人気ブログランキング |

ついにCIAのインサイダーがケムトレイル計画を暴露!

みなさん、こんにちは。

今日は、このブログの原点に戻って、再びいくつか非常に興味深いYouTube番組を紹介しておこう。

まず、最近偶然見つけたものだが、「ついにNASAとCIAのケムトレイルを実施していた正真正銘のCIAのインサイダーA. C. Griffithがケムトレイルの本当の目的を公表するようになった」という、私の知る限り、初めてのケースである。以下のものである。これはラジオ番組のようなので、かなり聞き取りにくい。全部英語である。

Ex-Government Employee talks about CHEMTRAILS - part.1_5.flv


この「ケムトレイル計画」は、秘密保持の為にすでに何人もが死んでいるトップシークレットの1つであり、レーガン政権に遡ることが初めて語られた。たいていのケムトレイル散布の飛行機はCIAのもので、民間機も多く使われるようになっているという。「クローバー計画」というのが最初のプロジェクト名であるという。

Ex-Government Employee talks about CHEMTRAILS - part.2_5.flv


この話の中で、ケムトレイルの問題を語る前に、CIAがどのような感じで秘密の計画に関与するかを理解するために、いくつかの例が紹介されている。その最初にJFK暗殺のことが語られているのだが、これも非常に興味深い。ケネディーを暗殺するのに27人が関与したというのである。カルロス・マルセロとその一味、麻薬関係者、CIAなど。

次にウォーターゲート事件の問題が語られている。「この事件はカソリック教会が生み出したって君は知っているかい?」と聞いているように、カソリック教会が深く関与していたという。FBIは民主的国際委員会(Democratic National Committee)と売春組織とホワイトハウスが関係しているのを発見したという。CIAもホワイトハウスと売春組織の安全性に関心を持った。ジョン・ディーン3世は大統領の顧問で弁護士、この人物がホワイトハウスの援護者となった。この頃から、FBIとCIAも深く関与するようになったという。

その次がイランコントラ事件。この問題の真相が語られる。75人が自殺。CIAがこの問題をすべてを指揮し、Mina airport
e0171614_113442.jpg

で飛行機を調達し、何百トンにも及ぶ膨大な麻薬を南米から空輸したというのである。

その頃、アトモア・チェアマイボーダ(?)という17歳のユダヤ人が海軍にリクルートされた。6年ほどして海軍のナンバーワンに昇格した。ところがある日突然に自殺したという。それは「海軍のケムトレイル計画」に反対してのことだったという。その直後に「ケムトレイル計画」が実施されるようになったという。

Ex-Government Employee talks about CHEMTRAILS - part.3_5.flv


この中で、私は初めて海軍の「VTRPE(Varible Terrain Radio Parabolic Equation)」とRFMP(Radio Frequency Mission Planner)」というプロジェクト名を聞いた。BCTPというものもある。

ここから非常に興味深い話が出てくる。我々は、気象操作をしているのはアメリカのHAARPだろうと考えていたが、グリフィス氏によると、ロシアから北米大陸に「スカラー波」がやって来て、気象操作やハリケーンやNASAのロケットの発射失敗や潜水艦の沈没などを引き起こしたのではないかと考えているというのである。

日本では「スカラー波」、「スカラー兵器」というのは、あのオウム真理経や白装束軍団のカルトが言っていたものであるが、アメリカはロシアからのスカラー波攻撃を受けているようだというのである(例えば、オウムと電磁兵器)。エネルギー、バイオエネルギー、心理エネルギーの3種類のスカラー波があるという。

心理エネルギー的スカラー波は、人を他人に変えてしまう。バイオエネルギー的スカラー波は、生体のバイオ化学的条件を変えてしまう。エネルギー的スカラー波は、実際に物体に攻撃を加えて破壊するというものであるらしい。謎の科学者トム・ベアデン博士が考えだしたものである(ニュートン、ファラデー、およびマクスウェルの研究と反重力に関して) 。

Ex-Government Employee talks about CHEMTRAILS - part.4_5.flv


ここではVTRPEの説明が行われている(例えば、エアロゾルやケムトレイルは、大気中のイオンにどのように影響するのか -Part5)。

Ex-Government Employee talks about CHEMTRAILS - part.5_5.flv


この人物が話したことはすべて真実であるという。アメリカはロシアからテスラ兵器(Tesla doom weapons)で攻撃されているというのである。

  by Kikidoblog | 2010-07-20 14:54 | ケムトレイル

<< ジェシー・ヴェンチュラの「陰謀... 豚インフルエンザはマンメイドウ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE