人気ブログランキング |

日本は世界の債権国!:反日の国から借金の”取り立て”あるのみ!?

みなさん、こんにちは。

私が「韓国と国交断絶したほうがいい」と言ったのは、もう数ヶ月前の2012年3月13日のことだった。
「反日の構造」:近賀ゆかり選手の顔面を蹴る韓国選手!こんな国に5兆円もいるのだろうか?

もうそろそろ日本は韓国と国交断絶したらいいのではなかろうか? 経済協力など不必要ではないだろうか?

大事な日本代表選手を怪我させられてはたまったものではない。

当時はその意味をあまり理解できるものはいなかったようで、私にも私の知らないうちに「ネトウヨ」などという命名まで行われたようだ。しかしながら、もはや言うまでもなく、今では、私の見識が正しかったことは誰の目にも明らかとなったようである。

これはイデオロギーの問題ではない。物理学や科学研究と同じで、これまでに起こった事件や現実、民族の行動、そういうものの背後を研究すれば、自ずと分かって来るものなのである。

さて、そんな韓国や中国のことをかなり専門的によく調べている人々も国内には出て来ている。そういう人のサイトの意見をここにもメモしておこう。

竹島問題 「中国の罠」にはまった韓国 東南アジア諸国から「結束して対処を」の声相次ぐ

◆ネトウヨ呼ばわりされたネット利用者
韓国との関係を早い段階から危険視し、国交をやめるべきだと主張すればするほど「差別主義者だ!」とみられていたネトウヨと言われている人たち。
李明博のおかげでこのネトウヨの判断が正しかったことが明らかになりつつある。
そもそもこうした保守と呼ばれる人間のことを「ネトウヨ」と蔑視する発言をしていたのは、在日ちょうせん人がほとんどなのだが、一部自らが勉強不足だということすら気がつかずに「慰安婦のおばあさんがかわいそう」「日本は侵略戦争をした悪い国」などと口にする表面だけしか見えない無知な日本人も在日に騙されて、ネットで保守を言う人たちを蔑視していた傾向があった。
しかし彼らの主張はある意味正しかったわけである。

これが韓国人 韓流スターら竹島到着 水泳リレーで220キロ
ビフォー
e0171614_2122890.jpg

アフター
e0171614_21221028.jpg

◆竹島へ水泳横断した韓国人歌手、パニック障害で緊急搬送=韓国
韓国の学生らと水泳リレーで竹島(韓国名・独島)へ渡った韓国の歌手、金章勲(キム・ジャンフン)氏が15日、
到着後に脱力と恐慌障害に襲われ緊急搬送された。複数の韓国メディアが報じた。
金氏は同日午前11時に、竹島からほど近い鬱陵島での記者会見に出席する予定だったが、竹島から乗船した海上警備艇が高波で接岸できず鬱陵島に上陸することができなかった。
また、この過程で水泳の疲労により持病のパニック障害(恐慌障害)が発症。記者会見をキャンセルし、病院に緊急搬送された。
金氏の所属事務所は、「過度の疲労により突然深刻なパニック障害に襲われた」と説明した。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0815&f=national_0815_057.shtml

次は上杉機関のもの。これは長いので本文はそちらをあたってもらい、ここでは一部のみ。
米韓国による対日贖罪意識の洗脳テロが慰安婦の実態

e0171614_21235994.jpg

↑自民党、維新の会、みんなの党のフロントである統一教会会長が、
日本女性を韓国に誘拐して慰安婦土下座テロを実行。
聖書を利用した対日悪説の流布をしている右翼機関の総帥の一人。
いわば反日活動やテロは保守派の資金原けである統一教会との
癒着で行われているのである。
決して左翼だけが慰安婦テロをやっているわけではない。保守が中心なのである。

韓国SEX誘拐教団代表、勝共連合指導者「江利川安栄」 
統一教会の第7代会長の土下座デモ写真。主権を守る会の資金原でもある。
日本女性が洗脳され、日本がわるいと洗脳され鼻水流して泣く。
http://fleder100.tumblr.com/post/26267665853/7
これこそ本当の対日人権違反である。

慰安婦問題で大騒ぎとしている韓国政府だが、その背景にはアメリカの陰謀や
基督の思想が深く関与している。

アメリカの福音教会では、聖書の指定として、「買春や売春」などは聖書では死罪同罪と
指定されている。然り売女と呼ばれる人に対する蔑視も凄まじく、
射殺しても合法という州法まで実際はある。だが奇妙なのは、聖書諸国の場合
戦時においてアフガン、イラク、日本での大量強姦殺人が横行しているが、
自分達の戦時犯罪については非合法だが、無罪という判決を下しているのだ。
ここにきみようなる思想がある。聖書教徒にとっては聖書の国に強姦される
ことは非基督教徒に対する神の「洗礼」だと考える連中が多い。いわば強姦されたことで基督教徒
になったというイルミナティーの思想が多く共有されている。
米国はこうした背景を維持しており、ロシア正教においても他国の民族を戦時において
の強姦は神の美徳とされているのである。この内容を見て白人大好きな人には
びっくりしただろうが、実際に聖書教徒の多くはこうした思想を内面にもっている。

日本では明治維新においてアメリカや英国の機関が、日本女性を売春させる
運動をしていたが、教科書ではその売屋である坂本龍馬は売春宿経営者とは
一度も隠されて出てこない。維新では多くの女性が火薬と引き換えに
白人の奴隷とされてきた。また戦国時代にも、多くの日本女性数万人が
基督諸国に奴隷として売られてきたことも聖書屋が仕切る文部省の
教科書には書かれてこなかった。さらに戦後となると、GHQのマッカーサー司令官
が来日し、来日した瞬間に何を指令したかというと、吉原を米兵のために作れと
日本政府が受諾している事件まである。

(中略)

ここで一つ重要なことがあるが、日本軍の慰安婦はあった。
これは事実だ。しかし韓国人は売春婦をあっせんしていただけであり、
監禁、幽閉はない。給料もあったのだ。そして何よりも、「ただの」『売春行為」だ。

しかし米兵やコリアン、ロシアのしてきたことは、監禁、殺害、凶悪強姦、輪姦、
集団強姦殺人などを日本女性に戦時からしてきたのだ。

この点においては罪の重さにおいては買春とは「本人同意」の商売であるが、
米兵韓国ロシアがしてきたことは違う。『立派な凶悪犯罪』である。

慰安婦問題とはなにか、強姦したきた国々が、日本を悪にしようと
結託して行っている組織的な国家強姦テロであり、自分達のしている
事件を全て日本になすりつけるという国策運動テロなのである。


日本軍は相手を買っただけであり、犯罪ではない。
しかし韓国と諸国は日本に対しては殺人や強姦を今も行っている。
この違いは不平等条約そのものであり、日本人には人権は無いという
フッショニズムな考えが諸国で横行している証拠である。
さらに日本てのAV女優にしても、多くが右翼団体が関与している
韓国系暴力団が経営者であれ、維新の会のフロントである堀江貴史
などはぼうりょくだんからSODという売春組織の会社を経営している。

維新の会は拘置所にまで派遣して資金担当を許可している。
さらに自民党は世界統一教会という韓国人の福音派教会を
設立させ、日本女性に売春や奴隷を30年間もさせてきた。
慰安婦なる言葉も元々はこの韓国のSEX奴隷誘拐教団が
考えた日本女性合法強姦聖書の一説から始まったものが最初である。

もし日本政府が慰安婦問題を言われれば、この始末も付けさせる
べきであろう。日本だけが被害国なのは合法であるという
諸国のサタニズム思想を人類として正さねばならない。
日本全国にも米兵、コリアアン、ロシアンによる金毛主義者の被害銅像の建築、
法令を作らなければならないのだ。

(後略)

果たしてこの後はどんな状況がくるか?

おそらく、私が
そろそろ日本は銃刀法改正すべきではないか?:正当防衛で相手を射殺できるようにすべきだ!

にメモしていたような状況が訪れるだろう。

備えあれば憂いなし。これは、地震や災害などの天災に限った話ではない。戦争や略奪や凌辱などの人災にも言えることなのである。

韓国経済が破綻したり、北朝鮮が韓国と交戦したりすれば、すぐに密航者が日本に怒濤のごとくやって来るはずである。そういう人災もまた用心しなければならないのである。これからは沿岸警備の時代である。地方自治体は沿岸警備隊を設置しておくべきですナ。国を頼っていては元寇の時と同じくらちがあかない。

いずれにせよ、韓国には70兆円以上もの貸しがある。中国には円借款で
中華民国

e0171614_2142261.jpg

対中ODAは、1979年に開始され、2009年度までに有償資金協力(円借款)を約3兆3165億円、無償資金協力を1544億円、技術協力を1704億円、総額約3兆円以上のODAを実施してきました。
過去のODA事業では、中国に道路や空港、発電所といった大型経済インフラや医療・環境分野のインフラ整備のための大きなプロジェクトを実施し、現在の中国の経済成長が実現する上で大きな役割を果たしています。

もっとも日本からの借金の一番多い国はアメリカ合衆国である。
日本はなぜ借金大国になったか (1) (OUR WORLD)
日本はなぜ借金大国になったか(2) (OUR WORLD)
「アメリカはいかにして日本を滅ぽしたか」

e0171614_21543692.jpg

もうすぐ紙幣とデリバティブや株式などがぜんぶチャラになるという予測もあるから、早急に一刻も早く借金を返してもらいたいものである。これらの国々にだれか取り立て屋を送りつけるべきだろうヨ。


おまけ:
電通はオリンピック契約に介入、放映権から60億円のピンハネをしている。(大山こういちのブログ)
電通のメディアコントロールを暴く(その2) (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))

電通を解体しない限り日本の未来はない。まあ、電通も放射能で潰れるだろうが。もっとも電通は密かに本社を311の直後から福岡やハワイに移したという噂もあったが。

おまけ2:
こんなことがあったら、マジ許せないよな・・・緊急拡散希望!!!

知人から、こんな書き込みの情報が寄せられた・・・
真偽のほどはわからないが、コネクションのある方は、
確認、および拡散をしてもらえればと思う。
取りあえず、こんな情報もあるということで・・・
51 :名無しさん@13周年:2012/08/21(火) 11:21:59.97 ID:EXjOwGPr0
486 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/08/21(火) 09:18:50.62 ID:ygMMENBx

外務省職員なんだが、今、韓国の役人が必死になんとか 形だけでも日本が
引いてくれるように日本に土下座している。
  見返りは次の選挙での民団あげての民主支援と選挙資金提供。
  あと落選議員への就職斡旋。
民主はこれを受けそうなんだよね。マジでムカつくがこれが民主政権の外交。

こんな取引をやったら、マジで許せない・・・民主は。

  by KiKidoblog | 2012-08-20 21:57 | 支那・共産

<< 火星無人探査機「キュリオティシ... 西村肇の「変わりゆく研究環境 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE