<   2014年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

 

「太古、日本の王は世界を治めた」が復刻された:忍び寄るロスチャイルドの魔の手!日本の神代を守るべし!

みなさん、こんにちは。

日本語に秘められた謎:「NWOvs日本」と「超古代世界語は日本語だった!」
超古代ミステリー3:スサダミコの長い旅路とティルムン=東日本国は関東日本王国か?
超古代ミステリー4:ヒエログリフの謎「神聖文字か神代文字か?」

などにメモした、高橋良典氏の著作:
太古日本の脅威の秘宝
e0171614_1933199.jpg


太古、日本の王は世界を治めた!―神代文字が明かす消された歴史の謎
e0171614_815867.jpg

の下の方の本が最近ヒカルランドから復刻されたようである。以下のものである。
太古、日本の王は世界を治めた
ロスチャイルド家が最後に狙うは《古代神代文字》

e0171614_15183998.jpg

◎ 情報を巨富にかえる、錬金術師集団ロスチャイルド家はなぜ太古日本の超秘密を入手したいのか!?
◎ あまりにも壮大な太古日本"カラ族"の世界王国そして破滅的な核戦争によって葬られた我々の文明と《超次元テクノロジー》――そうだ!彼らはその解読キーとしての《古代神代文字》が欲しくてたまらないのだ!!
◎ ロスチャイルド家はすでに"神代文字"を体系化して、秘密の独占体制に拍車をかけているぞ!?
◎ 世界に散らばる未解読文字の謎、神代文字で全て読み解け!
◎ 太古日本・カラ族の驚異の航空機"ヴィマナ"とは?
◎ 中国に支配された屈辱の過去...今解き放て、漢字の呪縛を!
◎ 神代文字の存在を認めない古代史...捏造された歴史を暴く!
◎ 古代日本の王は、空から世界王国の平和を見守った!?
◎ これは単なるおとぎ話ではない
◎ ソロモンの宝=太古日本の秘宝は四国の剣山に眠る!
◎ 世界をトンネルで結ぶ地下都市ネットワークが二千七百年前に存在した!
◎ 太古日本の宇宙船は、月や火星へ飛び立っていた!
◎ 日本人とユダヤ人の祖先は兄弟民族、同じカラ族であった!
◎ インドのデカン高原こそが日本神話の高天原!
◎ 古代インドの町ウジャインは日本人の町だった!
◎ シュメール伝説のウトナピシュティムは我らの天御中主!
◎ インダス文明の真の建設者は古代日本人だった!

ついにロスチャイルドは、日本の超古代の歴史をも乗っ取りを狙っているらしいナア。

盗み取ったら、殺す。

これが連中の手口とか。


いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-09-30 15:21 | ミステリー

元祖「背乗り」疑惑の土井たか子死去!?:ほんとに死んだのか?国外逃亡じゃね〜の?

ハンベーダー(テレビアカヒ)


遠く暗い半島の奥から日本をめざしてやって来る。
それをいま私たちはハンベーダーと呼ぼう。
滅びゆく国からの侵入者たち、
彼らの目的は日本を我が物にすることにある。

出人便鮮人(デビット・ビンセント)は、とある夜明け仕事を済ませての帰り
激しい疲労と闘いながら車を走らせていた。
迷い込んだ田舎道で彼らハンベーダーを目撃した。
しかしこの事実を誰も信じてはくれなかった。

日本の平和のために、
日本人の姿をした半島人ハンベーダーが日本にいる限り、
出人便鮮人はこの恐るべき事実を全世界へ訴える証拠を求めて
ただ一人戦う決心を固めたのだ。

ジョーク「ハンベーダー」:出人便鮮人はとある夜明け、ハンベーダーを目撃した。。。


みなさん、こんにちは。

「社民党」といえば「背乗り(はいのり)」、
土井たか子といえば「元祖背乗り」。

そういうほどに、「背乗り疑惑」の絶えない人物だった。社民党の土井たか子、辻元清美、福島みずほなどには「背乗り疑惑」がある。
e0171614_9563237.jpg

実際、社民党の出身の国会議員や弁護士には、子供の頃の記録がない。ましてや、幼なじみや幼少期にこういう連中を見たという日本人が皆無なのである。

民主党の前原誠司、枝野幸男、菅直人、仙谷由人、いったい連中はどこから来たのか?

その代表格、元祖背乗り疑惑のあった土井たか子が死んだという。以下のものである。
2014年9月20日土井たか子、 死没
土井たか子さん死去 女性初の衆議院議長

 女性初の衆院議長を務め、社会民主党の元党首だった土井たか子(本名・土井多賀子)さんが20日、肺炎のため亡くなっていたことがわかった。85歳だった。葬儀・告別式は近親者で営まれた。

ほんとに死んだのかいな。反日朝鮮日報日本支社のアカヒ新聞が真っ先に取り上げるあたり非常に臭い。

都合が悪くなって、死んだことにして、韓国かどっかに逃亡したんじゃないのだろうか?だれも死体を見ていない。

さて、その背乗り疑惑の土井たか子の極めつけがこれだった。
「北朝鮮人拉致主犯格疑惑」。
北朝鮮の日本人拉致実行犯、キム・ミョンスク=土井たか子
e0171614_10250100.jpg

e0171614_1031972.jpg

年格好も顔形も体型も瓜二つ。これ以上にない極似である。前原誠司同様に北朝鮮なまりの韓国語を話し読み書きする。

そしてついに悲願の国会議員に当選。
e0171614_1035486.jpg

(してやったり感満面だった。)

日本社会に足場を作った。

西洋や中東でもこういうことはしょっちゅうある。一番有名なのは、イスラエルのモサドの工作員(=スパイ)がスリーパーとなって、イラン人になりすます。そして、そのイラン社会で確固たる地位を築く。そして指導層になる、いつしかイラン大統領に立候補。しかし、一度指導層に入ると、本国イスラエルの指導層と共謀して、イランを破壊していく。しかしそれがバレて、絞首刑になった。

国の大統領レベルが他国のスパイ=スリーパーだった。

こんなことは、日本に限らず、国際社会の権謀術数(けんぼうじゅっすう)のイロハのイ、いぐちのいである。

北朝鮮然り、韓国然り、中国然り、かつては日本もやっていた。世界政治の常識なのである。

いまでは、オバマ大統領がイスラエルのモサド疑惑、アフガン大統領や中東の欧米に支持されたリーダーの大半がスパイであると見られている。

いわゆるNWOの世界富裕層はそうやって国を操る。

我が国も例外ではなかった。

真に地球は「プリズンプラネット」なのである。

「2012年アセンション」は米CIAが当時しかけたものだった。一向にアセンションしないのに、アセンションしたと信じきっている。見るものが美しくなる。そうやって、マインドコントロールし、あたかも世界が変わったかのように洗脳する。同時に、精神を病んだ民衆を世界各国にはびこらせて弱体化させる。そういう目的のものだった。

気がついたら、世界はすでに詰んでいた。

世界の金の99%を世界のたったの19人が所有している。そういう世の中になっていた。

そんな世界への入り口が、土井たか子に代表される「背乗り」の時代であった。

日本人になりすませ、日本を弱体化させろ、日本を乗っ取れ。

これが当時の北朝鮮や韓国の悲願であった。

そして、平成元年、ついに、在日韓国人による、「日本乗っ取り完了」の宣言、それが「平成」という言葉だった。

だがしかし、何事も思惑通りには進まない。何分、この宇宙は非線形。カオス理論やフラクタル理論の世界だからだ。ましてや非平衡の世界。力のバランス、これは20世紀まで主流の平衡系の物理学のイロハにすぎなかった。

現実はどうやら非平衡系なのである。

これまでの物理学を信じてはならない。ましてやこれまでの19世紀に完成した熱力学を信じてはならない。いまだにこんなものをまともに信じきっているバカな物理学者
熱学・熱力学・エントロピー の ベストセラー
e0171614_1026368.jpg
(こんなものが熱力学だ思われると本当に心外である。)
も多いが、そんなものはあくまで近似でしかない。ミスリードする。むしろ工学者のやる熱力学の方が真実に近い。

それにしても、大学教授であれ、弁護士であれ、医者であれ、もとは大した教育のなかった連中でもなりすましていると、それ相応に適当にできてしまうというのは、実に不思議である。まともなチェック機能がないということの証明なんでしょうナア。


おまけ:
拉致被害者地村保志さんの父が、土井たか子こと、キン・ミョンスクを批判。
拉致被害者地村保志さんの父、政治家を批判
拉致実行犯のマドンナに、拉致問題解決してといったってそりゃ〜〜無理。拉致被害者団体に返還を邪魔するためのスパイだらけなんだから、にっちもさっちもいかない。特殊部隊を作って、さっと連れ帰る他はない。あるいは、金で買うという形で交換条件で連れ戻し、金を不払いする。そういうやり方しかない。オレオレ詐欺の元締めにはオレオレ詐欺で報復する。まあ、脳天気の平和ボケやお花畑には、御嶽山のような悲劇が待っている。これが世界の常識ですナ。正当防衛を躊躇するな。自分の身は自分で守れ。戸籍のないなりすましはその辺の犬猫でしかない。殺しても記録に残らない。だから、帰化するか、韓国へ戻るかどっちかにしろと安倍政権が忠告とか。安倍政権は親切すぎるナア。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-09-30 10:31 | 反日・在日の陰謀

「ニッポン代表無責任野郎」無責任でいかなくっちゃ!?:手倉森で大丈夫かいナ?

ニッポン代表無責任野郎


サッカーマンはねえ〜〜。一に金。二に賄賂。三四がなくて、五にプレゼントだよ。
無責任でいかなくっちゃ。


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、昨日のアジア大会準々決勝日本vs韓国の試合は久しぶりに見る、日本のひどい試合だった。
[アジア大会]完全アウェーで韓国に屈する、U-21代表はベスト8敗退
[9.28 アジア大会準々決勝 日本0-1韓国 文鶴]


e0171614_15322669.jpg
(この右の選手がPKをやった大島。八百長に近いプレーだったナ。顔つきもどこかカメラ盗んだ冨田という水泳選手と似ている。こんな選手たちを手倉森はよく選びまくったよナ。)

 U-21日本代表は28日、アジア大会準々決勝を迎え、地元・韓国と激突した。前半をスコアレスで折り返すも、試合終盤にPKで韓国にゴールを許してしまう。その後の反撃も実らずに0-1の敗戦を喫した日本はベスト8で姿を消すこととなった。

 日本は決勝トーナメント1回戦パレスチナ戦の先発メンバーからMF原川力に代えてMF矢島慎也をスタメン起用し、システムは4-3-3でスタートさせた。対する韓国はDFキム・ミンヒョク(鳥栖)、FWイ・ヨンジェ(長崎)の現役Jリーガーの他に、キム・ジンス(ホッフェンハイム、元新潟)、MFパク・チュホ(マインツ、元磐田など)、DFチャン・ヒョンス(広州富力足球倶楽部、元F東京)のJ経験者が先発に名を連ねた。[スタメン&布陣はコチラ]

 序盤から球際での激しい攻防が繰り広げられる。韓国が後方から186センチのイ・ヨンジェ目掛けて放り込むロングボールに対しては、DF岩波拓也とDF植田直通がきっちりはね返す。日本は守備に重心を置いて韓国の攻撃をしのぐが、セカンドボールの回収力で上回る相手に徐々に押し込まれる。

 前半12分にはCKからMFキム・ヨンウクにヘッドで狙われるも、枠上に外れる。さらに同20分にはDFイム・チャンウに左サイドを豪快に突破されると、クロスからキム・ヨンウクにダイビングヘッドを放たれたが、これも枠を捉え切れず。先制点こそ許さないものの、日本は前半9分に矢島がミドルシュートを放って以降、敵陣深くまでボールを運べない時間帯が続いた。

 すると、前半28分に絶体絶命の危機が訪れる。PA内でクリアを試みた植田がまさかの空振り。このボールをイ・ヨンジェに拾われてシュートまで持ち込まれるが、岩波がギリギリのところでクリアして難を逃れた。その後も押し込まれる時間が長かったものの、粘り強い守備で対応。前半33分にはDF遠藤航がミドルシュートを放ち、同43分には高い位置でボールを奪ったMF大島僚太のパスからFW野津田岳人が左足でシュートを狙うなどシュートチャンスも作ったが、スコアは動かないまま前半を0-0で折り返した。

 後半に入り、日本が高い位置でボールキープする時間を作り出すものの、流れは大きく変わらず。後半9分にはPA内からイ・ジェソンにシュートを放たれたが植田がブロック。その流れから波状攻撃にさらされるが、集中を切らさない守備でゴールを守る。その後もシュートを立て続けに打たれる場面が続くが、相手の精度にも助けられて0-0のまま試合は進む。

 防戦一方の日本は後半19分に野津田に代えてFW荒野拓馬を投入し、システムを4-4-2に変更する。後半に入ってなかなかシュートまで持ち込めなかったが、後半32分に室屋のクロスのこぼれ球から矢島が強烈なシュートを放つ。しかし、GKキム・スンギュの好セーブに遭い、ネットを揺らすには至らなかった。このプレーで矢島が足をつり、同34分にMF原川力が送り出された。

 後半38分には再び韓国の波状攻撃に遭い、大ピンチを迎えたが遠藤のシュートブロックでしのいだ。すると後半41分、大島がPA内で相手選手を倒してPKを献上していまう。これをチャン・ヒョンスに沈められて先制を許した。最後まで反撃を試みた日本だったが同点に追い付くことはできず、0-1で敗れた。

(取材・文 折戸岳彦)

あの程度の韓国代表に押されっぱなし。挙句の果てに、最後の最後に大島選手がお馬鹿なしなくてもいいファールでPKを献上。1-0で準々決勝敗退した。これに関して、この試合を指揮した手倉森誠監督はこんな感じらしい。
 手倉森監督 リオへ暑熱対策準備
e0171614_15305539.jpg

U-21日本代表が29日、アジア大会が行われている韓国から帰国した。同大会2連覇を目指したが、28日の準々決勝でライバル韓国に0-1で敗戦。

 手倉森誠監督(46)は「今大会は割り切りと柔軟性というテーマでやってきた。韓国がロングボールを蹴ってくるスタイルには割り切って対応することができたと思うけど、日本も韓国の一本調子のサッカーに付き合ってしまった。そこは柔軟に日本はつないでいけるようにならないと。選手ともそのような話をした」と話した。

 3月下旬にはリオデジャネイロ五輪アジア1次予選が控える。開催地は未定だが、開催候補地がいずれも暑い地域のため、12月中旬に暑熱対策を兼ねた東南アジア合宿を行う予定。「3月(の五輪1次予選)は暑いところでやるのが決まっているので、それに対する準備をしたい」と本番へ向けた対策を考えていた。

それにしても鈴木武蔵はまったく役に立たなかった。

やはり韓国によるアウェーの洗礼で体調を崩したのか、あるいは、細菌キムチで脳みそをウジ虫にやられたのか、日本代表選手たちの動きはひどかった。

この手倉森の顔もキモい。どうして日本代表の監督は、岡田監督以来キモいのばかりになってしまったのだろうか?

謎である。やはり、在日朝鮮人に乗っ取られた早稲田大閥や私立大閥の仕業だろうヨ。

最近は日本サッカー協会のトップからして全く責任を取らない。会長の大仁に至っては、ちゃっかり高額腕時計のプレゼントをスポンサーから貰らっていたことが発覚した。

この手倉森では、オリンピック予選敗退の可能性大ですナ。

いやはや、もはやサッカーに未来なし。みんな野球へ行け。大相撲の方が儲かるぞ!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-09-29 15:45 | サッカー&スポーツ

日本代表アキレタ監督に出頭命令!:やっぱりアキレタだった。腹黒博美は責任取れヨ!

ニッポン無責任野郎


サラリーマンはねえ〜〜。一に金。二に賄賂。三四がなくて、五に出世だよ。
無責任でいかなくっちゃ。


みなさん、こんにちは。

いやはや、やっぱりであった。日本でただ一人アギーレ監督の八百長疑惑を問題視したのが、この私であった。
はや、次期日本代表監督アギーレ就任!?:佐々木則夫監督はどうなった?
求む!佐々木則夫サムライジャパン監督就任!:「神様、仏様、佐々木様!」
日本無責任野郎:サッカー協会はねえ〜〜。一に金。二に賄賂。三四がなくて、五に出世だよ。
日本代表がW杯優勝する秘策!?:アキーレた監督より佐々木則夫監督あるのみ!
サッカー日本代表監督の真の仕事は選手の移籍商売!?:早速香川真司が移籍!?
「年収4億円」のアキレタ日本代表監督誕生!?:日本サッカー協会は国の金を私物化しとるな!
ひ・ど・い、ひどすぎる:アキレタジャパンのプレーに本当にア・キ・レ・タ!
アギーレジャパンというよりは、創価アディダスジャパンというやつですナ!


そして、今日、行く先々で八百長疑惑のあったアギーレ監督にスペイン捜査当局から出頭命令。以下のものである。
アギーレ監督、八百長疑惑 スペイン当局が出頭要請 地元紙報道
e0171614_1913597.jpg

2014.9.28 09:49
 【バルセロナ=共同】スペインのスポーツ紙アスは26日、サッカー日本代表のアギーレ監督がスペイン1部リーグ、サラゴサ(現2部)の監督を務めていた2011年5月21日のレバンテ戦について八百長の疑いがあるとして、同国検察庁の反汚職課がアギーレ監督をはじめ両クラブの20人以上の選手や幹部の出頭を要請したと報じた。

 同紙によると、税務当局はこの試合に関わる合計12万ユーロ(約1660万円)分の複数送金を確認しているという。事情聴取は10月2、3日に行われる予定。


だいたいブラジルワールドカップの本戦中に自分を売り込みに来る奴なんていうのはろくな奴はいない。鉄則である。

なぜなら大会中は日本代表団もさまざまな心的プレッシャーを受けているために、精神的な隙間だらけだからだ。

親族が死んでぽっかり心に穴が空いている時に誘いに来るカルト教団信者のようなものである。実際、心理的に異常状態になっている時、そこに目をつけて一気に畳み掛ける。これがカルトの手法である。これもまた「ショック・ドクトリン」の一つである。

本来監督選びは、サッカー協会内部で「監督諮問委員会」を作って、サッカー専門家を集めて、集団で論議し、何人かの候補をあげてその中から慎重に選ぶべきものである。なぜなら、年収何億もかかるからである。アギーレはいろいろいちゃもんをつけて、4億円以上に値を釣り上げた。サッカーと無関係の家族の住居まで要求したのである。

こんな監督がいい仕事をする?

そんなはずがない!

一方、毎年実績を上げているなでしこジャパンの日本人監督の佐々木則夫監督の年収は、たったの

600万円

なんと、在日韓国人朝鮮人の在日ゴネゴネ特権である「ナマポ」=「生活保護」と同じ金額なのである。

いやはや恐れいったネ。

◯が1個少ない。

それもこれも、日本サッカー協会の上層部が全部在日カルト(=創価学会系)の早稲田大学や慶応大学などの私立大出身者で占められてしまったからである。昔の東大卒の岡野俊一郎とか、そういう人がいなくなったからである。

正直に言って、日本サッカーに朝鮮人は要らない。在日韓国人は韓国代表になるべきである。在日北朝鮮人は北朝鮮代表になるべきである。可能性があるのだから、それを推奨すべきである。自国母国はあまりにも弱すぎるからである。

日本代表に入っても、朝鮮系は器用ではないから邪魔以外の何ものでもない。キムチ焼き肉パワーがあるだけで、テコンドーサッカーになってしまうだけである。

さて、アキレタ監督を一任を受けて選んだ原博実
やりたい放題だな。
e0171614_1143763.jpg
はザッケローニ・ジャパンのブラジル敗退の責任も取っていない。さっさと責任をとって辞任すべきである。もちろん、大仁邦弥もそうであろう。正直この人の顔はキモい。
韓流の大仁邦弥とか?
e0171614_10561128.jpg


まあ、そういうわけで、日本サッカー協会は、メキシコマフィアの手先のアギーレを監督にしたわけだから、もしアギーレが有罪になった場合には、日本サッカー協会はマフィアの協力者という不名誉が来るわけですナ。

そうなれば、テロ指定されるということである。なぜなら、マフィアが裏で世界のテロリストに資金提供しているはずだからである。

くわばら、くわばら。

バカにつける薬なし。
バカは死ななきゃ治らない。

御嶽山爆発といっしょである。

CMEのXクラスが地球に来たあとには火山の爆発も頻繁になる。地震だけではない。そういうこともすでにデータを見れば明らかである。だから、つい先日のX1.3のCMEの後なのだから、火山爆発もあり得るのである。家でのんびりすべきでしたナ。

まあ、一応、被害者のご冥福は祈るが、ほんと人に迷惑ばかりかける登山客は登山禁止しろ。自衛隊もいい迷惑だろう。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-09-28 11:11 | サッカー&スポーツ

リアル・エイリアンの新たなる証拠3:我々地球人は宇宙人の餌だった!?

(つづき)

(か)有名なエイリアン

すでにかなり知られているエイリアン種族をもう一度まとめておこう。
金髪碧眼種族
プレアデス人
e0171614_2236167.png

オリオン人
e0171614_22361929.png

シリウス人
e0171614_22362276.png


ドラコニアン
e0171614_2238723.png

e0171614_2238345.png


アークチュルス
e0171614_22385680.png

e0171614_22385577.png


ゼータ・レクチュール
e0171614_22404176.png

e0171614_22403973.png


アンドロメダ人
e0171614_22412739.png


いやはや、やっぱり地球人は先進宇宙人文明にとっての餌=家畜であった。

エイリアン様、まずは鮮人からいただいてくださいヨ。

我々日本人はちっこいし、あまり美味しくはありませんヨ。

というところですナ。

くわばら、くわばら。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-09-26 22:44 | 未知の宇宙文明

リアル・エイリアンの新たなる証拠2:ドロシー事件とエイリアン・アジェンダとは?

(つづき)

(う)エリア51のドロシー事件
エリア51のS4
e0171614_225519.png

e0171614_22122041.png

エリア51では、地球人とエイリアンとの戦闘があった。地球人代表は米軍だったが、グリーンベレーとブラックベレーも参戦したという。

そのときの生き残りの一人が、故フィル・シュナイダー氏
e0171614_21434345.png
だった。が、この人もまた故ウィリアム・クーパーと同じように秘密組織との銃撃戦で暗殺されたのである。

このフィルシュナイダーが生前の講演で語った話では、エリア51の地下基地で自分がみたエイリアンには2種類のグレイ種族がいた。背の高いグレイと背の低いグレイ。背の高いグレイが「トールホワイト」という種族で以下のものである。
トールホワイトグレイエイリアン
e0171614_21414713.png

背の低いグレイは、こんな連中。
e0171614_21423588.png


この2種類が地球人に悪意のある種族だという。連中は、地球人を拉致して餌にしている。子どもたちがアメリカで頻繁にいなくなるのは、連中のせいだということらしい。

以下の映像を見るとわかるが、講演中のフィル・シュナイダーの左手には指がない。
e0171614_2145113.png
e0171614_21451358.png

e0171614_21451510.png

これはそのドロシー事件の時に最前線の米軍兵士だったシュナイダーは、グレイが攻撃してきたから応戦して2匹を殺したのだが、その時、グレイが放った光線銃の光が左手と左足にあたって吹っ飛んだそうである。だから、指なもないが、左足は義足らしい。

幸い、自分はグレイの攻撃により気を失っていたが、グリーンベレーが自分を連れ戻してくれた。だから、今自分はこうして話しているが、後ろにいた何人かは即死だったという。

だからかつて矢追純一の番組で出てきたドロシー事件というのは本当の事件だったのである。

そして、エリア51の地下基地の中で、エイリアンおよびエイリアンと人間のハイブリッドは育成中であるという。
育成中のエイリアンとハイブリッド
e0171614_21513372.png


そして、今に至っては20ミリオン=20,000,000=2000万のエイリアンが存在するという。

何のために?

どうやら、シュナイダー
e0171614_21585892.png
がいうには、2029年までに地球人の人口を8〜9割削減するというのである。シュナイダーはこれを「エイリアン・ミッション」という。

なんと、いわゆる「アングロサクソン・ミッション」と同じだったのである。だから、NWOやシオニストの策略と彼らが思っていることは、ひょっとしたら、密かにグレイエイリアンに操られてそうしているのかもしれないわけである。

11の種族のうち、9種族は地球人をフード(食い物)だと思っているという。つまり、我々はかれらのための豚=家畜なのである。我々が豚や牛を食べて美味しい豚だとか美味しい神戸牛とかいって喜んでいるように、彼らエイリアンの大半は我々を美味しくいただいているそうである。血液をちゅちゅ−と吸いとるらしい。

エイリアンが友好的などとほざいているのは無知なお花畑系の人たちらしい。プレアデス人とか我々と先祖において似たルーツの種族を除くと、ほとんどが敵対的エイリアンらしい。そうシュナイダーは言っている。

そして彼らエイリアンは地下基地に住んでいる。すでにその数は2000万人を超えたらしい。

(え)地下基地の場所

この映像には、アメリカ内の地下基地ばかりか、地球上の地下基地の図が出ている。以下のものである。

アメリカ国内
e0171614_2254712.png
e0171614_2254943.png

世界


(お)ドロシーS4基地の詳細
マイケル・シュラットによれば、ドロシーのS4施設はこんな感じだという。
e0171614_2216294.png


(つづく)



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-09-26 22:27 | 未知の宇宙文明

リアル・エイリアンの新たなる証拠1:消された人たちの秘匿されたビデオの数々!

みなさん、こんにちは。

先日、円盤の話をメモしたが、結構興味深いYouTube番組を見つけたので、ここにもそれをメモしておこう。以下のものである。1時間45分の長いものである。

Aliens on Earth, OLD but hidden/supressed videos of 'deceased' people by those they talk about ...

これには、特に新しい話というのはないのだが、中でそれとなく出てくる映像には結構新しいものがある。

(あ)まずシュメールの謎の人物像
故ゼカリア・シッチン博士のシュメールの「ニビルやネフィリム」研究は有名だが、シッチンの本の中ではいつも図や絵としか、わからないものが多い。が、この映像には3次元的にわかるものが入っていた。以下のものである。
シュメールの宇宙人像
e0171614_21235012.png

e0171614_2124475.png

e0171614_21241163.png

e0171614_21241837.png
e0171614_21295467.png

e0171614_2130695.png

e0171614_21301146.png
e0171614_21304744.png

ネフィリム=巨人化石
e0171614_21264810.png


(い)地球に居る11種族の中の主な宇宙人
この地球には、すでに57種類以上ものエイリアンが歴訪した証拠が得られている。それらはすでに百科事典化されているらしい。主なものが以下の5種類。

左から、地球人型、金髪碧眼型、グレイ型、レプティリアン型
e0171614_2127542.png

e0171614_21272018.png


(つづく)



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-09-26 21:34 | 未知の宇宙文明

ユー、ハングリー?:いや〜、逸ノ城はハングリーだった!?

みなさん、こんにちは。

さて、今回は相撲をメモしておこう。

いま大相撲が熱い。御存知の通り、「初入幕初優勝」という前人未到の約100年ぶりの快挙が達成されそうな予感だからである。もちろん、その人物、その力士とは、逸ノ城駿(いちのじょうたかし)である。現在21歳。この人。
逸ノ城駿
e0171614_19361649.jpg

e0171614_19365240.jpg

どうやら初入幕、5場所目で大関、横綱をなぎ倒した。まあ、なぎ倒したといっても、立会で左へ跳んで右からひねるという一見安易な取り口であった。

私は今回このモンゴル出身の逸ノ城の目つき
e0171614_19404462.jpg
を見た時、だれかを思い出した。
清朝初代皇帝ヌルハチ
e0171614_9555117.jpg
である。

清朝というのは、モンゴル人の女真族が支那を支配してできた国である。モンゴル人は、韓国人や支那の韓民族よりも我々日本人に近い。朝青龍もこの手の顔である。

今日の取り組みと昨日の取り組み共に、立ち会いで変わるという注文相撲であった。が、私は逸ノ城は絶対にやるだろうと思っていた。

なぜか?

それが、ハングリー精神である。

良く言えば、ハングリー精神、悪く言えば、金にせこい。しかし、今の日本人関取が絶対に持っていない、失ってしまったメンタリティーである。(遠藤にはこのハングリーさがない!)

事実、逸ノ城は今日の勝利後のインタビューで最初から鶴竜には変わって引き倒す作戦だったと言っていた。

初入幕で下位から取り組みを重ねて、ほぼ無敗で勝ちあがり、大関や横綱と対戦するところに来た。しかも、大関や横綱戦では、ご祝儀袋のスポンサーの旗が一周、二周するほどに並んで回る。

つまり、勝てば、100〜200万円が一気に手に入る。

日本円はモンゴルに行けば、何十倍もの価値が出る。つまり、この金額で十分にモンゴルではこれで親に家が買えるのだ。家が立つ。

ならば、絶対にこの金を手に入れる。

ならば、行くと見せて左へ変わって、得意の首捻りの引き倒しを狙う。

実に理にかなっているわけである。

私は今場所で初めてこの力士を見たが、どうも最初からすでに自分の形ができている。それが左上手を持って、右手を相手の首にかけて、ひねって回転させるように引き倒すという技である。左へ跳んで変わらなくても、だいたいこの形で自分の199kgの体重を掛けて倒している。

最初から自分の相撲を持っているのである。

だから、明日も明後日もこの形を狙うはずである。大関や横綱でも192cm199kgの体で首から引き落とされたら、なかなか踏ん張るのは難しいだろう。

逸ノ城は、さすがにチンギスハンやヌルハチの子孫という感じの日本にはあまりないメンタリティーの持ち主のようである。どことなく、朝青龍に似ている。体が巨大な割には非常に敏捷であり、運動神経が良さそうである。

ところで、この逸ノ城に今回唯一勝利した日本人力士の
勢(いきおい)関
e0171614_2045728.jpg
がなかなかよろしい。自分のスタイルというか、自分の儀式ができてきた。

上位力士は集中力を高めるために、それぞれ自分の様式を持っている。毎回違った行き当たりばったりというのは、下位力士の所作だが、上位陣には自分流の所作がある。勢関にそれが出てきたのである。そのせいか、この逸ノ城とまともに戦って、投げ勝った。

今後を期待したい。

いよいよ、朝青龍、白鵬、日馬富士、鶴竜以来のモンゴルの襲来である。

たぶん、今回の逸ノ城のかわった注文相撲をけしからんと思うものが多いだろうが、私の記憶では、朝青龍、白鵬、日馬富士、鶴竜などモンゴル人力士全部が同じことをしてきたと思う。金にせこいのである。金にハングリーなのである。大金のかかった時には、100%楽して勝とうと考える。それが今のモンゴル人力士である。これは決して悪いことではない。お人好しになった我々日本人への警鐘であるというわけですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-09-26 20:13 | 人物

韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?

みなさん、こんにちは。

かつて2002年のFIFA日韓ワールドカップの時、韓国側に選手村が決まったという国々の代表選手たちがこぞって、「いいよな、君らは日本で試合ができて」と全員が日本でプレーすることを希望したという。その時のものがこれだ。
日韓ワールドカップにおける韓国の悪行の数々:イタリアの英雄マルディーニが怒った!

スポーツ・グラフィック誌『Number』

イタリアのマルディーニ選手
e0171614_2057545.jpg

は、ソウル郊外の天安にある宿舎の環境に愕然とした。
「韓国という国は、俺たちにできる限りの嫌がらせをしてきた。 丘の上にある辺鄙なホテルは本当に汚かったんだ。 練習場のピッチは狭く、ロッカールームもない。 日本では、すべてがしっかりと組織化され、仙台市民は熱烈に歓迎してくれたというのに。 ワールドカップの試合前に、そんなシチュエーションに置かれるとは思いもしなかった

気を紛らわせるためにマッサージ室に向かったが、 そこでも手厳しい歓迎が待っていた。
「蛇が出てきたんだ。両手を広げたサイズのでっかいやつだ。失笑したね。」

前日のスタジアム視察では、韓国サポーター側スタンドに、 66年大会でイタリアが北朝鮮に負けたことを蒸し返す「AGAIN1966」と書いてあった。 イタリアサッカー協会は激怒し、FIFAに抗議した。

試合は、ご存知の通りにイタリアのゴールはノーゴールにされたりする不可解なジャッジが続くわけですが、 ベンチにいたイタリアの選手モンテッラ
e0171614_2103914.jpg


「はっきりと悟ったよ。 このスタジアムでゴールを決めるのは無理だと。 異質な空気と何者かの思惑が重なり合い、ついには具体的な形となって俺たちの目の前に示された。 全員がそう思ったさ。だから俺は、外的な力が介入できない戦いに懸けるしかないと誓った。 PK戦だよ。そのための準備を急いだ。」

しかし、モンテッラが交代する直前に、アンジョンファンのゴールで韓国の勝利。
「怒りが抑えきれなかった。あんなにも露骨な判定を 繰り返して勝とうとする国。その汚れた思惑に怒り、 涙を流すチームメイトもいた。俺の誕生日も台無しだ。」

韓国は消滅するゾ!:これからは日本や世界の「放射脳」汚染の「除鮮」あるのみ。

ヨハン・クライフ (オランダ、トータルサッカーの革命児)
W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。

ミッシェル・プラティニ (フランス、UEFA会長、FIFA副会長)
不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。

ギュンター・ネッツァー (ドイツ、伝説の英雄)
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
e0171614_140254.jpg


ゲーリー・リネカー (イングランド、英国の貴公子)
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

ファビオ・カペッロ (イタリア、伝説の名監督)
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」

ポール・スコールズ (イングランド)
「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」

マイケル・オーウェン (イングランド)
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」

ラウル・ゴンサレス(スペイン)
何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。

イヴァン・エルゲラ (スペイン)
この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!

ビセンテ・リザラズ (フランス)
「韓国での最初の1週間は、バスや飛行機での移動がとても疲れた。特にソウルはものすごく空気の汚れた街だったから。練習の間、ちょっと動いただけで皮膚がかゆくなった程だよ。とても不愉快な気分だった」

パトリック・エムボマ(カメルーン)
「カメルーンのドローには満足しています。私は韓国でplayしたくなかったですから。グループの他のチームも強いですが、突破できると思います」

アレッサンドロ・デル・ピエロ(イタリア)
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」
e0171614_13591534.gif
キム・テヨンによるデルピエロ暴行シーン

パオロ・マルディーニ(イタリア)
サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。
e0171614_11274733.jpg


FCバルセロナ副会長
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」
※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった

ディエゴ・マラドーナ (アルゼンチン、世紀の天才)
キムチばっかり食べてるとああいう馬鹿が生まれるのかね。

デビッド・ベッカム(イングランド)
韓国とはユニホーム交換をしない。チームメイトにもそのように伝えている。

ジョセップ・グァルディオラ(スペイン、FCバルセロナ監督)
韓国戦で何が起こったかは、観た人全員が知っている。
あのグラウンドで何が起こったかを覚えていてくれると信じているよ。

ドラガン・ストイコビッチ(ユーゴスラビア、セルビアの英雄、会長)
韓国が調子に乗るのもここまでだ。

ホセ・ペケルマン(アルゼンチン)
希望していた日本でプレイできるからOKだ。

ジェリコ・ミリノビッチ(スロベニア)
日本で試合をしたかった…

アレクサンドル・ツクマノフ (ロシア)
私たちは幸運だと思います。 抽選会の前、サポーターのために 日本で試合を行いたいと話していました。

ヴァレリー・カルピン(ロシア)
組み合わせは幸運な組に当たったし、とにかく日本で試合ができるのがうれしい。 どの国も韓国より日本で試合ができることを望んでいたようだ。われわれは決勝までずっと日本で試合できるが、例えばスペインは決勝まで残らないと日本で試合ができないからね

リヴァウド(ブラジル、W杯2度優勝経験者)
韓国でプレーすることは残念だ。

エマニュエル・アデバヨール(トーゴ)
韓国はW杯に4大会連続で進出している立派なチームだが、われわれに勝つほど強いとは思わない。4年前に韓国が4強入りしたのは審判の助けとホームの利があったからだ。

一方、今回の韓国開催のアジア大会。これは、低迷する日本のマスゴミ界は韓国支配下にある電通のそのまた支配下にあるため、「プランC」によって、
アジア大会のスポンサーのサムスンあげ。
大会成功上げ、美談あげ
などを命じられているようで、一向にアジア大会のひどい部分をピックアップしていない。しかしながら、世界の人達は日本人ほどお人好しではない。

世界中のどこの国の民族も、基本的には、ユダヤキリスト教から来た
目には目を、歯に歯を!
の精神を継承する民族なのである。やられたらいつかやり返す。今やられたら今度は粛々と仕返しのチャンスを待つ。そういうのが世界標準である。

韓国人は反日に慣れているから、他の民族も日本人やアジア極東のような民族だと思っているとすれば、それは大きな間違いなのである。

やはり、その最前線には人口12億の支那がある。以下のものである。
”韓国の妨害”を予期した中国代表の『独自の妨害対応策』が成功。選手村の悲惨な生活環境が暴露
e0171614_7542649.jpg

中国メディア・U体育は24日、韓国で開催中の仁川アジア大会で、バスケットボールの中国男子選手たちが一連のトラブルに見舞われるなど、「韓国が試合以外の場面で卑劣な手段をとっていると言わざるを得ない」と報じた。

報道によると、24日の試合に向けて22日に仁川入りしたバスケの中国男子選手たちは、初戦の会場が選手村から55キロメートル離れた遠い場所にあり、移動に少なくとも1時間半ほどかかる。さらに練習場所も選手村から13キロ離れており、選手村から練習、試合のために必要な移動距離は長い。大型バスでの移動で選手たちは体力を消耗してしまうほか、移動のために食事の時間も短い。

また選手村では部屋が足りず、キッチンに急きょ設置したベッドで寝る選手もいる。中国選手たちは今回の選手村の布団などの状況が良くないと聞いていたため、布団を持参していた。

ある選手は「長くバスケをやっているが、キッチンで寝たのは初めて。見聞が広がった」と皮肉った。
(編集翻訳 恩田有紀)

カプセルホテル以下の選手村
e0171614_756123.jpg

仁川アジア大会 韓国人は中国の敵ばかり熱烈応援

014年9月24日、網易は記事「韓国人が反中を徹底、最後までカザフスタンを応援」を掲載した。

 24日、仁川アジア大会の男子バスケットボール、中国代表対カザフスタン代表の一戦が行われた。不思議なのは韓国人と思われる
一団がカザフスタンの国旗を持って応援していたこと。第3クォーターにカザフスタンが追いつきかけた時など半狂乱の騒ぎとなった。
「(中略)」

アジア大会の中で何よりも恐ろしいのは食事。韓国原産の食材による韓国料理、特に生ものなどを食べるもんなら、脳に寄生虫がわく。
仁川アジア大会 選手村の食事 「キムチばかりで肉料理少ない」と批判殺到 「毎日キムチで栄養不良」と不満を示した選手も

第17回アジア競技大会(仁川アジア大会)開幕からわずか5日間だが、批判の声が相次いでいる。メディアのサービスに不備が 次々と現れているほかに、選手村の食事が「ひどい」と批判は殺到している。

 8年前に開催されたドーハアジア大会の食事は最高だと評価され、海産物や肉類や果物は何でも取り揃えてあるほかに、レストラン は24時間、選手向け開放していた。

一方、仁川アジア大会の食事の種類はきわめて少なく、キムチばかりで肉料理は全然ない。

毎日キムチを食べて栄養不良になったと不満を示した選手もいる。
「(中略)」

オーマイガー!これをみて震えたね。まあ、栄養失調ですめばマシ。

韓国産キムチは、何十人もの死者を出したため、欧米では輸入禁止処置された食材である。あえてそれを出す。輸出できないものを選手村で韓国人以外の敵国の選手たちに出す。

なにせ韓国のことわざとはこんな感じだからである。
梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる


韓国産生鮮食品や缶詰などの現状がこれだ。
アメリカは韓国産の海産物は
糞便に汚染されているとして
輸入禁止にしたんだから
日本も同じようにすればいい。

安倍内閣「韓国が福島の水産物を輸入禁止?はあ?ふざけるなよ。科学的根拠もないくせに」
e0171614_11192635.jpg

e0171614_11193487.jpg


韓国産汚物汚染かき
e0171614_11212727.jpg

e0171614_1121236.jpg

悪いことをするときには必ず日本の名詞を貼り付ける。
アメリカの韓国人売春宿も全部、名古屋とか日本の地名が付けられている。
サムソンはCMで富士山やら相撲やら日本の清涼なイメージで刷り込み、
ソフトバンクは日本の父さんを犬化したよナ。
こんな国と日韓トンネル。笑わせるな。
ちなみに、この日韓トンネルの中に福島原発からでた放射能汚染水を流し込めば一挙両得ですナ。
いい保管場所ができたといえるようだナ。

「兵器としての食品」:ヘンリー・キッシンジャー狂授が発明した概念とか!?

また韓国!! 8種のロッテなどのアイスクリームから基準値を超過する細菌を検出

農林水産検疫検査本部は(韓)国内の主要アイスクリーム類製造会社に対する回収検査の結果、8種の製品から基準値以上の一般細菌が検出されたと3日に明らかにした。

基準値以上の細菌が検出された製品は、Weezle Vanilla Pecan(ロッテ製果)、名家チャル餠モナカ(ロッテ製果)、ヌガーバー(ヘテ製菓OEM)、パピコ・ミルクシェイク(ロッテ三岡OEM)、玉童子(ロッテ製果OEM)、カフェワッフル(ロッテ製果OEM)、カフェオレ(ピングレ)、豚バー(ロッテ三岡) など。

検疫本部は畜産水衛生管理法に従って製造会社が該当の製品を直ちに回収するよう、製造会社の所在管轄市・道に知らせた。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=008&aid=0002868674

アイスクリームだけではない過去の韓国製品の恐ろしい細菌がはいった食品報道は山ほどある。

青虫入りスイートコーン
【韓国日報】「スイートコーンから指の節の長さの青虫が…」
e0171614_19482365.jpg

ウジ虫のはいったチョコレートなど
【日曜時事新聞】Maeil乳業チョコレート製品で多量の虫発見チョコレートで虫が‘二十二十’
e0171614_19542732.jpg

韓国のうじ虫パン
【オーマイニュース】食べたパンからうじがうようよ
e0171614_19482858.jpg

コクゾウムシ入りケーキ
【CBS】有名店のケーキから蛆虫?
e0171614_19481720.jpg

腐った貝入りトマトラテ
【CBS】南洋乳業の飲み物から腐った貝が出て『衝撃』
e0171614_1949142.jpg


参考:不衛生な韓国産食品を絶対に食べるな!韓国のり・キムチは糞便まみれ、主食はウジ虫入りカップ麺、アメリカで大問題!日本の食の安全が売国民主党に破壊された!

アジアのどこぞの国が、韓国アジア大会をボイコットして不参加というが、それが正解なのである。

もし日本選手団が日本からの食材を持っていかず韓国産を喜んで食ったとすれば、日本選手団にも必ず災いが降り注ぐはずである。

それが「韓の法則」というものである。

本来なら、即刻「国交断絶」、「韓国アジア大会はボイコット」すべきであった。ましてや、平昌冬季五輪はないだろうナア。自殺行為である。

なでしこジャパンの猶本選手も、たくさんの日本の美女選手たちも、いずれその驚きの結末を迎えるだろう。むしろ、今回代表に選ばれず、次回のオリンピックに回った選手たちの方が未来があるのかもしれない。

しかしながら、元皇族の武田のオヤジがJOC会長をしている限り、朝鮮人に変に関心を持ち好意的だから、こうしたJOCのお偉方の犠牲者になる日本の若者たちが増えることはあっても減ることはないだろう。

朝鮮人韓国人と連動した民族はすべて滅んだのである。

くわばら、くわばら。

私は最近は、どうしてあれほど進んでいたアジアから科学が誕生しなかったかという科学史上の疑問の答えは、韓民族(=朝鮮人)がいたからだと最近は確信を持って答えることができる。朝鮮人がいるとすべての組織、人種が劣化するのである。その摩訶不思議な一種独特のサイコパスメンタリティーのために、人類が進化することを妨げ、むしろ退化させてしまうのである。

美人が生まれたら、異常なまでの性的好奇心で、陵辱レイプ殺害してしまう。おまけに食ってしまう。常に寄らば大樹の陰に入るが、その大樹を枯らせてしまう。大樹の内部の獅子身中の虫となろうとする。

これでは、進化できるはずがない。

とまあ、そんなわけで、我々は韓国や中国など反日国家とは、国交断絶、入国禁止、正当防衛で射殺可、こういう国になるべきである。

これは俺の長年の朝鮮人研究の帰結であるんですナ。その結論がこれ。
もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士


まあ、信じる人は救われる。信じる信じないはあなた次第です、というやつですナ。


おまけ:
ネパール3選手が行方不明=アジア大会

【仁川時事】仁川アジア大会に参加したネパール代表3選手が行方不明となっていることが26日、分かった。大会組織委によると、24日未明にセパタクローの1人が選手村の部屋を出たまま行方が分からなくなり、25日には武術の2選手が無断で選手村を出て、連絡が取れない状態という。
略奪レイプ殺害でないことを祈るのみ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-09-26 08:28 | 韓国・ウリナラ・法則

殺人天国日本:警察はもっとまじめにやらんか!そのうち警察はテロ組織指定されるヨ!

自殺の9割以上は他殺なんです。
e0171614_10523652.jpg

「自殺の9割以上は他殺なんです。」2:ついに笹井教授他殺説到来!


みなさん、こんにちは。

いやはや、「自殺に見せかけた他殺」、この主犯格はいまだに大手を振るっているようですナ。まず日本人メンタリティーではない。元スピードの上原さんのご主人が、自殺。それも駐車場にあった自分の車の中で首をつったってヨ。胴がつくのに自殺なんてできるはずがない。首吊りは頚椎損傷で死ぬのであって、窒息死ではない。そんな区別がつかないほどのバカは、朝鮮人だろう。以下のものである。
上原多香子の夫TENNさん死去 自殺か
e0171614_1830992.jpg

7人組ヒップホップグループ、ET-KINGのボーカルTENN(テン=本名・森脇隆宏)さん(35)が25日午前、死去した。

 午前7時半ごろ、大阪市天王寺区国分町の自宅マンション駐車場の車内で首をつっているのを知人らが見つけて、119番通報した。天王寺署は自殺とみて調べている。遺書のようなものも見つかっている。

 ET-KINGは99年結成で、06年7月にデビュー。大阪を拠点に活動しており、「愛しい人へ」などのヒット曲がある。結成15周年の今年4月29日をもって「充電期間」として活動を休止していた。

 TENNさんは、12年8月にSPEEDの上原多香子(31)と結婚した。故郷の大阪に新居を構え、新生活をスタートさせた。マスコミ向けに結婚を報告した時、2人は「共に支えあい、助けあい、今のこの温かな気持ちを忘れることなく、大切に過ごしていきたいと思います」などとコメントしていた。

 [2014年9月25日17時51分]

どうみても第一発見者の知人たちが怪しいナア。

どうして、こういう物理的にありえない不審死を警察は安易に自殺と処理しようとするのでしょうナア。そのほうが仕事が減ってらくだからだろうヨ。困ったものである。

昨日まで元気にブログを書いていた人物が翌日に突然自殺するというようなことはない。こういう事件の大半は、くだらんいざこざで喧嘩になって殺してしまったというような場合に、自殺に見せかけるという素人さんの犯行が一番ありえるのである。

警察はもっとまじめにやれっていうことだな。

ついでにメモしておくと、2016年以降、警察は反日テロリスト指定されることになっているらしい。つまり、日本政府内では警察は韓国側在日朝鮮人側につく。だから自衛隊と警察が戦争になるというシナリオを設定しているらしい。

警官はお馬鹿なパチンコ警官の片棒を担いでいると、テロ指定されて、無人爆撃機で爆破されてしまうということらしいですナ。

まあ、俺にはどうでもいいがナ。


さて、一方、神戸の少女殺人事件も不審な点ばかり。さすがに在日韓国人天国の日本である。
女児遺体遺棄現場、血液反応なし…容疑者宅捜索

神戸市長田区の雑木林で、市立名倉小1年、生田美玲みれいさん(6)の遺体が切断され、複数のポリ袋に入れられて見つかった事件で、遺棄現場から目立った血液反応が検出されていないことが、捜査関係者への取材でわかった。

 ポリ袋には遺体と一緒に新聞紙などが入っていたことも判明。兵庫県警は、遺棄現場近くの無職君野康弘容疑者(47)(死体遺棄容疑で逮捕)が自宅で遺体を袋に入れて運び出した可能性があるとみて、25日午前、同容疑者宅の捜索を始めた。

 捜査関係者によると、ポリ袋は四つ以上あり、半径5~10メートルの範囲に分散して置かれていた。県警は、ポリ袋が見つかった23日から現場検証をしているが、これまでに目立った血液反応は確認されていないという。

つまり、どこかで殺害されて遺棄されたということですナ。

その際、わざわざ自分のタバコや名前のついた診察券を袋にいれて捨てるだろうか?

また、いくら変な人物とはいえ、元自衛官。

おそらく、極めつけの左翼の中のサイコパスが、自衛隊のイメージ悪化や日本人のイメージ悪化を狙った凶悪な不遜犯罪ということだろう。普通の日本人は殺生しないし、ましてや死体を切り刻むことはない。

手口からすれば、在日朝鮮人韓国人のエージェントの仕業ですナ。

はたして真相はどうか?

今後を注目したい。


いずれにせよ、ご冥福をお祈りします。合掌。安らかに眠れ。


もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-09-25 18:49 | マスゴミ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE