人気ブログランキング |

神奈川で謎の黒い雨:明らかにケムトレイルのせいだろうナ。

みなさん、こんにちは。

いやはや、ついに神奈川に「ケムトレイル」の雨が降ったようですナ。

神奈川・湘南地域に黒い砂降る? 人体に影響はなし
e0171614_21451339.jpg

 神奈川県の湘南地域を中心に15日、駐車中の車やベンチに積もっている黒い砂状の物質が見つかった。
 県が電子顕微鏡で分析したところ、ケイ素が主成分で鉄とアルミニウムが少量含まれていることが確認された。肉眼で見え、砂粒くらいの大きさ。県によると、人体に影響はないと見られるという。
 砂状の物質が確認されたのは、鎌倉市や平塚市など県内の5市8町。ほとんどが相模湾に面した自治体だが、一部海に面していないところもある。住民から各自治体に通報があったという。県によると、これらの市町村の少なくとも21カ所で物質が確認されたという。
 県が横浜地方気象台や国立天文台に確認したところ、黄砂や山の噴火、14日から15日に観測された流星群とは関係がない、という回答だった。工場の事故連絡もないという。
 県は情報収集と成分の詳しい分析を続けている。

まあ、そりゃそうだろう。米軍の横田基地から連日何機も何機ものケムトレイル機が飛び立ってエアゾールにアルミを含んだ金属イオンをそこら中に散布しているのだから、神奈川に降り注ぐのが当たり前のことだろう。

日本上空で毎日毎日ケムトレイルを作るために「思いやり予算」で働くイギリスのライアン航空機
e0171614_15411447.jpg



おまけ:
「ライアン航空のおそるべき実態」!?:イギリスの潜入リポート番組より
やった!ついにグーグルアースでケムトレイル機を発見!


おまけ2:
謎の黒砂、富士山から飛来? 火山の岩石の特徴
e0171614_2118329.jpg


神奈川県の海沿いを中心に15日、駐車中の車やベンチに黒い砂状の物質が積もっているのが相次いで見つかった。県の分析でケイ素が主成分で鉄などが少量含まれていた。火山の岩石に特徴的な粒子があり、当時は上空で強い西風が吹いていたことから、火山学者は富士山から飛来したとの見方を強めている。
 砂を調べた神奈川県立生命の星・地球博物館の学芸員、笠間友博さんによると、砂粒のなかには溶岩の破片らしい粒や、たくさんの穴が開いた火山の岩石にみられる特徴があった。また、粒はトゲトゲして削れた跡がなく、火山の斜面から直接風で巻き上げられた可能性が高いという。「証拠はないが、風向きなどから考えて、一番可能性が高いのは富士山」と笠間さんは指摘する。
 黒い砂が確認された場所は、横浜市など県南部の海沿いを中心とする9市9町で、富士山の東方向にあたる。気象庁によると15日は、富士山に近い河口湖の上空3キロでは毎秒40メートルの強い西風が吹いていた。

もしこれが富士山のものなら、住民は塵肺を気にしなくてはならないナ。「証拠がない」のにすでに確定したかのような言い分ですナ。

おまけ2:
「黒い粉」の飛散エリア拡大、深まる謎に広がる不安/神奈川
 湘南地域を中心に広範囲で黒い粉じんが降り積もった現象は、最初の通報から1日以上経過しても原因が判明していない。神奈川県は16日、飛散確認エリアが横浜や小田原など9市9町に拡大したことを明らかにした。富士山の砂、工場排煙、火山灰、流星群—、推測は広がり、謎は深まる。
 「真っ黒でザラザラした感触が気持ち悪い」。横浜市泉区の主婦(61)はベランダに付いた砂状の粉に目を丸くした。原因不明のため、不安に感じているという。
 県環境科学センターは「物質は0・1ミリほどの角張った形状。地球に多く存在するケイ素が主成分で自然物の可能性が高い」。炭素含有量は極めて低いため工場や飛行機の排煙の可能性は低く、人体への影響はないとみられる。横浜地方気象台によると、15日未明から午前にかけ、河口湖上空2〜3キロ地点で風速約40メートルの強い西風を観測。突風で舞った富士山の砂が飛来したとの臆測も広がるが、同気象台は「御殿場などで粉じんが未確認のため可能性は低い」。火山活動が活発化した情報もないという。
 また、物質が飛散したとされるのは、ふたご座流星群がピークを迎えた時間帯。県は「国立天文台に確認したが否定された。残念だが、そんなロマンチックな話ではない」とこぼし、原因究明を続けている。
 これまでに確認された地域は次の通り。
 ▽横浜、逗子、鎌倉、藤沢、茅ケ崎、平塚、小田原、伊勢原、秦野市、葉山、寒川、大磯、二宮、中井、大井、松田、開成、山北町

  by Kikidoblog | 2010-12-15 21:51 | ケムトレイル

<< 「フォトンベルトのたわごと 」... 不思議の国の「ALICE」:L... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE