<   2015年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 

南米チリの火山が今熱い!:今度は南米チリのカルブコ火山が大噴火!

みなさん、こんにちは。

先月には、南米チリの”富士山”こと、ビジャリカ山が噴火した
南米チリの”富士山”こと、ビジャリカ山が大噴火!:日本の富士山の代わりに大噴火!?
のだが、今度はカルブコ山という山が、50年ぶりで大噴火したらしい。以下のものである。
カルブコ火山が約50年ぶり噴火、チリ南部で非常警報
e0171614_20533360.jpg

【AFP=時事】(一部更新)南米チリ南部にあるカルブコ(Calbuco)火山が22日、約50年ぶりに噴火し、当局が非常警報を発令した。

 当初43年ぶりと伝えられていた同火山の噴火は54年ぶり。当局は、火口から半径20キロの地域に避難命令を発令。内務省は、ジャンキウェ(Llanquihue)県とプエルトオクタイ(Puerto Octay)市に軍を出動させ、一時的な管理に当たっている。

 カルブコ火山の雪に覆われた山頂からはキノコ型の火山灰雲が空高く噴出しており、航空各社がフライトをキャンセルした。

いまでは、Youtubeがあるから、すぐに現地の映像を見ることができる。たとえば、以下のものである。
Erupción del -Volcán calbuco Chile 2015


Chile en alerta: Volcán Calbuco hace erupción tras permanecer inactivo 43 años.

Erupcion volcan Chile 2015 - Volcan Calbuco
e0171614_20564668.png



こんな映像を見た限りでは、ひょっとしたら例の火星のキノコ雲というのも、火山の大噴火だという可能性も捨て切れませんナ。


いやはや、チリの火山が熱い!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-23 21:02 | 地震・地震予知・噴火

火星にキノコ雲炸裂!?:ついに米特殊部隊vsエイリアンの火星戦闘勃発か!?

みなさん、こんにちは。

さて、最近のワールド怪しいニュースで最も興味深いのは、おそらくこれだろう。ここに最もふさわしいので、一応メモしておこう。以下のものである。

【火星ヤバイ】インドの火星探索機「火星で核爆発」を確認したと発表
e0171614_1503519.jpg

火星で核爆発が起きているとインドの宇宙研究機関が発表。

火星といえば誰も住んでいない無人の星と思われてきましたが、核爆発がおきているということは、核実験もしくは自然に太陽のような核融合が起きているということになりますが、火星レベルでの大きさの星では核融合は考えられません。

インドの探索機「マーズ・オービター」は、火星に巨大な「キノコ雲」を発見したと明らかにした。写真を見ると確かにそれはキノコ雲のように見えますが、これが核爆発なのかそれとも風による巨大な雲なのかは定かではありません。
しかし、以前はこのようなキノコ雲はなかったと主張しています。


2015年04月18日11:49
【火星ヤバイ】インドの火星探索機「火星で核爆発」を確認したと発表
信じられないニュースが飛び込んできました。なんと稼いで核爆発が起きているとインドが発表しているというのです。火星といえば誰も住んでいない無人の星と思われておりましたが、核爆発がおきているということは、核実験もしくは自然に太陽のような核融合が起きているということになりますが、火星レベルでの大きさの星での核融合は考えられません。

インドの探索機「マーズ・オービター」は、火星のマリネリス峡谷に巨大な「キノコ雲」を発見したと明らかにした。写真
e0171614_1435476.jpg
を見ると確かにそれはキノコ雲のように見えるが、これが核爆発なのかそれとも風による巨大な雲なのかは定かではないが、以前はこのようなキノコ雲はなかったのだという。

つまり以前はなかったが何らかの影響で爆発が起きたと考えるのが自然だということである。もしかしたら彗星や隕石の衝突によるものなのかもしれないが、インド宇宙研究機関(ISRO)で確認中なのだという。

火星でもし核爆発がおきているのだとすれば一体誰がそれを実行したのか。いよいよ火星に生命がいるのかいないのか明確に判明する時が来たのかもしれない!

掲載元
http://areazone51ufos.blogspot.be/2015/03/images-champignons-de-nuages-par-mars_7.html


いやはや、これですナ。


さて、問題は、一体誰が炸裂させたのか?

地球上の正統派の標準的科学観によれば、今現在で核爆弾の所有国は、それほどない。米ロ、英仏、イスラエル、インド、パキスタン、チャイナ、北朝鮮。この程度だろう。

つまり、

核爆弾は人類しか所有していない

というのが、普通の考え方である。

したがって、もし火星で核爆弾が炸裂したのであれば、自然の核爆弾というものは存在しないから、おそらく、

(あ)火星に核爆弾を持つ地球人がいる

あるいは、

(い)火星に核爆弾を持つエイリアンがいる

のいずれかだろうということになる。

俺としては、前からここにメモしてきたように、(あ)と(い)の両方だろうということになる。

つまり、いままさに

火星上で地球人とエイリアンで核戦争勃発。

そして、ついに怒り心頭に発したレプティリアンがこの地球に攻め込んでくる。

つまり、オーソン・ウェルズの
「火星人の襲来」
e0171614_14475043.jpg
である。

ウェルズの火星人のようなちゃちいエイリアンではない。ずっと知性の高い巨大なレプティリアンであろう。こんなやつだ。
e0171614_1573619.jpg


事実、火星に17年住んで帰還したキャプテンKという人物もいる。実際、キャプテンKは、火星の陣取り合戦で、現地人(=地球の原始人にあたる)と地球移植人(=米国シャドー軍)と先住エイリアン(=レプティリアンやグレイ)と戦闘行為をずっと行ってきたと言っているからである。以下のもの。
CAPTAIN KAYE - EARTH DEFENSE FORCE


というわけで、火病を起こした米軍特殊部隊が、ついに核爆弾をレプに炸裂させてしまったのではなかろうか?

というのが、俺の推測である。

そして、この報復に来るレプ種族のUFOの襲来という、宇宙人の襲撃を利用して、一気にこの地球全体を厳戒態勢に持ち込んで、一気に世界支配する。こういう作戦ではなかろうか?

いや〜〜、楽しみですナ。ついにトチ狂ったエイリアンが、乗り込んでくる日も近い。

ひょっとして、まずいことをしでかして報復を恐れた米エリートたちが、地上は傭兵だけにして、自分たちは秘密の地下基地へどんどんお逃げになっている。それが、昨今の米国内で主要企業がお引っ越しでもぬけの殻になり、軍事訓練に明け暮れているという理由なのかもしれませんナア。たとえば、これ。
Jade Helm EXCLUSIVE UPDATE! Troops in Corona & Ontario CA, Turkish Troops in TX Walmart & MORE




いやはや、世も末ですナ。

もちろん、信じる信じないはあなた次第ですというやつですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-23 14:59 | 火星

「嫌なら見るな」ウジテレビ→ついに「ウジテレビ滅亡」→ウリテレビになるか!?

織田信長 見ないなら潰してしまえ、ウジテレビ
豊臣秀吉 見ないなら見させてみしょう、ウジテレビ
徳川家康 見ないなら見るまで待とう、ウジテレビ
井口和基 見ないならソウルに売ろう、ウジテレビ
おまけバージョン
井口和基 見ないならとっとと失せろ、ウジテレビ


みなさん、こんにちは。

ウジテレビことフジテレビ、ウリストリアの韓エッチKは、もはや韓国系スタッフが、史実を捏造するわ、やらせをするわ、めちゃくちゃ日本語表記するわ、もはやめちゃくちゃである。放送倫理もなにもない。

そんな中でも、開き直って、

「嫌なら見るな」

といったのは、すでに朝鮮パチンコメーカーの支配下になり、「やらせの王様」「枕営業の老舗」となった、フジテレビことウジテレビであった。

その結果が最近明らかとなったらしい。もはやレゾンデートルなし。存在価値無し。興味深いのでメモしておこ。以下のものである。
【勝った】フジテレビ滅亡
2015年04月23日11:55 / カテゴリ:マスコミ

フジ新番組が壊滅危機…「サザエ」「まる子」依存脱却できず

フジテレビの新番組が“壊滅”危機に陥っている。視聴率低迷はいよいよシャレにならないレベルになってきた。

「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に対抗すべく、安藤優子キャスターを司会に据えて鳴り物入りでスタートした昼の情報番組「直撃LIVEグッディ!」は、20日の一部時間帯で平均視聴率1.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)に落ち込むなど大苦戦。10%台を維持するミヤネ屋を脅かすどころか、早期打ち切りを心配する声も上がっている。

夕方の新情報番組「みんなのニュース」(13日放送分)は、午後4時台が2.3%、5時台は4.2%、終盤の6時台も6.6%と低空飛行。いいとも後番組「バイキング」も相変わらず低調で、4月15日には2.7%の低視聴率を記録した。

ゴールデン帯の新番組も1ケタ台が連発だ。森高千里(46)司会の新歌番組「水曜歌謡祭」は初回の2時間スペシャルが7.3%。深夜枠からゴールデン帯に昇格したバラエティー番組「有吉のニッポン元気プロジェクト おーい!ひろいき村」も、初回の2時間スペシャルは7.7%だった。新バラエティー番組「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」も初回4.0%である。

ジャニーズ「嵐」相葉雅紀(32)主演の月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」も危ない。15分間拡大した初回こそ13.0%とまずまずだったが、2回目は11.4%に下落。フジ月9からテレ朝“木10”にくら替えしたキムタク主演「アイムホーム」が初回16.7%をマークしたのとは対照的で、1ケタ転落も心配されている。

水曜午後10時のドラマ「心がポキッとね」も初回こそ10.4%だったが、2回目は7・5%に落ち込んだ。

[日刊ゲンダイ 2015.4.23]
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159257

【悲報】フジテレビが社運を賭けた新ドラマ「戦う!書店ガール」視聴率6.2%の歴史的大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「水曜歌謡祭」 視聴率5.3%の絶望的大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「新・バイキング」 視聴率1.8% 犯罪者江角マキコで大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「直撃LIVE グッディ」 視聴率1.7% 何とミヤネ屋10分の1 大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「みんなのニュース」視聴率3.8% 時間帯最下位の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新ドラマ「心がポキッとね」視聴率7.5%の壊滅的大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「新・おーい!ひろいき村」視聴率5.0% 悪因悪果の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「発見!なるほどレストラン」視聴率4.0% 悪逆無道の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「新・世界HOTジャーナル」視聴率4.2% 城狐社鼠の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「ダウンタウンなう」視聴率7.8% 権謀術数の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新ドラマ「新・土ドラマ・She」視聴率3.2% 天罰覿面の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「クイズそれマジ!?ニッポン」視聴率4.3% 倒行逆施の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「オモクリ監督」視聴率4.5% 教唆煽動の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた看板番組「VS嵐」視聴率7.7% 土豪劣紳の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「キスマイBUSAIKU!?」視聴率7.0% 隔靴掻痒の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「ペケポンプラスSP」視聴率5.3% 気息奄奄の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「全力!脱力タイムズ」視聴率4.8% 狂瀾怒涛の大惨敗

コネ入社100%
在日韓国人社員24%
平均年収2800万円フジテレビ正社員←一般人の10倍の年収だ!


(他省略)

まさに韓の法則発動ですナ。

視聴率1%台というのは、たぶん、よくラーメン屋とかうどん屋とかにある高いところにあるテレビで、おばちゃんが高いところのテレビのチャンネル変えるのが面倒だから、そのままほっぽりだしてある。とまあ、そんなテレビでたまたまウジテレビか付いていたというようなものですナ。

もはや誰も見ていないが、一応は、たまにそのチャンネルになっていたというようなレベルである。


だから、こんなテレビ局にいまさらながらいまだにCM提供している企業があるということ事態嘆かわしい。株主から文句が来るはずである。

CM広告成果ゼロ

もうかるのは、電通と博報堂だけ。

ウジテレビに広告出すなら、自社社員の給料上げてやれ!


さて、そうなると、もはや倒産寸前のウジテレビ。今後はどう出るのか?それが問題だ。

というわけで、残る手段は、

韓国企業の配下になる。→ウジテレビになる。もうなっている。

あるいは、韓国にお引っ越しして、韓国に打って出る。→ウリテレビになる。

あるいは、自主廃業。

あるいは、日本政府による強制廃業。

俺は、もちろん、自主廃業をお勧めするがナ。武士の情けである。

何事にも寿命がある。別にウジテレビが消滅してもだれも困らない。

とっとと失せろ、ウジテレビ!


しかしながら、テレビをみなくても全く困らないから。いまはネットがあるからナア。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-23 14:17 | 電通コンスピラシー

戦艦長門の軍艦旗が大和ミュージアムにある理由:石坂浩二さんがゲットして寄贈。

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは実に興味深い真の歴史である。

戦前の日本海軍の英雄的象徴は、戦艦長門であった。戦艦大和や戦艦武蔵は、戦艦長門をベースにさらに巨大化させたものだったという。戦艦長門とは、以下のものである。
戦艦長門
e0171614_1182434.jpg

この戦艦長門は非常に戦艦らしい美しさから、世界中で大人気であり、プラ模型の定番ともなっている。
e0171614_1110625.jpg

海外「何という美しさだ!」 戦艦『長門』を映した映像に外国人が感動

1920年(大正9年)に竣工した、長門型戦艦の1番艦、「長門」。
戦中は、「大和」と「武蔵」の存在が極秘にされていたこともあり、
姉妹艦の「陸奥」とともに、日本海軍の象徴として親しまれていました。
ミッドウェー海戦、マリアナ沖海戦、レイテ沖海戦に参加し、
日本に帰還した後は、重油不足から特殊警備艦として横須賀港に繋留。
終戦まで生き延びましたが、戦後はアメリカに接収されることに。
1946年7月にビキニ環礁で実施された核実験に標的艦として投入され、
二度の核爆発により浸水が進み、沈没してしまいました。

日本では大和や武蔵などと並んでトップクラスの人気を誇る戦艦ですが、
その美しい姿に、多くの外国人も魅了されていました。

Imperial Japanese Navy Battle Ship "Nagato(長門)"


海外のコメント
■ …………ナガトは2回原子爆弾のダメージを受けてるんだよね。
  1回目はダメージが少なかったんだ。
  だけど、2回目の実験でとうとう…………。 ポーランド
■ この歴史的な艦船を核実験なんかに使いやがって……。
  もし核実験に使わなくても、スクラップにしたんだろうけど。
  どっちにしても軽蔑するわ。 国籍不明
■ これまた貴重な。長門の映像って残されてたんだ。 中国
■ 間違った国と同盟を組まずに原爆もなければ、
  日本はアメリカに勝てたと思うんだけどなぁ :F ポーランド
   ■ それは無理だろ。
     アメリカには日本よりも鋼鉄があったんだから。
     つまり日本以上に艦船を作ることができたわけだ。
     実際に歴史がそれを証明してるし。 アメリカ
■ ナガト級は不思議な運命にあったと思う。
  大日本帝国が所有する戦艦の中で最強の戦艦の1つだったのに、
  どうにも大した戦果をあげることが出来なかった。 アメリカ
■ ナガトはあの荘厳な感じがたまらんよな。 インドネシア
■ 大日本帝国のほとんどの巨大戦艦ってさ、
  本来の力を見せることなく役目を終えちゃってるよね。
  日本としては、空母じゃなくて戦艦に賭けてたんだろうけど。 アメリカ
■ 俺は勇敢に戦った日本の兵士たちを尊敬してる。 アラブ首長国連邦
■ ナガト。戦争を生き残った数少ない日本の戦艦の1つだ。 アメリカ
   ■ そうなんだよね :) なのに核実験なんかに使われてしまった :( カナダ  
      ■ 悲しすぎる。
        今も例えば記念艦として残されていたら……。 台湾
■ ナガトはミッドウェー海戦の時にはフラッグシップじゃなくなってたんだよね。
  ヤマモトはすでにヤマトに移ってしまっていたから。 アメリカ
■ ナガトは大日本帝国海軍連合艦隊の魂であり背骨だった。
  ヤマトは……恐ろしいくらいに巨大だったな。 オーストラリア 
  海外「大和は敵にとって悪夢」 最強の戦艦ランキングで外国人が論争
   ■ うん、でもヤマトは日本のプライドだったんだよ。 国籍不明
■ ヤマトは確かに大日本帝国海軍のプライドだったけど、
  実際には大きな海戦には参加してない。
  唯一のミッションはオキナワ出撃のみじゃん。
  一方でナガトはアメリカと日本のあいだで行われた、
  ほぼすべてのメジャーな海戦に参加してるし、旗艦を何度も務めてた。
  それでもプライドとして認識されていないだなんてね。 カナダ
■ ナガト、何という美しさだ!! +2 ベトナム
   ■ うん、ゴージャスな戦艦だよね ^^ カナダ
■ あんなに美しい戦艦を核実験なんかに使って沈めるとか、
  どうしたらそんな馬鹿げた考えを思いつくんだって感じだよ。 スウェーデン
■ 大日本帝国海軍の中で、一番好きな艦船の1つがナガト!
  悲しいことに、まったく敬意が払われることなく沈められてしまった。
  戦争を生き残った艦船なんだ。博物館船として残すべきだった。 フィリピン
   ■ エンタープライズでさえ博物館船にならなかったからねぇ。
     保存するにはコストがかかり過ぎるんだよ。 ベルギー  
■ 素晴らしい戦艦だよね。みんなもそう思わないかい? 香港
■ あんな終わり方はないだろ。本物の美しさを身に纏った戦艦だったな。 アメリカ 
   ■ 同意。美しい艦船だったよね。
     俺たちの国は、戦利品として残すことも出来ただろうに。 アメリカ
      ■ ナガトを海上自衛隊の旗艦として、あるいは記念艦として残す事を、
        アメリカは日本に許すべきだったんじゃないかと思うね。 アメリカ
■ 大艦巨砲主義の象徴のような存在だった。 香港
■ 大戦中の日本の艦船は時代遅れだったでしょ。
  パイロットや海軍の司令官同様にね。 国籍不明
   ■ 大戦初期、日本は世界で3番目に大きな海軍を持ってた。
     つまりは米英に次いで世界3位の海軍力があったわけだ。
     加えて日本には世界最高水準のパイロットも複数いた。
     日本が敗けたのは、単に十分な戦力を持ててなかっただけだ。 ポルトガル 
       ■ 世界3位の海軍力だったとか大した問題じゃない。敗けは敗け。
         祖国を守ろうとした日本の兵士たちの勇敢さ以外、
         アメリカはすべての面で日本に勝ってたんだから。
         当時の日本が持ってた武器の中で唯一有効だったのは、
         カミカゼくらいだったと俺は思ってる。 国籍不明
■ いわゆるビッグ7(世界七大戦艦)のうちの一隻ですな。 国籍不明    
  (※長門、陸奥、ネルソン、ロドニー、コロラド、メリーランド、ウエストバージニア)
■ この美しい戦艦を残すように上層部を説得しなかった米海軍は残念過ぎる。
  でも多くの日本の戦艦同様、ナガトも大きな戦果はあげられなかったね。
  「海上ホテル」として時間を送り、結局沈んでしまった。 アメリカ
■ 俺も博物館船として残して欲しかった。
  船体に残された傷には、多くの歴史が詰まっていたわけだから。 アメリカ
■ 大日本帝国が所有していた数多くの宝の1つ。それがナガトだった。
  その姿はただただゴージャスだ!! 国籍不明
■ 威風堂々って言葉が似合うな。
  ただ過剰に大き過ぎるようにも見える。 チリ(アメリカ在住)
■ 完成した当時、世界最大の戦艦だったんだよね。
  ナガトとムツはトサ(加賀型戦艦)とアマギ型巡洋戦艦に規模で抜かされたけど。
  でもトサとアマギはワシントン海軍軍縮条約のせいで計画中止になってしまった。
  あの2つの艦船が戦争に参加してたらどうなってたか興味深い! アメリカ
■ この戦艦は核実験にも耐えた……。しかも二度もだ!! カナダ
■ ナガトという偉大な戦艦を造った日本に敬意を表します……。  マレーシア


ふとみると、この最後にこんなメーセージが付いていた。
核実験の標的にされたことに対し、アメリカ人からも怒りの声が多数寄せられていました。

ちなみに、数年前に「開運!なんでも鑑定団」に「長門」の軍艦旗が出品されたのですが、俳優の石坂浩二さんが自費で評価額の1000万円で買い取り、石坂さん曰く、「ふさわしい場所」である呉の大和ミュージアムに寄贈されています。


さて、問題は、これが本当かということである。

結論は、それは事実であった。

この戦艦長門には、艦尾と司令塔に旗が付いている。艦尾の旗は、旭日旗であり、司令塔のところには、司令塔である旗がついていたというが、これが見つかったというのである。

それがこれ。
戦艦長門 軍艦旗
e0171614_1123545.png



俳優の石坂浩二さんが、私費1000万円で買い取り、呉の博物館へ寄贈したのである。

そこで、本当に呉の博物館に軍艦旗があるかと調べてみると、やはり軍艦旗が陳列してあった。以下のものである。
大和ミュージアム
e0171614_11262339.png


そこを訪れた人のサイトにはこんなものがある。
大和ミュージアム②「戦艦長門 軍艦旗」

私が生まれ育った街に
「大和ミュージアム(広島県呉市)」があります
e0171614_11284825.jpg

その大和ミュージアムに
石坂浩二さん寄贈の
戦艦長門の軍艦旗が展示してあります

戦艦 長門
e0171614_11301237.jpg


e0171614_1127202.jpg

「軍艦旗」 もちろん本物。 全て手縫いです。

TV東京系列番組「なんでも鑑定団」
ご存知の方も多いと思います。

そこで アメリカ海軍艦長の娘さんが出品されたものを
石坂浩二さんが購入し、寄贈しました。
e0171614_11281316.jpg

実際にご覧になった方によると
「大和ミュージアムに寄贈したいから」
と 購入をされたようです。
(1000万円だったとか)


というわけで、戦艦長門の軍艦旗は広島呉の大和ミュージアムに大切に保管されている。

石坂浩二さん、グッジョブ!

いや〜〜、俺は一気に石坂浩二さんのファンになりましたヨ。

一方、紳助は金一銭も出さなかったようですナ。

結局、韓の法則発動で、芸能界追放されたわけですナ。きっとあの時500万円払っていれば、その後のタイムラインも変わったかもしれませんナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-22 11:38 | 真の歴史

古歩道に何が起こった?:いやはや、古歩道が反日の急先鋒になった!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、ベンジャミン・フルフォードにいったい何が起こった?おそらく、愛人5人という噂があるからハニートラップ、支那マネートラップか何かだろう。これまでとは、まったく別人に変わったかのようである。完全なる反日陣営の暗黒面に入り込んだようですナ。以下のものである。
中国主導のAIIBの隠された問題【NET TV ニュース.報道】ベンジャミン・フルフォード/国家非常事態対策委員会2015/04/16

もともとアジアの人食い人種だった中国人、韓国人と日本人は仲良く、なんていっているようでは、ベンジャミンさんももはや終わりである。中国人が人間を料理して食っていたのは、春秋戦国時代の古書からでも明らかである。もっとも現代の中国人も韓国人ももうはや漢字が読めないらしいから、昔のことはまったく分からないらしいが。

いずれにせよ、いままでは、ベンジャミン・フルフォードと朝堂院大覚総裁とは結構意見が一致していたのだが、今回のものほど向きが逆だったのはめずらしい。

NHKと朝日を攻撃しているようではダメだ、とか、もはやこういう事実無根の嘘をのたまうようでは終わりですナ。

いやはや、どうしてこうなってしまったのか?

恩を仇で返す

なにやらどこぞの民族臭がするのだがナ。

このままでは、ベンジャミンにも「韓の法則発動」しそうですナ。

くわばら、くわばら。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-22 09:49 | コンスピラシー

ジョーク一発:「三人寄れば文殊の知恵」、果たして他国では「三人寄れば〜〜〜」?

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人のジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

我が国日本には、
「和をもって尊しとなす」
という聖徳太子以来のことわざがある。同様に、
三人よれば文殊の知恵
という、見事に日本人の特質を描いた良いことわざがある。

そこで、他国の場合は「三人よればどうか」とユダヤ人が、例のワンパターンのユダヤジョークを考えた。
日本人は、三人寄れば文殊の知恵
イギリス人は、三人寄れば議論が始まる
アメリカ人は、三人寄れば株価談義
ロシア人は、三人寄れば殴り合いの喧嘩
フランス人は、三人寄れば口論が始まる
ドイツ人は、三人寄ればワーグナーを奏でる
イタリア人は、三人寄ればナンパ
カナダ人は、三人寄れば一人は中国人
ブラジル人は、三人寄ればリフティング対決
イスラエル人は、三人寄れば世界支配を考える
韓国人は、三人寄れば仲違い
中国人は、三人寄れば反日

いやはや、世も末ですナ。


他のバージョンも無数に考えられる。

はたしてあなたならどういうふうに作るだろうか?




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-20 11:43 | ジョーク一発

「世紀の”謎の”対談本」ついに完成!:物理で語り尽くしたこの世とあの世のすべて!

Bolero
e0171614_9371435.png
e0171614_85920100.png



みなさん、こんにちは。

いや〜、あまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。世の中悪いことばかりで良いことはあまりないが、たまにはメモしたい良いことも起こる。だから、面白い。

さて、そんな中、昨年の今頃2014年4月28、29日、都内のヒカルランド社の講演会場で、たった2人で丸2日に渡っての極秘の対談が企画されて実施された。

私こと井口和基(統計力学物性論)と保江邦夫(素粒子宇宙論)の理論物理学者による、歴史的対談である。(勝手に我々がそう言っているだけだが)。

確か初日は12時間、翌日は6時間の延々計18時間の対談である。

そのテーマは、この世界のすべてを語り尽くすというものであった。率直に本心から思うことを理論物理学者の観点で徹底的に洗い出すという作業である。

現代の科学の盲点とは何か?
何が分かって何が分かっていないか?
何が無視され、何が置き去りにされたか?
どこに諸問題の根源が潜んでいるか?

などなど、古代から現代物理学まで正統派の価値観と成功と失敗に関して、思うことを語り合ったのである。

時には、非第一原理主義者の物性論者の私と第一原理主義者の素粒子論者の保江博士との思想上のぶつかり合いもあった。しかし、その結果、お互いの価値観や観点や思想圏が見事に双対的に補完し合い、戦後の科学論にない新鮮な驚くべき貴重な対談となったのである。

そんな超絶の戦後史上最大の「謎の対談」が、ついに今ここに誕生した。

膨大な会話を国会の速記者レベルの書記官が速記し、長大な論説文になった。それをプロの編集者が文字に起こし、一冊の本として、戦後70年のこの日本に問いかけた。
世界の科学はこのままでいいのか?
と。

以下のものである。
ヒカルランド:
物理で語り尽くすUFO・あの世・神様の世界
アインシュタイン、マックスウェル、ディラック、シュレーディンガーさえも超えて

アマゾン:
物理で語り尽くすUFO・あの世・神様の世界 アインシュタイン、マックスウェル、ディラック、シュレーディンガーさえも超えて 単行本 – 2015/5/13
e0171614_820504.jpg

内容紹介
エーテルのムニュムニュの中、ついに完全調和の《Origin》を発見か!?
分水嶺を超えてしまった(?)異端異能のこの2人のサイエンティストだからこそ明らかにできる《生命と知とParallel Universeの超最尖端》。

「愛」の物理学者として人気の保江邦夫と、東日本大震災を事前警告した超注目ブロガー井口和基博士が最先端科学からUFO・スピリチュアルまで、この世の謎のすべてを語り尽くす。
「宇宙人ユミットが伝えた内容は、素領域理論とよく似ている」「霊魂は電磁波」等、
理系学問のタブーをふっ飛ばす。

1章:生命は放射能いっぱいの水のプールから生まれた/われわれがこの時代をサバイバルできる理由
2章:異端異能のサイエンティスト2人の波瀾万丈の履歴書/武道とサッカーの物理学
3章:あなたの頭脳にUFOと宇宙人が不在なら、理系知能の開花はないと思え!
4章:量子力学を超えた《ムニュムニュ》に瞠目せよ!/霊魂・エーテル・零点エネルギー
5章:エーテルの《ムニュムニュ》から神に近づく《最適制御理論》へ
6章:宇宙の森羅万象、生命とは何か/異端異能の物理学者2人の描像をついに明らかにする!
7章:不一不二と岡潔/アトランティスから引き継がれた特殊固有の日本人の魂がすごい!

出版社からのコメント
こんな物理の先生が2人もいたら、学校の授業もさぞ楽しかったろうなと思えます。
武の達人でもある保江邦夫氏が秘伝の技を物理学的に説明するのを初め、臨死体験の平和利用を考えてみたり、永遠のUFO少年2人で瞬間移動を議論してみたり、と飽きないテーマが続きます。
互いに専門領域が異なるため、意見の対立もありました。超難解な理論も登場しますが、世間一般の物理学がいかに狭い約束事を前提に成り立っているのかがよくわかる、刺激的な白熱教室です。この本の読者から、きっとノーベル賞が誕生するかもしれません!
それほどのヒントが詰まっています。

ついでにカバーの裏側はこんな感じ。
e0171614_1584159.jpg


もちろん、保江邦夫博士は、現役の教授であり、同時に合気道(愛魂道)師範の「愛魂の物理学者」である。
最後の湯川秀樹の弟子であり、ノーベル賞の益川博士を生み出した名古屋の素粒子分野の出身でもある。ウォルフガング・パウリの最後の弟子ポール・エンツの助手でもあった。

そして、この世界に「確率変分学」なる新しい分野を切り開き、その分野の金字塔「保江方程式」の創始者でもある。
愛の奇跡が起こる愛魂道(あいきどう)


神様につながった電話 保江邦夫さん 前編 出版記念講演会


一方、私は”人知れず”この世の謎や秘密の解明に挑戦する、一介の独立系の理論物理学者である。ただひたすら文献や資料やYouTube映像を調べまくる。同時に、かつての山梨高校サッカーの”伝説”でもあり、サッカーをこよなく愛する理論物理学者である。同時に、日本人の物理学者で初めてボブスレーに搭乗した人間であり、スポーツの科学的育成にも非常に関心を持つ。
魔法のことば
e0171614_15504974.jpg


私の2014年ブラジルW杯観戦記2:「君が代」斉唱で、ついに「神が降りた!」

e0171614_23433344.png
(本田選手と長友選手が我々の大音響に気づいて一瞬こっちの方を見たのが分かります。追記:今見ると、香川真司は君が代ではない何か別の歌を歌っているようですね。)


計300数十ページの、しかも図や絵や写真の豊富な、かなりお買い得感のある一冊の謎の書籍となっている。

乞うご期待!

そして、ノーベル賞を超えろ!

ちなみに、この本の内容を全部完全に理解できる理論物理学者はいない。ゼロである。もちろん、学部生では不可能。大学院生ではそれぞれのご専門の一部分のみ。教授でも40歳以下ではまず不可能。50代の教授クラスでやっとついてこれるかどうかという、超ハイレベルの対談であるということを肝に銘じてくださいヨ。一般人が物理の部分を理解できるということはおそらく”ない”。ただし、スポーツなど普通の人が理解できる話もたくさんある。もちろん、数式は一切ない。

グッドラック!

久石讓 in 武道館 -- 天空の城 ラピュタ-君をのせて



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-17 09:00 | 保江邦夫博士

在日韓国人犯罪者のやりたい放題!?:なんとボウガンで人を撃つ殺人未遂!

みなさん、こんにちは。

いやはや、いろんなことが起こりすぎてETの手も借りたい今日このごろですナ。

さて、茨城県取手市東二丁目の路上で、何者かがボウガンこと、クロスボウ
e0171614_1443396.jpg
e0171614_1443248.jpg
で射撃。通行人がその犠牲者となったという事件が発生したという。この事件に関して、意外に面白いので、これをメモしておこう。なぜなら、日本の警察が、朝鮮化のためにいかに阿呆になったかよくわかるからである。これである。
取手市東でボウガン傷害事件-矢が足に刺さり貫通 クロスボウ

茨城県取手市東で4月15日、男性が突然ボウガン(洋弓銃・クロスボウ)のようなもので撃たれ、足にケガを負う傷害事件が起きました。

発表によると4月15日午前1時50分ころ、取手市東2丁目の県道で自転車に乗り帰宅途中だった男性(47)が、何者かにボウガンのようなもので矢を放たれたということです。

矢は男性の右足ふくらはぎから足首にかけて刺さり、貫通するとともに約22cmほど飛び出している状態だったとのこと。当時、男性はJR取手駅から自宅に帰る途中でした。

男性によると、いきなり足に痛みを感じたため見てみたところ、矢が刺さっていたといいます。男性はそのまま通報することなく、矢が刺さったまま自転車に乗り自力で帰宅しました。

同日午前2時20分ころに「夫が右足を矢で撃たれた。今、病院に向かっている」と男性の妻から通報があり、事件が発覚。自家用車で病院に運ばれ手当てを受けたということです。

幸い男性の命に別状はなく、全治2週間ほどのケガだった模様。放たれた矢は、長さ約40cm・直径約8mmで、先端は鋭利な金属製のものになっていました。

警察に対して男性は「トラブルの心当たりはない。誰に撃たれたか分からない」などと話しており、無差別に狙われた通り魔的犯行の可能性も。使われた武器はクロスボウ用などとして市販されているものとみられています。

茨城県警取手署は何者かが意図的に人を狙って矢を放ったとみて、現場周辺に設置された防犯カメラの映像解析を行うなど、傷害事件として詳しく捜査を進めています。

事件現場は、取手駅から南東方向に約1kmほどの地点にある住宅街の一角。

この事件に関与して、茨城県警はすぐに別件逮捕の人物をこの事件の関係者と「安易に判断」したらしい。これである。
36歳男の自宅からボウガンと矢、事件に関与か

茨城県取手市で男性がボウガンのようなもので足を撃たれた事件で、別の事件で逮捕された36歳の男の自宅からボウガンとアルミの矢が見つかったことがわかりました。

 この事件は、15日未明、取手市で、自転車で帰宅途中だった会社員の男性(47)がボウガンのようなもので撃たれたもので、男性は右足のふくらはぎに全治2週間のけがをしました。

 警察が別の傷害事件で逮捕された近くに住む36歳の男の自宅を捜索したところ、ボウガンとアルミの矢6本が見つかったことがわかりました。警察によりますと、現場から見つかった矢とよく似ているということです。また、現場からは走り去る白っぽい車が目撃されていますが、男の自宅から白い乗用車1台が押収されたということです。

 警察は、男が事件に関与した疑いがあるとみて詳しく調べています。(16日00:44)

36歳男関与か 自転車帰宅中40センチの矢が貫通
e0171614_1452951.png
(取手市東二丁目の路上)

 人が矢に撃たれる事件が起きた。茨城県取手市で15日未明、自転車で帰宅していた同市の男性会社員(47)が矢で右脚を撃たれた。クロスボウのようなもので放たれた金属製の矢で、ふくらはぎを貫通した。男性は「恨まれて撃たれるような心当たりはない」と話しており通り魔的犯行の可能性もある。この日、別の傷害事件で逮捕された近くに住む男の自宅から矢などが見つかっており、取手署は慎重に関連を調べている。

 取手署によると長さ約40センチ、直径約8ミリの矢が男性の右ふくらはぎを水平に貫通した。脚から飛び出た矢は、約22センチもあった。都内の会社に勤める男性は、会合後に遅い電車でJR取手駅に到着し、そこから自転車で帰宅途中だった。上下スーツ姿で、駅から約900メートル離れた同市東2丁目の県道の歩道を走行中だった午前1時50分ごろ、急に脚に激痛が走ったという。その際、後方から車が走り去るのを目撃した。矢は車道側から放たれたとみられ、人が後ろをつけていたこともなかったという。

 男性と同じぐらいの高さから撃たれたとみられ同署では、車もしくは歩道の対面にある路地の物陰から撃った可能性があるとみて、傷害事件として捜査している。男性は現場から約1・4キロ離れた自宅に自転車で自力で帰宅。妻が男性を車に乗せて病院に行く途中通報した。10針縫うけがで全治2週間だった。


大半のダマスゴミは、わざわざ「茨城県取手市の路上」などとすっとぼけているが、それは多分、もうさすがの朝鮮マスゴミも、理解不能な理不尽な凶悪犯罪が「在日韓国人」によって起こされているということを認識しているからだということになろう。

が、この場所は、「取手市東二丁目」の大きな道路(県道)である。グーグルアースにこの住所で入れたら、即座に分かる。以下の場所である。
「取手市東二丁目」の大きな道路
e0171614_14171937.jpg

e0171614_1417388.jpg

e0171614_1417452.jpg

e0171614_14175246.jpg
(この場所しか、もし矢を外した場合に矢を持ち帰られる場所がない。ここなら、矢が向こうに飛んで行くこと心配する必要がない。とういうわけで、かなり土地勘のあるものだろうということになる。)


さて、問題は、犯人は1人か?

ということだろう。

白い車から1人でボウガンを射るというのは、かなり難しいのではないか?

ニコラ・テスラが若かりし頃、セルビアの大地で自作の超強力なボウガンを作り、毎日のようにそれを使って遊んでいたために、いつしか自分の腹筋が鍛えられて、クリロナの腹筋
クリスチャンロナウド
e0171614_1122012.jpg


ご冗談でしょう、ニコラ・テスラさん!:ニコラ・テスラは運動神経抜群だった!
のようになってしまったということはすでにメモしておいた。

が、このように、ボウガンの矢をセットする
(ボウガン)
e0171614_1219486.jpg
には相当な力がいるのである。

したがって、乗用車の車内で1人でボウガンの弦をセットできるとは思えない。ましてや成人男子の大腿部を貫通するほどのボウガンである。ほぼ不可能だ。

また、ボウガンで人を狙いながら車を運転できるとすれば、それはCIA並みの能力の持ち主、つまり、米特殊部隊くずれの達人だろう、ということになる。が、そんな奴が一般人を狙うはずがない。

したがって、自動車を運転するものと、射撃者は別である可能性が高いだろう。つまり、少なくとも2人は必要である。自動車から拳銃で撃つのとは大違いなのである。

しかも、ちゃんとブロック塀のあるポジションで撃った。

つまり、どこかでそのタイミングを計って狙っていたということになるはずである。

これには相当の練習が必要だろう。

というわけで、犯人グループはこの地域で、何度も練習していたはずである。


というのが、俺の見立てというわけですナ。

果たして真実はいかに?

今後の捜査を注目しておこう。


それにしても被害者は動脈が外れてよかったですナ。もし大動脈に当たれば、すぐに死んでいたはずである。立派なテロ行為である。ちなみに、「刺さったものは、病院へ行くまで抜くな」「刺さった状態で病院に行け」ということですナ。素人が下手に抜くと、出血多量で死ぬらしい。

千葉、茨城、埼玉、神奈川、東京は、やけになった在日ギャングが今後集団で暴走するという話である。ボウガン持って一般人を襲う。そういう練習
ヒャッハーといえば、モヒカン族。

そして、やっぱモヒカン族といえば腕クロスボウ、と言う事を再確認。
e0171614_1459193.jpg

OP.BOLT OUT OF THE BLUE
e0171614_14523335.jpg

なんでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-16 14:40 | マスゴミ

ハリル監督ついに「国内組と海外組の差」を発見!:うまいもん食って夜遊びしてぶよぶよが国内組だった!?

みなさん、こんにちは。

かつて一世風靡した預言者ジュセリーノは、その後、偽予言者として有名となり、いまではだれも知らない。このジュセリーノ現象にボーネルさんが加わりそうである。結局、412巨大地震は偽予言と相成った。すでに世見の照子氏も偽予言者としてジュセリーノ化して久しい。しかしながら、ご本人はますますもって元気になるというのが末路である。そして、最後には病院送りとなる。

やはり、ありとあらゆる情報を駆使して包括的にインテグリティー化して予測しないと、間違うのである。

さて、サッカーでもそうで、サッカー選手もサッカーチームも、何事も包括的に総合的に見なければならない。技術だけでもだめ、戦術だけでもだめ、体力だけでもだめ、選手だけでもだめ。心技体、すべてが必要である。さらには、良い情報も悪い情報も、明確な情報も怪しい情報もあらゆる情報も必要である。

こういったことを虱潰しに集めて検討する。これがプロの仕事である。

一方的に、自分の好みだけですませることができるというのが、オタクや素人さんのやり方である。

さて、サッカーでは、ハリルホジッチ監督が、どうやらなかなかいい味を見せつつある。これまでの、どちらかといえば、自分の趣味趣向だけで選手集めしていた西洋人監督と比べると、あらゆるデータ収集をして、最高のコンディションにある選手を使うという、新たなる方針を採り始めたようである。

だから、選手個人の私生活の情報集め、肉体的特徴、プレーの特徴など、あらゆる情報を収集しているようですナ。

これまた、これまでのザッケローニやアギーレが、試合のないオフの時間に自宅に戻ってセレブ気取りになっていたり、ディズニーランドで家族で遊んだりという感じだったが、ハリルホジッチ監督の場合は、オシム監督と似たメンタルで、常にサッカー、常に日本サッカーのことだけを考えてくれているようである。

なかなかこういう人はいない。

(あ)そんな最近の活動がこれ。面白いので、ここにもメモしておこう。以下のものである。
ハリル監督 宇佐美ら国内組にダメ出し!“高すぎる体脂肪率”に警鐘
e0171614_8433519.png

 エース候補の宇佐美に体質改善指令だ。日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(62)が14日、代表監督としては初めて都内で開催されたJ1、J2実行委員会に参加。各クラブの代表に対し1時間にわたってJリーグ勢の課題、改善項目をぶちまけた。中でもG大阪の日本代表FW宇佐美貴史(22)ら国内組の“高すぎる体脂肪率”には警鐘を鳴らした。

 Jクラブの各代表を前にしたハリルホジッチ監督は30分間、速射砲のごとく持論を展開した。突然、右手で取り出した資料には、3月の親善試合で招集した29選手の体脂肪率が記載されていた。合格は11%未満の選手。11%台は黄12%以上の選手は赤くマークされた。「赤い印の国内組はフィジカルの準備ができていない」。口調は一層、厳しくなった。

 名指しされたのが次代のエース候補だ。「例えば宇佐美。物凄く能力はある。かなり期待もしている」と抜群のセンスを絶賛。一方で、「だがたくさん変えないといけない。それをやれば欧州のどこでもプレーできる」と付け加えた。掲げた資料によれば、宇佐美の体脂肪率はワースト3位の14・1%。12%以上だとケガが増えるという。期待が大きいからこそ改善を求めた。

 国内組の体脂肪率が高い傾向は顕著だ。8人の赤印で海外組は川島と吉田だけ。ワースト1位は興梠の16・4%、同2位は太田の15・2%。各実行委員に対し「クラブでしっかりトレーニングを」とも伝えた。指揮官は3月の2試合もデータ化。初戦チュニジア戦での全員の総走行距離は115キロ、2戦目ウズベキスタン戦は117キロだった。海外組の人数は1戦目が4人、2戦目は7人。体脂肪率の傾向と総走行距離はリンクしているようだった。

 他にも「速いけどプレースピードは速くない」「球際に強い選手はいない」などJ幹部には耳の痛い内容の連続。さらには「日本には疲労回復の文化がない。(日本協会の)会長にも施設をつくってくれと言いました」と、要求は多岐にわたった。質疑応答も含めれば1時間、ノンストップで話した後に「きょうのところはこれぐらいにしときましょう」と新喜劇のようなオチで笑わせた指揮官。今後も実行委員会への積極的な“参戦”を示唆していた。

ハリルホジッチ監督、日本代表選手の体脂肪率を公表wwwwww
e0171614_822354.jpg

データ:
川島 12.4
西川 11.4
今野 11.2
内田 11.3
岡崎 10.9
香川 10.4
興梠 16.4
長谷 10.5
本田 5.5
槙野 11
永井 9.3
酒高 11.1
権田 11.3
吉田 12.7
東口 12
宇佐 14.1
清武 11.8
酒宏 11.8
柴崎 11.8
水本 10.9
森重 12
青山 10.4
山口 11
太田 15.2

2:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2015/04/14(火) 19:31:59.90 0.net
この監督は期待できる

3:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2015/04/14(火) 19:33:41.58 0.net
本田すご

8:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2015/04/14(火) 19:35:18.73 0.net
本田はちょっと心配になるレベルだな

17:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2015/04/14(火) 19:37:22.93 0.net
赤の人は減らせってことか

11:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2015/04/14(火) 19:36:11.31 0.net
宇佐美、森重は問題ありか

62:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2015/04/14(火) 19:45:42.15 0.net
宇佐美あかんやろこれ

238:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2015/04/14(火) 21:32:40.97 0.net
やべっちFCかなんかで、ローカーボ食にして、
炭水化物おさえてますって宇佐美いってたのにw
まだ14%あるのかよw


(い)ハリルホジッチ監督、実にやることが面白い。科学的である。

体脂肪率は、その選手の私生活のあり方を彷彿する。

どうやらハリルホジッチ監督はそういう解釈をしているように見える。が、これが正しい。

私は、たぶん体脂肪率22%位だろう。腰回りがすこしだぶついている。

体脂肪率10%未満は、普通の人の生活レベルでは、非常に難しい。一切、脂肪を取らない食生活でもしない限り無理である。鳥のささみ肉と野菜のみ。そんな感じの食生活にしなければ、1%台の体脂肪率は得難い。

10%台後半は、プロとしては失格であろう。ましてや日本代表となれば、なおさらだ。

レジェンド、三浦知良選手は、体脂肪率1%台を維持しているらしい。

当時キングカズこと、三浦和良選手を、日本代表から追い出す直接の原因になった城彰二選手は、体脂肪率が下がらず、結局カズ選手よりずっと若くして引退した。早く引退する選手は、総じて体脂肪率が高い。

簡単にいえば、体脂肪率が高いということは体重が重くなる、ということである。同じ身長や体力で体重が重くなるということは、スピードが遅くなる。足が遅くなるということである。さらには、全体の俊敏性もなくなるということでもある。その結果、怪我をしやすくなる。

つまり、
体脂肪率が高い→足が遅い→動きが緩慢→大怪我
になるということである。

(う)そこで、上のデータからランキング形式に直すとこうなる。
日本代表体脂肪率ランク(少ない順)
1.本田 5.5
2.永井 9.3
3.青山 10.4 香川 10.4
5.長谷部 10.5
6.岡崎 10.9 水本 10.9

8.槙野 11 山口 11
10.酒高 11.1
11.今野 11.2
12.内田 11.3 権田 11.3
14.西川 11.4
15.清武 11.8 酒宏 11.8 柴崎 11.8
18.東口 11.9

19.森重 12
20.川島 12.4
21.吉田 12.7
22.宇佐美 14.1
23.太田 15.2
24.興梠 16.4


実に興味深い。

すでにハリルホジッチ監督は、いわゆる「国外組」と「国内組」の違いについて、明確にその違いを発見したわけである。

つまり、
国内組はフィジカルが劣っている。
ということである。これすなわち、国内に閉じこもらずを得ない選手は、美味しい和食を食って、ぶよぶよし、走らない選手だということが結論されたのである。

もちろん、これは結果であって原因ではない。あくまで現象であるから、その原因ではないということである。

国内組が、なぜ太るかといえば、米や肉を食べ過ぎる(特に、米)ことだろうが、そうなる原因は、俺は国内組でもいいや、適当にやっていればサッカー選手でいられるという、ある種の「甘えの構造」がある。つまり、メンタル的に心が準備されていないままプロになっているということである。

気持ちがプロになりきっていないのにプロ生活しても、普通の人より良い給料もらって、女の子と夜遊び回るわ、ステーキ食いまくるわ、では、フィジカルがぶよぶよしたおっさんのような体型に変わってしまう。

こういうことをハリルホジッチは初めてデータを持って指摘したのである。すばらしい。

実際に、最下位の興梠選手
e0171614_9263498.jpg

ブービーの太田宏介選手
e0171614_9361777.jpg

最下位から3位の宇佐美選手
e0171614_9321989.jpg
とトップの本田圭佑選手
e0171614_9301681.jpg
とを見比べると一目瞭然である。

やはり、世界レベルで戦うためには、戦術、技術で差がなくなったとすれば、後は肉体しかない。最終的には、クリロナレベル
クリスチャンロナウド
e0171614_1122012.jpg
になる必要がある。

太田宏介選手は、せっかくの才能があるのに、よしもと入りしているようではだめですナ。たぶん、メンタルに問題ありということで、とても世界で戦える選手にはなれない。きっと最終的にはアウトとなるだろうヨ。

ついでにメモしておくと、吉本は在日韓国人経営の組織。つまり、親韓組織である。太田宏介がよしもとに入るということは、この選手が韓国のスパイになるという意味である。スパイは、上の写真のように、日本代表の裏情報を抜き取り、そこにエージェントを送り込む。そうやって日本代表をズタズタに引き裂く。こういう道筋を与える。つまり、この太田宏介が日本代表にとっての「獅子身中の虫」になる。即、太田宏介は除鮮すべきであろう。あるいは、よしもと入りを禁止すべきですナ。そうだろ、ハリルのだんな!




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-15 09:42 | サッカー&スポーツ

ボブスレーとはこういうスポーツ:100mの速さ×アメフトのパワー×宇宙飛行士の知性

みなさん、こんにちは。

桜の起源の話のついでに、さくらを描いたボブスレーの日本女子チームのことをおまけに出したついでに、そこだけピックアップしておこう。以下のものである。
2010年バンクーバー五輪

大和撫子の桧野真奈美(北斗病院)、浅津この­み(海野ビル)選手のボブスレー。

Bobsleigh Two-woman sled Vancouver 2010【さくらさくら咲く】
e0171614_13381047.jpg


日本女子は、一本目は、48分目から登場。二本目は、1時間1分に登場。
e0171614_1828740.png

Two-Woman Bobsleigh - Run 1 and 2 - Complete Event - Vancouver 2010 Winter Olympic Games

三本目は、48分目から登場。四本目は、1時間5分に登場。
Two-Woman Bobsleigh - Run 3 and 4 - Complete Event - Vancouver 2010 Winter Olympic Games


陸上100m選手のスピードとアメフト選手並みの力と宇宙飛行士並みの冷静沈着さと知性がないと、この競技では優勝できない。


頑張れ日本!


ところで、もし韓国で冬季五輪が無理なら、日本はスルーするから、またバンクーバーでやってもらったらどうか?バンクーバーはいいぞ。韓国とカナダで共同開催という手もあるかもナア?



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-14 18:53 | ボブスレー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE