<   2015年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりにキングナマジ−登場:茨城の東海村近くにキングナマジー現われる!

みなさん、こんにちは。

今見たら、久しぶりにキングナマジーが登場していた。一応メモしておこう。以下のものである。
ナマジー日記
e0171614_23421278.png

e0171614_23421574.png
e0171614_2344126.png


ところで、大陽からCMEの端っこから大量の荷電粒子がやって来たようである。
e0171614_23452792.gif


荷電粒子が来たときは、ニュートリノやらミュー粒子からもいっしょに来ている可能性もあるから、異常気象や火山の噴火や地震が起こり易くなる。

何も起こらないことを祈るが、備えあれば憂いなし。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-10-30 23:49 | ナマジー地震予知

いや〜〜まいったネ。「主夫=ヒモ」?+中国人にとっての「不都合な真実」の数々!



みなさん、こんにちは。

いや〜あまりにいろいろなことが起きすぎて再びETの手も借りたいほどですナ。

(あ)日本人ヘイトマンガ「ヒモザイル」休刊

まずはこれ。

専業主夫的な男性を「ヒモ」と表現した漫画休載

講談社は22日発売した月刊漫画誌「モーニング・ツー」12号で、人気作家の東村アキコさんの「ヒモザイル」を休載した。

 同社によると、東村さんから「時間をかけて内容を吟味し、発表できるかたちになってから再開したい」との申し出があり、意向を尊重したという。

 同作は、連載が始まった10号と11号の2回分が同誌のサイト上にも一時、掲載されたが、専業主夫的な男性を「ヒモ」と表現することなどにネット上で議論が起きていた。

e0171614_17164519.jpg
(浅草の東京スカイツリーを売名に使わないでくれ。まあ、在日朝鮮人ですナ。)


物理学では「ヒモ理論」と言えば、かの南部陽一郎博士とお仲間たちが生み出したもの。それが「超ヒモ理論」となってちまたの数学かぶれのきもい連中のお家芸となっていった。

この俺も「専業主夫」になって20年。かつての「アットホームダッド」のモデルの1人でもあった(かもしれない)と自負しているが。

それを「ヒモ野郎」とはなにか?

先ほどのポール・ソロモンがいうには、霊体は身体と目に見えないヒモのような形で繋がっているのだという。それが切れたら元に戻れなくなると。

ヒモは切れたら終わりなのである。


しかしながら、世に言う「ヒモ」。これは女にくっついてその女から自分が遊ぶ金を得る。くれないと暴力を振るう。切れたら別の女にくっつく。そういう朝鮮芸のことをいう。

これに対して専業主夫や主夫というのは、女性のために働くもののことである。

共働きなら、女性の台所の役割や家事を軽減するために働く。

専業主夫なら、炊事洗濯育児などを全部見る。

しかも俺のように、専業主夫でありながら、自分の専門の仕事も持つものは、その仕事もこなす。

専業主夫でありながら、大学の先生並みに論文を公表する。遊ぶ暇などない。

しかも、子供の成長に合わせて、子の行うスポーツやサッカーなどを指導して来た。監督をした阿南高専では全国高専大会ベスト8、長男の高校が戦後初の県ベスト8、次男の高校が58年振りの県準優勝。

専業主夫を甘く見てはならない。むしろ高学歴の専業主夫こそいわゆる主婦たちに新風を吹き込むさわやかな風でもあるのだ。


(い)中国にとっての「不都合な真実」登場

まあ、ここではずいぶん前から「南京大虐殺は中国共産党のウリナラファンタジー」「捏造だ」とメモしてきたが、どんどんそういう事実が出てくるわ、出てくるわ。

もうだれも止めることができない。

中国支那人の南京大虐殺、朝鮮人の従軍慰安婦、731部隊の人体実験や毒殺、などなど、すべて連中の生み出した政治的プロパガンダにすぎない。

変わって出て来た事実こそ、驚愕の凶暴な事件の数々。ベトナム戦争時の韓国兵によるベトナム婦女子への強姦殺害大量虐殺の事実。そして、南京大虐殺の真犯人は支那人=蒋介石軍だったという事実である。

【拡散】南京虐殺をやらかしたのは中国兵である証拠がアップされる!!!【画像あり】
e0171614_13181648.jpg



hinata・中国は歴史を直視せよ @hinatanococo
「南京虐殺」一般市民を殺す、掠奪、物品破壊
確かにありました。
唐正智将軍が逃げた後の中国兵がやったのです。
外務省はそれを言うべき! @katayama_s @ichita_y
#南京大捏造 #FakeOfNanking
https://pbs.twimg.com/media/CSN5CPGUEAAOdT4.jpg
e0171614_13184921.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CSN5B2sUcAE1qAg.jpg
e0171614_13191842.jpg

https://twitter.com/hinatanococo/status/658503050961682432

hinata・中国は歴史を直視せよ @hinatanococo
東京裁判触らないまま、やれる方法はあるでしょう。
日本軍入城の前に蒋介石や将軍がどう逃げたか中国兵が何をしたか。
日本兵とシナ現地人との友好写真。
河野談話内容は否定しないまま談話に至る過程を検証した、
回りから包囲するあの方法でやればいいのに
https://twitter.com/hinatanococo/status/658507272725753856

hinata・中国は歴史を直視せよ @hinatanococo
エール神学校「南京虐殺」資料の中にこんなものが。
教会で一緒に礼拝+日本兵が避難民に物資を支給した、と書かれてあります。
盲点はどこにでもあるのに政府は何もしなかった!
https://pbs.twimg.com/media/CSN_oL-UAAAftfz.jpg
e0171614_132028.jpg


以下省略


まあ、南京入城風景が100%真実の映像だったということにすぎない。
これが真実、南京入城だ!

映画 南京の真実 記録映画編(南京陥落後)


歴史的事実としては、日本軍の下で自由主義者となって商売していた支那人が、日本敗戦帰国後の共産党支配の時代になって、日本に帰化したものが、日本の横浜や神戸の中国人街を作ったのである。だから「南京町」と呼んでいるのである。

南京虐殺などあり得ないのである。
南京市民の虐殺などしていないと証言する元日本兵の方々


なぜなら日本人は民間人であれ、兵隊であれ、基本的には神道の文化に根ざしているからである。

神道の神道らしいところは、
死んだものの御霊はすべて1つになる
という思想だからである。これが靖国神社の思想であり、日本人のだれもが普通に考えている死後の世界である。

この
死んだものの御霊はすべて1つになる
ということをやっと最近になって西洋人の科学者が知り始めたところである。せいぜい19世紀後半からである。


ところで、最近保江邦夫博士の
「唯心論武道の誕生」
e0171614_13294349.jpg
という本をやっと手に入れて読み始めたのだが、実に面白い。

この本で特に私自身が興味を持ったのは、中込照明さんの「唯心論物理学の誕生」
唯心論物理学の誕生―モナド・量子力学・相対性理論の統一モデルと観測問題の解決
e0171614_13311024.jpg
と重なる

「唯心論」

というものである。

そこで、「唯心論」の英語は何か?と調べてみれば、何のことはない。英語にするとごく簡単なものだ。単に

「Spiritualism=スピリチュアリズム」

のことだった。

唯心論と聞くと結構難しそうなたいそうな話に聞こえるが、英語にするとスピリチュアルというちまたに広がったアイデアにすぎなかったのである。

先に物を置くか、先に心を置くかの違いである。

中込照明博士の本は手に入らないからまだ読んでいないのだが、そのおおまかな説明が保江博士の本の中で行われていたのである。

「量子モナド」とは何か?と

要するに、数学的にはいろいろと難しいことを使って数理理論としての枠組みを使うのだが、結局、物質が誕生する前に、物質と心を包含するこの宇宙の根源的存在として「量子モナド」、すなわち、言い換えれば「魂のかけら」を定義するのである。

この世は魂で満ち満ちている。その魂の素を「量子モナド」と呼ぶ。そうすると、この「量子モナド」の変容によって、あるときは物質になり、またあるときは魂になり、こうして、

人間=ヒト+魂=魂+ヒト

そういう存在が生まれるのだ。とまあ、こんな理論である。

つまり、中込照明博士の生み出した「量子モナド理論」こそ、ポール・ソロモンさんや保江邦夫博士や木内鶴彦さんの霊的体験を根拠づけるもであるし、我々のようなごく普通の人間にも訪れる「死後の世界」を理論化するものだというのであった。

つまり、「量子モナド」理論によって、

人間の魂は死して人種や宗教や文化に関係なく1つのものになる

という神道の教えの根拠を与えるものなのである。

こんなふうな精神で日本人は3000年以上過ごして来たわけだから、たまたま大陸に軍人として渡ったからといって、支那人や韓国人朝鮮人をむやみやたらと殺生しないのである。虫や動物すら殺さないのである。

外国人、例え敵兵であったとしても、死んだら同じ魂に帰る。だから、だれでも死んだものに対しては、頭を下げる。これが日本兵であったし、日本人である。


というわけで、神道の精神を持つ日本人が、南京大虐殺は起こすはずがない。

やっぱり真犯人は支那人=中国人だった。


とまあ、そういうことである。予想通り。史実通りの記録が出たに過ぎない。


おまけ:
ところで、明日はハロウィーン。東京やいろんな場所で、電通仕込みの仮装コスプレ化したハロウィンが開かれる。そこで注意すべきは、参加者の多くは在日朝鮮人だということである。パーティーの後では「お持ち帰り」されて、レイプされて、望まないセックス、望まない性病感染、望まない子を生まないように、コンドーム着用せよ!要注意。悪魔主義者の祝日だから、あまり良いことは起こらない。それがハロウィンである。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-10-30 13:53 | 反日・在日の陰謀

奇跡のような話:アタカマ砂漠に花が咲く!アタカマとはハチドリのことだった!

みなさん、こんにちは。

これまたスピリチュアルな話。アタカマ(亜高天)といえば、アタカマ砂漠。砂漠地帯である。それが、今度の豪雨の後に奇跡が起こった。広大な砂漠全面にピンクの桜の花のような花が生い茂ったのである。以下のものである。これも面白いからメモしておこう。
【驚愕】地上で最も乾燥した『チリ・アタカマ砂漠』に大雨が・・・・その結果息を呑むほど美しい光景が・・・・

普段のアタカマ砂漠
e0171614_1139465.jpg


今回のハリケーンの後のアタカマ砂漠
e0171614_11403584.png


写真多数。
e0171614_11405619.png


ところで、ここアタカマといえば、例の「アタカマ・エイリアン」が見つかった場所である。これである。
アタカマ・エイリアン
e0171614_1142929.jpg

e0171614_11422211.jpg


また高橋良典さんの研究
太古日本の脅威の秘宝
e0171614_1933199.jpg

太古、日本の王は世界を治めた
ロスチャイルド家が最後に狙うは《古代神代文字》

e0171614_15183998.jpg

によれば、「ナスカの地上絵」として有名な絵は、実は漢字のような線文字を合体させてできた合体象形文字であるという。ハチドリは「アタカマ」と読めるのだという。
アタカマ
e0171614_1220929.jpg


つまり、この驚愕の事実を重ねて見れば、今現在砂漠地帯に変わり果ててしまったアタカマは、かつてはハチドリも舞う花畑の地方だった、ゆえに、ハチドリのことを「アタカマ(亜高天)」と呼んだ。

こんな想像もできるのである。

いや〜〜、すべてが繋がって来たようですナ。面白い。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-10-30 12:23 | スピリチュアル

妄想一発:「そろそろ日本から世界人類の救世主が登場するはずなんだがナ」!?

みなさん、こんにちは。

今回はまだ確信がない、私個人の妄想のような話である。だから、興味ない人がほとんどだからスルーを。

(あ)予言者ポール・ソロモン
1991年頃、あるアメリカの霊能者が日本に現れた。予言者ポール・ソロモンという人である。その時の番組がこれだった。
ポール ソロモン氏のチャネリング予言-1 1991年


ポール ソロモン氏のチャネリング予言-2 1991年


ポール ソロモン氏のチャネリング予言-3 1991年


(い)「日本から世界的リーダーが現れることになっている」
この番組におけるチャネリング2において、ソロモンは
「日本から世界的リーダーが現れることになっている」
と予言した。以下のものである。

日本北部に世界の救世主となる男がいる!? ノーベル平和賞候補ポール・ソロモンの“恐ろしい予言”を検証!!
e0171614_1040857.png

・リーマン・ショック、ISテロ、第三次世界大戦の勃発

 冒頭、ソロモン氏(の身体を借りている何らかの実体)は、ノストラダムスの1999年人類滅亡説について尋ねられると、「ノストラダムスがそのように言ったということになっているが、まったく誤解されている」と一蹴する。そもそも、この説はもっとも有名な『百詩篇集 10巻72番』が元になっているが、実際、詩にも滅亡云々といった内容は一切記されていないため、これは納得できよう。ただし、ソロモン氏は近未来の破局自体は到来すると予言した(人類の努力次第で不可避ではないが、このままでは起きる可能性が高いというスタンスだが)。それが世界的な経済崩壊と第三次世界大戦の勃発である。


(う)「北日本から救世主が現れる!?」
そのソロモン予言の中でも最も興味深いのは、世界の救世主となるべき人物(男性)が東北地方から登場するというものである。それもイエス様のように「愛、融合、統一」を世界に広めるというのである。そんな話がこれである。
北日本から救世主が現れる!?

 トランス状態の彼は、「日本から現れることになっている世界的リーダーとは誰か?」という質問に対して、次のように答えた。

“we have said that a light come from japan, and will help in the enlightenment of the world”
(私たちは日本から光が来ると言いました。そして、世界の啓蒙を助けるだろうと)


■日本の北部生まれ。1991年時点で若い。武術を習う人物が救世主?

 ソロモン氏は「ヒントだけならよい」として、その人物は、今(1991年)はまだ若い男性で、日本の北部におり、準備ができていない。彼には「青木先生」という武術を教える師がいる。その青木氏自身、武術だけでなく、ある種の哲学を説いている、という。

 果たして、この人物とは誰か。そして彼が説くという「愛の法」と「すべてがひとつ」という教えとは何か。私は期待して、彼の出現を待ちたいと思う(*注)。


「愛の法を説く」ということから、それは「幸福の科学」の大川隆法か、あるいは、オウムの麻原彰晃かと司会者が聞くと、そうではない。
その人物は、今(1991年)はまだ若い男性で、日本の北部におり、準備ができていない。彼には「青木先生」という武術を教える師がいる。その青木氏自身、武術だけでなく、ある種の哲学を説いている、という。
という話をするのであった。

そこで、上の「スピリチュアル野郎」氏は、その青木さんとは、「新体道」という新しい武道体系を生み出した「青木宏之」師範ではなかろうか?という。以下の人である。
Shintaido - Maestro Aoki


このように、ポール・ソロモン氏の話の中の「青木さん」は実在したのである。

そうなると、はたしてそのお弟子さんの中に、1991年当時若い男性のお弟子さん、しかも東北出身者のものはいるのか?ということになる。

(え)「東北から生まれる救世主とはだれか?」
そんなわけで、私は大分前からこの「東北出身者の若い男性武道家」はだれなのかとしばしば調べているのである。

今のところ、それがだれかは分からない。

新体道のホームページなどを見ていると、青木さんの仲間には伊東不学さんというような高弟がいて、その弟子とか調べていると、渡辺繁氏とか、結構若い男性もいることが分かった。
ギャラリー

まあ、当たり前と言えば当たり前だが。

そんな中、私の直感から「これは?」という人がいた。今回をその人物をメモしておこう。以下の人である。
大井秀岳さん
【天真体道】組手各種・空手型・大飜刀剣 Tenshintaido/Hiroyuki Aoki


新体道 大井秀岳演武(新宿ピットイン)Shintaido


いずれにせよ、ポール・ソロモンさんの予言通り、青木さんの新体道のお弟子さんの中から、世界の救世主が登場することを期待したい。

(お)保江邦夫師匠もその可能性あり!?
ところで、これは番外編だが、ポール・ソロモンさんの主張に関しては、その言葉通り、文字通りに解釈するのも1つの方法だろうが、その主張の真意を組むというやり方ももう1つあるだろう。

この場合には、ソロモンの主張を広義に解釈するということになる。

東北出身者→東北大学出身者
愛の法→愛魂
若い男性→40代も若いとみる

こうすれば、我らが保江邦夫博士もまたポール・ソロモンの言う意味の「救世主」であるかもしれないのである。

その後の展開からすれば、保江邦夫博士が人類の救世主になる可能性も否定できない。
予定調和から連鎖調和へ 出版記念講演会 保江邦夫さん (改訂版)

俺個人はこっちの方を期待したい。

なんと俺は世界人類の救世主と18時間も対談したんだよって言えるからナア。


はたしてそろそろ我が国から本物の救世主が登場してくるはずなんだがナア。

今後を期待してみていよう。

いやはや、面白い時代になってきましたナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-10-30 11:12 | スピリチュアル

「日の丸」の力:サッカー日本代表も「赤白縦縞ストライプ」にしようヤ!

日本代表を探せ!
e0171614_12355611.jpg


みなさん、こんにちは。

いやはや廃棄処分のMacG4の電源を何とか修理して使っていたのだが、それがまた死んでその修理で手間どっていたのだが、どうも今回ばかりは脳死状態のようである。やはり韓国のサムスン製電源ではコンピュータの電源は無理。えらいもんをジョブズは乗せたものである。

さて、2015年ラグビワールドカップW杯イングランド大会の日本代表のユニフォームとはもうご存知のこれである。
e0171614_1210243.jpg

e0171614_1210312.jpg


かたや37年振りで総合優勝した日本男子体操のユニフォームはこれである。
世界体操、男子団体総合で日本37年ぶり「金」
e0171614_12424985.jpg

【グラスゴー(英)=田中誠之】体操の世界選手権第6日は28日、英グラスゴーで男子団体総合決勝が行われ、日本(内村航平=コナミスポーツク、田中佑典ゆうすけ=同、加藤凌平=順大、萱和磨かやかずま=同、早坂尚人=同、白井健三=日体大)が1978年仏ストラスブール大会以来37年ぶりとなる金メダルを獲得した。


というわけで、俺の個人的願望および希望としては、サッカー日本代表のユニフォームは、縦縞の赤白ストライプにして欲しい。これである。
未来型日本代表ユニフォーム
e0171614_2019975.jpg

男女日本代表「東アジア杯メンバー」が発表:新型ユニフォームで頼むぞ!


実際、あの水色と白の縦縞ストライプで有名なサッカーのアルゼンチン代表のユニフォーム
e0171614_12155052.jpg
に対して、やはりラグビーアルゼンチン代表のユニフォームは水色と白の横縞ストライプのユニフォーム
e0171614_12171229.jpg

だったからである。

サッカーとラグビーは同一の競技から生まれた兄弟スポーツである。サッカーが縦縞ならラグビーは横縞。なぜならサッカーでは背が高く見えるように、ラグビーでは横幅が太く見えるようにするからである。


ところで、いつからサッカー日本代表のユニフォームがブルーとなったのだろうか?

私個人の記憶では、メキシコ五輪で3位入賞の時には、いまの西ドイツと同じ上が白、パンツが黒、ストッキングが白のユニフォームだった。
e0171614_1222581.png



それが今の「赤青」基調の日本代表ユニフォームに変わったのである。
e0171614_1228462.jpg
赤と青のツートンカラーは「朝鮮色」「韓国の色」である。

このことからも、俺は、日本代表は「在日韓国人」「在日韓国企業」に支配されてしまったことを表していると感じるのである。

ところで、日本のサッカーのエンブレムはこれである。
e0171614_12303491.jpg


ちゃんと「赤白ストライプ」があるじゃないか!

というわけで、かつてオランダのヨハン・クライフ全盛時代のアヤックス
e0171614_12321543.png
の昔のユニフォーム
e0171614_12325167.jpg

も候補の1つになるだろう。


とまあ、そういうわけで、やはりサッカー日本代表の公式ユニフォームは

赤白の縦縞ユニフォームだということになりますナ。これしかない。
未来型日本代表ユニフォーム
e0171614_2019975.jpg

男女日本代表「東アジア杯メンバー」が発表:新型ユニフォームで頼むぞ!


どういうわけか日本人は日の丸を付けると強くなるんですナ、これが。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-10-29 12:41 | サッカー&スポーツ

日野事件、警察は何してんの?:両手両足縛られて自殺はないだろ!まじめにやれヤ!

みなさん、こんにちは。

いやはや「警察崩壊」。ついに警察もまた在日反日組織であることを隠さなくなって来たようですナ。

まあ、ずいぶん前から、有事になれば、自衛隊と警察(パチンコ警察)は内戦状態になるだろうと俺はここにメモして来ているが、その理由はすでに警察庁長官があのグリコ森永事件の時の神戸県警出身が就いたからである。まあ、調べれば、トップに例の狐目男がいることが分かる。

そんなわけだから、「自殺の9割は他殺」なんていう本が出さざるをえないわけである。えん罪はおろか、他殺を自殺、娘を強姦殺人したものが無罪放免。

ちなみに、キリスト教国のアメリカの場合は、身内を殺す場合がもっとも重罪刑であり、第一級殺人事件とされるのである。死刑もしくは無期懲役である。いい人に生まれ変わってきてネ、というわけだ。

小学校のこどもが両手を後ろで縛られて、しかも両足も縛られて、首をつる。

これが自殺っていう結論がどこから飛び出る。もちろん、放射脳朝鮮脳のパチンコエッチ風俗警察だからこそ。

これじゃあ、キョンシーですか?

ぴょんぴょんぴょんと首つりの縄に入ってハイお陀仏、とでもならないかぎり自殺できない。

ましてや子供のジャンプ力では届かない高さに吊るされたとすれば、この子供は東京五輪候補だったんですか?ああ、もったいない、という話になる。

両手を先に縛るか、両足を先に縛るか、どっちが先にしようかな?

両手を縛れば足は縛れない。足を縛れば、首つりに行けない。矛盾だらけだ。

ところが、どこぞの警察では何の矛盾も無く、自殺の線で片付けるという。以下のものである。
【日野事件】小4男児(10歳)首つり自殺遺体の司法解剖の結果…殺人じゃなくてマジで自殺なの?2ch「エクストリーム自殺コピペに追加だな」現場は東京都日野市三沢の高幡山【画像あり】
e0171614_17153261.jpg

26日夜に東京・日野市の山の中で首をつって死亡していたのは、近くに住む10歳の男の子と分かりました。警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機などを調べています。

警視庁によりますと、26日午後8時すぎ、日野市三沢の山の中で子どもが首をつった状態で死亡しているのが見つかりました。警視庁が調べた結果、死亡したのは近くに住む小学4年生の10歳の男の子と分かりました。これまでの調べによりますと、遺体は両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態でしたが、周囲には争ったり、ほかの人が関わったりしたような跡はないということです。

また、衣服は着ていませんでしたが、近くに置いてあったということです。

男の子は26日は学校が休みで、夕方になっても家に帰らなかったことから母親が警視庁に通報していました。現場は住宅街の中にある小高い山で、男の子の家に近く、ふだん遊びに来ていた場所だということです。遺書などは見つかっていませんが、警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機や現場の状況を調べています。

日野市教育委員会の記野邦彦参事は「警察と連携を取りながら確認を進めているが、10歳の幼い命を失ったことは非常に残念で、重く受け止めて対策を取りたい」と話しています。

ソース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151027/k10010283921000.html 


自殺するのにわざわざ全裸になるバカはいない。ましてやこんな状況に陥るほどのバカな小学生もいない。

というわけで、だれがみても100%他殺。それも数人から10人程度の集団がやったというようなリンチの末の他殺ですナ。小学生といえども1人2人なら逃げることができるが、取り巻きがいれば逃げられない。

まあ、手口からすれば、シールズやしばき隊というような愚連隊かその家来のチョン公ですナ。


まあ、いずれ東京五輪が終われば本格的に戦争が始まるから待ってろや、もう容赦はせんヨ。電磁砲で一瞬にして脳糞を焼き切るからヨ。

それにしても日本の警察は何やっているのかいな?脳天気にもほどがある。もっとも懸賞金つけてくれば、俺も犯人ハンターに出向いてもいいんだがナ。

ちなみに、こういう犯罪もしっかり軍事衛星には映っているからナア。米軍に頼めば則だ。犯人は即刻自首した方が良いゾ。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-10-28 17:25 | 反日・在日の陰謀

最近の反重力研究:物理学とは「未知の自然現象を解明しようとする学問」のこと

みなさん、こんにちは。

世の左巻き先生たち、すなわち、唯物史観や還元論的見方に毒されてしまった先生たち、特に教育大学や高校の理科の先生たち、この代表格が雑誌ニュートンの見方だが、こういう人たちは、科学が完成したものだと信じ切っている。特にその中でも物理学こそ最高峰の完成した科学だとまじめに信じ切っている。

ゆえに、ソ連の共産党革命思想を信じ切っているために、信者を増やそうと必至に命まで投げ打つのと同様に、そういう還元論的唯物史観科学に染まった先生たちはその信者を増やそうと懸命である。ましてや、そんなはずはないと反論するものには容赦のない陰湿な攻撃すら加えるのである。

その典型例が、「と学会」であり、「トンデモ」なる間違った日本語を生み出した脳天気な連中であった。「トンデモ」の「トン」とは、「根拠」の意味であるからして、正しい日本語では「とんでもない」と言わねばならない。その感じや雰囲気からしておそらく彼らの大半はハンベーダーであろうか?

実は、物理学が物理学として誕生したのは、ほんの1世紀ちょっと前にすぎない。まさにマイケル・ファラデーの時代のことであり、ファラデーが近代的な物理学を生み出したのである。

それ以前には、ニュートンやライプニッツに代表された「力学」とファラデーの師であったデイビー卿の生み出した「化学」しかなかったのである。アルケミーであった錬金術が欧州に飛び火して徐々に化学と変わって生まれたものである。

この化学と力学の外に属するものはすべて未知の自然現象であった。当時は「物理現象」という言葉はあまり意味をなさなかった。それゆえ、電気現象や磁気現象は、天体運動のような力学で解明されるものや試験管やビーカーやフラスコの中で証明された化学現象では説明不可能な「何か」、新しい自然現象だというふうに考えられたのである。

そこで、そうした化学と力学とでは説明できない現象を「物理学的現象」と名付けたのである。そして、そういう未知の自然現象を研究する学問を便宜的に「物理学」と呼び出したのである。

当時の言葉の命名上の大家は、いつもファラデーの大発見の際に相談役となったファラデーの友人リチャード・フィリップス(Richard Phillips)であった。ファラデーが困って相談する度に適切な命名を提案したのである。

科学の世界では、その人物自身の研究はたいしたことはないが、命名において名を残したという変わり種も多い。20世紀では「ビッグバン」という神話を残したガモフがいた。現代ではそういう造語を「ジャーゴン」と呼んでいる。いたずら的名前、邪悪な命名というような意味か。

こんなふうに、19世紀のファラデーの時代は、「物理学」=「未知の自然現象を解明しようとする学問」の候補としては、熱力学、電気学、磁気学、光学、弾性体学、音響学などが存在した。

19世紀にこれが原子の仮説や近代数学の発展をともなって徐々に現代の我々が知る形に発展したのである。

しかしながら、だからといって「完成したわけではない」。

ここを「と学会」的なウリナラファンタジーの人々は見誤る。実際連中はSFが大好きである。少女趣味でもある。やはりハンベーダーですナ。

さて、未知の現象を解明する科学が物理学だとすれば、物理学の研究対象が「反重力」であっても「超光速度飛行」であっても「霊魂の存在」「死後の世界」であったとしても何であっても構わないのである。

物事は定義によって決まる。「物理学は自然現象を物理学のこれまでの仮説の延長線上で研究する学問だ」と定義すれば、今現在ちまたに出回った似非科学者のものに一致する。単に「物理学」に対する定義が曖昧だったからものごとが曖昧になったにすぎない。

未知の自然現象から熱力学や電磁気学を生み出して来た「物理学」の本来の意味を取る方が大事だとすれば、やはり「物理学」は「未知の自然現象を解明しようとする学問」であるべきである。そういうことにならざるをえない。

まあ、高校の理科の先生たちはあまり勉強しないからまったく知らないだろうが、「マックスウェルの電磁気学」と呼ぶ電磁理論、すなわち、ヘビサイドとギプスが完成した形式の「マックスウェル方程式」に基づく理論では説明できない電磁現象は30数個存在することが知られている。

古典力学の時代のニュートン力学では説明できない数多くの自然現象が存在したように、ある理論の例外はその理論の存在すら危うくするものである。

ヘビサイドのマックスウェル方程式にも数多くの説明できない自然現象が存在する以上、今大学で学ぶ電磁気学は近似論にすぎないと見なすのが適当である。そうせざるを得ないのである。

化学現象も似たようなものである。単純な原子論では説明不可能な現象が多々存在するが、大学や高校の理科の先生はそういう現象をご存じない。だから、すでに説明された現象に射影してそれで満足する。

ましてやいまでいう電磁現象はほとんどエジソンの直流の世界の延長に過ぎない。だからほとんどの現象が低周波低電圧の現象である。

これでは、ニコラ・テスラが研究した超高周波超高電圧の現象は理解できない。(詳しい所は、拙著「ニコラ・テスラの[完全技術解説書]参照)

さて、大分前置きが長くなってしまったが、反重力やフリーエネルギーを考える場合に避けて通れないのが、まさにそういう高電圧高周波の問題なのである。そこで、最近メモした以下のもの
日本初公開「さあ、これが空飛ぶ円盤の作り方だ!」:フラックスライナーエンジン

e0171614_15195434.jpg


Zero Point - The Story of Mark McCandlish and the Free Energy Fluxliner Space Craft

e0171614_1459150.png
に重力が零点エネルギーとどういう関係にあるかを研究した論文のことが紹介されていた。そこでそういうものをいくつかメモしておこう。ちゃんとしたアメリカ物理学会の研究雑誌に掲載されているものである。

私と保江邦夫博士の対談本の中にも出て来る日本ではあまり知られていないなぞの物理学者がいる。それが、H. E. Puthoff博士である(プトフとかピュートフとか呼ばれる)。
e0171614_106376.png



この人の研究グループが、いまこのマーク・マッカンドリッシュ博士(Mark McCandlish)が大事だと言った論文の著者である。
1。Inertia as a zero-point-field Lorentz force
2。Inertial mass and the quantum vacuum fields
3。Physics of the zero-point field: implications for inertia, gravitation and mass
4。Advances in the proposed electromagnetic zero-point field theory of inertia
5。Inertia as reaction of the vacuum to accelerated motion
6。Gravity and the Quantum Vacuum Inertia Hypothesis
7。Contribution to inertial mass by reaction of the vacuum to accelerated motion

他多数にて省略。


ところで、これらの論文の第一著者はだれか?

B Haisch=Bernard Haisch

という研究者である。たぶん我が国では有名ではないだろう。

しかしながら、所属を見ると、なんとあのロッキード–マーチンとマックスプランク研究所である。日本の三菱重工やトヨタに匹敵する会社所属でしかも理化学研究所に匹敵する場所に所属している。

こんな立派な所属の科学者が正々堂々と零ポイントエネルギーと重力の研究を行っているのである。もちろん、この意味で、表向きはそういう研究テーマにしておいて本当の目的は反重力の研究を行っているということである。

ロッキード–マーチンといえば、あのベン・リッチのステルス戦闘機を作った会社であり、スカンクワークスという反重力戦闘機(すなわち地球製UFO)を制作している会社である。

そんな中からスピンアウトした物理学者が、ドイツ人だった。

やはりナチス・ドイツのフォンブラウンがサターンロケットを作るために、ペーパークリップ作戦でアメリカに居住し、そこで裏ではナチス・ドイツの空飛ぶ円盤技術をリバースエンジニアリングしていたというのは本当だったのだろう。そういうことを彷彿させる事実である。

ところで、このピュートフ博士は、1980年代のインタビューでは、自分は「MKウルトラ計画」に参加した物理学者であったことを自白していた。

ピュートフ博士は、いわゆる「サイコキネシス(念動力)」や「テレパシー」の研究を行っていたのである。


分かるよな?

こういうことが本来の「物理学」なのである。


いや〜〜、やはり本家のアメリカには本物の「物理学者」がまだまだいるようですナ。


俺も頑張ろっと。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-10-28 09:58 | 反重力・UFO

スティーブン・グリア博士「この宇宙の現実を語る」:いや〜〜グリア博士頑張っていますナ!

みなさん、こんにちは。

だんだん寒くなり、夜も長くなって来た今日この頃である。こういう秋の夜長は布団の中に入ってYouTube番組を見て過ごす。すでにそういう時代になった。

決して反日電通博報堂NHKが支配するテレビを見てはならない。なぜなら嘘しかないからである。

いまやテレビ世代とYouTube世代では生き残りの確率すら違って来ているのである。

さて、昨日久しぶりにスティーブン・グリア博士の講演をメモしたが、グリア博士は勢力的に講演活動を続けているようである。

このグリア博士は実は重度の末期がんに冒されたという。ところが、エイリアンとのコンタクトによって教えられた(我々にはまだ未知の謎の)手法により、自分の身体からガンを駆除することに成功したという。

それゆえ、こうして至る場所で講演できるようになったというのである。

どことなくこの話は保江邦夫博士や木内鶴彦さんの話と似ている。末期がんになった保江博士はマリア様に救われ、同じく末期がんにより死の淵にあった木内さんは死後の世界によって救われた。

ところが、大半の普通の人は、川島なお美のように末期がんになれば、ガンの「死のルーティーン」に従って、順調に死に至る。

あるものはガンを駆除できるが、あるものはガンに滅ぼされる。

あるものは放射能で死ぬが、あるものは放射能を利用し元気にすらなる。

いったいこの差は何なのか?どこからくるのか?どこに違いがあるのか?

実はその差はどうやらカウンタースペースである死後の世界とか、アカシックレコードのある平行宇宙のような、我々にとってはファンタジーに聞こえる世界の存在およびその信じる度合いによるというのである。

グリア博士はこの宇宙の霊的世界を信じ、保江博士はマリア様の存在を信じ、木内さんは死後の世界を信じた。そして、自分にはやるべきことがある。まだ死ねないのだ。強く信じ、宇宙にお願いしたという。

結果、なんとガンが消えた。

いや〜〜、なんたる奇跡か!


しかしながら、どうやらこれがこの宇宙の秘密の中の秘密なのだという。

これが、イエスが言った。

信じるものは救われる

の意味なのである。

というわけで、そんな世界を見事に教えてくれているグリア博士の講演のいくつかをメモしておこう。以下のものである。
Glendale CA Contact Workshop Intensive pt 1 HD
(2時間15分)

Dr. Steven Greer : They Will Stage an 'Alien' Attack on Earth
(19分)

Aliens ARE REAL 6 Inch Alien Proof: Dr Steven Greer & Joe Rogan
(2時間52分)


いや〜〜、この世界は謎だらけ。大学の科学者は完全に逝ってますナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-10-27 09:42 | グリア・シリウス暴露

いまや「経団連の仕事」は日本企業潰し!?:李明博「経団連は俺の手下である」

みなさん、こんにちは。

いやはや、経団連の気違いどもには参った参った。以下の記事である。
【日韓の経済団体が会合】韓国の経済界、日韓通貨スワップの再開を提案「協力ムードを拡大していくべき」

e0171614_188625.jpg
どっちが朝鮮人?

韓日の経済団体が会合 通貨交換再開など協力策協議

韓国の全国経済人連合会(全経連)と日本経済団体連合会(経団連)が26日、東京で会合を開き、両国の経済協力策を話し合った。両団体は来月初めにソウルで予定されている韓日首脳会談の開催を歓迎し、両国の政治、外交関係の改善に協力していくことで合意した。

全経連の許昌秀会長は開会のあいさつで、「今年は韓日国交正常化50周年となる年だ。 しかし、残念ながら最近の政治的な問題により、互いに対する世論は必ずしも友好的ではない」とした。また、両国間の貿易と投資の割合縮小など経済協力関係への懸念の声も高まっているとした上で、「こうした時こそ両国の経済界が乗り出し、協力ムードを拡大していくべきだ」と呼びかけた。

両団体はこの日の会合で、韓日の若い人材の交流拡大を目指し協力していくことで一致した。 また、第三国への共同進出を支援するための仕組みづくりについて検討することにした。

2月に終了した韓日通貨交換(スワップ)の再開策も話し合った。米国の利上げの可能性などからアジアの金融協力の必要性は高まっており、韓国の経済界はその象徴として通貨スワップの再開を提案した。

日本人のコメント

2: 毒霧(茸)@\(^o^)/:2015/10/26(月) 11:43:07.97 ID:hr9NIx2r0.net
日本にメリットないだろ
やんなくていいよ

88: シャイニングウィザード(東京都)@\(^o^)/:2015/10/26(月) 12:05:04.54 ID:w70e3i+G0.net
>>2
今までもそうだが経済界が媚び売るんだよ

6: スターダストプレス(catv?)@\(^o^)/:2015/10/26(月) 11:44:02.33 ID:JEJ67qau0.net
経団連「話し合ってねえし」

94: シャイニングウィザード(東京都)@\(^o^)/:2015/10/26(月) 12:06:13.15 ID:w70e3i+G0.net
>>6
経団連は日韓推進派のはず
新幹線も液晶もフラッシュも全部提携してただろ

110: ジャーマンスープレックス(東日本)@\(^o^)/:2015/10/26(月) 12:10:47.21 ID:riKoOulT0.net
>>94
経団連のトップってわざわざ韓国に生産拠点持って行った東レさんだからな
むしろ切望つうか政府に強制したんじゃね

10: オリンピック予選スラム(千葉県)@\(^o^)/:2015/10/26(月) 11:45:04.02 ID:F+8CEPV/0.net
中国とやって下さい

40: ダイビングフットスタンプ(WiMAX)@\(^o^)/:2015/10/26(月) 11:50:08.56 ID:7KJ+cEGs0.net
>>10
中韓スワップは既にあるが、人民元だから何の役にも立たんのよ

11: 閃光妖術(家)@\(^o^)/:2015/10/26(月) 11:45:08.15 ID:aBz8D8HF0.net
いらないって言ったのお前らじゃん。

13: ボ ラギノール(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/10/26(月) 11:45:51.80 ID:x304s7vC0.net
メリット無し、いらんわ。
やっても、平気で後ろ足で砂かけやがるからな。

14: シューティングスタープレス(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/10/26(月) 11:45:56.76 ID:1AjZ7WIB0.net
キッチリ断われ
舐められっぱなしで情けなくねえのか

33: スリーパーホールド(dion軍)@\(^o^)/:2015/10/26(月) 11:49:12.04 ID:rkyC/CFg0.net
先ずは土下座だろ
何を勘違いしているんだ、朝鮮人

他多数。


韓国人のためにスワップ協定する金があるのなら、

日本人社員を全員「正規雇用」して正社員にしてやれヤ!
この気違いアホンダラめ!

というところですナ。

日本を戦争ターゲットの第一位にランクしている仮想敵国の韓国人のためにスワップ協定を再開する理由がない。

超絶反日のための軍需施設建設に使われるのがおちであろうナア。

どう考えたらこの気違い経団連の榊原定征のような発想が出て来るのでしょうナア?
韓国が勢いづけば、必ず日本国民に犠牲者や被害者が出る。
韓国とは関わらない。協力しない。無視する。
という「非韓三原則」あるのみである。

たぶん経団連のこの御仁は「韓の法則発動」で良いことは起こらないはずである。

今後を注目しておこう。

それにしても、経団連が売国奴だから困ったものである。そう普通の人は考えるだろう。

しかしながら、我々陰謀暴露論者の世界では、これは常識。イロハのイ、いぐちのいの字である。

なぜなら、「日米三極委員会」というものがあるが、これこそ「影の日本政府」というものなのである。このメンバーが日本政府にも日本企業の経団連にもいろんな注文を付けるのである。

当然、この組織はフリーメーソンの悪魔主義者の組織である。創価学会、統一教会、こういった朝鮮系の創始者はみなフリーメーソンの悪魔主義者だった。

というわけで、当然ながら、反日政策を打ち上げる。


もっとも経団連なんてもうはや老害クラブでしかなさそうだがナ。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-10-26 18:24 | 反日・在日の陰謀

日本初公開「さあ、これが空飛ぶ円盤の作り方だ!」:フラックスライナーエンジン

アダムスキー型UFOはフラックスライナーエンジンだった!
e0171614_15195136.jpg

e0171614_15195434.jpg


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、私が120年振りでニコラ・テスラの全盛期の研究を翻訳して以来、超高周波の超高電圧を使うと、それに接する空気が固体と化すということはもはや常識となった。

1930年代にアメリカに秘密渡航したフォンブラウン博士は、ニコラ・テスラの科学技術を調査し、それを本国のドイツに持ち帰り、ナチス・ドイツの最終兵器のモデルとしたという。

では、ニコラ・テスラの空飛ぶ円盤技術とは何だったのか?

テスラを隠蔽して以後、秘密裏に何十年もアメリカの裏NASAで研究して来た科学知識、戦前にはテスラの科学技術を研究したはずの米軍の科学技術とはどんなものだったのか?

実は、かのスチーブン・グリア博士の2001年のUFO暴露プロジェクトの時に、すでにある人物によって「円盤テクノロジー」が暴露されていたのである。

その人物とは、
マーク・マッカンドリッシュ博士(Mark McCandlish)
e0171614_14584592.png
であった。

今回、その後にマーク・マッカンドリッシュが空飛ぶ円盤の原理を説明しているインタビューを見つけたので、それもメモしておこう。

この中に、なんと零点エネルギーから反重力を生み出す装置およびそれを搭載した飛行機(つまり、空飛ぶ円盤)の作り方もでていたのである。以下のものである。
Zero Point - The Story of Mark McCandlish and the Free Energy Fluxliner Space Craft

e0171614_1459150.png


かつて我が国でまじめにUFOを作ろうとしたのはトヨタだった。

トヨタの先代の社長は、本田がジェットを作るんだったら、業界1位のトヨタはUFOを作ろうと考えた。そこで、我が国の天才たちを集めて、UFO研究を行ったのである。

その一人が保江邦夫博士だった。

しかしながら、連中は真の天才ではなかった。

結局、UFOの原理は分からずに、先代の死とともにこのプロジェクトも消えたのである。

それ以後、我が国でUFOを作ろうという企業はなくなった。


そんなわけで、今ではシンプルな空飛ぶ円盤の原理は公開されている時代となった。

さあ今だぞ、トヨタ!UFOを作るのは!

まあ、ダイハツでもマツダでもスズキでもスバルでもどこでもいいんだがナ。

早う作りなはれ、さもなくば、ヒュンダイに乗っ取られるぞヨ!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-10-26 15:04 | 反重力・UFO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE