<   2015年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 

さくらさくら「日本人起源と桜起源同一説」誕生:日本と韓国の桜は別品種だ!



みなさん、こんにちは。

岡潔博士の父親が、「日本人が桜が好きなのは、その散り際の潔さ(いさぎよさ)にある」ということから、自分の息子の名前に「潔(きよし)」とつけた、というのは、知る人の知るうんちくである。
e0171614_11532630.jpg

父の言葉
日本人が櫻が好きなのは其の散り際が潔いからである。
−− 岡潔

数学者 岡潔思想研究会


そんな日本人に愛される桜の花というと、染井吉野(ソメイヨシノ)が代表的である。

ところが、そんな日本の伝統のソメイヨシノですら、羨ましさや羨望からそれを自分のものにしたいと変わって願望や執着となり、最後にはそれを奪い取りたいという残虐で貪欲な欲情となり、略奪の対象になるという、韓国人にとっては、新たなる「起源主張」の対象になったようですナ。

それで、今では、日本のソメイヨシノは、韓国チェジュ島の王桜がその起源であって、日本が明治期に日米友好の証として日本から送ったソメイヨシノの苗木から大きく育ったアメリカの桜すら、韓国から盗んだものだという、まるで2,3歳児のだだこねのような主張がまかり通るらしい。

そこで、南朝鮮人=韓国人がいう「強制連行従軍慰安婦」「性奴隷」が、実は、「自ら志願した従軍高級売春婦」「最高級対偶の公娼婦」という「似て非なるもの」でしかなかったことが真実であったことが証明されたように、この問題も、実は、「日本産桜」と「韓国産桜」は似て非なるもの、すなわち、別品種だったということがDNA研究によってすでに明らかに証明されているということをメモしておこう。

(あ)結論
結論からいうと、
日本産ソメイヨシノは、エドヒガン×オオシマザクラの雑種がベース。
韓国産の王桜は、中国産のカラミザクラのルーツの独立種がベース。
ということになる。

(い)桜の品種比較研究
実は、私自身この問題があるまでは、まともに調べていなかったが、日本にはかなり前から桜の起源の遺伝子研究が存在する。

この現代的な遺伝子DNA研究以前では、品種の収集と品種の比較から起源ルーツを推測するという研究が主であった。以下のものである。
ソメイヨシノの起源や名前の由来は?国立遺伝学研究所が起源を研究

これによれば、起源の仮説には、「雑種起源説」と「染井村起源説」と「上野公園起源説」との3つある。

1.「雑種起源説」とは、ソメイヨシノは、オオシマザクラとエドヒガンの混交種だというものである。共に、古くから、伊豆半島に混在したため、伊豆半島を混交の場として誕生したソメイヨシノが、後に上野公園に持って行かれて、そこから観賞用として日本全国に広がったというもの。

これは、竹中容(よう)博士の説である。

2.「染井村起源説」は、江戸時代の染井村、いまの東京豊島区にあった桜が起源となって、明治に日本全国に広がったという説である。

3.「上野公園起源説」は、比較的最近の千葉大学の研究者が主張した(たぶん在日系の研究者が捏造)ものだが、明治期に上野公園から広がったとするものである。

ちなみに、ソメイヨシノに吉野がつくのは、1900年に奈良の吉野村の「吉野の桜」は、「山桜(やまざくら)」だが、上野公園の桜はそれとは違うということで、ソメイヨシノと命名したというのである。

しかしながら、学者さんの猿知恵より、昔の江戸時代やそれ以前の日本の古来の絵師の描いた桜の方が、証拠としては価値が高い。そういったものを見れば、日本の桜はずっと昔から存在したように見える。例えば、以下のもの。
桜を描いた平安時代の絵巻
e0171614_9574956.jpg

e0171614_9582178.jpg
e0171614_9594516.jpg

(日本の桜は平安時代以前から存在した。)


(う)桜の遺伝子研究
しかしながら、最近では桜のそれぞれの樹のDNAを採取して、比較研究するということが可能となってきた。

そこで、分かったことは、すでに以下の論文で全世界に公表されている。
DNAからわかったサクラ品種の真実 ―そのほとんどは雑種が起源―

要約

サクラは日本人にとって馴染み深い花木の一つで、ソメイヨシノに代表される一重の品種から、八重や枝垂れしだれ、二季咲きのものなど、数多くの栽培品種が存在します。そのサクラ品種がDNAで正確に識別できるようになったことは3年前当研究所からプレスリリースしました。そして、それら215品種がどのような野生種を起源とするのか、この研究で明らかにしました。
枝垂桜(親種エドヒガン)、伊豆桜(親種オオシマザクラ)のように、1種の親から選抜されたものは少なく、多くの品種が(自然も含む)種間交配に由来していました。その代表例がソメイヨシノで、これまでの見解通りオオシマザクラとエドヒガンの交雑に由来していることが確認されました。栽培品種サトザクラの仲間は野生種オオシマザクラが元になったと言われていましたが、それ以上のことはこれまでわかっていませんでした。今回の解析により、太白(たいはく)、上匂(じょうにおい)など多くの品種で野生種ヤマザクラとオオシマザクラの交雑によることが明らかになりました。なかには、狩衣(かりぎぬ)のように、「オオシマザクラ」、「ヤマザクラ」、「マメザクラ―オクチョウジザクラ系統」の3種が交雑していると考えられるものもありました。一方、これまで行われてきた形態による分類の結果を覆す発見もありました。長州緋桜という品種は花弁のピンク色が強いことから白いオオシマザクラとピンク色のオオヤマザクラとの交雑起源が推定されていましたが、オオヤマザクラは起源でなく、これまでサクラの品種形成にはほとんど貢献していないと思われていたタカネザクラとオオシマザクラの交雑起源であることがわかりました。
サクラの品種の交配親には他にもオオヤマザクラ、カスミザクラ、チョウジザクラの国内野生種やカンヒザクラ、カラミザクラの台湾・中国原産の野生種がかかわっており、サクラの品種が多様な野生種から作られたことを物語っています。こうした成果は、サクラの栽培品種の管理や今後の新品種作出の有用な情報となります。

これをまとめると、こうなる。
単種
枝垂桜(親種エドヒガン)、伊豆桜(親種オオシマザクラ)

交雑種

2種交雑
ソメイヨシノ=オオシマザクラ×エドヒガン
サトザクラ(太白、上匂)=オオシマザクラ×ヤマザクラ
長州緋桜=オオシマザクラ×タカネサクラ

3種交雑
サトザクラ(狩衣)=オオシマザクラ×ヤマザクラ×マメザクラ-オクチョウジザクラ


(え)オオシマザクラとは?
というわけで、おそらく、日本古来種は、日本全国で存在した種々のサクラのうち、一番多かったオオシマザクラとその土地土地に存在した品種のサクラが混交して、いたるところで、オオシマザクラベースの日本種が誕生したという可能性が高い。

そのうち、江戸に近かった伊豆半島にあった品種が、後に江戸や上野公園に持って行かれて、そこから、江戸で広がり、明治に全国に広がったというようなことではないかと思われる。

日本のサクラのベース(土台)となったものは、オオシマザクラであることがDNA研究から明白になった。そこで、このオオシマザクラとはどんなものか?以下のものである。
オオシマザクラ(大島桜)
e0171614_10165737.jpg

e0171614_1019141.png

要するに、日本のサクラの母体となった「オオシマサクラ」とは、「白いサクラ」であった。

(お)ソメイヨシノ誕生
この白い桜に、ほどよくピンク色がつき、淡いピンクのサクラとなったものが、ソメイヨシノなのである。

そのピンク色をつける役割を果たしたのが、
エドヒガン
e0171614_10213495.jpg

e0171614_10213985.png
という種である。

この2つを両親として、
ソメイヨシノ
e0171614_1022538.jpg

e0171614_10225849.png
が誕生したらしい。

(か)韓国のオウザクラ(王桜)とは?
一方、韓国の王桜とはどんなものか?

というと、以下のようなものである。
韓国の王桜(Korean King Cherry)
e0171614_1025850.jpg
e0171614_10251020.jpg
e0171614_10254773.png

e0171614_102550100.png

これを見て解ることは、韓国の桜の特徴は、「雄しべ雌しべが大きい」「どぎつい」という印象を与えることである。

一方、日本の桜の特徴は、「雄しべ雌しべが小さい」「可憐」という印象を与えるということである。

(き)中国の唐実桜とは?
さらに、中国由来の品種である「唐実桜」「寒緋桜」はどうか?

そこでこれもメモしておくと、以下のものである。
カラミザクラ(唐実桜)
e0171614_10301850.jpg

e0171614_10305433.png


カンヒザクラ(寒緋桜)
e0171614_10312768.jpg

e0171614_10313312.png

これを見ても同じく、非常に雄しべ雌しべが発達して大きい。ちょっと日本人受けしない。

(く)韓国の王桜は、中国のカラミザクラ×カンヒザクラではないのか?
こうして、韓国の桜と中国の桜を見比べると、かなりの共通項がある。雄しべ雌しべが発達して大きいのである。それと比べると、日本の桜は雄しべ雌しべが小さい。人間とは逆ですナ。

というわけで、私の仮説は、韓国産の桜は、中国由来であって、中国原産のカラミザクラとカンヒザクラが合わさってできたか、そのそれぞれが生育したのではないか?というものである。つまり、
韓国王桜=中国原産のカラミザクラ×カンヒザクラ


(け)桜の起源も日本人の起源も同じだった!?
というわけで、最後に、私個人の妄想的仮説もメモしておこう。

日本人の起源にも、韓国ルーツ説(韓半島渡来説)と日本人原産説の2種類があった。

まず韓国ルーツ説(韓半島渡来説)は、日本人は、おもに縄文系日本人と弥生系日本人の二種類がいたが、弥生系は韓半島経由の渡来人だったというものである。

しかしながら、DNA研究によって、これは完全に否定された。

なぜなら、日本列島人特有のYAP遺伝子があるが、韓半島の現在の朝鮮人にはYAP遺伝子ゼロであるからである。YAP遺伝子はアフリカ由来の非常に古い遺伝子であるため、日本に古来種としての日本人がいて、日本人はおもに縄文系日本人と弥生系日本人の共にYAP遺伝子を持ち、これらの日本人固有の種族がいた。そういうことが証明されたのである。

なんとなく、桜の起源もこれに似ている気がするわけである。

もともと日本人が桜を鑑賞し、育成したわけだから、日本人と桜は対をなしていたはずであろう。だとすれば、韓半島には、5000年前まで人はいなかったことがわかっているから、2万年前から日本人が住んでいた日本列島にとってすれば、桜の原種が日本だったという可能性が高い。

一番古い品種がおそらく白い山桜だったオオシマザクラだったのではないか?これが、ちょうど日本の縄文人にあたる。

その後、古代へブル人の古代イスラエルの失われた10支族が韓半島経由でやってきた。これが戦後教育では誤って教えられた「弥生系民族」であったが、これは朝鮮人の原種ではなく、日本民族のことである。ヤーウマトの民族のことである。カタカナを持ち込んだ人々である。及び、その後人である秦氏族である。

この二種が長い間に混交したのが、日本人である。

ちなみに、この時代に韓半島に住んでいた人種は今の朝鮮人ではなく別人種。むしろ、日本人であった。韓半島の南半分は、倭の民族が九州から入植していた。そこに、中国の周から支那人が乗り込んで、女性を強奪して生まれたハーフ人種が今の韓国人のルーツの朝鮮人である。


こういうことが遺伝子研究から判明したことである。

この日本民族と秦氏族が、のちのちの他の桜の品種を持ち込んだ。ちょっとピンク色がかった桜の品種である。

こうして、日本人が土着の(一説ではムー帝国由来のラの発音のできない)民族とアフリカメソポタミヤ経由のヤマト民族が日本列島で混血したように、桜では古来種の白いオオシマザクラとその後のピンクの内側のエドヒガンが交雑してソメイヨシノが誕生した。

(たぶん、縄文人が好んだのがオオシマザクラ。弥生人が好んだのがエドヒガン。あるいは、その逆だったのではなかろうか。人種の混交と期を同じくして桜の混交も進んだ。)

これが、私の仮説である。

名づけて、「日本人起源と桜起源同一説」。

どうでしょうナア、こんな仮説は。


いずれにせよ、結論は、日本産の桜と韓国産の桜はまったくの別品種。似て非なるものである。

これにて一件落着。めでて〜〜な。


おまけ:
大和撫子の桧野真奈美(北斗病院)、浅津この­み(海野ビル)選手のボブスレー。
Bobsleigh Two-woman sled Vancouver 2010【さくらさくら咲く】
e0171614_13381047.jpg


日本女子は48分目から登場。二本目は、1時間1分に登場。
e0171614_1828740.png

Two-Woman Bobsleigh - Run 1 and 2 - Complete Event - Vancouver 2010 Winter Olympic Games


おまけ2:
さくら さくら を へブライ語で解釈する



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-14 10:56 | 韓国・ウリナラ・法則

日本の国立大学はすでに左翼に乗っ取られていたのか!?:Aランクはたったの15大学!

立て看やデモの声は絶えて久しく。いま国旗をあげ国歌を歌えと国立大学に。養ってやっている、の上から目線。

朝日新聞 2015年4月10日15時17分
http://www.asahi.com/articles/ASH493C6WH49USPT00B.html
PS:
Before the World War II, the Japanese news paper that raised and agitated for the war to fight against USA and attack against Pearl harbor was Asahi shin bun. This Asahi shin bun has always misled the Japanese to occur the WWII, and wanted to make the Japanese loose its happiness, treasure, and piece. This nature and tradition of the Asahi shin bun never extincts ever.

三浦知良選手の名言
自分の国の国旗や国歌に敬意を表さない人が他国に対して敬意を表する事ができますか

2014年6月15日 W杯初戦 君が代
(レシフェの夜空に向かって私の大音量の肉声がベースに響き渡った!)


みなさん、こんにちは。

日本の大学の入学式や卒業式から「国家「君が代」斉唱」「国旗「日の丸」掲揚」が取り除かれてから久しい。最近まで一般人はあまりこういうことにむとんちゃくで気付かなかった。

今年の我が家の息子の高知大卒業式でも、国旗「日の丸」はあったが、国家斉唱はなかった。学歌斉唱と最後に「蛍の光」斉唱があったのみだった。

しかし、ここに来て、やっと「ちょっと変だぞ」から「かなり変だぞ」というふうに変わってきたようですナ。

それもそのはず、人知れず、一般国民の知らないところで、そうした「国家斉唱」「君が代斉唱」「国旗掲揚」「日の丸掲揚」は大問題だと自作自演で捏造した「従軍慰安婦問題」「南京大虐殺問題」を片手に国立大学に圧力かけてきたのが共産党と朝日新聞や毎日新聞だったのだから、さもありなん。

しかしながら、昨年の「従軍慰安婦は朝日新聞エージェントによる自作自演の単なる捏造ウリナラファンタジー」に過ぎなかったことが全世界で証明されてしまったわけだ。

また、大学内の左翼は、全部自称「革マル派」というような、こだまの枝野幸男のように「背乗り」の在日朝鮮人学生であることがほぼ100%であることが分かっている。まともな日本人はいない。要するに、学園紛争をでっち上げていると、大学側は、早くお引取り頂きたいから、大学で勉強しなくても学位が手に入るから騒いでいるだけのことである。在日朝鮮人の総会屋と同じ手法にすぎない。クレーマーである。サイコパス。天然の朝鮮人遺伝子の発露にすぎなかったというわけですナ。だだこねてみちばたでばたばた騒ぐと親がひと目を気にして子供に甘くなる。それといっしょ。本当は言うこと聞かなきゃ、鞭打ち10回。そういうのが普通である。こういうやり方でないと、鮮人は除鮮できない。

そこで、最近の国家斉唱のデータが初めて国会で質疑応答されて披露されたらしい。これまた「次世代の党」による快挙である。以下のものである。
【次世代の党】国立大学における国旗掲揚・国歌斉唱状況について

4/9(木)参議院予算委員会の集中質疑で、国立大学は国民の税金で賄われているにも関わらず、入学式や卒業式で国旗掲揚・国歌斉唱が行われていないところがいくつも存在します。

松沢:「国歌斉唱に至ってはほとんどの国立大学が実施していない。税金で賄われている以上、国旗掲揚や国歌斉唱は当たり前だ」

この問題を下村文科大臣に質したところ、大臣から「国立大学設置者として適切な対応が取られるよう要請していきたい」との答弁を引き出しました。

文科省より入手した資料をご紹介致します。

①国立大学(86大学)における卒業式・入学式の国旗の掲揚及び国家の斉唱状況の資料
e0171614_1039547.jpg

②別紙大学別一覧表
e0171614_9465949.jpg
e0171614_10383651.jpg


PDFファイルはコチラ↓↓
http://jisedai.jp/cp-bin/wordpress/wp-content/uploads/2015/04/20150410160301.pdf


これをみて一目瞭然。

(あ)Aランク=日の丸掲揚+君が代斉唱をしている大学は、たったの15校。以下の大学である。
茨城大学
千葉大学
新潟大学、長岡技術大学、上越教育大学
浜松医科大学
金沢大学
大阪教育大学
奈良先端科学技術大学院大学
岡山大学
広島大学
福岡教育大学
大分大学
熊本大学
鹿屋体育大学


(い)Cランク=日の丸掲揚、君が代斉唱、共になし。反日反政府左翼大学。以下のものである。
弘前大学
宮城教育大学
福島大学
東京大学
横浜国立大学
信州大学
名古屋大学
京都大学
和歌山大学
九州大学
琉球大学
政策研究大学院大学

私がだいぶ前から本にも書いたように、こういう大学は「私立大学」になるべきなのだ。国費の研究費や教育費は必要ない。

(い)Bランク=日の丸掲揚のみ。君が代斉唱なし。心情的左翼大学の意味。
残り全ての国立大学



いやはや、恐れいった。
国の政策を研究する目的で作られた大学が、国旗掲揚も国歌斉唱もない。ということは、いったいどこの国のために政策を研究しているのかいナ?ということになろう。

ビンゴ!

もちろん。支那、朝鮮のためですナ。

日本の政策を研究し、日本の弱点や盲点を見つけ出し、日本を内部から滅ぼす作戦を練っているのである。

「獅子身中の虫」ミンジョクの習性ですナ。

また、天下の東京、京都、そしていまやその2校よりノーベル賞輩出の名古屋が、超絶反日政府左翼大学化していたわけですナ。驚き、桃の木、山椒の木。

京都大学が戦後においては超絶左翼大学であったことは周知の事実。この旗印が、桑原武夫博士だった。

学園紛争当時、日本は世界の政治状勢上、どうしても戦後復興を迅速に遂げるためには、親米路線、米ポチ路線しかとりえなかった。だから、それが気に入らなかった大学人はみな反政府、反米的な論客となった。

それがいつしか、在日朝鮮人に利用されて、さらには、日本の大学を弱体化させて、国力をそごうという路線で、米韓が協調戦略を組んだ結果が、実は日本が超反政府的組織化した真の理由である。

つまり、表向きは、韓国は、日米の路線に組むふりをして、実は日本の事情をスパイし、方やアメリカに日本の悪口や嘘をでっち上げて、日米の関係を弱体化させる。と同時に、日本の弱体化を目論んだ。

その集大成が、芸能界、電通マスメディア、NHK、大学の乗っ取りである。もちろん、政治も乗っ取りを企んだのは周知の事実で言うまでもない。

これを今もあいかわらずに懲りずにやっているというのが今の現状である。

というわけで、世事に疎い、また、世界情勢の変化に疎い日本の大学は世界から取り残され、ついには、いつもは「一般人はアホでんな〜〜」と馬鹿にしているその一般人の「覚醒」にも取り残される結果となった。

これが、今回の次世代の党の代表質問によって明らかとされてしまったというのが実情のようですナ。

大学よ、覚醒せよ!
さもないと、特亜によってテロされますヨ。

といっても、もうかなり遅い。

日本の大学、高専、などには、何十万人もの支那中国の工作員が職員として入ってしまっていますからナア。

この次世代の代表質問に対しての反日アカヒ新聞の意見が、冒頭のものである。「上から目線」だとヨ。まさにブーメラン、まだ売春婦を強制連行慰安婦と嘘ついた反省は全くなし。むしろ、古館伊知郎のように目が座って逆に反日意識が激化したようだ。そのうち火病を起こす。たぶん、寺院に油撒いているのは、アカヒの記者だと俺は見ているがナ。


我が家の家族など、だいぶ前から、
どうして父ちゃんみたいな優秀な日本人が大学で職取れないの?
とずっと来てきて、俺なんか返答に困り、いつも、
大学は朝鮮人や中国人でないと職取れないんだよ
と言い訳する始末だったのだ。これがかなり現実に近い。

すでに大学は支那人朝鮮人在日朝鮮人に乗っ取られたんですナ。だから、純粋の日本人の活躍できる場がない。

もっとも官僚機構も、警察庁も鮮人に乗っ取られているからもう詰んでいる。

あとは、第三次世界大戦で、人類皆殺し、朝鮮人支那人絶滅して、再出発したほうが早そうだというのが、俺の個人的結論なんですナ。NWOイルミナティシオニストは何を躊躇している。この根性なしめ。というところなんですナ。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
一方、サッカーの三浦知良選手が神コメント連発。
【フィフィ】カズ「自国の国旗や国歌に敬意を表さない人が他国に敬意を表する事ができますか」RT日の丸君が代を軍国主義と指摘韓国記者に

【フィフィ】
ある記者が国歌斉唱の時に1人だけ胸に手を当て歌うカズ
e0171614_10325116.jpg

韓国では日の丸や君が代には過去の軍国主義の象徴という意味もあるのを御存じですか
するとカズは
自分の国の国旗や国歌に敬意を表さない人が他国に対して敬意を表する事ができますか
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/587152001584074752

RT 考え方からして正に一流アスリート!素晴らしい

RT 日本でも日章旗と君が代を大切にする教育を徹底するだけではなく、他国の国旗国歌も尊重する教育を行うべきです。
   自国と他国に対する敬意というのが大切なんです。これが欠如すると、日章旗を燃やしたり、破いたりする人間になります。

RT まさにそれが韓国という国。在日韓国人に対するヘイトスピーチ云々を批判しながら、日章旗は燃やしたり破いて平気な韓国民。

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1428824677/
もちろん、ある記者とは在日朝鮮人の記者のことだろうが、三浦和選手が正論。自国の国歌を歌わない人が他国の国歌も国民も尊敬しない。憎悪より怖いものは、無視や無知。日本代表選手も、森重はまったく歌わないし、大半が大声で歌わない。ブラジルの選手は観衆に聞こ超えるほど絶叫して歌う。コートジボワール代表もそうだった。やはり、自分が日本代表に選ばれたことを謙虚に喜んで、自分を選んでくれ、お金を出し、環境を提供してくれている国に感謝の意を表現するべきですナ。

いまやそういうことができないサッカー選手ばかり。

おまけ2:
この三浦知良選手の神コメントに火病を起こしたのが、在日韓国人の張本
張本勲がカズに「もうお辞めなさい」と“引退勧告” → 「お前にキングカズの何がわかるんだ」と批判殺到して炎上
e0171614_12394141.jpg

在日韓国人でも日本人のようにして扱ってもらった恩を忘れて、仇で返す。まさに朝鮮人ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-13 10:42 | アイデア・雑多

武藤選手「チャンスは一度」だよ:チェルシーのモウリーニョ監督から真髄を学べ!

みなさん、こんにちは。

チャンスは一度
この言葉ほど、昨年のブラジルワールドカップに行って以来私が実感した言葉はない。(ブラジルワールドカップでブログ内検索)

この言葉自体は昔から様々な人達が口を酸っぱくして言ってきたことである。が、やはりそれがこの世界の真実であるということをブラジルW杯観戦を巡って私自身が再認識したのだ。

そこで、最近、イングランドのチェルシー行きで躊躇している、FC東京の武藤選手
e0171614_1934144.png
に対して、私はやはりこの言葉を贈りたい。

チャンスは一度。

まあ、世の中には「チャンスは一度きりではないヨ」という意見の持ち主も多い。私自身、ある時期までは、そう思っていた。

こういう場合の意味とは、「チャンスを逃しても、またもう一度同じようなチャンスが訪れる」という意味である。だから、一回や二回チャンスを逃しても心配することはない。そういう信条である。

しかしながら、この場合も、常に何度も似たようなチャンスが来たとしても、実際の現実上は、その人にとってはやはりそのチャンスは一度なのである。

つまり、私が実感したこととは、常にある人があるチャンスに遭遇した時、その本人はそれが大事なチャンスのように見えるように現れているのではない、ということだ。つまり、たいていの場合は、「別にいまやらなくてもまた次の機会があるだろう」というように感じる程度にしか見えないのだ。

だから、往々にして、自分が実はあれが本当に人生に一度の大チャンスだったというのは、それを逃してみて解るというようなものである。そういうことなのである。

ここにチャンスをゲットするか失うかの分水嶺がある。

チャンスが最初から、「あなた、これはチャンスですよ」というように、どこぞの迷惑メールのような書き方で来るわけではない。詐欺メールは大抵が美辞麗句や脅迫や危機を煽ることばで踊る。しかし、現実における本当のチャンスとは、一見すると、なんのへんてつもない形で、あたかもいつでもなんどでもできるかのように訪れるのだ。

具体的に言うと、例えば、ブラジルに行って、朝早起きしたら、雨季のレフェの最中では青渡る快晴だった。そこで海岸を散歩しに行ったところ、同室の人がカメラを忘れたというので、今撮れるから持ちに行ったらといって持ちに戻って、海岸で写真を撮る。実に美しい写真が撮れた。

次には、一旦部屋に戻ると、その人が自分は海岸の砂を集め得るのが趣味だという。どうしようかとその人が躊躇し、またいつでもいいし後でもいいからと遠慮していた。そこで、私は今はまだ充分時間があるから砂を取ってきたらというと、その人は砂を集めた。

こうして何気なく時間が経ったのだが、この後、レシフェはまた雲行きが悪くなり、土砂降りの暴風雨となって、二度と海岸は危なくて近づけないという感じになったのである。その後は、もう次から次へと別の日程が訪れ、二度と同じチャンスが来ることはなかった。そしてあっという間の帰国の途だった。

つまり、一見偶然に見える極普通のチャンス、そういうものでも、その時に一応やってみる。そのチャンスを生かしてみる。こういう心がけが大事だという意味である。それが積み重なって、まったく違う人生に繋がるのである。なぜなら、次のチャンスが訪れる頃には、別の状況や別優先順位が出てくるために、二度と同じようなことをすることができなくなるからだ。

今回のブラジルW杯では、私はすべてこんな感じであった。
今できるなら今のうちにやっておく
これがすべてだった。

なかなかチャンスにおいて、これが「チャンスは一度、人生にたった一回切りのチャンスだ」というふうに最初から見えることはないのだ。だから、多くの人は失敗する。せっかくのチャンスを棒に振るのである。

例えば、高校行かなくても、またおとなになっても勉強できる、という人もいる。たしかに可能性としてはそれはある。しかしながら、現実問題とすれば、大人になれば、大人になったから行わなければならない状況や物事がまた訪れる。もはや勉強だけしていれば飯が食えるという状況にはない。働かなければならないし、家庭を維持しなければならない。だから、勉強だけに集中できるということはますます難しくなる。脳みそも固くなる。学習能力も落ちる。結局、こういう人は、やっぱり高校生の時に学んでおけばよかったということになる。後の祭りである。

サッカーでは、かつて日本の数十年に1人の天才釜本選手が、日本人初の一億円プレーヤーとして、旧西ドイツのプロサッカー選手第一号のチャンスが訪れた。メキシコ五輪3位、得点王となった釜本に白羽の矢が当たったのである。

ところが、釜本選手は、おそらくまたチャンスが来ると思ったらしく、またちょうどその時に急性肝炎にかかってしまい気落ちしたのか、海外行きを見送った。ところが、もうそれっきり二度とチャンスが来なかったのである。そして、歴史の彼方に忘れられた。

一方、釜本よりずっと後の時代に釜本二世の呼び声が高かったのが奥寺選手であった。奥寺選手は国内ではトップのフォワードだった。しかし、旧西ドイツではボランチから左サイドバック、いまの長友選手のポジションである。だが、奥寺選手は躊躇せずに困難な生活へ旅だった。その結果、日本人プロ第一号。1FCケルンとボルシアMGで西ドイツ優勝2回のレギュラーとして大活躍するまでになったのである。

逆に、遠藤選手は、トヨタカップで3位。欧州に行けるチャンスがあった。しかし、どういうわけか遠藤は行かなかった。国内の日本代表にこだわった。結局、国内の日本代表は日本一になったが、海外行きは二度とチャンスが来なくなり、その鬱憤を「夜のボランチ」として、日本代表の知名度引っさげては、芸能界の若い無名のモデル相手に夜の情事でその鬱憤を晴らして「心を入れ替える」という根暗の選手になってしまったのである。

チャンスは一度

これは真実である。

武藤選手よ、ぜひチェルシーへ行き、モウリーニョの哲学
ジョゼ・モウリーニョ「サッカーを複雑系と見抜いた男!」:奥義は「複雑系理論」!

ジョゼ・モウリーニョ監督
e0171614_16493760.jpg
を学んできて欲しい!


おまけ:
「チャンスは一度」をものにした日本人選手たち
ハンパない大迫と長澤の活躍でケルンが勝利 海外の反応

ここのところドイツ各紙で好調ぶりを伝えられていた大迫。
ようやく怪我からコンディションが回復してきた長澤。

キレのある二人が同時にピッチに立ったことで、ケルンの攻撃に化学反応が。
e0171614_8425758.jpg

【サポーター】
・Anonymous
大迫、長澤。日本人パワー vs ホッフェンハイム

・Anonymous
大迫は冬の中断開けから、調子をすごく上げてきてるね。

・Anonymous
何度も言ってるけど、大迫がプレーしてるとこが見たい。とっても面白いストライカーだよ。
マジな話、大迫はかなり完成されたストライカー。

・Anonymous
大迫のすげぇプレー!

・Anonymous
おっしゃあああ。大迫つええ。
レーマン決めてくれ!

・Anonymous
大迫のPK奪取からレーマン。いいぞ!1-0だ!

・Anonymous
おっしゃああああああああああああああああああああああああ
大迫が遂に覚醒。すげぇ選手だ!!!!!!!!!!!!

・Anonymous
ゴオオオオオオオル…大迫はこのPKゲットで採点1だわ!!!!

・Anonymous
きたああああああ。大迫とレーマンめっっっっっっっちゃグッジョブ

・Anonymous
おっしゃあ!大迫のデカい仕事

・Anonymous
大迫すごすぎぃ!シュテーガーはマジで誰を起用すればいいか分かってるな!

(ほか多数)


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-13 08:44 | サッカー&スポーツ

「放送NG演芸」:虎ノ門ニュース炸裂!「全世界で韓国以外全部親日」by青山

みなさん、こんにちは。

昨日は、謎の人物ボーネルさんの「412巨大地震予言」をずっと注目して、地磁気モニター群等を調べていたが、これまでのところ、特に大きな異常はなかった。いずれにせよ、地磁気のゆらぎの周波数測定がないと、電磁ゆらぎの原因が地球内部からのものか、宇宙由来のものかの判別ができない。アラスカHAARPモニターが復活することを望みたい。が、そもそもそれは東大製品なんだから、東京大学の提供者が国内に設置するべき話なのである。いかに日本の国立大学が反日反政府組織になったか明らかだろう。これについてはまたのちほどメモするだろう。

さて、もはやテレビもNHKも要らない。そういう時代になりつつある。

テレビを見ていたら→つまり、電通・博報堂・NHKが作っている番組をみていたら、この世界の現実も真実もまったく理解できず、せいぜいCMのステルスマーケットなどに洗脳されるだけのことである。

そんな状況を証明するものを見つけたので、ここにもメモしておこう。
【拡散】日本への原爆投下は【 人体実験 】だった!!!? これマジなの???

虎ノ門ニュース 8時入り!4/9木曜日〜青山繁晴・居島一平〜


こういった学者的に「表と裏」の情報をきちんとしたソースを元に話をするというような番組は、今現在では、どこの国でも行うことが出来ない。

日本以外全部独裁者国家に沈没!

というのが、かなしいかな今の全世界なのである。

だから、マスメディアでこういう真実の話をすることはできない。

もちろん、我が国のマスメディアもそうである。マスコミは電通博報堂に乗っ取られて久しい。すなわち、創価学会(北朝鮮)、統一教会(南朝鮮)のエージェントである「在日韓国朝鮮人」のタレントや芸能事務所の牛耳る世界「芸能界」となっているからである。この戦後70年でそうなってしまったのである。

それが、2000年ごろから徐々にYouTubeの時代となり、またテレビカメラの高性能化や軽量化やメモリーの小型化の三拍子のおかげで、だれでも放送事業を行うことができる時代になった。

これにスマホが発達して、ついには、個人でもインターネット放送局を運営できる時代になったわけである。

というわけで、YouTube等が見れれば、それでいいという時代に相成ったというわけですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-13 07:50 | コンスピラシー

茨城の海岸に130匹以上のイルカが座礁→米原潜のソナーのせいか?地震の前触れ?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、茨城の海岸に130匹のイルカが座礁。

こ、これは?

シャドーのネイビーシールズ所有の原潜(原子力潜水艦)が来た証拠でしょうナア。

以下のものである。
2015.4.10 10:27
海岸にイルカ130頭以上 「救助してほしい」と通報 茨城・鉾田
e0171614_11384191.jpg

これが「人工地震」の予兆だとすれば、やはり、
4月12日の東海大地震予言について
e0171614_922648.jpg
(こういうオッチャンはたいていNWOの下僕。MKウルトラで洗脳された広告塔なんですナ。)

この御仁はやはりシャドーの側の人か、ロスチャイルドモサドの側の人なんでしょうナア。

いずれにせよ、今のところは地震電磁波にはこれといった異常はないが、しばらく注意しておいたほうが良さそうである。

備えあれば憂いなし。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-10 11:50 | 地震・地震予知・噴火

ジョーク:「ODA円借款返せよ、習近平!金もね〜のにAKB48なんか作るんじゃね〜〜ぞ」by麻生

ロスチャイルド・メイド服
「は〜〜い、ご主人様」
e0171614_1222346.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人のジョークだと思って読んでくださいヨ。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

「ODA円借款返せよ、習近平!金もね〜のにAKB48なんか作るんじゃね〜〜ぞ」
「ミンス党の野田佳彦のようにただで特亜に金だす馬鹿はいね〜〜よ」

我らが麻生太郎先生が吠えた!

麻生財務相がマスゴミの主張を 完 全 論 破 www アジアインフラ投資銀行に参加しない理由が 正 論 す ぎ る !!!
e0171614_836743.jpg

中国にブチギレ?麻生太郎がAIIB不参加表明で絶縁宣言した理由→日本に不利益しかない欧州からの裏情報を暴露!


【青山繁晴】 中国経済はもうどうにもならない! 2015/04/02


【中国 経済崩壊 最新】AIIB日本参加見送り!渡部陽一が投資銀行の化けの皮を剥ぐ


安倍「はじめまして、習さん。」
近平「はじめまして」
e0171614_105388.jpg

安倍「麻生大臣が早くODA返却しろと言えと申されまして。」
近平「。。。」
e0171614_105178.jpg


俺も麻生太郎先生のご意見に大賛成。

習近平、日本からの円借款、ODAの「10兆円」早く返せヤ、この泥棒!
習近平調子こき過ぎてんな。
北京と香港と上海に原爆打ち込むぞ!
日本の金ででかいつらすんな!
日本のODAで作ったインフラで儲けた中国セレブは、日本に土下座しろ!
足向けて寝るな!

とまあ、そういうことですナ。

共産党支配の中国と韓国と北朝鮮は、この地球上になくていい国家にすぎない。(ちなみに、韓国の朴槿恵は、北朝鮮の金正日の第4夫人だったと支那人は言っている。)

いまでは、米人も「俺達は原爆を落とす国を間違えた!」と言っているありさまだ。

まあ、「ダグラス・マッカーサーの精神年齢が12歳」だったのだから、しょうがないといえばしょうがない。

上海で遊び呆けていた「自称、両班」の李承晩(イ・ショウバン)の言葉を信じたのが間違いのもとだった。李承晩など両班でもなんでもないただのゴロツキだったのだ!

それに目をつけたのが、イギリスの偽ユダヤの悪魔主義者のロスチャイルド家。

「最下層の馬鹿を利用して支配する」という伝統芸を韓半島でもご披露した。
今現在、習近平の支那中国でこの伝統芸を懲りずに使っている。

いまAIIBに関して、裏で画策しているのが、やはりイギリスの偽ユダヤ人の
ロスチャイルド
e0171614_9301065.jpg

アイクの「ロスチャイルド・シオニズム」:シオニズムはジュディズムではない!



要するに、世界の偽ユダヤ人対決で、ロスチャイルドvsロックフェラーである。

ロスチャイルドが中国支那を操り、ロックフェラーが日米を操る。

実は、支那AKB48(=AIIB)vs日本銀行は、ロスチャイルドvsロックフェラーの代理戦争
ザ・イルミナティー劇場:ロスチャイルドvsロックフェラー、どっちもどっち!?
なのである。

単純に言えば、小沢一郎やミンス党一派は支那韓国特亜の工作員。安倍晋三や公明党一派は米国の工作員。そういうことになる。
ついに米評論家も認めた「我々はロスチャイルドの奴隷になる!」:「ヤプー国家日本」

e0171614_2258687.jpg

次の増税は10月開始 もっともっと増税されるもの・民主党がばら撒いているものより
(麻生先生は、野田民主党政権の特亜プレゼントに対して皮肉を言ったのだが、反日マスゴミは「報道しない自由」によって無視したんですナ。韓国だったら、野田は逮捕収監されて、裁判になって死刑判決。いまの李明博と同じ運命のはずだろうヨ。)

だから、いまだにいる小沢信者やミンス党や共産党は、支那共産党のシンパである。板垣英憲などは、根っからのロスチャイルドの工作員、小沢一郎の家来であろう。言っていることがめちゃくちゃだ。

一昔前までは、「パックス・アメリカーナ」でロックフェラーの天下であった。欧州が復興するまで、ロスチャイルドは鳴りを潜めた。しかし、最近になって、ロスチャイルドの復活の時代になったわけである。もちろん、イスラエルはロスチャイルドが作った国、ロスチャイルドのお仲間配下である。

しかし、一度得た世界支配は手渡せない。ロックフェラーもまたロスチャイルドに歯向かった。当然であろう。

日米同盟は「ロックフェラー同盟」でもある。これは、日本政府はロックフェラー同盟ということでもある。一方、天皇家の方は、立憲君主制の立場から「ロスチャイルド同盟」の方に組みする。

ここに我が国の悲劇がある。

経済界や政治界ではロックフェラー組。皇室や日本人の神道的伝統では、ロスチャイルド組。しかし、その本家どうしがいまは仲が悪い。だから、我が国は内部分裂する。

米国内にも、イスラエル派の民主党オバマ一派=シオニスト=ロスチャイルド派がいる。反面、NWOのロックフェラー派もいる。チェイニーやブッシュのようなNWOは、ロックフェラー派だった。

かつて両者が仲良かったわけだが、ドル暴落にあって、本家ジェーコブ・ロスチャイルドが見切りをつけた。

というわけで、問題は我が国日本である。

ロスチャイルドにつけば、天皇家への顔がたつが、ヒトモドキの特亜がアジアを席巻し、日本経済は破綻し、日本は特亜に乗っ取られる。

方や、ロックフェラーにつけば、株価も上がり、円安になって、日本経済は良くなるが、天皇家への顔が立たなくなる。

じゃあ、どうすればいいか?

実に難問である。

が、俺個人としては、

悪魔主義のロスチャイルドも軍産複合体のロックフェラーも同時にこの地球上から消えてもらう。これがいちばんじゃね?という意見である。

NWOも、ワンワールドも、ロスチャイルドも、イギリス王家も、支那中国も、朝鮮半島も、米軍産複合体も、全部消滅してくれヤ!

まあ、そういうことですナ。

それには「あの世飛行士プロジェクト」
「あの世飛行士・プロジェクト」:インセプションの上を行く「あの世神風特攻隊」

あの世飛行士
e0171614_9454233.jpg

あの世飛行士[予約フライト篇]
e0171614_9575310.jpg
しかない。

だれかが、死んで死後の世界に行って、ロスチャイルドもロックフェラーも特亜も全部消してくる。いっそ、アトランティスに行って全部消してくる。

これしかない!

とまあ、こんなジョークはいかが?

いずれにせよ、習近平、日本が貸した金返せヨ。
日本は世界の債権国!:反日の国から借金の”取り立て”あるのみ!?

中華民国

e0171614_2142261.jpg

対中ODAは、1979年に開始され、2009年度までに有償資金協力(円借款)を約3兆3165億円、無償資金協力を1544億円、技術協力を1704億円、総額約3兆円以上のODAを実施してきました。
過去のODA事業では、中国に道路や空港、発電所といった大型経済インフラや医療・環境分野のインフラ整備のための大きなプロジェクトを実施し、現在の中国の経済成長が実現する上で大きな役割を果たしています。


すべては借りた金返してからにしろ!

というのは、まさに金貸し屋の取り立て屋のセリフですナ。

いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-10 09:34 | ジョーク一発

エラーコード「6c10」からの脱出?:キャノンからブラザーへ乗り換えた!?

スパイ大作戦~焼土作戦・冒頭


例によってこの情報を基に君のプリンターやプリンターヘッドが死んだり何かが起こったとしても当局は一切関知しないからそのつもりで。


みなさん、こんにちは。

(あ)私が使ったプリンターたち
私もアメリカ留学中のユタ大時代から初めてマッキントッシュを使い始めて、25年以上になる。最初はマッキントッシュも自社でプリンターを製造していたから、私はプリンターは、

マッキントッシュ(白黒)→エプソン(白黒)→キャノン(白黒)→キャノン(カラー)→ブラザー(カラー)

と使ってきた。

マッキントッシュは、レーザープリンターというやつだったが、その後のエプソンからはインジェクト式である。キャノンからはカラーインジェクトになった。

というのも、マッキントッシュの時代は、一台10万円もするものだったが、だんだんプリンターの値段が下がって、キャノンになると2万円以下となったからである。

要するに、インジェクト方式とは、本体で儲けるというよりは、インジェクトインクを売って儲けるという方向転換がなされたわけである。


(い)「エラーコード6c10」
私は、理論物理学者であり、大量に論文をダウンロードして読む。パソコン画面は13インチで小さいから、近眼の私にはやはり紙にして読まないと不可能である。

また、テーブルの上に横並びにしてさまざまな論文を見比べる上でも、論文はやはり紙にしないと学者の研究は不可能なのである。

だから、学者や研究者にはiPadは向かない。

というわけで、論文を印字するのだが、論文が長い。中には、600ページ以上もするものがある。例えば、これである。
http://www.rist.kindai.ac.jp/no.26/maxwell-vol1.pdf
http://www.rist.kindai.ac.jp/no.26/maxwell-vol2.pdf
(これは、ついにマックスウェルの電磁気の教科書Triesteを日本語訳にしたというもの。)


こういうものをインジェクト方式で印刷すると、インクヘッドが行ったり来たりを繰り返す。したがって、すぐにインクヘッドがおかしくなる。インクづまりを起こすことになる。これがインジェクト式の問題点なのだが、私のような貧乏フリーの科学者にはそういうK's電気で売られているような安い大衆プリンターしか買うことが出来ないし、維持費を考えてもそういうものを使う他ない。

そこで、久しくキャノンを使って、出てきたものが、これだった。
エラーコード6c10

しばらく前にこれについては、苦肉の策でどう対処するかここにメモしたが、
ミッションインポッシブル「6C10を探れ!」:それはプリンターの”死”を意味する!?

Canon MP550
e0171614_11403927.jpg
いずれはそれでは効かなくなって新しいものを買わなくてはならなくなる。

ようするに、キャノン製品で、このエラーメッセージ「6c10」が出てきたら、「もう買い換えろ」というメッセージである。つまり、「安かろう、悪かろう」である。キャノンはすぐにインクヘッドがだめになる。

(う)ブラザーこそ学者のためのものだった!
そこで、1年近く、「6c10」と闘いながら、だましだまし命を引き伸ばし、まるで、チューブでつながれた老人の末期医療の医師や看護師が、ベッドの上の死にゆく老人の面倒をみるかのように、キャノンのMP550を使ったのだが、とうとう死んでしまった。

そこで、今度は、エプソンも、キャノンも、HPもなんであれ、横に動くインクヘッドのものは止めたのである。

つまり、インクヘッドにインクタンクを取り付ける方式を止めたのである。

そこで、ちょっと調べて見つけたのが、ブラザーのプリンター
ブラザーDCP-J4215N
e0171614_14535517.jpg
だった。これは、インクタンクをインクヘッド以外に設置する方式のものである。そして、A3用紙にも印刷できる(A4用紙は横に印刷する)優れものだった。

が、実はこれが我々学者には実に好都合だったのだ!

なぜなら、普通のキャノンプリンターでは、A4用紙が縦に印字される。用紙は縦長であるから、その分、インクヘッドの行ったり来たりの回数が多くなる。

ところが、ブラザーの方式だと、縦にA3用紙をキャノンのA4と同じスピードで印字できるようにしてあるから、普通のA4用紙の場合だと、横に印字する案配になる。だから、往復回数がずっと減る。さらには、インクヘッドの印字幅が数段広くできているから、

驚きの猛スピード

で印刷してくれるのである。


このくらいに速いと、計600ページの論文でもあっという間に印字されるから嬉しい。

さらに、

驚くことは、印字の文字のカスレがまったくないことである。

難点があるとすれば、印字が綺麗なためにインクの減りが早いということであろう。しかし、速さには変えられない。これが大量の文献を読まなくてはならない物理学者の定めである。


というわけで、

ブラザーバンザイ、ありがとう、ブラザーの開発者さんたち!

本当に、このブラザーはいい。お買い得商品というやつですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-09 15:07 | アイデア・雑多

エロ議員を撲滅するには?→「政党助成金」廃止、中選挙区制復活しかない!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、世も末ですナ。

美人国会議員として有名な上西小百合議員が、国会議員の勤めである国会開催中に、「元気な病欠」という嘘の理由で休日をとって、怪しい秘書とホテルで乱交とか。これである。
維新の党・上西小百合 国会サボって旅行か?
e0171614_1473293.png


まあ、この日本人と日本をなめきった女性は、最初から「問題あり」だったのは、だいぶ前にここでメモしたとおりだ。以下のものである。
日本のマスゴミの「報道しない自由」:セクハラというよりは老婆心では?

e0171614_2028153.jpg


いわゆる、セクシー系の女性議員である。脳みそよりは子宮で考えるタイプですナ。

そんな馬鹿秘書の女になるなら、俺の女になれ!

ジョーダンはよしこさん。

顔からみると、
貫地谷しほり
e0171614_14214149.jpg
系統だから、正真正銘の「北朝鮮の姉ちゃん」ですナ。

最近では、犬エッチKの女性アナウンサーやセクシー天気お姉さんがそういうタイプであることが証明された。要するに、犬エッチKにもたくさんの「12000人売春元校長(横浜)」のような御仁がたくさんいることの証明ですナ。
e0171614_14252211.jpg

e0171614_14252067.jpg
(NHKは胸フェチですか?普通はジャケットで隠すもんなんだがナ。ヌーブラ入れ過ぎちゃうか?)



こういった問題を解決するには、やはり、公職選挙法を改正して、昔の

「中選挙区制」

に戻すことだろう。そして、

「比例代表制を廃止」、
「政党助成金制度を廃止」

するほかはない。

ついでに、銃刀法を改正し、日本人のみ、銃所持免許制にして、自宅には武器所有を認めるようにすべきである。さもなくば、「自殺の9割は他殺」を防ぐことは難しい。

いずれにせよ、こんなあばずれオイロケ.com姉ちゃんのために、我々の血税を一銭足りとも払いたくはない。ホテル代くらい自費で払えヨ、エロ議員。

まあ、橋下の「任命責任」があるのでは?



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-09 14:19 | マスゴミ

マンガ「私をデモに連れてって」:左翼デモは全部やらせ、実はその後が危ない!?

自作自演

自作自演(じさくじえん)とは、ある人物が創作した作品を彼自らの手で演じる(演技・演奏などをする)こと。転じて、狂言強盗や狂言誘拐等の語に代えて人を騙す目的で仕組んだ行為全般を自作自演(マッチポンプ)とも表現することがある。



みなさん、こんにちは。

我が国内の左翼活動が全部100%自作自演であるということは、我々真実究明士の間ではずっとまえからよく知られいる。「やらせ」である。それをうまく表現する漫画が、ねずさんこと、小名木善行さんのサイトにあったから、ここにもメモしておこう。以下のものである。
e0171614_7552134.jpg

e0171614_7552366.jpg

e0171614_7552682.jpg

e0171614_7552978.jpg

e0171614_7554149.jpg

e0171614_7554432.jpg

ここまでが、ねずさんのサイトにあるマンガだが、実際にはもっとひどい。

なぜなら、デモ主催者は朝鮮人、在日外人=在日朝鮮人や在日支那人である。

中には過激派もいる。過激派は、しばき隊のような半グレヤクザチンピラである。コリアシス(=Korean ISIS)である。要するに、テロ実行部隊がいる。

おまけに、左翼の労組の参加者は、自分の仕事や業務より、ぎゃーぎゃーわめき騒ぐ方が好きだという完全「左巻き」、天然左翼である。こういう連中は、考えることは、キムチ焼き肉食ってハイになってあとはレイプである。

ということは、下手に若い女の子が左翼デモなんぞに参加したら最後、かならず、メンバーの誰かから

強姦、拉致、陵辱

の憂き目を見る。

その証拠がこれだ。
少女ら1万2000人を買春か 横浜市の元中学校長逮捕 10代の女の子とのみだらな行為をカメラで撮影したとして、横浜市立中学校の元校長の男が逮捕されました。男はこれまでに、未成年を含む1万2000人以上の女性を買春していたとみられます。

 横浜市立中学校の元校長・
高島雄平容疑者(64)
e0171614_8121841.png
は去年1月ごろ、フィリピン・マニラ市のホテルで、10代の女の子とみだらな行為をする様子をデジタルカメラで撮影し、画像のデータ11点をSDカードに保存した疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、高島容疑者は、マニラの日本人学校に赴任していた25年ほど前からこれまでに1万2000人以上の女性を買春していて、このうちの1割が未成年とみられています。高島容疑者は、ほとんどすべての女性とみだらな行為をしている様子を撮影していて、押収された14万枚以上の写真には女性ごとに番号が振られていたということです。
最終更新:4月8日(水)13時11分
(高島=高→韓国系の朝鮮人ですナ。性病のキャリアだろう。こういうやつは、去勢あるのみ。指も舌も切り取るのもいいかもナ。)

左翼校長なんていうのは、100%大半がこういう連中である。小学生とセックスするために小学校の教員になる。つまり、
「〜〜の女とセックスしたいから、〜〜のいる職場に入る」
というメンタルの持ち主である。「〜〜」は、看護師、医師、政治家、教師、生徒、小学生、中学生、高校生、大学生、なんでもよろしい。

大半の在日歌手が、「芸能界の女とやりたいから、芸能界にいく」というのとまったく同じメンタルである。

これが、鮮人のメンタルである。

まあ、ていよく左翼なんぞというが、要は、英語でよく言う「Take the initiative(主導権を握る)」というものにすぎない。その一つの手段として、「左翼=共産主義者」になったり、「売春婦を慰安婦にすり替え」たり、「民主党員」になったり、姿をくらますだけのことである。

除鮮あるのみ。

だいたい、「かなまら祭り」の金山神社というのも結構怪しいものである。「金山(かなやま)」というのも、昔の金さん(きむさん)が起こした神社という匂いがしないではないからである。つまり、昔の朝鮮人が日本人になりすましてできた神社。朝鮮人がやると必ず「本能」化する。そういう傾向があるからである。「でっかいまら、でっかいまら、でっかいまら」という掛け声で神輿を担ぐというのもかなり怪しさが漂う。「エッサホイ、エッサホイ」が本来の神輿を担ぐ、古代ヘブル由来の掛け声である。まあ、そのうち、だんだん正体がわかってくることだろうナア。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-09 08:35 | 反日・在日の陰謀

テーマパークジャパン:今年も天下の奇祭「かなまら祭り」が大盛況!?

かなまら祭り
e0171614_10375327.jpg
(御神輿の上にピンクの巨大な「かなまら」が乗る。)


みなさん、こんにちは。

いやあ〜〜、いつのまにか、今年もやって来ました、天下の奇祭「かなまら祭り」。6年ほど前にここにメモした頃はまだそれほどの知名度ではなかったが、それでも外人だらけだった。これである。
なんじゃーこりゃー???:天下の奇祭「かなまら祭り」

金山神社は鍛冶の神様を祭る神社ですが、江戸時代川崎宿の飯盛女達の願掛けに端を発しこの「かなまら祭り」が行われるようになりました。商売繁盛・子孫繁栄(子授け)・安産・縁結び・夫婦和合のご利益があると云われます。また近年、エイズ除けの祭りとして国際的にも有名になりました。毎年、春の息吹を感じるこの季節(4月第1日曜日)に「かなまら祭り」は開催されます。天が与えた自然の営みに感謝をし、多いに笑い騒ぎ、一年間の幸せを願い是非ご参拝ください。

今年は一層盛り上がったらしく、なんとアメリカのロイターまでやってきて、全世界へ発信したようですナ。以下のものである。
「日本で今年も『あの』お祭りが開催!」【海外反応】
e0171614_1045363.jpg

e0171614_10531066.png

海外の反応コメント
daithi86 Cork, Ireland
なんだコレ・・・

masterblaster313 United States
バカバカしいにも程があるだろ?

soymarinero Russia
キモイ

Parsons_N United States
春の到来を祝ってるんだ
良い人たちだよ
文化も素敵
最高の国だね

>>Parsons_N
BROWN1951
その通り

Finalreminder United Kingdom (UK/GB)
Ooookay!

jberg New York, United States
世界一小ぶりな股間の日本が、大きなモノのお祭りか・・・
なるほど

>>jberg
FatbastardReturneth Chile
白人ってのは、アジア人の股間に詳しいんだなー
いっつも不思議に思ってるよ
そんなに彼らの股間の研究に時間を裂いてんのか?!

>>jberg
ProCrast France
一番小さいのは韓国人
これ豆

Madcoder
アメリカだと「勃起デー」って言うんだろ?
※選挙=election、勃起=erection

>>Madcoder
AntiMuppetSquad United Kingdom (UK/GB)
www

>>Madcoder
Flightless bird The Hague, The Netherlands
選挙のシーズン中に、日本人の同僚から尋ねられた→「あんたの勃起(投票)は?」
これホントの話www

>>Flightless bird
Madcoder
「ありがと、絶好調だよ^^」って答えればよかったのにwww

Kanamara Matsuri(Kanamara Festival) かなまら祭 2015


【2015】かなまら祭り!~Kanamara Festival (Fertility Festival Japan)

それにしても、縁日のアメもペニーだからナア。いつのまに?
ペニス型キャンディー(700円)登場→キャンディーになりたい?
e0171614_10503829.png
e0171614_10514099.png
e0171614_10525487.png

外人女性も喜びすぎですナ。なんじゃ〜〜こりゃ〜。
e0171614_10592051.png
e0171614_10591881.png


いずれにせよ、こんな祭りは我が国しかない。

日本は、桜だけではなかった。桜が散った後にはかなまら祭りがあった。
まさにテーマパークジャパンですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-04-07 11:02 | アイラブとてつもない日本

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE