人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル・プリンス「WWIII、敵対的なETたちと人類との間の戦争が開始された!」2

(つづき)
ドラコ爬虫類の致死

マイケル・プリンスは、必ずしもすべての爬虫類宇宙人が人類にとって危険であるわけではないことを書いています。 一つの例外は、グレイ/爬虫類派閥の一部は、現在地球の乗っ取りを脅かしているドラコ爬虫類です。 彼は、悪意のあるDracosは気持ちのいいものでない"と書いています。 それらの間の思いやりのある人間があるかもしれませんが、それらの大規模なセクションが徹底的に悪と危険なものだとあります。 この心配のニュースは、私たちを助けるためにここにいる、そしてDracosと古代の戦争に巻き込まれている様々な星系からの多くの善意のETSがいるという事実によって相殺される。 Dracosは本物の人間ですが、諜報機関は、世界の人々がすべての爬虫類のETSを恐れるように心理的な作戦に関与している"。

プリンス氏は言う、"Dracosは雑食動物であり、この場合に私達である食糧を含む天然資源のためにイナゴのような惑星を通って移動します。この本の中で彼らが食糧のために私たちを使用していることを示す大きな支持する証拠があるでしょう。 Dracos二つの心臓を持って、7~12フィートの間であり、8~16人の男の強さを持っている。 彼らは、殺すのが困難であり、私たちの先に何千年もの間の戦いにおける精神的と技術的スキルを持ち、彼らは冷酷であり、後悔や同情を持っていません。

"別の色のドラコがありますが、ドラコ首相は白色であり、グループの王族やエリートと思われる。 彼らは地下の人間によってはるかに少ないが見られている。

施設と拉致。 様々な色のドラコは翼を持ち、一方、人間により頻繁に目撃される、階層が低い爬虫類人は、翼を持ない。 翼は背中から突出長く、小さな骨棘や肋骨で作られています。 リブは革、黒褐色の皮膚のフラップが隣接し、そして翼は通常後退位置においています。

ドラコの記述に一致する人間は、彼らの翼を使った飛行を見られている。 これは、ポイントの町で、ドラコのような生き物の複数の目撃が報告された。

楽しい、リチャードギア主演のMothmanの預言なる映画は、これが基になっている。 いくつかの遭遇では、人々は彼らの肩ごしから背中の下に掛けられたマントを身に着けている爬虫類の生き物を見てきました。 マントは、特にDracosの翼をカバーするために設計された衣服の一部か、またはそれらの後退、暗い革のフラップは肩と背中とダウン状態になる布状の材料かもしれない。

"何が目撃者の心を打つかといえば、ドラコの人間の物理的な外観についてはほとんどが角です。角は通常、短いです。 彼らは、形状の円錐形のものであり、頭蓋骨から4~5インチ伸びています。 一部のレポートでは、円錐形の頭部に沿って低い骨の隆起を説明します。 これらの尾根は、眉と彼らの頭の上部の中間に表示されます。 彼らは他の爬虫類人間よりもはるかに多くの運動に適する構造を持っているように見えます。 その上部の胴は、非常にスリムであり、その首の筋肉は、顎の付け根から彼らの肩甲骨にまで広がっています。 Dracosは彼らの翼を使用して飛行することができるなら、何人かの人が報告しているように、飛行の物理的な要求は他のどのものよりも発達しているいくつかの筋群のおかげでしょう。

"ドラコの出会いがあったと主張する一部の個人は、白い粉状のスケールのあるものが接近してきて、色で緑がかった褐色である翼Dracosに命令を与えるのを彼らが見ていると言います。 白いDracosはドラコ首相です。 これらのケースの一人一人に、緑がかった茶色の人間は、白いスケールとドラコに非常に敬意と従順なように見えた。 この反応は、ドラコの階層は、肌の色やおそらく他の未知の遺伝的特性に依存してカースト制であることを示唆している。

遭遇レポートでグレイもまたドラコ首相に同様の敬意を示している。"

世界の銀河連邦との条約

米国政府は、地球の出来事に関与している少なくとも118地球外種族の存在を知っているとプリンスは言います。 彼は、"また、これらの思いやりのある種族と人間/ ET条約がなされている、そしてこれらの分野における彼らの動機や行動は、彼らの意図を証明するように見える。"と述べています。

プリンス氏は書いています、"このような状況は非常に奇妙であり、我々は非常に分類された領域に深く行くように、さらに進展します。 私は私のNSA接触、X3で、この惑星の内政に関与する、NSAが知っている少なくとも118の異なる地球外の​​種族があると言われました。 NSAは、結びつきや他のものなどのタイトルの下にこのETのグループを参照しています。

宇宙の銀河連盟としてコンタクティや秘密のサービス担当者に呼ばれている、プレアデス星団、アンドロメダ、ライラ、タウくじら座、シリウスA、およびウンモ(Ummo)、などの星の部門からこの惑星を訪れる善意のETSがあります。 ここでは、複雑なスターウォーズ型地球外政治に入ることになります。

"しかし、例えば、オリオングレイとドラコ爬虫類人の慈悲深い派閥とプレアデスの邪悪な派閥があります。 あらゆる人種に善と悪の要素が存在するように、これは明白です。 私はちょうどこの区別を明確にしたかった。 なぜなら、いわゆるニューエイジ運動で、すべての爬虫類が悪いと主張し、彼らから私たちを救うためにすべてのプレアデスがここにいるというニューエイジの支持者の持つ宗教的なタイプの強迫観念があます。また、これらの思いやりのある種族と人間/ ETの条約がありました。そしてこれらの分野におけるその動機と行動は彼らの意図を証明するように見えます。

1934 -背の高いブロンドのプレアデス&ナチ

マイケル・プリンスは、1934年に背の高いブロンドのプレアデスのグループが最初にルーズベルトの内閣の下の米国政府に近づいたことを暴露します。 彼らは米国政府によって拒絶されたので、プレアデスはナチスに接近した。

プリンス氏は書いています、"1934年には、プレアデスのグループは(ブロンドの髪と青い目を持つ背の高いヒューマノイドの人間)最終的な軍の武装解除の協定をうまくするために、ルーズベルト政権の下、米国政府に接触した。 "プレアデスは、米国政府が拒否したので代わりにヒトラーやナチスに近づいた。 私はこの時点で、ドラコ爬虫類人は、米国連邦政府の上層部の多くを制御していたと信じます。そして人間の人形が自分の軍事兵器を放棄するとは到底思えません。 秘密の爬虫類の議題の一部は、もし大規模な最終的なドラコの侵略の時が来たら、抵抗を減らすために戦争によって世界の人口を減らすことです。 プレアデスは、技術と引き換えにナチスがユダヤ人を攻撃しないことをヒトラーとナチスとの条約を働かせた。 プレアデスはこのすべてを止めようとした、そしてナチスとの条約は1941年前後までは一緒に保持した。 私は情報が非常に厳しく細分化されているので、この後何が起こったのかの非常に明確な像を得ることができません。 それは第二次世界大戦後に出てきたの大量プロパガンダを通じて確認することも困難です。 そこにドイツからマダガスカルへのユダヤ人社会を再投入する計画があったが、マダガスカル人はそれのいかなる部分を望んでいなかったので、これは実現しなかった。"

"プレアデスは、条約ではその一部の名誉を得るために、意図的にドイツで彼らのいくつかのクラッシュの後に、ナチスはプレアデス技術から、高度な皿形の航空機を開発した。

ナチスの船は、ハウニバ(Hauneba)とヴリル(Vril)として知られていた。 ナチスは、プレアデス反重力ドライブを模倣することはできませんでしたが、これを回避する方法を見つけました。 1941年まで、プレアデスは条約から撤退し、ヒトラーとナチスはもはや契約しなかったでしょう。 それはグレイが彼らに近づくことがこの時点でであり、これはナチストラウマベースのマインドコントロールの技術が来た処なのです。"

1954年:アイゼンハワー政権と世界の銀河連盟

マイケル・プリンスは1954年にアイゼンハワー政権の上層部に銀河の統治機関の代表によるアプローチの証拠を確認する。

プリンス氏は書いています、"1954年2月20日、グレナダ条約と同時期に、宇宙の銀河連盟からの代表団が米国政府の上位レベルに近づきました。 これはそれから開発されたグレナダ条約と兵器の死と破壊を制限するための取り組みでした。 この代表団は、米国政府の熱核兵器プログラムに関する合意に達するための失敗でアイゼンハワー政権と会った。"

"あるものは、つまずきは、アイゼンハワー政権の軍事産業の派閥によって使用されている可能性がある技術を提供することを連盟のETSが嫌っていたことだったと言い、 その他のものは、米国政府の上層部の多くの派閥がこの時点でドラコの重いマインドコントロール下にあった、そして彼らは核兵器を放棄しようつもりがなかったと言います。 これらの保護と平和の愛好ヒューマノイドETSはまた、米国、イギリス、ロシアと他の場所において現われつつある新興軍事、産業、地球外複合体[MIEC]に協力することを拒否した。"

プレアデス・アジェンダ

マイケル・プリンスのメッセージは、最終的に楽観的です。 彼は、軍産複合体地球外[MIEC]は現在惑星生態系の破壊と虐殺をしようとするHAARP-エアゾール/ケムトレイルと人工知能のマインドコントロールシステムを含む"運命の銘板”スーパーコンピュータシステムを使用していると述べています。 プレアデス艦隊が人類を解放するためにここにいて、きっと成功するとプリンス氏は言う。

プリンス氏は"私が老人なった時、私の人生を振り返り、私が何百万人もの人々の生活に恐怖をもたらしたある種の終末の預言者だったことを覚えておくことはしたくない"、と書いています。 私の仕事は、何百万人に達していて、私は注意する必要があります。 私のメッセージは、プレアデスパラダイムである、最終的に愛と平和の一つです。 Win - Winの状況は、この惑星上の利点に関するすべての男性、女性、そして子どものものだった。

"堕落したイルミナティのパラダイムは、いわゆるゴイム-"新イスラエル人"ではない地球上のすべての人々-の破壊を見たいというものです。"90年代にロンドンで"私たちのユニットがRV[リモートビューイング]opsに関与していた時、私たちは、"それがすべてダウンしたときに、あなたのような人々が私たちのために惑星を実行する"と言われました。"イギリスに核攻撃の脅威があったとき、エリートは何度も議会の下でCLC - 1施設の地下に呼ばれていました。 バリー・キングは、この正確な状況では、過去にこの施設では特定の女性とペアを組ました。

"それは、鳳凰のような灰の中から復活し、最も才能の子孫で地球を再作成したいという、COG(政府の継続性)タイプのイルミナティの作戦でした。 幸いなことに、これは起こらなかった。 イマニュエルのメッセージは、すべての人々、ユダヤ人と非ユダヤ人は、地球上で平和と繁栄の新しいエルサレムを見るということでした。 これが未来が保持しているものであり、プレアデスはこの惑星が鍋をひっくり返すのを見に行くのではない。 私はこのメッセージを運ぶことができることを光栄に思って感謝しています。 何が私にプレアデスのために発言する権利を与えるのでしょうか?"

"簡単な答えは、私が子供の頃から私は彼らと直接接触してきたということです。 プロジェクトのマネキンの私の役割の部分は大気圏外の大型プレアデス母船とのテレパシーの接触を行ってから、コマンダークラビウスと他の人にメッセージを渡すことでした。 私は旅行座席にある間、これはすべて行われていました。"

運命のタブレット- HAARP&スーパーコンピュータ

"私はこのテーマだけで一冊の本が書き込むことができるほどの長年にわたって彼らと多くの接触を持っていました。 マネキンのメッセージのいくつかは、プレアデスがこれらの軍事施設で発生した虐待に味方しないだろう、そしてアルデバラン同盟軍が彼らに対して直接的な軍事行動をとることという事実を処理しなければならなかった。 これは"地球外 - 政治"についての章ではありませんが、MIEC軍は基本的に大規模なエキゾチックな水晶ベースのコンピュータのネットワークである、運命のタブレットと呼ばれる何かを制御している。"

"これらは、世界中の幾何学的な格子状にリンクされており、津波、ハリケーン、地震などのような大規模災害を発生させることができます。 この主題を調査している人は、アラスカ州に拠点のあるHAARPスカラー気象兵器システムに精通しているでしょう。 これは、T.O.Dのスーパーコンピュータの一部です。 最終的に、人類はこのシステムによって人質に取られています。 人々はしばしば、もしすべての船が惑星の周りに配置されているのなら、なぜプレアデスが入ってきて、私たちや地下基地で虐待されているすべての子どもたちを救出していないのか?と尋ねます。"

"答えは、運命のタブレットのためです。 はい、大プレアデス宇宙船はここにいます。 過去のプローブの国際会議に出席した誰もが証拠を見ました。 私の同僚"ダンカンは"これらの船の多くのカラー写真 -いくつかの宇宙船は 約5マイル以上の長さのもの-を出席の何百人もの人々に発表しました。 人々の息を奪われたように、聴衆からのあえぎを聞くことができました。"

"これらの写真は、インターネット上でサイ​​モンアンダーソンとジョンレナードウォルソンとして知られている私の別の友人によって、大気圏外のオブジェクトの写真を撮るための高度な撮影機材を使用して撮影された。 JLWは私がすべてここにそれらをカバーできないほど多くの宇宙船を撮影しています。 彼の作品は、巨大なRense.comのウェブサイトに含まれています、そして少量の映像をここで見ることができます:[元のテキストで省略されたURL]

プレアデス&アルデバラン連邦解放軍

"私の最近のプレアデス接触はイギリス、アメリカ、そしてオーストラリアの確かな戦略的な場所に対して、アルデバラン連邦軍による直接的な軍事行動の言葉をもたらしました。 これらの攻撃と解放は"エクスカリバー"タイプの技術を用いて利用された。 これは、地下深部に攻撃するが地表面が無傷に残される、音波の地中浸透兵器です。 このメッセージは、8月25日の夜に今私が住んでいる、スコットランド内のある場所の頭上に配置するいくつかの小さな偵察宇宙船によって私に与えられました。"

"攻撃は8月25日から30日の間で行われると、私は言われました。 数日後、フェニックス・マインドコントロール・プロジェクトが実行されている、モントークの地下施設で大爆発と火災があったという話を聞いたリンカーンから私は聞きました。 彼はまた、ニューメキシコ州の拠点間の磁気浮上地下トンネルシャトルシステムは閉鎖したと教えてくれました。 すべての終着駅が閉じられ、これは非常に長い時間続きました。"

"とにかく、私は、プレアデスの戦術面にこだわるつもりはありません。 私は、彼らとの心の結び付き、特に彼らの文明の女性の側面を持つことから来る、喜びとエクスタシーに焦点を当てたい。 彼らは女性と家族を尊敬する女神型社会です。 エネルギー感は、愛に似ています。 プレアデスの遺伝を持つ子どもたちは、マネキンの後に非常に求められています。そしてプラチナ・ブルーやデジタル・チルドレンなどのコード名で知られています。"

"これらは、その癒しの能力が別の人間の愛や感情を感じる能力から来る最も楽しいと天使のような子供たちです。 プロジェクトで使用されている人は、不死鳥のようです。 彼らは自分の魂がしばしば自分の体のために余りに強力でありすぎるというような情熱と炎の個人です。 それは、彼らの肉体を減速し、世話をし、制御する方法を学ぶために、誕生以来30歳の年月が掛かります。"

いやはや、この2つの話はあまりにとてつもないので、ぶったまげたはずである。しかし、HAARPに関してもさまざなヒントを提供している。2人ともあっち側で生きて来た人間である。我々の想像の範囲を超えている。いわゆる「想定外」の知識や情報を持っているのである。

日本人も小さな檻の中の情報だけで生きて行くのか、その外にも出てみたいと思うかは本人次第というわけである。

国内のちまたでは、日本のマスゴミが「日本が裏社会に乗っ取られる」などいって、「良い日本人、悪い日本人」と言って騒いでいる。ちょっと目の効くものは、我々日本人が「日本が朝鮮人に乗っ取られる」といって、「良い在日、悪い在日」などと騒いでいる。その間に、西洋人イルミナティー工作員たちは「地球がドラコニアンエイリアンに乗っ取られる」といって、「良い宇宙人、悪い宇宙人」と騒いでいるというわけですナ。

はて、何が真実か? それは自分の足で調べ、自分の眼で分析し、自分の頭で考えてみる他ないのである。


おまけ:
ちょっといろいろ

  by Kikidoblog | 2011-06-24 12:15 | 未知の宇宙文明

<< 「ピューニー・リトル・アンツ」... マイケル・プリンス「WWIII... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE