犯罪であるという話である。正々堂々と前から攻撃するならともかく罠にはめて後ろから無防備な相手に対する攻撃は死罪相当なのである。徳勝もなみは正気による後ろからの計画的殺人解体解剖。したがって、死刑相当にあたる。それが奴へのお礼だろう。生きていてもまただれかを殺したくなる。解剖したくなる。それが韓国人のDNAの怖さである。だから俺は生まれ変わったらウィルスになってすんなり韓国人を殺してやりたいと思うわけだ。その方が連中が成仏できる。仲間の振りして「後ろから撃つ」というのが韓国軍の手口である。ゴルゴ13も後ろからの攻撃を警戒して、背中に来るものは常にぶん殴る。まあ、そういうことらしいナ。

おまけ2:
面白いのでこれもメモ。
http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014081201001815.html
e0171614_2042962.png
e0171614_204823100.jpg

e0171614_2042121.jpg
警察庁と警視庁を同じものだろうと混同しているバカが多いが、警察庁は国の組織。警視庁は東京都の組織。つまり、在日韓国人の都知事舛添要一の手下。だから、犯人が明らかに朝鮮人韓国人顔の場合には、名前も顔も特定されることを禁止するのである。警視庁はいわゆる「パチンコ警察」であって、かの朝鮮進駐軍の残党が作ったものであるのサ。期待するだけバカを見る。というより「後ろから刺される」。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-12 18:50 | 反日・在日の陰謀

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE