マスコミ崩壊:ついにここまで来たか、日本の芸能界! 頑張れ上杉隆!!
以前、「野中広務の自爆テロ?:「汚職タレント&汚職ジャーナリスト」リスト公表!」でここでも紹介した、野中広務氏

の自爆テロ的暴露報道
や、つむじ風氏の「『官房機密費メディア汚染 平野貞夫』完全版!!」で紹介された
官房機密費メディア汚染 平野貞夫 1-5
が、ついにテレビのバラエティー番組

(テレビ解説者は、単なるテレビ総会屋だったんですナ。)
にまで登場したようである。
つむじ風氏の「三宅久之氏が語る 官房機密費 【たかじんの・・・】」によれば、官房機密費をもらったという三宅久之氏

(1時間座って馬鹿言っていれば普通の人の年収分の出演料もらい、政治家から官房機密費という袖の下をもらえるのなら、笑いが止まらんはずだ。「三宅屋、おまえも悪よのう、へっへっへ」というところだろうナ)
は、一般人からいろいろ言われ、警察が護衛しましょうかと電話があったとか。
三宅氏「そんでねぇ、今ネットの世界ではねぇ、私の名前なんか名指しでね、ともかくもうテレビから下ろせと かね、アイツ殺して やるとか色んなのが出ているわけです。
現にさっき警察から電話があってね、警護しましょうかってゆう電話まで来てるわけですよ。」
これを見て私は目を疑った。警察は護衛ではなく、即時逮捕の間違いではないのかいナ。証拠隠滅、自殺の可能性のある事例なわけだから、即時身柄確保か、あるいは、事実関係が証明されるまで、芸能界出入り禁止処分だろうヨ。
何かもう末期的ですナ、芸能界、メディア界は! まさにマスゴミだ!! 疑いのある連中は、きちんと潔白が証明されるまでみんな自宅謹慎にすべきだろう。
まあ、その昔、どこかの馬鹿タレント(北野たけし)が「赤信号、みんなで渡ればこわくない」と言ったというから、今回もこの戦術で乗り切ろうとするのでしょうナ。くわばら、くわばら!
おまけ:
この際もう一度、官房機密費を受け取った人々の面々を列挙しておこう。もうこういう連中の顔みたくないから、連中の出ている番組を全部チャラ(強制終了)にして欲しいものですナ。
北野タケシ

宮崎哲弥

三宅久之

テリー伊藤

河上和雄

岸井成格

岩見隆夫

橋本五郎

後藤謙次

星浩

by Kikidoblog | 2010-05-22 18:12 | マスゴミ