<   2015年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

祝なでしこジャパン決勝進出!:やはりサッカーの神様がいた!?



芝の上のなでしこ

まことに小さなサッカーチームが、開化期を迎えようとしている。
小さなといえば、平成初年の日本のなでしこほど小さなサッカーチームはなかったであろう。

身長といえば160cmしかなく、サッカーチームといえば戦後70年の間、代名詞であった男子サッカーしかなかった。Jリーグ維新によって、日本人ははじめて近代的な「女子サッカー」というものをもった。誰もが「サッカー選手」になった。不慣れながら「サッカー選手」になった日本女性たちは、日本史上の最初の体験者としてその新鮮さに昂揚した。この痛々しいばかりの昂揚がわからなければ、この段階の歴史はわからない。

社会のどういう階層のどういう家の子でも、サッカー選手になるために必要な技術と根気さえあれば、MFにもDFにもFWにもGKにもなりえた。この時代の明るさは、こういう楽天主義から来ている。

今から思えば実に滑稽なことに、小中高チームとアマチュアチームの他に主要チームのないこの女子サッカーの連中がヨーロッパ先進国と同じプロ女子サッカーチームを持とうとした。女子クラブも同様である。財政が成り立つはずは無い。

が、ともかくも近代女子サッカーを創り上げようというのは、もともとJリーグ設立の大目的であったし、設立後の新サッカー少女達の「少年のような希望」であった。

この物語は、その小さな女子サッカーチームが女子サッカー界における最も古い大国の一つイングランドと対決し、どのように振る舞ったかという物語である。


みなさん、こんにちは。

(あ)いや〜〜、昨日のなでしこジャパンvsイングランド戦は、歴史的オウンゴール炸裂で幕を閉じた。俺はこの試合
ハイライト なでしこジャパン×イングランド戦
を見て、
やっぱりサッカーの神様はいるな
と思ったよ。

(い)イングランドは、よくアニメに登場するような、「良いもんの顔した意地悪チーム」そのものだった。

四六時中、後ろから汚いファールで足かるわ、足にタックルするわ、手で押すわ、ありとあらゆる汚いプレーをして、徐々に日本の足を止めさせる作戦だった。相手がかーっとなってファールしてくれば、大げさに倒れて一発退場レッドカードを狙う。とまあ、そんな作戦だった。

なでしこジャパンの選手たちは、こういったイングランドの汚いプレーにもめげず、フェアーに戦ったものだから、ついにペナルティーエリア内でシミュレーションをしてPKゲット。
だれがみてもシミュレーションのイエローカードのプレー
e0171614_12334017.png
e0171614_12333835.png
e0171614_12332264.png


そして、ついにサッカーの神様が切れた!神様が怒ったのである。
サッカーの神様の祟りじゃ〜〜!!

バセット選手の痛恨の歴史的オウンゴール!
e0171614_12362539.png


というわけで、なでしこジャパンに「幸運の女神が微笑んだ」。やはり、バフォメットの国はだめですナ。

(う)まあ、しかしながら、俺個人のサッカー分析では、この痛恨のオウンゴールは、この試合全体を通じて相手イングランドの監督がとった、あるいは、とらざるを得なかった選手交代の結果であると思う。

(1)まず、一発目の危ういシュートを打ったラッキーガールFWのテイラーの交代。これで決定力のあるシュートが減った。
(2)次に、ロングスローの名手、右サイドバックのブロンド選手がリタイヤー。これでロングスローの危機がなくなった。
(3)最後に、日本の右サイドからの攻撃を潰していた左ボランチのウィリアムズ選手が交代。これで、川澄選手がフリーでボールをもらえるようになった。

これはなんとしても点をとりたい。この試合はできるだけ90分内で決着を付けて、アメリカ戦に持ち込みたい。そういうイングランドの若い監督の思いからの采配である。

だから、ホワイト選手、カーニー選手を入れて前かがりになった。

それで、最後に、熊谷選手からフリーの川澄選手にパスが行き、前線にも2人大儀見選手、岩渕選手が残れた。その結果、川澄選手から良いパスを出せるだけの余裕があり、最高級のパスが前線に送られた。そして、もし通れば、大儀見選手の1点という場面になって、慌てたバセット選手が足を出したために、痛恨のオウンゴールとなったわけである。

というわけで、俺は監督が勝負を焦ったことがこの結果を導いた直接の原因であったとみる。もし、この監督が120分でも勝てば良いと考えていれば、なでしこはかなり危なかったかもしれない。

いずれにせよ、イングランドのシミュレーションPKや汚いプレーのオンパレードに対する、サッカーの神様の怒りだと俺は見た方がフェアではないかという気がしますナ。


(え)さて、問題はその後。
イングランドでは、スポーツキャスターたちが
チ〜〜〜ン
の御通夜状態。
【GIF】なでしこ、海外の放送でやらかすwwwwww
e0171614_12434898.png




こんな感じだったらしいが、イングランドはいわゆるアングロサクソンの本家の1つである。以前、オーストラリア戦
祝なでしこジャパン準決勝進出!:いや〜岩渕選手のスキップ、宇津木選手の運動量は良かった!

だから、こういう国々では、一言で言えば、「ルックス=優秀性」というイングランド王室由来の価値観が支配的なのである。

白人=コケイジアンは、自分たちの容姿が世界で一番美しく奇麗でエレガントだと思っている。だから、自分たちとの見てくれの距離で人の能力を慮る。そういう文化圏だということである。
でメモしたように、アングロサクソン(=アーリア人系=金髪碧眼系)の人種の「根底に潜む人種的偏見」というか「人種観」、これを理解しないと、バフェットの涙の意味が分からないのだ。

彼らにとって、なでしこジャパンのフェアプレーによる勝利より、金髪碧眼の自殺点で火病を起して泣いた選手
バセットしまった 悲運DFおえつ止まらず
e0171614_13153440.png
の方が大事となるのである。彼女の方がスターとなってしまった。

(お)というわけで、イングランドサポーターは言いたい放題だったらしい。こんな感じだとか。
なでしこに対するイギリス人の反応「醜い」「ダウン症」 いくら何でも言いすぎだろ・・・

↓イギリス人の試合後の素直な反応↓
@ischmidtystyles
JAPAN ARE RIGHT COCKY UGLY TWATS HATE THEM SO MUCH CAN THEY
EVEN SEE WITH THOSE EYES BYE #ENG #Lionesses

hen @BirkettH
I hate everything to do with Japan there food tastes like shit there all ugly and
there so lucky and there flags shit
日本の糞みたいな飯もそこにいる醜い連中もとにかく日本に関するものは全部嫌いだね こいつらはたまたま勝っただけだしね
日の丸もマジで糞


Jamie @JamieLucas__
Fuck off Japan you ugly downsyndromes
失せろ日本 お前らは醜いダウン症患者だ

kie @_Kiee_Cartonn
Fuck off Japan u all look the fucking same u ugly cunts
消え失せろ日本 お前らはみな醜い同じ顔したオマンコ共だ

Matthew Johnson @worldwidematty
Fuck Japan. Stupid lucky goals with their ugly fucking players. Did us proud
ladies❤ #WomensWorldCup
死ね日本 醜いブス選手がほんとたまたまゴールしただけじゃん

Dylan @Dy7hh
Japan are like Chelsea the bunch of short haired ugly cunts. Sick of hearing the
squealing like a bunch of dying pigs #Lionesses
日本は短髪の醜いおまんこの集まりのチェルシーのようだ。死んでいく豚の群れのようなきゃんきゃん泣き声を聞かされて病気になるよ。

Joshua Pomeroy @OnThatBeam
USA vs japan Sunday at 5 in a rematch of WWII, TIME TO FUCK UP THOSE
UGLY JAP BASTARDS #Fuckjapan
5日の日曜の日本対アメリカは第二次世界大戦の再現だ
その時こそ この醜い日本人の連中をフルボッコにする時だ


サンキューヴェリーマッチ!お前もな〜〜!

というわけで、まあ、これがレプティリアンの子孫と言われるRH-種族(ブルーブラッド)の心底らしい。

ところで、この罵倒の中にどうして「ダウン症」が出て来るのか?というと、ご存知のように、欧米社会=白人社会では、ながらくおそらく数千年の間、「ダウン症」のことを「蒙古症」と呼んでいたからである。

要するに、白人種のダウン症児が東洋人のように見える。このことから、アジア人は白人がかつてダウン症になって生まれた劣悪民族だという認識が生まれたらしい。

戦後になって、さすがにこれは科学的に根拠のないことだとわかり、「ダウン症」という呼び方に変わったのである。

しかしながら、人間を常に見てくれだけで見る文化圏だから、一般人の根底にはそういう人種的偏見が根付いているわけである。

遺伝学的には、ハプロタイプの研究によれば、むしろ逆であって、アジア系の先祖の中から白子(アルビノ)が生まれて白人種が誕生したのである。ほんのちょっとした差で見てくれが変わったのである。ハプロタイプは川下のQとRの違い過ぎない。ちなみに、日本人は超古代エジプトルーツだからYAP遺伝子はずっと川上にある。


(か)俺個人は、今回のなでしこジャパンはベスト4で十分だろうと見ていたから、できすぎ、上出来であろう。

というのも、あまりにミスが多いのと、大儀見選手の出来が悪すぎるからである。空振り、枠へ飛ばない、自己中プレー、およそきれいな連携は少ない。幸い他の選手たちがラッキーガールになって勝ち上がってこれた。

しかしながら、USAはかなり完成度が高いチームだから、このイングランドのように監督が采配ミスするということがないと、勝利は難しいだろう。しかし、前回のW杯の時も結局は監督の采配ミスで、ラピノーを延長戦で交代した結果、PKを外しまくって負けたわけである。だから、結局は、
勝利の女神が微笑むかどうか?
これですナ。

なでしこジャパンの優勝を願う。

ご幸運を祈ります。頑張れ日本。


おまけ:
昔南ア大会の時、タコの「パウル君」のワールドカップ勝利予言が話題をさらった。
あのパウル君、ついに永眠:その記憶は永遠、その記録は永久に残る!
e0171614_19514571.jpg
今回は、インコの「オリビアちゃん」の予言が全的中しているとか。これである。
全的中インコのオリビアちゃん なでしこVと予想
e0171614_1949359.png
(日本勝利と予想)




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-07-03 13:33 | なでしこジャパン

超怪しい情報一発!?2:「新幹線自爆テロ」は、TBSの偽旗作戦!?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは「怪しい」。

実は、今回の新幹線無差別自爆テロ」は、TBSの「九条の会」所属のメンバーが関与したというものである。以下のものである。
怪しい噂【新幹線焼身自殺】TBS社員がカメラと共に偶然乗車 なぜか免許書のコピー持参 韓国で似た事件 ミヤネ屋が必死 CNNはテロと報道

新幹線の天井まで炎 車内に響く悲鳴 男、涙流し?着火

神奈川県を高速で走る東海道新幹線の車内で、30日に起きた火災。油のようなものを自らかぶって死亡した林崎春生容疑者(71)は火をつける直前、涙を浮かべていたという。逃げ場のない密室で起きた突然の惨事。乗客たちは青ざめ、恐怖を語った。

http://www.asahi.com/special/timeline/20150630-shinkansen/
e0171614_18563777.jpg


e0171614_1858239.png

e0171614_18582543.png

”偶然”見事に同乗して準備していたTBS社員はこの方とか。

津村建男(TBS)
e0171614_1859373.jpg
(反政府活動で一般市民を巻き込むことは止めろ、この野郎。)


まあ、そういうわけで、こいつは実行犯が確実に事件を起こすように過激派組織から仕込まれた工作員だったわけだろうヨ。朝鮮人特有の非常に冷酷な目つきをしておるナア。

たぶん、死人に口無しで、きっと土左衛門にされるんちゃうか?


くわばら、くわばら。

いずれにせよ、自民党政府はいつまで「弱腰」で反日活動家をのさばらせておくのだろうか?

前からここにメモして来たように、かつて第二次世界大戦前に日本政府が弱腰外交をしていたから、日清戦争が勃発したのである。その都度、一般人がパルチザンの餌食になり、通州事件などが起こったのである。

日本政府は一般人が犠牲になってから動くという風習は即刻止めるべきである。しかるべき組織を作り、一般人の見えない所で作戦を粛々とこなす。そういうシステムにすべきですナ。


いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-07-01 19:07 | 反日・在日の陰謀

Do not Korea!:脳みそが逆さまについている韓国朝鮮ミンジョク?

みなさん、こんにちは。

いやはや、世界を崩壊に導く「獅子身中の虫」こと、韓国朝鮮人。さすがにこれはない。民族の特徴的メンタルが出ているので、一応ここにもメモしておこう。以下のものである。
【画像】韓国、ローマ法王に喧嘩売る ⇒ 韓国に法王がドゲさ謝罪しながら韓国人の足を舐めている像を設立

フランシスコ法王の銅像除幕式が30日、大田(テジョン)ワールドカップスタジアム西門で開かれた。

法王は昨年8月15日、ここで聖母昇天大祭日ミサを執典した。

e0171614_18202147.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000002-cnippou-kr


真のクリスチャンは、法王の足元にひざまづくものであって、法王が朝鮮人であれ何人の足にキスするということはない。もしそれをするとすれば、神様やイエスキリストの足元だけのはずであろう。

かつて保江邦夫博士が、岡山の隠遁様こと、エスタニラウ神父のところに謁見に行った所、その神々しい様を見たら、自然に自分が聖人の足元にひざまづいていたという。

普通はそういうものである。

それが朝鮮人の場合、すべてが逆。物事の認識が逆さまになるのである。

あれほど、ローマ法王が「韓国人は霊的に生まれ変わるように願う」
e0171614_1719237.jpg
(法皇様、それは100%不可能でございます。日本人が数千年苦しめられてきたんですから。)
と言っていたにもかかわらずである。

いや〜〜、これは恐ろしい。

きっと来る、きっと来る、きっと来る。

天罰がきっと来るぞ〜〜。


くわばら、くわばら。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-07-01 18:27 | 韓国・ウリナラ・法則

中丸・ザガミの「闇の世界権力」:「11.急いてはことを仕損じる」を加えたい!?

ジョージア・ガイドストーン
e0171614_11522254.jpg

(英語版)
1.Maintain humanity under 500,000,000 in perpetual balance with nature.
2.Guide reproduction wisely — improving fitness and diversity.
3.Unite humanity with a living new language.
4.Rule passion — faith — tradition — and all things with tempered reason.
5.Protect people and nations with fair laws and just courts.
6.Let all nations rule internally resolving external disputes in a world court.
7.Avoid petty laws and useless officials.
8.Balance personal rights with social duties.
9.Prize truth — beauty — love — seeking harmony with the infinite.
10.Be not a cancer on the earth — Leave room for nature — Leave room for nature.

日本語訳(英語・中国語によるガイドラインより翻訳)
1.大自然と永遠に均衡する5億人以下の人口を維持する
2.適応性と多様性の改善して、再生産を賢く導く
3.新しい生きた言葉で人類を団結させる
4.熱情・信仰・伝統など−昂奮させる原因を持つすべてのことを統制する
5.公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
6.外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国民を内部から規定する
7.狭量な法律や無駄な役人を廃す
8.個人的権利と社会的義務を均衡させる
9.無限の調和を求めて真・美・愛を賛える
10.地球の癌にならない - 自然の為の余地を残せ - 自然の為の余地を残せ



みなさん、こんにちは。

さて、次はやっと中丸薫女史と生粋の欧州イルミナティー幹部のレオ・ザガミの本
地震兵器も投入 闇の世界権力の「日本沈没計画」を阻止せよ! イルミナティ大幹部が打ち明けてくれた驚愕のプロジェクト
e0171614_19101319.jpg

中丸薫と保江邦夫博士のシンクロニシティー!?:中丸さんもアシュター・コマンド!?
を読み終えたのだが、その中身が「目から鱗」だったので、それを一応ここにもメモしておこう。膨大な情報で長いから、冒頭の部分の短い所だけピックアップしておこう。

(あ)結論から
まあ、結論から言えば、地球人にも「良い地球人」も「悪い地球人」もいるように、宇宙人にも「良い宇宙人」と「悪い宇宙人」もいる。さらには、イルミナティーにも「良いイルミナティー」もいれば、「悪いイルミナティー」もいる。とまあ、そういうことだった。

あまりに普通の結論でしたヨ。

したがって、良いイルミナティーの面々は悪いイルミナティーの面々の評判落としに激怒しておるという、これまた当たり前の話だった。


(い)ジョージア・ガイドストーンのメッセージ
さて、「第一の超扉」によれば、ザガミ氏がいうには、ジョージア・ガイドストーンのメッセージとは、次のようなものだという。
1.政界政府の樹立とその統治
2.人口と出生率のコントロール
3.環境と人間と自然との関係
4.スピリチュアリティ


ジョージア・ガイドストーンを発注した人物は、「RCクリスチャン」という偽名(仮名)の人物だったというが、おそらくスコットランドに端を発する「スコティッシュ・ライト」なるフリーメーソンの思想に基づく人物だろうという。

中丸薫氏訳によるジョージアガイドストーンのメッセージ
1.自然と恒久的バランスを保つために人口を5億人以下に維持する
2.出生率を賢明にガイドするー適応性と多様性の向上
3.人類をあたらな言語で統合する
4.情熱・信念・伝統−全ての物事を安定した理由によって統制する
5.公正な法律と正義の法廷によって、人々と国家を保護する
6.世界法廷において外的紛争を解決しつつ、全ての国家を内部から統合する
7.些細な法律や不必要な役人職を排除する
8.個人的権利と社会的義務のバランスをとる
9.真実・美・愛を讃え、無限であるものとの調和を追求する
10.地球の癌にならない−自然にもゆとりを与える−自然にもゆとりを与える



(う)イルミナティーとの対話
第2の超扉から、現実に存在する欧州のイルミナティの現職の大物たちにインタビューする。

第2の超扉:イルミナティ、アウレリオ王子
第3の超扉:マランガ
第4の超扉:イルミナティの科学技術
第5の超扉:フリーメーソン、スコティッシュ・ライトの最高機密文書
第6の超扉:スコティッシュ・ライトの特性
第7の超扉:第33プロトコル
第8の超扉:ペルージャのフリーメーソン


(え)マランガとのインタビュー
まあ、一番興味深いのは、マランガとのインタビューであろう。ここに、宇宙人、エンティティー、悪魔と天使などの話題が出て来るからである。

要するに、欧米のイルミナティのおっちゃんたちは(メーソンには女性が入れないため)、悪魔も霊魂も宇宙人もエンティティーも我々人間が関わることができるものはすべて「宇宙的存在」、つまりある種のエイリアンだという捉え方をしているようである。

日本人のように、たとえば、秋山眞人さんのように、
宇宙の多次元構造世界
e0171614_12321198.png

メディアの黄昏:いまメディアの世界では「桶狭間の戦い」が起こっている!?
というような区別はしていないようである。

まあ、世界統一したいNWOのイルミナティの連中は、エイリアンであろうが悪魔であろうが天使であろうが神様であろうがなかろうが、何でも良いから人間以外の存在から知識や力を得て、科学技術を進歩させて、この地球をコントロールしようという考え方らしい。

良く言えば、「使えるものは何でも使え」という哲学である。悪く言えば、「目的は手段を正当化する」という外道のやつですナ。

さもありなん。

というわけで、ジョージア・ガイドストーンのメッセージの文面だけを見る限り、なるほど、もっともらしいと思わせる反面、その実現においては、
だったら、お先にどうぞ
e0171614_12382813.jpg
e0171614_12544228.png
という側面も感じられる。

人口削減するなら、まずは、イルミナティのおっちゃんたちからどうぞ、ということですナ。ついでに韓国朝鮮人や共産支那人もごいっしょにどうぞ、っていうやつである。

(お)「スピリチャリズムの高揚」
さて、意外だったのは、やはり「スピリチャリズムの高揚」というものである。

大分前から私はここにメモして来たように、「2012年アセンション」とかいうアセンションストーリーは米CIAなどのNWOの連中が仕込んだものだよとメモして来た通り、やはり、連中のメインテーマがスピリチャリズムの覚醒であった。

これは、仏教、キリスト教、イスラム教の破壊という彼らのルシファー信仰が絡んでいると見なされて来たものである。

なぜなら、宗教というものは最初からスピリチュアルなものだったわけだから、特にスピリチュアルを強調しなくても良いはずだからである。

そこをあえて強調するからには、その真の目的、影の目的があるということに過ぎないだろう。


まあ、いずれにせよ、「2012年アセンション」やら「ホピの予言」やらの話が出てからというもの、完全に「変になった方々」が多々出て来たようである。

本当にアセンションしたのであれば結構な話だが、どうもそれが左翼左巻きブロガーたちに政治的に利用されて、今日に至った観ありである。

つまり、NWOによる現存政府の破壊という計画に加担したということになるわけだ。


というわけで、「君子危うきに近寄らず」路線が一番ということになるでしょうナア。


まあ、しかしながら、ジョージア・ガイドストーンのメッセージは「良いこと」を言っているには言っているよナ。問題は手段であり方法である。
11.急いてはことを仕損じる


これをジョージアガイドストーンのメッセージ11として俺は加えておきたいところである。


いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-07-01 12:55 | コンスピラシー

超怪しい情報一発!?:「新幹線自爆テロ」は、沖縄平和運動発の「老人テロ」の一貫か?

みなさん、こんにちは。

以下は、いまの所、妄想のような超怪しい情報である。良い子のみなさんはスルーを。


風雲急を告げてしまったこの世界、この日本。あまりにいろいろなことが起きすぎてETの手も借りたいほどである。


「新幹線自爆テロ」は、沖縄平和運動発の「老人テロ」の一貫か?
まずは新幹線自爆テロ
新幹線焼身自殺って、予想されていた「在日自爆テロ」じゃないのか?
に関する超怪しい情報からメモしておこう。以下のものである。
【速報】 東海道新幹線火災、極左団体による自殺テロでほぼ確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 沖縄の売国新聞社の過去記事からド・ストライクなとんでもない記事発見!!!!!
104
e0171614_9491494.jpg

代表の高里鈴代→完全に支那系の人ですナ。
e0171614_1082271.jpg

要するに、沖縄の過激派団体は、米軍基地移転問題を「斜め上目線」というやつにより、反日路線、安倍政権転覆路線へと完全に共産中国の政治に路線変更したわけだ。そして、その路線でついに
逮捕されても生活に影響のない65歳から75歳の老人
を募集して、過激な社会犯罪を起して、日本本土急襲しようという作戦を首謀した。そういうことである。

もちろん、その首謀者が謎の人物である高里鈴代代表らしい。だいたい高里というような名字は、高(=黄)とかあっち系の人物だろうが、普通、後ろや回りで素知らぬ顔している取り巻きが真の首謀者であるという場合が多い。

警察はちゃんと仕事しろ!

まあ、いずれにせよ、今後ますます似たような事件が起こることだけは確かなようである。


旅行中は
酸素吸入器
e0171614_11352929.jpg
を携帯しておかないとな、というようなテロ事件である。あるいは、飛行機のように酸素マスクが出て来るとか、消火器をおいておくとか、めんどくさい対応が必要である。

真に「獅子身中の虫」は困ったものだろ。連中には、情緒というものがないからナ。


いはやは、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-07-01 11:38 | 反日・在日の陰謀

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE