人気ブログランキング |

ストロング・ラブ博士の警告再び!:「もし5時だと答えれば、なぜ1時にしないのか」

もし、誰かが、なぜ明日避難しないのか、と問えば、私はなぜ今日にしないのか、と問う。もし、 今日の5時だと答えれば、私はなぜ1時にしないのか、と尋ねる。

ストロング・ラブ博士の警告!:「もし5時だと答えれば、なぜ1時にしないのか」より。


みなさん、こんにちは。

昨年の3月11日、そして3月14日の福島原発爆発後、私は必死で世界中の文献をネットで探して読み回り、いま何をすべきかを考えていた。こういったものに関することは、私のこのブログ内の「放射能防御除去」、「原子炉被災」、「被災者救済」などを見て欲しい。

そして3月26日に私は以下のものをメモしておいた。
プルトニウムは極悪非道:「三十六計逃げるに如かず」
「止められない”邪悪の風”がすべてに死を運んでいきます!」:ヒトラー予言的中中!

ところが、最近福島県でついに来るべきときが来てしまったようである。プルトニウムが飛散したというのである。

みえないばくだん(にほんごじまく) -本当に爆弾だ!!
e0171614_1827287.jpg


こうなると、はっきり言いましょう。「その場を逃げる他ありません!

いずれにせよ、このまま行けば、私が予想した通りの結果に終わる事だろう。

皮肉な未来:核兵器を持たない国民が核兵器になる国

いまやだれの目にも明らかになったことだろうが、菅直人と枝野幸男など当時の民主党の側近たちを逮捕し身柄拘束しておくべきだろう。さもなくば政治責任などどこ吹く風、どこかへ高飛びするに違いない。福島県内のプルトニウムは処理できないだろう。今後2万4千年以上この国を蝕むからである。


おまけ:
東京および日本からすべての米国軍を撤退させてください
Evacuate Tokyo and All US Forces From Japan
グーグル翻訳:

東京放射線レベルの25倍福島必須避難ゾーン
...で​​ボブ·ニコルズ
(サンフランシスコ)が広く知られている物理学者博士パオロScampa、EU AIPRIブログと著名な化学物質の物理学者の出版社は本日、東京自体に致命的な放射能の彼の最新の計算を発表しました。 原子力規制とメディアの応答の両方のアクションに欠けていました。
しかし、日本の政治家のとんでもない文は、かなりよく寄生政治のクラスの理解のレベルを要約"スマイルを、放射線はあなたを傷つけることはありません。"
東京の郊外が悪化し、ひどく原子炉のために福島第一駅で原子炉をリークし、約100マイル、または破壊された6つの160キロ南です。
博士Scampa次のように述べている。
"土の1メートルで、2,94マイクロシーベルト/時の吸収線量は、Cs137 -0661の9065 E5 Bq/m2の平均預金を意味する中性子を。 1メートルのこの量は、U238(0,0495 MeVの)などの放射性元素からの低エネルギーガンマ線と2176の最低預金額は非常にエネルギッシュなガンマのE5 Bq/m2のために5439 E6 Bq/m2の最大堆積物の間に位置して実際にはそのようなCo60(2,55 MeV)のように放射性元素からの光線。 自然と人工- -時間用量(0571 microSievert/h-1)[1] "とDr。この用量は、25倍の最大許容"人工的な"時間量(0114 microSievert/h-1)と5倍の最大許容合計に相当する 。Scampa。 [終了引用]
これは巨大なプロポーションの悲劇である。首都圏で30プラス100万人があります。 それは望月により福島日記の作品を見て一人一人に個人的に痛感されています。
日本では家族と一緒に駐留する米軍の何千ものがあります。 アメリカの政治家はすぐに日本からすべての米軍と扶養家族を削除する必要があります。 これが直ちに起きる必要があります。 我々は覚えています。
彼はできるもので望月限り 、インターネット上で福島の日記で彼の報告のポストによって固着されています。 あなたの仕事、Morchizuki、この上であなたに順風満帆、あなたの最後のミッション今日は退役軍人で、世界の名誉の周りの人。 限り、あなたはできるように送信ください。
[終了]

  by KiKidoblog | 2012-02-28 18:38 | 原子炉被災

<< HAARPに地震波か?研究用5... HAARPに地震波か?研究用5... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE