人気ブログランキング |

「アリゾナ州ピナル空港」:ここがケムトレイル散布機製造工場だった!!2

みなさん、こんにちは。

昨日の「「アリゾナ州ピナル空港」:ここがケムトレイル散布機製造工場だった!!」に呼応して、「ケムトレイル・気象操作掲示板」にピナル空港のYouTube映像を見つけた人(むぎ氏)がいたので、ここでも紹介させてもらおう。以下のものである。

Pinal Airpark (KMZJ) Boneyard and Dreamlifter


この映像の1分13秒あたりにある「白いタンク」のようなものは何だろうか? 

CIA NSA airport ?


それにしてもこの映像内の1分36秒あたりにある、「謎の物体(解体されたグレイエイリアンのように見えるもの)」は何だろうか? 

最初のYouTubeの最後には、「これらの航空機は解体される」と書いてあるが、どうみても「解体される」というよりは、「改造されている」ように見える。というのも、「解体される」のであれば、飛行機の羽根が脱落したり、ボディーが脱落したりと、まさしく分解されたパーツが転がっていなくてはならないはずだからである。しかしながら、この空港にはそういったものはほとんど見当たらず、飛行機とは関係なさそうな円筒状のタンクのようなものがたくさんあるのが不思議である。その証拠に以下のものを見れば、解体がどういうものか分かるだろう。



おまけ:
Evergreen Facility Caught on Film: Chemtrail Planes!

  by Kikidoblog | 2010-01-22 22:42 | ケムトレイル

<< 秘密結社スカル・アンド・ボーン... 政治家の闇vs検察の闇:どっち... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE