<   2014年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

「スワップ5兆円の売国奴」って誰だったっけ?→そうだ、こいつらだった!



みなさん、こんにちは。

我々日本人にとって、「鶴」=「丹頂鶴」は日本の象徴である。だから、JALのマーク
e0171614_854820.png
(JALは日本の鶴をつけるんだったら、韓国式「コンス」はするな。普通の和式のお辞儀にせよ。いいな在日稲盛!)
も鶴になっている。

この「鶴」と言えば、我が国では古来の有名な昔話として、年少の子どもたちに伝えられてきた。それが「鶴の恩返し」である。したがって、日本人にとって、「鶴=恩返しの象徴」だったのである。

「恩返し」とは、別に鶴に限った話ではない。浦島太郎にも「亀の恩返し」が描かれている。海岸でいじめられていた亀を太郎が助けたことから、今度はその恩返しとして、亀が竜宮城への旅に招待するのである。

こういう昔話を日本の子どもたちが幼少期から長く聞くことによって、「恩返しの大切さ」を学ぶのである。

というわけで、我々日本人は、大人になって海外旅行してその地の外国人にいろいろ世話になれば、「お世話になりました」といって、いつかそれに対する「恩返しをしたい」とそうおもうようになるのである。

私自身、アメリカのユタ大に留学して以来、留学させてもらったお礼や恩返しをしたいと思って、こんな田舎でも研究を頑張ってきたわけである。仮に自分がその待遇の中でできることが限られたとしても、その範囲内で何とか受けた恩を返したい、そう考えるのが我々日本人のかなり本質に潜む習性であろう。


ところが、韓国人はこれとはまったく異なっている。むしろ、「受けた恩を仇で返す」。それも「仇の倍返し」である。これが韓国人である。

日本人がアメリカで永住権をもらったり、アメリカ国籍をもらえば、その「恩を返す」ために一生懸命に「良いアメリカ人になろう」とする。だから、戦前にアメリカに渡った当時の日系人は、第二次世界大戦に米軍兵士として参戦し、欧州でドイツ兵と戦った。そして、戦後その功績が評価されて、在米日本人の地位が一気に上昇したのである。

韓国人にはこういうことはない。むしろ、永住権や国籍をいただいたその国の中で「獅子身中の虫」になろうとする。たぶん、意識的にそうしているのではないから、天然の「獅子身中の虫」である。

日本へ帰化するということは、日本人として振る舞う。日本人の恥の上塗りをしないということである。

それが、韓国人には逆になる。帰化した日本人の邪魔ばかり、不名誉ばかり、そして反逆ばかりを行うのである。これだから、「恩を仇で返す民族」と言われるわけである。


先日メモしたように、もっとも科学的に分析された韓国の民族の成り立ちからすれば、現在の韓国人の遺伝的父は中国人(=おそらく、古代の周という国のシナ人)男性であり、現在の韓国人の遺伝的母(オモニ)は、当時朝鮮半島の南部に住んでいた倭人(わじん)の女性である。中国人の父+倭人の母=韓国人の祖なのである。

ちなみに、倭人とは九州熊襲の日本人のことである。「熊襲」という意味は、日本人の中では「毛が濃い」という意味である。結構濃い顔をしているという意味である。

ましてや、韓国人の王朝のルーツである、金王朝に至っては、王様も王妃様もすべて倭人ルーツだったのである。だから、熊襲同様に髭が濃かったのである。倭人の血筋を残したかった金王朝は泣く泣く近親婚で倭人の血を維持したのであった。

にもかかわらず、自分のオモニのルーツの国である日本に対して、反日行為に明け暮れる。どこまで馬鹿な民族なのか?

翻って現代に戻れば、ミンス党野田佳彦政権時代、なんと政権のメンバー全員が「反日行為」に明け暮れた。中でも、生粋の韓国人まで国会議員になり、政権に入って、反日に努力したのである。だから、「スワップ5兆円」という名目で、日本人の税金5兆円をドブに捨てたのである。

ちなみに、その大半が米シオニストに渡ったのである。だから、ミンス党こそ英イルミナティーの下僕なのである。が、偽陰謀論者(=在日左翼)やトウシロウ(=左巻き)がここを間違える(意識的に)。

自民党は昔はネオコンの手下だったが、いまは安部や麻生が安倍毒殺未遂事件や中川昭一の死から学んで、日本独自路線を突っ走っているわけである。

つまり、一言で言えば、「民主党=反日テロ組織」だったのである。

おまけに、政権が崩壊しそうになると、韓国のことわざ
人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
自分が食べるのはいやだが、犬にやるには惜しい。
自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。
どおり「辞職させられるくらいなら、解散する」ということになったのである。

さて、その時のメンバーはだれだったのか?こいつらであった。
売国内閣誕生 野田第3次改造内閣
政府は、2日の閣議で、野田第3次改造内閣の発足に伴って、民主党から25人の副大臣の人事を決定しました。

副大臣に決まったのは、復興副大臣に、黄川田徹氏、参議院議員の今野東氏。
内閣府副大臣に、参議院議員の白眞勲氏、参議院議員の藤本祐司氏、参議院議員の前川清成氏。
総務副大臣に、大島敦氏(留任)、参議院議員の藤末健三氏。
法務副大臣に、山花郁夫氏。
外務副大臣に、吉良州司氏、参議院議員の榛葉賀津也氏。
財務副大臣に、武正公一氏、参議院議員の大久保勉氏。
文部科学副大臣に、松本大輔氏、笠浩史氏。
厚生労働副大臣に、西村智奈美氏(留任)、参議院議員の櫻井充氏。
農林水産副大臣に、佐々木隆博氏(留任)、吉田公一氏。
経済産業副大臣に、近藤洋介氏、松宮勲氏。
国土交通副大臣に、長安豊氏、伴野豊氏。
環境副大臣に、生方幸夫氏、園田康博氏。
環境副大臣は、原子力規制委員会の設置に伴い、1人から2人に増えました。
防衛副大臣に、長島昭久氏。
以上の25人となっています。
このうち、3人が留任し、22人が新たに起用されました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121002/k10015456801000.html

(クイズ:この中にいったい何人の日本人がいるか? 答え:ほぼゼロ。中国人帰化人と韓国人帰化人がほとんどである。一人ひとりの顔を見たら一目瞭然だヨ。)

NHKが大喜びで報道したのであった。だから、俺は「犬エッチK」と呼んでいるわけである。

ところで、上の中の赤くした藤本祐司というやつが、実は、今世界中で大問題になっている「タカタ・エアバック爆弾」の仕込み人の一人だったようだ。

民主党の枝野幸男、前原誠司、そしてこの藤本祐司が、韓国人である白眞勲を通じて韓国のイ・ミョンバクと組んで、爆発の仕込みのある欠陥韓国製自動車部品を「高級韓国製」と偽って、日本の自動車メーカーに強制的に(つまり、政治的に)「政治判断」としてねじ込んだらしい。

それがこれだった。
ベンツ君予言:「タカタのエアバッグ問題」は民主党が仕込んだ韓国製のせいか?

【緊急拡散】民主党が日本の自動車企業を 全 て 倒 産 さ せ る 時限爆弾を仕掛けてるらしいぞ!!!在日ベンツ君がとんでもない大暴露!!!

◆民主党、最低最悪の置き土産を残す?
日本の自動車メーカー、トヨタや日産などに韓国製パーツを採用。
その韓国製パーツが「時限爆弾」となって大事故多発、リコールの嵐。
それが元で日本の自動車企業が全部倒産して、ヒュンダイが世界一に…
というとんでもない計画が進んでいるらしい。


467 :おーぷん@名無し:2014/04/29(火)14:07:05 ID:8USZALngH
(´;ω;`)
昼休み
(´;ω;`)
尻痛い
前はかゆい地獄(´;ω;`)

これ?言っていいのブックさん(´;ω;`)
日本の自○車メーカーを
還付なきまでに潰す
ゴミンスの時限爆弾
(´;ω;`)
大丈夫なん?
大丈夫なん?
俺様の今の立場よりしょうもない話だけど?
時限爆弾発動したら
全部日本の自○車メーカー
父さんして(´;ω;`)
祖国メーカーが
世界一になるんだって?

ほんまかいな?

475 :おーぷん@名無しさん:2014/04/29(火)14:14:09 ID:8USZALngH
(*`Д´)ノ!!!
いやいや

枝ちゃんや前ちゃんが→枝野幸男と前原誠司のこと

完璧に仕込んだ時限爆弾だから
こうかぜつだいなんだって?

バレたら祖国に亡命すんだって(´;ω;`)

そんなことよりバイトさんはやく昼飯買ってくるんだよ
(*`Д´)ノ!!!
ゼロドライ


493 :おーぷん@名無しさん:2014/04/29(火)14:26:21 ID:8USZALngH
(´;ω;`)
ゼロドライ
ゼロドライ遅い(*`Д´)ノ!!!
自○車部品ダミー商社設立→これがタカタか?
なんか円高ゴミンスの時に祖国自○車部品仕入れ努力目標額作成
→藤ちゃんガンバ→藤本祐司のこと

日本部品メーカー父さん
\(^o^)/
→祖国自○車部品に爆弾仕込む
→サンプ○より粗悪品入れたり
→突然全○のランプが点かなくなるテールラン○とか
→突然停○する燃料ポン○とか
いまここ
(*`Д´)ノ!!!
ブックさん時限爆弾は振興してるから
祖国の自○車部品からドンドン大漁リ○ール

ダミー商社あぼん\(^o^)/

(どうやら日本の自動車メーカーは、エアバックの他にも時限爆弾が仕込まれている可能性が高い。全部、もう一度車検した方が良さそうだナ。)


つまり、元革マル派の過激派工作員だった
枝野幸男
e0171614_9423013.jpg

池田大作の妾の息子(隠し子)である
前原誠司
e0171614_943479.jpg

藤本祐司
e0171614_944795.jpg

の3人が、どうやらタカタエアバック事件の主犯格だったようである。

バレたら国外逃亡するんだってヨ!最初から国外逃亡するつもりなら、最初から日本から出て行け、このバカどもが!

というわけで、今後の捜査の展開が楽しみである。ちなみに、これは世界中の国際問題だから、日本の無能なパチンコ警察などもう関係ない。CIAやNSAやペンタゴンの管轄となる。もはや創価学会はテロ組織だという認知らしいゾ!俺は確信のあることしかメモしないからヨ。

もう逃げ場はない。くわばら、くわばら。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-05 09:48 | 反日・在日の陰謀

「国立大学物理の職を得るためには共産党に入らないとダメ」って本当?

みなさん、こんにちは。

業界の噂というものがある。物理学者には日本物理学会という業界がある。したがって、ここにもまた「業界の噂」というものがある。

私がかつてユタ大にいた頃、別のアメリカの大学から来た日本人物理学者がいた。その人はポスドクとして来たのだが、当時結構頑張っていたから、日本に戻れば、職が取れるんじゃないかと俺が聞いたわけだ。

すると、こういう返事が返ってきた。
「日本の国立大学の物理の職を得るためには、共産党に入らないとダメ。不可能。」
つまり、国立大の物理学科で職を得たければ、共産党員にならなければならない。


これが物理業界の噂である。

これは、あながち嘘っぱちではない。

共産党の
志位和夫書記長
e0171614_16261455.jpg
は、東大工学部物理工学科出身者である。同様に
不破哲三
e0171614_16333836.jpg
も東京大学理学部物理学科出身である。

もう死んだが、国際的にも有名な理論物理学者だった、
伏見康治博士
e0171614_173322.jpg
は公明党から出馬して有名な理論物理学者として初めて国会議員になった。

また、今の理研の理事長の前の前の第七代理事長だった
有馬朗人博士
e0171614_16353998.jpg

は東大物理のスーパーエリートだった。自民党政権時代に文部大臣となり、1998年に自民党から初当選。

基本的に、物理学者というのは、唯物史観の持ち主であることが多いから、昔から「科学的社会主義」に傾倒するものが多く、マルクス主義に傾倒するものが多かった。

というわけで、生粋の社会主義者や共産主義者ではなかったとしても、心情的「共産主義者」というようなものが多いはずなのである。

ましてや、霊魂を信じたり、魂や人の不死を信じるようなタイプの物理学者は皆無なのである。まあ、私や保江博士程度のものだろうナア。

そんなわけだから、あの保江邦夫博士ですら、国内に戻っても国内一流の国立大学からお呼びがかからなかったのである。ましてや私に関しては、いわずもがな、いわんやをや、のことである。

総じて、国立大学の教職員は共産党が多い。地方公務員もそうである。

一国民や一市民という民間人として生きている、国民やら市民の、そして、人々が必死で働いて支払ったところの税金で生きているのに、国を批判し、国民を批判する。そういうのが共産党なんだが、何か脳がねじくれてしまったようである。

やはり受験勉強のし過ぎか?あるいは、物理学の勉強し過ぎか?
いずれにせよ、知識を詰め込んだだけで、少しも自分の頭で考えなかったことが原因なんでしょうナア。

共産党にあらずば、人にあらず。
共産党に入らずば、物理学者にあらず。

とは、大層困った発想ですナ。

いずれにせよ、東京大学は悪い人ばかり育てる大学のようですナ。

世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-04 16:53 | コンスピラシー

中田浩二、柳澤敦、フォルラン、みんな徳島ヴォルティスに入ってくれ!

みなさん、こんにちは。

「やなぎさわ、やなぎさわ」の柳沢選手が引退表明した。
元日本代表FW柳沢が引退 W杯2度出場
e0171614_1523247.jpg

 仙台は4日、元日本代表FW柳沢敦(37)の今季限りでの現役引退を発表した。

 柳沢は富山一から96年鹿島入団。03年はサンプドリア、04〜05年はメッシーナでセリエAに挑戦。06年に鹿島復帰、08年に京都入団し、11年からは仙台に移籍していた。

 Jリーグ通算370試合108得点。日本代表ではW杯で02年日韓大会、06年ドイツ大会に出場するなど58試合17得点。

 柳沢はクラブを通じて「今シーズンをもって現役を引退することを決断いたしました。長きに渡って自分を支えてくれた多くの方々に心から感謝しています。まだ最終節の試合が残っていますので、最後までプロとして全力でやり切りたいと思っています」とコメントした。

中田浩二選手も引退表明した。
35歳中田 鹿島愛でプロ17年にピリオド
e0171614_1519592.jpg

 鹿島の元日本代表DF中田浩二(35)が3日、今季限りで引退することを表明した。00年に史上初のリーグ、ナビスコ杯、天皇杯の3冠を獲得するなど常勝軍団を支え、日本代表で2度のW杯に出場。02年日韓大会では3バック戦術「フラットスリー」の左DFとして初の16強入りに貢献した。フランス、スイスを含む17年の現役生活に区切りをつけ、今後はクラブ職員として第2の人生を歩む。逆転Vがかかる6日の最終節・鳥栖戦後に会見する。

 2度のW杯に出場したDF中田がスパイクを脱ぐ。引退を表明した3日の練習後、経緯について「最終節後の会見で」と1度は車に乗り込もうとしたが、立ち止まった。「率直な心境? もちろん難しいよ。複雑だし、簡単に決断に至ったわけではない。ものすごく悩んだ」。表情は少し硬かった。考え抜き、自分に言い聞かせるように話した。

 今夏、複数クラブから獲得の打診があり現役続行への自信もあった。だが、愛着ある鹿島に骨をうずめたい-。選んだのはクラブ職員に転じる道。「葛藤はありましたが、アントラーズで現役を終えることが最良であるという結論に至りました」とのクラブを通じたコメントに覚悟を込めた。

 ボランチ、センターバック、サイドバックをこなす万能選手の先駆け。輝く経歴は「雪の国立」で始まった。東京・帝京高3年時。全国選手権の決勝で東福岡に1-2で敗れたが、雪中戦の主役として今も語り継がれる。98年に鹿島入り。同期の小笠原、本山、曽ケ端と黄金期を支え、歴代最多16冠のうち11冠に貢献。02年W杯日韓大会はトルシエ監督の守備陣形「フラットスリー」の左DFとして日本を初の1次リーグ突破に導き、全4試合にフル出場した。フランス1部マルセイユ、スイス1部バーゼルを経て08年途中に鹿島復帰。リーグを3連覇した。

 今季は両膝の痛みとも闘いながらプレー。世代交代を図るクラブの方針で3試合57分の出場にとどまったが、強化担当の鈴木常務は「最終的に昨日(2日)話し合って決めた。勝てる選手だったし、人格面も素晴らしい」として功労者待遇を約束した。現役最後の試合は、逆転優勝の可能性を残す鳥栖戦。5季ぶりVを置きみやげにし、試合後の引退セレモニーで思いの丈を打ち明ける。【木下淳】

 ◆中田浩二(なかた・こうじ)1979年(昭54)7月9日、滋賀県生まれ。神奈川・南戸塚小2年の時に競技を始め、小3で鳥取・米子市へ転居。後藤ケ丘中から帝京高に進学した。鹿島で計14季プレーし、J1通算266試合33得点。99年ワールドユース(現U-20W杯)は小野、稲本ら「黄金世代」の一員として史上最高の準優勝。00年シドニー五輪は8強だった。A代表は00年2月5日メキシコ戦でデビュー。04年アジア杯(中国)決勝の中国戦(3-1)でV弾を決めて優勝に貢献。国際Aマッチ57試合2得点。今年2月に女優長沢奈央と結婚。182センチ、74キロ。血液型B。


またセレッソ大阪のウルグアイのフォルラン選手も不満をぶちまけた。これである。
フォルランが南米TVでチーム批判「日本人冷たい。降格して笑っている奴がいた」

 セレッソ大阪のFWディエゴ・フォルランは、ウルグアイTV『エル・オブセルバドル』が3日に行ったインタビューに応じ、日本の生活と日本人に不満を見せる衝撃的な発言をした。

 1月にC大阪に加入したフォルランは、監督が代わってからベンチ生活を送るようになり、チームは11月29日にJ2への降格が決定。この時のことについてフォルランは、「降格したのに数人が笑っていた。彼等は勝敗へのプレッシャーが無いから受け取り方が違う。フットボールを科学のように考えているけど、フットボールは科学ではない」と語り、チームを批判した。

 また、「日本人は特殊であり冷たい。2ヶ月間も誰とも話さなかった。壁に頭をぶつけたくなる気持ちになるよ。たまに『早く練習が終わるように、早く家に帰りたい』と思う時もある」と、チームメイトと馴染めなかったことを明かした。

 ポポヴィッチ監督の解任によって6月から指揮を執ったペッツァイオリ監督については、「僕を起用しないがためにいちゃもんを言いつけてきた。革命を起こしたかったようだけど、駄目だった。僅か2試合にしか勝たなかった」と、強く非難した(編注:ペッツァイオリ監督はリーグ戦での未勝利)。

「不調によってスタメンから外れたというなら、全員が外れる必要があった。フットボールとは関係ない問題だ。3ヶ月前からプレーしていないけど未だに僕が(チーム)得点王だ」と怒りを露わにした。本人の言う通り、まだ1試合残されているが、フォルランの7得点を上回るC大阪の選手はいない。

 なお、自身の去就については「契約は7月まであるが、J2に降格するとは全く考えなかった」と語り、近日噂されたフォルラン自身がサポーターでもあるペニャロールのオファーに関しては、「今は違う。今はペニャロールのオファーは検討しても良い」と述べた。

「ファンに期待を膨らませたくないけど、今感じて考えていることを言いたい。僕は人々が、そこにいて欲しいと思っている所にいたい」とも語っており、日本を離れる意向を示した。



まあ、フォルランの気持ちは十分に分かる。

要するに、いまの日本サッカーは、日産マリノスやらキリン・シーグラムやら、アディダスジャパンやら、創価学会信者の社長経営者陣がいる企業が支配している。芸能界は在日韓国系の関東連合とそのガキどもが支配しているように、Jリーグは在日韓国系の創価学会信者が取り仕切っているわけである。

それゆえ、フォルランのようなカソリック教徒、真言宗やら他の日本の宗教をもつ日本人選手たちに対して非常に冷たい振る舞いをする、偽日本人サッカー選手がとぐろを巻いているのだ。

なにせ、協会トップが、腹黒博美やら大仁である。メキシカンマフィアの手下の八百長アキレタ監督でも平気で年4億円を提供し、創価プリンスの香川真司やら、武藤嘉紀やらを欧州リーグへ投入する道具となってしまったのである。

これも、結局、あの川淵チェアマンの責任ですナ。

というわけで、そろそろ、日本サッカーも「独立リーグ」を作る必要があるのではないか?と俺は考える。

創価汚染した、バスケットボールはリーグが分裂し、結局、世界から追放された。

同様に、「人種差別を平然と行ってきた日本サッカー協会もまた永久追放される」に違いない。俺個人の予想では、このまま行くと、もうすぐ日本サッカー協会はFIFAから追放されるだろう。実は韓国はこれを狙っているらしい。

フォルランの言ったことは、「フォルラン選手がセレッソ大阪で人種差別された」と言っているのだヨ。

ちなみに、FIFAのいう「レイシズム」とは、日本で言う「人種差別」よりずっと広義のものである。
FIFA against discrimination
e0171614_15382043.png

国家、個人、または団体に対する、人種、皮膚の色、民族、出身国または出身地、ジェンダー、言語、宗教政治信条または個人的意見、財産、誕生日または他の要件、性向または他の理由によるどんな差別も厳しく禁止され、停止または追放の罰則が与えられる。

Jリーグは横浜マリノスを解散させるべきだ!:FIFAの人種差別要項に違反した!

いわゆる、韓国人や在日韓国人が、在日特権を受ける行為も日本人に対する人種差別になり、在日韓国人が日本人に中指をたてる行為も人種差別となるわけだ。

ましてや、元日本代表の奥選手が、マリノスで社長から創価学会に入れと入信を勧められ、それを断ったら解雇されたというようなこともまた人種差別になるわけだ。

もはや日本のJリーグは人種差別が横行しているということをフォルラン選手が心底怒っているのである。

というわけで、フォルラン選手、柳澤選手、中田選手、ジダンも一旦は引退したがまた復活したように、ぜひ徳島ヴォルティスに入ってくれ!徳島に来て欲しいものですナ。

ヴォルティスは、大塚の(野球好きでサッカー嫌いの馬鹿)社長が死んだから、すこしはサッカーに身が入るかもしれないですヨ。この社長のせいで、ヴォルティスは飼い殺しにされてきたんですナ。


いずれにせよ、日本代表が世界ランク15位まで行った、トルシエジャパン世代がいま引退の時期に入ったということだろう。

ありがとう、トルシエジャパンの日本代表たちヨ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-04 15:44 | サッカー&スポーツ

長浜浩明「韓国人はどこから来たか?」:「檀君神話」は「檀君実話」だった!

檀君神話
e0171614_8571672.jpg

 太古の昔、桓因(ファンイン)という天帝の庶子に桓雄(ファンウン)がいた。桓雄が常に天下の人間世界に深い関心をもっていたので、天符印三筒を与えて天降りさせ、人間世界を治めさせた。
 部下3000人を率いた桓雄は、太伯山(テベクサン)上の神壇樹(シンダンス)下に下りて神市(シンシ)とした。かれは風伯、雨師、雲師をしたがえて穀・命・病・刑・善・悪をつかさどり、人間の360余事を治めさせた。
 このとき一匹の熊と一匹の虎が洞窟で同居していて、人間に化生することを念願していた。桓雄は一把のヨモギと20個のニンニクを与えて、100日間日光を見ないように告げた。熊は日光を避けること37日目に熊女(ウンニョ)になったが、虎は物忌みができず人間になれなかった。
 桓雄は人間に化身した熊女と結ばれ、檀君王倹(タングンワンゴム)を産んだ。檀君は中国の堯帝が即位して50年目の庚寅の年に、平壤を都として朝鮮と呼んだ。のちに都を白岳山の阿斯達(アサダル)に移して、1500年間も国を治めた。
 周の武王が即位した己卯年に、箕子(キジャ)を朝鮮に封ずると、壇君は阿斯達からかくれて山神となった。寿命が1908歳であった。(姜在彦『朝鮮儒教の二千年』01朝日選書 p.28)


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは実に面白い。今回は、長浜浩明さんによる韓国人のルーツに関する現代的な科学的証拠に基づく話をメモしておこう。以下のものである。
【サヨクお断り】 左翼が絶対に知られたくない韓国人のルーツのお話


(あ)韓国の建国神話
まず、韓国の建国神話として「正史」となっているのが、
壇君の父である桓雄が、熊の女と結婚して子を生ませた。その結果誕生したのが壇君であった」
というものである。これは、単なる神話であって、まったく信ぴょう性のない架空のお話。後々に作られたウリナラファンタジーだったと考えられている。

ところが、どうやら、科学的にも考古学的にもこれがもっとも真実に近いということが明白になったのである。

それは、「熊の女」というのが「熊襲(くまそ)の女」と解釈すれば、そうなるということである。

もちろん、「熊襲」とは、日本の九州南部のことである。平たく言えば、阿蘇山のある熊本のことある。言い換えれば、「倭国」のことである。ちなみに、倭国があった当時すでに畿内の大和朝廷もあった。さらには、もっと東方の日出る国「ティルムン」こと「東日本王国」も存在したのである。

というわけで、檀君神話を言い換えれば、こういうことになる。
支那から来た(というより、たぶん、シナ人に成りすました)桓因という男の妾(めかけ)の子(=庶子)に桓雄という男がいた。この男が当時朝鮮半島南部に住んでいた、九州倭国から来た倭人の女(=熊襲の女)を略奪レイプして子を生ませた。それが壇君であった。

私個人は、だいぶ前からそうではないかと思っていが、やはり理知的科学的論理的に考えれば、だれもがそう考えざるをえないということである。
古代朝鮮半島地域の「建国神話」の数々:建国神話なんていうものは大方嘘だろうヨ。


要するに、韓国人は国の開祖以来ずっと「略奪陵辱殺害」、つまり、男は殺し、女は略奪拉致して陵辱レイプして子を産ます、を繰り返してきた民族だったということである。

いや〜〜、驚いた。まさに、韓国人がベトナム戦争時に行った戦争犯罪
ライダイハンの悲劇」
e0171614_915293.png
(笑っているのは大韓民国軍兵隊)

ベトナム戦争、韓国軍による「おびただしいレイプと虐殺」より
そのものである。


(い)「韓国人はどこから来たか?」
さて、長浜浩明さんのYouTube番組がこれ。実に学ぶところが多い。以下のものである。
【長浜浩明】韓国人は何処から来たか[桜H26/4/15]
本のタイトル
e0171614_9215965.png

目次
e0171614_923577.png


この中に紹介されているいくつかの事実に関するものをちょっとメモしておこう。
朝鮮半島の考古学
e0171614_923304.png

3万年前〜1万年前までほんのわずかの人骨のみ発見。10000年前〜5000年前まで朝鮮半島は無人化した!その後に、日本の九州の倭国(熊本や博多など)から倭人(=縄文人)が朝鮮半島に住み着いた。

朝鮮半島の4000年前の人骨
e0171614_9255820.png

朝鮮半島の5000年前〜4000年前の地層からおびただしい量でてきた人骨はすべて倭人の頭蓋骨だった。DNA検査も形態もすべて縄文人のものだった。

いっしょに出てきた装飾品や道具
e0171614_9275916.png

九州産の貝の加工品だった。

韓国古代人の遺伝子の特徴
e0171614_9294484.png

九州の日本人に極めて近いが、現在の韓国人とは非常に離れている。

Y染色体のハプロタイプによる人種間距離
e0171614_9314317.png

日本人男子はすべて縄文由来であり、モンゴル人やシナ人と朝鮮人とは全く異なる。

韓国の歴史書にある倭国の痕跡
e0171614_9332443.png

2〜3世紀のもの
e0171614_9333078.png

ずっと朝鮮半島の中央から南部まで倭国だった。ゆえに、対馬も竹島も倭国の領土内だった。

韓国の正史に書かれた韓国王朝の王様の家系
e0171614_940188.png

王様(=男)はみな倭国から来た。つまり倭人だった。
e0171614_934179.png

その後、王朝が近親結婚を繰り返していった。→クローン化し、みな同じ顔になった。同時に陰湿粘着の火病型になった。

韓国王朝は近親婚の歴史だった。
e0171614_940516.png
e0171614_9411527.png

このことは以前にメモしたように、古代の新羅王の王冠には日本でしか産出されない翡翠(ひすい)の勾玉がたくさん付いているのである。
ヒスイの勾玉だらけの新羅王の王冠
e0171614_1475472.jpg

乃木将軍の顔もやっぱり「イスラエル顔」だった!:宇宙戦艦大和の司令官のモデル!?より

結論がこれ。
e0171614_949092.png

韓国人の先祖の父親は中国人であり、当時住んでいた縄文人のY遺伝子を持つ倭人の男性を殺し、縄文人のミトコンドリア遺伝子を持つ倭人の女性を拉致して妻にした。そして子を産ましてから、近親婚を繰り返して繁殖した。だから、韓国人男性のY遺伝子はまったく日本男子と異なるが、韓国人女性はほとんど倭人の女性由来であった。


というわけで、まさに韓国人の歴史をもっとも正確に神話化したものが、「檀君神話」だったということになる。つまり、それは神話ではなかったのである。実話だったというわけですナ。


いや〜〜恐れいった。女性を拉致しては陵辱レイプして子を産ます。なんか今も日本の芸能界やらアダルト界でずっとやっていることのようですナ。遺伝子はおろそしい。

長浜浩明さん、グッジョブ!この本は一読の価値ありそうですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-04 09:55 | 韓国・ウリナラ・法則

蕨市ミンス党の高山さんと細野モナ男の街頭演説、フライングですナ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、ミンス党の高山さんと、細野モナ男の演説。フライングですナ。アウト!
細野豪志街頭演説2014/11/24蕨駅西口
e0171614_15492510.png



e0171614_15562155.png


いやはや、細野モナ男さん、ミンス党が言ったことと実際にやったことが全部真逆だったこと
電通「プランC、安倍政権下げ指令」出す!2:ミンス党には内乱誘致罪適用せよ!
e0171614_923564.jpg
をすっかり忘れてしまっているようですナ。これが、「朝鮮脳」「放射脳」というものである。

それにしても埼玉、蕨(わらび)市も左翼汚染が酷そうですナア。

ミンス党の国会委員というのは、最高級「ナマポ」=「税金による生活保護」のことのようですナ。国会議員は、インテリ在日韓国人への高額生活保護なんでしょうか?それとも、新たなる「在日特権」なのだろうか?
年2000万円はさすがに高額生活保護、うはうはですナ。うらやましい限りだ。

韓国のことわざにある、
泣く子は餅を一つ余計にもらえる
だろうか、それとも
実行不可能なことについて議論する
だろうか。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ここにも似たようなフライングさんがいたらしいが。
e0171614_16242795.png

e0171614_1625113.jpg




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-03 16:21 | 反日・在日の陰謀

美しい北朝鮮vs汚い韓国:在日の人はどっちに帰るべきかナ?

みなさん、こんにちは。

さて、古来我が国は朝鮮半島の東方に位置し、韓半島のいざこざに巻き込まれて難儀してきた歴史を持つ。韓半島で追い出された民族も海をわたって日本にくれば、その都度暖かく迎え入れた歴史も持つ。が、その民族の血筋のためにその度に犯罪やら売春やら「獅子身中の虫」となって、我が国の一般市民が犠牲になったのである。

こんな感じからして、私は「朝鮮半島は極東のバルカン半島」であるという考え方をしているわけである。

したがって、在日朝鮮人韓国人が、半島統一を悲願にするが、私は、西洋のバルカン半島よろしくそれはどだい無理。単なる幻想であり妄想であるに過ぎない。だから、半島はこのまま南北が独自の国家として共生の道を歩むべきだと考える。

ましてや、我が国はそのどちらにも組みせず、国内から南北朝鮮人をそれぞれの本国に戻し、それぞれの国を自らの手で開発発展させるべきだという意見に賛成する。

というわけで、戦後70年。「戦後は終わった」わけだから、即座に「在日南北朝鮮人の帰還事業」を進めるべきだと思う。

そうなると、おそらく、在日南北朝鮮人は、自分はどっちの国へ、つまり、北朝鮮か南朝鮮かのいずれに帰る方がいいか知りたいはずである。

そこで、たまたま見つけたのだが、北朝鮮と南朝鮮(=韓国)の現状をつぶさに記録したYouTube映像をメモしておこう。

ところで、私個人の見方では、いわゆる「北朝鮮拉致被害者問題」というのは、これまた「従軍慰安婦捏造」とまったく同じで「本当は韓国が起こして捏造したものである」と信じている。つまり、これもまた「韓国と在日韓国人の捏造」であるということである。

つまり、日本人が北朝鮮と仲良くならないように、というより、実際には、在日朝鮮人が北朝鮮に戻れないようにするために、韓国人が引き起こした事件という見方である。

これは、当時新潟にあった北朝鮮帰国事業のための施設を爆破テロしようとしたという事件に見ることができる。

我が国は、吉田茂首相時代に終戦直後すぐに日本に不正移民した南北朝鮮人を本国へ戻すことを連合国に提案し、韓国政府に受け入れを求めたが、それに真っ向から反対したのが韓国政府だった。となると、今度はその朝鮮人を北朝鮮に戻せばすむはずで、それを日本が支援した。ところが、そこで拉致問題が起こり、日本と北朝鮮は国交断絶に至ったのである。

その結果としてまさに誰が得したかという陰謀論的見方からすれば、まさしく韓国の一人勝ちであった。というわけで、俺は「北朝鮮拉致被害者問題は韓国の起こした犯罪」だろうと推測しているわけである。

はて、その証拠は?

というと、それが、最初に書いたように、たくさんのYouTube映像が如実にそれを物語っているということである。

結論から言うと、

美しい北朝鮮vs汚い韓国(=南朝鮮)

ということである。

日本のマスコミは、戦後70年を経て、だれにも明らかのように「在日韓国人の支配下にある」。電通がその元締めであり、電通とNHKがタイアップした時期以降、NHKは犬エッチKとなった。

ちなみに、我々が犬HKと揶揄する時、B層B+層の日本人は、「NHKが日本政府の犬である」と錯覚するらしいが、それは全く正反対の嘘である。つまり、「デマ」にすぎない。本当のところは、「NHKは韓国政府の犬なのである」。だから、私はわざわざ「犬HK」ではなく、「犬エッチK」と書いているわけである。

さて、この10年で北朝鮮は日本以外の先進国に対して、当然アメリカ合衆国も含めて、水面下でかなり自由に北朝鮮国内を旅行できるようにしている。たいていは、中国側から北朝鮮に入国するという道らしい。

ちょっと前は、ロシア人。そして、イギリス人やフランス人などが、北朝鮮に入国し、内部状況をYouTubeにアップしてきた。ところが、最近ではアメリカ人も結構北朝鮮に入国して、北朝鮮の美しい自然(と北朝鮮美人)を満喫してきているようである。

これに対して、韓国は都市部以外の田舎はことごとく不潔で汚い。きれい好きの日本人には、韓国より北朝鮮がオススメなのだ。

そんな状況をつぶさに紹介してくれているのである。

(あ)北朝鮮の現状が、これ。
米国人の北朝鮮旅行
Young Pioneer Tours trip to Pyongyang North Korea in March 2014


北朝鮮の高校生


北朝鮮:清津&羅先への旅
Travel to North Korea (Hoeryon, Chongjin, Mt Cilbo, Rason) 北朝鮮:清津&羅先への旅

北朝鮮の音楽&民族舞踊といえば、ワンジェサンである。このレベルはワールドクラスである。
Wangjaesan Art Troupe Music and Dance Performance 2011
(このワンジェサンを見た後に日本の宝塚歌劇をみると、あまりの鈍さに驚くヨ。それほどにスピーディー。北朝鮮はワンジェサンの世界ツアーでかなりかせげるはずですナ。)

私はこのワンジェサンこそNHKの紅白で見たいと思っているが、前述のとおり、NHKは韓国支配下にあるからまず不可能である。

この北朝鮮の民族舞踊の中で一番代表的なものが、どうやら「オンヘア」というものらしい。したがって、これは南朝鮮にはない。これである。
North Korean Dancing to a Folk Tune 옹헤야 (Onghea) 北朝鮮舞踏「オンヘヤ」

ワンジェサン版
(この中に男子の中心パートの人がいるが、男子バレーボールの川合俊一そっくりである。ちなみに、川合は新潟出身。北朝鮮帰還事業所のあった新潟には北朝鮮人ルーツが相当いるはずである。)

ちなみに、俺の好きな奴はこのタップダンス。
[Tap dance] "Accordionist Has Come" (Wangjaesan) {DPRK Music}

(この男子の中には、男子の全部のダンスが踊れるものがたくさんいるようだ。)

Dancers (Wangjaesan art troupe - DPRK)


日本の在日北朝鮮人の皆さん、ぜひ本国へお戻りを!いや〜〜、北朝鮮はすばらしく美しいお国です。即刻お戻りください。ちなみに、パチンコを持って帰ると処刑されますヨ。


(い)韓国の現状が、これ。
欧米の自由主義資本主義をいきなり仕入れたものだから、南朝鮮は貧富の差がものすごく、大都市と農村部では雲泥の差である。
韓国の田舎が酷いと話題に…


自転車で韓国・群山の田舎を走る


そして韓国の芸能界といえば、これ。「性接待」=「枕営業」ですナ。いまAKBから感染流行中。ちなみに、これは男も例外ではないらしい。「肛門接待」と呼ぶ。「ケツの穴のムジナ」ともいう。
韓国芸能界の闇~マフィア支配と性接待~


PSY - GENTLEMAN M/V


パチンコこそ韓国に相応しい。パチンコが韓国経済を救うはず。在日南朝鮮人の皆さんは、ぜひ即刻パチンコといっしょに韓国へ戻り、韓国をパチンコ王国にしてくさだいヨ。そうすれば、パチンコ中毒になった日本人が大挙して韓国に旅行し、韓国経済は復活するはずだろう。ついでにアダルト業界やら、芸能界から、犬エッチKやら、創価学会やらもいっしょに持ち帰ってくださいヨ。


まあ、そういうわけで、在日南北朝鮮人が本国へ帰還するには、どうやら北朝鮮の方が、いいんじぇね?というわけですナ。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-03 09:14 | 韓国・ウリナラ・法則

内海聡医師「99%の人が知らない世界の秘密を暴く!」:グッジョブ!

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これまたついに出た。現役の医師が、ついにデービッド・アイクの高みに至ったようである。以下のものである。
内海聡医師「99%の人が知らない世界の秘密を暴く!」ダイジェスト版 ワールドフォーラム2014年4月
e0171614_1449567.png



世界の「ウシハク国」の陰謀を知らしめる「シラス国」の医師。

いや〜〜、すばらしい!




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-02 14:51 | バイオコンスピラシー

「次世代への今なくして明日はない!」:ついに創価学会にロックオン!?終わりの始まりですナ!

次世代への思いの唄
e0171614_812733.jpg

 世の中よ道こそなけれ思ひ入る
 山の奥にも鹿ぞ鳴くなる


藤原俊成


みなさん、こんにちは。

いやはや、最近の徳島新聞でもそう、だますマスコミ=ダマスゴミもそうだ。まるで崩壊寸前の南朝鮮(=韓国)のようである。自分の職から追い出される恐怖からますます反日的ニュース、反日記事に明け暮れている。まったく事実を報道しない。

戦後70年。戦後は終わった。ついに1つの時代の終焉を我々は見ているのだろう。

創価学会の池田大作ことソン・テチャクはもうだいぶ前に死んでいる。統一教会の文鮮明も死んだ。電通の成田章ももうボケた。たぶん死んでいる。

ヤクザ映画の主人公ヤクザを演じた連中もみな死んだ。若山富三郎、安岡力也、高倉健、菅原文太、などなどみな死んだ。

もうやくざなんて時代遅れだ。今では、CIAの格好のターゲットである。事実、主要ヤクザのアメリカに隠されていた膨大な資金が米政府によって凍結。全部オバマのものになった。

つい最近では、在日韓国人の愚連隊「関東連合」と「しばき隊」もCIAのテロリストに昇格した。CIA、NSAでは、何か起これば、即連中を射殺していいことになっているらしい。

というように、「戦後」はとうに終わっているのである。

何度もメモしているように、これからは第三次世界大戦への準備である。別に日本が平和を唱えたところで、韓国と中国は大英帝国の犬であり、コマにすぎない。だから、いずれ日本本土を攻撃してくるのは時間の問題なのだ。

一時、米シオニストのジョセフ・ナイ博士がそういうことを起こさせるべき計画を立てたということが話題になったが、もはや中国と韓国と北朝鮮は、欧米のシオニストの描いたシナリオをはるかに凌ぐ勢いで事大しているのである。

もはやだれも中国南北朝鮮にブレーキを掛けることができない。

これが今の現実である。

それに、在日シナ人と在日南北朝鮮人が行動を共にする。

その結果何が起こるだろうか?

といえば、日本国内の戦争、すなわち内戦である。

そうなれば、日本もアラブのように南北あるいはいくつかの地域で戦争になる。そして、分裂する。

特亜=中国と南北朝鮮はそれを狙っているわけですナ。

というわけで、ついに自衛隊のトップだった、田母神俊雄元幕僚長が政治の檜舞台へと立ち上がったらしい。これである。
【速報】田母神氏が創価学会に【 宣戦布告 】キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 在日の嫌がらせにも屈しない姿勢が す ご す ぎ る !!!

田母神俊雄
e0171614_753160.jpg

e0171614_7531889.jpg

e0171614_7534125.jpg

e0171614_7534753.jpg

e0171614_7535246.jpg


ツイッター
田母神俊雄 16時間
この度、田母神俊雄は次世代の党副代表として衆議院選で戦う決心をしました。この2週間「打倒公明」を目指し全力で戦います。皆様方、どうか浄財によるご支援、宜しくお願い致します。口座は現在郵貯銀行だけですが2、3日内に銀行の口座も出来ます。 

田母神俊雄 @toshio_tamogami ・ 23時間
実は公明党と戦うのは、いろいろと嫌がらせを受けるから止めた方がいいと何人かの人たちが強く忠告をしてくれました。
しかし西村氏や次世代の党の方々とも相談し、日本の将来のために戦うことを決意しました。
もし嫌がらせと感じられるものがあった場合には皆様にもすべて連絡したいと思っています。


さて、事大しすぎている創価学会(=在日南北朝鮮人の政党)は、この幕僚長に「脅し」をかけたというのである。身の程知らずにもほどがあるナ。

これで、たぶん、創価学会は「国際テロ組織認定」されたことになる。フランスでは「特定カルト認定済み」である。

もし日本人の創価学会員がいるとすれば、即刻元の日蓮宗に戻ることをお勧めする。創価学会は日蓮宗に破門された宗教カルトにすぎない。また、ジョージ・ブッシュ時代に海外資産の10兆円の損失を起こしたと見られている。全部、ブッシュに盗まれたのだった(リチャード・コシミズの説では)。だから、今は文無しでパチンコ韓国民団の言うがままらしいナア。

ところで、「次世代の党」がなぜ「次世代」になったのか、なぜそういう政党名が出たのかということについては、例のねずさんこと小名木善行さんが見事に説明している。以下のものである。
次世代に希望を
e0171614_812733.jpg

次世代という言葉で思いつくのが、百人一首の83番に収録された皇太后宮大夫俊成(こうたいごうぐうのだいぶしゅんぜい)の歌です。

 世の中よ道こそなけれ思ひ入る
 山の奥にも鹿ぞ鳴くなる


どの解説本を読んでも、この歌は「濁った世の中に道などない。思いをひそめて山奥に分け入っても、哀れ、鹿が泣いているだけだ」という厭世、遁世の歌であると、解説されています。
全然違います。
和歌は、言いたいことを「直接言わず」、「言外に真意を描く」ものです。
歌に表面的に書かれていることだけを見て、それでわかった気になるのでは、歌を読んだことにならないということは、これまでにも再三繰り返しのべてきたところです。
だからこそ、和歌は、思いやりの文化であり、あらゆる日本文化の原点といわれているのです。

まして作者の藤原俊成は、百人一首の選者である藤原定家の父親で、西行法師と並ぶ平安末期最大の歌人とされた人です。たいへんな英才です。
皇太后の家政機関である皇太后宮大夫・正三位にまで栄達し、六十三歳で出家して法名を「釈阿(しゃくあ)」と名乗り、九十一歳で没するまで精力的に歌集の編纂や歌人の育成に努めた人です。
それだけの人物が、その生涯を代表する作品として提示しているのが、この歌なのです。
表面的な字句だけを読んでわかったような気になるなら、それは作品に対しても日本文化そのものに対しても、失礼というものです。
(以下省略)


まあ、一言で言えば、こうなる。

次世代への今なくして明日はない!

凡人や左巻きの人は、今は過去のためにあると思う。例えば、自分の息子や孫から自分の利益を得ようとする。自分のために子孫を生み育てたのだというふうに考える。だから平気で家族を売る。

逆である。

親は子や孫のために生きるのである。つまり、今は未来のためにある。

昔は良かったなら、そして、今がその昔よりダメになったのなら、未来をその昔よりずっと良くなるように今生きるべきであるということになる。

決して、南北朝鮮人のように、後ろ向きに生きてはならない。

創価学会は、芸能界、電通、国家公務員、地方公務員、マスメディア、ありとあらゆる場所を独占した。それでもレベルが上ったのならいいのだが、すべてが劣化崩壊の危機にある。なぜか?創価学会は朝鮮カルトだったからである。

韓の法則が発動するのだ。


まあ、信じる信じないはあなた次第。結局、自分の頭で考えて選ぶべきだということでしょうナ。


それにしても、元自衛官、肝っ玉が座っていますナ。

田母神さん、いつか秋山真之を生み、日清日ロに勝利した日本海軍を生み出した海軍大学を作ってくれ!

よ・ろ・し・く。よろしく。

田母神さんに幸あれ!

ちなみに、大阪サムハラ神社のお守りが効くらしいですヨ。俺もいつもしていますヨ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-12-02 08:21 | 人物

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE