HAARPに地震波か?研究用76:イランでM6地震!HAARPの仕業か?
いやはやロンドン五輪のスポーツに集中しすぎて、このところうかつにもHAARPモニターをおろそかにしていた。というより、あまり大きな地震電磁波は発生していなかったために、メモしないでいた。
ところが、イラン北部で非常に大きな地震が2発、それも地下深部10km地震であった。
イランでM6地震!8月11日人工地震兵器テロ発生か!アルメニアの原発が危ない!震源深さ10kmはHAARP使用確定!
今では、こう書くと、だれもが「HAARP攻撃だな」と疑うようになったようである。実に素晴らしい。実際、太陽風の影響が少ない時期に起きる大地震というものは、大方HAARPによって起された人工地震である可能性が高いのである。
そこで、実際にアラスカのHAARPモニター群を日にちを遡って調べてみると、やはり怪しい人工電磁波が定期的に8月5日〜9日の間に放射されたようである。Z成分のみメモしておこう。
8月5日
8月6日
8月7日
8月8日
8月9日
8月10日
8月11日
今後は、Z成分(地面に垂直成分)にこういった人工的な電磁波が照射されたら、どこかが狙われていると見て間違いではないだろう。
それにしてもこういうことをするのはだれか? シオニストのこの人なのだろうか?
ベンヤミン・ネタニヤフ
by KiKidoblog | 2012-08-13 11:30 | HAARPモニター観察