<   2015年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

再び痛た〜い日本の話の数々:中国の殺人ウィルス誕生からシー・シェパードまで

みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


いやはや、昨今はまさに「本末転倒症候群」の時代とあいなった。一向にアセンションする気配なし。だれだ、2012年アセンションなんていうデマを流したスピ系のキチガイは?

とまあ、そんなことを彷彿させてくれるニュースをいくつかメモしておこう。

(あ)中国で新種の殺人ウィルスが誕生
◆抗生物質の全く効かないバクテリアの遺伝子が出現、全世界に拡散する可能性が懸念される(中国)
e0171614_14172054.png

中国の家畜と人間の体から、抗生物質の全く効かないバクテリア(超細菌)の遺伝子が発見されたそうです。

これは、イギリスの医学雑誌『ランセット』が伝えたもので、このバクテリアは異なる生物間でも伝播し、
細菌間での複製や伝播も可能なため、全世界に拡散する可能性があるそうです

動画:中国 抗生物質の全く効かないバクテリアの遺伝子が出現


最近までは、抗生物質に負けないバクテリアに唯一対抗できるのはポリミキシンだけとされてきました。
2012年、世界保健機構(WHO)はポリミキシンから作られた薬剤のひとつであるコリスチンを人体の健康に非常に重要な薬剤として挙げましたが、中国の農場ではブタや鶏の成長促進剤としてコリスチンが大量に投与され続けていました。

南中国農業大学のイ・ユンリュ氏の率いるグループの研究により、コリスチンが大量に使用され続けたことで、コリスチンに負けずバクテリアの間を自由に移動する遺伝子が出てきたことが明らかとなりました。

この遺伝子はすでに中国南部で広く普及してしまっており、精肉の試験では15%の肉に、また2011年から2014年の間に採られた分析用の動物の血液では21%から見つかっているそうです。

更に危険なのはコリスチンの効き目がない遺伝子はすでに人間の病気でも威力を発揮するようになっているそうで、遺伝子は中国南部の病院の採血、採尿の1322例のうち16例から見つかっているそうです。

中国での状況は動物への投与を禁じてももう修正は不可能だそうで、遺伝子は抗生物質とのコンタクトが
なくても消えることはないそうで、この問題を解決する方法は今のところないそうです。

ついにアングロサクソン・ミッション
ノストラダムスの予言大復活!?:アングロサクソン・ミッション、ババヴァンガ、ノストラダムスの一致!?

1.イスラエルがイランを攻撃。
2.イランまたは中国がそれに報復攻撃。
3.さまざまな偽旗作戦が実施される。
4.欧米で戒厳令が敷かれる。←おそらく今ここ
5.中東で限定的核攻撃が行われる。
6.中国で殺人ウィルスが撒かれる。
7.本当の第三次世界大戦が勃発。
で言うシナリオの次なる段階「中国が風邪をひく」に到達か?

ということは、すでに我々はここに来ていたのか?
1.イスラエルがイランを攻撃。
2.イランまたは中国がそれに報復攻撃。
3.さまざまな偽旗作戦が実施される。
4.欧米で戒厳令が敷かれる。
5.中東で限定的核攻撃が行われる。
6.中国で殺人ウィルスが撒かれる。←おそらく今ここ
7.本当の第三次世界大戦が勃発。


そうなると、次はリアル第三次世界大戦なのか?


(い)CIAの「敵潰しの術」
【悲報】CIAが作成した 「敵組織の生産性を低下させる工作マニュアル」 が日本企業そのまんま
e0171614_1424381.jpg

組織をダメにさせるCIA「サボり方ガイド」の的確さに唸る

渡辺千賀さんという人の、ものすごく素敵なブログを見つけました。
(略)

●「注意深さ」を促す。スピーディーに物事を進めると先々問題が発生するので賢明な判断をすべき、と「道理をわきまえた人」の振りをする。
●可能な限り案件は委員会で検討。委員会はなるべく大きくすることとする。最低でも5人以上。
●何事も指揮命令系統を厳格に守る。意思決定を早めるための「抜け道」を決して許さない。
●会社内での組織的位置付けにこだわる。これからしようとすることが、本当にその組織の権限内なのか、より上層部の決断を仰がなくてよいのか、といった疑問点を常に指摘する。
●前回の会議で決まったことを蒸し返して再討議を促す。
●文書は細かな言葉尻にこだわる。
●重要でないものの完璧な仕上がりにこだわる。
●重要な業務があっても会議を実施する。
●なるべくペーパーワークを増やす。
●業務の承認手続きをなるべく複雑にする。1人で承認できる事項でも3人の承認を必須にする。
●全ての規則を厳格に適用する。


……というようなものです。
どうですか? これが、CIAの前身組織が、「敵国の組織をダメにするために実行しろ!」と定めたマニュアルの一部なのです。

以下略、全文はソースへ
http://nikkan-spa.jp/985335

これを見て妙に納得するのは俺だけではないだろうヨ。

戦後の日本の「戦後55年体制」の自民党政治家や左翼、官公庁、教育委員会や日教組、大企業や労働組合などなど、あらゆる日本の「日本株式会社」のやり方そのものが、CIAの工作の結果だった。

そんな感じですナ。


(う)凶悪犯罪者を守る高等裁判所

ここ最近連日のように高等裁判所の判決がそれまでの一審の判決を180度翻して、それまでの裁判の時間の無駄と税金の無駄をさせるようなことが起こっている。
オウム元信者・菊地直子被告に無罪…東京高裁

オウム真理教による東京都庁郵便爆弾事件で殺人未遂のほう助罪に問われた元信者の
菊地直子被告(43)
e0171614_161146.gif
の控訴審判決で、東京高裁は27日、懲役5年とした1審・東京地裁判決を破棄し、無罪を言い渡した。

 大島隆明裁判長は「教団の幹部ではない被告は、指示に従うしかない立場で、教団が無差別テロや要人テロを計画し、危険物を製造すると認識していたとは認められない」と述べた。

 事件は1995年5月に発生。教団が都知事に送った郵便物が爆発し、都職員だった男性が重傷を負った。

 菊地被告は殺人未遂と爆発物取締罰則違反の各ほう助罪で起訴されたが、一貫して無罪を主張していた。

 1審は殺人未遂のほう助罪のみ有罪を認定し、控訴審で、菊地被告は爆弾の原料になった薬品の運搬について「農薬を作る実験に使われると思った」と主張していた。

驚きの判決!日本の司法これでいいのか? 菊地元信者 オウム真理教・控訴審


殺人グループの一味であった菊池が、家来だから無罪。ご冗談を?

もし犯罪者の手先が無罪だとすれば、世界中のテロ実行犯は首謀者じゃないということで無罪放免になり、ますますテロが繰り返されるようになるはずであろう。

犯罪は結果がすべて。その理由ではない。

プロの仕事も結果がすべて。プロセスは問題外。犯罪とて犯罪のプロの行為にすぎないわけだから、やはり結果がすべて。

その時の精神状態がどうたらこうとかは無関係。

良い方の事件であるオリンピックで金メダルを取る場合であっても、その時の精神状態は自己暗示して高揚させるわけだ。そうやって普段できないことをやり遂げる精神状態へ持っていく。それが簡単にできるかどうかが、プロと普通人の差となる。

逆に犯罪の場合も、火病を起こして平常心を失うから犯罪や殺人を行うのだが、それが平常心ではないから無罪放免、手下だったからやらされたのだといって無罪放免となれば、もはや裁判も必要ないし、犯罪はなくならない。むしろ、公的に犯罪を肯定していると言えるだろうナア。

というわけで、東京高等裁判所の
「大島隆明裁判長」
e0171614_1447793.png
e0171614_162153.gif

というものは相当な悪のようですナ。目の中が「赤く光った」から、おそらくメーソンの一味だろう。

もう1つはこれ。
イラン人男性:母国強制送還は違法 大阪高裁
毎日新聞 2015年11月27日 22時40分

日本に不法入国し、殺人罪などで服役したイラン人男性(46)が、母国に強制送還されるとイランの刑法に基づく報復刑を受ける恐れがあるとして、強制送還の取り消しを国に求めた訴訟の控訴審判決が27日、大阪高裁であった。石井寛明裁判長は「公開処刑される可能性が相当程度ある」と主張を認め、イランへの強制送還を違法として取り消した。

判決によると、男性は2000年7月、偽造フランス旅券で入国。名古屋市で知人のイラン人男性を刺殺したとして、02年に名古屋地裁で懲役10年の判決を受け、大阪刑務所に収監された。11年に仮釈放され、不法入国を理由に大阪入国管理局は、出入国管理法に基づいてイランへの強制送還を決定した。

入管法は、送還先を原則、国籍がある国と定めるが、送還できない場合などは例外も認めている。

石井裁判長は「帰国すれば再び起訴されて報復刑が言い渡される蓋然(がいぜん)性は極めて高い」と指摘。また、強い処罰感情から遺族が報復の代わりとなる賠償金の受け取りを拒否し、死刑になる可能性も高いとした。その上で、生命に差し迫った危険が発生することが予想される場合も入管法の「送還できない場合」に含まれると判断。入管がイランを指定したのは「合理的な裁量権の範囲を逸脱していた」と結論付けた。

昨年5月の1審・大阪地裁判決は「死刑に処せられる可能性が高いとは言えない」として訴えを退けていた。

男性は代理人を通じて「大変感謝している」とのコメントを出した。法務省入国管理局は「判決を精査し、適切に対応する」としている。【堀江拓哉】

イラン人を殺害したイラン人が本国へ戻れば報復されるから送還拒否を認める?

こんなことを続けていれば、隣の韓国のクネクネ大統領と同じで、日本が犯罪者のホテルになってしまう。

いやはや、今度は大阪高等裁判所だが、ここの
「石井寛明裁判長」
e0171614_1643470.gif
というのも相当な悪だろう。おそらくメーソンの一味でしょうナア。


さて、この2つは一見すると別の事件の案件のように見えるだろうが、実は2つは意識的意図的仕組まれていると見て間違いなさそうである。
(1)手下犯罪者→無罪放免
(2)母国で不利益→強制送還禁止

つまり、「在日犯罪者が無罪になり母国である韓国へも強制送還させるな」という高裁からの明確な意思表示と見る。

いやはや、こんな判決をアメリカやシリアで出せば、黒人やクルド人が大暴動を起こし、東京高裁や大阪高裁は爆破されるのではないか?

というわけで、高裁レベルでは、すでに100%創価大学出の弁護士
高橋俊彦弁護士
e0171614_15522550.jpg

弁護士法人北千住パブリック法律事務所
東京都足立区千住3-98-604千住ミルディスⅡ番館
e0171614_164694.gif
やら裁判官やらそういうシンパであるザパニーズで乗っ取られているわけですナ。


(え)日本に「居座り続ける」シー・シェパード

オウム実行犯、殺人イラン人、そして今度はネオナチの隠れ蓑「シー・シェパード」。
【シー・シェパード】太地町の妨害を密着ルポ 集う黒い活動家 SNS駆使し、全世界にアピール デンマークでの活動参加組も集結
e0171614_1457044.jpg
(どうして法務省はこういうテロ活動家を入国させるんでしょうナア?謎である。)


まあ、あまり陰謀団のことや陰謀論のことを知らない人には分からないだろうが、シー・シェパードのずっと先祖であるグリーンピースやら似た組織を生み出した人物は共産主義者(=唯物論者)の偽ユダヤ人のアメリカ人であった
ラルフ・ネーダー(Ralph Nader)
e0171614_12364519.jpg

(簡単にいえば、国際的な総会屋ですナ。マイケル・ムーア監督もこいつの弟子とか。)
である。
もはやノーベル賞も死んだ。アカデミー賞も死んだ。ハリウッドも死んだ。

このネーダーがアメリカのいわゆる「リベラル」という左翼団体を生み、アメリカをドツボに嵌めた張本人である。

ウーマンリブ、核家族化、男女同権、主婦撲滅、などなど、偽ユダヤ人のファミリービジネスであるハリウッド映画界を利用して、全米に広げた。アメリカを変えれば波及効果として全世界が変わる。どこの国もアメリカの軍事力に太刀打ち出来ない。だから日本でもひれ伏す。

というわけで、まずはアメリカを赤くする。それがリベラルの真の目的だった。それをNWOシオニストから任されたのが、このネーダーであった。今ではそういうことが分かっている。今のシー・シェパードはその子孫組織にすぎない。

日本で言えば、左翼、左巻きのインテリ、昔の名古屋大学や京都大学の理論物理学者のグループのようなものである。あるいは、左巻きの政治家。例えば、小泉純一郎とか鳩山由紀夫のような連中である。

かつて保江邦夫博士が編入試験を受けた高林武彦先生のいた名古屋大学は、偽民主主義的運営がなされ、教授の仕事にまで一般の大学院生が口出しできるというほどの「超絶な民主主義」が採られていたという。これは最近の保江邦夫博士のご著書で明確に語られた。
ついに、愛の宇宙方程式が解けました: 神様に溺愛される人の法則
e0171614_1511320.jpg
(私の名前も登場する!)


これは今でもそうで、なぜノーベル物理学賞を取った名古屋大出身の益川博士が超絶な反政府運動をするかといえば、元々彼が大学院生の時代の名古屋大学の物理学科が、昔で言うところの「社会的民主主義」、要するに「共産主義」思想で染まっていたからである。

もちろん、我々の世代も先生たちがそういう連中だったわけだから、相当にそういう悪影響下で育ったわけである。実際にこの洗脳から逃れることはかなり難しいのである。

というような事情で、シー・シェパードはオーストラリアの白人至上主義者のエリート意識をくすぐって失業者をリクルートしてできた組織にすぎない。日本で人様の邪魔して過ごせば英雄になれる。そういうふうに洗脳して送り込んでいるから、狂信的実にたちの悪い兄ちゃん姉ちゃんが太地町にたむろすわけだ。そのうち女子高生をレイプしたり、男女で輪姦したり、必ずそういうことをする奴が出るだろう。

まったく韓国の朝鮮人や在日朝鮮人と同じような連中なんですナ。

その背後に海賊マークの悪魔主義団体スカルアンドボーンズが付いているから質が悪い。要するにメーソンである。日本の伝統を破壊する。こういう御役目を背負っているわけすナ。


「観光」という表の名目を利用して、これ幸い、今がチャンスだとばかりに世界中のフリーメーソンやらスカル・アンド・ボーンズが日本潰しにやってくる。これが、今なのである。

世界遺産、東京五輪、観光事業、TPPなどの美辞麗句に騙されていると後で痛い目にあう。白人も朝鮮人も日本人のように「甘くはない」。


まあ、信じる信じないは貴方頭脳次第ですというわけですナ。


いやはや、世も末、日本も末ですナ。

まあ、ジョークですから、本気にしないことが肝心、肝心。


おまけ:
そうそうこれを忘れてはいけない。理化学研究所に「韓の法則」が発動しそうな予感。ソニー、サンヨー、シャープ、東芝のような未来が来るだろうナア。
韓国未来創造科学部Yanghee Choi長官ご一行が理化学研究所を訪問 −理化学研究所と韓国基礎科学研究院との間で包括協定を締結
e0171614_18254615.jpg
(理研理事長はどれだ?野依博士はどうも疫病神だったようだ。この現理事は野依さん推薦。)

2015年11月25日、韓国未来創造科学部のYanghee Choi長官、韓国基礎科学研究院のDoochul Kim院長他ご一行が理化学研究所(理研)を訪問されました。また、今回のご訪問にあわせて、理研と韓国基礎科学研究院(IBS)との間で、包括協定を締結しました。

包括協定の調印式に先だって、まず、理研の松本紘理事長が歓迎の挨拶を述べ、理研を紹介しました。続いて、Choi長官から「100年の歴史を持つ研究機関をぜひ訪問したいと思っていた。また、この訪問を機会に、科学技術政策などに関して、強いリーダシップを発揮されている松本理事長に助言いただき、色々と学びたいと思っている。IBSは、韓国の基礎研究を担うため、日本の理研やドイツのマックスプランク協会をモデルとして設立しており、現在、25の研究センターが研究を推進している。理研と協力し、国際社会への貢献や人類の発展に寄与する研究を推進してもらいたい」と挨拶されました。また、IBSのKim院長は「これまでの研究者間の交流から、今後は、機関と機関との間での協力が推進できることになり、大変嬉しく思っている。IBSとして、実質的な研究が推進できるように支援していきたい」と述べられました。

その後、IBS傘下のRare Isotope Science Projectと協力関係にある理研仁科加速器研究センターを視察されました。

「IBSについて」 2011年設立の韓国初の基礎科学を専門とする国立研究所で、現在、25の研究センター(物理8、化学6、生命科学8、数学1、融合研究2)からなり、2017年までに研究センター50、スタッフ3,000名(客員研究員や学生を含む)を予定している。基礎研究において世界を牽引する研究所となり、①長期・大規模な基礎研究の推進、②基礎研究における未来のリーダーの育成、③国際的な基礎研究ネットワークの構築、をそのビジョンとしている。

【緊急拡散】小保方晴子の理研が新たに と ん で も な い 売国をやらかす !!! 2ch「韓国人に完全に乗っ取られた」
e0171614_1826236.gif

韓国基礎科学研究院(IBS)は25日、日本の理化学研究所(RIEKEN)と共同研究や研究人材交流など協力のための業務協約を締結したと明らかにした。

この協約により、両機関は加速器分野をはじめとしてナノ科学、免疫学など幅広い分野で共同研究を進めることになる。IBSが特に関心を持っている協力分野は加速器関連事業だ。加速器関連の研究で業績をあげた物理学者の仁科芳雄氏の名前を取った仁科加速器研究センターを運営中の理研と共同研究に入る予定だとIBS側は明らかにした。

IBS院長のキム・ドゥチョル氏は「韓国と日本を代表する基礎科学研究所間の協力ということに大きな意味がある」とし「2つの機関が共に良い研究成果を出すことができると期待している」と明らかにした。

e0171614_18315147.gif

やっぱり勉強ばっかり、研究ばっかりやっていると、このリアル世界の権謀術数の渦巻く世界の陰謀にはまったく無知になってしまうんでしょうナア。最初は下手に出て、盗みが完了すると「恩を仇で返す」、場合によっては「破壊活動」して火災を起こして逃げる。これが朝鮮人の遺伝子なのだが、さすがに朝鮮人のDNAの怖さは研究していなかったと見える。近々理研も最悪の結果を生じるのでしょうナア。税金の無駄に終わるだろう。ご愁傷様である。まあ、俺にはどうでもいいがナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-28 15:23 | ジョーク一発

ノストラダムスの予言大復活!?:アングロサクソン・ミッション、ババヴァンガ、ノストラダムスの一致!?

【閲覧注意】以下には結構怖くて将来を悲観しやすい内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
e0171614_13215060.jpg

e0171614_16532139.gif


みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの世界、この日本。あまりのことが起きすぎてETの手も借りたいほどである。そんな昨今だが、ついに「第3次世界大戦」勃発かを思い知らされるような出来事も矢継ぎ早に起こってきた。というわけで、今回はまただいぶまえにメモした「第三次世界大戦」にまつわる預言や予言のいくつかをメモしておこう。

(あ)ビル・ライアンの「アングロサクソン・ミッション

いまから6年ほど前元歌手のケリーさんといっしょにキャメロット・インタビューを運営していたビル・ライアンは、こんなことを警告していた。




以下次々と見ることができる。

ビル・ライアンの”預言”:「ザ・アングロサクソン・ミッション」は失敗する!


これをまとめると、以下の様なシナリオだった。
1.イスラエルがイランを攻撃。
2.イランまたは中国がそれに報復攻撃。
3.さまざまな偽旗作戦が実施される。
4.欧米で戒厳令が敷かれる。←おそらく今ここ
5.中東で限定的核攻撃が行われる。
6.中国で殺人ウィルスが撒かれる。
7.本当の第三次世界大戦が勃発。

このシナリオに対して、シティーオブロンドンのレプ系のリーダーたちは
計画実行が遅い
と地団駄を踏んでいるらしい。

というわけで、遅かれ早かれ、連中は金を使ってこの計画をなんとか実現したいと奔走しているわけですナ。

ところで、これらのシナリオが1年の内で一気に起こるということはないはずだろう。だから、1年毎に次に進むと仮定すると、やはりここでこれまでずっと私がメモしてきたように、本当の第3次世界大戦は、数年後という計算になる。

来年2016年に欧米全体に戒厳令が敷かれ、2017年に中東で限定的核戦争が起こり、2018年に停戦。2019年に中国でパンデミックが生じ、2020年の東京五輪以降に全面的な第3次世界大戦が起こる。

つまり、2020年以降だということになる。

だから、いまの中東の戦争は、その前兆、予兆にすぎず、ウォーミングアップの練習でしかない。だから、必死でロシアが攻撃練習訓練をしているわけである。もちろん、これまで戦後一度も攻撃したことがなかったフランス軍も実施練習するわけである。今やっているのはあくまで練習にすぎない。私はそう見ている。


(い)ババ・ヴァンガの予言

ここを見ている人には既に常識だろうが、ブルガリア人にババヴァンガという盲目の女性の予言者がいた。その女性はたくさんの予言を行った。

ちなみに、予言と預言の違いは、予言はすでにそうなると決まり避けられない運命やそのタイムラインを語ること、一方、預言とは、ある条件付きでいくつかのタイムラインを予言するものである。だから、今何かをすればそのタイムラインを避けることができる。

すでにたくさんのYouTube番組があるから、それをいくつかメモしておこう。以下のものである。
【都市伝説】 2015~2016年 盲目の預言者 ババ・ヴァンガの予言



【予言】世界の終末…2016年から5079年までの予言を残した盲目の予言者


ブルガリア政府が国家機密を解除し公開された「ババ・バンガの2015年の予言」の内容と公開の背景
e0171614_9415883.gif


ブルガリア政府が、2015年のバンガ予測を機密解除し公開へ
Zagopod 2014.11.22

ブルガリアのメディアは予期せぬセンセーションに見舞われた。ブルガリア政府が、同国の著名な予言者であるババ・バンガの予言の機密指定を解除し、公表すると発表したのだ。

バンガは生前、数千にのぼる予言をなした。

晩年のバンガはブルガリア国家安全保障委員会に積極的に協力し、その後のバンガの予言は、安全保障当局が記録し、それらの予言はすべて「国家最高機密」として分類された。

先日おこなわれたブルガリアの選挙で勝利した GERB 党のボイコ・ボリソフ党首は、新政権が、バンガの予言を一部公開すると発表した。

まずは、国家安全保障委員会の保管庫に保存されている中の 2015年の予言が公開された。

それによると、2015年、アメリカの大統領が退任する(これについては、バンガは非常に混乱して、また比喩的に語ったという)。彼はその後は政治と一切関わらないが、すべての特権と保護を奪われ、裁判にかけられる可能性がある。

皮肉なことに、ロシアでも大統領が退任するという。
「ロシアは斬首される」とバンガは述べる。

しかし、それは悲劇的なものではなく、ロシア社会が混乱に陥ることもない。むしろ、ロシアはより発展し、それは現在の大統領が築き上げたものであり、その統治は継続する。

ロシアのループルは、2014年からその影響力が強まり、次第にドルより信頼のある通貨となる。ブルガリアもロシアとの関係を強化するだろう。

ウイルスの蔓延が収まらない。ワクチンが作り出され、「最悪期は脱した」とする騒がしい声明が出されるだろうが、逆にウイルスはそこから突然変異による新しいウイルスの形態を獲得し、ウイルスが勝利する。

シベリアとオーストラリア以外の全世界がウイルスで汚染される。


実際、ロシアの人のロシア内部情報を見ると、昔のアメリカのようにのんびりして豊かである。もちろん、西側のメディアではそういう情報は流さないから、我々の目に触れることはない。

しかしながら、最近メモした
「ロシア人に笑顔を見せるな!」:「ロシア人は笑わない」んだってヨ!

ロシア人は笑わない?! Почему русские не улыбаются.
を見ても明らかだ。

また、ロシア人は北朝鮮を自由に旅行できるから、ロシア人による北朝鮮情報は非常に興味深いが、北朝鮮自体も南朝鮮(大韓民国)よりずっと衛生的で天才教育が施され、実に「行ってみたい国」の一つとなっている。美人の産地でもある。女子サッカーも世界ランク上位になる。日本のなでしこよりも強い。
美しい北朝鮮vs汚い韓国:在日の人はどっちに帰るべきかナ?

「最近の北朝鮮の風景」を見ても何もわからない韓国人:これは法則来るな!

北朝鮮高句麗ビジネスを仕切るものはだれか?:謎の英国ビジネスマン、サイモン・コッカレル!?

Wangjaesan Art Troupe Music and Dance Performance 2011
(このワンジェサンを見た後に日本の宝塚歌劇をみると、あまりの鈍さに驚くヨ。それほどにスピーディー。北朝鮮はワンジェサンの世界ツアーでかなりかせげるはずですナ。)


そういうロシアの大統領が退任する。あるいは、ロシアが斬首される。はてこの意味は?

大統領が斬首されるか、あるいは、ロシア自体が斬首されるのか?

プーチンがすでに殺害されて入れ替えったという意味では、大統領が斬首されたということになる。

一応、私はこれを取っておこう。


(う)ノストラダムスの予言

再び「ノストラダムスの予言」を取り上げると、五島勉さんの「1999年のノストラダムスの予言」が有名である。これはあくまで五島勉の解釈である。これを真に受けたオウム真理教の麻原彰晃が地下鉄サリン事件という日本史上最悪のテロを起こしたのである。この意味では、五島勉にもかなりの責任がある。

さて、この「ノストラダムスの予言」については詳細はすでにたくさんの本やYouTube番組があるから端折る。また、大半の人は
「あれは1999年にアンゴルモアが降り注ぐというのが外れたから終わったのではないか」
と思っているはずである。

しかしながら、あくまで五島勉の解釈を基にすればそうだという話にすぎない。

最近偶然に「ノストラダムスの予言」について面白い解釈をしていた人のサイトを見つけたので、それもついでにメモしておこう。以下のものである。
ノストラダムスの予言から見た第3次世界大戦の考察 VOL1
2010/4/25(日) 午前 0:00

ノストラダムスの数多くの予言のなかで、ババ・バンガ女史が予言した第3次世界大戦(イスラムVSヨーロッパの戦争)に関すると思われるノストラダムスの詩をピックアップしてみた。
まず、イスラム諸国に関する地名、アラブ、ペルシャなどや、三日月、剣、らくだ、石油などの象徴する言葉などを手掛かりにその詩をピックアップして、過去に起きたであろう事件の詩はそれからはずしながら作業を進めてみた。

かなりの時間を費やしたが、次第に全貌が見えてきた。

しかし断っておくが、あくまでノストラダムスの予言はアナグラムなので、それが現実として起きるとは限らないので了承しておきたい。

それでは、世界大戦のシナリオをノストラダムスの詩で追ってみた。

第2章44番; 
天幕のあいだを飛ぶ鷲は 他の鳥によって追い払われるだろう 
シンバルとトランペットとベルの音が 気の狂った婦人に聞こえる時に

 
(天幕とはアラブのこと、鷲は米国のこと、他の鳥は欧州のこと、ちなみに仏の紋章は雄鳥がある。米国がイスラム諸国から欧州(EU)に追い払われるのであろう。米軍の駐留基地が撤廃され、米国の影響力が落ちるのである。)
 
第5章25番;
アラブの王子 火星、太陽、金星,獅子座 教会の王国は海により屈服される 
ペルシアのほうに 百万の軍隊が集結し 
ビザンチウム、エジプトに危険な蛇が侵攻する
 

(ペルシアはイラン、ビザンチウムはイスタンブールのこと、イスラム諸国が団結して百万の軍隊で欧州に宣戦布告し、突入するのである。トルコはNATO加盟国、エジプトは親米、この2国をイスラムが侵攻する詩)
 
第5章27番; 
火と剣で黒海に近いところで かれらはペルシアから 
トレビゾンドを襲いにやってきて フェアロスとメテリンはふるえ
太陽はゆかいに アドリア海は東洋の血でおおわれるだろう

 
(トレビゾンドは小アジアにあった帝国、フエアロスはエジプトの半島、多分この頃、ロシアがイスラム連合軍と同盟関係を結ぶのではないかと個人的におもう。アドリア海では激しい戦いがあり、イスラム人の多くが欧州軍の反撃で血が流される。)
 
第5章68番; 
大きなラクダがドナウ川とライン川の水を飲みにくる 
ローマの人々はふるえ ロワールの人々はさらに恐れる 
雄鳥はアルプスの近くで彼等を破滅させるだろう 


(ラクダはイスラム諸国の象徴である。イスラム軍が欧州の内部にまで侵攻しドイツ、オーストリアなどにも侵攻し、欧州の軍隊も黙っていない。フランス軍がイスラム軍を攻撃する詩である。すざましい戦いが欧州全土に展開されるのであろう。) 
 
第9章70番; 
凄まじい武器が燃え盛る武器に隠され 
リヨンで聖なる日に ヴィエンヌは粉々に壊滅する  
ラテンからマスコン一帯に

 
(ラテンからマスコン一帯とはイタリア、スペイン、南仏一帯のこと、凄まじい武器とは核兵器、化学兵器、プラズマ兵器などの大量殺戮兵器のことであろうと思う。大気は汚染し食物は不足し人々は恐怖と貧困にさらされるのだろう。) 
 
次回もこの続きを考察してみたい。

ノストラダムスの予言から見た第3次世界大戦の考察~VOL2 記事をクリップする
2010/5/2(日) 午前 0:44

前回に引き続きイスラムVSヨーロッパの戦争をノストラダムスの詩から追ってみよう。

第5章54番;
黒海とタルタリアから 王はゴールを見るためにきて
アラニアとアルメニアを通っていき ビザンスで血ぬられたゴールをめざす
 

(タルタリアとはロシアのツングース地方、黒海とタルタリアとは総して大国ロシアのことである。王は 現在のプーチンと想像できる。ゴールとはフランスのこと、アラニアはアルバニア、ビザンスはイスタンブール、ロシアが一時劣勢のイスラム連合軍の後方支援として本格的に参戦する詩として理解できる。ロシア軍もフランスに突入するのであろう) 

第9章64番; 
侵入者はピレネー山脈を通り進行して ナルボンヌは反抗せず
海と陸で彼は多くの騒ぎをおこし 将軍は生きるべき土地を安住にしないだろう

 
(イスラム軍がスペインからフランスへ侵攻する詩であろう。フランスの将軍は前半勝利していたのだが 徐々に反撃にあい、絶望と苦悩をあらわすのである。すでに戦況はイスラム連合軍が欧州を占領しつつ ある。) 
  
第9章31番; 
大砲で地震がおきキャシック・セントジョージは なかば胸におさめ 
戦いは眠れる平和をよびさまし 復活祭に大きな穴が神殿にあく 


(イスラム軍が英国を進撃する詩、聖セントジョージ教会の鐘がむなしく響き、爆弾が落ちるのだろう。国民は平和を希望しているのに、地震がおきることも示唆している。)

第9章44番; 
逃げされ 逃げされ すべてのジュネーブから逃げされ 
黄金の土星は鉄に代わり 光の反対のものがすべてを滅ぼす 
その前に天界は印を示すだろう 


(これは恐ろしい詩と解釈してよい。ジュネーブ=欧州からすべてを放棄して人々は逃げ出すしかないとノストラダムスは呼びかけている。光の反対のものとは核兵器と想像できる、いわゆる、日本で落ちた何倍もある、強力な原爆が落ち、その轟音は天界に響き、光って見える土星が薄黒い鉄に見えるのだろう。これが第3次世界大戦の終わりになるものと思う。その前に天空に何らかの現象が起きるのだろう。破壊と殺戮、戦争がこんなむごいものなのかと生きている人々が心底おもうのである。)

 第7章25番; 
長い戦いで軍のすべてはかわき それで兵隊は立ち上がる 
だがお金を見つけることもなく 金、銀の代わりになめし皮に押し 
フランスの貨幣は三日月の印を刻まれる 


(長い戦いで人々は疲れはて戦争が終結しイスラム連合軍の勝利の結果、フランス人の政権はなくなり、イスラム人による政権が誕生し、フランスの貨幣や紙幣がイスラムの象徴である三日月のマークがきざまれる。今後、多分にヨーロッパの風景も様変わりし、モスクワのクレムリン宮殿みたいなモスクなどがヨーロッパのあちらこちらに建てらるものと思う。)

第6章70番;
大いなるシーレンが 世界の王となり 初めは愛され 後で恐れられ
怖がられる 彼の名声と賞賛は天にまでとどき 
自らを勝利者として多いに満足するだろう 


(これこそイスラムの王シーレン、反キリストの誕生と私は見ている。
ロシアのプーチンを想像してはみたが 貨幣に三日月の印ということなどで、イスラム諸国から英雄として当然選ばれるのだろう。宗教も生き残った欧州の人々に対しイスラム教を改宗する憲法をつくり、それに従わないものは死刑。恐怖の圧制者として長期にわたり世界を君臨するものと思っている。)

前回に続き、今回も続編としてノストラダムスの詩を自分勝手に戦争の流れとして、ストーリー風に組み立ててきたが、私個人も文章を作りながら世界大戦が起きらなければいいのだがの気持ちでいます。
しかしながら、第7章の25番の詩、これこそ、イスラムVS欧州の世界大戦が未来におきる動かぬ証拠だと思うのだが、皆さんはどう感じただろうか? 
ただしこれが事実として未来に起きるであろうと思ってはいるが、第3次世界大戦に起きるかかどうかはわからない。

今年の11月に世界大戦が起こると言っている予言者はババ・バンガ女史だけである。彼女の的中率は
80%である。今後が注目である。今回のノストラダムスの予言から第3次世界大戦を考察したのだが、これで終りにしたいと思う。


この人は、「ノストラダムスの予言」と「ババヴァンガの予言」を対応させて、最終戦争は

イスラムVSヨーロッパの戦争

と考えていた。2010年のことで、ちょうどババヴァンガの第3次世界大戦勃発予想の前年のことである。

結局、第3次世界大戦はまだ起きなかった。が、それはビルライアンなどによってそういう怪しい動きに対する牽制が入ったからとも言える。

しかしながら、昨今では「これほどまでに人が増えすぎた」ということもあるが、それ以上に「これほどまでにどうしようもない獣のような人が増えすぎた」ということが明らかとなってきたわけだ。だから、数年前までと違って、全面戦争を阻止するどころか、むしろ、一旦全世界がわやとなって、再出発したほうがマシではないかとすら考える人間(私もそうだが)が増えてきたわけである。

正しいことをした日本を反日プロパガンダで貶めようとする中国や韓国を見ても明らかである。アダルト産業は必要悪だったとはいえ、性犯罪の域を超えて、もはや女性拷問の域にまで達したポルノをインターネットで垂れ流す朝鮮人を見れば、もはや朝鮮人を殲滅せんとなすという考えには同調せざるを得ない。ましてやそういう悪質ポルノがウリスト教の教会地下で行われているというところまで地獄へ落ちた。

さらにはISISのようにすでに思想ゾンビ化したテロ人間が跋扈するまでとなってしまったわけである。武器を身にまとって突っ込んで切るか、あるいは、ウィルスを体内に忍ばせて突っ込んで来るか、旗持って突っ込んで来るかだけの違いにすぎない。

というわけで、もはやアングロサクソン・ミッションは、アングロサクソンだけの問題ではない。地球人全体の問題となってしまったのである。すでに「地球人ミッション」とすら化したのである。

こうなると、地球人口の9割を消滅させるというアングロサクソン・ミッションは人々から支持されることがあっても、反対されることはない。

だれもが反対できない時代となれば、その想念はいつか成就する時が来る。

それは、たぶん2020年の秋頃だ。東京五輪の終わった後。

とまあ、俺にはそんな気がずっと前からしているんですナア。杞憂に終わることを祈るのみだが。

しかしながら、着実に中東状勢はその方向へ行く。やはり、支那人と朝鮮人が心を入れ替えて神に感謝する。日本人に感謝する。そういう心構えにならないとまずは地球は地獄の火に焼かれるのだろうナア。

ところで、そのアングロサクション・ミッションを実施する方のリーダー、エリートの連中はすでに地下に都市作り、海底に基地作ってしっかりその時が来るのを待っているらしいですナ。その証拠がこれだった。
Bases 24 Background to James Casbolt Part 7 v02


Bases 24 Background to James Casbolt Part 8

ジェームズ・コズボーは元スーパーソールジャーだった男である。

まあ、長生きしたければ、だいぶ前に私がここでメモ
全米で「地下シェルター」大流行:「日本列島地下改造論」で復興できるゾ!
したように、我々も地下基地を作ってそこで住めるように「穴熊戦術」を開発しなければなりませんナア。すでにソフトバンクの孫正義は都心でやっていたが。
元イーホームズの藤田東吾氏、孫不正義を告発!:都心に巨大な地下都市建設計画!


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-26 10:37 | コンスピラシー

Jリーガーの諸君、これがサッカーだよ!:ただしいポストプレーを身につけようヤ!

みなさん、こんにちは。

ライオネル・メッシ、カミツキ・スアレス、スットブ・ネイマールの3人のFWのいるバルセロナが、イタリアの強豪ローマをまるで大人と子供のように粉砕。以下のものである。
【海外の反応】「恐ろしいぐらい強い」メッシとスアレスのゴラッソなどでバルセロナがローマに圧勝!

FCバルセロナ vs ASローマ 6-1 ゴールハイライト UEFAチャンピオンズリーグ


ディフェンスの最終ラインをワンツーの浮き球で突破し中にフォローが入る。まあ、基本中の基本のプレーなのだが、それを絶妙に行う。

これがプロの技。

やはりJリーガーはもっと基礎技術を練習すべきである。

多人数による
「パス回し練習」
e0171614_13471577.jpg
の弊害がここに来てJリーグに重くのしかかってきたようだ。

ところで、この「パス回し練習」がどうして我が国ではこれほどまでに流行ってしまったのだろうか?

私個人の考えでは、これは日本のサッカー解説者が欧州のビッグクラブの練習風景を見に行った時に、一般公開用の15分しかマスコミ関係者が見ることができなかったのだが、その中で一般公開用のデモンストレーションの余興としてバルセロナやレアル・マドリーなどが「パス回し練習」を見せたことを、それを日本のサッカー解説者が誤解して我が国で広がったのだと見ている。たぶんこれが正しい。事実、彼らトップクラブが仕込む「非公開練習」の2時間こそが本当に厳しい練習を行っているのである。こういうものは、その中に入った経験のある選手に直に聞かなければ分からないものである。

少なくとも、我々が中高生の頃、こういった「パス回し練習」というものはなかった。むしろ、1対1、2対2、3対3の「パス回し練習」である。

少人数の「パス回し練習」と多人数の「パス回し練習」では何が違うか?

というと、少人数では動くべき場所がはっきりするために、また、そうしないとパスがもらえないために、非常にきつい練習となる。が、一方、多人数ではコートが広く、また動くべき場所もあいまいとなるために、動く選手と動かない選手の両方がでることである。つまり、遊んでいる選手がいてもそれなりに練習した気になる。

2対2や3対2や3対3を5分もやればもう選手はヘトヘトになるが、7対7とか10対10となると、結構ながくやっても全然問題なくできるのである。

特に私が中学時代に今のヴァンフォーレ甲府の前進である甲府クラブを作った初代監督の岩田先生にやらされた3対2は、攻撃側の3人が傘のポジションにつかないと相手の間のスルーパスを通せないから、必ず3人のうちの1人がパスを出した途端に間の位置でフリーになるまでダッシュしなければならなくなる。だから、これを5分も続けると、膝に手をやらなくてはならないほど疲れた。つまり、それほど良いパスアンドゴーの練習になるのである。

最初のバルセロナの2点目のワンツーワンツーでパスアンドゴーの得点はこういう練習の賜物だろう。

また、Jリーガーはポストプレーというものを何か勘違いしている。

そもそもポストプレーというのは、バスケットから派生した考え方だから、ポストマンがボールをもらったら、そこを起点に攻撃する。ポストマンが自分でシュートするか、ポストマンがワンツーでリターンするかのいずれかである。いずれもすぐにシュートに持ち込むために行うのがポストプレーである。

ところが、Jリーガーのポストマン=センターフォワードは、自分に来たボールをわざわざずっと後ろにいる中盤の選手にまでバックパスする。それではそこからシュートできないわけだから、中盤の選手はまた攻撃を組み耐えなおさなければならなくなる。こんなプレーが多い。

それは、日本のJリーガーのフォワードの大半、たぶん、100%がポストプレーとは、敵ディフェンダーを背に背負って相手を止めてプレーすることだと考え違いしているからである。

ポスト=ターゲットと言う意味だから、別に相手を背負うか背負わないかは重要ではない。自分に入ったボールを直接シュートするか、リターンしてそれをもらった選手がシュートするかの違いである。いずれの場合もすぐにシュートするためのプレーがポストプレーである。

だから、いくらディフェンスを背負って足元でボールをしっかりトラップしようが、そのボールを遠く後ろの中盤まで戻して組み立てなおしというようなプレーはポストプレーとは呼べないのである。

このバルサの2点目の場合、中央にいるスアレスのワンツーリターンでメッシに浮き球でパスしたプレー、
e0171614_14450100.png
e0171614_14584.png

e0171614_1451682.png

e0171614_141509.png
これがポストプレーである。けっして9番スアレスが背中に敵を背負っていたわけではない。自分が中央のターゲット=ポストになってぶつけてくれたボールをバウンドさせただけのことである。


Jリーガー諸君、日本代表諸君、サッカーは本来楽しく、美しいものである。もっと華麗に綺麗なプレーを目指そう。

ガチガチやらないからサッカーとラグビーはわかれたのである。ガチガチが好きな人はラグビーへ行け。華麗でエレガントなプレーが好きなものだけ、Jリーガーでいろ。

俺はそう思うがナ。

いずれにせよ、今回のバルサとローマの戦いは、相手がディフェンシブに中央に集まるチームに対してどうやればそれを突破できるかの生きた教科書のようである。若者はこういうプレーを身につけよう。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-25 13:42 | サッカー&スポーツ

「日本は反イスラムの国じゃない!」カナダ女性:日本は世界最古の国、すべての宗教の母の国だった!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、おそらく海外にいる中国共産党系の工作員やら韓国系工作員やらのせいだろうが、いつの間にか我が国は「反イスラム国家」であるかのようなデマが流されているらしいゾ。

さっそくそれは真っ赤な嘘だと超絶親日のカナダ人女性が反論したらしい。これである。
海外「日本は世界一!」日本はイスラム教徒を差別しない!外国人の主張に海外が感動
e0171614_11221531.jpg

日本でイスラム教が弾圧を受けているという噂について、日本に住む外国人が否定した動画が話題になっていました。

動画によると、「イスラム教徒は日本に帰化できない」「日本ではアラビア語のコーランが規制されてる」といった誤った情報を記載した画像が、海外のネット上で流れているのだそうです。

これに対して、日本では信教の自由が認められていて、イスラム教徒も何不自由なく暮らしていると反論。噂を信じていたイスラム教徒からも多くの驚きの声が寄せられていました。

Japan is NOT anti-muslim - Rumours - 日本の噂 イスラムについて


・日本はイスラム教徒の入国を厳しく規制しているという噂が流れてる。
・(イスラム教徒に永住権は取れない。コーランは禁輸。部屋を借りれないetc)
・これは完全にデマ
・日本では信教の自由が認められてる。永住権に宗教は関係ない。
・日本で生まれ育った日本国籍を持つイスラム教徒の友人が居る。
・日本は比較的イスラム文化にオープン。ハラール店やモスクもある。
・アラブ語のコーランもモスクで買える。日本語版もある。
・親日家なら宗教に関係なく日本は歓迎してくれる。
・だから嘘を広めるのはやめてね。


海外のコメント
・海外の名無しさん
私はこのプロパガンダを信じてた一人だよ。
そのせいで日本を少し嫌いになってた。
はっきりさせてくれてありがとう!

・海外の名無しさん
ありがとう!!!
絶対に日本には受け入れられないと思ってた。

・海外の名無しさん
イスラム教徒で日本には行ってみたいと思ってる。
ありがとう!

・海外の名無しさん
10月に日本にったら何人か楽しそうにしてるイスラム教徒を見たよ。
美味しいトルコ料理の屋台は言うまでもなく。

・海外の名無しさん
日本がビザを出してるからって日本人が反イスラムでないとは言えないよ。
性別や人種ではなく、思想の問題だからまったく問題ないけどね。

・海外の名無しさん
日本に住んでるシリア人イスラム教徒だよ!
週末に東京のモスクに行ってきたばかり!
ヒジャブを身に着けてるけど悪く言われたことなんてないよ!

・海外の名無しさん
まったくその通り。
日本語を学んで4年になるフランス人だから。
日本人の先生は私がイスラム教徒なのを本当に尊重してくれてる。

・海外の名無しさん
1カ月ほど東京に行ってきた。
視線を向けられるようなことすらなかったね。
日本人は本当に親切だから大好きだよ。

・海外の名無しさん
日本人はマジで最高だよ!
旅行したことで地球上で最も素晴らしい国だと証明された。

・海外の名無しさん
君の言う通りだ。
サウジアラビア人でソーシャルメディア上に日本人の友人も居る。
彼らは本当にオープンで尊重してくれる。
俺らもテロと戦ってるのにムスリムはテロリストだと言われると本当に嫌になるよ。
とにかく良いビデオだった。ありがとう。

・海外の名無しさん
イスラム教に改宗した日本人を4人知ってる。
日本で普通に暮らしてるよ。
しかも二人は女性だし。

・海外の名無しさん
このビデオをママに見せた方が良さそう。
これで日本に住むことを許してくれるはず!!

・海外の名無しさん
日本がそれほど差別的でないことが分かって嬉しい。
アルジェリア出身のフランス人イスラム教徒だから。
日本は一番好きなアジアの国でもある。

・海外の名無しさん
日本よりアメリカの方が反イスラムだよ。

・海外の名無しさん
イスラム教徒というだけで嫌われる。
イスラム教徒だからってテロリストなわけじゃないのに。

・海外の名無しさん
このビデオを作ってくれて凄く嬉しい。
本当の私たち(ムスリム)のことを語ってくれてるから泣いてる。
ISISみたいに長い髭を生やしたり、ヒジャブを身に着けて何でも爆破するようなクレイジーな人たちとは違う。

・海外の名無しさん
何で他の国に比べて日本は平和的なんだろう。
警察や社会一般的に犯罪に対して厳しいのかな。

・海外の名無しさん
”日本にはシャリーア法がない”
これは本当だけど、確かに穏健なイスラム教徒に規制を掛けてるわけではないね。

・海外の名無しさん
↑シャリーア法は明確なものではないよ。
イスラム教のルールにすぎない。
日に5回祈るとか、断食をするとか。
だから法律ではないだけで基本的にどの国にもシャリーア法は存在する。
そもそも明確な法律にするようなものではないから。

・海外の名無しさん
非常に貴重なビデオをありがとう。
ユダヤ教についてのビデオも作ってくれない?


だいたいアメリカ横丁にもたくさんのイスラム系のトルコアイス屋があるし、浅草雷門の通りにもトルコ系の店もある。

日本が反イスラム国?ごじょうだんを!

極めつけは、大相撲にもイスラム教徒の大砂嵐がいる。この力士である。大砂嵐関はエジプト出身のイスラム教徒。日に5回の礼拝を欠かさない。
日馬富士は大砂嵐に寄り切られ、負けた(九州場所2日目、平成27年11月9日)
e0171614_11292985.png


日本政府の安倍政権も我々日本人も一般人を標的にするタイプの攻撃をテロと呼んでいるのであって、別に兵隊同士の戦いをテロと呼んでいるわけではない。

寝込みを襲うとか、闇で襲うとか、後ろから襲うとか、婦女子を襲うとか、老人や子供を襲うとか、こういう弱い者いじめのような卑怯な攻撃をテロと呼んでいるわけである。

極東アジアではこういう卑怯なことを歴史的にずっと続けてきているのが朝鮮人だから韓国人が嫌われているにすぎない。鮮人のお家芸と言われるわけですナ。相手を油断させて酒に薬を入れて眠らせて襲うとか、手口が基本的に非人道的なんですナ。ISISが本来やっつけるべき相手はそういう連中なのではないか?

ダルビッシュ有投手
e0171614_11352721.jpg

沢尻エリカ
e0171614_1135569.jpg
サヘル・ローズ
e0171614_1137385.jpg
なんかもイスラム系だし、我が国では「その人がいい人」であれば、出身や人種や性別や宗教なんかで差別するものはいないと思うがナア。

スポーツでも山梨学院を筆頭にアフリカのイスラム系の黒人選手でもたくさん大学スポーツの世界に入っているわけだ。

弱者や一般人を無差別に攻撃するのは、我が国では受けない。それは米ロ英仏の無差別攻撃に対してもそうだ。ちゃんとピンポイント作戦で軍事施設だけを攻撃するべきである。一般人の施設は攻撃すべきではない。ほとんどの日本人が、我が国自体が太平洋戦争で米軍のB29による無差別絨毯爆撃を経験しているわけだから、そういう民間人を巻き添えにするタイプの攻撃はNGだと思っているわけですナ。

サムライ同士で勝負せよ。


いずれにせよ、今の日本で特に宗教が争点になることはない。なにせ我が国は古い。世界一古い民族である上に、国も世界一古い。だから、我々日本人は多神教で万物自然崇拝の神道こそ、世界の宗教の土台、世界に宗教を教えた古代から存在する国だと思っているわけだ。

だから、日本の神道の神官は、ブッダに仏教思想を教えたのも、キリストにキリスト教を教えたのも、モハメッドにイスラム教を教えたのも、エジプトのラーに太陽信仰を教えたのも、ユダヤ人に一神教のユダヤ教を教えたのも、すべて超古代の「日出る国」ティムルンであった我が国日本だと信じているわけだ。

いわば、日本の神道の分家みたいなものだと思っているわけだ。

そんな日本人が宗教差別なんぞするわけがない。

その証拠に、なんといっても、キリスト教、仏教、イスラム教などの宗教がわざわざ戒律としなければならないというものが、我が国では古くから単なる「人間の常識」「社会の常識」になっているからである。

だから、かつてフランシスコ・ザビエルが日本に布教に来た時も、最近ではケント・ギルバートがモルモン教を布教にしにやってきた時にも、そんな宗教の戒律は日本人は教えるまでもなかった。そういうことになって、むしろ自分の本国の人間のほうが野蛮なんじゃね?という感じになって至極恐縮したのである。

だから、スペインの聖人エスタニスラウ神父が「日本に行け」とイエスから言われたのだ。

はっきりいって、世界が日本になったほうが(これをかつて「八紘一宇」と言ったわけだが)、欧米のユダヤシオニストのNWOになるよりはずっと良い世界になるんだナア。

うすうす世界中の人がわかってきているのではなかろうか?




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-25 11:55 | アイラブとてつもない日本

「第3次世界大戦」勃発か?:ついにトルコがロシアを撃って大混乱!?

【閲覧注意】以下には結構怖くて将来を悲観しやすい内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
e0171614_13215060.jpg

e0171614_16532139.gif


みなさん、こんにちは。

いやはや風雲急を告げてしまったこの世界、この日本。あまりにいろいろのことが起こりすぎて再びETの手も借りたいほどである。

シリアのISIS掃討作戦として英米露仏軍が攻撃を加えている。もはや連合軍vsISISの形である。これは第2次世界大戦の太平洋戦争、大東亜戦争で言えば、連合軍vs大本営みたいなものであろう。

さて、中東ではロシア軍のシリアに対する攻撃が半端ではない。やるとなったら徹底的というのがロシア人であるが、どうもいまのプーチン大統領は人が違ったみたいに容赦なく攻撃をしているようである。これまで中東をむしろ擁護する立場で慎重な態度を取ってきたことからすると、やはり今のプーチンは替え玉である可能性が高い。

そんなロシア軍の攻撃とはどんな感じか?

というと、こんな感じらしい。
Massive Russian airstrikes on ISIS in Syria are for the first time carried out by long-range bombers


Syria War. Intensive air strikes.Fierce fighting from the ground against the jets.


Rosyjskie Helikoptery Atakują ISIS Syria /Russian Helicopters Attacking SYRIA Full HD [+18]


これに対して、シリアのISISも応戦しているのだが、さすがに多勢に無勢。しかしながら、どこから手に入れているのか(もちろん、闇組織のアメリカのブラックウォーターとか、CIAとか、イスラエルのモサドとか、イギリスのMI6とか、そういう場所からだろうが)トラックの荷台にかつてのB29にあったような機銃砲
e0171614_8575222.jpg

が付いているから面白い。
e0171614_8555058.png


そんな中、どういうわけかトルコは英米仏露に守ってもらっていると思っていたら、トルコ軍がロシア軍ジェット機を撃墜してしまったというニュースが入っている。これである。
Suriye sınırında savaş uçağı düştü

この映像を見た限りでは、ロシア人パイロットも空中でお陀仏かと思いきや、しっかりパラシュートで降りてきた。以下のものである。
Suriye sınırında düşen uçağın pilotları paraşütle atladı

ところが、このロシア人パイロット二人は、この後地上で待ち構えたアラブ人ISISの兵隊に惨殺されたらしい。
【閲覧注意】トルコに撃墜されたロシア軍の兵士が惨殺される!!!【グロ画像・動画あり】
e0171614_96729.jpg


まあ、戦争とはいえ旧日本軍のように非戦闘地域や非戦闘員への攻撃をしないように細心の注意をした軍隊と違い、欧州白人列強国の場合は無差別攻撃を加えるわけだから、さすがにアラブ人も切れるだろうナア。

やっぱり、ボクシングのように、戦争用の戦場をサハラ砂漠とかゴビ砂漠とかに用意して、そこで将棋やチェスのようにして、両陣営で一騎打ちして決めるというようなやり方の方が一般人には良いんじゃなかろうか?

荒野の決闘

決着は砂漠でつけてくれよナ!

というわけである。

バチカンのローマ法王もフランス大統領も
ついに第3次世界大戦が勃発した
と言っている。

さすがにすでに2つの大戦を経験してきたヨーロッパ人の感覚である。

アルバート・パイクやアドルフ・ヒットラーの予言通り、3つめの世界大戦が中東に端を発して開始されたのだろう。

まあ、2012年のアセンションをすぎれば世界はいい方向へ行くよというようなお花畑の世界観の人たちのいたほんの3年ほど前よりずっと以前から、私はここでずっと第3次世界大戦のことをさまざまな預言やプレアデスの警告のようなものを含めてメモしてきたが、その頃にはだれも第3次世界大戦なんて起こるはずがないと思っていたのだろうが、いまでは私が言うまでもなく、ごく普通のB層にも分かるような状況になってきた。

これでもわからないのは、自民党や公明党の脳天気な二階のようなボケ老人議員たちであろう。これでは国が滅ぶ。

今後は確実に国内でも在日朝鮮人が内戦を開始する。すでに神社仏閣へのテロ攻撃という形で、あるいは、人の家や会社を放火という形でさまざまなテロ攻撃を加えてきている。日本は世界の縮図なのだ。

靖国神社トイレ爆破事件のこと

***今年7月までの神社仏閣の被害一覧****
出展:http://ameblo.jp/ray-sakanoue/entry-12083607031.html

2015年01月07日 富山県富山市 八幡社 全焼
2015年01月10日 千葉県香取市 境宮神社 拝殿と本殿 全焼
2015年01月11日 千葉県香取市 境宮神社 全焼
2015年01月11日 岐阜県瑞穂市只越 神社名不明 火災
2015年01月31日 高知県高知市 山内神社 社務所が半焼
2015年02月04日 佐賀県佐賀市 無量寺 お堂に韓国国旗が掲げられる
         住職 齎藤泰彦「朝日新聞の元記者」
2015年02月06日 京都府向日市 向日神社 拝殿に「火事になれ」と落書き
2015年02月11日 静岡県静岡市 山王寺 全焼
2015年02月13日 大阪府出雲井町 枚岡神社の裏山 宗教法人徳成寺 
         ”地図にない廃神社”バラックに韓国人 不法占拠か?
2015年02月17日 京都市東山区 高台寺 倉庫全焼
2015年03月15日 滋賀県東近江市 安楽寺 本堂内の厨子の一部延焼
2015年03月27日 千葉県市原市 玉前神社 全焼
2015年03月31日 千葉県千葉市 圓福寺 本堂と木造の住居部 全焼
2015年04月04日 京都市西京区 西芳寺(世界遺産) 阿弥陀如来像 盗難
2015年04月05日 奈良県桜井市 長谷寺 木造十一面観音立像 液体の跡
2015年04月07日 奈良県明日香村 二条城 国宝・二の丸御殿内で油の跡を20カ所発見
2015年04月07日 奈良県明日香村 岡寺 仁王門(重文)
         本堂など 7つの建物で油のような液体
2015年04月07日 奈良県明日香村 橘寺 油のような液体
2015年04月07日 奈良県明日香村 飛鳥寺 計4カ寺の重要文化財などで被害が相次ぐ
2015年04月07日 奈良県明日香村 飛鳥坐神社 賽銭箱などの4カ所に油のような痕跡
2015年04月08日 京都市西京区 西芳寺(世界文化遺産)
         茶室から阿弥陀如来坐像1体 盗難
2015年04月08日 奈良県吉野町 金峯山寺(世界遺産)
         本堂外側の柱 木造蔵王権現立像(重文)など4カ所
2015年04月08日 奈良県吉野町 東南院 油の被害
2015年04月08日 奈良県橿原市 久米寺 本堂 金剛力士像 計10カ所に痕跡
2015年04月09日 奈良県橿原市 橿原神宮(祭神 神武天皇)
         外拝殿の外壁など計7カ所 油の痕跡
2015年04月09日 京都市南区 東寺(世界遺産) 御影堂(国宝)
         灌頂院東門(重文)も同様の被害
2015年04月09日 香川県琴平町 金刀比羅宮 旭社(重文)
         油のようなものがまかれた
2015年04月09日 茨城県鹿嶋市 鹿島神宮 拝殿や奥宮(重文)
         10カ所に液体がまかれた跡
2015年04月09日 千葉県香取市 香取神宮
         境内の重要文化財「楼門」の柱など十数か所に油のような液体しみ
2015年04月10日 千葉県成田市 成田山新勝寺
         三重塔など4つの重要文化財を含む12の建造物で液体がかけられる
2015年04月10日 京都市左京区 狸谷山不動院 油のような液体
2015年04月10日 静岡県三島市 三嶋大社 拝殿(重文)の柱に油のような液体がかけられる
2015年04月11日 奈良県奈良市 春日大社(世界遺産) 南門(重文)の扉や柱に油のような液体 
2015年04月11日 奈良県桜井市 普門院 不動堂の賽銭箱や畳などで被害
2015年04月11日 奈良県櫻井市 唐招提寺 油のあと
2015年04月13日 兵庫県姫路市 天台宗書写山円教寺 仁王門 柵の隙間に接着剤
2015年04月15日 新潟県弥彦村 弥彦神社 拝殿など7カ所に油
2015年04月23日 愛知県岩倉市 稲荷社 拝殿祠 全焼
2015年04月25日 福岡市中央区 警固神社 今益稲荷神社キツネの石像4体すべてが破壊
2015年04月25日 東京杉並区 白山神社 社の一部が焼ける
2015年04月26日 大分県宇佐市 宇佐神宮(国宝)
         亀山神社のさい銭箱や木製扉、柱など約20カ所に 油のような液体 
2015年04月27日 栃木県日光市 日光東照宮
         奥宮拝殿 参道の階段 陽明門(国宝)の壁画 約20カ所に白い粉
2015年04月27日 京都市東山区 清水寺(世界遺産)
         本堂(国宝)内西側の廊下に油のような液体
2015年04月28日 山形県鶴岡市 善寳寺 油のような液体がまかれる
2015年04月29日 山形県鶴岡市 出羽三山神社
         国宝羽黒山五重塔 羽黒山東照社 液体がまかれる
2015年04月30日 京都市伏見区 伏見稲荷大社(全国約3万稲荷神社の総本宮)
         稲荷山で火災
2015年04月30日 茨城県ひたちなか市 勝倉神社
         拝殿や外塀の屋根の銅板約240キロ 盗難 同様の被害 11件
2015年05月01日 茨城県水戸市 春日香取神社 屋根の銅版65枚 盗難
2015年05月01日 山形県寒河江市 慈恩寺 本堂(重文)
         油のような液体がまかれる
2015年05月01日 山形県鶴岡市 出羽三山神社 羽黒山五重塔(国宝)
         油のような液体がまかれる
2015年05月01日 山形県山形市の立石寺 油のような液体がまかれる
2015年05月07日 千葉県鋸南町 鋸山にある日本寺 参道脇の聖徳太子の石像 破壊
2015年05月08日 東京都港区 心光院
         表門の柱と扉部分に油がかけられる アメリカ在住の帰化韓国人に逮捕状
         05月09日までに被害は16都府県45件に拡大
         極めて計画的で大規模な朝鮮人に依るテロ活動の疑い 
2015年05月12日 東京都新橋 烏森神社 火災
2015年05月18日 東京港区 光明寺 納骨堂の床 油のような液体がまかれる
2015年06月03日  倉敷市下庄 宝福寺 車庫 全焼
2015年07月26日 千葉市中央区 西千葉稲荷大明神 のぼりが焼かれる 


そろそろ我々日本の一般人にも、
e0171614_8555058.png

が欲しいところですナ。

神社仏閣にテロ起こす不遜な支那韓国朝鮮人をぶっ飛ばす。

時々そんな痛快な夢を見る今日このごろですナ。


いやはや、ヘル韓国。鮮人の韓の法則は有史以来の歴史である。地球に韓国人がいる限り、この地球に韓の法則、Kの法則が発動し、人類滅亡だろう。人類滅亡よりは朝鮮人滅亡の方がはるかにマシである。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
常に認識が現実と逆になるという韓国人の「斜め上思考」「主従逆転化症候群」。韓国人が同盟国のアメリカ軍のヘリを盛大に撃墜してISISの仲間入りしたとか。
【緊急速報】ついに韓国がアメリカ軍を狙ったテロを実行か!!!? ヤ バ す ぎ る 事故が発生 !!!

米軍ヘリ墜落 操縦士2人死亡=韓国北中部
【原州聯合ニュース】23日午後6時20分過ぎ、韓国北中部の江原道・原州で米軍ヘリ1機が墜落した。警察によると操縦士2人が死亡した。
 ヘリは炎上し全焼したという。
 軍や警察が詳しい事故原因を調べている。
ikasumi@yna.co.kr
これは米軍から報復を食らうナ。ご愁傷様です。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-25 09:27 | コンスピラシー

「壇宿六(闇のキャンディーズ)」の暴言録:しばき隊がしばかれた!?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜痛い。新潟にはとてつもない新聞記者がいるらしい。

新潟と言えば、マンギョンボン号の停泊地。だから、かつて北朝鮮帰国事業のために、戦後一旦日本に逃げてきた朝鮮人が新潟を経由して母国北朝鮮に帰ったものである。

ところが、韓国がそれを妨害した。出港する集合場所を爆破テロ未遂を行ったのである。
美しい北朝鮮vs汚い韓国:在日の人はどっちに帰るべきかナ?

韓国スパイが日本で大虐殺未遂事件 1


韓国スパイ 日本で大虐殺未遂事件2-1


韓国スパイが日本で大虐殺未遂事件 2-2


韓国スパイが日本で大虐殺未遂事件 3


というわけで、行き場を失った朝鮮人は新潟、石川、秋田などの日本海側に居座ったのである。だから、北日本海側には朝鮮系が多く住む。

中でも石川県は、森元首相の出身地だが、アダルト産業の朝鮮へのプラグおよび朝鮮からの麻薬密輸ルートとなってきたという。かつてのオウム真理教のロシアルートも石川県からだと見られている。
オウム帝国の正体

e0171614_23104519.jpg

オウムの菊池直子、高橋克也逮捕は「やぶへび」だったか!?


まあ、裏日本こそ麻薬、アダルト、拉致のメッカである。脳天気な日本人女性はすぐに麻袋に入れられて朝鮮へ連れて行かれたのである。また、逆に在日マフィアは女性を拉致して裏のアダルトポルノで使い捨てすると、ぜんぶ北朝鮮のせいにすればよいというわけだ。

こんなあんなだから、新潟日報などといっても、沖縄新聞や佐賀新聞や毎日新聞が中国共産党日本支部、朝日新聞が韓国中央日報の日本支部なのだから、別に新潟日報が北朝鮮日報だったとしてもだれも驚かないのである。

というわけで、最近では新潟日報の部長さんが「しばき隊」のメンバーだったというから面白い。これで、しばき隊やらシールズやらは北朝鮮系の在日朝鮮人のテロ組織だということがほぼ判明したわけですナ。

さて、そんな新潟日報の壇宿六さんのコメントが面白い。一応ここにもメモしておこう。以下のものである。
【しばき隊】新潟日報の坂本部長「包茎チンコの皮で首つって死ね」「この近親相姦の奇形遺伝子が」「地震は安倍のせい。八百万の神が安倍をのろい殺すで」

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年7月1日
(笑)"@Yougen_Sato: @sadmaz6 馬鹿、おまえ童貞だな。たかしは素人童貞で
56歳で独身でエアオランダ妻。おまえもか?近親相姦奇形遺伝子の小指サイズでは
なかなか付き合えないものな。相手にされないから強姦する前に出て行けよ @takashicyan"
https://twitter.com/sadmaz6/status/351937718403604481

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年10月11日
@Yougen_Sato ボケ太郎!自分の包茎チンコの皮取って、それで首くくって早く死ね
https://twitter.com/sadmaz6/status/388650068229644288

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2014年2月25日
逃げるなよ「性器大好き週刊誌」の週刊ポスト。お前らはすでにA級戦犯。セックスと
ヘアヌードだけですましておけば良かったのに(良くもないか)。

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 6月8日
昔読んだエロ本思い出すぞ。なんが、パンツ脱がして変なことしてたら、断崖が迫ってきて
男が気がついて「危ない!ブレーキだ!」と叫んでブレーキを踏むも、脱がせた女の
パンツが邪魔でブレーキ踏めずに断崖へ真っ逆さま…。この場合のパンツは、公明党?

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年11月28日
分かりきっているだろうが、ネトウヨは馬鹿。ネトウヨ女はみんな売春婦!

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2月4日
@uraent138 ロリこロリコンの童貞野郎。センズリ一日中こいてろ!サル(笑)

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年10月21日
危うく女風呂に入りそうになった(笑)

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2014年8月17日
戦争のとき、兵士か女性をムニヤムニャしたがるのは性欲はもちろん、むしろ母性(もっと言えばオッパイ)を求めているのではないか?

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年9月30日
@sumomocute2013 私も男ですが、聞いてて腹立ちました。
私も独身時代風俗店に行ったこともあるので、聖人君子ぶるつもりはないですが、我が身に置き換えると、できませんよね。
何よりパートナーへの裏切りだし。

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2014年4月20日
@yamanashii @RintaroWatanabe 俺が映画監督だつだら、この女子中学生を主人公にします。

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年7月3日
片山センセを対象に誰も、オナニーしませんわ(笑)

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2014年9月19日
久々にDVDを見ようと思って、プレーヤーを開けたときに以前見たエロDVDが入っているとビックリする。

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年10月17日
@niraikanai07 てめえで確認できるもんも確認しないで、何が「ソウスは?」だ!あほ!
テメエの目の前に、マ○コがある。そのとき、お前は「これにチ○ポ入れると気持ちいいそうですが、
そのソウスは?」とか聞くのか、童貞!だからたかたやヨーゲンに騙されるんだ!てめえで見に行け!

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年10月29日
男性自身を女性が、口中に収め舌でなぶる。男性はたまらんのだが、その直前で女性に止められてしまう。

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年11月18日
午後、私はアナルにカメラを入れられるプレイが待ち受けている
((((゚Д゚;))))"。

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 11月2日
そういや、俺が昨日山形でカウンターしていたら、ザイトクズがビデヲを撮っていた。AVに流用されたらどうしよう(((°。°;)

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年12月27日
ええ話や。美人で足がきれいだし(あまり関係ない

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年8月25日
日テレを攻めつつ、「尻職人」ねーちゃんの写真を、しっかり集めている危機かんのないじいさん(俺)

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2014年9月24日
以前、仕事で老健施設に行ったとき、入浴させてもらってるじーさんが、介護士の女性(美人)の尻をなでた。
「キャッ!なーに(笑)」と女性。別のじーさんが、「けっ!たたないくせに!」と吐き捨てていた。
面白かったが、俺は尻をなでたじーさんが、大いにうらやましかったのは言うまでもない

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2014年3月18日
4月から単身赴任ということで、エロ本を堂々と買える(笑)

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2014年1月4日
レイシスト女の足の角度が微妙にエロい(笑)

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 5月12日
「民族の意志同盟」なる街宣右翼のフォローは有り難くない。しかし、30代のグラビアアイドルには喜んでフォローされる。

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年9月20日
しかし、ネトウヨの女性は「性欲の塊」と揶揄される男に、「公共物」
と捉えられていいわけね。君らが醜悪なデモしてるとき、
君らのケツを好色な目でニヤニヤ見てる男がいますぜ

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2014年6月23日
試合より、観客席のかわいいおねーさんを映していた方がいいかも

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年9月13日
給料もらえんのか?それとも、おまえのかわいいかみさんが、体売ってるのか?"

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2014年11月2日
チョゴリ女子、かわいかった。普通にチョゴリが街に溢れますように

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 5月25日
おにぎりとかいう、ザイトクズの構成員の女性を今度から「巨砲主義者」と呼べばいいと思う。 #お断りだよ。9センチ

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2月14日
TLにあふれる「花電車」に、かつて女性が一枚っつ服を脱いでいき、最後に
一糸まとわぬ姿になってしていた芸を思い出したジジイはこちらですじゃ。

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年9月30日
わが家では代々、女性器は「チョンチョン」、男性の「チンチン」と差異を
出さないようにしたのでしょう

壇宿六(闇のキャンディーズ)‏@sadmaz6 2013年9月30日
差別語ではありませんので、念のため。赤ん坊時代の娘とお風呂に入った時
「チョンチョンも、きれいきれいね~」と言いつつ洗っていました。
@ruikozuka: @sadmaz6 チョンチョンとは初めて聞きました!

壇宿六(闇のキャンディーズ)‏@sadmaz6 2013年9月30日
今ではその娘も東京で大学生。もう、洗わせてもらえません(当然)。
あの時間は短かったな(遠い目)。
@ruikozuka: @sadmaz6 私も今、頭の中に、娘が赤ん坊だった頃、いつもキレイにしてあげていた、
おチョンチョンの画像が浮き上がり、とても幸せな気持ちになっています!

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年9月7日
私もRT"@guzuguzu6: この授業に参加したいw "
e0171614_9303945.jpg


壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年9月2日
ネトウヨは誰で童貞卒業したいか?
1片山さつき
2あけみ
3ヨーゲン

壇宿六(闇のキャンディーズ)‏@sadmaz6 2013年8月31日
#こんな彼女欲しいって画像貼れ
e0171614_9304143.jpg


壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年7月1日
@Yougen_Sato お前の脳内はチ○ポコと、童貞とうんこだけか(笑)。
噂には聞いてたが、本当に5才児なみだな、いや驚いた。

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年6月6日
なんでもいいけどさ-、単なる人種や文化の違いでゴキブリ扱いはない!
その程度の考えしかもてない人間であれば差別してよろしい!そうした
やつらへのパワハラ、セクハラ俺が許す!ま、世間には
出てこれない人間ばかりだから。その機会もなさそう。

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年7月26日
片山さつき、私ごとき小物をブロックするなんてケツの穴小さいヤツ(これはセクハラかw)。

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2014年6月20日
そうか、自民党が目指す道徳教育って「最後は金目でしょ」と、女性に明らかに
ウルトラセクハラ級の野次を飛ばすことなのか。すげー道徳だな?親玉の言う
「美しい国」って、こういう道徳の国かよ?

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2013年10月8日
桜井を真の売国奴として差別せよ!ザイトク幹部も学校、そして職場でザイトク
会員であることを暴かれ、生活をズタズタにされることで自らの犯罪を認識せよ!

壇宿六(闇のキャンディーズ)‏@sadmaz6 2013年9月14日
@katayama_s 先生は制服を着て亡くなる方が余程お好きなようですね。
消防士の方の殉職されるところを見たことがありますが、本当に尊く、
そして痛々しいもなでした。政治家が利用すべきものではありません!
先生もセーラー服を着てお亡くなりになることをお勧めします。

壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6 2014年7月8日
安倍のケツに「震度5やー!」いうて、目一杯蹴り喰らわしたい。北海道で地震が起きてるよ。
安倍君のせいだと思うよ、八百万の神が安倍をのろい殺すで

(以下多数のため省略)


ちなみに、この御仁はこの方らしい。
新潟日報社上越支社の報道部長・坂本秀樹氏 自身の匿名ツイッター上で弁護士を誹謗中傷、問題発言を連発
e0171614_93366.png


新潟日報社上越支社(新潟県上越市木田1-2-4)の報道部長・坂本秀樹氏のものと見られるツイッターアカウントが”炎上”し、ネット上で話題となっている。

発端となったのは、新潟水俣病の被害者救済などに取り組む新潟弁護士会所属の高島章弁護士に「クソは黙ってろ」「まるでネトウヨの弁護士」などといった誹謗中傷を浴びせるツイッターアカウントの存在だった。高島弁護士がこのアカウントに「あなたは新潟日報社の坂本氏ではないのか」と質問。坂本氏はアカウントが「自分のもの」であること、酒に酔った状態で高島弁護士に対し攻撃的なツイートをしたこと認め、謝罪した。

坂本氏のツイッターアカウントのプロフィールには「レイシスト、ファシスト排除!戦争法をぶっ潰せ!安倍はやめろ!自民党は民主主義の敵!日本に保運当の民主主義を!」などと書かれている。
e0171614_9334168.png

ネット上は、坂本氏の主張について賛否両論の状態であるが、報道機関に属し、報道部長という立場でありながら、匿名性の高いネット上のサービスを使い個人を狙い撃ちする誹謗中傷を行った事は決して許される事ではない。

本誌は事実関係を確認すべく新潟日報社本社に問い合せを試みたが、祝日という事もあってか電話が繋がる事はなかった。

報道機関に属していても、人間である以上は完全なる「中立の立場」を貫く事は難しいのかもしれない。また、主張する事は自由である。ただ、匿名で個人叩きに加担するというネット時代の新たな負の部分を注視し、是正していく為のはずの報道機関がこの体たらくであっては、一般社会と既存マスコミの間にある溝が深まり続けているのも当然の事ではないか。

坂本氏は報道人として、読者に、国民に、自身の行動について説明する義務がある。


いや〜〜、元気あってよろしいおすナア。

まあ、俺が新潟にいたら、テスラウェーブで瞬殺して海に浮かべておくがナ。(もちろん、ジョーダンですヨ。)それにしても新潟は牧歌的なところらしい。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-24 09:38 | 反日・在日の陰謀

「ロシア人に笑顔を見せるな!」:「ロシア人は笑わない」んだってヨ!

ロシアより愛をこめて [日本語訳付き] マット・モンロー


みなさん、こんにちは。

今度はこんな話をメモしておこう。つまり、
ロシア人には笑顔を見せるな!


「笑顔一つで君はなんでも手に入れた〜〜」と歌ったのは、浜田省吾。
丘の上の愛 浜田省吾


しかし、国が違えば人が違う。脳みそが違う。しきたりが違う。歴史が違う。というわけで、ロシアではこれはご法度らしい。

だから、プーチン大統領がいつも強面なのは、別にプーチンが相手を威圧しようとしてそうしているわけではなかった。単にロシア人の文化しきたりに過ぎなかったのである。
e0171614_13401436.jpg
e0171614_1340166.jpg


そんなことを見事に語ってくれる美人ロシア人女性がこれ。メーテルみたいな女性。
ロシア人は笑わない?! Почему русские не улыбаются.
e0171614_13243695.png
e0171614_13251422.png



どうやらロシア人の前でニコニコしていると、相手はこっちを「こいつは脳タリンの馬鹿者か?」と考えるらしい。むしろ、苦虫を噛み締めたような渋い顔つき、ニヒルな顔つき、ハードボイルドな顔つきでいないとダメらしい。


いやはや、麻生太郎が正しかった。
e0171614_13342342.jpg

e0171614_13335237.jpg


やっぱり国際政治はハードボイルドタッチでいかなくちゃいけないらしいですナ。



おまけ:
ロシアンくノ一でないことを祈るのみ。
ロシア人が大磯ロングビーチで遊ぶ!Япония. Это Рай! Развлекаемся в аквапарке!
いや〜〜、冥土の土産。目の保養、目の保養。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-23 13:36 | アイラブとてつもない日本

「日本は世界の縮図」思想:田布施はモナコ、大阪がイスラエルに対応か!?

みなさん、こんにちは。

2012年のアセンション詐欺、要するに、2012年には何かが起こるという今となっては与太話は、ネットが進んでネットワーク理論も完備したから、アメリカのCIAがそういう裏社会のヒューマンネットワークをあぶり出すためにCIAのエージェント(預言者やプレアデス等の名前で)仕込んだヤラセだよ、と私はずっとここにはメモしておいたのだが、やはりその通りだったことは今ではだれにも明白だろう。

いわば、中丸薫さんにしても飛鳥昭雄さんやムーにしてもそういうCIAの計略に見事にハマったと言えるだろうナア。そういうネット世界の大きな潮流(もちろんCIAなどが仕込んだもの)にうまく乗じて、有名ブロガーになったものも数知れず。

しかしながら、そういうちょっとブログランキング上位に入っているブロガーたちも何かしらビジネスライクに変遷してきたように見える。

グーグル世見のおとぼけ照子はもはやまったく曖昧模糊の精神病理的な言説を繰り替えすだけで、適度に金が貯まるとハワイにエステ旅行。そんな感じにすら見える。

ゴールドマンサックス上がりの株屋のキンタマンは農業でやたらとヒャッハーと騒いでは「考えるな、買うんだ」と普段言っている「金など無意味だ」という言説はどこへ言っちゃったのと聞きたくなる始末。

つむじ風のような良質なブロガーは、いつの間にかネットビジネスの入門所に変わってしまった。

花のゼラニウムを名乗ったブロガーは、年がら年中人様の書物を一字一句そっくりそのまま公開。「著作権法違反」の現行犯を確信犯として繰り返す犯罪者となってしまった。などなど。

いやはや、これがあのアセンションだったのかいな?世も末ですナ。

まあ、すべては自己責任だから何をおやりになっても結構なのだが、キンタマン氏のように嘘捏造を見事にある政治的目的に利用するようになっては困る。

反日、反天皇家という色が最近は明確に見えてきた。そうなると、

やっぱりな。

という感じとなる。

まあ、それでも言論の自由の国日本だからして、俺がどうのこうのメモすることはない。

しかしながら、あまりに嘘をつかれても困るから、その部分だけメモしておこう。本当にこいつのセンスの悪さと情報操作にはまいる。まさに株屋ですナ。客に損させる株屋の方でしょうナア。

さて、それは何かというと、我が国には出口王仁三郎氏の「日本は世界の縮図」という言い方以来、こんな図式が有名となっている。
日本は世界の縮図
e0171614_1138402.jpg


そこで、ゴールドマンのキンタマンは、現首相の安倍晋三さんの出身地、山口県の田布施地方をイスラエルとかぶせて、無理やり自説をさも出口王仁三郎が言っていたかのような印象操作したわけですナ。これである。
イスラエルと田布施町の怪について


しかしながら、それが合っていれば文句もメモも必要ないだろうが、明らかに

だれがみても間違っているゾ!

だから、困ったちゃんなんだナア。こいつは。

反日、反安倍政権であることは個人の好き勝手だろうが、それと歴史的事実を適当にリンクして誘導するのはいかがなものか?

おとぼけ照子も最近はよく「政治的口出し」を含めるようになりましたヨ。偽霊能者や偽預言者は非常に体制側に取り込まれるのが好きだから(多分理想にしているから)、行先はだいたいが政治家の顧問霊能者というような闇のポストを目論むが、これが国を滅ぼす原因になる。

イスラエルに対応する日本国内の都市は、明らかに大阪だろうヨ。

一方、山口県の田布施に相当する場所は、南フランスかモナコとかその近辺に見えるわけだ。のんびりした良いところらしい。

仮に大阪がイスラエルと対応するとしよう。すると、歴史的にも見事に戦後の日本と戦後の中東パレスチナが対応していることが分かる。

イスラエルは、もともとパレスチナ人の住んでいたイスラム教の土地であった。そこに第二次世界大戦中に欧州のユダヤ人が入植し始め、終戦後に一気に武力で土地を奪い取った。そしてそこをイスラエルとして建国してしまったのである。中東のユダヤ教の国。

一方、大阪は、元々京都大阪というように日本人が住んでいた。そこに第二次世界大戦後、朝鮮半島からの不法移民が暴力と略奪と詐欺によって土地を占拠して奪いとった。そしてそこを朝鮮人の故郷としてしまったのである。日本の朝鮮人の国。

というふうに、「日本は世界の縮図」思想と見事に対応しているのである。

はて?田布施とイスラエル?

これは無理でしょう。あまりに違いすぎる。

適当に裏社会うんちくと陰謀論を駆使して適当に自分のボスの言説を仕込む。これではしまらない。

ところで、この私の主張を裏付けるものを最近発見した。それは、知花さんの愛弟子河合勝さんのご著書
天上界に聞いた天変地異と予言の仕組み
《秘密日本》の世界ひっくり返史

e0171614_11575889.jpg
の中の58〜59ページにある。

というわけで、日本は世界の縮図という思想が成り立つとすれば、
イスラエル=大阪
偽ユダヤ人=在日朝鮮人
ユダヤ資本家=在日大起業家
ユダヤマフィア=在日ヤクザ

こんなふうに見事に一対一対応するのだよ〜〜〜ん。

ちなみに、鬼塚なんとかの「田布施の天皇家すり替え説」、あれはほとんど捏造のようですナ。面白かったが真実味はどうも薄い。また、白村江の戦いの時の天皇家の危機の話は、「裏面解読法」を開発した竹田日恵氏の主張である。
「日本書紀」に秘められた真実とは?:著者は2人。大化の改新、白村江の戦いの真実が明らかとなる!


やはり自分の発想がどこから来たかという出典はちゃんと自分と他人とを分けておかないと、他人の努力を無にしてしまう。ぜんぶ自分がやったかのように語るなというのが、現代の常識。これはちゃんとした大学教育や科学教育を受けていないとまず身につかない。(ここでいう「ちゃんとした」は欧米の一流大学という程度の意味。日本の大学では難しい。)

まあ、今の韓エッチKの朝ドラのテーマソングのように、出だしは「あの素晴らしい愛をもう一度」
あの素晴らしい愛をもう一度
で始まり、最後は「いとしのエリー」
いとしのエリー(AMMONITES Ver.) by TATUYA ISHII
のなど、複数の有名ソングから適当にパクって新曲のようにする電通ソングというやつ、こういうのがまかり通っているわけだ。拝借したらその出典を明記する。そうしないと、文化とはならない。

まあ、五輪のパクリエンブレムと同じで、音楽もほとんどがパクリソング。電通マンの秋山プロデュースのあけび48関係はすべてそうだ。要するに在日朝鮮人ソングなのだヨ。

これなんかを見ても、在日朝鮮人と在米ユダヤ人のやっていることが見事に対応しているから面白い。出口王仁三郎氏恐るべし。



とまあ、いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ユダヤ人の「シオンの議定書」と在日朝鮮人の「スヒョン文書」が対応している。
スヒョン文書
・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。
・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。
・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。
・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。
・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。
・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。
・民団が協力するから、生活保護をもらおう。
・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。
・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。
・日本のマスコミにはすでに韓国人を送り込み、支配している。
・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。
・馬鹿な日本人を利用して、日本をハングル表記で埋め尽くせ。

「シオン議定書」の要約バージョンである「世界人類牧場化計画」
(1)三百人委員会指揮のもと、教会と金融システムを統一し、ワン・ワールド政府=新世界秩序を確立する。
(2)国民国家のアイデンティティーと誇りを完全に粉砕する。
(3)世界の大宗教、特にキリスト教の壊滅を計画し、実行する。唯一自分たちの宗教だけを認める。
(4)マインド・コントロールやブレジンスキーが提唱する「テクノトロニクス」によって人間を管理、コントロールする手段を確立する。
(5)脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する。
(6)ドラックの使用を奨励し、最終的には合法化。ポルノを芸術として広く認めさせ、最終的には日常的なものにする。
(7)カンボジアのポル・ポト政権が実行した実験を応用し、大都市の人口を激減させる。
(8)科学の発達は、三百人委員会が必要と見なすものを除いて一切抑制する。
(9)先進国に局地的な戦争を起こし、第三国に飢饉と病気を広めることによって、2050年までに彼らの言う30億人の「ムダ飯食いの人々」を殺す。
(10)膨大な失業者を生み出し、国全体の道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる。
最終的には家族という共同体を根底から揺るがし、破壊する。
(11)意図的に危機的状況を次々に起こし、それを操作・管理して、自分たちを除く全人類が自らの運命に対して無力感しか持ちえないようにする。
(12)新たな「破壊的カルト」を増産し続け、すでに役割を果たしている連中の後押しをする。
(13)イギリス東インド会社に奉仕するダービー卿がはじめたキリスト教原理主義の信仰を後押しし続ける。
(14)ムスリム同胞団、イスラム原理主義、シーク教徒のような宗教的・破壊的カルトを圧迫し、マインド・コントロールの実験をする。
(15)信教の自由という思潮を世界中に輸出し、既存の真摯な宗教、とりわけキリスト教の根底を揺るがす。
(16)世界の経済を完全に崩壊させ、政治的混乱を生じさせる。
(17)アメリカの内外政策をコントロールする。
(18)国連や国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所のような超国家的制度を強化し、三百人委員会の目的の障碍となる局地的な機関に関しては段階的に廃止させたり、国連の影響下に置いて、その効力をできるだけ弱める。
(19)すべての政府中枢に侵入し、打倒し、政府が代表する国家主権を内奥から破壊する。
(20)世界的テロリスト・グループを組織し、テロリスト活動が起きた際、テロリストと当事者の交渉に介入する。
(21)アメリカおよび世界各国の教育をコントロールし、完全に破壊する。

在日鮮人に変な知恵つけたのはユダヤメーソンのマフィア。だから、ユダヤ人が「人類を家畜にしよう」と考えたのに対して、在日朝鮮人は「日本人を家畜にしよう」と計画した。というわけで、まさに日本は世界の縮図なのであった。世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-23 12:30 | 反日・在日の陰謀

デジャブー「いつか見たシーン」:小久保監督、八百長ですか?したたかさの欠如!

みなさん、こんにちは。

昨夜のプレミア12の日韓戦。もはや言うまでもない結果だった。

が、俺は
このシーン、この映像はどこかで見たような?
という、いわゆるデジャブーを感じた。

何年か前にもなんか同じような結末で韓国に負けたのではなかった?

要するに、大谷投手が投げている間はぶっちぎりで圧勝ムード。ところが、監督が調子こいて油断し、大谷投手を抑えに変えた途端ピンチの連続でいつしか逆転負け。

いつの試合だったかな?前にも何度か見たような。

昨日の試合では、大谷投手が8回までノーヒットノーラン達成か。プレミヤ12で快記録達成だな、こりゃ〜〜、と思ってトイレから戻ると、大谷がいなかった。

二番手の則本に変わっていたが、あっという間にピンチの連続。大谷がいなくなった途端に球審のストライクゾーンが変わり、異様に狭くなる。かすらないデッドボールも献上。

ついに無死満塁で高卒間もないルーキー松井に変えたが、松井が押出の1点。

1人だけで松井を変えて、最後の投手が韓国のエーススラッガーに一発食らってついに逆転。なんとか1点差で終わったが、その裏の攻撃で、怪我人のおかわり君だしてあえなく凡打。

小久保監督、八百長ですか???

野球界の闇は深い。国際的八百長に絡んでいるんじゃね〜〜の?

そんな雰囲気の試合だった。

球数も少なく十分9回まで大谷投手が投げれたはずだが、それをいきなりたったのヒット1本で変えた。

なんでやねん?

まあ、そういう感じでしたね。逆に韓国は大谷投手がいなくなるのを待っていた。


このパターン、サッカーでもあの八百長アギーレ監督の時にあったのである。楽勝の相手に、アギーレ監督が選手を入れ替えて「華麗に負けた」。そしてアジア杯ベスト8成らず。
妄想一発:「今回の日本代表vsUAE代表は、アギーレの八百長だったのではないか?」


国際試合や国内試合で、本命が圧勝すると考えられている試合で、本命が信じられないようなことが起こって負ける。これが八百長の典型的パターンである。

いつもやらないことをやって負ける。

逆に言うと、そういう本命が勝って当たり前の試合ほど、ダークホースの掛け率が高くなる。だから、勝った場合の取り分が増える。ゆえに、八百長試合に適している。

まあ、ソフトバンク出身の小久保監督の場合は、韓国人の孫正義から「負けろ」という圧力が出ていたのだろう。あるいは、脅されていたのかもしれませんナア。

仮に八百長ではなかったにせよ、どうもU18世界大会にせよ、オリンピックにせよ、プレミア12にせよ、同じことの繰り返しである。これを打破しないことには優勝はないだろう。

つまり、野球の場合はサッカーと違い、長い予選リーグと短いトーナメントの組み合わせである。決勝トーナメントはベスト8からだ。

こういう場合に、アメリカや韓国の場合は、決勝トーナメントでどこと対戦するかを考慮して一番戦いやすい相手と組むようにリーグ戦の順位を決める。

だから、わざと負け試合にする場合もある。

これが日本人の監督にはない。まずそういう戦略がわからないし、嫌って採らない。

逆に日本人監督は「すべての試合に勝つ」というようなことを目指してしまう。しかしながら、これはよほどの実力差がないと不可能。だとすれば、どこかで投手陣を休ませるために、わざと負けてもいい試合も入れなければならない。

アメリカのU18代表がオコエ選手のいた日本代表と戦った時がそうだった。日本の大阪桐蔭の監督は、今回の小久保監督同様全勝の完全優勝を目指した。

だから、予選のアメリカ戦で最高の試合をして勝利してしまった。

ところが、一方のアメリカは休養日のようなもの、むしろ後々決勝で戦うはずの相手だろうから、相手のパターンを小手調べすればいいという作戦だった。だから、エースは出さず、経験を積ませるために新しい選手を入れてきた。

結局、その後双方が勝ち上がって決勝で戦ったが、この時にはアメリカは最高のエースを最高の状態で投入してきたが、日本は全部本気で戦ってやっとのことで決勝に来たために、選手が全員擦り切れ疲れきった感じだった。

結局、日本はいいところなく負けたのである。

一方、なでしこジャパンがドイツW杯で初優勝した時、まさにこのアメリカと同じで、予選リーグでいきなり敗戦したが、その後徐々に復活しなんとか予選リーグを突破したという感じで突破したが、その御蔭でトーナメントの対戦相手がよく、徐々に本来の力を出し、最後の最後に最強のアメリカと対戦し、それに最後の最後に澤のゴールで追いつき、PK戦で熊谷の最後の一発で優勝したのである。

なでしこジャパンの場合は、計算してそうなったのではないが、野球の場合、アメリカや韓国はある程度そういうことを計算したうえでやっている感じがするわけである。

優勝までのルートを計略的に計算して、時にはわざと負けるというような(もちろん相手やファンにはそう思わせないようにして)したたかさが必要であろう。

このしたたかさがなければ、まず優勝は不可能でしょう。何回小久保が監督したって無理無理。八百長疑惑の小久保は永久追放だヨ。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-20 17:43 | サッカー&スポーツ

保江博士の「路傍の奇跡」は「路傍の奇跡の数々」だった!:奇跡の連鎖調和ですナ。

人の双対性

保江邦夫博士:数学と物理のどちらにも入るものを研究
井口和基博士:数学と物理のどちらにも入らないものを研究

保江邦夫博士:奇跡の連鎖調和
井口和基博士:悲劇の連鎖調和


みなさん、こんにちは。

これまでとあることからつながってしまったヒカルランドのニコラ・テスラ関連の本作りが最近やっと終わり、1年ぶりでそれまでそのままにしていた最適制御理論の問題に戻ることができた。ノートの日付を見たらなんと1年近くも離れていたようだ。自分の本来の仕事が疎かになっては元も子もない。

こうやって最適制御理論、すなわちポントリャーギンの最適制御理論の教科書を見直すと、やはり最終章の部分が気になるわけだが、その部分を実に見事に解決したのは、我らが保江邦夫博士だった。そういう見方も成り立つわけである。

実際、実に簡単明瞭にやってみせた。それもかのノーベル賞学者の万能の理論の天才だったラルス・オンサーガーの最も著名な熱力学理論を自明かのごとく導くという離れ業でだ。しかも、大学院(名古屋大)に移ってからの博士課程のたったの2年間で8本の論文を公表したうちの2,3つがそれだったのだナア。

だから、名古屋の代表的物理学者、あのドブロイと共著のある高林武彦先生(故人)に「歴代の院生の中で最も優秀な男」と評してもらったのである。

というわけで、その辺の研究事情も知りたいというわけで、保江博士の自伝前半「路傍の奇跡」
路傍の奇跡―何かの間違いで歩んだ物理と合気の人生
e0171614_12425154.jpg

を本屋で注文して買ったのである。

ところで、私は最近は新書や本は、「1円本」や「絶版本」を除き、アマゾンで注文しないことにしたのである。というのも、アマゾン注文すれば、送料込みで3日で来るが、それでは地方の老舗本屋がみな潰れてしまう。

説明すれば長くなるが、要するに、ネット時代の流通の新しいビジネスモデルを老舗本屋の経営者は知らないからだ。つまり、都市に住む人間が地方書店の本取り寄せにかかる時間ラグを利用してネットで高額にして売るという悪どいビジネスモデル。

だから、店員にはいつも
取り寄せを3日以内。新著出版がされたら3日内に店頭に出せるようにしろ。さもないと10年以内に潰れるぞ
と脅すわけだ。そうしたら、最近注文したら取り寄せが早い。3日で来るようになったのだ。そうなると、アマゾンは要らない。アマゾンはショーウィンドーでいい。

さて、そんな「路傍の奇跡」を読むと、実は「路傍の奇跡の数々」だった。ご存知のように保江先生は末期の大腸がんすら奇跡的に克服したわけだ。だから、「路傍の奇跡の数々」が現在進行形でずっと続いているわけである。
保江先生の「路傍の奇跡の数々」

生誕の奇跡→太平洋戦争終結が1週間早まったため→特攻隊飛行機野郎の父が生還
幼少少年期の奇跡→祖母と叔母がいたため→父子家庭も問題なく成長

高校入試の軌跡→新設選抜制度ができたため→その年度だけ美術の科目があった
大学入試の奇跡→学園紛争の危険のため→その年度だけ問題が少なかった
学科進学の奇跡→学園紛争が激化のため→その年度だけ志願者が激減した
大学院入試の奇跡→数理物理の興味のため→その年度だけ数理物理の試験官がいた
大学院編入の奇跡1→同級生中込証明氏の勧めのため→その年度だけ編入試験許可
大学院編入の奇跡2→東北大京大の先輩がいたため→その年度だけ編入試験合格
大学院の奇跡1→ヒルベルト空間論をものにしていたため→2年で8通の論文公表
大学院の奇跡2→試しに応募した公募→その年度だけエンツ博士の事情により採用
大学院の奇跡3→終了前に雇用されたため→その年度だけ2年で博士取得
。。。。
高校=朝日高校、大学=東北大、大学院=京大、編入大学院=名大


ざっと大学院時代だけでもこんな感じ。もちろん、これに合気道の事情が加わるわけだが。

この後はまだ読んでいないから、カット。またいつかにしておこう。

ミラクルヤスエですナ。

いや〜〜、何度読んでも面白い。


おまけ:
ところで、この保江邦夫博士の自伝を読むと、生来本質的に頭がよく優秀な子供がまったく勉強しないでいたために学校では勉強できずにいたのだが、ある時期、特に大学以降になって非常に伸びるという稀にいるタイプの子供の典型のように見える。かつてこういう「子供らしい子供時代を経なければ人間は大成しないんだ」と言い続けた故柘植俊一先生の
反秀才論
e0171614_13332836.jpg
の言葉がいまふと蘇った。

要するに、塾で勉強すると手っ取り早くある程度までは伸びるが、大学へ入ってから本来必要となるもっと先のもっと重要になる知識を詰め込む際に、大学受験までに勉強し過ぎると脳にスペースが無くなり頭が固まってしまっているために、大学に入ってからの新しい内容がまったく身につかない。むしろ弊害となる。だから、大学に入るときには「頭が空っぽ」のほうが良いのだ。頭は本質的に良くなければだめだが、知識が多すぎないほうが良いのだ。こういうことをおっしゃられていたのである。

この柘植先生の「反秀才論」の観点からすれば、保江邦夫博士は「反秀才」の1人であろう。まさに「反秀才」である。

というわけで、学園紛争や受験戦争の時代を経過してもなお、一応我が国にもまだ反秀才がそれなりに巣立っていたということだろうヨ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2015-11-20 13:10 | 保江邦夫博士

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE