人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波到来?:地球温暖化はどうなった? COP15はジョークか?

みなさん、こんにちは。

いやー、今日は寒い。ここ徳島でも山間部には雪が積もった。日本海側は久々の大雪のようだ。大寒波到来である。

いやはや、阿修羅掲示板の記事「アメリカで、ひどい吹雪だったって報道は日本であったでしょうか?
寒波到来?:地球温暖化はどうなった? COP15はジョークか?_e0171614_2110646.jpg

によれば、アメリカ全土もかなりの寒さ。カナダに至っては記録的な寒波でボブスレー競技もマシーンが凍り付いてとても動かないほどの寒さだという。

いったいこれはどうした事か? 地球温暖化はどうなった、アル・ゴアさん?
寒波到来?:地球温暖化はどうなった? COP15はジョークか?_e0171614_21102692.jpg

これこそ、我らがデービッド・アイク氏が言っていた通りの展開となったように見える。
地球温暖化詐欺…ゴアの手の者が続々ホワイトハウス入りしている…

欧米では新型インフルエンザ詐欺、地球温暖化詐欺、日本では振り込め詐欺。日本の科学者も研究費振り込め詐欺。いやはや、この世は詐欺師ばかりになったようですナ。

  by Kikidoblog | 2009-12-16 23:30 | 地球温暖化詐欺

<< 飛鳥昭雄先生吠える:自民党はチ... 白人はワクチンを打つふりして有... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE