「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

ジョーク一発:脳みそが逆転した人々の国、「犯罪者がのさばり、まともな方がバカを見る」

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、世も末ですナ。

人々のためにと、田舎の地方自治体が、僅かな資金で露天ブロのサービスを運営すると、「ただで風呂に入れる」というところに引き寄せられて(これを本当の「引き寄せの法則」というが)、深夜の露天風呂で乱交パーティ、あたりは精液体液だらけに糞尿脱糞だらけとなる。

地元の人は、うんこやら精液体液処理で困り果てるばかりで、自分たちも風呂に入れない。

まさに「情緒のない人達」が関西から来たわけだ→在日朝鮮人ですナ。だから、俺は不遜鮮人は去勢しろと言っている。

というわけで、結局、本来逮捕されるべき連中が逃げ延びて、存続すべき英雄となるはずの露天ブロ提供の自治体の方が悪者扱いされてしまう。

まさに、いまの日本は「脳みそが逆転した人々がいる国」というわけですナ。以下のニュースである。
露天風呂で定期的にみだらな行為、やむなく閉鎖

塩原温泉の露天風呂「不動の湯」。奥の樹間に「不動の足湯」がある(29日、栃木県那須塩原市塩原で)
e0171614_16414971.jpg


 栃木県那須塩原市の塩原温泉で、自治会が管理する露天風呂で、不適切な行為が行われているとして閉鎖や夜間の利用を中止する例が続いている。

 緑に囲まれた沢沿いにあり、観光客にも人気の露天風呂「不動の湯」と「不動の足湯」では、県外ナンバーの車に乗った十数人の男女が定期的に訪れてみだらな行為をしているなどとして、苦情が塩原温泉観光協会などに寄せられていた。

 そこで、管理する福渡町内会が6月1日から閉鎖することを決め、入り口のつり橋と脱衣所近くに告知板を貼り出した。田代茂樹会長は「健全化のための苦渋の決断。塩原温泉の大切な観光資源を守るためやむを得ない」と理解を求めている。

 一方、塩原温泉の中心街にある露天風呂「もみじの湯」でも、同様の行為が目撃されたため、管理する古町1、2自治会が夜間の利用を中止している。

 29日朝、夫婦で不動の湯を訪れた茨城県つくば市の自営業男性(45)は、看板を見て「この独特の風情が大好きで、年に数回来ており、閉鎖はすごく残念だ」と話していた。


警察は、こういう連中を逮捕して(現行犯でなくとも)、則、去勢すべし!

その点アラブの法律「目には目を、歯に歯を。ペニスにはペニスを」の精神が役立つ。

手で盗むものには、腕を切る。
盗撮するものは、目を潰す。
くだらんことをいう奴は、口を潰す。
悪さする奴は、足を切り落とす。
ISISのようなやつは、銃殺する。
乱交する奴は、ペニスを切り落とす。
ドローンで悪さする奴は両手を切り落とす。

実にアラブの法典のやり方は分かりやすい。

もはや、世界はそういう時代に突入中である。

地方自治体のおじさんやお爺さんでは、関西の暴力団系の若者たちには立ち向かえないだろう。

だから、銃刀法改正して、銃やライフルで追い払う他はないのだ。

日本の警察も覚醒せよ。

まあ、未だ平和ボケで入られる日はいつまで続くのでしょうナア。

革マル派の枝野幸男、菅直人が首相できる平和ボケ国家ですからナア。


とまあ、あくまで、これはジョークですゾ。信じないことが肝心。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-30 17:00 | ジョーク一発

FIFAに韓の法則発動!:汚職問題は実はガーターvsパンスト生足連合の戦いだった!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、ついに「韓の法則」がFIFAにも発動したようですナ。韓国人と関わるものに100%の不幸が及ぶ。韓の法則の強度は増すばかりである。以下のものである。
なぜアメリカがFIFAのスキャンダルを取り締まろうとしているのか、一体何が起きているのかまとめ
e0171614_1411955.jpg

国際サッカー連盟(FIFA)は、スイスに本部のあるサッカーの国際統括団体です。競技団体としては世界最大規模を誇り、世界でも有数の裕福なスポーツ関連団体としても知られるFIFAですが、多大な利益をもたらす「ワールドカップの招致」や「放送権」などを巡り、長年「贈収賄疑惑」がささやかれ続けてきました。

そんなFIFAについにアメリカとスイスの司法当局による捜査のメスが入り、これまで関係者により行われてきた組織的な違法行為や贈収賄の数々が明らかになり、FIFAの現副会長であるエウヘニオ・フィゲレド氏とジェフリー・ウェブ氏を含む関係者7人が逮捕されています。

(以下省略)

こんな状況下でFIFA会長選が行われた。

その結果、驚きのブラッターぶっちぎりの再選となった。我が国のくそったれ日本サッカー協会もブラッターを推した。FIFA理事になったばかりの田嶋が投票したらしい。これである。
【海外の反応】FIFA会長選、ブラッターが再選を果たす

FIFAは29日、スイスのチューリッヒで開かれている総会で会長選挙を行い、ゼップ・ブラッター会長(79)
e0171614_14155258.jpg

が再選を果たした。

FIFAが汚職スキャンダルに揺れる中、UEFAのミシェル・プラティニ会長が現会長に辞任を要求するなどしたが、それでもブラッター会長の立場は揺るがなかった。

1回目の投票で、ブラッター会長は133票を集め、アリ王子は73票を獲得した。しかし、1回目の投票は3分の2以上の得票で決定となるため、過半数で決定となる決選投票に持ち越しとなる。しかし、アリ王子が2回目の投票を棄権したことで、ブラッター会長の5選が決定した。

現体制に対する反対の意思を明確にしていたUEFAなどが、これを受けてどういった対応を見せるかにも注目が集まりそうだ。

まあ、どうみてもこの選挙は「マッチポンプ」のヤラセですナ。

なんとこのブラッター会長は、ガーターベルト
e0171614_14181429.jpg
派だった。

このガーターブラッター会長が心底毛嫌いしたのが、パンティストッキング
e0171614_14244914.jpg
だという。これである。
ローザンヌ大学を卒業後、スイスのアイスホッケー連盟事務局長やスポーツ記者などに就いた。観光事務局で広報の職務にあたっていた時期は、世界ガーターベルト友の会という団体を主宰、パンティストッキングの普及阻止活動を行っていた[1]。

世界ガーターベルト友の会の会長さんだったらしい。

まあ、俺にはガーターベルトとパンストのどこが違うのかよくわからないが、白人老人の好きなモノはガーターベルトだと昔からよく知られた話ではある。

さて、そんなガーターベルト・ブラッター派に対して、欧州の白人層、それも欧州の元プロサッカー選手たちは黙ってはいない。

仏サッカー協会会長のミシェル・プラティーニ
e0171614_158482.jpg
は、かつて「将軍」
e0171614_1594563.jpg
と呼ばれた英雄だったし、ドイツのベッケンバウワー会長
e0171614_15105367.jpg
は、かつて「皇帝(カイザー)」
e0171614_15111958.jpg
と呼ばれた西ドイツの英雄だったわけだ。

それに対して、ブラッターは、ガーターベルト売ってたビジネスマンだ。

「怒るのも無理はない!」

アルゼンチンの英雄マラドーナは、ガーター嫌い。娘はアグエロに嫁いだが、パンティー派だった。
e0171614_14324986.jpg
だから、ガーターベルト・ブラッターには超絶批判的。これである。
マラドーナがFIFA会長を痛烈批判。「17年間で何をした?」
e0171614_14341665.jpg
(頑張れ、マラドーナ)

 なにかと世間を騒がせるディエゴ・マラドーナ氏が、今度は国際サッカー連盟(FIFA)会長を糾弾した。24日、英紙『テレグラフ』を含む複数のメディアが報じている。

 マラドーナ氏は現FIFA会長のゼップ・ブラッター氏に対し「誰も彼が会長に最も相応しい人間だとは思っていない」と言い切った。

「私は公にブラッターを支持している人をほとんど見たことがない。しかし、誰もが彼が5回目の会長選に当選すると思っているね。なぜだ?こんな時代に5回も連続で会長に当選するなんてありえないことだ」

 また、同氏はブラッター会長が選挙に向けて「人種差別の根絶と女子サッカーのプロモーション」を約束していることについて「笑ってしまう」と批判した。

私の疑問はこうだ。ゼップ、あなたはこの4期(17年間)で何をしたんだい?

「我々にとっては人生のための独裁者なんだよ。私はブラッターを“氷の男”と呼んでいる。彼はフットボールに対する情熱も、インスピレーションも失っているからね」

 現地時間の29日に行なわれるFIFA会長選では元ポルトガル代表のルイス・フィーゴ氏も立候補していたが、21日に取り下げていた。同日にオランダ協会のマイケル・ファンプラーグ会長を取り止めたことで、ブラッター氏とヨルダンのアリ・ビン・アル・フセイン王子の一騎打ちとなっている。

 果たして、次期FIFA会長に選ばれるのはどちらなのだろうか。


まあ、ワールドカップ史上の歴史的英雄だった選手たちは、だれもブラッターを支持しない。当たり前である。ガーター野郎をのさばらせるはずがない。

それがのさばっていられるというのは、もちろん、裏組織があるからだ。マフィアですナ。

というわけで、ブラッターはCIAの手で始末される未来が待つのみなんじゃなかろうか?

いずれにせよ、昔のサッカー選手たちは、刺青なんかしていなかった。それが、最近では、メッシやクリロナやベッカムのように日本のヤクザ顔負けの全身刺青の時代である。

これは、ブラッターが会長になってからである。

そして、忘れてはならないのがこれ。

2002年日韓ワールドカップ。

ここあたりから、韓国朝鮮人のチョン・モンジュンがFIFA理事に入り、サムスン、LG電子推しをし始めた。いまでもその余波がひどく、NHKでも放送中に変なサムスンスマホの映像が出てくるが、日本製の会社名にはちゃかちゃかが入る。この意味でも、NHKは朝鮮人に乗っ取られているわけである。

それから、10数年。まさにマラドーナが言ったように
「この17年の間ブラッターは何をやっていたんだ?」
ということになろう。

もともと日本開催を計画していたものだったが、実現のめどが付いた矢先に長沼会長にチョン・モンジュン
e0171614_14441112.jpg
(浅田真央潰しをかけたのもサムスンのこいつですナ。)
e0171614_1445491.jpg
(ここにも朝鮮人小沢一郎が絡んだのだ。岩手県人の責任だ。こいつをもう葬るべきだ。一関の巨人の横に埋めてやれ。)
の横槍が入ったのである。「横からわりーな」である。

そして、あの「不正のオンパレード」となった、「日韓ワールドカップ」。韓国が驚きの4位となったのである。
日韓ワールドカップにおける韓国の悪行の数々:イタリアの英雄マルディーニが怒った!
韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?
ブラジルでも韓国のテコンサッカー健在!?:ベルギー選手が骨折、選手生命の危機!

パオロ・マルディーニ(イタリア)
サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。
e0171614_11274733.jpg

というわけで、サムスンの韓国朝鮮人がFIFAのお偉方に入ったあたりから、FIFAが

金、女、枕営業、利権

のオンパレードとなっていったのである。

CIAとFBIはサムスン会長だったチョン・モンジュン、こいつを逮捕しなければならない。

こいつのせいで、オリンピックもだめになったし、ワールドカップもだめになった。

諸悪の根源がこの韓国人だったんですナ。


ちなみに、日本サッカー協会は
長沼、川淵
e0171614_14564319.jpg
の頃まではまともだったが、それ以降の
小倉純二
e0171614_1454655.jpg

FIFA汚職事件にJFA小倉名誉会長「日韓ではそんな余地がなかった」
あたりから急速に腐敗したようにみえる。

ましてや、いまの「何もしない人」大仁邦弥
「ふてぶてしさが売り」の呆れた日本サッカー会長の大仁邦弥さん
e0171614_11393733.jpg

アキレタ八百長監督アギーレ追放の前に、まず大仁邦弥会長を追放すべきだ!
の時代になると、まさに「暗黒面シス」の時代である。むしろ、バットマンのゴッダムシティーの時代に入ったといえるだろう。いいことは何もない。それが、八百長野郎のアギーレタ監督である。


まだまだこれからでしょうナア。

欧州サッカー選手のお偉方たちの反撃があるだろう。
ブラッター体制継続に欧州失望 アジアは「最高の結果」
e0171614_1503086.jpg


いずれにせよ、我が国は欧州と行動をともにすべきであって、韓国中国などの特アと行動を共にするべきではない。が、菅直人のように「常に判断を誤る人」大仁邦弥会長は、韓国とともにしたようですナ。

きっと日本サッカー協会にも「韓の法則発動」が来るのだろう。


FIFAは、ガーターベルト・ブラッターvsパンスト・プロサッカー選手の戦いのようですナ。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
これぞ朝鮮人。自分のせいでFIFAがこうなったのに、被害者面する。加害者が被害者の振りをする。元FIFA副会長のチョン・モンジュンも典型的な朝鮮人だったようですナ。これ。
韓国の元FIFA副会長「ブラッター会長辞任を」「FIFAは世界で最も不信感を持たれる団体に」
e0171614_160486.jpg

韓国のFIFA元副会長「ブラッター会長辞任を」
2015.5.29 21:14

 国際サッカー連盟(FIFA)元副会長の鄭夢準氏(韓国)は29日、ブラッター会長に対し、FIFAの腐敗問題を悪化させたとして「即刻辞任すべきだ」との立場を書面で表明した。

 日本と韓国が共催した2002年ワールドカップ(W杯)開催などに尽力した鄭氏は「FIFAは世界で最も不信感を持たれる団体の一つになってしまった。ブラッター会長が改革できないことは明白だ」と批判した。

 鄭氏は11年までFIFA副会長を務めた。(共同)
予想したこととはいえ、予想通りだからすごいな。これぞ朝鮮脳だ。絶対に信じるな。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-30 15:06 | サッカー&スポーツ

「和の心」には「自作自受」精神が宿る!:いつか和の心を海外で学ぶ日が来る!?

商魂 The spirit of business

夢なき者に理想なし Those without dreams are without ideals.
理想なき者に信念なし Those without ideals are without beliefs.
信念なき者に計画なし Those without beliefs are without plans.
計画なき者に実行なし Those without plans are without actions.
実行なき者に成果なし Those without actions are without results.
成果なき者に幸福なし Those without results are without happiness.


みなさん、こんにちは。

自作自受

この言葉は、岡潔博士が作った言葉である。

意味は、「自ら実行して何かを作ったものだけが、その現実から自分だけしか得られないものを得られる」という意味である。

これが「和の心」と我々が呼ぶものの中のかなり本質を射ると岡潔は見抜いていたのである。

「和の心」とは、日本の職人に通じる伝統的思想だが、一見すると、西洋白人には全く理解不能らしい。なぜなら、どうしてたいしてお金にもならないことに丹精込めて人生を傾けるのか?と。

そこには、「自作自受」があるからだと、岡潔は考えたわけだ。

この「自作自受」の精神は、もちろん、日本の武道にも、寿司職人にも、さまざまな芸術家や芸人や俳優さんたちにも受け継がれている。さらには、我々科学者の中の(残念ながら)ごく一部にも受け継がれている。

何事も、言葉や口先でどうのこうのいうより、自分の手を動かし、体を動かして、何かをやってみる。

これが大事だ。

と、我が国の「和の心」は語っているわけである。

さて、そんな「和の心」は、そういうものが分からなかったはずの西洋人ですらその心をつかむ。つかみ始めたらしい。そんなものを見つけたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。
海外「欲しい!」日本の伝統技術を受け継ぐ白人の作品に海外が仰天

Portrait of a Bladesmith - MURRAY CARTER

米国で一番の和包丁を作る鍛冶職人モーリー・カーター氏が鍛え上げた、牛刀の切れ味を紹介したビデオが話題になっていました。

カナダ出身のカーター氏は、18歳の時に空手の試合で訪れた熊本県で偶然出会った和包丁に魅せられ、日本での18年に及ぶ修行のすえ17代目吉本刃物の名を継承した人物です。

現在は米国でカーター・カトラリーという刃物店を構えていますが、包丁を製造販売する傍ら、和包丁の伝統技術を広めようと教室も開いているようです。

日本の技術を使って作り出されたカーター氏の包丁の切れ味は米国でも一目置かれる存在になっており、動画にも多くの感動の声が寄せられていました。


これは、日本の熊本で、刃物鍛冶師から修行し、免許皆伝となった、マーリー・カーター氏という米人刃物鍛冶氏の短編ドキュメンタリーであるという。

さて、その後、このカーターさんに南半球のオーストラリアから弟子になりたいというオーストラリア人青年がやってきたらしい。以下のものである。
Traditional Japanese Bladesmithing School - Tyler Pomeroy #1

この青年は、マネーゲームの現代社会に馴染めず、何か集中できるものはないかと探すと、日本刀のように美しい刃物を作る日本の刃物研師を見つけたが、さすがに英語しかわからないから躊躇していたところ、アメリカにカーターなる日本の伝統の刃物研師がいるのを見つけ、単身そこにお弟子さん(学生さん)として修行し始めたというらしい。


つまり、

日本→アメリカ→オーストラリア→。。。

というように、すでに「和の心」は世界に広がっているのである。

まあ、我々理論物理学者は西洋の伝統芸を受け継いだものということになるだろうが、逆に、西洋人や他国の刃物研師や寿司職人やラーメン職人などなどは、日本の伝統芸を受け継いたものということになるだろう。

文明も高いところから低いところへ拡がる。人は文明の低いところから高いところへ集まる。

そうみると、いやはや、ここ徳島あたりから人が減っていく理由がよくわかる。

まだ、阿南あたりは日亜があるからましらしいがナア。

だいぶ前に「人生50年」の話
少子高齢化問題解決の秘策は「人生50年」にあり!?:学者より職人では?
でメモしたが、人生50年と見るか、人生80年と見るかで、社会制度は大きく変わる。

よほどの学問好きでなければ、人生50年とみて中卒で職人になったほうが幸せなのではなかろうか?

戦後70年の過去の歴史で、左翼の学者や共産党政治家や日教組の「人生80年思想」がいかに間違っていたかもう証明されたと見ていいだろう。共産党解体&日教組廃止(→テロ支援組織認定すべし)して、抜本的に教育システムを現代化しないと、我が国は生き残れないのではなかろうか?

まあ、皮肉なことに我が国の職人がいなくなっても、海外に日本の「和の心」を受け継ぐ西洋人たちが育ちつつある。どうやら、我々の子孫は、海外の人から伝統芸を学ぶ時代が来るのはもうすぐなのかもしれないですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-29 09:35 | アイラブとてつもない日本

「日中韓国交断絶」あるのみ!→聞いてるか?二階俊博!:MERS感染韓国人が中国へ潜入か!?

みなさん、こんにちは。

昨日の続き。

いや〜〜、「韓の法則発動」インシデントが起こったらしい。これである。
韓国人「韓国人メールスが疑われる患者1人が中国に出国、疾病管理本部の信用崩壊の可能性・・」
e0171614_14572891.jpg

疾病管理本部は、中東呼吸器症候群(MERS・メールス)感染が疑われて自己(自家)隔離していたKさん(44)が26日、中国に出国したことが確認されたと28日明らかにした。

K氏は、3番目の患者C(76)さんの息子であり第四の患者D(女・40代)氏の弟である。去る16日Cさんが入院した病室に4時間ほど滞在した。この病室には後に国内初のメールス患者に判明したA(68)氏と同室だった。

K氏は19日、発熱の症状を示し22日、病院の救急室を訪問し、25日にも病院の緊急治療室を訪問した。 25日当時体温は38.6度だった。


なんと、MERS感染者が、元気なうちに中国に高飛び。

これで、

「中国が風邪をひく」→これはアングロサクソン・ミッションの重要な一手である。

来るぞ〜〜!今度は日本だ。

MERS感染者が、日本にやって来る気まんまん。

近々、日本にも韓国からMERSがアシアナ航空に乗ってやってくる。

あるいは、韓国人から伝染された大量の中国人観光者が東京大阪にやってくる。

韓の法則発動ですナ。

二階俊博、お前のせいだぞ!どうするつもりかいな?


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-28 15:04 | 韓国・ウリナラ・法則

「日韓国交断絶」あるのみ!→聞いてるか?二階俊博!:韓国で致死率40%の謎の奇病MERS流行中!?

みなさん、こんにちは。

ジョークのような現実、もう一丁。いま現在、韓国内でアラブから持ち込まれた謎の奇病「MERS」が流行中らしいですナ。以下のものである。
【韓国】MERS感染がさらに拡大か、発症患者2人増の可能性=韓国ネット「致死率40%だそうだ」「当局の発表と違う!どういうこと?」

韓国のMERS感染がさらに拡大か、発症患者2人増の可能性=「致死率40%だそうだ」「当局の発表と違うぞ、どういうことだ!?」―韓国ネット
2015年5月27日 12時23分 Record China

2015年5月26日、韓国・ニュース1は、中東呼吸器症候群(MERS)患者と狭い空間で接触した62人のうち2人に、新たに発熱症状が見られ、遺伝子検査を受けることになったと報じた。


韓国保健福祉部は26日、最初にMERS患者を診療した医療スタッフ2人が発熱を訴えており、感染の有無を確認すると明らかにした。
検査で陽性判定が出るとMERS患者は6人に増えることになる。
福祉部の関係者は、「MERS患者と狭い空間で一緒に過ごした密接接触者が感染しているだけに、隔離されている62人の中からもさらに感染者が出てくる可能性を排除できない」
と危機感を強めている。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「致死率40%だそうだぞ」
「まったく、いいことが一つもない」
「正式には6人だが、すでに感染してしまっている人は何十人にもなっているんじゃないか?」

「最初に発症した老人は、なぜ中東なんかに行ったんだ?年寄りなんだから、静かに休んでいれば良かったのに!」

「そもそも最初の1人を管理できなくて6人まで増やしてしまった。保健当局者は責任を取れ!」

「エボラ出血熱対策で、韓国はアフリカに支援に行ったが、国内のMERS対策には手も付けられない状態ではないか!」
「最初に当局は感染力が低いと言っていたが、まったく違うじゃないか」

「保健福祉部は、『国民は恐怖心を持たなくてもいい』と発表していたよな?どういうことだ!」

「地域全体を隔離しないといけない」
「もしかしたら、このまま爆発的な感染になってしまうのではないだろうな」
「生活するだけでも大変なのに、このようなことまで心配せねばならないとは」(翻訳・編集/三田)
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10159434/


ほんと朝鮮人と関わるとろくな事にならない。

二階俊博一派が、1000人も韓国に連れて行った
e0171614_1910128.jpg
(こいつを当選させた和歌山県民には補助金ゼロにしてもいいナ。)
から、たぶんそのうちの何人かが発病するんじゃないか?

MERS拡散で自民党崩壊。

そのために、二階俊博を利用したんじゃね〜〜か?

まさに疫病神だな、こいつは。

まさに「Kの法則」ですナ。

くわばら、くわばら。

いやはや、世も末ですナ。

ちなみに、このウィルスは俺の生まれ変わりではない。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-27 19:12 | 韓国・ウリナラ・法則

「日中国交断絶」あるのみ!→聞いてるか?二階俊博!:まあ黙っていてももうすぐそうなるはず!?

みなさん、こんにちは。

今度は、ジョークのような現実。日本のもっとも高級感のあるブティック街が、いまや「チャイナタウン化」しつつあるという。あとは、ゴーストタウンとなるだけらしいですナ。以下のものである。
【これは酷い】銀座の中国人のマナーが酷すぎて非難殺到!!! 2ch「マスゴミは爆買いしか報道しない」
e0171614_16573583.jpg


マナー最悪中国人観光客のせいで銀座の老舗飲食店が経営危機に
2015年5月26日 7時0分  東スポWeb

昨年度に外国人旅行者が日本で使ったお金が、日本人が海外で使ったお金を55年ぶりに上回ったと話題になったのは先日のことだった。旅行収支黒字のけん引役は、ブランド品をまとめて購入するなどの中国人観光客による「爆買い」だが、団体観光客がやりたい放題の迷惑行為を繰り返し老舗の名店が存亡の危機に直面しているという。

東京・銀座の飲食店関係者は「中国人観光客が団体で押し掛けて、ろくに食事も注文せずに居座る。死活問題に直面している飲食店は1軒や2軒じゃない」とこぼす。

中国人観光客は、とにかく団体行動だ。

「昼ごろから夕方にかけて、中国人観光客を乗せた大型バスが止まり、降りて来た中国人がそのままたむろして、道をふさぐ光景は珍しくなくなった。免税店で大金を落とすのは歓迎ですが、飲食店でのマナーの悪さは何とかしてほしい。このままだと、潰れかねない店が少なくないというんです」(同)

つい先日も、ある老舗天ぷら店に40人余りの中国人観光客が団体で入って行った。

「40人前後いて、注文したのは天丼10人分。食べない者はサービスのお茶をお代わりし続け、大声でしゃべりながら延々と居続けた。その間は、なじみの日本人客は店内に入れない。こうなるともう店の死活問題でしょうね」(常連客)

銀座に飲食店を構える人が、その日の食材を仕入れる“プロ御用達”の安売り食材店では、100人近くの中国人団体観光客が行列を作ったことがあった。

「ペットボトルを全員が1本ずつ買うために並んだもんだから大行列。おかげで、食材や氷などを買おうにも列が進まず、店のオープン時間が押してしまった。同じ目に遭った人たちは大勢いましたよ」(あるスナック店主)

今どきは「中国人観光客が入った店は、閑古鳥が鳴く」とまで言われるようになったという。

ソース 東スポ
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/403407/

結局、AIIBといっしょで、得をするのは、中国の旅行会社だけ。

我が国すべての会社が泣きを見る。

まさに、「中国人イナゴ説」である。人の顔形をもったイナゴ。

人の顔形のトカゲ=レプティリアンの冷血さにもまいるが、人型イナゴ(通称「昆虫型エイリアン」=インセクティアンというが)の貪欲さにもまいる。

西洋白人がレプティリアンなら、中国の黄色人はインセクティアンだろうナア。


まず話が通じない。→中国語は古代アーリアン語である。
中国人は「旅の糞はひり捨て」→本来なら「旅の恥はかき捨て」程度。
自分だけ得すれば相手はどうでもいい。→ギブアンドテイクの精神がない。


まあ、日本人で得するのは、こいつだけのようですナ。

世紀の売国奴、自民党の二階俊博。
すべては観光業者だけのために
e0171614_1713984.jpg

こやつはなんで自民党にいるのかいナ?
沖縄の腹黒翁長といっしょに共産党に入るべし。隠れ共産党かいな?
カミカゼじゃあのさん「沖縄の翁長が自民から共産に鞍替えした理由を説明するwww」「それと、翁長・その子分・支援団体の重大な“疑惑”について情報を拡散しようと思うwww」


たぶん、二階が自民党の爆弾になるのでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-27 17:05 | 支那・共産

「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

習近平肝いりの「アジアインフラ開発銀行」通称「AIIB」を一言で例えると、どうなるか?

そういう絵がいまやそこら中にある。いくつかここにもメモしておこう。
チョウチンアンコウ
e0171614_1611264.jpg
運転手のいないツアーバス
e0171614_16113434.jpg
肉のないバーベキューパーティー
e0171614_16121036.jpg
習近平の食日米植物
e0171614_16123772.jpg
メイドインロスチャイルドの第3次世界大戦用ピザ
e0171614_16132776.jpg

こんなやつもあったゾ。
英中密約
e0171614_1625152.jpg
目先の利益に食いつく馬車
e0171614_16254344.jpg
ハーメルン習近平の笛吹
e0171614_16262145.jpg
最後の共産化
e0171614_16272387.png


まあ、どうやら裏で相当にテコ入れしているのは、ジョージ・ソロスや英ロスチャイルドのようですナ。

連中は、2008年のサブプライムローン問題で米ロックフェラーをやっつけたと思ったようだ。が、今度は下手をすれば、AIIBローン問題で今度は英ロスチャイルドもご臨終なのかもしれませんナ。

はて、だれが得をするか?

明らかにイスラエル一国でしょうナア。

ということは、仕掛けは偽ユダヤのシオニストだろうか?


いずれにせよ、我が国はムーの子孫であるという話もあることから、やはり基本は環太平洋を大事にしなければならないでしょうナ。

韓国は中国側についたらしいから、韓の法則発動を見越して、我が国は「こっちみんな」精神で行くべきですナ。

いやはや、世も末ですナ。

あくまでジョークですゾ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-27 16:30 | ジョーク一発

世界は第3次世界大戦目指して驀進中!?:「日本以外全部戦争に突入」来るか?

【閲覧注意】以下には結構怖くて将来を悲観しやすい内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
e0171614_13215060.jpg

偽ユダヤジョーク集
e0171614_8435420.jpg
世界の人が、各国の人にどういえば第3次世界大戦参戦するかについて論じていた。
イギリス人には、「英国紳士の名にかけて紳士の心意気を見せよ」という。
アメリカ人には、「戦争保険に入って何も心配はない」という。
ロシア人には、「英米がロシアに核ミサイル打ち込んだぞ」という。
ドイツ人には、「国家の命令は絶対だ」という。
フランス人には、「美しいパリジェンヌもいっしょだよ」という。
イタリア人には、「君には何も期待しないから忘れて」という。
ユダヤ人には、「君たちの発明した中性子爆弾の使い方を教えろ」という。
インド人には、「中国がインドに核ミサイル打ち込んだぞ」という。
中国人には、「アメリカが中国に核ミサイル打ち込んだぞ」という。
北朝鮮人には、「韓国が日本に進軍したぞ」という。
韓国人には、「従軍売春婦になれば大金が稼げるぞ」という。
日本人には、「皆さん参加したよ。あとは君たちだけだ」という。


みなさん、こんにちは。

さて、まずは昨日の地震驚いたに違いない。が、もちろん俺は知っていた。これである。
5月19日の400nTの地震電磁波(日本方面)
e0171614_7403115.png
しかしながら、もう400nT程度の地震電磁波(M5~6に対応)にはいちいちメモしないし、カナダモニターを見て読み取るレッスンを学んだ人には分かる話だから、もうスキップする。

というのも、私がここでさんざん「銃刀法改正」をしろと言ってきたように、すでに世界は完全に第3次世界大戦モードに突入したからだ。いまだに「銃刀法改正」できずに丸腰の日本は、いまだに「平和憲法」「9条一番」等と言っているわけだから、およそ
日本以外全部戦争
という状況となる近未来を理解できないに違いない。

もちろん、これまたもう何年も前からここにも昔のブログでもメモしてきたように、米軍には次なる戦争のための軍事体制を完備させるまでの「18年周期」があることがわかっている。だから、2001〜4年のイラク戦争の時代から18年後の「2020〜22年」あたりが一番危ないのである。俺はそう考えているわけですナ。

さて、今回は、いよいよ世界が戦争モードに入ったかもしれないという怪しいニュースだけメモしておこう。

(あ)ジョージ・ソロスの「第三次世界大戦」予言
まずは、レプティリアンアイを持つ男、ジョージ・ソロス
金融王ソロス
e0171614_172142.jpg

「レプティリアン・アイ」の人々:それは実在する!
が「米中紛争から第三次世界大戦になる」と、事実上の「第三次世界大戦容認」の意見を主張したというニュース。というのも、かつてのキッシンジャーと同じで、このソロスが言うことの逆が起こると考えられているからである。偽ユダヤ人の脳は、朝鮮人と同じで、右が左、左が右の逆思想脳だからである。認識の仕方が我々とは正反対なのである。

大富豪ソロス氏、新世界大戦を予言

米国の大富豪ジョージ・ソロス氏が、新たな世界大戦の可能性があることを示唆した。それは中国と米国の抗争から始まる、という。Market Watchより。

ソロス氏によれば、中国が輸出でなく内需に経済の主軸を移したとき、そのシナリオは現実のものとなる。そのとき中国政府は政権を維持するために外部に紛争を必要とするだろう、とソロス氏。

米国の軍事同盟諸国、たとえば日本と中国との間に紛争が発生したとすれば、第三次世界大戦が始まるといっても、過言ではないだろう」。

それを避けるために米国がなすべきことは、中国に対する「大幅な譲歩」である。すなわち、中国元にIMFの通貨バスケットの一部となることを許すことだ。中国通貨はそのときドルの強力なライバルとなるだろう、とソロス氏。

かわって中国は、国家経済の改造について、譲歩をしなければならない。中国も米国も、合意達成は困難であろうが、それがなされなければ、「非常に不愉快な」シナリオが待つことになる。

つまり、中国がロシアと政治的、軍事的同盟を結ぶ。そのとき新たな世界大戦は現実のものとなる、とソロス氏。
【緊急事態】第三次世界大戦、ガチで起こるの確定らしいぞ!!! ユダヤの重鎮が と ん で も な い 発言 !!!

まあ、偽ユダヤのジョージ・ソロスは、漢民族の中国人やら朝鮮人由来の中国人(韓中国人と呼ばれる)やらの恐ろしさをまったく理解できていないようである。

ところで、一説によると、先の大戦中では、悪いエイリアンであるある種のレプティリアンの配下にナチスが入っていたが、今現在同じレプティリアン系のエイリアンの配下に中国が入っているという謎めいた噂がある。

ひょっとして、そのレプとは、ソロスのことか?

さもありなん、ですナ。


(い)サウジアラビアがイエメンに中性子爆弾を使ったもよう!
すでに中東では、第三次世界大戦が勃発した

どうやらそういってもいい状況のようである。

我が国の韓国電通支配化にある我が国のマスメディアではおそらく絶対にニュースになることはないだろう。が、アメリカの諜報活動している旧米兵の退役軍人会のメンバーによる諜報活動では、
サウジアラビアがイエメンにイスラエルから手に入れた中性子爆弾を使って爆撃した
という。

ゴードン・ダフ氏(Gordon Duff)のサイトにある緊急ニュースである。以下のものである。
Veterans Today
e0171614_864637.jpg

Saudis Have Israel Nuke Yemen for Them

Israeli Neutron Bomb Yemen
e0171614_895156.png



【速報】サウジアラビアが核爆弾を使用!繰り返す、他国への攻撃に核爆弾を使用!!


いや〜〜、これはどう見ても核爆弾炸裂ですナ。

世界一貧しいイエメンの人たちが、こんな戦争できるはずがない。両陣営に巣食った過激派+過激派政治家たちによる偽旗作戦、昔の日本の「戊辰戦争」と同じことですナ。

亡くなられた方々のご冥福を祈ります。RIP.


(う)中国もインドも第三次世界大戦モードに入った。
中国も第3次世界大戦モードに入ったというニュース。これである。
米が主張撤回しなければ戦争も、中国国営紙が南シナ海問題で警告
2015年 05月 25日 16:34 JST
e0171614_8392819.jpg

中国共産党系メディアは25日、同国と周辺国が領有権で対立している南シナ海問題に関し、米国が中国に人工島建設の停止を要求することをやめなければ、米国との「戦争は避けられない」とする論説を掲載した。

人民日報傘下の環球時報は論説で、人工島建設作業を「最も重要な結論(bottom line)」と位置付け、中国は作業を完了させる決意である、と述べた。

米国は、南シナ海での中国の動きを警戒し偵察機を派遣。中国は前週、これに「強い不満」を表明した。

環球時報は、中国として米国と戦うことも考えて「注意深く準備」すべきと指摘。

「もし、中国が(建設)活動を停止すべきというのが米国の主張ならば、南シナ海での米中戦争は避けられない」とし「対立の程度は、世間一般で『摩擦』と評価されるよりも深刻になる」と述べた。

中国国営メディアの論説は必ずしも政府の政策方針を示すものではないが、政府の意向を反映しているとみなされる場合もある。

【緊急事態】中国がついに「アメリカと戦争になる」と主張!!! 米中戦争ガチでクル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!


(え)次は日本だというニュース
最後に、すでに日本も偽ユダヤ人による第三次世界大戦のターゲットに入っているというニュース。それがこれ。
【緊急拡散】公安調査庁がテロに警戒するよう呼び掛け!!! 在日の武装蜂起にどう備えるべきか???

92 :名無しさん@おーぷん:2015/05/24(日)13:20:59 ID:k9V
日本人はみんな命を大事に!
在日テロ蜂起に備えよう!
軍関係者の生活 @sgtm4
つい先日、公安調査庁が、テロへ警戒するよう呼びかけた。7月までの残り時間を考えてのことかもしれない。
不良外国人だけでなく、薄着になる季節は粗暴犯や性犯罪者が増える。被害に遭うのは、いつもの通り道が多い。
後ろからワンボックス車両が音もなく接近、押し込められる事件も各地で発生。
https://twitter.com/sgtm4/status/602001803132014592

picsa @usapic
@sgtm4
軍関係者さん、
そんな発表していたのですね…。知りませんでした…。( ̄― ̄?)
確かに最近変な事件多いですよね。

公安調査庁 国際テロに十分な警戒を
5月20日 7時30分

公安調査庁は「国際テロリズム要覧」をまとめ、過激派組織IS=イスラミックステートなどがテロの対象として日本を名指しするなど、今後も日本人が被害に遭う可能性は排除できず十分な警戒が必要だとしています。
・・・

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150520/k10010085201000.html
https://twitter.com/usapic/status/602012038630481920

軍関係者の生活 @sgtm4
@usapic 報道資料をありがとうございます!
官公庁が、発表するときには必ず理由があります。ISも悪さをしていますが、今回はおまけ程度。
7月から半年程度は、何かと騒がしいかも知れません。
不要な夜間外出は控えるなど、地味な対策がトラブルを遠ざけると思います。
https://twitter.com/sgtm4/status/602013838553186304

picsa @usapic
@sgtm4
夜間の外出控えて、後、戸締り大事ですよね。
どうしてもの夜間外出は、警戒しながら歩かないとですね。
皆、知ってるのだろうかなんて思います。
やはりテレビしか見ない方、いらっしゃるので…。( ̄― ̄?)
https://twitter.com/usapic/status/602015799524495360

軍関係者の生活 @sgtm4
@usapic はい、仰る通りです。
ネットに無縁で、新聞やテレビのみ方は、いまだ相当数いらっしゃいます。
100均にもありますが、手のひらに入るフラッシュライト、ホイッスル、ボールペンは夜間持ち歩くと武器になります。
ライトは、目潰しとしても使え、とても便利です。
https://twitter.com/sgtm4/status/602018244661153794

picsa @usapic 5月23日
@sgtm4
ボールペンはうさかめさんから聞いて常に持ち歩いてます。軍関係者さんからの情報でした。
フラッシュライト、ホイッスルも今度見つけて購入しておきます。

何も知らない方には、最近物騒だからと言って、そういった護身用グッズを勧めておきます。
(`・ω・´)ノ

大ちゃんママ @yobu_dai 5月23日
"@usapic @sgtm4
こんにちは。
何だか気になる情報ですね
周囲のママ友でも、そんな情報を持って意識している人は殆んど皆無に等しい…というのが体感ですね?
報道機関は全く本来の役目を果たしていません。
却って社会の害悪と言ってもいい程です。

picsa @usapic 5月23日
@yobu_dai @sgtm4
ちらちら不審な事件はTVで報道されてますが、何故か、7月の話、公安調査庁の発表の件は報道されないですからね。
細かい事話す暇はないので、兎に角物騒だから、身近な護身用グッズをオススメしておきます。

軍関係者の生活 @sgtm4 5月23日
@usapic 100均にも手のひらサイズのフラッシュライトがあるので便利ですね。

私服で護衛などを行うときや、普段はこれを使っています。2百ドル弱 http://www.surefire.jp/?pid=87519271 実際は2万円程度。ずっと直視すると、失明リスクが…我々の仕事向きとなります。

picsa @usapic 5月23日
@sgtm4

∑(・ω・ノ)ノ
ホンモノはお高いのですね…。
でも威力はかなりありそう…。絶対買います!!
(`・ω・´)ノ

軍関係者の生活 @sgtm4 5月23日
@usapic ワイシャツのポケットに入れても、形が変化しないほど先程のSurefire製Back upは軽いです。
Surefire製の200ルーメン(光量)は、他社の比較になりません。

ライトは、目潰しだけでなく、火災時に窓から合図を送るためにも使えます。
picsa @usapic 5月23日
@aki3238 @sgtm4
(≧∇≦)b
良いです。
身を守れるものですもの。
日頃の危機管理はイザと言う時に発揮される重要な事ですからね。
(≧u≦)


94 :名無しさん@おーぷん:2015/05/24(日)13:50:08 ID:WHa
>>92
日本人は危機管理能力が
極端に低いことは海外で証明されてますからね
いざという時の備えくらいは
学校で教えて欲しいものですが、
そこがまた犯罪の温床だったりするから
家庭の教育はこれからもっと重要になるとおもいます。
学校帰りであろう一団が
韓国に関する悪口で盛り上がっていた
これは一つ大切なことなんだけど、
その後方に一人いかにもアレの学生が
その一段を”目を吊り上げ”
にらみつけていた・・

集団で寮に帰るならまだしも、
一人になったりして後をつけられると危険なんですよね。
家アパートを突き止められたらほんとうに危険。
周囲を見回す習慣、後を付けるものがいないか
確認する
くらいの気使いは
家庭でウザがられてもしっかり頭に置くよう
躾教育をお願いしたい。

チョン・テセが挑発的発言を釈明「浦和の試合について言ったつもりがJリーグ全体という言い方をしてしまった」 はてなブックマーク - チョン・テセが挑発的発言を釈明「浦和の試合について言ったつもりがJリーグ全体という言い方をしてしまった」

しかしながら、こういう緊急ニュースや緊急警報も在日韓国人が仕切っている日本のマスゴミ(=ダマスゴミ)の放送局からこういう大事な情報が流れることはない。

なぜなら、新聞は反日、テレビも反日。世界が平和に見えるところだけを流しているからである。

いつ来るかわからない地震対策も大事だが、日々の自己防衛、害人対策の方がもっと大事である。

だから、

俺は
「早急に銃刀法改正しておかないとまずい、世界は甘くないよ」
と言っているわけである。ちなみに、俺の考えは、何度もメモしてきたように、自動車の運転免許制度のように、銃所持免許制度を作るということである。

自衛隊や警察に行って、住民戸籍、精神鑑定と知能テストを受け、規定時間の射撃訓練と法律の試験を受け、教程をパスしたものだけが、銃を所持するというやり方であって、米国や諸外国のように、だれでも金で買えるという制度ではない。

もっとも、ヤクザは数万丁の銃器を所持しているらしいですナ。1人1〜2丁所持なら、数十万から100数十万丁は所持しているはずである。自衛隊や警官だけでは応戦しきれない。だから、日本人の民兵も必要になるわけだが、むしろ事態は非常に悪く、現実には在日朝鮮人の不遜民兵の方が多いのである。だから、ボウガン事件が起こる。

このように、現実は甘くない。

いまはまだくすぶっている段階だから表面化してきていないが、今年の夏以降の後半では、およそ信じがたいことが起こる可能性が高い。自衛隊や警察および関係者はすでに準備しているというのである。

普通の人は巻き込まれないように、要注意である。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-26 09:04 | コンスピラシー

ノーベル賞受賞の数学者ジョン・ナッシュ夫妻、交通事故で死去:ご冥福を祈ります。

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、朝から大変残念なニュースが飛び込んだ。

「囚人のジレンマ」などゲーム理論の創始者でノーベル賞受賞したジョン・ナッシュ博士夫妻が交通事故でお亡くなりになられたとのこと。これである。
John Nash dead: A Beautiful Mind mathematician and wife Alicia killed in a car crash, say police
e0171614_9522628.jpg

John Nash, the Nobel laureate whose life as both a genius mathematician and a victim of cruel mental disorders inspired the 2001 film A Beautiful Mind, has died with his wife, Alicia Nash, in a crash on a busy stretch of motorway in New Jersey. He was 86 years old and his wife was 82.

They were on the way to their home near Princeton University late on Saturday after flying from Oslo, where Mr Nash received a prize for mathematics from King Harald V. Police said that the driver lost control of the taxi they were riding in and struck a central reservation barrier. The two were thrown from their vehicle. They may not have been wearing seatbelts.

Russell Crowe, the actor who portrayed Mr Nash in the film, said he was “stunned” on hearing of the accident. Directed by Ron Howard and starring Jennifer Connolly as Alicia Nash, A Beautiful Mind won an Oscar for best picture. “My heart goes out to John & Alicia & family. An amazing partnership. Beautiful minds, beautiful hearts,” Mr Crowe said on Twitter.

Mr Nash was celebrated for his work on so-called “game theory”, which used mathematical theorems to describe and predict the outcomes of contests, whether between individuals, states or corporations. He shared the 1995 Nobel prize for economics with two colleagues, the game theorists John Harsanyi and Reinhard Selten.

His work was in time widely adopted, including in the fields of business and diplomacy. But his career for a long period was derailed by mental dysfunction, eventually to be diagnosed as schizophrenia. He had already laid down the outlines of his theory when at the age of 30 he resigned from the Massachusetts Institute of Technology, suffering from delusions, hallucinations and paranoia. Some of those years, during which he and Alicia were divorced, were spent wandering Europe.

When he was approached for a prestigious academic position in Chicago he declined because he said he was in line to become the Emperor of Antarctica.

The condition eased in his early fifties. Mr Nash joined the faculty at Princeton, and he remarried Alicia in 2001.

“We helped lift him into daylight. We resurrected him in a way,” Assar Lindbeck, the former chairman of the committee for the Nobel prize in economics, told Sylvia Nasar, whose biography of him formed the basis of the film.


ラッセル・クローとジェニファー・コネリーの名演で話題となった「ビューティフル・マインド」の主人公こそ、このジョン・ナッシュ博士と妻のアリシアさんだった。


full version

ちなみにジェニファー・コネリーはアカデミー賞をこの映画で受賞した。

一方のラッセル・クローは、残念ながら、アカデミー賞を逃した。

たぶん、その理由は、ちょっと前に当時まだ無名のマット・デーモン主演の
「グッド・ウィル・ハンティング」
が出てまだまもなく、キャラクターが同じ天才数学者ということとで、イメージがかぶったのと、デーモンの演技が良かったことなどのせいだったと私は考えている。我が家は両方映画館で観ましたよ。


ナッシュ均衡の話は、経済学やゲーム理論だけではなく、最適制御理論などにもすでに応用されてきているために、ますますもって重要になるだろう数学概念の一つである。

いずれにせよ、制御空間の凸性がその要点にある。が、こういう話は、普通の人は理解できないから、ここでは端折る。

このジョン・ナッシュがリクルートされた戦略研究所(数学研究所)が有名な「ランド研究所」というところで、まさに世界最先端の応用数学や純粋数学研究を行い、それを戦争に役立てようというアメリカのもっとも重要な研究所なのである。

ここにいたリチャード・ベルマン博士により、ダイナミックプログラミングという数学理論が発明され、それがロケットコントロールやさまざまな制御理論の雛形として世界に広がったのである。

このランド研究所は正真正銘のイルミナティーNWOの研究所である。だから、天才的な数学者でないと入れない。多少気が狂っていようがいまいが、変人であろうがなかろうが、そんなことはイルミナティーはかまわない。完璧なるオリジナルの発明的研究を行うものであれば良いのである。

インターネットのプロトコルシステム、ネット検索技術、暗号技術、ネットワーク理論、フェイスブックシステムなどなど、こういった数学の応用理論は大半がこのランド研究所で20〜30年先の先行研究が行われ、見込みが出たものが、表の社会で経営者になりそうな若者を発掘して、そいつに任せるのである。

では、さいなら、さいなら、さいなら。


ジョン・ナッシュ夫妻のご冥福をお祈りいたします。RIP.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-25 10:01 | 人物

ENN「いま知って欲しいこと」木内鶴彦編、井出治編:俺ならやはりアレを話すナ!?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、やはりさすがに実際に見てきた人は強い。

昨夜ずっと見ていた木内鶴彦さんのYouTube番組は非常に興味深い。以下のものである。
ENN・「いま知って欲しいこと」 木内鶴彦さん



この中の内容はすでに木内鶴彦さんのたくさんの本やインタビューや対談本の中で書かれているものである。しかしながら、いつ聞いても興味深い。


さて、ついでに井出治さんのTouTube番組もメモしておこう。以下のものである。
ENN・「いま知って欲しいこと」 井出治さん



ところで、もし私がこれに出るとすれば、もちろんそんな計画も予定もない架空の仮定の話だが、もし私が「いま知って欲しいこと」 井口和基として、話すとすれば、やはりこれだろう。
「いま知って欲しいこと」 井口和基

第三次世界大戦は必ず起こるだろう

妄想一発:「戦後は終了。世界はWW3目指して動いている」は本当か?
ということである。

そして、その起爆剤は朝鮮人だろうということになる。つまり、韓国人=南朝鮮人が第三次世界大戦を引き起こす導火線になる。それに中国、日本、米国が引きずり込まれる。

今現在は、そのための仕込みの時期で、中韓及び在日中韓が必死で「反日プロパガンダ」を行なっているのである。

結果は米国の勝利だが、その結果、日本、中国、朝鮮に甚大なる損害が出るだろう。

特亜がいる限り、この地球に良いことは何も起こらない。

とまあ、そんなことを話すだろうナア。

あくまで「もしも〜〜」の話である。


そうならないためには、我々は木内鶴彦さんや井出治さんの話にもっと真剣に取り組まねばならないのだろう。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-05-24 10:55 | スピリチュアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE