人気ブログランキング |

今日のケムトレイルは歴史的猛烈だった!:何か意図がありそうだナア!

みなさん、こんにちは。

いやはや、今日は「史上最大の作戦」のような、猛烈なケムトレイルの散布日であった。深夜、早朝から始まり、一日中数十機でまき散らしていたようである。以下のものがその様子を観察している。

ケムトレイル・気象操作掲示板

ここでは、私がこのところ毎日見ているものからとった写真をメモしておこう。そこに想像を絶するケムトレイルの奇跡が見て取れるだろう。以下のものである。

今日のケムトレイルは歴史的猛烈だった!:何か意図がありそうだナア!_e0171614_22143365.jpg

今日のケムトレイルは歴史的猛烈だった!:何か意図がありそうだナア!_e0171614_22143689.jpg


さて、HAARPで攻撃する場合には、電磁放射の効率を高める必要あると言われ、その1つの方法がケムトレイルである。ケムトレイルが含むエアゾールの中に金属イオンが膨大に含まれているからである。

この画像からどこに照射しているか分かるだろうか?

私の理解では、「均一に波打っている場所」がそういう場所だと思っている。関東、関東と関東に気を取られていると、今度は別の場所がやられるという可能性もあり得るだろう。

この画像で見ると、九州福岡北九州、四国愛媛、岡山の三点をはさむ場所の上空に非常に大きな波雲(さざ波雲)が存在することが分かる。このことから、一応、この辺りも要注意しておく方が良いかもしれないですナ。というのも、この辺にもそれぞれ原発が存在しているからである。
今日のケムトレイルは歴史的猛烈だった!:何か意図がありそうだナア!_e0171614_22315642.jpg


私の個人的提案としては、仮にこの地域に巨大地震が来ても問題ないように、原発はしばらくは停止して待機しておく方が良いだろうと思う。もしそれらの原発の発電量で特に障害が生じないのであれば、の話であるが。また、そうしないでいて、関東と同じような状況になったらどうするか。そういう場合も想定しておく必要があるだろう。

イルミナティーNWOの人々というのは、本当アジア人を人間だとは思っていないのだヨ。(もちろん、普通の外人の話ではない。)

備えあれば憂いなし。

  by Kikidoblog | 2011-03-18 22:26 | ケムトレイル

<< 3月18日の「世見」の「照」氏... 謎のヘリの落下物と「ともだち作... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE