人気ブログランキング |

旅客機の横をしゅっと通り過ぎたUFO:あまりにかっこいいUFO!?

みなさん、こんにちは。

今日は日韓戦が控えているが、はたしてどんな戦いになるのか? また朝鮮人は得点の度に「猿真似」して、日本人をバカにするのだろうか? まあ、お隣の国の民族のことはどうでも良いが、良い人たちが表に出て来ないのが実に不思議である。

さて、このブログの一番の関心は何と言っても「宇宙人」、「エイリアン」の存在である。HAARPなどは二の次のことなのである。私はたまたま関東出身だから、そして長い事関東圏内に住んでいたから関東の人たちの被災や被爆に関心を持っているというだけのことである。

歴史というものは、ひょんなことが積み重なり、それが次第に大きく成長して、気がついた時にはもう遅いという形で変遷してゆくものである。物理学では「揺らぎの増長」と呼ぶカオス的現象の1つである。だから、関東の人々がささないな事と思って無視している事が、実はのちのち致命的なものに変わって、もはや後戻りできないということが往々にしてあるのである。

さて、最近見た中では、もっとも美しい、そしてリアルなUFO映像を見つけたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。

UFO Seen By Airplane Passenger - Aug. 2011 (+identical object from 2008!)



これを見ていると、ハイウェーの高速バスに乗っていると、横を知らない最先端のスポーツカーがさっと通り過ぎて行くという場面に非常に似ている。ジェット旅客機の横を光るUFOがしゅっと通り過ぎる。あまりにかっこ良すぎるUFOである。

はやく我々地球人もああいう乗り物を作り出せるようにならなくてはならない。私はそう思う。

スポーツカーが通り過ぎて行った時、いったいどんな奴が運転しているのかと思うが、時にスポーツカーの運転手がはげオヤジだったりして興ざめすることもある。

はたしてUFOの運転手はどんな奴らだろうか? 見てみたいものである。

  by Kikidoblog | 2011-08-10 14:24 | 反重力・UFO

<< あっぱれ「上杉機関」!:韓国の... 「官邸から監獄へ」棺桶直人、「... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE