人気ブログランキング |

「NHKの地球温暖化報道のウソ」:地球温暖化の原因はNHKだった!?

みなさん、こんにちは。

ちょっと前に、日本のマスゴミの支配関係をメモしていた。以下のものである。
日本のマスゴミの支配相関図:ハブはやはり電通だった!!
「NHKの地球温暖化報道のウソ」:地球温暖化の原因はNHKだった!?_e0171614_15473439.jpg



これを見事に証明してくれているのが、今や1民間企業化したNHKであろう。実際には民間企業以外の何ものでもないにも関わらず、未だに公共放送面して儲けに儲けまくっているのがNHKである。

いくら欧米のマスゴミといえども、一応は体裁を繕っているだけであったとしても、さまさまな意見を取り上げるポーズは示している。たとえば、地球温暖化詐欺(クライメート・ゲート詐欺)についてABC放送でも以下のような特集をしているのである。

温暖化の議論は終わったって? いい加減にしてくれないか? ABCnews


ところが、NHKは違う。いつも自分たちを正しい側、すなわち体制側、の立場のみの特集をする。それゆえ、その内取材した内容において正論の立場が変わったという時に興味深いことが起こってしまうのである。この間まで、それは間違いだと言っていたNHKが、今度はそれが正しいと180度立場が豹変するのである。よくもしゃーしゃーとそういうようにころころと立場が変えられるものだと思うが、それが今のNHKである。

そんなNHK体質を物語る興味深いYouTube番組を見つけたので、ここにメモしておこう。以下のものである。

NHKが地球温暖化のウソ報道を繰り返す理由

(これはNHKのレジ袋詐欺事件を語っている。)

NHKの地球温暖化報道のウソ


地球温暖化の真相とは 1/5

(これは、東大の教授の調査による、地球温暖化の嘘の告発である。5まで進む事が出来る。東大にも良い博士は少なからずいるということである。)

こうしてみると、日本物理学会がどうして「地球温暖化詐欺」集団の味方になったのか、実に不可思議なところである。一見して合理的な理由はないように見える。

私の個人的見解では、おそらく例の「ビルダーバーグ会議」に通産省(現経済産業省)のお役人から1人選ばれて、日本の裏天皇の役割をもらったことが原因だろうと見ている。
「2010年ビルダーバーグ会議メンバーリスト」

この日本人ビルダーバーガー「田中伸男」氏(Executive Office Nobuo Tanaka, Executive Director
「NHKの地球温暖化報道のウソ」:地球温暖化の原因はNHKだった!?_e0171614_1514590.jpg

の命令で同じ経済産業省の管轄にある産業総合研究所のエリート科学者である、阿部修治博士がその任務を任されたのだろう。

さて、この意味では、NHKはもう公共放送の枠をはるかに逸脱し、年がら年中、自分の番組の広報活動番組だらけになってしまっているのだから、また、NHKの番組に出たタレントを民放に売りに出しているのだから(つまり、裏で民放と繋がっているのだから)、もう民放に民営化すべきだろうと思う。デジタル放送化と同時にNHKは身売りして、もう二度と受信料(これも一種の税金ですナ!)を取らずにすむような方向へ進むべきであろう。

NHK、「おまえはもう死んでいる!」

華僑の蓮舫さんに「NHKの事業仕分け」してもらうべきですナ。

  by Kikidoblog | 2010-10-16 12:39 | 地球温暖化詐欺

<< フラクタルの創始者ベノワ・マン... 腐らないマックバーガー、ハッピ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE