こんな日本にだれがした?:菅直人の正体は生き血を吸うヒルだった!?
いやー、これは結構面白い。
「裸のペテン師」菅直人首相 人間性だけは首尾一貫 師・市川房枝氏も不信の目…1
「裸のペテン師」菅直人首相 人間性だけは首尾一貫 師・市川房枝氏も不信の目…2
「裸のペテン師」菅直人首相 人間性だけは首尾一貫 師・市川房枝氏も不信の目…3
いやはや、笹川良一の不義の子として生まれた鳩山由紀夫から、生まれながらに「ペテン師」として生まれた菅直人。
(帝都放送協会より。)
この2人を実に端的に論じるジャーナリスト、阿比留瑠比さん。実に痛快きわまりない。
この阿比留瑠比さんのインタビューが以下のもの。
【阿比留瑠比】菅政権延命が日本にもたらすもの[桜H23/6/23]
まあ、この比留瑠比さんの話からすると、菅直人と40人の盗賊政権は、日本という国に吸い付いた「ヒル」
のような連中らしい。要するに、いろいろ役職をつけては仲間内で持ち回り、税金を吸い取る。まさに国民の血税を吸い取るヒル政権である。
これが菅直人の正体だったとは! 死神よりたちが悪いナア。
まあ、しかし、これも小泉純一郎もそうだが、ちょっとでもあっち(済州島)の血筋が入るとここまでおかしくなるもんなんですナ。だれか悪徳ヒル退治する猛者は出て来ないのだろうか?
いずれにしても、菅直人ほど教育上よくないものはいない。青少年育成条例違反だヨ。
おまけ:
菅首相:飲食店3軒はしご
菅直人首相は29日夜、秘書官らとのすし店での会食を皮切りに、焼き肉店、イタリア料理店と3軒の飲食店をはしごした。すし店は秘書官室スタッフの送別会。焼き肉店は国家戦略室スタッフの会合で、最後に桜井勝延・福島県南相馬市長や伸子夫人と会食した。首相は28日夜も側近の荒井聡前国家戦略担当相らと会食しており、冷ややかな空気に包まれた28日の民主党両院議員総会を乗り切った解放感を、会食で共有したかったようだ。
この伸子夫人
というのもすごいタマですナ。あんたの亭主のせいで、福島原発は大爆発。関東一帯の数千万人が被爆したわけだヨ。まあ、いずれみんな死ぬから俺にはどうでもいいがナ。もちろん、放射能で。
私個人の想像では、東電は今後今以上に大きなミスを犯してくれるのだろうと見ている。3日前にホウ酸水を注入して、水蒸気の膨大な煙を放出してくれたように、いつかとてつもないことやらかすだろうヨ。くわばら、くわばら。
by Kikidoblog | 2011-06-30 17:59 | 反日・在日の陰謀