人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「福島 - 実際に起こったこと」––ジェームズ・フラナガン

みなさん、こんにちは。

デービッド・アイクのサイトにヘンリー・メイコウドットコムに送られたジェームズ・フラナガンの解説「実際に福島で起こったこと」というものが出ている。実に興味深いので、エキサイト翻訳だが、ここにもメモしておこう。以下のものである。

福島 - 実際に起こったこと
元記事:Fukushima - What Really Happened

2012年2月1日

「福島 - 実際に起こったこと」––ジェームズ・フラナガン_e0171614_22343724.jpg

(残されて、リアクター3はきのこ雲へ爆発した後に消えました。)

仮説として、Stuxnetは、なぜジェネレーターが失敗したか説明します。それは、受動の冷却装置中のバルブがどのようにして止められたか説明します。

ジェームズ・フラナガンによる
(henrymakow.com)

最近、私は、ジム・ストーンの福島報告書の短い概観を記入しました。それは、9.0のマグニチュード地震が津波の実際の原因を秘密にするために作り上げられた嘘であると結論を下しました:海底核兵器。

ストーンの報告書は、3/11のオフィシャル・ストーリーが9/11のように、貧弱に嘘と矛盾の織物であることを決定的に証明します。

ドローン写真は、リアクター1、3および4の封じ込め壁が消されたことを示します。厚い具体的な壁4 -8足は単に骨格の補強筋を残して塵を払うために吹かれました。水素は、そのような低圧で、持つことができませんでした、精製されている、そのような大規模な破壊。それは、歴史上の先例と同様に物理学の法則を無視するでしょう。

リアクター4の封じ込め壁の破壊はサボタージュの明瞭な場合でした。それはそれに燃料を持っていませんでした。したがって、それは作動していませんでした。しかし、それは空を高く吹きました。リアクター3は完全に消えました、芯ごと、きのこ雲へ爆発した後。

爆発が「即発臨界」に起因したアーニー・ガンダーソンによるクレームは洗いません。原子炉心の炉心溶解はきのこ雲を生産しません。核兵器はそれをします。さらに、ガンダーソン(MSMおよび代替発信元のための「エキスパートの」吹き口)が不正行為として彼の分野での実際の専門家によって追い出されました。

先の事実は、訓練されていない目に十分に明らかです。より微妙なのは発電所のコントロールシステム内のサボタージュのサインです。これらを見ることはより多くの知力を連れて行きます。未知のものを視覚化する必要があります。スイッチ装置は何か知らなければなりません。こぶに乾燥した公式報告が通り抜けてあります、図形、どれで、斜視に。ストーンのこのセクションのための報告書の底の方へスクロールしなければなりません。それには適切なタイトルがありません。ただあなたの目の皮をむいて(最初のの文のための)おいてください:

「福島は不可能でした。」

このセクションはストーンの調査の核でした。それは、リアクターの破壊のオフィシャル・ストーリーをリアクターがそれら自身破壊されたのと同じくらい完全に消すロジックおよび証拠の結晶格子です。

何が実際に起こりましたか。

官僚によれば、核心が過熱したので、リアクターは爆発しました。補助発電機が津波によって氾濫させられたので、緊急冷却システムは故障しました。

これはすべて偽りです。最初に、世界原子力協会からの公式報告の注意深い読書は、津波がジェネレーターを氾濫させなかったことを明らかにします。それらの不調の別の原因がありました。

次に、9つの冷却装置のうちの3つは電気を必要としませんでした。それらは、原子炉心からの蒸気動力を使用しました。それらは実際の非常通報システムでした。したがって、水浸しになったジェネレーターは無関係だったでしょう。

第3に、これらの3つの受動システムは、リアクター1および3で中へ蹴りました。その後、それらに蒸気を与えたバルブは閉じられました。これはコマンドを要求しました。それは慎重な行為でした。

誰、あるいは何、それらのバルブを閉じた?

ディモーナ(イスラエルの「核研究」センター)への最も有望な答えポイント。

STUXNETを入力します

日本がイランのためのウラニウムを濃縮することを申し出た直後、イスラエルのセキュリティ会社Magna BSPは福島ダイイチにセキュリティ契約を降ろしました。すぐに、Magna BSPが到着した後、サイバーセキュリティ巨人シマンテックはStuxnetウィルスが日本で何千ものコンピューターを浸透させたと報告しました。

Stuxnetがイスラエルの発明であるので、これは重要です。Magna BSP(イスラエルの会社)は、ディモーナとの契約の外側の既往歴を持っていませんでした。そこでは、Stuxnetウィルスは生まれました。

福島の冷却装置を運転した産業液圧応用機械、パイプおよびバルブを分裂させることによるStuxnet工場。Stuxnetは、それらの制御端末でエンジニアのもとへ正常な読書を送る間に荒れ狂って走ります。イスラエルはイランで核施設で遠心分離機を破損するためにこのウィルスを使用したと文書で証明されます。

福島での冷却装置はシーメンス・ソフトウェアによってコントロールされました、どれ、Stuxnetウィルスは、特に攻撃することを目指しました。

Stuxnetは、ちょうど災害に先立ってイスラエルへscrammingする前に、Magna BSPがインストールしたデータリンクの種類によって処理することができます。

仮説として、Stuxnetは、なぜジェネレーターが失敗したか説明します。それは、受動の冷却装置中のバルブがどのようにして閉じられたか説明します。それは、たとえ封じ込めがもはやそこになくても、なぜエンジニアがリアクター3からまだ封じ込め圧力読書を得ているか説明します。また、それは同様に多くの他のものについて説明します。

Stuxnet仮説の正体を暴露したければ、難しい仕事を抱えるでしょう。もしStuxnetがあひるならば、何が福島で起こったかに関するすべては一つのようにがーがー鳴くでしょう。

結論

3/11/11に、リアクター1、2、3および4は、爆発する1つ、3および4と共に、完全に疑い深く破壊されました。

ストーンは単にリアクター3(それはきのこ雲を生産した)で核兵器の直接の証拠を裏工作しましたが、たとえそれがその時に燃料芯をインストールしなかったとしても爆発する4と共に、リアクター1および4がさらにそれらを持っていたと信じることは合理的です。

リアクター1および4の爆発のより劣った大きさは、銃タイプ核兵器がそれらの産出が一貫していないという事実に帰することができます。リアクター3の爆発は、さらに原子炉圧力容器違反で放たれた圧力で活気づいたかもしれません -- リアクターが完全になくなったことの中の知覚可能な結論。Stuxnetは、ジェネレーターを駄目にし、バルブを閉じて、リアクターのコントロールシステムすべてに影響したように見えます。リアクター2の問題はStuxnet関連に見えます。(単に)4はすべて惨事でした。

しかし、もちろん、私の言葉を信じないでください。自分のために報告書を研究しに行ってください。

これは1つの仮説として提出した考えであるから、独自に調べて欲しいというのが、その著者の望みである。

おまけ:
フクイチ4号機ミステリー 一原発作業員の話

  by KiKidoblog | 2012-02-02 22:48 | 未分類

<< 「護国思想」と「武士道精神」:... From New World ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE