<   2015年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

U18W杯準優勝:日米野球の差は「ボーク、戦術、監督の違い」高野連ルールが障害だった!?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、昨日のU18野球W杯の準優勝は実に惜しかった。王者ベースボールの母国である米国代表相手に2-1の敗戦。それも、7回満塁のチャンスに、1ストライク3ボールで、もう一級「待て」のサインを出すべき所を出さずに打って凡退。大差で勝利できるチャンスを落として敗退したのである。

まあ、結果はともかく選手および監督コーチの方々はご苦労様でした。準優勝おめでとうございます!
日本1点差米国に敗れ準優勝/U18W杯決勝詳細
e0171614_10245715.png
(結果的には「清宮潰し」となった。1年生清宮は代打で良かったヨ。ダマスゴミと監督のせいで一生のトラウマを作ってしまいましたナ。)



(あ)「いかに監督が大事か」
さて、この勝負や先の日本vs世界ランク150番台のカンボジア戦のハリル監督の3−0のやっとの勝利。こういうのを見るにつけ、「いかに監督が大事か」ということを思い知らされる。

ハリル監督は、長らくアラブ人選手を扱って来た。アラブ人は主君(=王様)に絶対服従である。だから、ハリル監督が強権を発揮して、こうしろああしろと命令すればそれでもアラブ人は従う。

しかしながら、現代のゆとり世代の日本の若者は「ほめ殺し」しか通用しない。「命令」はタブーなのである。

どうもその辺のところがハリル監督はまったくご理解ないらしい。

ましてや、農業国で基本菜食主義国家だった我が国の青年たちに対して、

米食うな、体脂肪率1%台に落とせ、

命令。これでは日本人は腹が減って戦ができない。

今度のカンボジア戦の山口選手を見て、私のこの疑念が確信に変わったヨ。

山口選手は、野菜嫌いでタフで無尽蔵の体力の持ち主としてならして来た選手である。それが、このカンボジア戦、東アジア杯とまったく動きにキレがない。スピードもない。東アジア杯の方がまだましだった。

今回のカンボジア戦では、身体が細くなり、顔もげっそりし、まるで、計量前のボクシングの選手のような雰囲気だった。ハングリーである。
げっそり気味の山口蛍選手
e0171614_10262211.jpg


ハングリーで力が出ないから、シュートも踏ん張りが利かず適当に蹴って全部枠外に宇宙開発である。ゴルフで言うテンプラである。

やはりハリル監督はそろそろ更迭すべきだろうと思う。日本代表クラスがみんな病人にされてしまいかねない。ロシア開催の頃には、ほとんどが廃人になっているのではなかろうか?

(い)その点、野球は健全である。

野球選手は、

どんぶり飯3杯運動。「食事も練習だ」
日本サッカー「土坪にはまる」2:「腹が減っては戦ができない」

お米のご飯→日本人の力と体力の源
e0171614_19414447.jpg

世界ランク1位の野球選手の食事風景
e0171614_19421885.jpg
(食べるのも練習だ→一番楽しい練習)

が徹底しているからである。

だから、日本のサッカー選手と野球選手を比べた場合、野球選手の方が筋骨隆々でちょっとでっぷりして落ち着きがある。
日本サッカー「土坪にはまる」3:「サッカー選手もどんぶり飯3杯食べろ!」

世界ランク1位の野球選手と世界ランク56位のサッカー選手の身体の違い
e0171614_941755.jpg
(1日6食、どんぶり飯3杯の野球選手)


(う)U18W杯監督はプロでないと無理だろう!
しかしながら、高校野球の選手は世界ランク1位クラスであったにせよ、U18日本代表の監督が、いくら甲子園優勝監督の大阪桐蔭学園の監督だったとしても、それで優勝できるほど世界は甘くはない。

なぜなら、相手の監督コーチは、MLBのプロである。

リーグ戦形式の大会ではどういうふうに勝ち上がって行けば良いかという計略に違いがある。

簡単に言えば、日本は一戦必勝。米国は最後に勝つ。

この差である。

アメリカはプロレスの国である。だから、スポーツはショービジネスである。ショービジネスでもっとも受けるのは、「大逆転ストーリー」である。

だから、日本のお釜の炊き方といっしょで、

はじめちょろちょろなかぱっぱ。最後に沸騰して炊き上がる。

このスタイルが米国式である。

実際、日本対米国の第1戦は、アメリカは日本の手の内を探る試合であって、なぜなら日本と決勝で闘う公算が一番高いわけだから、エースや秘密兵器を温存し、かなり手抜きの試合だった。

一方、日本は常に甲子園型の「一戦必勝」「負ければ後がない」方式で闘う。

だから、ずっと勝ち試合できて、最後に負けて「苦い思いをする」ことが多い。

これは、第二次世界大戦でも同じであった。最初から連戦連勝だが、最後の最後で負けてしまう。


まあ、国民性の違いと言えば、国民性の違いなのだが、もう戦後70年もつきあって来たのだから、そろそろ米国流とか米国式=白人種のことのやり方というものを覚えるべきである。

(え)あそこは1球待って欲しかった!
さて、日本vsアメリカの決勝戦に話を戻せば、この試合は7回の満塁のチャンスを「待てサイン」を監督が出し損なったことが直接の敗因である。

3ボール1ストライクで満塁だったら、普通のセオリー通りで行けば、必ず「一球待てのサイン」を出すべきだったのである。3ボール2ストライクになっても、次の一級がボールになるチャンスがあるからである。

こういう決戦の一番の肝の場面でミスをする。

これがアマチュアの特徴である。

やはり、世界大会で優勝するには、プロの監督経験者をU18W杯の監督に就任させるべきだろう。甲子園の延長でやっても勝てる見込みはない。

(お)野球の「高野連ルール」が日本の足かせになる!→「米国ルール」に合わせるべきか!?
また、「甲子園ルール」という「高野連ルール」が野球のプレーの運行上、日本選手には大きな足かせになっている。

一番の問題は、「牽制球の投げ方とボークの定義が違う」ということだろう。

この決勝戦でもオコエ選手が完全に牽制球に引っかかった。これはボークの定義が違っていたからである。

簡単に言えば、米国のベースボールのボークは「肩の動きで定義する」、一方、日本の野球のボークは「上げ脚(特に膝)の位置で定義する」という違いである。

牽制球の際、甲子園ルール(高野連ルール)では、ピッチャーが振りかぶった時の上げる膝が身体の中心軸よりセカンド側にくれば、投げに入ったことになり、牽制球はできない、したらボークということになっている。
準備動作と投球動作 - 投手のルール

グラブ側の足がプレートの後ろ縁を越えたら投球動作とみなされます。 以下の写真のような上体から牽制したボークとなります。
e0171614_10312378.gif

日本ルールでは、ピッチャーが振りかぶった時の上げ脚(膝)が身体の中心を超したかどうかだけで判断する。

しかしながら、米国ルールでは、ピッチャーの肩の位置が定まっているかどうかを見て、後は足の着地の位置で判断する。
e0171614_10323511.jpg


だから、アメリカのピッチャーの上げ脚(膝)が自分の中心より後ろ側に振りかぶったから、オコエ選手はホームへ投げると思って2塁へ走ったのである。しかし、そこから牽制球が来てアウト。


実はこんなプレーはもう何年も前から頻繁に起こって来たプレーである。だから、どうしていつまでたっても学ばないか?

というと、小中高と10年以上も高野連ルールでやってきて、もう脳に染み付いてしまったのだから、いまさら変えようがないというのが、高校生の立場なのである。

また、逆に、日本(や韓国)のピッチャーがボークを取られるのは、振りかぶった時の揚げ足(膝)の位置ばかり気にして、プレートに足をつけた時の「肩の動き」を気にしないからである。

米公式ルールでは、ピッチャーがランナーを見る時にすこしでも肩の位置が回れば、もう牽制球を投げなければならない。しかし、日本のピッチャーは甲子園で良くやるように、一塁ランナーを見る時に、肩を揺らすのである。これでよくボークを取られるのである。


というわけで、

もし日本が国際大会で優勝したければ、やはり国際ルールを熟知し、なおかつ相手の戦術戦略や精神性をよく知る人間にやらせるべきである。さもないと、「毎度おなじみのちり紙交換」のように、「毎度おなじみの負け方」をするのである。

そして最後には

「力不足でした」

で終わる。


いやはや、実に残念な決勝戦だった。

俺個人としては、決勝は東海大相模の優勝投手、小笠原選手で行くべきだったネ。

こうした選手起用のローテーション、最後に誰を持って行くか、こういうことすべてが米国の方が慣れていたようですナ。


ところで、解説していた元横浜高校監督の渡辺さん。俺はどうしてここ最近横浜高校が甲子園に出れないのかよくわからなかったのだが、どうもやはり渡邊監督にあったようだ。

この解説でもそうだが、すべてがネガティブなところに目が行く。こういう強い傾向が目についた。

あるチャンスやある場面で、やるべきこと(やったほうが良いこと)とやってはならないこと(やらない方がいいこと)が必ずある。そういう場合に、渡邊監督は「やってはいけないこと」が先に目が行き、

「これをしたらおしまいだ」「これとこれだけはやってはいけない」

というようなコメントをする。

しかし試合中にこれをやると、選手はそのやっては行けないことが脳に残る。その結果、「むしろそのやってはならないことをやってしまうのだ」。

これはもう脳科学的にも証明されていることである。

例えば、ライバル校の選手が、勝って欲しくないチームに向って

「負けるなよ」

と声援を送る。

すると、「〜〜な」という否定の部分は脳がスルーして、「負ける」というネガティブなイメージだけが記憶される。その結果、実際の試合になると、ネガティブなイメージ通りの展開で負けてしまう。

そうやって「負けるなよ」と負の声援を送った奴がほくそ笑む。

こういうことが非常によく起こるのである。

だから、やってはいけないことは結果が起こった後で語るには良いが、やる前、起こる前には決して口に出してはならないというのが普通の鉄則なのである。

むしろいい結果をもたらすことを言え!

である。

だから、2死満塁で1ストライク3ボールの時には、

「今やって行けないことは三振ですね」

というようなコメントを言うのではなく、

「今やるべきことは、一球待てのサイン、見送りでしょうね」

というようなことを言うべきなのである。こうすると、選手も頭がクリアになって迷いがなくなる。


今回の甲子園でも、結局どこに勝者と敗者の差があったかといえば、どうも監督の持つ大事な場面での采配の差、つまり、積極性か消極性か、ポジティブかネガティブかの差だけだったように見えた。


ハリルホジッチ監督も顔からしてネガティブである。あれでは選手が萎縮するだけで良いサッカーはできないだろう。

やはり大橋浩司監督待望論だろう。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-07 10:36 | サッカー&スポーツ

ジョーク一発:「2020東京五輪の新エンブレム」の数々。

2020東京五輪エンブレム
e0171614_13562372.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


まあ、「陰謀論」やら「陰謀暴露論」を無視して来て、この社会の裏面を知らない脳天気な人たちには多少日本社会の暗黒面(シス)が垣間みれたのではなかろうか?

それが、今回の電通博報堂主導で行われた「2020東京五輪」の「新国立競技場」や「エンブレム」や「おもてなし衣装」の問題なのである。

「1964年の東京五輪」の時代と今の「2020年東京五輪」の時代とではいったい何が違うか?

というと、簡単に一言で言えば、在日朝鮮人の数が違うのである。

1964年当時はいくら戦後20年と言っても、在日朝鮮人は日本社会の中には入っていなかった。あくまで非合法組織の裏社会の中でしか活動できなかったのである。だから、大半はヤクザ的、裏社会的商売ですんでいた。

ところが、2000年を過ぎる頃から、彼らは第3世、4世に時代に入り、我が国の高等教育で教育を受けることができるようになった。

その結果、日本社会の有数の職や地位に就くようになった。

在日韓国人でも日本へ帰化すれば、芸能界で日本人の振りをして顔を売れば、何年かして、国政にも地方政治にも打って出ることが可能になった。その典型が、東京都知事の舛添要一であり、大阪の橋下徹である。

こうして、いよいよ2020年の東京五輪開催が決まれば、それまで100%開催反対運動を行ってきた在日組織が、今度は180度態度をコロリと変えて、開催側に「取り入ろうとした」のである。

こうして組織委員が出来上がれば、すべて電通(広告代理店、主にCMなどのテレビメディア中心)と博報堂(広告代理店、主に商業デザイン中心)が仕切って、開催費用を根こそぎしようとした。

それも本当は2020年東京五輪は「日韓共催」になればいいし、できない方がもっといいという見え透いた精神から、活動費用をどんどん自分たちの企業へ横流しできるような仕組みを作ったわけである。もちろん、森元首相がその元締め(指南役)だろう。
一番大事な「新国立競技場」の設計段階で頓挫。
商業用の「エンブレム」で頓挫。→今ここ
そして、今度は実にきもい「ボランティアおもてなし衣装」で頓挫。
。。。


とまあ、これが現実なのである。

というのも、日本人の場合は「物事には筋(すじ)がある」「筋を通すことが一番大事だ」といような認識があるが、彼ら半島オリジンの連中にはそういうものはない。あるのは、どっちが上か下かのランク意識だけである。これはかつてカール・セーガン博士によって「恐竜脳」とか「爬虫類脳」とか言われた「R複合体」の部分の古い活動であるという。この部位が主になると、前頭葉や左脳の活動である「理屈」「理論」=「筋」はどうでもよくなるのである。

そんなわけで、今後もずっとこんなことが続くはずだろう。それがいわゆる「韓の法則発動」ということなのである。朝鮮人というのはそのメンタルの天の邪鬼さや醜悪さから、付き合う人がみな疲れきってしまうのである。

さて前置きが長くなってしまったが、エンブレム問題に関して、すでにインターネット上ではたくさんの新デザインが出ているようである。これをメモしておこう。以下のものである。

(あ)過去のエンブレム
まずは昔の過去の五輪のエンブレムとはこんな感じであったという。
e0171614_13554678.jpg

e0171614_13571599.jpg
e0171614_1358291.jpg


(い)プロデザイナーによる新エンブレム
e0171614_13591323.png


(う)アマチュアデザイナーによる新エンブレム
e0171614_140010.jpg



(え)ドクター中松の新エンブレム
e0171614_141386.jpg


(お)俺「和基」の新エンブレム
e0171614_1424515.jpg


(か)新エンブレムジョーク版
e0171614_144269.png

e0171614_144919.jpg


ところで、どうしてエンブレムの公募に電通やら博報堂やらの在日系が蔓延るのか?というと、それは「商業デザイナー」だけに限ったかららしいですナ。つまり、「子飼い」に頼む。

そのためには、商業デザイン世界の賞をいくつも受賞しないとダメだとか、かなりハードルを高めたというか、門戸を閉めて、公募した。なんとその数たったの104人。

とはいうものの、最初から「金朴李佐野エンブレム」に行くようになっていたようですナ。

公的資金横領、談合、闇カルテル

そんな感じの世界だが、こういうのこそ、「チャングムの誓い」の悪徳両班オギョモの世界であるというわけである。まさに朝鮮族のメンタルの世界。

おまけに、朝鮮人はいつまでも嘘を突き通して逃げまわるから、結局「拷問」されて痛い目に合わないと分からないということになってしまうわけである。

因果応報

その点、犯罪者にも名誉を与えて自決せよと迫った侍社会とはまったくメンタルが違うのである。他人の手で首はねられる不名誉よりは、自決の名誉を与える。これが武士の情けというものである。

いずれにせよ、アメリカが後からやって来た偽ユダヤ人マフィアによって支配されてしまったように、我が国も後からやって来た朝鮮人マフィアによって支配されてしまったのである。

戦後70年の平和とは、実は本国を追われたエクザイルのヤクザがその子弟の時代になって裏が表に出て来て、表を支配したという時代なのである。

世界中で同じことが起こって来た訳ですナ。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-04 14:16 | ジョーク一発

ジョーク一発「あなたのハゲは何型?」:日本の著名人に学ぶハゲ遺伝子の種類!?

通説

禿げは精力絶倫→肉食型
禿げじゃない人は淡白→草食型



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


あまり知られていないが、通称「禿げ遺伝子」というものが存在する。こういうタイプの遺伝子は、人体のパーツを形作る形質を遺伝する遺伝子の類に入る。つまり、生体の形態を決める「ハードウェアの遺伝子」である。

これに対して、「火病遺伝子」、「いじめ遺伝子」、「ホモ遺伝子」というようなものも存在することが知られているが、こういうものは「行動様式」を決める遺伝子の類に入る。つまり、生体の行動を決める「ソフトウェアの遺伝子」である。

生物は、ハードとソフトとの両方の遺伝子をDNAにインプットしているのである。が、その差異はかなりわずかで、たいていは塩基配列の繰り返しの回数で決まっているらしい。

通常2〜7回くらいの幅があり、平均がニュートラルであって真ん中の4、5くらい。それ以上になるとポジティブ、それ以下になるとネガティブになる。

どういうわけか、西洋人は繰り返しが多く、あらゆるものが過激、タフになるようになっている。
日本人は逆に繰り返しが少なく、あらゆるものが過敏、繊細になるようになっている。

そのため、西洋人は断崖絶壁に立っても高所恐怖症などものともせず、スカイダイビングしてもへっちゃらだが、日本人や東洋人は足が震える。

つまり、脳細胞のセンサーの感度は、細胞外壁にある数多くの受容体の構造で決まるのだが、その構造物の過敏さ、鈍感さが遺伝子の繰り返しの数で決まるからなのである。


これと同じような過敏さ鈍感さはハードの方にもあるのではなかろうか?

遺伝子配列の繰り返しの数の大きさにより、その人のハードであるタンパク質が劣化し易いとか、タフで長持ちだとか、こういう特質が決まっている感じがする。

その典型が冒頭の「禿げ遺伝子」であろうか?

ある塩基配列の有る無しによって、禿げになり易くなる。なりにくくなる。こういう形質が決まるのである。

10年ほど前にドイツの科学者によって、禿げ遺伝子は、色盲と同じ遺伝の仕方をすることが解明されている。

これによれば、大方の予想と相反して、禿げは父親ではなく、母親が「禿げ遺伝子」を性染色体X上に持っているかどうかで決まるというのであった。

「母さんが禿げ遺伝子を持つから、俺は禿げた。」
のであり、
「父さんが禿げているから、俺は禿げる。」
ではなかったのである。


ここが意外に間違い易い所なのである。女性はXXと二本の性染色体を持つ。だから、片方が禿げ遺伝子を持っていたとしても禿げることがない。しかしながら、男性は1つのXしか持たないから、それに禿げ遺伝子があると、ほぼ確実に禿げて来る。

運命

である。

父を呪うのではなく、乳を呪え


とまあ、そんなうんちくである。

大分前置きが長くなってしまったが、ちまたの有名人で禿げをカミングアウトしたという高級なタレントさんたちがいるらしい。インターネット上では、在日タレントさんのリスト同様に、「実は禿げだった」タレントさんのリストも出回っていた。

偶然そんなものを発見してしまったので、興味深いから一応ここにもメモしておこう。以下のものである。
どう見てもヅラな人たち みんな知ってるヅラ
(甲州弁づら。)


(あ)弁髪ハゲ
ラーメンマン
e0171614_18155257.jpg

ラーメンマン中居
e0171614_18151017.jpg



(い)落ち武者ハゲ
落ち武者
e0171614_1816407.jpg

落ち武者草薙の剣
e0171614_1817106.png


(う)ザビエル・ハゲ
フランシスコ・ザビエル
e0171614_18181338.png

ザビエル玉木
e0171614_18184227.png


(え)朝鮮ハゲ→やはりこれが最多ですナ
北朝鮮ハゲ
e0171614_1826558.jpg

南朝鮮ハゲ→北朝鮮ハゲとは微妙に違う
e0171614_1825421.jpg

SBハゲ
e0171614_18263280.jpg

翁長づら
e0171614_18203276.jpg

オモニ舛添
e0171614_18204863.gif

共産ハゲ志位
e0171614_1821499.jpg

田原
e0171614_1823989.png


【閲覧注意】有名芸能人の薄毛?カツラ?頭髪事情まとめ


さあ、あなたのハゲは何型?どこ由来?



いや〜〜、頭が痛い。日本は朝鮮ハゲだらけだった!


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-03 18:31 | ジョーク一発

妄想一発「日本ひな形予言」:東日本大震災岩手沖はどこのひな形?→なんと上海沖!?

みなさん、こんにちは。

以下は私個人の妄想メモだから、普通の人はご遠慮して下さいヨ。

e0171614_11282166.gif

我が国には、大分前から
日本は世界の縮図
Japan is the concentrated figure of the world.

とか、
日本は世界のひな形だ
Japan is the miniature model of the world.

とかいうような言い方がある。

出口王仁三郎由来の語り方らしい。

その意味は、
まず日本で起こったことがそのうち世界規模で起こる。
What there first happens something in Japan will happen its corresponding place in the world.

したがって、
日本の出来事を見て、その後の世界を予測できる。
One can predict what will happen in the world from whatever happens in Japan.


こういう考え方である。


そこで、311こと、2011年3月11日の、いわゆる「東日本大震災」の大災害のことも、何かのひな形になっているという可能性があるかどうか?

これが今回の俺の妄想である。

この妄想をそのまま突き進めればどうなるか?

(あ)「日本は世界のひな形」論

まず、出口王仁三郎がいうところの、日本は世界のひな形というのは、以下のように、すでにいろんな人がいろんな地図を作っている。
「日本は世界のひな形」論
e0171614_12452067.jpg

国旗にすると、
e0171614_12453117.png

対応リンクをつければ、
e0171614_124538100.jpg

大陸にすれば、
e0171614_13483257.jpg


(い)岩手沖に対応する場所はどこか?

そこで、この地図を使って、東北大震災の震源地であった場所に対応する場所はどこかを捜してみたい。

まず東日本大震災の震源地はここだった。
e0171614_10125083.jpg

A Happy New Chikyu ! : 東日本大震災震源地とちきゅう掘削地が一致!
ついに「311が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった!?:高周波と音波の存在!


はたして、この岩手沖の震源地に対応する世界地図上の場所はどこになるだろうか?

上の対応リンク図や国旗地図で見れば一目瞭然。

その場所とは?

「中国の上海沖」である。つまり、ここである。
e0171614_12583073.png


(う)徳之島近海で謎の爆発音発生!?

さて、かの東日本大震災の直前に、海岸を散策中の人や漁師たちが、震災に合う前に

海の向こうから変な爆発音が何発か聞こえたんだよ

というような話をしていたのは記憶に残っているに違いない。

最近、我が国の沖縄南方にある徳之島から、同じようなことが報告された。
奄美群島:3島の警察署に「爆発音がした」通報相次ぐ

毎日新聞 2015年09月03日 01時12分

 2日午後6時過ぎ、鹿児島県・奄美群島の徳之島、沖永良部島、奄美大島の3島にある警察署に「爆発音がした」などの通報が相次いだ。各署が確認作業を進めたが、被害は報告されず、原因も不明のままで、関係者は首をかしげている。

 徳之島署によると、6時10分ごろに署員が爆発音を2回聞いた。その後「ドーンという音がした」「何の音なのか」などの通報が市民から約30件あった。窓ガラスが揺れたとの情報もあり、確認のために島内を巡回したが、異常はなかった。同署は「音がしたのが陸上か空かも分からず、今のところ原因は不明だ」とする。瀬戸内署と沖永良部署にも数件の通報があった。

 鹿児島地方気象台は「地震や火山の噴火、雷は観測されておらず、気象現象とは考えがたい」としている。徳之島の南西約40キロに沖永良部島があり、北東約50キロに奄美大島がある。【柴山雄太、遠山和宏】


私個人は、この現象と311直前の爆発現象との一致に関心を持つわけである。


(え)政治状況も瓜二つ。

東日本直前は、民主党が初の天下を取った時期である。それで、民主党の鳩山由紀夫と小沢一郎が「事大」して、小沢一郎に至っては、さんざんの米国エリートの警告を無視して、中国に大議員応援団を組んで、中国詣でをしたのである。
あの日あの時「アホみたいな国のアホみたいな政治家」:311のちょっと前のことだった!より

小沢氏「海兵隊不要」に防衛省困惑 事実誤認も数々
e0171614_16161147.jpg


これに業を煮やしたシオニストが東日本大震災を起こして一気に政権潰しを謀ったのであった。

というのが、俺個人の妄想的シナリオである。


ところが、昨今の国際情勢では、その小沢一郎のように事大しすぎているのが、習近平である。
小沢一郎
e0171614_1313366.jpg

→習近平
e0171614_13114335.jpg

小沢一郎と習近平は顔から何から何までそっくりの瓜二つ。

この習近平の側近と縁戚関係になった沖縄県の翁長知事もまた事大。沖縄独立国論をぶちまけている。
e0171614_174809.jpg


実にタイミングが悪い。


ということは?

このまま行けば、欧米のNWOシオニストが逆鱗して、

何かを起こす!?


これがここ最近の私の妄想である。

ちょっと前からそうじゃないかと感じていたが、ここ最近は非常にその機運が高まったような気がするのである。


実際、ヒラリー・クリントンは大の中国嫌いである(何人目のヒラリーかは知らないが)。
「ヒラリー予言」登場!:「20年後に中国は世界で最も貧しい国になるわよ!」

ヒラリーとザイトナーと中国首脳との会談決裂の写真
e0171614_9282946.jpg

Chinese media: 'Many Chinese people dislike Hillary'


(お)結論:俺の妄想的推論では→上海沖で巨大津波地震が発生する!

というわけで、すべてを合わせてみると、どうやら

日本は世界のひな形論のその通りのことが近々起こるのではなかろうか。

つまり、

2011→2015
小沢一郎→習近平
岩手沖→中国上海沖
東日本→東アジア

こんなひな形論が成り立ちそうである。


というわけで、


グッバイ、中国韓国沖縄の人〜〜〜。さ〜〜よ〜〜な〜〜ら〜〜〜。


というような感じがするわけである。


そうなった時には、当然、南西九州および四国へも影響が来るだろう。


まあ、信じる信じないはあなた次第です、の俺の妄想だけどナ。

そういえば、

「ともだち作戦」の
原子力空母ロナルド・レーガン
e0171614_1339518.jpg
も日本に向って来ていることだしナ。

準備万端。

中国は米国のお友達じゃないから、今度は

「おばんです作戦」か、「およびでない作戦」か、「おじゃまします作戦」

でしょうナア。



いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-03 13:29 | 地震・地震予知・噴火

21世紀はテスラの世紀になるか?:ついに「ニコラ・テスラがやった実験の数々」が白日のもとに!



みなさん、こんにちは。

いや〜〜長かった!

2年がかりでやっとニコラ・テスラの”謎の本”の出版がかなった。

NWOの皆様、俺にポロニウム飲ませないでくれヨナ。

e0171614_14261965.jpg


未来テクノロジーの設計図
ニコラ・テスラの[完全技術]解説書


アマゾン:未来テクノロジーの設計図 ニコラ・テスラの[完全技術]解説書

高電圧高周波交流電源と無線電力輸送のすべて

著者:ニコラ・テスラ
訳:井口和基(物理学者/Ph.D.)
解説:井口和基(物理学者/Ph.D.)
四六判ハードカバー 価格:2500円+税
☆2015年9月下旬全国発売予定☆
ISBN:9784864713108

テスラが35歳当時に国際学会で発表した、「超高周波・超高電圧の交流実験」についての活用法。そして発明王エジソンのジェネラルエレクトリック社を離れた後、没頭していた「世界システム」の全貌とは。
UFOやフリーエネルギーに応用可能な実験図を掲載し、スーパーテクノロジーの原点を追試可能!

「高電圧高周波の交流を用いた実験」(1892年、ロンドンでの実演講演の講義録)と「電線を用いない電気エネルギー伝達」(1904年、当時最新の講演録)を初邦訳。
物理学者井口和基博士の詳細な翻訳と解説で、紳士で情熱的な科学者テスラの息吹が蘇える。

◎空気は高電圧高周波下では粘性が増して「固体」のように振る舞う→UFOの電磁気的な飛行原理が解明できる!
◎高電圧高周波をかけると、金属は超高輝度白色発光する→UFOの白色発光現象の謎が解けた
◎真空内における放電現象→放電の変動を利用した電信通信が可能
◎地球こそ最大の球形コンデンサ(蓄電器)→地球の電気的振る舞いから無尽のエネルギーを取り出せる!
◎現在の「テスラコイル」は誤解されたまま→オリジナルのテスラコイルの詳細とは?

拙注:上の説明文中の「ウェスティングハウス」→「ジェネラルエレクトリック(GE)」に変える。


私は理論物理学者だからテスラ個人がどういう人物だったかということにはあまり興味がない。アインシュタインがどんな人物だったかということにもあまり興味がない。

私の興味があるのは、テスラのやろうとしたアイデアであり、アインシュタインのやろうとしたアイデアである。

問題は、それがどんなことなのか?あるいは、それが真実なのか?

そういう内容にこそ関心があるのである。

いくらアインシュタインが主張した仮説の「等価原理」であろうが、質量ゼロの光子には等価原理が成り立たない以上、相対論は間違いとなる。

アインシュタインの業績は世界中に公開されているから、だれもが調べることができる。

しかしながら、ニコラ・テスラの業績はずっと秘匿されて来たためにだれも知ることができなかった。

というわけで、偶然が偶然を呼び、ついにニコラ・テスラが絶頂期の若い時代の大発見の数々を知ることができるようになったわけである。

まあ、分かってしまえば何のことはない。

やはりニコラ・テスラは平和主義者の、実にあっぱれな紳士であった。

ここから先は実験に秀でた、もの作りの日本人の頑張りどころかも知れませんナ。


不況に喘ぐ、ソニー、東芝やシャープ。

テスラの未踏技術で全世界に打って出るなんてどうだい?


何と言っても電池なしで動作するラジオやテレビの話ですからナア。


いや〜〜、楽しかった。

本が出るまでは、ニコラ・テスラは俺だけのものだったんだからヨ。

いや〜〜、テスラは過ごすぎ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-02 14:42 | テスラ&ドラード

電通博報堂は「朝鮮女衒のアジト」だった!?:AKB48は”よ・ろ・こ・び・組”だった!?

喜び組48


みなさん、こんにちは。

いやはや、ザイコこと在日朝鮮人は本国の南北朝線同様、放射脳でよくまあここまで次から次へとくだらん騒動を起こしまくりですナ。おかげでETの手も借りたいほどである。

博報堂やら電通は韓国人が仕切っているというのは周知の事実だったが、ついに電通マンだった秋元の本性がさらけ出されたようである。これである。
AKB48運営会社が申告漏れ…国税指摘、家賃は「寄付」
e0171614_13335237.jpg

アイドルグループ「AKB48」を運営する芸能プロダクション「AKS」(東京都千代田区)が東京国税局の税務調査を受け、メンバーの家賃などへの支出に絡み、2014年11月期までの3年間に4億数千万円の申告漏れを指摘されたことが31日、分かった。

悪質な仮装隠蔽を伴う所得隠しはなく、同社は取材に「見解の相違はあったが、当局の指摘を踏まえ適正に税務申告した」と説明している。

国税局は、AKSが支払っていたAKB48メンバーの家賃などについて、経費でなく課税対象である「寄付金」と判断したもようだ。追徴税額は過少申告加算税を含め1億数千万円で、既に納付したという。

関係者によると、AKSは、AKB48や名古屋・栄が拠点のSKE48など各グループを管理運営。各グループのメンバーは、個人事業者として契約を結ぶなどしている。

報酬とは別に、同社は一部のメンバーが住むマンションの家賃などを支払っていたが、国税局はこの支出に関し「経費でなく、寄付金に当たる」と判断したとみられる。

支出や収入を本来計上すべき決算期とは異なる決算期に計上するなどの経理ミスも指摘された。

信用調査会社などによると、AKSは06年設立。グッズ販売やイベント運営も手掛けている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/31/kiji/K20150831011044540.html


要するに、「マルサの女」が入ったんですナ。


AKB48メンバーの家賃が寄付。

そのお返しが、まくら営業。つまり、喜び組である。


電通博報堂が仕掛ける多人数メンバーのグループは、社長=支配者に対する「喜び組」だったっちゅうわけである。


AKB48のメンバーをそれぞれ分散させて住まわしておき、次から次へと妾のようにしてセックス三昧する。


妾48=妾48手

だったのである。

未成年者搾取、姦通罪で逮捕すべし!


いやはや、在日のやりたい放題ですナ。もうめちゃくちゃだヨ。

韓国朝鮮人が関わるものは全部だめになる。まあ、これが「韓の法則」というものである。

破壊民族、崩壊民族、朝鮮人である。

まあ、我々陰謀暴露論の世界ではずっと昔からよく知られた事実にすぎないが。
上杉機関」ついに日本人も立ち上がったか!?:「上杉機関」の健闘を祈る!

麻薬撲滅キャンペーン実施中 芸能界」にはこんな調査結果がある。

e0171614_11114039.jpg

だいたい中曽根元首相やら森元首相こそ、いまの腐った朝鮮芸能を日本のマスコミに仕込んだ一番の草だったわけだ。なんで五輪会長してんの?

自民党はまじめにやっているのかいナ?

森の息子は麻薬で逮捕されてもう死んだわけだ。自殺に見せた他殺によってナ。


というわけで、俺個人は第三次世界大戦はもう避けられないと予測しているわけである。世の中救いようがないバカだらけになってしまったんですナ。神様の怒りを避けることは不可能だろうナア。


くわばら、くわばら。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-01 14:01 | 電通コンスピラシー

童謡「監督ころころ」:「土坪に嵌ってさあ大変、ハリルが出て来て今日は」ハリルに明日はあるか?

どんぐりころころ→監督ころころ


みなさん、こんにちは。

老害の鼻くそホジッてろ監督、いよいよ正念場。世界ランクランク外のカンボジアとの対戦。世界ランク150番台のカンボジアに勝てないようであれば、もはや救いようがない。

ホジッてろ監督は、相変わらずのパフォーマンス好きで、指揮官を演出中のようである。演出か演技かはどっちでもいいが、相変わらずの長話が大好きなようで、選手はあまり精を出して練習はしない。

前回のシンガポール戦、東アジア大会では、なんと負けていたのに「練習なしよ」の日があったとか。

かつてブラジルの闘将ドゥンガ(現ブラジル代表監督)は言った。
負けている試合中にもピッチ外にでてドリンク飲んでいる選手がいるが、考えられないことだ

ドゥンガの「セレソン
e0171614_14281376.jpg

今試合が負けているのに、休憩している場合か?というわけだ。

当然である。

中には、あと1分しかないロスタイム中にドリンクタイム取っているバカ選手もいる。

1分間くらい水飲まなくても死ぬことはない。


我々の時代の野球部は、練習中に水飲むなと言われたものだった。

肩を冷やすな。水泳をするな。練習中に水飲むな。

急に飲むと死ぬぞ

とすら言われたものだ。


それが今では四六時中自由自在にピッチで水を飲む。

実はこれ全部ドリンクメーカーの陰謀なんですナ。あまり知らないだろうが。

ゼロを飲むとアスパルテーム、アセチルファムK、スクラロース等の人工甘味料で脳やら生殖細胞など大事な細胞をやられるのだ。まあ、このことはまたいつか。


さて、もし悪魔ハリルホジッチ監督がまったく勝てなかったら日本サッカー協会はどうするのだろうか?

これまで見た所では、これほどまでに監督に協力している日本サッカー協会は見たことがない。にもかかわらず結果がでていない。

悪魔+厄病神である。

いうまでもなく、悪魔=ハリル監督、厄病神=大仁会長、である。最高のタッグである。


俺の見た感じでは、やはりそろそろ日本人監督、それも岡田以外の有能な監督、特にサッカーの基本事項を今一度一から教えることができる監督。そういう日本人監督がベストである。

なぜなら、世界ランク53位とか言うと、昔のW杯出場前の日本の世界ランクだからである。

要するに、サッカーの基本ができていないということになるわけだ。


そこで、私が思う所では、なでしこジャパンをなでしこジャパンに育て上げた一番の功労者、大橋浩司監督監督を招聘したらよろしんじゃないだろうか?

「花開くために」:女子バレーの「回転レシーブ」、なでしこの「スライディング」
「芝の上のなでしこ」:女子サッカーの「なでしこ維新」は「明治維新」に匹敵する!?

大橋浩司監督
e0171614_8413031.jpg


ようするに、1964年の東京五輪時代の「東洋の魔女」を生み出したのが大松監督であり、1974年のミュンヘン五輪の「男子バレー」を生み出したのが松平監督だったとすれば、「なでしこジャパン」を生み出したのが大橋監督であり佐々木監督であるなら、この大橋監督や佐々木監督の役割を果たすものが男子サッカーにも必要だということなのである。

少なくとも、ザッケ、アギーレ、ハリルではない。

連中は予想通り、キリンアディダス創価ジャパンのための日本人選手海外移住のための工作員でしかない。

本当にサッカーそのものを愛してサッカーそのものを高めるための監督が必要なのである。

俺はそう思う。

大橋浩司監督

俺はいいと思うがネ。



いやはや、日本サッカーは土坪ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-01 11:34 | サッカー&スポーツ

「防火病の日」:大正の関東大震災11万人の犠牲者は不遜朝鮮人の放火で失われた!

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士
獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。



みなさん、こんにちは。

このところ、拙著次回作となるニコラテスラの本の最終段階に集中していたため、またちまたは平穏無事で特にメモすることも無かった。

さて、9月1日は我が国にとっては一大事の日であった。

関東大震災

が起こった日である。大正12(1923)年9月1日である。

毎年この9月1日には、ねずさんこと小名木善行さんが、「関東大震災と不遜朝鮮人」の史実をメモして下さっているから、それを読んでみれば良いだろう。以下のものである。
関東大震災と在日不逞朝鮮人

有島画伯 関東大震災
e0171614_10113983.jpg


早いもので、もう9月になりました。
光陰矢の如しで、こないだ年が明けたと思ったら、もう秋です。早いものです。

さて9月1日といえば、関東大震災が起きた日(大正12(1923)年)です。
そこでこの日は、毎年、関東大震災のことを記述させていただいています。
今年もやります。


関東大震災は、大正12(1923)年9月1日、午前11時58分に起こりました。
マグニチュードは7.9です。まさに巨大地震です。

震源地は、相模湾北西沖80kmで、人口密集地の東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城から静岡県東部までの広い範囲に甚大な被害をもたらしました。被害規模は、日本災害史上最大ものです。
公式に記録されている関東大震災の死者・行方不明者は、14万2,800人です。
ところが、それよりもはるかに強い地震だった東日本大震災のマグニチュードは9.0です。
死者、行方不明者は合わせて2万208人です。

(以下省略)


まあ、結論から言うと、

実際の震災の地震による犠牲者数は1万人程度だったと推定されるが、直後の人災による火事で焼失した被災者数が11万人を超えた。その火災はすべて在日不遜朝鮮人の火病による放火のせいだった。

そういうことである。

火病放火遺伝子。朝鮮脳、放射脳。

このせいだったのである。

自分の恐怖心、絶望感、ストレス、こうこういうものを放火、凌辱、暴力、虐殺、こういった他人へ暴力で発散するという極悪な習性である。


これはいまだに健在で、しばき隊やSeals(志位るず)やら、革マル派、中核派やら、こういう連中に今も見ることができる。

実際、連中の中で捕まった犯罪者の感想によれば、

放火するとすかっとする

ということらしい。

俺なんか、不遜朝鮮人を射殺できればどれほどすかっとするかと思うところである。

そうできるように、一刻も早く、銃刀法改正を望む。

現状では、不遜犯罪者だけが自由に銃を所有しているありさまである。不公平。ヘイトクライムである。


さて、火病といえば、昨今のJR東海、JR東日本などの鉄道関連の施設内の火災やぼや。こういったものも、もちろん犯人は在日朝鮮人である。帰化朝鮮人である。

最初にJRの架線が火災にあった瞬間に俺はこれだなと感じたよナ。
ブーメラン枝野の密約:「私は革マル派工作員として活動する」との覚書が発見された!

民主党 枝野幸男幹事長とJR東労組 大宮支部 執行委員長との選挙協力の覚書
e0171614_10371694.jpg

*補足「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる 2010.7.17 10:52、産経新聞  
民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が
左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、
17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。  

枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が
革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で
私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します
などとしている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110106/plc11010616210071-n1.htm


はっきりとした、ミンス党の犯罪者枝野幸男とJR東労組の東京本部および大宮支部との密約である。

憲法9条の死守に関して、在日帰化朝鮮人ミンス党と旧国鉄労組はタッグチームを組みますよという確約である。

つまり、表向きは、ミンス党が国会前デモを仕切り、裏ではJR東日本を通じてマッチポンプの裏工作をすると言っていたわけである。

だからして、デモの最中にJRで火災やぼやと続くとなれば、

アハ体験

であろう。

言うまでもない。


ということで、米軍倉庫の火災、JR架線火災、こういうものはすべてミンス党の指示により、JR労組の活動家=革マル派がやっているということにならざるを得ないわけですナ。

そのうち、大正の関東大震災の時のように、国会議事堂に火を放ったり、靖国神社に火を放つ過激派=過激な不遜朝鮮人がでて来るだろうナア。

まあ、俺には自明。


いずれにせよ、米軍基地内施設を攻撃して米軍に手を付けてしまったわけだから、もはや在日左翼過激派のテロ指定は避けられないだろう。

くれぐれも一般日本人の方々はいつも周りに目をやって巻き込まれないことを祈る。

携帯ばかり見ていると、後ろから自動車で突っ込まれてお陀仏。空中浮遊。

俺は死んだのか?

ってな感じになるらしいゾ。

ちなみに、国鉄がなぜホームに柵をしなかったかというと、闇で要人や宿敵を暗殺するためだったという話ですナ。ターゲットの人の背後から忍び寄ってホームに突き落とすためらしい。

まあ、そうやった方は今度は死んだら豚や家畜に生まれ変わって、人に食われる恐怖を味会うことになるんだとか。

いやはや、世も末ですナ。


大正の関東大震災時にお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り致します。


おまけ:
そういえば、めったに見なくなったテレビのとある番組で、憲法9条改正に関する討論、というか、反論番組をやっていたんだが、その中でクリスなんたらとかいうホモ野郎が必至で反論していた。その中で、何の因果か、たまたまマイナンバー制度の話が出た。呼ばれた自民党の議員がやさしく説明するのだが、クリスが1人食って掛かっていた。そこで、司会者が銀行で身分証明書を見せろって言われたらみなさんなにを見せますか?とクリスに聞いた。すると、ホモ野郎、

パスポート

って大声で答えたんだな。すぐさま隣の在日コメディアンが「免許証だよ」と修正し、クリスなんたらも言い直した。

はあ?パスポート?

というわけで、こいつは韓国人だって大バレでしたヨ。

いまバラエティー番組登場者の8割が韓国人(統一)、2割が創価学会(北朝鮮)。そういうこことらしいナア。ちなみに、韓国系はつり目不細工、北朝鮮系はたれ目美人だとヨ。日本人好みは北朝鮮系。

日本に在日差別はないんちゃうか?

俺等普通の日本人の方がよっぽど差別されまくっているんだがナ。

きれいな姉ちゃんは簡単に殺されちまうわ、AVに売られるわ、やってられんよナア。

早う、銃刀法改正しろ、法務省。


おまけ2:
安保法案反対デモ、本当の参加者数を本社が試算

 参院で審議中の安全保障関連法案に反対する市民団体が8月30日に開いた集会への参加者数が、国会正門前は多くても3万2千人程度だったことが産経新聞の試算で分かった。国会周辺にも参加者がいたとはいえ、主催者の「戦争させない・9条壊すな! 総がかり行動実行委員会」が発表した12万人にはほど遠い。警察当局は約3万3千人と発表している。

仮に日当1万円とすると、3万3千人の場合は、3300万円の経費がかかる。12万人だとすれば、その4倍の1億2千万円程度は1日で吹っ飛ぶ。はて?だれがこのカネを払っているのか?もちろん、言うまでもなく、民主党である。政党助成金から払っているわけだ。つまり、日本人の税金で反日行為する非日本人の懐に入るためのカネを払っているのである。というわけで、俺は大分前から政党助成金を廃止しろと言っている。また比例制を廃止し、中選挙区制度に戻すべきである。ついでに戦後の日本国憲法を廃止して、戦前の大日本国憲法を現代語訳し現代に当てはめたものを新日本国憲法にすべきだと思う。岡潔博士がさんざん主張したように旧憲法の方が現憲法よりよほど精神性が高いからである。いっそのこと、現在の日本国憲法は在日本人にそっくりくれてやって、金正恩や朴クネを追い出して在日韓国人が韓国を再建し、在日北朝鮮人が北朝鮮を再建するために使えばいいんじゃないかいナ。我が国より先に自国をなんとかせいや!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-09-01 10:43 | 反日・在日の陰謀

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE