HAARPに地震波か?研究用78:人工電磁波再び!
ここ最近太陽活動は比較的静穏であった。それに伴って地震電磁波も100~250nT程度のものに収まっていた。しかしながら、8月28日頃から人工電磁波がずっと毎日出ているようである。以下のものである。
Induction Magnetometer
8月28日
8月29日
8月30日
8月31日
(今日から前に遡ってみると、連日同じようなパターンが続いている。)
はたしてこれは何も目論んだものなのだろうか?
洪水か? 地震か? ハリケーンか? 台風か?
またどこから放射されているのだろうか?
アラスカか? 他の地域か?
いずれにせよ、今後を観察していくべきだろうヨ。
by KiKidoblog | 2012-08-31 09:52 | HAARPモニター観察















































