<   2015年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 

桜吹雪:「日本人が桜が好きなのはその散り際が潔いからである」



さくらさくら「日本人起源と桜起源同一説」誕生:日本と韓国の桜は別品種だ!


みなさん、こんにちは。

もうすっかり桜前線は北上し、この辺の桜の花は散ってしまったが、日本人が桜が好きなのはその散り際が潔い(いさぎよい)からである。
e0171614_11532630.jpg

父の言葉(My father's words)

日本人が櫻が好きなのは其の散り際が潔いからである。
(The reason why the Japanese people love Sakura is the way of the great grace moment when Sakura's flowers are scatteredly falling by the wind.)
−− 数学者 岡潔(Dr. Kiyoshi Oka, a Great Japanese mathematician)

数学者 岡潔思想研究会

潔さ、これが日本人の心の美しさの1つの基準なのである。だから、特亜の人たちのねちねちした潔くなさを見ると、何か違った生物を見る思いにかられるのである。

そこで、いくつかそういった桜の散り際=桜吹雪をYouTubeで見つけたので、ここにもメモしておこう。

諸外国人の皆さん、これが桜吹雪である。「散り際の潔さ」に注目。花が汚くなってもいつまでもへばりついている花とは違うのである。

弘前公園 桜吹雪


桜吹雪 cherry blossoms blizzard


Cherry blossoms blizzard 桜吹雪の鶴ヶ城のお堀・福島県 Tsurugajo castle moat 日本の桜


【海外の反応】日本の桜吹雪に外国人が感動「すごい!天国じゃないか!」(Cherry Blossom,sakura)


【海外の反応】日本の桜吹雪に外国人感激の嵐「まるで仙人が住む世界」Japanese shower of cherry blossom



そして最後に桜を見るのが人生の夢だったというLA青年の物語
【外国人in日本】 日本の桜を見に来た外国人に完全密着!!!


桜の散り際の潔さ。

これが、かの神風特攻隊の時の日本軍人の特攻精神の発露だった。
だから、「同期の桜」という歌がある。
軍歌 同期の桜 鶴田浩二
が、これはあまり知られていない。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-28 11:49 | アイラブとてつもない日本

テーマパークジャパン:ドリューの夢はオバマ大統領が行った鮨屋へ行くことだった!?

みなさん、こんにちは。

さて、ちょっとした謎をやっと解明できた。それは、まず先日密かに日本を訪れた米有名女優のドリュー・バリモアさんが、長年の夢だったというお寿司屋さんの話があった。これである。
テーマパークジャパン:欧米セレブにも密かに「日本へ行ってみたい」が浸透中!?

「夢が叶った!」ハリウッド女優が東京フードツアーを満喫 海外の反応
ハリウッド女優のドリュー・バリモアが東京でフードツアーを満喫していたそうです。
日本食を楽しむ為にプライベートで来日したようで、夢だったという有名鮨店「すきやばし 次郎」などを訪れたようです。

ドリュー・ブライス・バリモア(Drew Blythe Barrymore, 1975年2月22日 - )は、アメリカ合衆国の女優、映画監督、プロデューサーである。
1982年に『E.T.』で主人公エリオットの妹役で出演、その愛らしさで一躍天才子役として注目される。
20代半ばからは再びヒット作に恵まれ、初めて製作総指揮を手掛けた主演映画「25年目のキス」は全米第1位初登場となる大ヒットを記録、その後も次々にヒット作品に主演した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ドリュー・バリモア

e0171614_1225434.jpg


えっ、どうして?

というのが、俺の最初の印象だった。だから、すっかり見過ごしていた。

ところが、いま安倍晋三首相が米国オバマ大統領から国賓級の扱いで招待された。そして、アメリカを1週間訪問する。

そこで、ちょっと前に安部首相がオバマ大統領をお寿司屋さんへ招いて晩餐を行ったというニュースがあった。これである。
President Barack Obama eat sushi with Japanese Prime Minister Shinzo Abe


この鮨屋(すしや)さんこそ、ドリュー・バリモアさんなど世界中のセレブが、生きているうちに一回は行ってみたいという「すきやばし 次郎」だったのである。

俺は自分の無知を心から恥じた。

俺も行ってみたい。が、貧乏人の俺が食するにはtotoにでも当たらないと無理ですナ。

さて、そこで、この「すきやばし 次郎」がどうして欧米人にそこまで有名なのか?と調べると、なんとこのお鮨屋をドキュメントした映画が存在したのである。以下のものである。
Jiro's Sushi


日本には、さまざまな職人さんたちが共有する古くからの哲学思想
伝統とは伝承ではない。
伝統とは日々刷新を追求することである。
があるが、まさに「すきやばし 次郎」の寿司職人さんたちも同じであった。

いや〜〜、実にすばらしい。

1つのことに心をこめる、人生を込める。そうやって仕事するというのは、今では西洋世界ではあまりお目にかからなくなってしまったのだろうか?

いやはや謎である。


おまけ:
ところで、このことについての俺の結論がこれ。
結局、この人が握るからうまいのだ。
同じ材料と場所でも他の人が握っても同じ味にはならない。


これが、いま私と保江邦夫博士の本
「世紀の”謎の”対談本」ついに完成!:物理で語り尽くしたこの世とあの世のすべて!
で扱ったものである。「唯心物理学」あるいは「精神物理学」である。

心を込める。
すると、どうして寿司がうまくなるのか?
これである。

心を込める→気を送る→未知の電磁場が乗り移るのではないか?
→魂=未知の電磁場か?

とまあ、そういう問題である。乞うご期待。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-28 11:07 | アイラブとてつもない日本

ヤ〜〜スミン・ヤ〜マシタちゃんが帰ってきた!:2015年「秋祭り」に登場!

みなさん、こんにちは。

昨夜久しぶりにブラジルのヤスミン・ヤマシタちゃんの歌を聞こうと思ってYouTube番組を見たところ、なんとあのヤスミンちゃんが、ブラジルの2015年の秋祭りで歌っていた。しかも、10歳の時ののど自慢大会では歌っていなかった「ひまわり」「なごり雪」など新しい曲も披露していたのである。今回、2015年、11歳後半ほぼ12歳になったヤスミンさんの歌をここにもメモしておこう。以下のものである。
なごり雪
YASMIN YAMASHITA " Nagori Yuki "



ひまわり
30ºAkimatsuri 2015-Yasmin Yamashita(11year)Himawari


愛の歌
30ºAkimatsuri 2015-Yasmin Yamashita(11year) Ai no Uta


昭和最後の秋のこと
山下ヤスミン - 昭和最後の秋のこと Yasmin Yamashita - Showa Saigo No Aki No Koto


いや〜〜、相変わらずに歌が上手。たぶん半世紀に1人の逸材だろう。

このまま成長して偉大な歌手になってほしいものですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-28 10:09 | ヤスミン・ヤマシタ

ネパール大地震、ヒマラヤベースキャンプでは何が起こった!:その瞬間映像が!

みなさん、こんにちは。

先日のネパールの大地震、特にヒマラヤ登山中のキャンプを襲った雪崩の状況が少しずつわかってきたようである。これである。
巨大な雪の壁が…山岳ガイド「九死に一生」

 巨大な雪の壁がのしかかってきた――。地震によって大規模な雪崩が発生し、日本人1人を含め少なくとも18人の登山客が亡くなった世界最高峰のエベレスト(標高8848メートル)。

 雪崩にのみ込まれた標高約5300メートルのベースキャンプでは、多くの登山者が救助を待っているとみられる。

 AP通信によると、雪崩現場から救出された15人がカトマンズに搬送された。このうち1人の山岳ガイドはテントで調理中に雪崩に遭ったという。「みんなで逃げ出したら、巨大な雪の壁がのしかかってきた。身をよじり、手で雪をかきわけて九死に一生を得た。息ができなかったが、必死だった」と記者団に話した。

 脱出後、周囲を見回すとベースキャンプの一部が雪崩で消えていたという。「テントは破れ、たくさんの人がけがをしていた。多くの友人を失った」と話した。

 現場での証言によると、雪崩は標高7000メートル超のプモリ山で始まった。ベースキャンプより高い登山路で多くの登山者が取り残されているとみられるという。ネパールの山岳協会の代表は、けがが重いとみられる22人はヘリコプターで付近の村に搬送されたという。

この雪崩については、すでにインターネット上ではその撮影者がいた。以下のものである。
【登山者撮影】絶望・・・雪崩が襲い掛かって来る瞬間【ネパール地震】

Avalanche Strikes Everest Basecamp During Earthquake
e0171614_1854329.jpg



この中には、グーグルの幹部も含まれていたのかもしれないですナ。

亡くなられた方々のご冥福を祈ります。RIP.



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-27 18:07 | 地震・地震予知・噴火

いや〜〜、谷山雄二朗氏は面白い!:中韓反日プロパガンダの裏には、ロスチャがいた!?

みなさん、こんにちは。

普通は週末はここにメモするのは休憩しているのだったが、昨日急遽メモしたのは、ネパールの地震と帰国子女のサムライこと、谷山雄二朗氏のすばらしい英語演説を発見したからだった。その演説は、まさにバラク・オバマ以上である。もしこの谷山雄二朗氏
e0171614_11242668.jpg

谷山雄二朗(たにやま・ゆうじろう)氏 ブ ロードキャスター。
Japan Broadcasting.net Founder CEO. 
小学校時代は南オーストラリアのアデレード、
中学時代はタイで生活。
慶應微塾大学経済学部卒。
英国BBCやITV, オランダRTL, 中国 Hunan-TV など
海外テレビ番組に司会者・俳優として出演。
映像クリエーター、通訳、作家としても活動。
2011年、国際化を訴え東京都知事選に出馬。
10,300票 獲得するも落選。
2012年から尖閣諸島、竹島、慰安婦などをテーマに
英語スピーチを開始、YouTubeで発表。内外から賛否両論の反響を受けている。
http://JapanBroadcasting.net

【予告編】 慰安婦/ドキュメンタリー・ムービー 【谷山雄二朗】
を自民党がスカウトできれば、海外メディアへ向けての最高のスポークスマンとなるだろうナア。もっとも当人は、独立系のJB(=Japan Broadcasting)なる会社を立ち上げているらしいから、あくまで独立系で行くのだろう。

さて、その最高のスピーチは以下の2つだった。1つ目はダイジェスト。2つ目はちょっと長い。
【超拡散希望】君はこの人を知っているか?「慰安婦バスター」谷山雄二朗を!?

注目 「韓国による従軍慰安婦のウソを世界に知らせよう」 谷山雄二朗


トニー・ブレアと慰安婦の不都合な真実 [Tony Blair & Comfort Women] 谷山雄二朗


さて、こんなことは、我々陰謀暴露論者にとっては、もう10数年以上前から知られてきたことである。

(あ)関東大震災における朝鮮人大虐殺、(い)大東亜戦争における南京大虐殺と(う)従軍慰安婦

これらはすべて朝鮮人(=chosun people, which is the way that the Japanese call them as a special spices of people living in the Korean peninsula, where Korea or Koryo only means the place there but not the spices.)自らが事実反転した結果である。

やったほうがやられた方に成りすます。

(あ)の関東大震災の時の事実上の被害者は、日本人であった。

関東大震災の結果の死亡者数は13万人。

しかし、地震で死んだものは1〜2万人。規模からして1万人だったと推定された。

残りの11万人。大半は朝鮮人が放った放火によって火事に巻き込まれて死んだ日本人である。その中には、何千人もの朝鮮人が火病を起こして暴れ回り、日本女性を集団レイプして殺害、集団で日本人を撲殺や凶器で殺害したり、当時の水道であった井戸水に毒物を入れたりして殺害された結果の死亡者である。

それに対して、日本人は自警団を生み出し、「おはようございます」と言ってみろ。「おはようごじゃいます」。「てめ〜、朝鮮人だな」といって、逮捕収監したり、相手が暴力を振るうから反撃して殺害した結果として死んだ朝鮮人が、せいぜい数百名である。

それから何十年も経ってから、朝鮮人は「関東の日本人が朝鮮人同胞を虐殺した」と事大し始めたのである。まさに、今現在の「従日本軍高給取り売春婦問題」といっしょである。


(い)の南京大虐殺は、問題がややこしいが、当時支那中国大陸で自称「中国政府」と称したグループがいた。いまのISISと同じである。自称独立国である。それが、蒋介石率いる国民党の軍隊=国民軍である。

それと同時に、ソ連共産党が生み出したパルチザンがいた。共産党白人支配層の武器弾薬で作った現地中国人、朝鮮人、ロシア人の混成部隊である。

これは、かつてのアフガニスタンのムジャヒディンとその派生のアルカイーダと同じである。アメリカが対ソ連用の民族運動と称して生み出したものである。いまではISISと全く同じパターンである。

愚連隊に武器弾薬を与えて、自称「独立国」を生み出し、相手国内で暴れさせて、支配層を大混乱させる。アングロサクソン人の常套手段である。

そこで、当時の中国(=清国)は、最初はアヘン戦争(=アロー戦争)以来、中国は大英帝国の支配下にあった。そこに当時は世界中が南アのようにアパルトヘイトが敷かれ、白人社会と現地有色人社会が分離されて支配されていた。

日本は、日清戦争、日露戦争以来、西洋社会に対して、人種差別撤廃運動をしていたために、欧米列強からはけむたらがれていた。

そういう状況下で、ソ連のパルチザンが朝鮮半島や極東を共産化に走り始めたために、日本が朝鮮半島防衛として、いやいやながら日韓併合したわけである。

そこで、いまの朴槿恵同様に、当時の李王朝のお妃であった閔妃が、一時的感情で世界政治の緊張バランスを崩し、日本が日中戦争に巻き込まれたのである。

戦争は、やるからには勝たなければならない。

これは、下田のイギリスと長州の戦争から日本が学んだことである。だから、日清戦争、日露戦争もどれほど犠牲を出しても勝つまでやるという結果の勝利である。結果的には、この思想により、大東亜戦争と太平洋戦争で日本が多大な犠牲を得る結果を導いたとも言えるのである。

しかしながら、戦争は始めたら勝たなければならない、というのは、どの国の軍隊であれ、鉄則中の鉄則である。

アジア中国大陸のこういう状況下で、自称「中国」を名乗った蒋介石の国民軍(いまのISISに対応する)を、日本軍(いまのサウジ軍やシリア軍やエジプト軍に対応する)が、蒋介石を追い詰めたのが、南京攻撃である。結果、蒋介石は、南京城に籠城した。そこで、日本陸軍が、陸から南京城解放に行った作戦が、南京侵攻作戦である。

結果、蒋介石は、周りの中国市民を敵と間違えたり、人間の盾にして大虐殺しながら逃げたのである。

そして、日本軍が南京城を解放し、南京に入場したのが、「南京入城」
である。

だから、日本軍にも大きな犠牲者を出しながら、国民軍の残虐な支配(まさにいまのISIS支配と同じ)を打ち破り、南京市民を中国人蒋介石の国民軍から開放したのが、日本軍だったのである。

しかし、日本が敗戦後、国民軍は中国人内部の共産党軍との戦闘に負けて、大陸から追い出されて、日本が統治していた日本国台湾に一方的に陣取り、台湾を国民党の支配下の国に変えたのである。それが現在の台湾である。

そして、中国共産党が支配した頃、中国人は、南京市民を国民軍の大虐殺から助けた方の日本軍を南京市民を大虐殺した方に変えたのである。

そして、自身を正当化するためにプロパガンダした。

(う)の従軍慰安婦問題は、すでにマイケル・ヨン氏や谷山雄二朗氏の主張の通り
JB Interview "Propangada Republic of China" Michael Yon & Yujiro 谷山雄二朗 Taniyama
であるから、省略。

というわけで、中国と韓国は、自国民のご先祖さまたちが行った悪辣非道から目を背けたい。見たくない。言いたくない。聞きたくない。見ざる、言わざる、聞かざるでござる。

できれば、その責任を誰かのせいにしたい。

アハッ、日本人がいた!

というわけで、すべては死んだ日本軍や日本人のせいにした。そして、その保証は未来永劫日本人からいただこう。

とまあ、こういうプロパガンダ作戦を発明したんですナ。

こんなことは、我々陰謀暴露論者や真実究明師の間では、10数年前から知られたことである。

ちなみに、私がここで「真実究明師」と呼んでいたことを、マハトマ・ガンジーも同じこと言っていたと谷山雄二郎さんが述べていた。そして、ダライ・ラマもそれが大事だと言っているという。その言葉が、
SATYAGRAHA(サチャグラハ)
e0171614_1215663.png
であった。


さて、ここ最近私がこの手の問題に関して研究していることは、
河野洋平
e0171614_11164665.jpg
が、なぜ1993年に突如として謝罪し、それに乗じて、韓国と中国が時代し始めたのか?という問題である。

この背後で糸引くものは誰か?

これである。

米ジャーナリストのマイケル・ヨンは、裏で糸を引くのは中国だと言っている。

確かに、今の
習近平
e0171614_1128482.jpg
の前の前の
江沢民
e0171614_11274496.jpg
が、2015年には 「日本は存在しない」と言ったように、見かけ上は、中国共産党が、日本と韓国の国内にいるシンパを利用して、反日プロパガンダキャンペーンを行っているように見える。

しかしながら、今回の谷山雄二朗氏の話の中に、実に面白い指摘があった。それは、韓国のソウルを取材していると、取材している反日活動グループの中から、必ず「日本語の非常に上手な朝鮮人が周りを取り囲んだ」というのである。

はたしてこの連中はだれか?

もちろん、韓国内だから、在日韓国人ということになるだろう。が、在日朝鮮人のうちのだれか?ということになる。

在日朝鮮人で、在日韓国人の場合は、おそらく統一協会員ということだろう。なぜなら、創価学会は北朝鮮系だからである。

すると、統一協会
世界基督教統一神霊協会
e0171614_12202946.png

の存在目的、その目標は何か?ということになる。

ところで、アレほど韓国人が日本海軍の「旭日旗ガ〜〜」と大騒ぎするのに、自国の統一教会の協会旗には、立派に旭日旗が入っている。ダブルスタンダードですナ。

さて、その政治目標にはこうある。
韓国を中心とする世界統一運動
事実上の教典である『原理講論』韓国語版には、世界は第三次世界大戦を経て、政治面では韓国を中心として、宗教面では文鮮明と統一教会/統一協会を中心として統一される旨の記述があるが、この部分は日本語版に訳出されず隠蔽されて来た[4]。この隠蔽の目的は日本の右翼に取り入り日本での策動を有利にするためだったという指摘がある[4]。
「#教典」も参照

統一教会/統一協会が四大名節と呼ぶ記念日には、早朝5時からの「敬礼式」中、日本の昭和天皇、アメリカ合衆国のロナルド・レーガン大統領、韓国の全斗煥大統領、等各国代表の身代わりをそれぞれその国の教団幹部が担当して聖壇に座った文鮮明夫妻に対し拝跪する儀式が行われていた。この際に昭和天皇の身代わりとなり文鮮明夫妻に対し拝跪したのは日本統一教会/日本統一協会の長であった久保木修己であった[4]。

1997年のアジア通貨危機の影響を受けた時、文鮮明は韓国政府に1000億ウォン(90億円相当)を寄付したと自称している。

2008年後半より、教団はいわゆる統一教会信徒の拉致監禁問題の解決を目指すと称する活動を全国規模で積極的に行っている。

朝鮮半島の「南北統一」へ向けて、民団や朝鮮総連など、在日韓国・朝鮮人への働きかけも行ってきた。


なんと、この世界は第3次世界大戦を起こして、韓国が世界の中心となる、というのである。

つまり、統一教会は、第三次世界大戦推進派だというのである。

まさに、NWOですナ。

なるほど、だから、欧米シオニストのNWO思想と手を結びたがるわけですナ。

しかし、どちらかと言えば、使い捨ての「步」でしょうナア。

こうなると、問題は、その韓国を裏から糸引く中国のさらにその裏で糸引く存在は?ということになる。

これこそ、大英帝国のNWO、すなわち、英ロスチャイルド帝国
ジェイコブ・ロスチャイルド
e0171614_12421458.jpg
ということになるだろう。

もうAIIBの黒幕がロスチャイルドであることからも、その目的が日本支配であることは、もはや明白になったというわけですナ。


くわばら、くわばら。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-27 12:31 | 反日・在日の陰謀

テーマパークジャパン:欧米セレブにも密かに「日本へ行ってみたい」が浸透中!?

Welcome to Japan! but be careful!

e0171614_1363035.gif


みなさん、こんにちは。

いやはや、極東の特亜(=支那人+朝鮮人)のことをメモすると、人間としての感性が濁る。

そこで、ここ最近、実は、欧米、いや全世界でも著名な欧米の映画スター等が密かにプライベートで日本訪問していたことをここにもメモしておこう。彼らは、
心から日本を楽しんだ
ようである。

(あ)まずはこれ。イギリス人。
海外「嬉しそう!」英国の超有名人が来日!東京の街を満喫

japan, not a pan


A Day in the Life of Dan and Phil in JAPAN!


A TV in mirror
e0171614_1245226.png


いや〜〜、ホテルのトイレを見て喜ぶ。

かつて何十年か前に我々日本人が初めてアメリカの西洋式ホテルのシャワールームを見た時に感じたのと同じである。

へ〜〜、アメリカのトイレって座ってやるんだってナ。しゃがまずにうんこ出るのか?ってヨ。

戦後70年でどうやら日本だけが進歩したんじゃないか?

結局、アメリカのハリウッドが描いたSFの未来社会を、創作SFとは思わずに、我が国日本人だけはマジで信じ込んだのではなかろうか?そんな感じである。


(い)お次はこれ。親日派の米人歌手。
親日家の米歌姫が奇抜なファッションで原宿を満喫(海外の反応)
e0171614_12154089.jpg

4月25日(土)、26日(日)の単独公演の為に来日中の
ケイティ・ペリーが原宿を満喫する様子が、海外メディアで報道されていました。

寿司屋
e0171614_1216214.jpg

コンビニ
e0171614_12163675.jpg


行き先が、寿司屋やコンビニなどである。

いまや欧米の若者にとって、日本のお寿司屋やラーメン屋やうどん屋や蕎麦屋が、エルサレムに行くのと同じような価値を持つ。そういう時代なのである。

「いらっしゃいませ〜〜」

のコンビニで買い物することが、「ワ〜、ウォ〜〜、マイガー」という場となったのである。

つ・ま・り

つまり、今や日本で普通にやっていることが、「伝説=レジェンド」になったのである。

だからこそ、お隣の鮮人国やら、中国から妬まれる。

連中のいう「愛」である。(訓読み音読みでブログ内検索)


(う)最後はこれ。ETの女の子。
「夢が叶った!」ハリウッド女優が東京フードツアーを満喫 海外の反応
ハリウッド女優のドリュー・バリモアが東京でフードツアーを満喫していたそうです。
日本食を楽しむ為にプライベートで来日したようで、夢だったという有名鮨店「すきやばし 次郎」などを訪れたようです。


ドリュー・ブライス・バリモア(Drew Blythe Barrymore, 1975年2月22日 - )は、アメリカ合衆国の女優、映画監督、プロデューサーである。
1982年に『E.T.』で主人公エリオットの妹役で出演、その愛らしさで一躍天才子役として注目される。
20代半ばからは再びヒット作に恵まれ、初めて製作総指揮を手掛けた主演映画「25年目のキス」は全米第1位初登場となる大ヒットを記録、その後も次々にヒット作品に主演した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ドリュー・バリモア


インスタグラムにアップされたその時の写真がこちら
e0171614_12293312.jpg

e0171614_12292548.jpg

e0171614_12273444.jpg

e0171614_12271636.jpg

e0171614_12265231.jpg

e0171614_12261219.jpg

e0171614_1225434.jpg

e0171614_1225533.jpg


というわけで、ボディーガードにガードされて日本で過ごすのではなく、仕事には無関係に、ごく普通の旅行者のひとりとして日本で過ごしたい。そういう意気込みが伝わってくる。

いまや、
日本のコンビニで買い物して「いらっしゃいませ〜〜」を聞いてみたい。
日本のホテルや公共施設で、日本の高級トイレを使ってみたい。
日本のホテルの「鏡の中のテレビ」
e0171614_1245226.png
を見てみたい。
秋葉原でメード喫茶やゲームセンターに行ってみたい。
お花見をしてみたい。
駅弁を食べてみたい。
デパ地下のお惣菜を食べてみたい。
などなど。

こういったここ日本でごく普通にできていることが、海外の人たちには、新鮮であり、驚きなのである。

だから、日本へ行ってみなきゃ〜〜という感じになるわけですナ。

まあ、仏像や寺神社を狙いに来る韓国の朝鮮人のような連中には来てもらっても困るだけだが。


いずれにせよ、戦後70年経って、我々日本人も外国人も、この現象はいったい何を意味しているのか?

これを本気で考えなくてはならない。なぜ?ってナア。


いやはや、実に興味深い珍奇現象ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-26 12:38 | アイラブとてつもない日本

ネパールで大地震発生!:犠牲者多数のもよう!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、ご存知のように、ネパールの有名なカトマンズの近くで巨大地震が発生したもよう。M7.8震源地ネパール地下10km地震。
MagnitudeMw 7.8
RegionNEPAL
Date time2015-04-25 06:11:26.3 UTC
Location28.28 N ; 84.79 E
Depth10 km
Distances83 km NW of Kathmandu, Nepal / pop: 1,442,271 / local time: 11:56:26.3 2015-04-25
75 km NE of Bharatpur, Nepal / pop: 107,157 / local time: 11:56:26.3 2015-04-25
以下のものである。
Authorities: Over 600 dead in Nepal earthquake


Moment Nepal earthquake hit - BBC News


Death toll in Nepal earthquake rapidly climbing


Nepal Earthquake 7.9-Magnitude Tremor Hits Kathmandu - More Than 1500 People Have Died


ほか多数


この地震でお亡くなりの方々のご冥福をお祈りいたします。R.I.P.


さて、これに対して、我が国内に寄生中の在日朝鮮人は、こんな感じだとか。
【緊急事態】ネパールで大地震!! 犠牲者1500人に!! 被害が深刻すぎて ヤ バ イ !!!【画像あり】

6 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/26(日) 01:47:52.63 ID:tcePf6cP0.net
死者1500人おめでとう!
日本を代表してお祝い申し上げます!
目指せ1万人!

e0171614_8514760.jpg
e0171614_8522581.jpg

悪いことを言う時、悪いことをする時、悪いことをした時の3点セットで、日本人になりすますらしいナア。お見事。

そういう連中のお得意が、「火事場泥棒」「地震泥棒」、「陵辱、略奪、強姦」。地震にかこつけて盗みや犯罪を働く朝鮮人に注意しよう。射殺していいよ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-26 08:47 | 地震・地震予知・噴火

【超拡散希望】君はこの人を知っているか?「慰安婦バスター」谷山雄二朗を!?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、ついに我らが日本人に「韓国プロパガンダ・バスター」が現れていた。その名も、谷山雄二朗氏。そして、これまた、安部首相の訪米前に、米国内から谷山氏の作った映画「スコッツボロー・ガールズ」が公開されたという。以下のものである。
『韓国の実情を暴露した映画』が”米国公開”され韓国世論が発狂。内容には全く反論する余地がない模様
e0171614_192420.jpg

▲ スコッツボロガールズ(Scottsboro Girls)のDVD表紙
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
日本軍慰安婦に対する歪曲した主張が盛り込まれた『極右ドキュメンタリー映画』が、安倍晋三総理の訪米期間にアメリカで初めて正式上映される。

問題の映画は、「慰安婦は自発的な売春婦であり、韓国には過去『妓生(キセン)』文化があった。現在も大勢の女性が売春をしている」という悪意的主張などで満たされていて、上映を巡って物議を醸している。

映画『スコッツボロガールズ(Scottsboro Girls)』は28~29日(現地時間)、アメリカのワシントン州エレンズバーグに位置するセントラル・ワシントン大学(Central Washington University)内の学生レクリエーションセンター(320人収容)で上映される予定である。安倍総理が上下院合同演説などのため、アメリカに滞在している時期だ。

この映画は慰安婦問題を扱った英語ドキュメンタリーで、2011年東京都知事選挙に出馬した日本の右翼活動家、谷山雄二朗が昨年9月に製作した。彼は上映期間中に直接この大学を訪問して、講演も行う予定である。

映画の上映はこの大学の日本人講師である、マリコ・オカダ・コリンズ(Mariko Okada-Collins)の招待によるもの。

映画『スコッツボロガールズ』は、慰安婦が日本政府によって強制的に動員されたというのは事実ではなく、金銭を稼ぐために直接志願した売春女性であると強弁する。

特に、慰安婦がまるで韓国の売春文化から始まったかような、『嫌韓論理』に寄り添ったごり押し的主張を展開する。

「韓国には1000年前の高麗時代からSEXを提供する管理売春システムの“妓生(キセン)”があった」とし、「韓国フェミニスト協会によれば、韓国人女性の25人に1人は金銭のために身体を売っている」という事を根拠に挙げている。


SCOTTSBORO GIRLS Trailer - スコッツボロー・ガールズ(予告編)


注目 「韓国による従軍慰安婦のウソを世界に知らせよう」 谷山雄二朗

他にも、多くのジャーナリストとの対談もあるらしい。
櫻井よしこ&谷山 雄二朗 慰安婦の濡れ衣払拭に英語ドキュメンタリーで反撃のキックオフ!!


トニー・ブレアと慰安婦の不都合な真実 [Tony Blair & Comfort Women] 谷山雄二朗

JB Interview "Propangada Republic of China" Michael Yon & Yujiro 谷山雄二朗 Taniyama


いや〜〜、すばらしい。

頑張れ、谷山さん!幸運を祈る。


おまけ:
なんとこの谷山雄二朗さん、あの不正選挙で当選した舛添要一の東京都知事選に出馬していたのである。
30万回再生後NHKに削除された東京都知事候補 谷山雄二朗 政権放送
(日本語より英語スピーチの方が上手ですナ。英語だと、バラク・オバマよりも上手である。)



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-25 18:58 | 人物

説明するよ「ラッスンゴレライ」:「落寸号令雷」=「原爆投下!」だったヨ!オーマイガ〜〜〜!!

韓国の朝鮮人たちが「ラッスンゴレライ」「チョットマッテ」に大喜び
Chosen-jins in Korea have been pleased to sing the words "Russun gorerai" and "Chotto matte", where "Russun gorerai" implies "Atomic bomb"and "Chotto matte" is the words written on the body of B29 for throwing an atomic bomb over Hiroshima in August 6, 1945.



Hiroshima Atomic Bomb (1945)


みなさん、こんにちは。

いやはや、いまや全世界が、天然獅子身中の虫である朝鮮人のために、絶滅の危機にある感じですナ。我が国が数千年来、極東アジアでこの朝鮮人による攻撃の餌食になってきたか、多少は世界の人たちにもわかってきたのではなかろうか?

彼ら朝鮮人の行うことすべてがこんな感じである。

ちなみに、日本人が日本人と呼ぶ時の日本人の意味は、日本人の遺伝子を持つ人種や民族のことを言う。単に、日本に住んだから日本人という意味ではない。同様に、日本人が朝鮮人と呼ぶ時の朝鮮人の意味は、単に朝鮮半島に住んでいる人とか、朝鮮半島由来の人種という意味ではなく、あくまで朝鮮人という生物学的種族のことを言っている。だから、朝鮮人は世界のどこに行っても朝鮮人なのである。韓国にいるから韓国人というものではない。

したがって、西洋人がアングロ・サクソン人というような意味で、朝鮮人、ないしは、鮮人と我々日本人は呼んでいるわけですナ。

たまたま、いまは彼らの国が韓国だから、韓国人=朝鮮人、あるいは彼らの国が北朝鮮だから、北朝鮮人=朝鮮人と呼んでいるにすぎない。中国に住んで中国人になったとしても、人種的には朝鮮人は漢人ではなく、朝鮮人なのである。国籍上は、アメリカ人になろうが豪州人になろうとも、朝鮮人は朝鮮人なのである。

まあ、日本人はそういう認識をしているわけですナ。

というわけで、その朝鮮人の特質とは、「獅子身中の虫」である。

スパイのような「獅子身中の虫」であれば、ある目的を持って意図的にそうなるわけだが、朝鮮人の場合はそうではない。天然の「獅子身中の虫」なのである。普通に生きていれば、犯罪者か、アダルト関係者にしかならない。教育を受けてインテリになっても、高級犯罪者になるだけのことである。

というわけで、それがどこから来るかというと、未だにこれといった研究がない。

しかしながら、どうも大脳辺縁系あたりに遺伝的問題を持っているように見える。やることが、常に「嫌味」なのである。いまのミンス党の言動を見れば一目瞭然である。

あるいは、どうやら、こいつららしい。

【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』


俺自身は、これの何が面白いのか全く理解できないが、要は「電通博報堂の反日仕込み」というやつである。

そこで、この奇妙な名前にどんな意味があるのか?

というと、関係者からのリークがあったという。以下のものである。ちょっと古いがここにもメモしておこう。
「ラッスンゴレライ」は原爆の「落寸号令雷」を意味。8.6秒バズーカーは偏った政治思想の持ち主か!?

ラッスンゴレライの意味は?

1 : ◆Grampus/xc しばみみ ★:2015/03/25(水) 22:02:42.99 ID:???.net
「ラッスンゴレライ」は原爆の「落寸号令雷」を意味。8.6秒バズーカーは偏った政治思想の持ち主か!?
2015年3月25日

吉本興業に所属する、はまやねんと田中シングルからなる8.6秒バズーカーが一気に流行らせたネタ「ラッスンゴレライ」には本当は恐ろしい意味が隠されていた。

あるTwitterユーザー(退会済み)が暴露したラッスンゴレライの意味が波紋を呼んでいる。
http://i2.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2015/03/rassungorerai_mean.jpg
e0171614_13142374.jpg


コンビ名の「8.6秒バズーカ」の意味は?

まず、コンビ名の「8.6秒バズーカ」は8/6に原爆を投下するという意味で、ラッスンゴレライは米軍が原爆を落とす際に使う命令「落寸号令雷」を意味しているというのだ。その他、ネタの中に出てくるフレーズについても、ひとつひとつ納得のいく説明がなされている。
http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2015/03/rassungorerai_mean2.jpg
e0171614_13155929.jpg


これを暴露した後にすぐに退会してしまったTwiterユーザーはなんらかの事情を知っていたものと思われる。このネタ「ラッスンゴレライ」についてはビートたけしが意味不明だとして「バカ大学の学生じゃないんだからさ」と酷評したことでも有名だが、裏にはとんでもない政治思想が隠されていたのだ。

この解釈には、もちろん「ただのこじつけ」という意見もある。しかし、そのような人も「ラッスンゴレライ」の意味を説明できないのもまた確か。

また、この新説はネット上でかなり広まっているものの、8.6秒バズーカーの2人は一切否定しないで沈黙を守っており、その点も非常に不気味だと波紋を呼んでいる。

これに対してネット上では「意味不明だと思ったらそういう隠語だったのか」、「うわあ!すごい恐い…」、「マジかよスキマスイッチ最低だな!」などという声が飛び交っている。

http://netgeek.biz/archives/32166


まあ、簡単にいうと、韓国人なら分かる反日ネタを使って、日本人をコケにするという芸ですナ。
礼儀作法だといって、朝鮮人の奴隷を意味する作法を教えこんだ、たかの友梨のコンス芸と同じ。


いやはや、まさに「恩を仇で返す」獅子身中の虫ミンジョクですナ。


まあ、こんな連中に金だすスポンサーがいるというだけでも日本は平和ボケですナ。
もうすぐ、韓国の朝鮮人が必ず攻め込んできますヨ。


おまけ:
ちなみに、「チョットマッテ」の意味はこれだった!
【拡散】ラッスンゴレライのポーズが広島原爆の像と【 完全に一致 】したぞ!!! もうこれは言い逃れできないだろ…【画像あり】
e0171614_13352271.jpg

e0171614_13363176.jpg
これが、俗にいう、電通仕込み、博報堂仕込みというものですナ。かつてオウム真理教の朝鮮人麻原彰晃がやったようにサブミリナルで反日シグナルを仕込む。だから、その意味を知った韓国朝鮮人が大はしゃぎして喜ぶ。韓国人が喜ぶ芸に良いものはない。

おまけ2:
【拡散】在日芸能界の ヤ バ す ぎ る 闇が暴露される !!! 2ch「ラッスンゴレライは8.6秒バズーカーが考えたわけではない」 これマジかよ!!!
そろそろ、犬エッチKとウジテレビとアカヒと電通にも米国から、日本へのテロ行為による「資産凍結」というのが来るじゃないかいナア?


まあ、待ってろ鮮人、今度の世界大戦では頭上にホンモノの水爆落とすからよ。

いずれにせよ、米人は判断を間違ったんですナ。原爆を本当に落とすべき場所は、朝鮮半島の平壌とソウルだったのだ!

ついでにまたメモしておくと、古来日本の不幸は朝鮮半島だった。だから、朝鮮半島が大国に乗っ取られたら今度は日本が危ないと考えた。対唐帝国の白村江の戦い、対スペイン帝国の秀吉の出兵、対共産主義の大東亜戦争。しかし、これらはすべて間違いだった。そもそも朝鮮半島がなければ良いのだ。だから、核爆弾を10個ほど撃ちこめは永久に人が住めない。そうなれば、日本は恒久平和である。これが正しい判断なのだ。俺はそう思う。したがって、今度の世界大戦では、日本は韓国朝鮮に核ミサイルを打ち込むべきだということになろう。このまま悪さしていればナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-24 13:22 | 反日・在日の陰謀

いやはや南米チリの大噴火は、韓の法則発動だった!?:そこに朴槿恵がいたんだヨ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、世の中、真実のようなジョークもあれば、ジョークのような真実もある。

昨日、54年ぶりでチリのカルブコ火山が大噴火した
南米チリの火山が今熱い!:今度は南米チリのカルブコ火山が大噴火!

Erupción del -Volcán calbuco Chile 2015
のだったが、なんとそこにはあの

朴槿恵大統領ことクネクネ大統領がいた。

いま朴槿恵は、南米を訪問中で、行く先々で大災害を招いているらしい。これである。
日中首脳が会っている時、「朴槿恵外交」は地球の反対側に...
e0171614_1145275.jpg

 22日、インドネシアのジャカルタで開かれたバンドン会議60周年記念首脳会議で、習近平中国国家主席と日本の安倍晋三首相が会談した。日中首脳間の2回目の会談となる。安倍首相は26日、訪米してオバマ大統領と首脳会談を行い、日本の首相としては初めて米議会上下両院合同演説もする。
 韓米中日の間で、首脳外交の“四国志”が目まぐるしく繰り広げられている。ところが、朴槿恵(パク・クネ)大統領に存在感はない。朴大統領は同期間中、12日間の南米歴訪に出かけた。セウォル号事故1周年の16日に出国し、27日に帰国する予定だ。 22日、日中首脳が握手を交わしていた瞬間、朴大統領はチリを訪れて同胞たちと会っていた。彼女は「過去の時代の見事な成果をもとに、政府は現在、国家競争力を高めるために総力を傾けている」と自評した。しかし、北東アジア情勢と直結している激動の外交現場から、朴大統領が遠ざかっているのではないかという指摘と、その結果、日中の間で韓国だけが疎外される状況に立たされるのではという懸念が生じている。

(以下省略)


どうして、わざわざ…朴槿恵大統領 セウォル号1周年に出国

 朴槿恵(パク・クネ)大統領がコロンビア、ペルー、チリ、ブラジル 南米4カ国歴訪のために16日午後に出国すると大統領府が10日明らかにした。だが、16日はセウォル号惨事1周年をむかえる日なので、朴大統領の出国日決定の適切性について論議が起きている。

 (以下省略)


いやはや、これぞ「韓の法則発動」ですナ。

関わるものすべてを不幸のどん底に突き落とす。

チリのミシェル・バチェレ大統領が、よりにもよって朴槿恵を招いた途端に、

54年ぶりでチリの休火山が大噴火!→怒り心頭に発したらしい



いやはや、世も末ですナ!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-24 11:54 | 韓国・ウリナラ・法則

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE