人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」

みなさん、こんにちは。

昨今では、日本社会が「格差社会」になって久しいが(アメリカも同じだが)、実はこの「格差社会」の実態は新たなる「階級社会」というものが真実のところであったようである。

アメリカにおいては、新たなる富裕層(セレブ)の人々は、いわゆるWASP(白人アングロサクソンプロテスタント)のアメリカ人の富裕層というものではなく、俗にいうところの「偽ユダヤ人」が富裕層になったのである。ここで言う、「偽ユダヤ人」とは、ジャック・オットー博士の定義であり、ユダヤ人を名乗るが実質は違う人々のことを指す。つまり、大多数の普通のアメリカ人は日々の食事にも困るほどの貧乏人になり、アメリカの富の大半を所有しているものは「偽ユダヤ人」という時代になったのである。

このことは、最近のアメリカンドリームの典型であるマイクロソフトのビル・ゲイツ氏を見ても分かる。ハリウッドではハリソン・フォードなどみなこのカテゴリーの人々である。こういうユダヤ人と名乗る人々はユダヤ教などこれっぽっちも信じてはいないし、ユダヤ人の血筋でもないと考えられている。西暦700年代のカザール人(ハザール人)を先祖に持つヨーロッパ人の末裔であると言われている。

この人々が現在のイルミナティーNWOやネオコンのルーツである。そして今やアメリカは「人民の、人民による、人民のための」政府ではなくなり、「彼らの、彼らによる、彼らのための」政府へと変貌を遂げたのである。そして、彼らのための世界政府樹立という自己の大義のために世界中をわやにしようという時代とあいなったわけである。

まあ、その当人がどんな系譜であれ、いい人であれば良いわけだが、今ではそういう人々が力を持ちすぎて、「地球人口をいきなり5億人に削減する」などと言い出す始末でもはや手に負えない。
世界のエリート「人口削減」を語る!1:これがお金持ちエリートたちの地球観だ!
世界のエリート「人口削減」を語る!2:たぶん5億人になってもうまく行かないだろう!

これと時期を同じくして、日本社会においても、小泉/竹中自民党政権時代を境に新たなる富裕層(セレブ)の人々が登場してきたわけである。実はこれもまた、新たなる「階級社会」の到来を意味しているのである。

日本の場合は、アメリカの「偽ユダヤ人」の代わりに、いわゆる「在日朝鮮人」が新たなるセレブ、富裕層に君臨して来たのである。つまり、普通の日本人は日々の食事にも、新卒の就職口にも困る一方で、富裕層の大半は「在日朝鮮人」という状況になったのである。芸能界のタレントや俳優や歌手の大半もそうである(今度の紅白出場歌手のうちどれだけ在日朝鮮人がいるか調べたら驚くはずである。在日朝鮮人と言われている方々のリスト)。だから、これはこれまでの「同和差別」とか、「在日朝鮮人差別」とかの時代とは全く異質の「差別」の時代に変わったのである。強いて言えば、「日本人逆差別」の時代になったと言えるかもしれない。

終戦直後の日本では、ソニーの井深大氏やナショナルの松下幸之助氏やトヨタの豊田氏など町工場から大企業になり、戦後最初のセレブになったものは日本人であったのかもしれないが、それから数十年経った今、特に我々日本人が「失われた10年」とか「失われた20年」と呼ぶ時代以降、明らかにその立場が逆転したのである。

1980年代以降に誕生したソフト産業系の大企業の大半は、アメリカのイルミナティーの資本や技術を日本に転用して誕生した企業である。楽天、ソフトバンク、2ちゃんねる、ニコニコ動画などなど。これらの企業の経営者や社長は軒並み「在日朝鮮人」であると言われている。要するに、終戦直後に、当時の新聞やテレビや報道などが、アメリカによる日本支配(やメディア支配)を計るために、アメリカのCIAを経由して「在日朝鮮人」を使って作られたように、戦後第二の情報革命であったインターネット時代の誕生においても、同じような力学が働き同様の状況が作られたと見る事が出来るのである。

そして、戦後60年の間に、日本人と在日朝鮮人/韓国人の立場が実質上逆転したのである。その主従逆転したのが、実は「格差社会」の意味するところであると、私はそう考えている。だから、この問題は非常に深い問題なのである。最近では「2015年には日本は存在しない」という中国共産党党首の言葉があったが、そのずっと前には、実は「日本人のための日本は存在しない」という状況の方が早く訪れるかもしれないのである。

そんな中、最近、その日本に住む「在日朝鮮人」のエリートと目される人の「勝利宣言」が出ていたようなので、これを紹介しておこう。これを見ると、我々一般の日本人科学者がいかにお金や職に苦労するのか、若い日本人がいかに苦労するか、お金のない日本の女性や日本の主婦がお金や生活のために自分の身体を売らなくてはならないか、などの答えを理解する事が出来るだろう。

その問題のものは、「ナチ・ユダヤ人が「最終的解決」を設計した  by Henry Makow, Ph.D.」の中に紹介されている、「与党も野党も朝鮮人だった.....」の中にあった。
在日エリートが語った日本侵略の裏話!
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
(これは速攻で削除されたようだが、http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html参照)

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!
-------------------------------------------------------------------
今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。
おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。 とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。
これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して ****やってる連中には分からない。

(いやはや、これは明らかなる日本人への宣戦布告ですナ。やはり、結社の自由、秘密結社の自由は制限すべきかもしれないナ。ついでに、パチンコは違法、国有化。宗教カルト創価学会も違法、税金を課す。こういうことをしないとこの国は無法地帯化してしまうだろうヨ。)

この人物が誰だか知らないが、これはほぼ100%事実であると私は見ている。私の個人的調査した事実とすべて当てはまるからである。実に良い要約になっている。したがって、これが現実の日本である。彼らは、フリーメーソンのような秘密結社を持っているようである。

こんなことから、何から何まで欧米の「イルミナティー」の物まねをして来たのが、日本の在日朝鮮人であるという事が分かる。

もちろん、どの民族、どの人種にもいい人もいれば悪い人もいる。日本人にもいい人も悪い人もいる。在日朝鮮人にもいい人も悪い人もいる。ユダヤ人にも偽ユダヤ人にもいい人も悪い人もいる。どのカテゴリーの民族でも、普通の人の大半は害のない人だろう。しかしながら、ユダヤ人のなかには、確実に悪い連中もいる。(ここで「悪い人」という意味は、自分の目的達成のためには手段を選ばないような人のことである。偽ユダヤ人はこれを「目的は手段を正当化する」と正当化する。要するに、アウトロー、外道のやり方を行う人、自分は特別だと錯覚する人のことである。特権階級意識ですナ。)上のさてはてメモ帳の反偽ユダヤ人の元記事を書いているヘンリー・メイコー氏は生粋のユダヤ人である。大半の良いユダヤ人はイルミナティーNWOに歯向い戦っている。そういう良いユダヤ人もたくさんいる。

これと同じような状況が日本国内にもあるということである。普通の、いい「在日朝鮮人」もいれば、日本支配を目論み、日本人を蹂躙する、悪い「在日朝鮮人」もいるということである。ここを誤解してはならない。すべての「在日朝鮮人」が悪い、非道という事ではない。その比率の問題である。ここで問題視しているのは、その悪い方の金持ちの「在日朝鮮人」のことである。


さて、その勝利宣言した在日朝鮮人たちがあまりよく解っていないことは、在日朝鮮人がトカゲの尻尾でしかないということである。彼らが日本を支配したその時、彼らが駆除されるのである。この手法が欧米のイルミナティーと呼ばれる人々の残酷なやり方なのである。その民族を同じ民族によって支配させ、それがほぼ完了すると、今度はそれを逆に敵に見立てて奪い取る。

ウサマ・ビンラディンのアルカイーダがその典型である。アフガンのアルカイーダを作り育てたのは、オバマ政権の後見人、つまり摂政役をしているズビグニュー・ブレンジンスキーである。アメリカ人が対ソ連という名目で育て、ソ連崩壊後は用なしとばかりにアルカイーダを切り捨てごめんにしたのである。

坂本龍馬も実はこれと同じようにして暗殺された可能性が一番高いのである。私個人はそう見ている。日本が維新を実現すれば、つまり、坂本龍馬の海援隊は倒幕を実現するためにロスチャイルド帝国が育てた組織なのだから、一度倒幕が完了すれば、もはや用なし。邪魔以外の何ものでもない。まさしく日本のアルカイーダだったわけである。

必ず彼らイルミナティーは同じ事を在日朝鮮人に対しても行うだろう。このことを「在日」のエリートは理解していない。本当におばかな連中である。彼らが日本の支配者となり、日本を崩壊させたなら、もはや彼らは用なしになる。

いずれにせよ、日本の皇室はこういう問題をどう捉えているのか、一度聞いてみたいものである。もっとも皇太子妃の小和田雅子さんの父上は在日朝鮮人のソンテジャクこと池田大作先生と懇意というから、すでに皇室も乗っ取られたのかもしれないが。


おまけ:
このスジからすれば、昨今の日本のテレビ番組にある日本の歴史も非常に怪しいものが多い。一番有名なのは、「南京大虐殺」なる言葉は朝日新聞がねつ造してアジア世界に生み出したという事件。そしていまやそれが世界の常識となってしまった。私個人は結構好きな観点であるが、坂本龍馬や坂の上の雲など司馬遼太郎の世界観、江藤淳の世界観などもかなり怪しいようである。こういったものは、「歴史改変」、「歴史のねつ造」
ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」_e0171614_22553553.jpg

というアジェンダに属する。これもイルミナティーの戦略の1つであるから、電通を指揮している「在日朝鮮人」がそれに従わないはずもないだろう。残念ながら、今では何一つ信じられるものがないという混沌の時代に入ったのである。したがって、何事も自分の目で見、自分の頭で考えて、自分で感じて判断しなくてはならない時代に入っているのである。

権力の中枢、秘密組織学習組メンバー独占インタビュー!我が愛と憎しみの朝鮮総聯
欧米闇権力の意志で実質的な日本の支配者になった朝鮮人秘密組織/FEMAクーデター・市川海老蔵氏や朝青龍事件

  by Kikidoblog | 2010-11-27 15:56 | 反日・在日の陰謀

<< オバマ=ウサマ説?:オバマ大統... 「惑星Xを探せ」:シッチン博士... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE