人気ブログランキング |

今やUFO花盛り!?:世界中で目撃される宇宙の存在!?

「我々は球体の宇宙に生きている」
––バックミンスター・フラー

バックミンスター・フラーの「ダイマキシオンハウス」



みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの日本、この世界。1980年代にはUFOがテレビマスゴミでも大流行りだったが、最近はハリウッドSF映画だけがUFO流行である。(ちなみに、ハリウッドのSF映画でよく米軍、米兵が出て来るものがあるが、例えば、トランスフォーマーとか、こういうのはペンタゴン直々にお金を出しているらしい。どこからそんな金を持って来るのか知らないが、ハリウッドSFのもう一つの目的は米軍へのリクルート広告なのだという話ですナ。だから、スピルバーグもビル・ゲイツ同様ずっと前からあっち側の人なのである。)

ところが、一方、インターネットのYouTubeの世界では、今は空前のUFO映像のブームである。世界中で目撃、撮影されたUFOの数はうなぎ上りである。
http://thetruthbehindthescenes.wordpress.com

よくこんなことをいう、似非インテリ(日本の「と学会」のようなおばか連中)がいる。ちょっとしたUFO画像を見ると、「そんなものは今ではCGで作れる。だから偽ものだ」というようなことをいうのである。

しかし、それは唐変木の意見だろう。なぜなら、確かに「CGでも作れる」というのは事実だろうが、「作れる」という原理的なことと「実際に作る」ということは別問題だからである。可能性の問題と実行の問題は別次元の問題なのである。ごく普通の人が、撮影すればすむことを何万円、何十万円、何百万円もかけてわざわざ「CGを作る」というような手間ひまをかける理由がないからである。

ところが、そういうことを言う人に限って、今度は「311は原爆による人工地震である」という説に対しては、「それは単なる陰謀論だ」というようなことをいうから不思議である。この場合は、すでに出来ている軍事用の棒状(カメラ型)ミニ核爆弾を掘削船「ちきゅう」が開けたトンネル穴に落とせばそれまでのことなのだが、そういうことはするはずがないと実に平和ボケ的性善説を唱えるわけである。

「と学会」のような連中にみる、典型的な思考法というのは、公権力に対して「性善説」を唱え、普通の人には「性悪説」を唱えてみるという、非常に歪んだものの見方をする連中だということである(本来は、逆でなくてはおかしい)。反日在日の連中もこのカテゴリーに入る。普通の日本人は悪いことをし、在日は陰謀を起すはずがないという見方である。

まあ、「と学会」など一種のカルトのようなものだから、どうでも良いが、懐疑主義で行くなら、自分自身も含めて(自分を特別扱いせずにナ)あらゆるすべての組織に対しても懐疑主義を貫いて欲しいものである。ダブルスタンダードでは困るだろうヨ。(まあ、典型的な例として、反日在日やと学会を出しているだけだヨ。そういう輩はそこら中にいるわけですナ。)

さて、前置きが長くなりすぎたが、まずはこれ。

UFO in Sai Gon (Hochiminh City) - Vietnam

(上で述べたように、一介のベトナム市民がわざわざCGを使ってこんな映像を作って驚かせる理由がないのである。驚いたから撮ったに過ぎないのである。逆に理解してはならない。)
この最後のところが、実に興味深い。

次はこれ。今度はまったく同じUFOがアメリカでも観察されたらしい。

Action News covers UFO crash at Flagler Beach-Florida



次はこれ。太陽の真横に存在する「謎の物体」

EMVs, Sun Control and the Solar Anvil - James Horak explains


ELENIN NIBIRU UFO NASA SOHO SPACE ALIEN by JOHN GORMAN



次はこれ。アメリカで撮影されたもの。

UFO spotted in LIVE NBC News SkyCam at Fort Worth, TX



そろそろ我々地球人も目を外へむけて心を開いておかないと、時代に取り残されることになるだろうナア。ロスチャイルド/ロックフェラーの刷った金とその上にあるおぞましいカルトの顔を眺めているだけでは少しも面白くはない。この宇宙世界はどうなっているのか? 我々はこの宇宙でどういう存在なのか? 少しはこういう視点でものを見るようにならないと、少しも本質的な進歩はできないだろう。せいぜいちょっと人気が出るとブログを有料化して小銭を稼ぐ、そんなチンケな発想しか出て来ないはずである。

  by Kikidoblog | 2011-08-01 15:13 | 反重力・UFO

<< 「PKOの真実:女性ボランティ... 最近YouTubeで見たもの:... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE