人気ブログランキング |

衝撃走る!ビル・ゲイツが逮捕!:違法金融プログラム作成の疑い!?

みなさん、こんにちは。

いやー、すごいことになってきたなあー。うれしくてたまらない。害人ガイトナーの次は、害人ビル・ゲイツだと。ついにワクチンビジネスで全世界の人民の金玉潰しを企んだ、ビル・ゲイツが逮捕とか?

ビルゲイツ拘束、逮捕!違法金融プログラム作成の疑いで-ワクチン人口削減計画の終焉は近い
衝撃走る!ビル・ゲイツが逮捕!:違法金融プログラム作成の疑い!?_e0171614_17153136.jpg


ビルゲイツ、違法取引プログラム作成の疑いで逮捕!!!

◆ 連日、欧米超エリートに対する捜査情報が相次いでいる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2012/3/5号 VOl.165≫

ペンタゴン上層部やMI6の人間によると、米連銀が発行する米ドルを基軸通貨とした従来の国際金融システムを延命するために工作を続けていたパパブッシュやヘンリー・キッシンジャー、マイクロソフト創業者ビル・ゲイツが、先週アメリカ当局に拘束され、追求を受けているという。この動きは、前号で報告した通り、米財務長官ティモシー・ガイトナーが2月24日に一時拘束され、尋問を受けた際に、司法取引に応じて当局側に明かした数々の情報が引き金となっている。

ガイトナーは保身のために彼が知りえる事実を次々と暴露し、最終的には『自分もオバマも、ジョージ・H・W・ブッシュ(パパブッシュ)の指示で動いている』と証言。ガイトナーの証言を受けて、次に尋問されたパパブッシュが『マイクロソフト社のビル・ゲイツが、新しい金融システムのために準備されていたコンピュータ網のソフトに40種類以上の横領を可能にするカラクリを構築した』と証言したために、芋づる式にビル・ゲイツにも捜査の手が及んだのだという。

毎週のように驚くべきニュースがフルフォード氏より寄せられます。今週は、ついにビルゲイツが拘束されたようです。

先日ウィンドウズ8の危険性を掲載したばかりですが、絶妙なタイミングでのグッドニュースとなりました。

フルフォード氏曰く、世界経済が崩壊した後の金融システムとして違法な取引を可能にするプログラムを構築していたようです。これに関連し、キッシンジャーも拘束されたようです。いずれも、パパブッシュ(ジョージ・H・W・ブッシュ)の暴露により発覚したとのことです。

つまり、ブッシュも既に逮捕、拘束されていたのです。芋づる式に犯罪者が次々と摘発されているのです。

(以下省略)


INTEL ON ARRESTS*** GATES, GEITHNER, BUSH, KISSINGER - MUST READ


泣く子も黙るとは、こういう亜米利加のおっちゃんたちのことだね。

ついでに書いておくと、こういうおっちゃんたちは日本にもいるということは忘れない事だナ。真の日本人検察官や官僚よ、今度は君たちの出番だゾ!


おまけ:
ちなみに、この流れで行くと、日本のしっぽが切られるはずだから、日銀の副総裁2人は即逮捕して身柄確保してやらないと、土左衛門になってしまうかもしれないヨ。

  by KiKidoblog | 2012-03-05 17:18 | ワクチンコンスピラシー

<< エイリアンもびっくり「地球は光... 「オバマ出生証明書偽造」が公式... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE