<   2015年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

ついにブラッターにも飛び火した!?:日本サッカー協会にも「韓の法則」発動間近か?

みなさん、こんにちは。

まさにETの手も借りたいほどの忙しさである。あまりにメモしたいことが増えすぎ。

FIFA汚職は混迷の一手だが、そんなガーターベルト・ブラッター会長を「現職を推す」といって推したのが、我が国の日本サッカー協会である。

ご自分も、コンフェデ杯敗退、ザッケローニ監督のブラジルワールドカップ敗退、八百長アギーレ監督の責任をまったくとらず、居座っている「何もしない人」こと、大仁邦弥会長がこんなことをいったとか。

まさにジョークですナ。以下のものである。
FIFA会長選、日本協会会長は現職支持の方針

国際サッカー連盟(FIFA)総会出席のためにスイス・チューリヒ入りしている日本サッカー協会の大仁邦弥会長
「ふてぶてしさが売り」の呆れた日本サッカー会長の大仁邦弥さん
e0171614_11393733.jpg

アキレタ八百長監督アギーレ追放の前に、まず大仁邦弥会長を追放すべきだ!
は28日、読売新聞の取材に応じ、29日に予定されているFIFA会長選で現職のブラッター氏を支持する方針を示した。


 大仁会長は「アジア連盟(AFC)が支持を決めており、尊重しなければならない」としながらも、「選挙までどんなことが起きるか分からないので、情報を聞きながら最終的に判断したい」とも語った。一連の疑惑については、「これまで自浄作用が働かなかったことが、こういう結果につながった。徹底的にやらないと変わらない」と、FIFAの健全化に期待した。

 日本を含むアジア連盟は28日、今回の事態によるFIFA会長選の延期に反対する声明を発表。ロイター通信によると、アフリカ連盟も追随した。これに先だち、欧州連盟は公式サイトで「FIFAのリーダーシップを変えることが強く求められている」として会長選挙の延期を求めた。

 ブラッター会長は、FIFA総会開会前の28日午前に行われた会議などを欠席した。

いやはや、あんたは「これまで自浄作用が働かなかったことが、こういう結果につながった。徹底的にやらないと変わらない」と、FIFAの健全化に期待した。」といえるような立場にはない!

いよいよ日本サッカー協会にも「韓の法則」発動しそうである。

その徴候がこれだ。
FIFA幹部との戦いに勝った日…マラドーナ氏
e0171614_18354927.jpg

【リオデジャネイロ=畔川吉永】国際サッカー連盟(FIFA)の副会長らが賄賂を受け取った罪などで起訴されたことについて、元アルゼンチン代表で同国代表監督も務めたディエゴ・マラドーナ氏は27日、地元のラジオ番組に出演し、「きょうはサッカーがFIFA幹部との戦いに勝った日」と語った。


 また、元ブラジル代表で現在、母国で上院議員を務める
ロマリオ氏
e0171614_1829220.jpg
遠征中の飛行機の中でスッチーと合体したと自慢した精力絶倫男のロマーリオがブラジル国会議員になっていたヨ!

も「泥棒が逮捕された。いつかは誰かがやるべきことだった」と歓迎した。

 選手時代にそれぞれ、ワールドカップを制した英雄である両氏は、これまでもFIFA幹部らの汚職疑惑に対して、厳しい姿勢を示していた。

FIFA会長の側近が送金手続きか…米紙報道

【ニューヨーク=水野哲也】2010年開催のサッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の招致を巡り、国際サッカー連盟(FIFA)元副会長側に1000万ドル(約12億円)が渡ったとされる問題で、米ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)は1日、ゼップ・ブラッター・FIFA会長の側近が送金手続きを行っていたと報じた。

 米司法当局の訴追資料では、1000万ドルはFIFA元副会長のジャック・ワーナー氏が、南アに投票する見返りとして受け取ったとされる。スイスにある金融機関のFIFAの口座から米ニューヨークのワーナー氏側の口座に送金されており、この手続きをFIFA本部のバルク事務総長が行っていたという。

 バルク氏は資金の趣旨については知らなかった可能性もあるが、巨額資金がワーナー氏側に送金されていたことをFIFA本部も把握していたことになり、今後はブラッター会長の指示があったのかが焦点になりそうだ。

もうガーターベルトはご臨終ですナ。

こういう悪は、テロリストと命名されて、ドローンで爆撃されて消去されるのみ。トマホークを打ち込まれるという場合もある。白人は容赦しない。白人種に妥協はない。


さあ、どうする?大仁邦弥の旦那さんヨ。


結局、自分も関与してれば、逮捕リストに載るだけちゃうか?


まさに、日本サッカー協会の腐敗も風前の灯火ですナ。

どうなることか?


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-02 18:36 | サッカー&スポーツ

現代の「油すまし」もまた朝鮮人だった!:国交断絶あるのみ、狂った法務省を解体せよ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、ネットの力はすごい。なかなかである。

もはやマスゴミやダマスゴミは必要ない。パソコンテレビさえあれば、もはやテレビは不要であろう。これも時代の流れというやつですナ。

今のラジオが聞きながら作業するドライバーや農家やジョガーには必要として生き残ったように、テレビもうどん屋やラーメン屋などの食べながら時間を潰すというような利用法しか残されていないのだろう。

さて、「油すまし」こと、神社仏閣に油を注いだ
e0171614_1651617.jpg
キチガイ韓国人(chosun jin)
e0171614_16514744.jpg
が逮捕される見込みであるという。

ちなみに、妖怪「油すまし」とは、こんなやつだった。スターウォーズのヨーダのモデル。
妖怪「油すまし」

全身に蓑を羽織った、すました顔の妖怪。油の入った瓶を持ち、峠に突如出現して通行人を驚かせる。正体は油を盗んだ罪人の亡霊[7]。

e0171614_16433715.jpg
e0171614_16433993.jpg
e0171614_16434117.jpg


なんとなく、犯人の金山昌秀こと、本名「金昌秀」は、この油すましと似ているわけですナ。もうネット上では、2015年お騒がせカレンダーの6月分になるんちゃうか?
【官報】寺社油事件 犯人の金山昌秀、帰化前の本名は『金昌秀』だと判明! 昭和54年に在日韓国人から帰化(画像)

e0171614_1647263.png

e0171614_16465760.png

官報
e0171614_16471047.jpg

e0171614_16472027.jpg


というわけで、

素知らぬ顔をして、涼しい顔をして国宝級の神社やお寺に油をまいて汚し、人々を驚かす。

この様は、なんとなく、

油すまし

に極致しているわけである。

まあ、国民の税金もらって国会議員しているのに、やっていることは全部反日活動というミンス党やら共産党の野党の成りすましもいるが、

成りすまし

油すまし

どっちも似たようなものなんでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
探してみると、成りすまし妖怪もいることはいた。「ぬっぺふほふ」=「ぬっぺっぽう」である。これだ。
ぬっぺふほふ

e0171614_171965.jpg

e0171614_1719398.jpg

「死人の脂を吸い、針大こくを喰う。昔は医者に化けて出てきたが、今はそのまま出てくる……

顔に白粉をぬっぺりと塗った様を「白化」というが、この「白化」には「しらばっくれる、とぼける」「明け透けに打ち明けて言うと見せかけて騙す」「露骨になる」「白粉で装う」「白い化物」などの意味がある。

その「白化」の意味の体現により、ぬっぺふほふはまず人間に成りすまして(しらばっくれて)通行人に近づき、親しげに会話をし(明け透けに打ち解け)、相手が油断したところで正体を現し(露骨になり)、本来の姿(白粉をべったり塗ったような白い化物)を見せるのだという[5]。

なぜかこいつに似ているよナ。
e0171614_174362.png

【民主党】有田芳生議員「神社油事件で根拠なく、妄想で、差別と煽動が行われている」→根拠あり、官報に犯人・金山昌秀の帰化情報 韓国系で確定

いや〜〜、まさに「成りすまし」妖怪だ。朝鮮人に「白丁」という人種がいたというが、朝鮮語の「白」には、「白を切る」とか「騙す」とかの意味があるのかもしれませんナア。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-02 16:58 | 反日・在日の陰謀

パラドックス「カミナリサンダーの猫」:雷に打たれた猫は早死するか長生きするか?

理論物理学者の双対性

保江邦夫博士「ヒトを見たら神様と思え」
井口和基博士「ヒトを見たらヒトモドキと思え」

保江邦夫博士の秘技「ハトホルの神降ろし」
井口和基博士の秘技「奥さんの髪下ろし」

保江邦夫博士の弟子「無数」
井口和基博士の弟子「皆無」

保江邦夫博士「1を知ってすぐに10を知るタイプ」
井口和基博士「10を知ってやっと1を知るタイプ」

保江邦夫博士「幸運の女神に見守られた博士」
井口和基博士「幸運の女神に見放された博士」


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、あれから1ヶ月。私と保江邦夫博士の対談本
「世紀の”謎の”対談本」ついに完成!:物理で語り尽くしたこの世とあの世のすべて!

ヒカルランド:
物理で語り尽くすUFO・あの世・神様の世界
アインシュタイン、マックスウェル、ディラック、シュレーディンガーさえも超えて

アマゾン:
物理で語り尽くすUFO・あの世・神様の世界 アインシュタイン、マックスウェル、ディラック、シュレーディンガーさえも超えて 単行本 – 2015/5/13
e0171614_9251428.jpg

内容紹介
エーテルのムニュムニュの中、ついに完全調和の《Origin》を発見か!?
分水嶺を超えてしまった(?)異端異能のこの2人のサイエンティストだからこそ明らかにできる《生命と知とParallel Universeの超最尖端》。

「愛」の物理学者として人気の保江邦夫と、東日本大震災を事前警告した超注目ブロガー井口和基博士が最先端科学からUFO・スピリチュアルまで、この世の謎のすべてを語り尽くす。
「宇宙人ユミットが伝えた内容は、素領域理論とよく似ている」「霊魂は電磁波」等、
理系学問のタブーをふっ飛ばす。

1章:生命は放射能いっぱいの水のプールから生まれた/われわれがこの時代をサバイバルできる理由
2章:異端異能のサイエンティスト2人の波瀾万丈の履歴書/武道とサッカーの物理学
3章:あなたの頭脳にUFOと宇宙人が不在なら、理系知能の開花はないと思え!
4章:量子力学を超えた《ムニュムニュ》に瞠目せよ!/霊魂・エーテル・零点エネルギー
5章:エーテルの《ムニュムニュ》から神に近づく《最適制御理論》へ
6章:宇宙の森羅万象、生命とは何か/異端異能の物理学者2人の描像をついに明らかにする!
7章:不一不二と岡潔/アトランティスから引き継がれた特殊固有の日本人の魂がすごい!

出版社からのコメント
こんな物理の先生が2人もいたら、学校の授業もさぞ楽しかったろうなと思えます。
武の達人でもある保江邦夫氏が秘伝の技を物理学的に説明するのを初め、臨死体験の平和利用を考えてみたり、永遠のUFO少年2人で瞬間移動を議論してみたり、と飽きないテーマが続きます。
互いに専門領域が異なるため、意見の対立もありました。超難解な理論も登場しますが、世間一般の物理学がいかに狭い約束事を前提に成り立っているのかがよくわかる、刺激的な白熱教室です。この本の読者から、きっとノーベル賞が誕生するかもしれません!
それほどのヒントが詰まっています。

ついでにカバーの裏側はこんな感じ。
e0171614_1584159.jpg
が発売してから、はや1ヶ月。

何でもそうだが、できるまでは待ち遠しく感じるが、出来てしまうと、なあ〜〜んだという感じになるものだ。

あくまで、素粒子理論物理学者と物性理論物理学者という双対的ないしは相反的な理論物理学者の対談であるからして、一般人の対談のような「そうですね〜〜」というような仲良し子よしのおためごかしの対談ではない。

まあ、学者世界ではよく知られているように、この世で最も厳しい意見を言い合うのが、理論物理学者である。容赦はしない。アインシュタインとボーアの論争、ボーアとシュレディンガーの論争、かならずどちらかが病院送りとなった。

まあ、我々は日本人だからそれほどではないが、それでも一般人にはちと厳しい面はあるでしょうナア。


さて、今回は、その我々の対談本の中で、保江邦夫博士が教えてくれた「雷に打たれて若返ったという学者の話」があるが、それを裏付けるかもしれないというニュースを見つけたので、ここにメモしておこう。以下のものである。
海外「日本の科学者が老化を予防どころか細胞を若返らせる方法を発見したかもしれない」:筑波大の研究に対する海外の反応
引用元:Japanese scientists have managed to reverse aging in a human cell line.

e0171614_15283839.jpg

細胞の老化現象は元々細胞内に老化がプログラムされているというプログラム説、細胞分裂の際に少しずつ発生する突然変異によってミトコンドリアの呼吸活性が低下し、それが老化に繋がるエラー説などがあります。

wikipedia:老化

筑波大の研究グループが胎児から12歳までの若年グループと80歳から97歳までの老年グループの繊維芽細胞を調べた所、ミトコンドリアの呼吸活性は老年グループの方が有意に低下していたものの、ミトコンドリア内のmtDNAの突然変異の蓄積率は若年グループと老年グループで有意差が無い事が明らかになりました。

更に繊維芽細胞をiPS細胞にして初期化し、その後繊維芽細胞に再分配した所老年グループの呼吸活性が若年グループレベルまで回復している事が分かりました。

これにより加齢による呼吸活性の低下は突然変異のような不可逆的なものではなく可逆的な変化であると考えられるとの事。

その後研究チームは原因遺伝子であるアミノ酸(グリシン)代謝に関係するGCAT遺伝子を特定しました。
この遺伝子は加齢と共に発現率が低下するものの、細胞を初期化して再分配した後は発現量が回復しました。

また培養液にグリシンを添加すると呼吸活性が回復した事からグリシンの定期的な摂取が老化の緩和に有効である可能性もあるとの事。

今後はマウスを使ってさらに研究をすすめるそうです。

参考記事:初期化により老化もリセットできるかもしれない ~ヒトの老化に伴うミトコンドリア呼吸欠損の原因に関する新仮説の発表~

細胞を若返らせる、あるいは老化を遅らせる事が可能になるかもしれない筑波大の研究に対する海外の反応です。

海外の反応
●エル・パソ、テキサス州、アメリカ:男性
日本に行こう。

●男性
もちろん日本だからだ。

●ダルース、ミネソタ州、アメリカ:女性
永遠に若くいたい!

●ブラックネル、イングランド、イギリス:男性
日本人は俺達よりも進化してるな。

●ディアボーン、ミシガン州、アメリカ:男性
素晴らしい。
俺をもう一度21歳にしてくれ。

●シカゴ、イリノイ州、アメリカ:男性
こうしてT-ウィルスが作られたんだな。

●ロサンゼルス、カリフォルニア州、アメリカ:男性
これは日本人になると呼ばれてるものだ!
日本の猫は永遠に生きるらしいからな。

●ブランフォード、コネチカット州、アメリカ:男性
次は生身の人間で試してくれ。
俺が97歳だったら志願するんだが。

●ジャパン、ミズーリ州、アメリカ:男性
日本に任せよう。
日本は他の国よりも遥かに進んでるから。

●プレイノ、テキサス州、アメリカ:男性
これは凄い発見をしたものだな。
今後研究が進んでいくのが待ちきれないね。

●カンダベリー、イギリス:男性
世界はまだ人口が多すぎるという訳じゃない。
しかし、人口の増加はいずれ人類の問題になるはずだ。
俺達は他の惑星を探して開拓する運命なんだよ。

●カルガリー、カナダ:男性
細胞がリセットされるというのは興味深い。

●ビクトリア、ブリティッシュコロンビア州、カナダ
パラサイト・イブの世界にまた一歩近づいたな。

●男性
特許を取って金持ちとエリートだけの特権になるんだな。

●シンクレア、ワイオミング州、アメリカ:男性
ずっと健康でいられるのか!
23歳の頃に戻れば視力も回復するし、体の痛みともおさらば出来る。

●センターバレー、ペンシルバニア州、アメリカ:男性
日本人なら当然だ。
全国民が70歳になるまで全く老化しない国の1つだし。

●不明
ノー、これは危険な気がする。
自然に逆らっちゃ駄目だよ。
キム・カーダシアン(アメリカのセレブ)には売らないで。

●パリッシュ、フロリダ州、アメリカ:男性
サンキュー、2015年。

●ハーロウ、イングランド、イギリス:女性
ワンダフル!
これでもう一度赤ちゃんに戻ってベビーベッドで寝られるんだ。


この研究の概念図は以下のようなものらしい。
新しい「老化」のしくみ
e0171614_15302717.jpg

e0171614_15304269.jpg


要するに、これまでの老化のメカニズムでは、細胞内のミトコンドリア自体が老化して呼吸能力が衰えると考えていたが、今回の発見は、実はそうではなく、老化は細胞内のミトコンドリアは老化せず、細胞内の核が老化して呼吸能力が衰えるものだったというものである。

だから、もし細胞核を若返らせることができれば、細胞は若返ることができる。

そこで、細胞核をiPS細胞化してリセットしてみると、実際に若返った。

つまり、これで分かったことは、これまで老化はエントロピー増大法則のような一方向への不可逆過程だと思われたが、老化は可逆過程だと考えられるという発見である。

さらに、iPS細胞化はしない場合でも、グリシンを摂取させると、細胞が活性化し大分若返って元気になった。

だから、グリシンに若返りの秘密があるのではないか?

とまあ、こんな感じの研究である。


というわけだから、細胞核が若返れば、細胞が若返る。なぜなら、ミトコンドリア自体は永遠の生命を持つからだ。どうやらミトコンドリアの寿命は長い。

問題は、「iPS化しないでも若返る方法があるかどうか?」であろう。

そこで、保江邦夫博士の話が関与する。
99%の人間は即死。
e0171614_15565527.jpg

しかしながら、たまに生きながらえた人は若返った!
e0171614_1557266.jpg


果たして雷に打たれると若返るのか?

シュレディンガーの猫ならぬ、
カミナリサンダーの猫
e0171614_15503285.jpg

この猫は早死するか、長生きするか、どっちだろうか?


高電圧高周波の電圧が加わると、細胞が初期化されるのか?

実際に、しょっちゅう高電圧高周波の電源でカミナリに打たれたニコラ・テスラは長生きだった。晩年にも、凍った道路でとてつもない運動神経を見せたのであった。
そして、極めつけは、ニコラ・テスラが老人になった頃のエピソードである。

ある時、冬の凍る道をニコラ・テスラが歩いていた時、ニコラ・テスラの両足がすべって宙に浮いたという。通行人が「危ない」と思って見ていると、瞬間的にニコラ・テスラは両手をついた。次の瞬間に、回転して両足で着地したというのである。驚いた通行人はあまりの見事さに絶句したという。

要するに、ニコラ・テスラは、
「前方倒立回転跳び」
をしたのである。

ご冗談でしょう、ニコラ・テスラさん!:ニコラ・テスラは運動神経抜群だった!


さらには、我々の本で私が紹介したように、正真正銘のマッドサイエンティストで、イルミナティーのMJ12の科学部の指揮官だった「水爆の父」でノーベル賞受賞したエドワード・テラー博士は、プラズマによる若返りの方法を研究させたのである。

生体プラズマの研究である。

普通の物理学の知識でも、高周波電流は表皮効果といって、高周波ほど表皮(表面)しか流れなくなる。低周波電流は内部を流れるから内蔵をやられてしまう。その高周波の典型が、光である。光は表面で吸収ないし反射されるのみである。内部を透過できない。しかしながら、光の電圧は非常に低い。電磁波のさざなみでしかない。

しかし、テスラの高周波電流は超高電圧である。500万ボルト数百万Hzの高周波。これが体に宿ると、手で蛍光灯を持っただけで、蛍光灯が光る。

ニコラ・テスラはこんな実験を世界中でやったのである。もちろん、生きている。むしろ若返った。


とまあ、そんなわけで、俺は、きっと細胞を物理的方法によって初期化する(=若返らせる)方法があるのではないかという確信を持ったのである。


スピリチュアルの大家でも、たまに山の天辺で瞑想していると、頭の先から何か電気が入ったというような経験をするものがいる。それ以来、開花してスピ系の教祖となる。

きっと何かこの辺りに秘密があるのではなかろうか?


いずれ真実が発見されるのでしょうナア。今後を期待したい。



おまけ:
ロシアのウラジミール・スクラチェフ博士、ついに不老薬突き止めたか!?:人体の酸化防止薬




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-02 16:11 | 未知のテクノロジー

MERSアタック!:朝鮮脳「火病」ほど怖いものはない。逃げまわるMERS韓国人!?

Mars Attacks


みなさん、こんにちは。

(あ)韓国発のウリジナルの宗教と言えば、偽キリスト教の1つである、統一教会。文鮮明の統一教会の教義とは、「全世界で第3次世界大戦をおっぱじめて、朝鮮人が世界の支配者になる」というものだった。もちろん、これは朝鮮語の読めない日本人信者には知らされていなかった。
世界基督教統一神霊協会
e0171614_12202946.png

>韓国を中心とする世界統一運動
事実上の教典である『原理講論』韓国語版には、世界は第三次世界大戦を経て、政治面では韓国を中心として、宗教面では文鮮明と統一教会/統一協会を中心として統一される旨の記述があるが、この部分は日本語版に訳出されず隠蔽されて来た[4]。この隠蔽の目的は日本の右翼に取り入り日本での策動を有利にするためだったという指摘がある[4]。
「#教典」も参照

統一教会/統一協会が四大名節と呼ぶ記念日には、早朝5時からの「敬礼式」中、日本の昭和天皇、アメリカ合衆国のロナルド・レーガン大統領、韓国の全斗煥大統領、等各国代表の身代わりをそれぞれその国の教団幹部が担当して聖壇に座った文鮮明夫妻に対し拝跪する儀式が行われていた。この際に昭和天皇の身代わりとなり文鮮明夫妻に対し拝跪したのは日本統一教会/日本統一協会の長であった久保木修己であった[4]。

1997年のアジア通貨危機の影響を受けた時、文鮮明は韓国政府に1000億ウォン(90億円相当)を寄付したと自称している。

2008年後半より、教団はいわゆる統一教会信徒の拉致監禁問題の解決を目指すと称する活動を全国規模で積極的に行っている。

朝鮮半島の「南北統一」へ向けて、民団や朝鮮総連など、在日韓国・朝鮮人への働きかけも行ってきた。

いや〜〜、谷山雄二朗氏は面白い!:中韓反日プロパガンダの裏には、ロスチャがいた!?

こんなことをしているウリスト教(=偽キリスト教)なもんだから、訪韓したバチカンのローマ法王から、こんな言葉をいただく羽目とあいなった。
Pope of Roma said
”Please reincarnate with this occasion of the accident of the Seol ship as a turning point for being reborn spiritually!”
e0171614_8302469.jpg

にもかかわらず、相変わらずの朝鮮脳。

(い)ついにSARSより恐ろしいMERSの登場となった。
MERS感染可能性ある隔離対象者が682人に=韓国

【ソウル聯合ニュース】韓国保健福祉部は1日、ソウルの政府庁舎で会見を開き、
中東呼吸器症候群(MERS=マーズ)コロナウイルス感染者と密接に接触し
隔離された人は715人で、そのうち33人は潜伏期が過ぎたため隔離が解除された状態と発表した。
現在、隔離対象者は682人となる。

 対応にあたっているMERS中央対策本部の権ジュン郁(クォン・ジュンウク)企画総括班長は
「今日3人の感染者が追加され、(3人と接触した人が含まれるため)隔離対象者はさらに増えるだろう」
と説明した。 

 権氏は「現在(自宅などで)隔離されている682人のうち、高リスク対象者で、
施設に隔離される可能性がある対象者は全体の35%」と伝えた。

続き 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2015/06/01/0800000000AJP20150601002200882.HTML


ところが、初期感染者は、一人の男が中国に高飛びしたが、まだ行方不明。二人の女も中国に逃亡したが、なんと韓国から香港に行って逮捕収監された。マスクもせずに飛び回っていたようだ。以下のものである。
【国家の威厳崩壊中‥】 韓国人「嘘を付き、隔離を拒み行方不明に成っていた韓国人女性2人が香港で逮捕される」

マーズ陽性患者と飛行機で近くの席に同乗していた韓国人女性2人が隔離検査を拒み、行方不明になっていた事件で、本日香港の銅鑼湾でこの女性2人が見つかり逮捕された。
e0171614_841241.jpg

e0171614_84128100.jpg
(これが火病という遺伝的疾患である。興奮すると何をするかわからない。)

香港人もえらい迷惑だろう。

当然、アシアナ航空で我が国の地方空港に降り立ち、大阪や広島や名古屋や東京や千葉などに来ている可能性がある。すでに感染疑いの朝鮮人は1000人を超えているはずである。

韓国経由を完全封鎖すべきである。


(う)そんな韓国人、ついにFIFA問題でも韓国に不正の火が飛んだ。

1つは、欧州スペインやイタリアから、「2002年日韓ワールドカップにおけるモレノ主審の買収事件」。
2015年06月02日
2002年W杯韓国戦 「主審の買収が確定」とイタリア紙が報道 どこが金渡したと思う?
e0171614_8554725.jpg

イタリアのCorriere dello Sport(コリエレ・デロ・スポルト)紙によると2002年日韓W杯にて韓国寄りの審判が2試合行われていたと確定された。今までは疑惑段階だったが、両試合とも主審の買収が確定的になった。問題となったのは1回戦のイタリア、そして準々決勝のスペイン戦。

イタリア戦では韓国側が1点リードで迎え、アディショナルタイムでイタリア選手に反則退場を言い渡した。その結果10人で戦うことになった。試合は韓国が勝利し準々決勝に勝ち進んだ。

準々決勝のスペイン戦ではアディショナルタイムで、主審がスペインが決めた得点を無効とした。韓国はPK戦でスペインを破り4強入りを果たしす。その後審判に問題があるのではと騒がれた。このときの主審はエジプト人のガンドゥール。

この主審は起訴されたFIFA元副会長が送り込んだと言われている。

主審の買収が確定となったが、今度はどこに買収されたのかを暴くべきではないだろうか?

http://gogotsu.com/archives/8061

ちなみに、いま元副会長だったチョン・モンジュンが自分の不正共犯を棚に上げて、会長がやったと「息を吐くように嘘を吐いている」ようですナ。
鄭夢準「FIFA会長が『審判を買収して韓国が4強に行った』と話した」 2012年7月5日 NAVER/朝鮮日報(韓国語)
e0171614_160486.jpg
(サムスン会長ではなく、ヒュンダイ会長だった)


2つ目はアジアチャンピオンズリーグの「韓国の笛」の問題。これである。
【拡散】韓国がサッカーで不正やってた明確な根拠が出る!!! これは拡散すべき!!!

124 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/05/29(金) 19:49:34.48 ID:wSWuTKco0.net

ACLでの国別PK獲得数(過去5年間)

日本 8
中国 14
韓国 48

今年のPKもえ?って思うようなのばかりだし
しっかりと不正を正してもらいたいもんだ

最近の日本代表は、大事な場面で韓国にPKが与えられてあえなく敗戦を繰り返してきた。ACLの公式スポンサーが韓国サムスンやヒュンダイなのだが、ヒュンダイ会長のチョン・モンジュンの政治力、というより、不正力のために、ことごとくレフェリーが買収されてしまうのであった。

(え)日本の富裕層はみな在日韓国人だ!

最後は、周知の事実。いわゆる経済誌フォーチュンやフォーブズなどが選ぶ「日本人の長者番付」というのは、フォーブズの偽ユダヤ人が作っているものだが、決まってきちんと納税している真性の日本人ではなく、まともに納税しない在日企業(=ブラック企業)の経営者をあたかも「日本人長者」としてランクさせてきた。

偽ユダヤ人たちよ、そろそろ覚醒して、在日韓国人の正式な国籍は韓国人なのだから、韓国人長者として世界ランクさせるべきである。

ちなみに、創価学会系は在日北朝鮮人である。だから、創価学会系は「北朝鮮人として」、パチンコ長者は「韓国人として」世界ランクさせるべきである。
ついに「現役の大学教授が大富豪に」:サイバーダインの山海教授が世界長者入り!

【フォーブスのビリオネアに登場する日本の24人】

※以下、日本国内での順位 氏名、資産額、職業等、業種

1位 柳井正、2兆4240億円、ファーストリテイリング会長兼社長(創業者)、カジュアル衣料チェーン
2位 孫正義、1兆6920億円、ソフトバンク社長(創業者)、携帯電話事業
3位 三木谷浩史、1兆 440億円、楽天会長兼社長(創業者)、インターネット総合サービス
4位 滝崎武光、9120億円、キーエンス会長(創業者)、センサー製造
5位 高原慶一朗、6720億円、ユニ・チャーム取締役(創業者)、紙おむつ製造
6位 毒島邦雄、5400億円、三共名誉会長(創業者)、パチンコ機製造
7位 韓昌祐、5040億円、マルハン会長(創業者)、パチンコホール
8位 森章、4440億円、森トラスト社長、都市開発
9位 伊藤雅俊、4080億円、セブン&アイ・ホールディングス名誉会長(創業者)、総合小売
10位 三木正浩、3960億円、ABCマート創業者、靴流通チェーン
10位 永守重信、3960億円、日本電産社長(創業者)、小型モーター製造
12位 森佳子、3000億円、森ビル取締役(森稔・元社長夫人)、都市開発
13位 重田康光、2400億円、光通信会長兼社長(創業者)、OA機器販売
14位 安田隆夫、2160億円、ドンキホーテホールディングス会長兼CEO(創業者)、ディスカウントストアチェーン
15位 似鳥昭雄、2040億円、ニトリホールディングス社長(創業者)、家具流通チェーン
16位 馬場功淳、1920億円、コロプラ社長(創業者)、スマホ向けゲーム
17位 多田勝美、1800億円、大東建託創業者、賃貸住宅建築
18位 笠原健治、1680億円、ミクシィ会長(創業者)、ソーシャル・ネットワーキング・サービス
19位 前澤友作、1560億円、スタートトゥデイ社長(創業者)、アパレル通販
19位 岡田和生、1560億円、ユニバーサルエンターテインメント会長(創業者)、パチスロ機製造
21位 福武總一郎、1320億円、ベネッセホールディングス創業者、通信教育
21位 田中良和、1320億円、グリー社長(創業者)、ソーシャル・ネットワーキング・サービス
21位 山海嘉之、1320億円、サイバーダインCEO(創業者)、ロボットスーツ開発
24位 佐治信忠、1200億円、サントリーホールディングス会長(創業者一族)、酒類・飲料製造、販売

※フォーブスの数字は、億ドル以下は表示されていない。三木、永守両氏は33億ドルで同順位の534位。前澤、岡田両氏は13億ドルだが世界順位は前澤氏が1415位、岡田氏は1500位。同様に福武、田中、山海の3氏は11億ドルだが、順位は1638、1638(同順位)、1712位となっている。佐治氏は10億ドルで1741位である。
(文=編集部)

=在日(パチンコは韓国人系)
=創価(創価学会は北朝鮮系)

拙注:
海外の人、韓国人は、この結果に注目すべきである。フォーブスが日本人長者としてランクするもののほぼ100%は、在日韓国人か在日北朝鮮人。



(お)これを忘れてはならない。日本の神社やお寺に「油をまいた男」が逮捕されたというニュース。

もちろん、犯人は韓国人。韓国から来ていつの間にか帰化日本人になったという謎の人物である。
【画像】寺社に油事件、犯人は韓国系キリスト教、韓国系日本人の金山昌秀で確定

金山昌秀(かねやままさひで)→通名
e0171614_9332970.jpg


金山昌秀 実体

まあ、いま韓国人を帰化日本人にならせるべく必死で協力しているのが、法務省である。
【衝撃スクープ!】法務省人権擁護局と民団・総連、ミンス党岡田代表と中国共産党が繋がっていた!?
【緊急拡散!】安倍内閣が韓国人・中国人の大量受け入れを計画?:オーマイガッ!
隠れ韓国朝鮮人大臣の
上川陽子(かみかわようこ)
e0171614_99551.jpg

「ISIS騒動の背後の問題」から「可愛いISISちゃん」まで:すべてはあのオウム真理教に繋がる!?
である。

連日大量の在日朝鮮人やら、韓国からきた韓国人を帰化申請させているらしい。まさにハンベーダーの親玉である。(ハンべーダーでブログ内検索)

こうして帰化日本人となった1人が、この怪しい金山昌秀だったのだろう。

ちなみに、いくら日本人の医師免許を持っていたとしても、米国では日本の医師免許は通用しないのだ。むこうで一から大学医学部に入って試験に受からなければ、米国の医師にはなれないし、医師活動はできない。アメリカという国は、そう簡単に住むことができる国ではない。我々アメリカでPhD取得した人間でも、アメリカ人になることは最低でも20年の米国生活が必要なのだ。それでもグリーンカード(永住資格)程度のもので、アメリカに住んで働くことができるという程度。

だから、この金山のような奴は、適当に向こうに税金対策として拠点を移しただけのことで、韓国からの兵役逃れや我が国から税金対策として、日米に拠点を構えたにすぎないはずである。

要するに、インテリヤクザにすぎないのだが、統一教会思想に染まり、反日教育化で成長したものだから、捏造史観から妄想し、日本の神社やお寺に油を巻くというくだらない行為をしたのだろう。

まあ、朝鮮人にとって、理由はなんでもいい、ようは、日本に悪さしたかっただけである。

たぶん、本国の韓国の医師かどうかも分からないし、仮に医師だったとしてもおそらく韓国内で問題を起こして日本に逃げてきたというような悪徳医師である可能性が非常に高い。

上川大臣は、だれでもいいから帰化させたいというキチガイ大臣である。

アメリカのように、帰化申請は厳しくすべきだろう。一番いいのは、帰化申請する前に、二年間自衛隊勤務させることである。そして、福島の原発処理を行わせる。こうして、日本人への帰属意識を高めてから、帰化申請させるべきですナ。

さもなくば、この金玉野郎のように、日本を腰掛けにする可能性が高い。

ところで、「金山」と書いて「キンザン」ではなく、「かなやま」と読む。「金田」を「キンダ」ではなく、「かねだ」と読む。このやり方は、その昔の明治の日本人が、朝鮮人と日本人を区別するために用いた「裏技」だったという話がある。日本人には音読みにして、朝鮮人には訓読みしたのであるという。

また、日本人は、旧漢字、例えば、高橋の場合は髙橋。沢なら澤というように、旧漢字の難しい漢字をもつ苗字が日本人のものであるという話である。戸籍を見れば一目瞭然。

やはり、この際、戸籍必須の時代に戻すべきでしょうナア。



(か)もっともこうして韓国朝鮮人たちを使って日本支配を目論ませた張本人こそ、欧米の偽ユダヤだったわけだが、さすがにいまとなっては偽ユダヤの計算が狂ったのではなかろうか?

飼い犬が飼い主を噛み始めた!

からだ。こうなると、飼い犬は食われるか、殺されるだけだろう。

というわけで、アングロサクション・ミッションの計画通りに無慈悲な計画が施されたわけだ。(アングロサクション・ミッションでブログ内検索)

欧州仏テロはアングロサクソン・ミッションの術中だったが、はたしてその後はいかに?
1.イスラエルがイランを攻撃する。
2.イラン(か中国)がそれに報復する。
3.中東で限定的な核戦争のやりとりが起こる。
4.一時停戦する。
5.その間、ほぼ同時に欧州諸国で国民を管理するための戒厳令が敷かれる。
6.中国で生物兵器がばら撒かれる。→中国が風邪をひく。→いまここ
7.本当の第三次世界大戦が起こる。
8.結果的に人口の50%が間引きされる。→人口浄化

まあ、陰謀暴露論者の間の噂では、西洋白人はMERSにはかからない。せいぜい鼻風邪程度。有色人種やアジア人だけが重症化するようになっているらしいナア。


これぞ、MERSアタック!

Don't Korea! Be fair!
But that's the Korean sick brain!
Fabyon!


いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-02 09:22 | 韓国・ウリナラ・法則

口永良部噴火に「巨大悪魔の姿が現れた」!?:オーマイガー!

みなさん、こんにちは。

噴火は南米だけではなかった。我が国の口永良部島もまた大噴火。幸い、民度の高かった島民たちの迅速な避難のために人命にはまったく被害が出なかった。

一方、相変わらずの朝鮮脳の韓国人たちは、罵詈雑言の言いたい放題のヘイトスピーチの火砕流だったようである。これ。
口永良部噴火に『韓国人が素敵コメントを連発して』日本側が猛反発。誰もが予想した通りの反応の模様


さて、その噴火映像を見て気がついたのだが、なんとそこには
「ハムナプトラ」
e0171614_2044557.png

のような「悪魔」が姿を表していた。以下のものである。
口永良部島で爆発的噴火=火砕流発生、避難指示-鹿児島
e0171614_1954874.png


もちろん、信じる信じないはあなた次第ですゾ。

いずれにせよ、これが何かの知らせかどうか、今後を分析する他ないでしょうナア。

早い帰還ができることを願います。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-01 19:54 | 地震・地震予知・噴火

「和の心」の象徴「和時計」:からくり儀右衛門こと田中久重の「自作自受」

みなさん、こんにちは。

いやはや、「怖いもの」といえば、地震、雷、火事、オヤジというが、昨今ではそれに第3次世界大戦と「朝鮮脳」と「怖いもの」のカテゴリーがますます増加中である。その御蔭で、再び、忙しくなりすぎてETの手も借りたいほどになってきた。が、俺に手を貸すETはまだいない。

さて、そんなご時世の中、すなわち、これほどまでに騒々しい世の中であれ、地道に一つのことをせっせと作業してつくり上げるという人間もいる。

最近、知ったのは、「和時計作りの職人」で、「全世界でたった34人しかいないスイスの独立時計職人」の中に選ばれた2人の日本人がいたということである。
バーゼルでの日本人独立時計師

写真左から菊野氏、私(ケンテックス社長)、浅岡氏、そして当社のNaoki
e0171614_7491829.jpg


スイスのバーゼルで和時計を作る
菊野昌宏
e0171614_8312320.jpg

e0171614_747792.jpg

2011年、日本人時計師・菊野昌宏が開発・製作に成功した「不定時法腕時計(和時計)」は、12の干支が書かれた駒(インデックス)が季節の変化に伴って自動的に移動する「自動割駒式和時計(じどうわりごましきわどけい)」です。
 不定時法とは、夜明けと日暮れ(昼)、および日暮れと夜明け(夜)までの間を6等分し、それを一刻(いっとき)とする時刻の表示機構ですが、日の出と日の入りの時刻が季節によって変化するため、一刻の長さは日々、変化していきます。江戸時代に日本で製作された和時計は、これに対応するため、季節ごとに干支の間隔が異なる文字盤に交換したり、移動式の駒を手動調整する機構などを開発しましたが、菊野昌宏が製作した「不定時法腕時計(和時計)」はかつての和時計を参考に、この機構を腕時計サイズにまで凝縮した世界初の腕時計です。この機構における駒は、夏至では昼の駒の間隔が広がり、夜の駒の間隔が狭まります。冬至では逆に、昼の駒の間隔が狭まり、夜の駒の間隔が広がります。
 また、この時計にはブルースチール仕上げされた不定時法針の他に、通常の時分針も装備され、定時法による正確な時刻も同時に読み取れるように配慮されています。
と東京で時計を作る浅岡肇氏
e0171614_7521146.jpg

独立時計師 Hajime Asaoka
@HajimeAsaoka

日本初の独立時計師、完全にオリジナルの設計/デザインに基づいて、中身のムーブメント、外装、文字板、針など全ての部品を自作しています。スイスアカデミー独立時計師協会会員。
である。

その1人の菊野昌宏さん
e0171614_8303494.jpg
がテレビでちょっと取り上げられたのをたまたま観たのだった。この菊野さんの特集はNHKの6月4日夜10時に放映とか。

そんな菊野昌宏さんのことは、マスゴミの放映を見てもらうとして。そもそもの「和時計」とはだれがつくりどんなものだったのか?と調べてみると、
からくり人形
(ちなみに、こういう日本の江戸時代の作品は大半が大英帝国博物館が所有している。たぶん、そのおかげで第二次世界大戦時のB29による本土空襲による火災消失から免れたのだろう。)
を創りだした、

からくり儀右衛門(ぎえもん)」=田中儀右衛門こと、
田中久重
e0171614_81511.jpg
だった。

この田中久重が、中年になって挑戦したものが、「万年時計」こと
「万年自鳴鐘(和時計)」
e0171614_831498.jpg

(この現物は壊れていて動かない)
だったのである。

この万円時計といわれた理由が、いったんゼンマイを巻けば、1年動き続けるということである。

天辺には、太陽と月の位置がわかり、日の出日の入り、太陽と月の高さを全部、3次元で自動表示する。側面には、月の満引き、西洋時計、などなどの時計がある。

そして、なんとこの田中久重の万年時計(=和時計)は、あの「愛・地球博」で復活再現されたのであった。これである。
東芝未来科学館
e0171614_8102131.jpg

複製された田中久重の和時計
e0171614_884194.jpg
この愛地球博は、我が家も一家4人で行ったのだったが、あまりに暑くて外でマンゴアイス食って時間つぶししたから、すっかりこの和時計のことが気づかなかった。残念無念。見に行くべきだった。

昨日、私は奥さんといっしょにこの複製記録ドキュメンタリーをYouTubeで見つけてじっくり観たのだった。以下のものである。
田中久重の万年時計【Full & HD】
e0171614_8154949.png


この「からくり儀右衛門」が創りだしたものは、からくり人形や和時計だけではなかった。日本初の蒸気機関車、日本初の黒船。

そう、つまり、明治維新の原動力となった当時の世界最先端の蒸気機関の生みの親、メードインジャパンの創始者となっていったのである。

そして、この田中久重が最初に起業した会社、それが後の東京芝浦電気こと「東芝」であるという。

つまり、明治維新という革命期の動力源こそ、この田中久重が創りだしたのである。

まあ、吉田松陰先生もいいが、俺のような科学者としては、田中久重の方がドラマ性があるように思うがナア。

だれか、若い人、江戸末期の天才技術者、田中久重の歴史ドラマの脚本を書いてほしいものですナ。捏造なくお願いしますヨ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-06-01 08:25 | アイラブとてつもない日本

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE