<   2014年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

 

西日本の「大火球」と豪州の「クラウドホール+HAARP虹」:何かの予兆!?

みなさん、こんにちは。

113の昨日は、やはり何かが起こった!日本の西日本一帯で「大火球」が観察されたらしい。同じ西日本にいる私はまったく気づかなかった。残念無念。以下のものである。
2014年11月03日 西日本上空で光る物体、正体は「火球」


他多数。


さて、方やオーストラリアでは、我々陰謀暴露論者がだいぶ前からメモしてきた、「HAARP虹」が「クラウドホール」と同時に観察されたようである。以下のものである。
Fallstreak Hole: Photographers capture rare cloud formation in Victoria's east
e0171614_9221929.jpg

Victorians have been treated to what appears to be a rare cloud formation known as a Fallstreak Hole.

The formation was spotted in the Gippsland area, in the state's east, about 1:00pm on Monday.

The Fallstreak Hole, or hole punch cloud, occurs when part of a cloud's water droplets freeze into ice crystals and fall below the cloud layer, according to the Cloud Appreciation Society.

ABC audience members shared their photos.

Rare cloud phenomenon


これまでの解釈では、欧米に巣食った悪魔主義者のNWOが、アラスカや全世界にある20数カ所のHAARP施設から放射した電磁波によって、人工地震を引き起こそうとする時に、その通過地点に雲があると、そこが電磁波でクラウドホールとHAARP虹ができる、というものであった。

この解釈に従えば、このビクトリア湖のあたりに後々結構大きな地震が起こる。だから、要注意、ということになる。

しかしながら、どうも最近ではこの解釈以外にもあり得るという感じがする。

というのも、このところ、太陽で頻繁に巨大フレアが炸裂。それも我が地球に向けて炸裂しているのである。
宇宙天気ニュース
2014/10/18 09:37 太陽の東端から2192黒点群が現れ、Cクラスのフレアを起こしています。
2014/10/19 10:46 2192黒点群の活動が続いています。磁気圏の活動もやや高まっています。
2014/10/20 11:25 2192黒点群でX1.1の大規模フレアが発生しました。
2014/10/21 12:28 Mクラスのフレアが続いています。太陽風は高速になり、オーロラも強まっています。
2014/10/22 12:05 2192黒点群でM8.7のフレアが発生しました。太陽風は650km/秒の高速風になりました。
2014/10/23 13:45 2192黒点群でX1.6の大規模フレアが発生しました。19日のXフレアのHα写真をどうぞ。
2014/10/24 10:47 2192黒点群の活動は落ち着いて、フレアは減っています。
2014/10/25 13:28 2192黒点群でX3.1の大規模フレアが発生しました。
2014/10/26 14:27 昨日に続いて、2192黒点群でX1.0の大規模フレアが発生しました。
2014/10/27 13:47 2192群でX2.0の大規模フレアが発生しました。Xフレアは3日連続です。
2014/10/28 12:16 2192黒点群で、再びX2.0の大規模フレアが発生しました。活発な活動が続いています。
2014/10/29 11:55 2192黒点群はMクラスフレアを起こし、太陽の西端に近づいています。
2014/10/30 12:05 Mクラスのフレアが続いていますが、2192群は太陽の西端に沈みかけています。
2014/10/31 12:08 2192黒点群は見えなくなりました。太陽風は磁場がやや強まっています。
2014/11/ 1 11:48 太陽風磁場がやや強まっていますが、磁気圏は穏やかです。
2014/11/ 2 13:43 太陽の南東でフィラメント噴出が発生しました。太陽風は高速風に変わっています。
2014/11/ 3 12:25 太陽の東端でC9.4のフレアが発生しました。10月の黒点数は60.6でした。

太陽フレアとCME(コロナ放出)はちょっと違う。簡単に言えば、前者は主に電磁波が来るもの。後者は陽子や電子のプラズマが来るものである。

このところは、フレアが来ていた。つまり、電磁波が地球を襲った。

という事情から、ひょっとしたら、今回の「クラウドホール+虹」は、宇宙から太陽からの電磁波によって引き起こされたのではないか?という可能性がある。

しかしながら、放射源が地球の闇の組織の基地からであるか、太陽からであるかの違いだけであって、現象としての結果が同じなら、その後の結果も同じだろう、ということになる。

したがって、やはり、この地域は地震に注意すべきだろうということになる。


今後を注目したい。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-04 09:33 | HAARP

ブーメラン枝野の密約:「私は革マル派工作員として活動する」との覚書が発見された!

みなさん、こんにちは。

今日は11月3日文化の日。113=311は欧米の悪魔主義者のイルミナティーの間ではもっとも好まれる数字の組み合わせの一つである。悪の験担ぎの日である。

だから、こういう日には何かが起こる!?

と古くから言われてきたものである。

2011年3月11日。→東日本大震災(3連発の核爆弾による津波地震)

はて、今日何かが起こるか?


さて、元革マル派の枝野幸男(ミンス党こと民主党)は、どうやら選挙する際に、革マル派(=学園紛争の残党=殺人テロ集団)が生き延びた、埼玉県大宮の旧国鉄労組(労働組合)で、現JR東日本労組の大宮支部の〜〜〜〜氏と密約を交わしていたらしい。

ついにその証拠がなんと安部首相自らの調査で判明。以下のものである。
【政治】安倍首相FBが民主・枝野氏の献金問題批判、革マル派の写真など掲載してネット民大喝采wwwww
安倍晋三首相のフェイスブック(FB)に1日、民主党の枝野幸男幹事長が過去にJR関連労組から献金を受けたことを批判する首相秘書執筆の記事が掲載された。JR関連労組との関係が指摘されている左翼団体、革マル派の活動家とみられる写真も記事に添付されており、国会で波紋を広げそうだ。 

時事通信 11月1日(土)22時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141101-00000100-jij-pol

安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか!?』 平成26年10月30日


フルアーマー枝野幸男氏が安部総理にフルボッコされる


今日の国会予算委員会にて

枝野 「小渕や松島他の大臣の任命責任を取る気は無いのか」

安倍 「各個人の詳細について答えられる事は少ないです。それらはそういう場で議論するべき。今は重要案件についての審議を深めるべきだと考えます」

枝野 「民主党政権時は、政治と金で散々追及していたじゃないか」

安倍 「枝野さんと殺人集団である革マル派との関係は、まさに重大な問題なので追及した」

枝野 「革マル派が少し混じっていただけだ!問題ないって言ってるだろ!」
辻元 (総理がそういう事を言うな!!)

安倍 「今辻元さんからヤジ飛びましたけど、殺人集団との関係はまさに重大な問題なので追及しただけです」

枝野 「・・・誹謗中傷合戦はもうやめにしましょう」

さて、ミンス党の枝野をかつての野党である自民党が追求していたものがこれだった。
マスコミが絶対に報道しない真実 革マル編(2010.02.01)

というわけで、すでに公安が本格的に内定に入ったとか、入らなかったとか。とはいっても、最近の公安も警視庁も東京地検も自らの内部に「獅子身中の虫」だらけで、まともに機能していない。消毒あるのみ。そっちが先でしょうナア。もはや無用の長物。我々が新しい警察組織を生み出した方が早そうである。

そんなわけで、これを「こだまのブーメラン枝野の地獄逝きを祝して」ここにもメモしておこう。以下のものである。

民主党 枝野幸男幹事長とJR東労組 大宮支部 執行委員長との選挙協力の覚書
e0171614_10371694.jpg

*補足「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる 2010.7.17 10:52、産経新聞  
民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が
左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、
17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。  

枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が
革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で
私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します
などとしている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110106/plc11010616210071-n1.htm

私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します

この一文を見て分かることは、JR東労組大宮支部と枝野幸男との主従関係は、労組の方が明らかに上にあるということである。普通の場合は逆で候補者の方が上位にある。だから、もし枝野幸男が上位になるのであれば、
JR総連及びJR東労組は、私(枝野幸男)の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します
とならねばならない。

つまり、枝野幸男は自分はJR総連及びJR東労組の意向にそって活動いたしますと宣言した覚書。国会議員になってからもずっとJR総連及びJR東労組を裏切りはしませんという覚書なのである。

したがって、この覚書は「枝野幸男がJR総連及びJR東労組の家来(下僕)、すなわち、工作員である」ということを証明したといって間違いない。

官邸、グッジョブ!

こうなると、JR総連及びJR東労組は元革マル派の総本山だった。そして、その革マル派は大量殺人事件の実行部隊だったわけだから、三段論法より枝野幸男は、殺人部隊革マル派の工作員(スパイ)だという結論が導かれたというわけである。

いやはや、リアル工作員、こだまの枝野、いまやブーメラン枝野、そして過激派工作員の枝野となったわけでありますナ。

これにて一件落着。めでて〜〜な!


いやはや、韓国民団主党ことミンス党代表は、牛の口蹄疫を起こし日本の和牛を韓国に漏洩した売国奴の海江田万里、幹事長が元革マル派のスパイ。鳩山由紀夫と小沢一郎が中国共産党のスパイ。菅直人と仙谷由人は英フリーメーソンのスパイ。岡田克也と野田佳彦は韓国企業のスパイ。前原誠司と輿石は北朝鮮のスパイ。

ミンス党の中は、右を向いても左を見ても馬鹿と阿呆の絡み合い。真っ暗闇じゃござんせんか!

こんな連中が日本政府を乗っ取ったんだから、まさに日本は危機一髪だったというわけである。イルミナティーもNWOもさすがに津波爆弾を炸裂させて日本政府を沈没させたくなったわけですナ。

もし東日本大震災がなかったら?

最近はこれを考えるとぞっとする。しばき隊やらヨシフ・スターリン有田やらそういったインテリヤクザと韓国人がのきなみ日本の社会ルールを書き換えて、もはや在日本になっていたでしょうナア。

まさに
ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。
の世界になっていただろう。くわばら、くわばら。

今後は、「次世代の党」に期待する他あるまいナア。
【通名献金問題・動画】次世代・杉田水脈氏「日本人なのか外国人なのかがわからないことが問題だ」平成26年10月29日

杉田水脈『外国人献金より外国人か日本人かわからないことが問題だ』 平成26年10月29日


頑張れ日本!

日本再生のための犠牲になられた方々のご冥福を祈ります。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-03 11:17 | 反日・在日の陰謀

カチャルスキー博士の死:世紀の天才物理学者は連合赤軍によって殺害された!

みなさん、こんにちは。

さて、連合赤軍によるテルアビブ事件というものを知っているだろうか?

私も当時はまだ少年だったから、あまり記憶になかったが、日本人の連合赤軍がイスラエルのテルアビブ国際空港でマシンガンを乱射して多くの人を殺害した、そういう残虐な事件だったという程度にしか知らなかった。

ある程度の内容は、今ではネット情報で知ることができる。
Red Army - PFLP: Declaration of World War


Fusako Shigenobu Japanese Red Army English Subitiles.


岡本公三
テルアビブ空港乱射事件[編集]
1972年5月30日に奥平剛士・安田安之と共にテルアビブ空港乱射事件を実行し26人を殺害、唯一人逮捕された(奥平、安田は死亡)。このとき、鹿児島大学から放学の懲戒処分をうける。同年7月13日に岡本はイスラエルで裁判にかけられ、職業として「赤軍兵士」を自称した。また陳述のなかでは民間人を殺害したことについて謝罪せず、また「事件は当初は3人ではなく丸岡修を含めた4人で行われる予定であったが、丸岡は途中から別行動を取ったために3人で襲撃を行った」と供述している。

日本赤軍の女帝重信房子


さて、私がなぜこれをメモするか?

というと、実はこの犠牲者の中のイスラエル人のユダヤ人の中に「世紀の天才物理学者」が含まれていたことを知ったからである。

拙著の
オンサーガーの不可逆過程の熱力学
e0171614_1439203.jpg
(これは世界トップレベルの専門書。学生や普通の物理学者では読めても理解できない。)
にあるラルス・オンサーガーはノルウェー人の世紀の天才理論物理学者であった。このオンサーガー理論を基にして、現実の「生命現象の解明」に向けて第一歩を生み出した科学者がいた。多くの人は、科学者も含めて全くご存知ないはずである。私自身も10年前までは知らなかった。

その人物が、アーロン・カチャルスキー(Aharon Katchalsky)博士である。
Aharon Katzir
e0171614_1753044.jpg


私はこの博士のほぼ全部の論文をインターネットで手にしてすでに大半を読んでいる。最初は今もご存命だと思っていた。が、最近はあまり研究をしていないと思って、ある時に読んだ論文に、「彼は殺された」とあった。だから、何かの事件で殺されたか、交通事故で死んだのだろうと思っていた。

ところが、その後、とある論文にもっと詳しく記述されていたことを知ったのである。

それが、1972年5月30日のテルアビブ国際空港における日本赤軍の銃乱射事件の犠牲者だったというものである。

私はだいぶ昔から、生命の理論があるとすれば、それはどこか電磁気学に似たものになるはずである。そして、一番近いものは電気回路理論のようなものだろうという予想をしていた。

ところが、ある時、このカチャルスキー博士こそ、私のそういう予想どおりの理論の構築者であったことを見つけたのである。カチャルスキー博士はお弟子さんの数学者や電気回路理論の専門家といっしょに幾多の論文を書いていたのである。

こんなすごい物理学者があのテルアビブ空港にいた。そして、狂気の日本赤軍の銃撃にあってお亡くなりになったのである。享年58歳。ほぼいまの私と同じくらいの歳である。

今からすれば、こういった日本赤軍、革マル派、全学連、すべてが在日韓国人のものだったのである。だから、当時から日本人に「成りすました」反日活動家や反政府活動家が、日本人の名誉を傷つけるために起こした凶悪事件だったのである。

ところが、こういう活動家の重信房子の娘は安直にして生きているからほんと在日天国ですナ。


さて、このカチャルスキー博士の研究はまたいつかメモすることもあるだろう。たぶん、この博士がご存命だったら、生命の物理学は完成していたのではなかろうか?

カチャルスキー博士のご冥福を祈りたい。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-02 18:39 | 真の歴史

韓国人よ、これが在日韓国人だ!:反日売日を商売にする高給取りたち!地獄へ落ちろ!

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士
獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。


みなさん、こんにちは。

在日韓国人の陰謀ついでに、これもメモしておこう。いわゆる「反日記者」のことである。

ニューヨーク・タイムズとか、ブルームバーグとか、一見ステータスのあるかのように見える海外の支局からのニュースと思っていたら、実は、「日本破壊運動の総本山」である朝日新聞社の本社ビルの中に共生する、お仲間がいる会社にすぎなかった。売日、反日、日本破壊活動のスパイ活動の拠点にすぎなかったのである。

そういう支社に、これまたあたかも西洋白人かのようになりすまして、外圧の振りをして「売国反日意見ゴリ押しニュース」配信している。そういう在日韓国人記者たちがたくさんいる。無数にいる。

早稲田大を(実は韓国に乗っ取られた大学)卒業して、アカヒに入社。そして、ずっと日本人の悪口を書きまくる。そういう人のことである。

中には、中川昭一議員のようにそういう反日記者に毒もられてアセンションしてしまった脳天気な人もいた。まあ、仲間のフリをして毒をもりに来るわけだから分かるはずがない。

そんな人たちはいまではインターネット上に無数に暴露されているようである。わざわざ私が調査する必要もない。そんなものをいくつかメモしておこう。以下のものである。

日本へアフリカからエボラを持ち込んだ反日記者→韓国の英雄になりそこねた奴?
大西くん
e0171614_1765391.jpg

e0171614_1761652.jpg

e0171614_1762559.jpg

(いまは隔離病棟で闘病中。もう死んだ頃だろうナ。)

従軍慰安婦問題を捏造した韓国の英雄
e0171614_177264.jpg

日本人が死ぬのがみたいとおっしゃる東大の河岡教授→この人が超強猛毒インフルエンザウィルスの世界記録保持者
e0171614_17132090.jpg

故自民党中川昭一議員に毒もって「もうろう会見」を引き起こした韓国人女スパイ
e0171614_1714449.jpg

e0171614_17145621.jpg
e0171614_1716337.jpg

アカヒ新聞顔負けの反日捏造記者
e0171614_17155452.jpg

e0171614_17154585.jpg

この連中の年収はかるく1000万円を超えるらしいナア。

とにかく、電通を潰さない限り、反日売日反政府、反日本人の「反日天国、売日天国、反政府天国」の日々がつづくというわけである。

まさに連中は嬉しい悲鳴だろう。おそらく、これを知ったら、韓国朝鮮戦争時に国を捨てた売国奴がいかに日本でいい思いしているのか分かるはずであろう。うらやましくて仕方ないだろうナア。

韓国の韓国人よ、これが在日韓国人だ!

あとは君たちの出番だぞ!しっかり連れて帰れ!ヒトモドキの盾としてヨ。お前らのニクだ。いかようにも料理しろ!結構美人もいるぞ。もちろん整形だがナ。

とまあ、冗談はさておき。戦後70年でこれほどまでに「反日ビジネスが栄えてしまったんですナ。」これも昔の自民党政府や「自分が精神年齢12歳だった」ダグラス・マッカーサーが韓国人を甘やかしたからにすぎない。

そろそろアメリカ人にも責任とってもらわないと、ほんとに地球が終わる。なにせ連中は人食い人種
最古の韓国人
e0171614_15304471.jpg

e0171614_15304359.jpg
だったんだからナア。いずれその遺伝子が再び発現するはずだからである。

いやはや、真に世も末ですナ。


おまけ:
【通名献金問題・動画】次世代・杉田水脈氏「日本人なのか外国人なのかがわからないことが問題だ」平成26年10月29日

杉田水脈『外国人献金より外国人か日本人かわからないことが問題だ』 平成26年10月29日




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-02 17:23 | 反日・在日の陰謀

これぞ世界に冠たる「在日特権」という甘えの構造天国ですナ!:母国で独立せよ!

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士
獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。


みなさん、こんにちは。

いやはや、東京都知事自体が在日韓国人に支配されてしまった。そんな東京だからこそできる「甘えの構造」。今思えば、土居健郎の「甘えの構造」というのは、在日韓国人朝鮮人のメンタリティーのことを言っていたんですナ。

それを証明するものがこれ。
11月2日、反ヘイトデモ「東京大行進」開催 しばき隊勢力やチョゴリ隊が集結
e0171614_1616244.jpg
(やっぱり、枝野幸男の革マル派と全学連は在日韓国人のなりすましでしたナア。)
e0171614_1616166.jpg
(中央が辛淑玉、すぐ右が安田浩一)
e0171614_16155330.jpg

e0171614_161677.jpg
(中央がよんひゃん。一番右は例の在日ストリートアクトレスに似ているナア)
e0171614_16161989.jpg


在日韓国人による「反政府運動」。これすなわち、「国内テロ」の予行演習ですナ。ハロウィンデモといい、日本人差別を行う在日韓国人による「逆差別」の「反ヘイトデモ」といい、その矛先は日本人に実に明確に向かっている。在日特権で、無職でも年600万の収入保障があることすら感謝しない。税金払わず、日本の公共施設を自由に使わせてもらえることにも感謝しない。もはや世界のゴミ民族。ゴキブリ以下ですナ。

さて、驚くべきは、こういう極めて「反日的反社会的行動」に、マスゴミで日本人ヅラしてさんざん金稼いでいるタレントめいた連中も参加していることですナ。
1: 動物園φ ★ 2014/11/02(日) 09:24:44.08 ID:???.netf0212121_345343
有田芳生 @aritayoshifu ・ 50 分前
e0171614_8304691.jpg
(オウム真理教を売って有名になった男。マッチポンプですナ。)
快晴。今日は昨年9月に続き「東京大行進」があります。私は第2梯団でまず歩き、途中で車に乗って中沢けいさん、李信恵さんたちとトークをしながら進みます。とはいえどんな形式になるのかは、これから打ち合わせです。差別なき日本を未来の子供たちにーー。いっしょに歩きましょう。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/528687902805327872

安田浩一 @yasudakoichi 10月29日
e0171614_16234233.jpg

東京大行進2014に参加します。山車の上でアジれと言われました。アジります。
https://twitter.com/yasudakoichi/status/527359971541786624

辛淑玉 @shinsugok 10時間前
e0171614_16251942.jpg

明日、東京大行進に出ます。第2グループです。のりこえの旗の下にいます。みんなに会えるといいな。新宿中央公園 12時集合。
https://twitter.com/shinsugok/status/528555423431811072

よんひゃん @yhlee ・ 2時間前
e0171614_16255172.jpg

東京大行進、参加することにしました。チョゴリ着て行きます。すごい人だろうから、会いたい人たちに会えるかどうかわかんないけど、このツイートに気づいたらDMくださいね。
https://twitter.com/yhlee/status/528673417004736514

香山リカ @rkayama 10月31日
e0171614_23343068.jpg

ツイッター見てると野球の視聴率は70%、プロレスはいつも超満員で東京大行進の参加者は軽く300万人、という気がしてくるが、それはフォロワーの選び方が片寄ってるからであって、必ずしも現実はタイムラインのようにはなってないと自分に言い聞かせる。
https://twitter.com/rkayama/status/528198652800430080

Sakurai Nobuhide @sakurainobuhide 10月29日
e0171614_1627477.jpg

SEOUL AGAINST RACISMステッカーを作りました。東京大行進で一緒に歩かれる方に差し上げます。袖振り合うも多生の縁? 虎は韓国の伝統、多様性(様々な色の虎がいる)、レイシズムと戦う強い意志を象徴するものです。
https://pbs.twimg.com/media/B1E9jArCUAAHH-n.jpg
https://twitter.com/sakurainobuhide/status/527270325843550208

TOKYO DEMOCRACY CREW @TOKYO_DEMOCRACY
東京大行進にはそんな『きゃわチョゴリ』たちが出張するそうです。これを見るためだけでも行く価値あるかな。
https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/528323117513330688


まあ、要するに、すでに「在日韓国人ネットワークが出来上がっている」ということですナ。

これを裏から仕切っているのが、電通・博報堂のようなCMテレビの朝鮮韓国マスゴミメディア。パチンコ(=北朝鮮)、統一教会(韓国)、創価学会(北朝鮮)。

何度もここにはメモしているように、本国の北朝鮮や本国の南朝鮮で在日の独立国を作ったほうが、ご先祖さまにも役立つ。他国や他所の国である日本やアメリカでこういうことをやるから嫌われる。

戦争したこともない民族が戦争したように嘘のウリナラファンタジーを言う。だから、誰からも信用されなくなる。


いずれにせよ、無職でろくに仕事しなくても、こうやって自由気ままにデモ行進できる。まさに在日「甘えの天国構造」ですナ。キムチ焼き肉食って、後は女とやることしか考えていない。単なる地球の寄生虫ヒトモドキ。放射脳。

戦前の特高警察が難儀したように、脳みそが逆さまに付いているんだから、言って分かり合える生物ではない。犬猫の方がまだましなのである。

早く絶滅させないと、本当に、この地球は破滅する。日本人だけじゃなく、外人さんも頑張れ!除鮮あるのみ。

ちなみに、MUのブログ、In Deep、キンタマン、リーマン白山道、カレイドなどなどたくさんの左巻き系ブログもあるが、みんな主張が一致して左巻きだから、お仲間なんでしょうナア。これについては、またいつか盛大にメモしよう。

安倍政権もまだこいつらの恐ろしさを分かっているようではないですナ。

あまり甘く見ていると、連中に武器を提供する組織が出てくれば即、国内内戦である。そうなると、だいぶ前から私がメモしているように、多数の国民に犠牲者が出るだろう。

まあ、俺にはどうでもいいがナ。

くわばら、くわばら。

世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-02 16:43 | 反日・在日の陰謀

「し・こ・み」「や・ら・せ」の帝国電通NHK:決してテレビを信じてはならない!

みなさん、こんにちは。

さて、お次ももはや終末状態に陥った、日本の在日マスゴミのお話。これをメモしておこう。

欧米には、「偽旗作戦(にせはたさくせん)=False flag operation」という常套作戦がある。もちろん、アジアにもあった。盧溝橋事件、真珠湾攻撃、2001年911同時多発テロ、ボストン・マラソン爆破事件、などなど、大きな事件や戦争の切り札、突破口にするために、敵に扮した味方(スパイ)が味方を襲う。そうやって、相手を攻撃する口実に使う。これが、陰謀論のイロハのイである。

こんな時、最近では、ボストンマラソン爆破事件のように、「クライムアクター(犯罪事件俳優)」という謎の組織が実在することが分かっている。

つまり、そういった大事件の犠牲者を演じるために、その場にいた人たちの中に侵入したプロの役者が一般人を装って、事件の犠牲者になったフリをする。だから、すこしも怪我していないのだが、大怪我をした演技をするのである。

最近では、これの一番の証拠が、ボストン・マラソンの爆破事件だった。
「臭い芝居は元から絶たなきゃダメ!」:ボストンテロ負傷者たちは“役者”だった!
ボストンマラソンテロ:やはり不審な点ばかりなり!?
ボストン・マラソン爆破テロ事件、すでにネット上では「真犯人の姿」がキャッチ!?
ミッションインポッシブル:エピソード「ボストンマラソンを爆破せよ!メーデーの捧げもの」

「世紀の救出劇」は、演技だった!
e0171614_13444223.jpg
(これは、ドラマ「ER」のような役者の演技だった!)


こういうものは、だいたい以下のような展開になる。
計画者(内部犯行)→偽旗作戦(味方が犠牲者になる)→マスゴミ(事件を煽る)→コンセンサス(計画どおりの敵を作る)→歴史捏造(やった方がやられた方に成りすます)


さて、日本では、まださすがにここまでの犯罪演出は行われてはいないが(今後は分からない)、有名裁判やかなりの出来事の時には似たようなことが行われている。そういうことが今では一般人やB層にもよく知られるようになった。

例えば、
裁判が起こる→マスゴミが一般人にインタビュー→マスコミの言いたいことを一般人に扮した役者に言わせる→マスゴミがそれを煽って社会的雰囲気を醸成する
というような演出が行われる。だから、最近では、マスゴミどころか「ダマスゴミ」と言われるありさまである。

そんなことはすでに例のあの在日韓国人のおばちゃんの顔でかなり知れ渡ったようである。この人である。
「臭い芝居は元から絶たなきゃダメ!」2:テレビの一般人たちは“在日役者”だった!
e0171614_13235016.jpg


この人はすでによく知られるようになったが、この人以外にも数多くのそういう「役者さん」たちがいる。だから、こういう役者さんを私は「ストリートアクター」とか「イベントアクター」と呼んだらいいと思う。いくつかそういう例をメモしておこう。以下のものである。
美人もいる
e0171614_11201955.jpg

セクシー系もいる
e0171614_11203438.jpg

オバン系もいる
e0171614_11212984.jpg

うざいオヤジ系もいる
e0171614_11211766.jpg

討論会も全部仕込みのやらせ
e0171614_11205131.jpg

ミンス党ブーメラン枝野幸男の取り巻きもいる
e0171614_11223324.jpg


というわけで、いま普通にテレビで見る「一般人」は100%役者なんですナ。

もちろん、NHKの「〜〜さんのお宅を訪問しました」なんていうのは、全部「やらせ」の「役者さん」。「他人の家を借りて、そこに役者が行って、その家の家族の振りをする。そうやって、番組の仕込んだ商品をステマする」というものである。

これが、「やらせの帝国電通」の「電通仕込み」というものである。

地方のCATVの作る番組とか、そこにいる人が近所の人や知っている人たちが写っているというようなものでないかぎり、中央のテレビ番組は、番組の中の一般人視聴者や参加者も全部、「仕込み」なのである。つまり、すべてが

や・ら・せ=やらせ

なんですナ。


決してテレビを信じてはならない!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-02 11:29 | マスゴミ

自分のゴミくらいヒロウィン!:ハロウィンの邪悪な醜態。在日韓国人ですナ!

みなさん、こんにちは。

先日は、ハロウィンだった。これは、欧米のお盆にあたるもので、もともと子供が「トリックか、施しか?」(Trick or treat?)
e0171614_10514186.jpg
と言って、近所の人のドアを叩いて、アメをもらうという催しである。その基底には土着のドロイド信仰があるといわれるが、いつしかそれがディズニーランドのアニメとともに、悪魔信仰の雰囲気が出てきたものである。

私がアメリカユタに留学した1980年代後半でも、すでに、ハロウィンパーティーが大学内で盛大に開催されていて、今回の渋谷のハロウィンのように、「仮装大会」日本で言う「コスプレ大会」の様相を呈していたものである。私の記憶では、火星人に扮した学生が優勝した。

この頃から、ハロウィンで邪悪な犯罪者の真似をしたり、最近ではゾンビに扮したりするために、そういうおどろおどろしい格好をして民家を無断で訪れるものだから、不審に思った住人に射殺されるというような事件が絶えない。橋本君だったか、ハロウィンで民家を襲って銃撃されて死んだ留学生がいたが、わるふざけにもほどがあるというわけである。

あれから30年。

30年も経って、なぜ日本でこのハロウィンをここまで盛大に

【ハロウィン】渋谷スクランブル交差点に大勢の仮装の若者 「大人数でうるさい」と苦情が殺到、痴漢で逮捕される男も
e0171614_10294847.jpg

<ハロウィーン>個性豊かに変装 渋谷スクランブルにぎわう
開催したのかは知らないが、何か裏の目的があったのだろう。

おそらく、韓国からの旅行者や在日韓国人のイベントだった可能性が高い。平日に集まれるほど暇人は、「在日特権」の「生活保護者」か、学生あたりしかない。が、日本人学生もいまは追い込みで忙しいからである。

その証拠は?

やはり、その振る舞いである。

この連中が通過した後は、

ゴミの山。
ハロウィン参加者の出したゴミの数々
e0171614_1036436.jpg

e0171614_10361246.jpg

e0171614_10361888.jpg

e0171614_1036221.jpg

e0171614_10362664.jpg
(もうハロウィン禁止しろ!



これは中国と韓国では非常に当たり前の風景だからである。日本では、今回のブラジルW杯の時のように、自分のゴミは自分で後始末する。これが常識だからである。自分の欲望のために他人を犠牲にするというのは、韓国人の専売特許である。
ジョーク「こっちみんな」:来るか現代版、韓国人高校生による「朝鮮通信使」

えっ... 韓国の高校の給食の光景がヤバイと話題に
e0171614_1113565.jpg


とまあ、こういうわけで、このイベントは、今後何がしかのデモやテロの予行演習だったのかも知れないですナ。ハロウィンに扮した共産党支那の軍隊が、いきなり国会議事堂を占拠するとか、都庁舎を占拠するとか、そういうことを目的にしたものだろう。まあ、俺の妄想だがナ。

ハロウィンは何をやってもいいってもんじゃない。自分のゴミくらいヒロウィン!




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-02 10:45 | マスゴミ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE