「井口和基 デマ」、1980年生31歳、工学修士?:何このデマ?
いやー、最近、「人工地震」に国民が気づくことを恐れる一派が必至で工作しているようである。おそらく在日電通/博報堂CIAだろう。わざと私の経歴や誕生日を嘘ついたりするという芸能界の手口のようである。
実に興味深いのはこれ。
ピックアップ記事
03月16日22:30:22
人工地震という情報が流れていますが、絶対にそういうデマを信じないでください!!!
⇒ 人工地震を起こすとしたら。まず地下深くで核分裂を起こさねばなりません。しかし。そんなプレート近くまで人間が穴を掘れると思いますか?そ
私が言っているのは、HAARPの電磁気放射でマグマだまりを加熱し人工地震を起こすという方法。しかし、「この電通CIAのエージェントnews2104氏は、核分裂で地震を起こせる」と主張している。この方法は、私もまだそれほど確信のない話。したがって、私も知らず、まだ我々が言ったことのない方法を、news2104氏はいったいだれから聞いたのか?ということになる。
「そんなプレート近くまで人間が穴を掘れると思いますか?」という質問には、イエス。日本には「ちきゅう」という掘削船がある。これは最初の日本の地下深部掘削船である。
「ちきゅう」は科学史上初めて巨大地震の震源まで掘削し、そこを直接観測し、地震がなぜ発生するのか、そのメカニズムを解明します。また、掘削した孔(あな)には観測装置を設置し、地震発生と同時に、その情報を陸上へすばやく伝えるシステムを目指しています。
いまではやろうと思えばいつでも地殻に爆弾を取り付けることが出来るのである。
最近になって、今回の地震が、核分裂によるものではないか、という話もたくさん出て来たのである。
ノー・モア・アメリカ
にこんな箇所がある。
空母は事前にあそこで何が起きるか知っていて待機していたのです。助けに来たのではなく、地震が起きて津波になり原発がどのくらい被害が起きたのか様子を見ていただけですから、放射性物質が飛散していることが分かるとヘリの乗員が被爆したと大騒ぎして(実は大喜びして)避難するよう指示が出されました。一説にはHARRPではなく三陸沖で原子爆弾を爆破したとも言われています。原爆なら放射性物質が検出されますから、それを誤魔化すために3号機でプルトニウムを使わせたのではないでしょうか。プルトニウムを使い出したのはつい最近のことです。
私が不思議に思っていたのは、この地震の生じた時に、掘削船地球がどうしてそんな危ない所にいたのかということである。その理由は分からなかったが、どういうわけか、ちきゅうはかなり地震に近い場所にいた。なぜだろうか? そういえば、NZのクライストチャーチの大地震でも地球掘削プロジェクトが存在した。偶然の一致だろうか?
そんなわけで、
巨大地震の震源まで掘削し、そこを直接観測し、地震がなぜ発生するのか、そのメカニズムを解明します。また、掘削した孔(あな)には観測装置を設置し、地震発生と同時に、その情報を陸上へすばやく伝えるシステムを目指す
という目的通りにしているのかもしれない。
ところで、「地球」プロジェクトは日本の研究機関で始まったが、どうやら昨今は、統合国際深海掘削計画(IODP: Integrated Ocean Drilling Project)という国際組織の下請けになったようである。実に興味深い。そういえば、この地下深部掘削プロジェクトが出来てから異常に巨大地震が増えているようにみえるのは偶然か?
この意味では、HAARP以外の可能性として、地下深部掘削によるものの可能性も否定できない。なぜなら「地下深部10km」とか、いつも正確に同じ深さで起こっているからである。まあ、この研究機関が研究のためにわざと巨大地震を起こして、人々を犠牲にして来たという可能性もあるわけである。実に、イルミナティNWO的な発想と言えるだろう。人口削減したいわけだからナアー。
この意味で、私は日本の警察は「ちきゅう」関係者を事情聴取すべきだろうと思う。
ばからしく面白いのはこれ。
松原照子 まつばらてるこ 予言 東北地震 福島原発 事故 井口和基
松原照子(まつばらてるこ)という霊能者?予言者?の方が検索ワードに上がってきていますが
この人は災害予知をされていて、自身のブログで石巻市、陸前高田市、釜石市が危ないと予言していたようです。
松原照子氏の著書「宇宙からの大予言」
【送料無料】宇宙からの大予言
そして井口和基(いぐちかずもと)という工学修士が、ブログの中で、ある宗教家が夢で見た光景を自分のブログで語っていたが、物理学の知識がまったくなさそうなのに、今回の福島原発の放射能事故についてなぜか的確ことを書いていて驚いたそうですが
その宗教家「照」氏というのは松原照子のことなんです…
これは松原照子、本物かも…?
井口和基 いぐちかずもと ブログ HAAPモニター
この中に
いろいろユニークなことを書いています。しかし井口和基氏は、1980年生まれということなので、まだ30歳か31歳なんですね!
ちなみに井口和基氏のプロフィール
山梨県出身。 東京理科大学理工学部物理学科卒。1980年。卒業論文:「Brown運動について」、小口明秀教授の指導による。 工学修士。大阪大学基礎工学部数理系1982年。修士論文:「固体内電子のプラズモン」、宮城宏教授の指導による。 アメリカ、ユタ大学に留学する
と、わざわざ他人のプロフィールを間違って、ねつ造してご紹介しているようですナ。日本語が読めないところから、在日ですナ。アメーバブログも在日が社長。困ったものですナ。
まあ、この期に及んでも、くだらんことやっているようだが、私から一言。もし都内でやっているのなら、即刻逃げないとあんた数年後(正確には2年以内)には死ぬヨ。私からの予言だヨ。
おまけ:
ヤフー知恵袋でもやらせ投稿…揺らぐ信頼性
飲食店の人気ランキングサイト「食ベログ」で業者によるランキング操作があった問題で、質問掲示板「ヤフー知恵袋」でも専門業者が飲食店の依頼で“やらせ投稿”を行っていたことがわかった。不正の横行で、匿名による善意の投稿に支えられる口コミサイトの信頼性が問われそうだ。
「ヤフー知恵袋」にやらせ投稿を依頼していたのは、東証1部上場の商社「JALUX」(東京)が羽田空港内で経営する飲食店。
同社によると、昨春、店側が「投稿請負業」を名乗る業者に依頼し、昨年4~7月、4度にわたって「ヤフー知恵袋」にやらせの質問と回答を書き込ませたという。
まず、「羽田空港内でお薦めの店はどこですか」と質問し、「空港で働いているので空港のレストランは詳しいですよ」などと一般回答者を装って「この店が一番いい」などと推奨していた。同社は「社会通念上許されない行為だった」と陳謝する。
歯科医院や美容院などの情報を掲載するサイト「口コミ広場」の運営会社「クインテット」(同)によると、こうしたやらせ投稿を請け負う業者は数年前から目立ち始め、同社でも2010年冬、やらせとみられる3業者の書き込みを削除したという。
昨年10月まで、ヤフー知恵袋上で口コミ代行業を行っていた都内の広告会社の社員は、「バイトに書き込む文言を指示して投稿させていた」と打ち明ける。英会話教材、健康食品、化粧品などの数十社と契約し、「英会話のテープはどれがいい?」「実際に聴いてみたら、これが一番だった」などと投稿させ、回答欄には会社のホームページのアドレスを入れるという。1回の料金は5000円で、20回8万円などのセット価格も用意。約1年で100万円ほどの収益を得ていたという。
(2012年1月16日14時30分 読売新聞)
こういうことを取り仕切っているのは全部、電通と博報堂などの在日朝鮮企業の一派なんですナ。みせしめに電通/博報堂を独占禁止法で営業停止にすれば、多少はこういう「やらせ文化」も変化するだろうが、いまの国際政治も全部「やらせ」のマッチポンプなんだから、世の中を良くするのはそう簡単なことではないだろうナア。
by Kikidoblog | 2011-03-20 16:23 | 電通コンスピラシー