脳卒中で左半身不随に陥ったクレド・ムトワ氏、超能力者の力で復活の快挙!
いやー、これはすごい。脳卒中で動く事が出来なかった、デービッド・アイクの友人、クレド・ムトワ氏が、2人の超能力者のヒーリング治療によって、回復してゆく様は驚き以外の何ものでもない。以下のものである。
クレド・ムトワに「奇跡」が起こる
私は四月にドイツで講演したとき、アンドレアスという素晴らしい治療師(私は本気で素晴らしいと言っている)とその友人で同僚のマイクに会ってすぐに、脳卒中で左手と左半身全体が不随になった私の偉大な友人で心の友クレド・ムトワのことを考えた。
私はアンドレアスとマイクがクレドを一週間訪問してその偉人に対して神秘的な治療(物理学の本当の法則)を行うように手配した。
クレドが数カ月前の脳卒中以来初めて左手の自由が回復するのをお見せしよう。もし泣くことなしに見られるなら、私のほうがビックリしてしまう。確かに私には不可能だ。
You are about to see a 'miracle' happen to Credo Mutwa
二、三日の治療のあと、歩行が困難だったこの傷ついた男は、私が長く知っていたあのクレド・ムトワに戻った。まるで脳卒中などまったく起こらなかったかのように。それはある水準では驚異的だが、私はドイツで仕事中のアンドレアスを見てから、これが起こるということを知っていた。クレドが脳卒中の影響で絶望していたので、私はこう話した。「あなたのところに会いに来させたい人がいて、彼があなたを治すでしょう。彼がそうするだろうと私は知っています。」
これを見るときは、それ以前はクレドが脳卒中のために左半身不随でほとんど動けなかったことを覚えておいてほしい。これの前に彼は電話で私にこう話していた。「デーヴィッドさん、私は今は役立たずの残骸です。」
もうそんなことはありませんよ。ほんとうに。
まったく、なんと素敵なことだろう。
これはマイクと一緒に再び歩いているクレド。
Credo Mutwa walking again after being healed from the effects of a stroke
これは左手で再び絵を描いているクレド。
Credo Mutwa painting with his left hand
そしてこれは私が知るあの男に戻ったクレド。
Credo Mutwa talking about African life
この超能力者たちに、松田選手の頭にも手をかざして、復活できるようにして欲しいものである。
おまけ:
クレド・ムトワ – 私が死んで目を閉じる前に
by Kikidoblog | 2011-08-04 12:26 | スピリチュアル