<   2015年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

台風20号の謎!:「台風−反台風の対生成」台風の逆もあるのか!?名付けて「反台風」

みなさん、こんにちは。

昨日から今日と日本全国は雨になった。が、気象庁予報や国内の気象予報士さんの意見などでは、当然ながら、この原因は秋雨前線のせいということになる。

そこへ台風20号が接近して来て、湿った空気を送り込んだ。だから、かなりの大雨になる。

とまあ、そんな説明が行われるだろう。

この台風20号、これまた実に興味深い誕生のしかたをした。これは面白いので、ここにもメモしておこう。


普通台風というものは、太平洋上の赤道直下付近で誕生する。そこが台風の子宮である。卵巣と言っても良い。

赤道のちょっと上(北側)は偏東風で西に気流が吹いている。しかし、もうちょっと北側は偏西風により東へ気流が吹いている。

その境目は、ちょうど西向きと東向きの風が吹く。だから実に不安定で渦を作り易い。

この不安定地域が台風の芽を生む、台風の卵巣である。

台風の子供はいったん作られてもたいがいはすぐに消滅する。台風の嬰児の死産である。

物理学的な言い方をすれば、気圧の揺らぎのために、台風の渦が緩和減衰するということである。

ところが、我が国の緯度あたりにある低気圧が、高気圧の大きな分布の影響をたまにその赤道付近が受けるときがある。特に、高気圧が高緯度付近を移動する時である。

こんな時に、その南側の赤道付近の低気圧側との温度差が一層大きくなった時に台風の芽がより大きく発達し、台風に成長するのである。

そういう時に、生まれたばかりのすぐに、高緯度にある高気圧が栄養を与えて、一気に大きく育てるのである。

今回、これまた突如として生まれた台風20は、こうやって生まれたのであった。以下のものである。
1。UTC2015年9月12日5時→日本時間は、これに+9時間。
e0171614_931047.jpg
(まだまったく台風の芽はない。)

2。UTC2015年9月12日23時
e0171614_96494.jpg
(まだ高気圧(中央の青色)の場所には渦がない。赤道付近も安定して台風の芽がない。)

3。UTC2015年9月13日2時
e0171614_99147.jpg
(高気圧の右側が渦巻き始める。)

4。UTC2015年9月13日16時
e0171614_9114957.jpg
(高気圧に低気圧部分が混じり混んで渦巻き始める。と同時に、高気圧の左下方の南海に強い低気圧の塊(赤い丸の部分)が生まれる。)

5。UTC2015年9月14日19時
e0171614_9161013.jpg
(よりいっそうそれが発達する。)

6。UTC2015年9月15日0時
e0171614_9191670.jpg
(ここに台風20号の”芽”が誕生。経度150度の中央の赤い丸の部分。)

7。UTC2015年9月15日4時
e0171614_9213130.jpg

8。UTC2015年9月15日20時
e0171614_9265596.jpg

9。UTC2015年9月16日21時
e0171614_9282181.jpg
(誰が見ても分かる台風になる。)


この結果、台風20号が突如として太平洋上に誕生したかのように見えたというわけである。

これがいま我が国の方向に向かって来つつあり、後は途中でUターンする。

しかしながら、そのせいで南方からの湿った熱帯の空気が日本列島にかかっている前線に大量の湿った空気を供給し、それが雨になって降り注ぐ。

だから、この間の大雨の時と同様に、これからどのくらいの量の雨が降るかどうかは、その供給源の大きさから判断しないといけないわけである。

ところが、我が国の気象庁情報では、日本列島中心にその付近の海域までしか見ることができないから、湿った空気の供給源が何なのかまで判断できないのである。結局、長雨か短期の雨かの判別ができないことになるわけである。

一番最後の図を見ると分かるが、日本にかかった前線に湿った空気を供給するものは、フィリピンや台湾辺りの湿った熱帯の空気である。そこに帯状になった雨降りの領域が日本列島まで伸びているのである。

これが「切れない」かぎり雨が供給されるのである。

つまり、日本の前線を「胎児」と見れば、その胎児と繋がった「胎盤」に相当するのが南方の海であり、その胎児と繋がった「へその緒」が帯状の降雨帯である。

前回の東日本の大雨もこの胎盤とへその緒で繋がっていたのである。


ところで、この台風20号を生み出したメカニズムは実に興味深い。なぜなら、まず大きな太平洋高気圧が南下して、そこにもっと東側の海域から湿った低気圧が流れ込んできて、その高気圧の中心に大きな渦を生み出した。この大渦が、まったく反対側にある南方の湿った空気に角運動量を与えてそこに台風20号を引っ張り出したかのように見えるからである。

つまり、渦(台風)–反渦(高気圧渦)の対生成である。

私が知りたいのは、この高気圧の渦というのは何と言うのだろうか?ということである。

台風および低気圧とは、気圧の低い大気における渦(左巻き)のことだが、この逆があったことになるからである。

気圧の高い大気、それも非常に高気圧の広域に突如として高気圧渦ができる。高気圧の台風のようなものである。これは雨は降らないだろうから、そこだけやたらと強い風が吹き、寒い空気が振り降りる。

どうやらこんな感じの台風である。「逆台風」ないしは「反台風」とでも言うべきだろうか?

物質に対しての反物質。正電荷に対する負電荷。正台風に対する負台風。台風に対する反台風。

こんなことを連想させるような出来事である。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-17 09:56 | HAARP・台風・ハリケーン

最高裁にもハンベーダーだらけ!?:イエス、ノーならタコやインコでもできる!

勝敗の最高裁裁判官、タコのパウル君
e0171614_1073181.jpg

あのパウル君、ついに永眠:その記憶は永遠、その記録は永久に残る!

勝敗の最高裁裁判官、インコのオリビアちゃん
e0171614_1949359.png

祝なでしこジャパン決勝進出!:やはりサッカーの神様がいた!?


みなさん、こんにちは。

我が国の現行システムでは、最高裁の判事は、議会選挙と同時に行われる承認投票で選ばれる。というより、どこから湧いて出たのか知らないが、まったく社会的にも無名の得体の知らない面々が、彼らの名前だけの(写真も経歴も何も記載されず、何の情報も無い)リストが提出され、その中から、◯X式で投票承認するという仕組みになっている。

だから、私なんぞは、

どうせ99.999%は在日朝鮮系だから、

全部ペケ(バッテン=X)をつけて非承認ということでお返ししたいのだが、それでは無効になるので、あとはサイコロで1個だけ◯にして出して来た。

裁判官の承認に関して、分からないことはいくつかあるが、中でも最も腑に落ちないものといえば、

どうして検察官が引退と同時に判事や弁護士になれるのか?

要するに、国家機密を知った人間が、どうして簡単に民間人になれるのか?

ということであろうか。危なくて仕方がない。

また、試験もせず、知能テストもせず、ボケ等の痴呆症検査もせずに、どうやれば、たかが検察官程度の知能の持ち主が「最高裁裁判官」判事になれるだけの知性を持つと証明できるのか?

ということである。

まず顔つきからして8割方老害のボケ症状が出ている。

判決は言葉によって行われる。結論は、有罪か無罪かの二者択一である。

二者択一なら、W杯サッカー南ア大会や女子サッカーW杯のカナダ大会のように、タコのパウル君やインコのオリビアちゃんでもできる。

つまり、ボケ老人であり、すでに認知症を発症した人物でも、最高裁の判決程度は出すことができるのである。

人は言葉を話すから、そこからその人物の中身の状態を判断することは非常に難しいのである。たいてい人はその人物の職やポストや地位や名誉などによって、発せられた言葉を真に受けるからである。

だから、ボケた裁判官であったとしても、裁判官であるという地位から人は推測して、そんな人が間違うはずがないというような誤解を生じ易いのである。

大学教授、警察官、国会議員、社長、などなど、全部似た状況だろう。

老人病や老害になった地位の高い人ほどその処置に困ることはない。

今日見つけた面白いものにこんなものがあった。
【衝撃】席を譲らない若者がハイキング帰りのジジイに放った言葉wwwwwwwwww
e0171614_11151186.jpg
(俺には、エイリアンのグレイの顔にしか見えないんだがナ。グレーとシルバーを掛けてるのか?)

1:
老人:「あんたたちさぁ、山は歩けるのに電車では立てないの?それっておかしくない?
遊んできたんだろ?
こっちはこれから仕事に行くところなんだよ。 」

若者:「だいたいさぁ、俺みたいなヤツが土曜日も働いてあんたたちの年金を作ってやってるんだって分かってる?
俺があんたみたいなジジイになったら年金なんてもらえなくて、優雅に山登りなんてやっていられないんだよ。
とにかく座りたかったらシルバーシートに行けよ」

(以下省略)


老害vsゆとり → 実は、在日老人vs在日朝鮮学校でのゆとり

これが今の日本の現実である。

が、これとほとんど同じような構造が裁判所で繰り返されているというわけである。

老害裁判官vs犯罪者(ほぼ100%在日害人)


ところが、電車の席取りなら口論ですむが、最高裁となるとその結果は我々の税金が使われてしまう。結果的にこんな感じのことが起こる。

【緊急悲報】日本の最高裁判決に狂喜乱舞!「韓国の対象者に韓国で使った医療費全額支給します」韓国大歓喜

韓国、日本の最高裁判決に狂喜乱舞!韓国人被爆者に治療費全額支給、新たな火種か

韓国のインターネット上では、全額支給の判決を下した岡部喜代子裁判長を「韓国に招待したい」「韓国の判事よりも判事らしい」「国家ではなく、人権の生命尊重権を重視する裁判官」などと持ち上げ、韓国政府も「最高裁の判決を歓迎する」と好意的な見解を述べた。

そもそも今回の判決は、ある韓国人被爆者が起こした訴訟を発端としている。イ・ホンヒョン氏(69歳)と、被爆者遺族2人が2011年に大阪府を相手に起こした訴訟だ。イ氏は、三菱造船所で働いていた“強制徴用”労働者の息子で、広島に原子爆弾が投下された当時、母親の胎内にいたという。→だれがどうやって証明するの?

イ氏が大阪府に請求したのは、韓国で使った医療費2700万ウォン(約270万円)だ。


本人の「口伝」でしかないものを最高裁が認めてしまったわけである。何の証拠もない。

自分で自分を慰安婦だ、被災者だ、被爆者だ、と騒いだ連中をお認めになる。そういう判決をこの岡部喜代子裁判長様はお出しになられたのである。

というわけで、この岡部喜代子裁判長とは、どんなお方か?

と調べてみると、こんなお方だった。

ダメ裁判官に×を付けよう!最高裁判所裁判官国民審査で×を付けるべき裁判官・「大江健三郎・岩波書店沖縄戦裁判」の裁判長の白木勇など10人中9人に×を予定・×印以外の記号は書くな・情報求む!」より

岡部喜代子裁判長
e0171614_10383952.jpg
(どうみてもボケを疑うよナ。老人介護施設にはこんな顔の人がほとんどだ。)

×2.岡部喜代子(63)=学者出身
×2011年1月、「まねきTV」訴訟の上告審判決で、1対1の通信を行う機器を預かった特定の利用者にしか送信していないのに、「不特定の公衆に送信する行為に当たる」(公衆送信)とし、テレビ局側を逆転勝訴させた。
△2011年3月、衆院選の1票の格差訴訟で違憲状態の多数意見
◎2011年6月21日の国歌起立職務命令を合憲とする判決に賛成の補足意見を述べた。
△2011年12月、著作権法違反ほう助罪に問われたファイル交換ソフト「ウィニー」開発者を無罪とした決定で裁判長
△2012年10月、参院選の1票の格差訴訟で違憲状態の多数意見
○2012年2月28日、生活保護の老齢加算廃止違憲訴訟で老齢加算廃止は合憲とした裁判長。



こういうハンベーダーがぬくぬくと税金で生きて、他国の犯罪者を支援する。

もはや地球は終わりですナ。

ニビルの神々の怒りが近い→大洪水で人類お陀仏


まあ、俺もニビルの神々、エンリルの裁きを受けた方がいいと思うネ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
判断ミスといえば、これもですナ。
「日本が、あの国のトイレの改善に動くらしい」【海外反応】
e0171614_116338.jpg

e0171614_1165137.png

日本、インド鉄道の近代化に向けて巨額投資(14兆円)
技術のアップグレード及び近代化が主な焦点
アクシデントゼロを目指す
高速鉄道の実現へ向け、法律や規定の策定
列車や駅構内のトイレに付いて水洗や無臭等、衛生面にも尽力して行く


2. 劇訳コメンター 2015年09月15日 08:15 ID:PGYAKabY0
なんで日本は自国の為に金を使わず、他国にばかり無駄な金を使うのか
国立競技場建てられたやん
まさに売国奴が政府官僚に無数いるっちゅうことですナ。1兆円で十分だヨ。インド辺りはもうすぐ人が住めなくなるらしいヨ。つまり、14兆円は無駄金になるのではないですかい。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-15 10:42 | 反日・在日の陰謀

「明日死ぬと思ったら、俺に何を聞きたいか?」:ヒカルランド出版記念講演会




みなさん、こんにちは。

さて、しばらく前に、私の新刊書:
21世紀はテスラの世紀になるか?:ついに「ニコラ・テスラがやった実験の数々」が白日のもとに!

e0171614_14261965.jpg


未来テクノロジーの設計図
ニコラ・テスラの[完全技術]解説書


アマゾン:未来テクノロジーの設計図 ニコラ・テスラの[完全技術]解説書  
高電圧高周波交流電源と無線電力輸送のすべて


著者:ニコラ・テスラ
訳:井口和基(物理学者/Ph.D.)
解説:井口和基(物理学者/Ph.D.)
四六判ハードカバー 価格:2500円+税
☆2015年9月下旬全国発売予定☆
ISBN:9784864713108

テスラが35歳当時に国際学会で発表した、「超高周波・超高電圧の交流実験」についての活用法。そして発明王エジソンのGEやウェスティングハウス社を離れた後、没頭していた「世界システム」の全貌とは。
UFOやフリーエネルギーに応用可能な実験図を掲載し、スーパーテクノロジーの原点を追試可能!

「高電圧高周波の交流を用いた実験」(1892年、ロンドンでの実演講演の講義録)と「電線を用いない電気エネルギー伝達」(1904年、当時最新の講演録)を初邦訳。
物理学者井口和基博士の詳細な翻訳と解説で、紳士で情熱的な科学者テスラの息吹が蘇える。

◎空気は高電圧高周波下では粘性が増して「固体」のように振る舞う→UFOの電磁気的な飛行原理が解明できる!
◎高電圧高周波をかけると、金属は超高輝度白色発光する→UFOの白色発光現象の謎が解けた
◎真空内における放電現象→放電の変動を利用した電信通信が可能
◎地球こそ最大の球形コンデンサ(蓄電器)→地球の電気的振る舞いから無尽のエネルギーを取り出せる!
◎現在の「テスラコイル」は誤解されたまま→オリジナルのテスラコイルの詳細とは?
がほほ完成したことは、ここにメモしたとおりである。

すでに先週はじめにはすべて終わり、カバーの印刷にも入りおそらく今頃は、一生懸命に試し刷りの印刷段階にあるものと思われる。だから、もうすぐに現物となって我々の目の前に現れ出ることだろうと思う。

さて、この内容及び、私とかの保江邦夫博士との対談本:
物理で語り尽くすUFO・あの世・神様の世界 アインシュタイン、マックスウェル、ディラック、シュレーディンガーさえも超えて 単行本 – 2015/5/13
e0171614_8475049.jpg

2章:異端異能のサイエンティスト2人の波瀾万丈の履歴書/武道とサッカーの物理学

「世紀の”謎の”対談本」ついに完成!:物理で語り尽くしたこの世とあの世のすべて!
我々の「謎の対談」本、いよいよ来週発売!:2人の双対的な理論物理学者の対談!?
我々の「謎の対談」本、いよいよ来週発売!:おまけ、物理学自体にも双対性があった!?
「謎の対談」本、明日発売!:一昨日の白鵬ー逸ノ城戦に武道の秘伝の極意があった!
に関する、出版記念講演会が開催されることになっている。

これまでは、ずっと私は自宅に引きこもる中年ニート、それから中高年ニートだった(というふうにしか周りからは見えないはずである)、というより、「専業主夫」のフリーの理論物理学者で、主夫業+理論物理学研究だけに集中してきたから、あまり人前で話すことはなかった。

もちろん、主夫をやらざるを得なくなってからのこの20年間で、いろんな科学者の場、研究室や学会などで、専門の物理に関する講演はたくさん行ってきたが、ここ最近の10年は特にあまり人前に出ることは極端にセーブしてきたのであった。

というのも、「生命とは何か?」を理論的に基礎づけるというテーマに集中没頭してきたからである。

一応、昨年までにその突破口がわかり、それについての基礎論文を2つ作り、私個人としてある程度、大まかな目処がつき始めたから、すこし余裕が出てきたのである。

また、私自身のアレルギーが、10年前から3年ほど続けた減感作療法の成果でほとんど問題なくなったからである。いまでは、よほど空気の悪いところ以外では、特にアレルギー咳に悩まされることもなくなったからである。

というわけで、一応、今回のヒカルランド講演のことも告知しておこう。以下のものである。

『物理で語り尽くすUFO・あの世・神様の世界』&ニコラ・テスラ翻訳本刊行記念講演会  講師:井口和基10/10
e0171614_9133563.jpg


ヒカルランドには、ここには告示しないよ、と一旦は言っておいたのだが、この一般世間では、まともな人ほど、あるいは、自分自身でまともだと思っている人ほど、ヒカルランドエリアには近づかない。

本屋ではヒカルランドエリアは「5mのバリア」が突如として現れ、たいていの普通の人、一般人には、そのエリアが見えなくなるらしい。ましてや科学者をや。

科学者の場合は、ヒカルランドエリアに近づいた途端、気分が悪くなるらしい。たいていは、見てみないふりをしながら素通りする。ちょっとおっかなびっくりで、周りの人の気配を伺って、いなければ、横目の流し目にして素早く通り過ぎる。一周してまた素早く横目で通りすぎる。そういうエリアなのだ。

なぜなら、隣には、大川隆法やら、創価学会やら、統一教会やら、オウム真理教やら、大霊界やら、エイリアンやら、UFOやらと、ありとあらゆる何でもありの本が総並びの世界だからである。こんな連中と同じ仲間だと思われたら、大学人たるもの即座に失職である。

「俺は失職の危険にさらされる思いまでしてヒカルランドの本など見たくもないわ。」

という世界なのである。

そんな中にヒカルランドのエリアがある。
神戸の大書店に拙著「ニコラ・テスラ・・・」をついに発見!:ありがとう!
ジュンク堂書店
e0171614_2018831.jpg

そごうの紀伊國屋書店
e0171614_2018574.jpg


平惣阿南店で拙著発見!:やっとここ阿南にも「ニコラ・テスラの風が吹いてきた」?
e0171614_22133077.jpg


というわけで、いくらそのオカルト心霊スピ系の世界では、新進気鋭の出版社として名乗りを上げたにせよ、世間的には、まったく「見えない」のである。「見えない世界」の住人にすぎない。

だから、いくらヒカルランドのホームページで商業的広告を出したとしても、だれも見ない。というより、目に映っても「見えない」のである。ヒカルランドのサイトがスクリーンに出ても「何も見ない」「何も見えなかった」といってスクロールしてしまうのである。


とまあ、そんなこんなの事情から、一旦はここではメモしないと言ったのだったが、やはりそこは義理人情の世界である。一応、ここに私の講演のための広告も今回だけメモしておくことにしたというわけである。

たぶん、これが最初で最後になると思うから、この講演は講演というより、参加者とつくり上げるスタイルの
もしお前が明日死ぬとすれば、いま俺に何が聞きたいか?
というような、「死ぬ前に聞きたいこと」というような質問があれば、それに答える、というようなものではいかがかな、と思っているところである。

実際、このサイトを読んでいる人で、この関東東北の大洪水でお亡くなりになられた方もいたはずである。ひょっとしたら、10月のこの講演に興味があったという人もいたかもしれないわけである。にも関わらず、ちょっと雨が降れば、家を流され、家が倒壊し、人命が失われる。

こんな時代である。

私の最近のモットーは、
明日死ぬと思って生き、永遠に生きると思って学べ
というマハトマ・ガンジーの言葉である。

明日死ぬと思ったら、俺に何を聞きたいか?永遠に生きると思ったら、俺に何を聞きたいか?

とまあ、そんな質問でもぶら下げてこないと、この参加費なり出張費経費なりの埋め合わせにはならないのではなかろうか?

ちなみに、俺を毒殺しようというような連中はその場で美しく射殺するから、そのつもりで。(もちろん、ジョークですヨ。)


お会いできるときを楽しみにしています。できれば、若い人たちが多く参加してくれることを望んでいる。これからは君たちの時代だからだ。我々の時代はすでに大方終わっているからである。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-14 09:37 | テスラ&ドラード

ついに聖書の「終末預言の日923」が来る!:「世も末ですナ」が近い!?

【閲覧注意】以下には結構怖くて将来を悲観しやすい内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
e0171614_13215060.jpg

e0171614_16532139.gif


みなさん、こんにちは。

普通、土日はここにメモすることはないのだが、今日は9月13日。今日から10日後の「9月23日」(秋分の日)に何かが起こる。どうやら欧米の陰謀暴露系のインターネット上のサイトでは、しきりにそういう話が飛び交っている。というわけで、この9月23日のことをメモしておこう。

かの2001年9月11日の前には、アメリカハリウッドのSFやら、シンプソンズやら、今では極めて有名になったイルミナティーカード(1993年発行)などで、

911

という数字が出回っていた。そして、現実に2001年9月11日にニューヨークの無差別トゥインタワー爆破事件が起こった。

いまでは、これが米シオニストによる自作自演のテロだった事が証明済みである。要するに、かつてのパールハーバーと同じで、イスラム教の国々を攻撃するための口実作りにアメリカのNWO陣営の富裕層全体で作り上げた架空のテロ事件だった。

それから、10年して、今度は我が国に

2011年3月11日

の東日本大震災が起こされた。これもいまでは、インサイド・ジョブであり、3連発の核爆弾によって起こされた人工巨大津波事件だった。

この事件もまた、イルミナティーカードに
「Fuckyoushima」
e0171614_16372791.jpg

とか、
「原子炉事故」
e0171614_16374880.png
とか、いくつかのカードの中に「311」が印字されていたのである。

最近、その2011年以降、今度は、欧米のさまざまな映画やマンガなどに軒並み出てくる数が

923

なのだというのである。

それで、欧米人のインターネットのマニアとか、陰謀暴露系の連中がいまこぞって何が起こるのかと論議中なのである。

2015年9月23日は、普通には「秋分の日(Autumnal Equinox Day.)」でしかないが、ユダヤ・キリスト教の世界では、極めて重要な日であるらしい。

特にユダヤ教にとっては、2015年は「ヨベルの年」と知られる。
西暦(ユダヤ暦)
① 1972年(5733年)
② 1979年(5740年)
③ 1986年(5747年)
④ 1993年(5754年)
⑤ 2000年(5761年)
⑥ 2007年(5768年)
⑦ 2014年(5775年)
【ヨベルの年】2015年(5776年)

さらには、昨年の2014年4月15日〜2015年9月26日は、神が再臨するという、実に重大な期間であるらしい。
e0171614_16453483.png

2015年9月13日からは解放の年「ヨベルの年」より)


ユダヤ人による
(1)「神の再臨」
という可能性の他に、
(2)隕石の衝突説、
(3)ニビル接近説、
(4)洪水地震などの天変地異説、
(5)宇宙人襲来説、
(6)第3次世界大戦勃発説、
などなどさまざまな憶測がある。

そういうものをいくつかメモしておこう。以下のものである。
(1)
September 2015 chaos is coming


(2)
Wake Up! (Sept 13/23/28, 2015 ) 14 End Times Events - Prophetic Compilation.


(3)
September 23 2015 What will happen?

この中の(2)の中に出てくるユダヤの旧約聖書にある預言の部分だけピックアップしておこう。以下のものである。
e0171614_165492.jpg

e0171614_1654163.jpg

e0171614_16542155.jpg

e0171614_16542766.jpg


要するに、ユダヤキリスト教のこの2000年のミレニアムの中でも最大の出来事が、これから起こるかもしれないというのである。

隕石の衝突のような大事件=ほとんどの人類が消滅するかもしれないような大事件

が起きて、世界は混沌とした時代を迎え、神様が再臨し、それから新たなる世界が生まれる。

まさにNew Worldが生まれるのだというようなシナリオらしい。


はたして神が降臨するのか?ニビルの神、ネフィリムが降臨するのか?あるいは、地の底からサタンが降臨するのか?あるいは、宇宙から隕石が降臨するのか?どうなるのでしょうナア。


というわけで、1999年のノストラダムスの大予言に始まり、2012年のホピの予言、マヤの預言、アセンション預言と来て、いよいよ、2015年の神の降臨預言と来た。

もしこれで何もなければ、もはや聖書の預言も当たらなかったことになり、もはや役割を終える。


どうやら、世界の宗教の終焉が近いのかもしれないですナ。


ところで、我が国では、以前
ノーイング「サインはUFO」:エイリアンは知っている!?2→聞いてるか二階、お前のせいだぞ!

e0171614_15441715.jpg

2015年02月19日 11時00分
にメモしたように、富士山の上にUFOが止まってから半年ほどして「311」が起こったという。このことから、今年の2月19日から半年後というと、

8月19日か、9月19日

に巨大地震が起こるかもしれないというのでメモしたのだった。

これが、実は

9月23日

なのかもしれないわけである。


というわけで、これから10日間から2週間は要注意の期間になるという話である。


信じる信じないはもちろんあなた次第ですぞ、という話である。



いやはや、ジ・エンド・イズ・ニア(The end is near)ですナ。
つまり、いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-13 17:15 | コンスピラシー

「世界よ見てるか これが朝鮮人だ」2:民主党の置き土産「悪魔のソーラー事業」満載

みなさん、こんにちは。

いやはや、今回の災害も、2011年3月11日の東日本大震災の福島原発爆発崩壊も、すべて「死神」菅直人と、事業腑分けの「革マル派」のこだまの枝野幸男と「ヌードのボンド・ガール」の蓮舫、左巻き大阪朝鮮の「バイブ辻元清美」らのせいだったようですナ。

それと、在日韓国人最大のリッチマン、ソフバンク「0円」ハゲの孫正義
ソフトバンクの孫不正義:孫正義の「不都合な真実」!?
e0171614_13114995.jpg
の「太陽光発電」事業のせいだったらしい。以下のものである。
民主党「民主党政権の太陽光発電推進で山も川も削って災害起きやすくなったけど何で文句言うの?民主主義の否定?」⇒ 衝撃の写真が公開される!!!!

>>5
斜面にもおけるよ
http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-10140/10/140/482/200/i320
e0171614_16241396.jpg

e0171614_16242351.jpg

e0171614_16243539.jpg


e0171614_1623253.jpg

日本の土砂災害リスクが高まる一方だな・・
e0171614_16225392.jpg

大丈夫かこのままで・・
e0171614_16224056.jpg


民主党政権の置き土産か?
e0171614_16221360.jpg



2011年3月11日〜14日以降、菅直人と組んだソフトバンクの孫正義は、しきりにソーラー発電を吹聴した。同時に「反原子力発電」を運動したわけである。

民主党が反原発推進→Sbのソラー事業→韓国のLG電子ソーラーパネル売れる→同時に日本の不動産を韓国人が所有

とまあ、こういうからくりだったんですナ。

つまり、我が国には何の得もメリットもない。


そして、騙された〜〜!

と分かるのが、現実に災害が起こった時だけ。

土手の斜面を一面にソーラーパネルで覆えば、堤防事業が頓挫する。

堤防が決壊し、ソーラーパネルが洪水で流されたら、それでソーラー発電はご臨終である。

それに対して、原子力発電は、小型原爆で破壊しない限り、あるいは、M8~9の地震が起こって初めて問題が起こるのみ。

ここ阿南でも堤防決壊、日本全国で堤防が決壊した。

その度に、日本人が犠牲になる。

国内の通州事件のようなものですナ。


いずれにせよ、朝鮮人という人型生命体(通称、ヒトモドキ=quasi-human beingsというが)は、せいぜい1手か2手先しか理解出来ないらしい。だから、こうやれば、次にどうなるかまでは理解できるが、その先、その先の先、その先の先の先となるともう分からなくなるようである。

ましてや複雑な物事を総体的に俯瞰するようにみることは全く不可能だという。

それは、物事を前頭葉でしか考えないのだが、その前頭葉が小さく性能が悪いかららしい。西洋人の場合は、前頭葉しか考えないが、前頭葉が大きく、よく考えるからまだましなのだという。しかし頭頂葉が考えないから、業に深い、動物的感情に理性が左右される。

それに対して、我々日本人は岡潔が分析したように、仮に前頭葉が悪くとも頭頂葉で物事を利他的に見ることができる。だから、賢さが現れる。

というわけで、こういう災害の場合には、日本人は、ソーラー発電より原子力発電の方がずっとましだろうということが理解できるのである。が、朝鮮人にはそれが分からない。

とまあ、すべてがこんな感じであるらしい。

朝鮮人は一時の煽情のためにだれかをレイプするが、その結果、どういうことが起こるかが理解不能らしい。子供ができたらだれが育てるのかとか、相手の被害者がどういう人生を送ることになるのかとか、その家族がどういう反応をしめすかとか、こういう複雑なことがまったく感知できないというのである。

だから、何かのストレスを感じると、放火、殺人、レイプ、こういうことが即座にできるのである。

それゆえ、朝鮮人の菅直人が首相になった時、地震が起こった。が、菅直人はその後どうなるか理解できなかった。結果、福島第一原発を爆発炎上させてしまった。

今度は、福島原発の問題を全部の原発の問題と錯覚し、原発がダメならソーラー発電だと実に単純な発想で、逆にそれまでの全国の護岸工事やダム建設や堤防工事を止めさせた。


こういう結果、つまり、民主党の取った具体的な政策の結果、今度のように日本全国で次々と災害の度に犠牲者が出るのである。

それを韓国人が大喜びする。

韓国人から見れば、我が国にいる菅直人や孫正義や前原誠司は英雄なのである。


とまあ、こんなあんなで、やはり被災者や被害者は、全部民主党の党または個人に損害賠償請求すべきであると俺は考える。


いやはや、いやな国になってしまいましたナア。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-12 16:49 | 反日・在日の陰謀

「世界よ見てるか これが朝鮮人だ」: 日本の水害被害を韓国が大歓迎 「サル達への天罰」

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士
獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、予想されることとはいえ、お隣韓国人の超絶非常識ヒトモドキ発言は癇に障る。毎度毎度の反日侮日声明を出すところは、もはや開戦レベルであろうか。

どうやら今回の関東東北の大洪水被害に対しても、キチガイ声明を公表したとか。これでも韓国人をビザなし入国やら企業で社員に採用したり、韓国投資家の金を当てにする日本人がいるとすれば、そいつの名と顔を見てみたいものですナ。以下のものである。
2015年09月12日 10:15【話題】 日本の豪雨と水害伝える韓国メディアの記事を多数の韓国人が歓迎 「サル達への天罰」

東日本における記録的な豪雨と水害を伝えた韓国メディアの記事を多数の韓国人が「歓迎」していることが話題になっています。

これは栃木や茨城での豪雨や住民の避難を報じたNaverの記事で、山崩れや堤防の決壊とこれに対する日本政府の対策を伝えていますが、
Yahoo!ニュースと同じようにコメントに「Good」「Bad」の投票機能がついていることから、韓国人が記事をどう捉えているかわかります。

それによると9月11日9時現在最も上位に表示されているのが「安倍が歴史を歪曲すればするほど、空が審判するんだ」というコメントで、
これには「Good」が2,700以上であるのに対し「Bad」が199と圧倒的多数が日本に対し批判的なスタンスであるようです。

もっと過激なコメントには「猿たちへの天罰である。寄付を集めようなんて言わないでください」というものもあり、こちらは「Good」が1,900以上で「Bad」が357となっています。

この話題は日本国内でも伝えられており、主に韓国人の反応を伝えていることで知られる「【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)」には
Naverの記事に寄せられている多数のコメントが紹介されています。その一部。

・残念だが悲しくはない。
・天にいる慰安婦少女の涙である。
・どうせ後に沈没する島である。リハーサルでもしているのか?ふふふ
・久しぶりに温かくて微笑ましい美談記事を見ました。


Naverの記事コメントを翻訳しても日本を心配する声よりも災害と被害を喜ぶ声が目立つ他、
関係記事についているコメントを見ても
「チョッパリ共は放射能の雨水で風呂へ入れ」
「韓国の皆さんニュースを楽しんで」
「記者さんはこういう温かい日本のニュースをこれからもずっと伝えて下さい」

などが上位の評価を得ており、
韓国人の多くが日本の不幸を歓迎しているようであることがわかります。
http://www.buzznews.jp/?p=2025235

e0171614_22111282.jpg
韓国のイメージ:「みんな頭おかしい」→「テロ指定すべき国家」


韓国本国の韓国人がこんな感じであれば、その韓国から日本に留学に来た韓国人留学生は、最近東北大学のキャンパス内でのきなみ強姦事件を起こし、ついに戦後初の東北大学の学長の「非常事態宣言」が敷かれたほどだ。
【酷すぎ】東北大学が非常事態宣言!強姦やわいせつ、窃盗等で逮捕者が相次ぐ!「自己を律してほしい」
e0171614_14524924.jpg

e0171614_14525121.jpg


盗難、レイプ、殺人

といえば、朝鮮人の得意技、伝統芸、遺伝芸である。国立大学であろうがなかろうが、朝鮮人学生の密度に比例して犯罪率が高まる。そういうデータがすでに日本の警察から公表されている。

それもそのはずで、遺伝的に、我々が犯罪だと思うことを行うことで「快感」を得られるというヒトモドキ人種だからである。性的には、女性を襲わないと勃起できない9cm砲なのだとか。

人が嫌がることをして人が嫌がる姿を見ると喜ぶという人種なのである。


方や、韓国人が大学院留学生として我が国に来ても四六時中、物色しては仲間の金をくすねたり、女性をサークルへ誘って集団レイプしたり、研究中の最先端の科学技術を韓国へ盗難し持ち逃げする。

最近、脳タリンの脳天気な北海道大学で、開発中の最先端の農業技術である新種じゃがいもがネコソギされ、その翌日には韓国から新種じゃがいも特許取得の発表があった。以下のものである。
【緊急拡散】北海道でジャガイモが大量に盗まれる ⇒ その翌日に韓国が「新品種のジャガイモ」を開発したと発表!!! 
e0171614_1523740.jpg

北大の畑でジャガイモ220キロ盗難 開発中の新品種
朝日新聞デジタル 2015年9月8日07時04分

北海道大学(札幌市北区)構内の畑で8月下旬から9月1日にかけ、開発のため栽培していた新品種のジャガイモ計約220キロがなくなっているのが見つかった。札幌北署は窃盗事件として捜査している。

同署などによると、ジャガイモが盗まれたのは北大大学院農学研究院が入る建物に隣接する畑。

8月28日にジャガイモ約160キロが掘り起こされ、なくなっているのを北大職員や学生が見つけた。9月1日にも約60キロが盗まれたのがわかった。8月15日時点では、畑に異常はなかったという。

北大によると、栽培していたジャガイモは従来の品種よりもでんぷんの量が多い新品種。今月中にも収穫する予定だったが、栽培していたジャガイモの約7割がなくなった。

この畑では他の野菜も育てられていたが、被害に遭ったのはジャガイモだけだったという。

http://www.asahi.com/articles/ASH9742H6H97IIPE00C.html


韓国人(朝鮮人)と韓国人ルーツの中国人(韓中国)は、かなりアジア人の中でも異質の人種なのである。

こういう事実を知らずに、脳天気で我が国内に自由気ままに入国させ、自由気ままに留学させる。法務省は自殺行為である。

事実、最近の凶悪殺人事件により若い日本人女性がどんどん殺害されているが、その相手の殺人者は全部韓国人である。

この”悪い”血は地球上から消滅させねばならない。ゆえに、そういう犯罪者は即日死刑で充分であろう。

だから、そんなわざとらしい税金の無駄をするより、銃刀法を改正して、現場で綺麗に射殺できる道を確立しなければならないのだ。朝鮮人殺人者に法の裁きなど必要はない。

一説には、かつての古代の「匈奴」という民族がいたが、このモンゴル系の匈奴の血筋が、西洋に行って、ハンガリーに波及、東に行って朝鮮人になったという説もある。

かのニコラ・テスラの時代(19世紀)には、その末裔であるトルコ人とクロアチア人などの東欧の人々は激しい戦いをしたらしい。この場合は、トルコ人化した昔匈奴の末裔が、イスラムの名を借りて東欧に押し入ったのであるという。

福沢諭吉が
―――◇ 脱亜論 ◇―――

日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。

この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、
日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。(後略)
といった意味がよく分かるだろう。

本当に毎日毎日次から次へとよくもまあ、こういう下劣なことを世界中でし続けることができるものである。

この邪悪な質から、どうやら悪い非友好的エイリアンが最近目をつけたのが、この朝鮮人だという説もある。

だから、俺は「ハンベーダー」と名づけたわけですナ。


ところで、今回の関東東北の大洪水の原因は、これまた「韓の法則発動」だった。

鳩山、菅直人、野田の民主党政権時代の(2011年3月14日に自分たちで爆発させておきながらの)「反原発」「太陽光発電事業」(もちろん、その資金源が反日韓国人、孫正義のソフトバンク)による、発電所建築によって、鬼怒川の土手工事を潰し、土手を崩して太陽光発電所を作ってしまったことが直接の原因だったようですナ。

ところが、それをあたかも2013年からのことにして、あたかも現安倍政権のせいかのように捏造するありさまである。これである。


日刊スポーツ

鬼怒川から大規模な水害が発生した茨城県常総市で11日、住民の逆井(さかさい)正夫さん(67)が「これは人災だ」と訴えた。同市若宮戸地区では、昨年3月ごろから大規模太陽光発電所(メガソーラー)が建設されたことがきっかけで自然堤防が削り取られた。豪雨による濁流はその場所から越水し、住宅地をのみ込んだとみられる。

 近隣住民で最後までメガソーラーの建設に反対していたのは逆井さんだった。昨年3月ごろから常総市、国土交通省の担当者らに鬼怒川氾濫の恐れを訴えた。今回の水害では同市三坂地区の堤防が決壊し、若宮戸地区で越水が発生した。

 建設場所は私有地だったが、「生命や財産を失う不安があった。それらを守る権利が国民にはある」と声を上げ続けた。しかし、同年5月には、同市石下庁舎の職員に「何かあれば自己責任で逃げてください」と切り捨てられた。「鼻つまみ者にされたんだ」。役所に味方にされず、逆井さんは地域で孤立していった。

 高さ2~3メートルの自然堤防が約150メートルにわたって切り崩された。メガソーラー建設地に自宅が面している遠藤玲子さん(59)は「自然堤防と生い茂った木々のおかげで、2階からでも昔は鬼怒川は見えなかった」という。

 逆井さんは「本当に悔しいよ」と憤る。13年11月に病気で亡くした妻幸子さん(享年60)の遺骨は今も自宅にあった。がれきにまみれた幸子さんの車いすを手に「女房を守るためにも堤防を削るなとずっと戦ってきたんだ」と涙が噴き出た。自宅には濁流が流れ込み、妻が大好きだったバラや家庭菜園も全て流された。

 近隣住民の50代女性は建設業者に脅されたという。「危ないから山を崩さないでと言ったら『あんまり騒ぐと、ここに住めなくなるよ。いいんですか』とすごまれた」と振り返る。自宅が壊滅的被害を受けた20代女性は「住民一体となって市なり、国なり訴えたい」と怒りをあらわにした。

 削られた自然堤防の代わりには土のうが積み上げられただけだった。逆井さんは「危惧していたことが実際に起こった。こうなってからじゃないと、みんな分からねえんだ」と悔やんでも悔やみきれなかった。【三須一紀】


というわけで、今回の堤防決壊という人災による大洪水で被災された方々は全員が、今の日本政府ではなく、民主党本部に対して損害賠償請求すべきである。

同時に、当時の民主党の政策立案した、鳩山由紀夫、小沢一郎、前原誠司、菅直人、仙谷由人、枝野幸男、岡田克也、蓮舫、野田佳彦、輿石東などに損害賠償請求すべきだろう。

事実、ダム建設を全部ストップしたのは、韓国の愛人に子供がある菅直人と、北朝鮮人ソンテチャクの落とし胤の背乗り男、前原誠司、及び、「事業仕分け」で重要な排水工事をストップした革マル派のJR東日本工作員の枝野幸男と、支那人工作員の蓮舫のせいである。

また、日本政府は今回の被害に対して、民主党に対して「政党助成金停止」処置すべきである。なぜなら、彼らの政策の施行の結果として、今回の土手の決壊による大洪水災害で多くの人命が失われ、家屋が流され、自衛隊や消防隊の人件費や救助費用の原因になったからである。

この際、責任をとらせて、合法的に民主党と共産党を解散させるべきである。

鮮人のいない地球に生まれたかったものですナ。
もう地球は終わりだナ。逆さ脳の鮮人に食いつくされる。


いやはや、世も末ですナ。

おまけ:
ここでは私が何度もメモしてきたように、実は第3次世界大戦というのは、第二次世界大戦までのように、真珠湾攻撃とか、宣戦布告とかそういうものが行われてから戦争状態に入るのではないのである。国会前デモとか、日々の暴力、レイプ、殺人、放火、火災、爆発などの事件とか、日頃の日常的な小規模なテロ行為が積み重なっていくうちに、気が付くとそこら中に火の粉が上がっていたという感じで世界中が内戦状態になる。それが世界中で同時多発的に起こる。こういうものだと予想されているのだ。第二次世界大戦のイメージで考えるとまずい。この意味では、日々反日運動デモをする行為こそ、すでに戦争が始まっているといえるのである。なぜなら、だれかがデモ隊に武器を渡せば則内戦になるからである。それは単に時間の問題なのである。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-12 15:28 | 韓国・ウリナラ・法則

サウジアラビアでクレーンが大往生:やはりイエメンに中性子爆弾落とした天罰か!?

みなさん、こんにちは。

我が国では大雨による決壊で大洪水になったが、かのサウジアラビアでは巡礼のメッカで大事故。やはり911には「何かが起こる」。以下のものである。
イスラム教聖地でクレーン倒壊 100人超死亡 サウジアラビア

e0171614_10563469.jpg

【カイロ=大内清】サウジアラビア西部メッカで11日、イスラム教の聖地カーバ神殿のある大モスクに建設用の巨大クレーンが倒壊する事故があり、サウジ当局によると少なくとも107人が死亡、約240人が負傷した。サウジ国営通信によれば、サウジ当局者は、メッカ周辺で発生していた強い風雨が事故の原因だと説明している。

 同モスクは、すべてのイスラム教徒が一生に一度は訪れることが望ましいとされるメッカ巡礼の中心的存在。今月下旬には世界各地から数百万人が集まる大巡礼(ハッジ)を控えている。

現地映像

Mecca crane collapse 65 dead in Saudi Arabia


VIDEO AMAZING Saudi Arabia Crane collapse at Mecca mosque


ほか多数。


やはりサウジアラビア空軍がイエメンの無実の人達が住む場所に小型中性子爆弾を投下して、爆撃したことに対する神の怒りなのでしょうナア。
世界は第3次世界大戦目指して驀進中!?:「日本以外全部戦争に突入」来るか?

Veterans Today
e0171614_864637.jpg

Saudis Have Israel Nuke Yemen for Them

Israeli Neutron Bomb Yemen
e0171614_895156.png



【速報】サウジアラビアが核爆弾を使用!繰り返す、他国への攻撃に核爆弾を使用!!


くわばら、くわばら。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-12 11:03 | ミステリー

関東東北の大洪水「2015911」:やはり「9・11」には何かが起こる!?

みなさん、こんにちは。

関東、東北はいま大雨で大災害である。
【これは酷い】鬼怒川の決壊・氾濫は【 民主党 】のせいだったことが発覚!!! その原因が 酷 す ぎ た !!!
e0171614_12242723.jpg

被害者には何と言えば良いか言葉も無いが、犠牲者のご冥福を祈りたい。


さて、台風関連の災害は、地震の場合と異なり、ある程度事前に予測ができる。

しかしながら、実際に台風の暴風雨や大雨が通り過ぎる時、何がどういう形で起こるかが現地の人間でもよくわからない。自然現象はカオス現象だから、確率的にしか分からないのである。

そこがもどかしいところである。


台風18号17号が関東東北に到来した頃、こちら西日本は久日ぶりの晴の日になり、9月10日は我が家の上には二重虹がかかったほどである。昨日今日と全天快晴である。

だから、もうすぐすれば、関東東北にも最高の快晴日が訪れずはずである。


さて、この台風17号、18号が誕生した子宮は、遠く離れた太平洋上にある。私はアラスカ、ガコナのHAARPモニターサイトが閉鎖されて以来、MIMICをほぼ毎日見ている。そして、何かの異常の現れたものは保存しているのだが、この夏はこの太平洋上でしばし不可解な映像が登場した。そんなものをいくつかメモしておこう。以下のものである。
2015年7月13日(すべてUTC時間=日本時間はこれに9時間早める
e0171614_11431729.jpg
(MIMC画像は赤い場所ほど湿った場所(雨になり易い場所)青ほど乾燥した場所(晴れの場所)を示す)

2015年8月7日
e0171614_11441261.jpg

2015年8月29日
e0171614_10134778.jpg

2015年9月1日
e0171614_101443.jpg

最後の2つが今度の台風17号、18号に関係あるものである。

8月29日までは、太平洋上はごく普通であった。それが9月1日に何やらものすごい異様なHAARP照射のような画像がある時間現れて以降、急速に台風17号18号が同時に発生したのである。

実はこの時期に、太平洋で台風が「同時多発」したのである。計4個の台風が同時多発的に発生した。

台風17号が上に行き、台風18号が左(日本側)に進んで、先に日本列島を襲った。そして、それが上陸した途端に消滅して前線になり、そこへ線状の降雨帯が2本、太平洋からずっと日本列島に伸びて行く。これが最初の関東の大雨をもたらした。

疎これ持って来て、後から台風18号が近づいて、その17号の残骸と合体した。それが茨城栃木そして東北に今大雨をもたらしたのである。

その時期も保存していたから、一部のみピックアップしてメモしておこう。以下のものである。
2015年9月6日23時(日本時間9月7日午前8時)
e0171614_1064482.jpg
(左側が18号、中央が17号)

2015年9月7日13時(日本時間9月8日午後10時)
e0171614_1071854.jpg
(台風18号が上陸しはじめる)

2015年9月8日23時(日本時間9月9日午前8時)
e0171614_1073878.jpg


2015年9月9日18時(日本時間9月10日午前3時)
e0171614_1091130.jpg


2015年9月9日22時(日本時間9月10日午前7時)
e0171614_1092587.jpg


2015年9月10日7時(日本時間9月10日午後6時)
e0171614_1093994.jpg
(台風17号が合体吸収され始める)

気象関係者はぜひMIMIC情報も研究することをお勧めしたい。

なぜなら、我が国の気象庁の災害情報や天気情報は、いまでは非常に発達して来てはいる(国内のものはかなり良い)が、気象庁情報だけでは、まだまだ太平洋上の状況まではよくわからないからである。こんな感じである。
衛星画像
e0171614_12142630.png
(これでは雲の位置が分かるだけ)
天気図
e0171614_1214243.png
(天気図は台風や高低気圧、前線の場所が分かるだけ。しかしMIMICに一番近いのはこれ。前線とは、MIMIC映像の青と赤の境界線にあたる。)

降雨情報
e0171614_12142246.png
(これはあくまで日本列島にかかる部分だけの今降っている場所だけを示す。だから、どの程度の降雨が来るかは分からない。)


いずれにせよ、災害で被害に合われた方々にはお気の毒としかいいようがない。が、いまだに我が国を攻撃対象として何かを画策している連中が存在することは間違いなさそうですナ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ところで、川が決壊した場所はすべて、民主党時代に枝野と蓮舫の「事業仕分け」で腑分けされてしまったダム堤防建築計画の結果だったらしい。つまり、この大災害も全部民主党の菅直人政権のおかげであったとか。以下のものである。
【これは酷い】鬼怒川の決壊・氾濫は【 民主党 】のせいだったことが発覚!!! その原因が 酷 す ぎ た !!!
これについてはまた後々メモすることもあるだろう。




=====================================================================
[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-11 12:26 | HAARP・台風・ハリケーン

「篩(ふるい)の使い方には2つある」:「科学の篩」もやっぱりそうだった!?

篩(ふるい)
e0171614_11403444.jpg

篩の使い方には2つある。
1つめは、すくった粗い方をとる場合。
2つめは、落とした細かい方をとる場合。


みなさん、こんにちは。

以下は個人的妄想科学メモである。大半の人には理解不能だろうから、スルーでよろしく。

e0171614_11282166.gif

とんちクイズです。

(あ)超能力予言者の触れ込みで有料相談し、たくさん本を書くが、「自分の予言を当たる当たらないでみるな」という無敵ブログ予言者とは?
(い)「深く」といいながら、ずっと広く浅く散漫でいい加減なかなり分裂末期的記事で読者を分裂気味にさせるブロガーとは?
(う)「考えるな、感じるんだ、お金は崩壊する、ヒャッハー」といいながら、「考えるな、買うんだ、ヒャッハー」とせっせと自前農産物を市販の2倍の値段で荒稼ぎするブロガーとは?
(え)どこぞの国の科学アカデミー科学者を自称しフリーエネルギー発電装置開発で資金援助を求めるが、一向に完成せず、逃げ回っている自称物理学者とは?
(お)日猶同祖論を撒き餌にして密かに日本人を一神教にしようと目指すクリスチャンは?
(か)他人の新著をみれば、その著者の守護霊なるものを呼び出して新たなる本を書く教祖とは?
(き)アセンション、アセンションと言い続けていまや本当にアセンションしてしまったヒーラーとは?
(く)地震予知サイトで商売しておきながら、一番危険な時期になるとデータ分析といって予知をやめてしまうという残念な地震予知サイトとは?
(け)年がら年中ネガティブな斜め目線の詩を書き続ける建築家ブロガーとは?
(こ)在日反日特報サイトでありながら、常に広告収入先が在日反日系アングラマネーなのはどこ?
(さ)世界平和を祈る放浪の旅人にして旅の経費のために自分の店の商品を売っている商売人ブロガーとは?
(し)レプティリアン撲滅サイトにして自分自身がレプティリアンになってしまったブロガーとは?
(す)ロスチャイルドvsロックフェラーの二元論にしていつしか反日親中急先鋭となった元米ジャーナリストとは?
(せ)単なる主夫にして意外に良い論文や本を出しているフリー理論物理学者はだれ?


全部正答できれば、あんたは偉い。この陰謀暴露系インターネット世界の通である。

ここで言いたいことは、

この世界は「虎穴に入らずんば虎児を獲ず」なのだが、往々にして「ミイラ取りがミイラ」「ゴミ処理屋がゴミになる」という場合が常である

ということだ。

アマチュアやら、精神やおつむの弱い人が陰謀系のことに首を突っ込むとろくなことがない。だから、得てしてネガティブな結果が訪れる。だから、お止めになった方がいいよ、と俺はずっと前から言っている。

凡人は凡人として生きよ。

適度に離れた場から「信じる信じないはあなた次第です」程度の距離感で自分の頭で考えるというようなレベルをお勧めしたい。さもなくば、何かの工作組織の餌食にならないとも限らない。


たとえば、フリーエネルギー発電機。

こんなものが素人が思いつきで作れるはずがない。もしそうなら、とっくの昔に科学者が実現していたはずである。NWOやらシオニストが誕生する前に完成しただろう。

もしフリーエネルギー発電機ができるとすれば、そこにはだれもが目を見張るべき、それまでだれも考え出したことが無いような興味深い新発想や新発見があるはずなのである。

それがインスピレーションでもたらされようが、エイリアンや宇宙人から教えられたのであろうが、自分の思考と計算の結果であろうが、そんなことはどうでも良い。得られた結果がいかに新規的かが大事なのである。

私がどこぞの予言者の「予見」なるものも無価値だというのは、使われた語句や概念に予言性がないからである。誰もが知っているフレーズの適当な差し替え組み替えに過ぎず、支離滅裂だからである。どこぞの自称科学者の新体系物理学も似たようなもの。

やはり理論物理学者たるもの、きちんとした、つまり理路整然とした、数学理論に基づいてフリーエネルギー発電装置を作りたい。

通常、我々の歴史(科学の歴史)を見た場合、新しい装置の誕生には、かならず新しい科学の誕生が双子の相棒として登場するのである。

振り子時計が発明された時には、ニュートン力学が誕生した。
蒸気機関が発明された時には、熱力学が誕生した。
ファラデーの発電機とモーターが発明された時には、電磁気学が誕生した。
テスラの交流発電機とモーターが発明された時には、スタインメッツの交流理論が誕生した。
真空管電子回路が発明された時には、量子力学が誕生した。

こういうふうにして新規テクノロジーはかならず新しい科学を生み出すのだ。

したがって、もっとも自然で健全な流れとしては、

フリーエネルギー発電機が発明された時には、〜〜〜が誕生した。

とならねばならないわけである。

ちなみに、井出治氏の「第三起電力」のフリーエネルギー発電機の発明に対しては、アメリカのEvans学派(AIAS)の「アインシュタインーカルタン–エバンス理論」が誕生したことになっている。量子物理学者が「スピンコネクション」という物理量から古典ゲージ場に寄与する部分があり、そこから第三起電力が生じるという理論である。(ちなみに、井出氏によると、このエヴァンス博士はイギリスの生粋のウェールズ人だとか。米国人ではなかった。)

偉大な発明には、かならず理論的根拠がともなわなければならない。

仮に「霊界通信」が可能になったとすれば、その時には「霊界物理学」が誕生しなければならない。

現実と理論、理論と実践、常に両者が手堅く結びついていないと再現性のある確実な発展は得られないのである。

というわけで、優秀で先駆的な実験家は、理論家が理論に気づく前に自分自身で何がしかのイメージやら何がしかの理論を見つけて仕事に入る。マイケル・ファラデーもそうだった。やはり、ニコラ・テスラもそうだった。

実験家の自らの実験で得た理論のイメージは、往々にしてその後の理論家が作り出した理論とは異なる場合が多い。理論を生み出すきっかけになった実験家はいつも自分の検証結果とは何かが違うよという印象を持つ。

そういう意味では、実験をしたことがない人によってできた理論は大幅な簡略化をともなっている。だから、かなり「絵に描いた餅」理論になる。「絵に描いた餅」は実際に臼と杵で餅つきして作った「現実の餅」とはまったく違うのである。実験家の実験した現実の現象と、理論家が描き出した現象とは異なるのである。

ファラデーは終生、マックスウェルの理論に異を唱えたし、同様に、テスラはスタインメッツの理論やアインシュタインの理論に対して終生異を唱えた。

やはり、「理論家のつくる網の目」をくぐり抜けてしまう部分が存在するのである。

残念なことは、通常の学問の世界では、「理論家のつくった網の目」にかかった結果だけを元に先に進むのである。だから、網の目より大きな小石だけ拾って何かを作る。そんな教育を行う。

これがどうやら今現在の全世界の停滞を招いていると私は考えるわけである。


19世紀の時代の科学者が研究した現象から現代の科学者の研究する現象を比べると、あまりに理論のきめが粗いのである。

例えば、19世紀までの科学者は、物質とエーテル(英語世界では理解不能のものはなんでもエーテルと呼んだ)は切り離せないものと考えた。

これが電荷と電気力線(のちの電場)、磁石と磁力線(のちの磁場)は切り離せない何かであると考えるようになった。だから、電気の元は何かの場のような空間に広がったもの(=力の元=力線)と切り離せないと考えた。

ゆえに、点電荷はそれ自体では存在し得ない。かならず、まわりに電気力線がある、と考えた。

電荷の周りに力線があるということとニュートンの遠隔作用は矛盾する。どっちが本当なのか?

ニュートンの遠隔作用の原理は、遠く離れた場所でも数学的な逆二乗法則に従う力が働く。その間には何もない。あるとすれば、だれにも感知不能のエーテルだ。そう考えた。

しかしファラデーは力は必ず力線によって伝達するのだから、遠隔作用は存在せず近接作用するしかないと考えた。

しかしながら、天文学的な遠距離相互作用は近接作用としてもよろしいが、じゃあ、ミクロな超近距離では離れたもの同士は近接作用なのか?遠隔作用なのか?どっちだ?そういう疑問が生まれた。

たとえば、仮に小さい原子同士を考えると、そこで近接作用をとることにすれば、小さい原子よりもずっと小さいものを定義しなければならなくなる。何が近接作用を伝達するか決めなければならないからだ。

こうなると、近接作用原理を取り続ける限り、永遠にミクロのミクロ、そのまたミクロ、そのまたミクロの何かで近接作用するという無限地獄に落ちてしまう。だから、結局どこかでターミネート(切断)しなければならなくなる。

つまり、天文学的マクロの遠隔作用原理に対しては電磁場で伝達する近接作用原理に置き換えることができる。しかし、ミクロの世界では、あるレベルで必然的に遠隔作用を認めねばならなくなる。

ファラデーはこれに悩みに悩んだのであった。
マイケル・ファラデーの伝説ここに始まる!?:バルサン焚く中で読んだ謎の風景
「物質の原子論」vs「力の原子論」:「物理の若者よ、夏休みに夏目論文を読め!」

マイケル・ファラデー
e0171614_9461037.jpg

"哲学者は、あらゆる示唆に耳を傾けるが、自分自身のために判断することを心に決めた人であるべきだ。見かけに偏見を持つべきでも、好みの仮説を持つべきでも、学派に属するべきでも、そして教義において師を持つべきでもない。"


19世紀の科学者たちはみんなでファラデーの悩みを解決しようと議論したのである。

ところが、20世紀以降の科学者はすでにそんな論争は知らない。遠い過去の図書館の中の文字にすぎない。

だから、ミクロの世界では、最初から点電荷の集まりで話をはじめて量子力学を作り上げた。逆にマクロの世界では、アインシュタインの一般相対性理論ができたのはいいが、そんなものは使わず始めからニュートン力学の遠隔作用原理で計算した。それが意外にいい結果を出す。

というような案配で、結局ファラデーの悩みはだれも答えずに今日に至る。

ましてやニコラ・テスラの超高周波超高電圧の世界の物理学や超瞬時現象や超過渡現象の物理学はほとんど手つかずのままである。

網の目からこぼれ落ちた砂。
e0171614_1152364.jpg

その砂山にこそ本当の残り香がある。

つまり、言い換えれば、19世紀の科学の中にこそ本当の科学の芽が残されている。


とまあ、これがここ10年来の私の思想なのである。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-08 11:49 | アイデア・雑多

中国韓国とは「国交断絶あるのみ」:凶悪犯罪者はいつも害人ばかり!

(は)犯罪はいつも朝鮮人
e0171614_12345968.jpg


みなさん、こんにちは。

深夜の路上、男性切られ死亡2人負傷…殺人容疑で捜査 大阪・生野
e0171614_11532910.png

6日午後11時10分ごろ、大阪市生野区新今里の路上で、「男性が包丁で切られてけがをしている」と119番通報があった。大阪府警生野署や大阪市消防局によると、付近にいた20~30歳代とみられる男性3人が病院に搬送され、うち1人が死亡。ほか2人の意識や負傷の状態は分からないがけがの程度は重いという。

 同署は、複数の人物が男性を切りつけるなどして逃走したとみて、殺人容疑などで行方を追っている。死亡した男性は路上で、ほかの2人は、付近の集合住宅のエントランスと3階の一室でそれぞれ発見された。

 119番通報と同じ時間帯に、「数人がけんかをしている」「人が血を流して倒れている。誰かが東へ逃げた」などの110番もあり、同署が詳しい状況を捜査している。

 同署や近所の住民らによると、「アジア系外国人によるけんかがあった」との情報もあり、同署が慎重に確認を進めている。

 現場は近鉄今里駅の南約1キロで、飲食店やマンションなどが立ち並ぶ一角。現場周辺には規制線が張られ、府警の捜査員が現場検証などを実施。報道陣や近所の住民らが集まり、騒然とした雰囲気に包まれた。


いやはや、物騒になりましたナ。

だから、私は大分前から「銃刀法改正して正当防衛で犯人を射殺できる国になれ」と言っているのだ。

銃所持免許を作り、銃所持教習所を作ってそこで銃撃を学ぶ。法律と実地を学んだものが免許取得し、銃の携帯を許可する。

こういう国でなければ、いまや旅人の振りしてどんどん海外からアンダーグランドのマフィア系の暗黒面の害人たちが入国する。老齢化した警察では対処は不可能である。

屈強な害人犯罪者を警官が追っかければ、途中で急性心不全で死ぬ。こんなことになりかねない。警察は、四六時中訓練している自衛隊やら消防隊とは違うのである。

いずれにせよ、刀のような包丁を持ち歩く人型生命体が大阪には闊歩しているわけだ。

チュパカブラか?
e0171614_11531388.jpg

ヒトモドキか?

ところで、こんな状況も我が国の朝鮮韓国汚染でダマスゴミになったマスメディアでは、おそらくこんな感じのニュースが全世界に流される。
e0171614_11554510.jpg

e0171614_11565652.jpg


したがって、上の防犯カメラの画像もこんな感じに変更されて報道されるに違いない。
e0171614_11571719.png

上のものが、
e0171614_11573126.png

あるいは
e0171614_1214588.png
(やられた方がやった方にされるのだ!)



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
【これは酷い】日本の世界遺産に韓国人が落書き!!! と ん で も な い 事件が発生 !!!
e0171614_1251531.jpg

<世界文化遺産>韮山反射炉に落書き
毎日新聞 9月5日(土)16時56分配信

「明治日本の産業革命遺産」の一つとして、世界文化遺産に今夏登録された韮山反射炉(静岡県伊豆の国市中)に落書きされていたことが5日、明らかになった。黒の油性ボールペンかフェルトペンで書かれたとみられ、溶液で一部は消えたが、消せなかった部分もある。市は対応を文化庁と協議する。

落書きされたのは、鉄を溶かす燃料に使う石炭の灰が落ちる「灰穴」の壁面のレンガ2カ所。ともに縦横約40センチの範囲に、全部で約20の名前らしい文字が書かれていた。判読できないものが多いが、うち1個はハングル、残りは漢字という。

8月16日にボランティアガイドが発見し、17日に市職員が確認した。灰穴の手前に高さ約80センチの柵があるが、またいで入ることは可能。いつ落書きされたか分からないという。

同市文化財課の公野克己・文化財係長は「落書きをしてはならないのは常識で分かるはず。二度と同じようなことをしないでほしい」と残念がっている。【石川宏】
韓国人と中国人の入国は原則不可能にすべし。

おまけ2:
公営住宅居住区の害人不法滞在者による事件
帰宅途中の女性、70万円入りバッグ奪われる

 7日午後9時半頃、千葉県八街やちまた市の市道で、同市、美容院経営の女性(41)が自転車で帰宅途中、後ろからバイクで近付いてきた2人組に、前かごのバッグをひったくられた。


 バッグには売上金約70万円が入っていた。女性にけがはなかった。佐倉署が窃盗事件として調べている。

 発表によると、バイクの後部に乗り、バッグを奪ったのは20歳前後の男とみられる。運転者の性別は不明で、バイクは黒っぽかったという。
まあ、典型的な不遜鮮人による事件ですナ。千葉埼玉の公営住宅に不法滞在で居残っている外国籍の連中を調べたらすぐに犯人がみつかるだろう。早く自国に戻って自国を発展させよ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-07 11:59 | 韓国・ウリナラ・法則

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE