人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった!ついにグーグルアースでケムトレイル機を発見!

みなさん、こんにちは。

今日久しぶりにグーグルアースを見ていると、ついにケムトレイルを散布している飛行機が写っているのを発見した。以下のものである。

それは、九州の長崎上空にあった。確かに大きなケムトレイルの帯がある。
やった!ついにグーグルアースでケムトレイル機を発見!_e0171614_172128.jpg


長崎を拡大すると、
やった!ついにグーグルアースでケムトレイル機を発見!_e0171614_1721918.jpg


そこの太いケムトレイルを拡大すると、
やった!ついにグーグルアースでケムトレイル機を発見!_e0171614_17221810.jpg

よく見ると、そのすぐ上に何やらもう1本のケムトレイルがある。

そこでもっと拡大すると、
やった!ついにグーグルアースでケムトレイル機を発見!_e0171614_17225024.jpg

どうやらそのケムトレイルの先端に飛行機が写っていた。

もっと拡大すると、
やった!ついにグーグルアースでケムトレイル機を発見!_e0171614_17244943.jpg

やった!ついにグーグルアースでケムトレイル機を発見!_e0171614_17393760.jpg

どうやらこれは、例のライアン機のようですナ。
ケムトレイルは横田幕府から:我々の「思いやり予算」から実行されていたのか?
やった!ついにグーグルアースでケムトレイル機を発見!_e0171614_15411447.jpg

これは横田基地から出陣するという。

「思いやり予算」はもういらねーだろーナア!

  by Kikidoblog | 2010-10-26 17:27 | ケムトレイル

<< ついに「惑星ニビル」がやってき... スマトラ沖地震発生:これは10... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE