人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「311はフリーメーソンの仕業!」:宇野正美氏の講演談!

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの日本、この世界。この「理由」を正確に講演していた人がいた。有名な宇野正美氏である。以下ものは必見である。

oninomae氏の
3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証 泉パウロ 1
の最後に紹介されていた以下のものである。

[ 宇野 正美 ] 誰が地震列島・日本の上に・・・ 2011年 5月収録


今年2月の初めに東京帝国ホテルの地下

(上から見ると、なぜか「逆十字」の建物。まあ、どっちが上か知らないが。)
「311はフリーメーソンの仕業!」:宇野正美氏の講演談!_e0171614_1645856.jpg

で、イルミナティの会議が開催された。そこに掲げてあった日本地図には東北地方がなかった。「なぜ東北地方がないのか」と質問すると。「東北地方が消えるんです。」と答えが返ってきた。

これが事実だとすると、どうやら「世間」の照氏が例の311予言をブログにメモした頃の秘密会議だったようである。

この照氏も実はフリーメーソンの1人だったというような気がしますナ。もしそうなら、東北がない日本地図を見たら、だいたいどこが被災するのかだれにも分かるに違いないからである。あるいは、だれか仲間にフリーメーソンがいるのだろう。

照氏のその後の動向から考えると、地震事前の携帯電話による地震予知特許申請、ブログの有料化、企業のアドバイザー、食料関連の新規ビジネス開始などから、あまりにシナリオ通りに動いているようである。まあ、疑い出すときりがないが、最近の記事には何の新鮮味も驚きもなく、ウィキペディアに書いてあることをもじっているだけのように見えるからである。協力してやって損したかナ?

さて、いずれにせよ、宇野氏の講演内容は興味深い。イルミナティーは儀式的にやるらしいから、必ず破壊するそのご当地で会議を開くようである。そこで呪いをかけるのであるという。

いやはや、白人に見入られたらまず助からない。「白人は人間ではない」の言葉通りですナ。


おまけ:
[ 宇野 正美 ] 第三次世界大戦は襲来する 2010年 5月収録

  by kikidoblog | 2011-08-31 16:39 | 原子炉被災

<< Era - Ameno (li... 「逆方向談話解析」4:バックワ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE