人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小沢真理教」終焉か?:オウム麻原彰晃か、ゼオライト小沢一郎か!?

「40歳になったら人は自分の顔に責任を持たねばならない」
––第16代アメリカ合衆国大統領エブラハム・リンカーン
「小沢真理教」終焉か?:オウム麻原彰晃か、ゼオライト小沢一郎か!?_e0171614_22393126.jpg


「男の顔は履歴書、女の顔は請求書だ。」
––作家である藤本義一氏の言葉。
「小沢真理教」終焉か?:オウム麻原彰晃か、ゼオライト小沢一郎か!?_e0171614_2240192.jpg


みなさん、こんにちは。

いやー、Euro 2012が開幕して、毎早朝までサッカーを見ているので、久々に夜型になって大変である。今朝のイタリアとクロアチア戦も非常に面白い良い試合だった。それにしても、欧米の白人選手の「入れ墨」にはさすがにめげる。FIFAはサッカーが子供たちの夢のために行うというのであれば、「入れ墨」は禁止すべきである。少なくとも、露出部分の入れ墨は禁止すべきだろう。

さて、最近になって、小沢一郎氏の奥さんの和子さんから、離縁状
【超速報】小沢一郎は真性の売国奴だった!震災後国民を見捨てて逃げる卑怯者!隠し子発覚!離婚した夫人の衝撃暴露!小沢信者発狂へ!

「小沢真理教」終焉か?:オウム麻原彰晃か、ゼオライト小沢一郎か!?_e0171614_18521280.jpg


2012-06-14 キャスト 小沢一郎 文春スクープ


「夫は放射能を恐れて逃げた。日本のためになる人間ではないと分かり離婚しました。」

が叩き付けられたという一大ニュースが飛び込んで来た。私の奥さんの名も偶然に同じ和子さんだから、実に興味深いところである。

私は、小沢一郎氏の顔つきが嫌いである。エイブラハム・リンカーンや藤本義一の言葉にあるように、40歳過ぎの男子は、自分の顔に責任を感じてもらわなくては困る。それが、ましてやこんな顔では政治家はおろか、人間失格である。

顔の作りは本人の責任ではなく両親からもらった遺伝だからどうしようもないが、顔付きや表情や立ち居振る舞いは本人の努力の賜物である。だから、アメリカではデブはリーダーになれない。それは自己管理できないことの証明であり、自己管理に失敗するものは人を管理することはできようはずがないという考え方があるからである。
離婚した小沢一郎大先生の偉大なる業績を大公開!史上最低の売国カス政治家に天誅を下す!真っ黒すぎる詐欺師の実態を全部暴露します!
「小沢真理教」終焉か?:オウム麻原彰晃か、ゼオライト小沢一郎か!?_e0171614_22442276.jpg


(かつら付けたら麻原とそっくりだとは驚きですナ。この作者は実にうまい!
「小沢真理教」終焉か?:オウム麻原彰晃か、ゼオライト小沢一郎か!?_e0171614_23275930.jpg

私は、小沢一郎が、これまで棺桶直人、こだまの枝野、フランケン岡田、極悪人仙石、創価の前原などの攻撃を受け続けて、不当裁判を受けているわけだから、その報復あるいは潔白だというならその潔白の証明として、これまでの自分の政治的履歴書を暴いた本を書き、それで反撃しないのだろうかと思っていたのである。これまでの政治家人生の間に、さまざまな事件を知っていたはずなのだから、そういうものを本にまとめれば、大半の政敵を葬り去る事ができるはずである。だから、なぜそうしないのかと観察していたわけである。

しかしながら、周知の通り、小沢一郎は時に姿を眩まし、まるで、東電の清水のような感じで過ごしていたわけである。特に、岩手出身の政治家を売りにしていた政治家なのだから、東日本大震災で岩手が大災害を受けたわけだから、真っ先に現地入りして現地の支持者のために尽力しているものと思っていた。しかしそれはそういう「風評」すぎなかったわけである。これこそ、本当の意味の「風評被害」を我々国民は受けていたのである。

本来の「風評被害」という言葉の使い方はそういうものだが、日本政府官僚が使った「風評被害」は、私がいうところの「意味逆転化症候群」(何事も意味を逆さまにして使う病気の意味)なのである。

さて、そんなわけで、小沢一郎の政治生命は、裁判によってではなく、
「夫は放射能を恐れて逃げた。日本のためになる人間ではないと分かり離婚しました。」
という妻の言葉によって終焉したということになるだろう。自分の妻一人すら自分の支持者にできないような出来損ないの人間が、人民や国民を自分の支持者にできるはずがないからである。

田中角栄の「秘書」は所詮秘書にすぎない。秘書から偉大な政治家が生まれた試しはどの国にもどの時代にもないのである。
「ナポレオンは銀のスプーンをくわえて生まれて来た」
「ブラジル人はサッカーボールといっしょに生まれる」

というように、逸材は生まれつきである。生まれつきの偉大な人物が、後々偉大な人間に育つというわけである。軍隊でもそうで、司令官になるような人間は、最初からすべてが異なるのである。

その辺を松下政経塾に見るまでもなく、日本人はあまり理解できていないようである。橋下のグループに入ってそこからリーダーが育って来るなどということはないのだ。

サッカーでもそうで、将来偉大なエースストライカーになる選手は、最初から人とは違っているものなのである。日本では釜本選手がその典型である。すでに足の太さが他とは違ったのである。

世の中にはいわゆる「小沢信者」というものがいるように、かつてのオウム真理教信者も「麻原信者」であった。今日逮捕された、高橋容疑者もその1人であった。大なり小なり洗脳されると、見境がつかなくなるものである。

小沢・鳩山政権が良かったのは、あくまでマニュフェスト中心においたことである。それが、他の民主党の政治家とは違ったにすぎない。そこだけですナ。

ところで、上のNews.usにある記事の、「怪しい記述」の部分は実に興味深い。
まだまだありまっせ!
こんなのも出てきちゃったよ!

----

09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の
         元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
-----------------------
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
-----------------------
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡
         (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
-----------------------
09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者
         (吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
-----------------------
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここ)
         火災の第一発見者は民主党秘書。助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者
-----------------------
09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
09/08/30 衆院選、民主党大勝利
-----------------------
09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡 
09/10/04 中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった。
-----------------------
09/11/21 民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
-----------------------
09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
09/12/15 山本アナの身内が死亡。
-----------------------
10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、
         宮古署会計担当者が行方不明に
10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明。
-----------------------
10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる
        危険な時間帯なうえ、満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった。
-----------------------
10/08/11 民主党の小沢、鳩山を潰すのを命にしていた景山日出夫・NHK解説委員が
        トイレの個室のフックにネクタイをかけて首を吊って変死。


●おい変なの貼るなよ。 こんなの偶然に決まってるw
●これじゃ小沢さんが、殺人教唆してる疑いが濃いみたいじゃねーかwww
●真っ黒すぎて怖いな
----

この中に中川昭一大臣の自殺の話があるが、私の記憶では、この中川昭一

「小沢真理教」終焉か?:オウム麻原彰晃か、ゼオライト小沢一郎か!?_e0171614_2330538.jpg

の父親の、中川一郎

「小沢真理教」終焉か?:オウム麻原彰晃か、ゼオライト小沢一郎か!?_e0171614_232946100.jpg
も昭和58年(1983年)に札幌パークホテルのバスルームにて自殺したのだったが、確かこの直前に小沢一郎と会談していたはずである。小沢一郎が北海道で中川一郎氏と会った直後に不可解な自殺を遂げたのであった。つまり、親子二代が自殺したわけである。そんなことはまずあり得ない。

そんなわけだから、小沢一郎には我々の知らない「影の部分」があるはずなのである。私はそれを知りたいところですナ。例の、一橋文哉氏の本によれば、米CIAはすでにそういうことは先刻ご承知で、かなりその筋では有名なレポートまで作製しているらしい。

いずれにせよ、この国の形はすでに崩壊しておりますナ。御愁傷様である。

  by Kikidoblog | 2012-06-15 23:26 | 反日・在日の陰謀

<< 615官邸前の1万1千人大飯原... 「在日朝鮮人は、独立すべきだ」... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE