毛利さんからメッセージがあります:「世界の終り この問いが分かるでしょうか?」
地震電磁波については、今日も久々の450nTのものが登場している。これまたアジア日本の方角からのものと思われる。連日同じようなものをメモするのはつまらないので、今回は以下のものだけにしておこう。

さて、この地震の話に関連して、例の「黄金の金玉」氏が非常に興味深いものを記事にしているので、本文はそちらを読んでもらおう。ここには画像だけメモしておく。
気になる絵シリーズ その3 世界の終り この問いが分かるでしょうか。
気になる絵シリーズ その2 第二次大戦中の空襲前警告ビラ
気になる絵シリーズその1 横浜、お台場、神戸について
アメリカ合衆国の本物
日本のお台場にある偽物
この中の一番最初の「世界の終わりのものがたり」の図から、何が読み取れるのだろうか?
「ノーイング」、「審神(さにわ)せよ」というワケである。
「T73」は明らかに「イルミナティ」を表すものだろう。
東京都庁にかかる山のようなものは、明らかに大津波を表すものだろう。
モノレールはお台場に行くやつだろう。
こっちを見ているフクロウは、モロクの神、イルミナティーの悪魔儀式のシンボルである。
キッチンにある、金の延べ棒3本は何を意味するのか?
我々の世界の終わりを予見する図としては、牧歌的で平和的に見えるところが、不自然といえば、不自然である。
はてさて、何を物語っているのだろうか?
おまけ:
「終わり」が好きなんですねー
by Kikidoblog | 2012-06-06 21:02 | コンスピラシー