人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「国会事故調聴取」は隠蔽のためか?:関係者全員「死刑」にすべし!

みなさん、こんにちは。

いやー、ちょっと普通の論説を書いてしまったが、相変わらず、マスゴミは吉本芸人生活保護の不正問題を持ちあげている。どうやら、かつて竹村健一が言ったというように、今回の「隠し事」とは、「国会事故調聴取」という諮問会議から国民の目を背けさせることが目的のようですナ。もちろん、電通CIAの指令であろう。

原発事故調査委員会のこれまでの聴取結果をまとめました。(12/05/28)

菅前首相 原発事故調査委参考人聴取で“言い訳”
菅前首相、原発事故対応で弁明に終始
国会事故調聴取 菅前首相 情報上がらず手詰まり

菅直人前首相は二十八日、国会の事故調査委員会に参考人として出席し、東京電力福島第一原発事故で水素爆発など危機的な状況が続いていた発生当初、経済産業省原子力安全・保安院や東京電力から「上がってくるべき情報が上がらず、これでは手の打ちようがないという怖さを感じた」と証言した。事故で国が崩壊しかねなかったとの認識を示し、「最も安全な原発は脱原発」と訴えた。 
 菅氏によると、発生した昨年三月十一日から東電本店に乗り込む同十五日まで、東電や保安院、原子力安全委員会から、必要な情報がほとんど上がってこなかった。特に、事故対応を主に担うはずの保安院が、東電から積極的に情報を集めないなど「平時の対応しかしていなかった」と苦言を呈した。
 ただ、菅氏が直接、事故対応に動いたことで、現場対応を遅らせたとの批判も根強い。この日の菅氏への質問もそうした観点の質問が多かった。
 発生翌日、ヘリで福島第一に乗り込んだことについて、菅氏は1号機のベント(排気)が進まない理由を、官邸に詰めていた東電の武黒一郎フェロー(当時)に尋ねても「分からない」と言われたことなどを証言。「現場の責任者と話すことで状況が把握できるのではないかと思った。顔と名前が一致したことは大きい」と述べた。
 菅氏が昨年三月十五日朝に東電に乗り込んだ際、社長らを叱責(しっせき)する様子が、テレビ会議システムを通じて現地対策本部にも流れ、士気を下げたとの指摘には、「叱責するつもりはなかった」。直前まで東電が撤退する意向との認識だったため、声が大きくなったといい、「厳しく受け止められたとしたら申し訳なかった」と謝罪した。
 官邸から現場に電話が何度もあり、作業の邪魔になったとの指摘に対しては、「私は吉田(昌郎(まさお))所長とは電話で二回しか話していない」と説明した。
 事故の責任については、「原発を認可したのも、推進したのも国だ。国策民営。そういう意味で国の責任」と指摘し、東電だけでなく国にも大きな責任があると認めた。
 一方、国が原発再稼働を急ぐ現状に対しては、電力会社を中心とする「原子力ムラ」が「深刻な反省もないまま、原子力行政の実権を握り続けようとしている」と指摘。「原発の確実な安全性確保は不可能だ。最も安全な原発(の対策)は、原発に依存しないこと。脱原発だと思った。野田首相や全ての人にそういう方向での努力をお願いしたい」と述べた。

まあ、予想されたように、本来なら、民主党政府の菅直人、
「国会事故調聴取」は隠蔽のためか?:関係者全員「死刑」にすべし!_e0171614_15415572.jpg

「国会事故調聴取」は隠蔽のためか?:関係者全員「死刑」にすべし!_e0171614_12193085.jpg

枝野幸男、
「国会事故調聴取」は隠蔽のためか?:関係者全員「死刑」にすべし!_e0171614_15433042.jpg

岡田克也、
「国会事故調聴取」は隠蔽のためか?:関係者全員「死刑」にすべし!_e0171614_1221238.jpg

仙石由人、
「国会事故調聴取」は隠蔽のためか?:関係者全員「死刑」にすべし!_e0171614_12215889.jpg

そして東京電力の清水正孝社長
「国会事故調聴取」は隠蔽のためか?:関係者全員「死刑」にすべし!_e0171614_15451620.jpg

や前社長、
「国会事故調聴取」は隠蔽のためか?:関係者全員「死刑」にすべし!_e0171614_15453714.jpg

そして保安院の西山英彦
「国会事故調聴取」は隠蔽のためか?:関係者全員「死刑」にすべし!_e0171614_12182919.jpg

「国会事故調聴取」は隠蔽のためか?:関係者全員「死刑」にすべし!_e0171614_1548657.jpg

ついでにお前モナー。
「国会事故調聴取」は隠蔽のためか?:関係者全員「死刑」にすべし!_e0171614_15485484.jpg

などが、業務上過失致死罪や、国家反逆罪で全員死刑判決が勧告されるべきところで、お互いの「責任転嫁」そして口先だけの「お詫び」ですまそうと、すませるだろうと一種のやらせの芝居劇場をしているのである。「お詫び」するなら、自ら薬を飲んで自殺するか、切腹するか、永久に政治家を廃業するか(もともと人間廃業しているのだがナ)のいずれかであろう。

米軍イルミナティの口癖は
「次は何をお見舞いしましょうか?」
というキャッチコピーだったが、普段手にしたことがない権力と金を扱える権限を得た民主党元左翼政権(左翼も右翼もアウトローも全部在日だったことがもう周知の事実となって子供でも知っているが)が、
「次はどこへお金をお見舞いしましょうか?」
といって、だれでも金で解決できると思っているのだろうヨ。

私は、震災後の福島第一原発崩壊事故を引き起こした責任者全員の、即時議員廃業、死刑宣告をお勧めしたい。絞首刑かギロチン刑が最適である。それも朝鮮総連と民団の前で行う。これしかないな。

まあ、後数ヶ月すれば、国会議員の中からも心筋梗塞で突然死するものが絶えなくなるだろうから、時間の問題なのだが、日本人に代わって、天が裁くはずである。

いずれにせよ、こういう在日系国会議員の姑息な姿、韓流時代劇ドラマで出て来る両班の姿

「国会事故調聴取」は隠蔽のためか?:関係者全員「死刑」にすべし!_e0171614_12321251.jpg

そのものなのだが、血筋の怖さ、血統の怖さというものを、我々日本人はいままさに目にしているというわけである。「血は水よりも濃い」とはよく言ったものである。


おまけ:
【拡散希望】片山さつき先生を守れ!
片山さつき生出演で語る決意
片山さつき議員、脅迫されたと涙の訴え!! 【生保不正受給】


キングコング梶原の母親も生活保護 自ら告白
「国会事故調聴取」は隠蔽のためか?:関係者全員「死刑」にすべし!_e0171614_12412336.jpg


在日所得税非課税の実態
在日外国人特権の真実
「国会事故調聴取」は隠蔽のためか?:関係者全員「死刑」にすべし!_e0171614_1245614.jpg


我々は在日外国人の奴隷ですか? 財布ですか? 性奴隷ですか? 不倫の子、鳩山由紀夫、前原誠司よ、答えなさい!

おまけ2:
“生活保護”むさぼる在日外国人!悪質すぎる不正受給の手口とは(ZAKZAK)

05. 2012年5月29日 11:35:27 : 1BHyEc81RE
投稿者はつづきも転載しろ!生活保護でマネーロンダリングって・・・


稼いだカネは、同郷の外国人コミュニティーの中で“ロンダリング”する。

仲間が作った闇口座を利用するんだ。ここにカネを預けるとすぐに本国に送金してくれるからアシがつかない。この方法で僕の父親は3000万円ためて、故郷に7階建ての家を建てた」(同)

Aによると、団地にはこうした“闇銀行”を生業にする業者が存在。100万円以上なら1万円、以下なら一律1000~2000円の手数料で送金してくれるという。

「日本に来ている仲間はみんな出稼ぎ感覚。生活保護でもなんでももらって稼ぐだけ稼いで帰国する。500万円もあれば立派な家が建てられるから、日本への出稼ぎで豪邸を建てたり、商売を始めたりするヤツはたくさんいるよ」(A)

厚生労働省によると、今年度予算の生活保護費は約3兆7000億円で、受給者(今年2月)は約209万人(152万世帯)。外国人受給者はこの10年で2倍以上増えて、今年2月時点で7万3995人に達した。

2008年のリーマン・ショック以降、景気悪化に歯止めがかからない状況が続き、制度に頼らざるを得ない困窮者が増えているのは間違いない。
だが、Aの証言を聞くと、増え続ける受給者の中に、不正を働くものがかなりの割合で混ざっている疑いがある。

「1人のケースワーカーが80人の受給者を担当するなど、マンパワーが不足しており、現行の制度では受給者の詳細な調査ができない。10年度の時点で、不正が確認されて返納が実現したのは、128億円。全体の0・4パーセントに過ぎません。

特に外国人の場合は、組織ぐるみで悪用するケースが多い。不正は実際に発覚した数倍になるともみられます」(厚労省関係者)

制度の不備につけ込む不良外国人たち。防ぐ手だてはないのか。

経済アナリストで獨協大学経済学部教授の森永卓郎氏は「制度をきちんと適用しようとするなら、強力な調査態勢をつくらなければならない。税務署と在日外国人の登録状況を把握する入国管理局、そして生活保護の支給を認める福祉事務所の3者。だが現実は情報を共有できておらず、縦割り行政の弊害が出ている。

きちんとデータを管理し運用すれば、かなりの不正があぶり出せるはずです」と指摘する。いまのままでは近い将来、制度が破綻する。早急な対策が必要だ。


おまけ


テレ朝 モーニングバード

河本準一 今年の正月
ビジネスクラスで総額400万円一家全員ハワイ旅行
まさに生活保護不正受給。

「名前だしたら、名誉毀損で訴えるで!」と女性セブンを脅迫してた河本。
脅迫するだけあって、反省の色は全くなし。
家族は逆切れ!「何が悪い」「もらえるものは貰わな損」
収まりつかず、シブシブ謝罪会見。
泣き声は目立つが涙は一滴も確認されず。朝鮮泣きまねを国民に披露しただけ。
母親は北京オリンピック観戦というリッチな生活。河本一家は正月はハワイ旅行。
方や、「おにぎりが食べたい」と書き残し餓死する日本人。
それでも河本を擁護するマスゴミの残虐性に日本国民は驚いている。
河本一族を擁護する理由は何一つ見当たらない。税金を悪質性をもって
貪っていたのは事実である。不正はないというのなら受給を停止すべきではない。


   /⌒⌒⌒⌒\
  /            ヽ
  | /)ノ)人(ヾ(ヽ |
  | /  ⌒  ⌒  ヽ|
 ( |  ××××  | )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  |     ‥     |  | もう400万円ぐらいまでたまったかなヽ
  |   ┬┬┬   | ∠ 1億円ためたって言うヤツもいるよ  |
  ヽ    ̄ ̄   ノ   ヽ_______________ノ
  /二⊃ー イ ̄
  |  二⊃__ノ \ じゅん●。
 /  ソ    | |
(__/       | |

  by Kikidoblog | 2012-05-29 12:34 | マスゴミ

<< アメリカでついに人食い人種が誕... 私のものには「90%の真実に1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE