人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東原亜希のネガ超能力パワー炸裂!:ますます燃え盛るデスブログ!?

みなさん、こんにちは。

以下はジョーク。気にしないことが肝心(?)。


最近、News.u.s.が「デスブログ」を宣伝してしまったものだから、おそらくかなりのヒット数に驚いて、東原亜希が調子をこいて、書きまくっていますナ。おそろしヤ〜〜〜。

デスブログですが?
本日もお疲れちゃん
東原亜希のネガ超能力パワー炸裂!:ますます燃え盛るデスブログ!?_e0171614_17245594.jpg


川井春水先生の「七曜姓名鑑定」だよ~

川井春水先生って

FBIの捜査協力もしてる超有名人らしい!!

FBIって!すごいなぁ。

アメリカで有名になって、日本でも広まったみたいだよ。

「深く自分自身を知って、抱えてる悩みや問題の対処法をする」

という、

自分のふか~い所にスポットを当てた占いらしい。。。


そして、ついにデスブログに人名が書かれてしまった〜〜? 御愁傷様です。

川井春水

東原亜希のネガ超能力パワー炸裂!:ますます燃え盛るデスブログ!?_e0171614_17235025.jpg


私はこの方が何ものか知らないが、良い兆候ではなさそうである。アメーバブログは、アーメンブログなのだろうか?

いずれにせよ、最近出たキーワードにはこんなものが。

FBI
docomo → 通信障害、145万人に影響
au
セブンイレブン
セブンネット
ディズニーランド
占い好きのみなさま
サクラ
アカチャンホンポ
Amebaさん
メープルシフォンケーキ
東原亜希のネガ超能力パワー炸裂!:ますます燃え盛るデスブログ!?_e0171614_17305999.jpg



さて、今回のロンドン五輪で日本男子柔道が完全崩壊。この責任はどこにある? 篠原監督か?おそらくそうではない。私の印象では、この人
(もちろん穴井選手の向こう側の人)
東原亜希のネガ超能力パワー炸裂!:ますます燃え盛るデスブログ!?_e0171614_17383545.jpg

とその妻の凶運にあるのでは?

いやー、デスブログと東原亜希のネガ超能力は宇宙戦争並みのパワーですナ。


おまけ:
8月2日に
東原亜希のネガ超能力パワー炸裂!:ますます燃え盛るデスブログ!?_e0171614_0465531.jpg

ちなみにdocomoとauは初月無料みたい!

占い好きのみなさま

是非こちら
でチェックしてみてね~

と書かれた瞬間。ドコモ瞬殺!
通信障害、145万人に影響=ドコモ

 NTTドコモは3日、2日午後に発生した携帯電話の通信障害により、最大で約145万人に影響が出たと発表した。障害は2日午後6時15分から同7時42分にかけて発生。関東甲信越、東海、関西地方の契約者の通話やメール、サイト閲覧などが利用しにくい状態となった。契約者情報を管理する「サービス制御装置」の故障が原因とみている。
 川端達夫総務相は3日午前の閣議後記者会見で、ドコモに対し原因を調査するよう指示。同社は「原因究明を進めるとともに、再発防止に努める」とコメントした。

  by Kikidoblog | 2012-08-03 17:40 | 東原亜希・デスブログ

<< 緊急情報、「航空株の異常急上昇... 韓国とは国交断絶すべし!:反日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE