人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げ口上「信じる信じないはアナタしだい」の世界?:「陰謀」vs「都市伝説」

みなさん、こんにちは。

世の中「陰謀論」ブームのようである。日本のマスゴミは、自分が陰謀にあっていようがいまいが、何でも金になれば良いと思っているようである。本当の陰謀であろうが単なる都市伝説の1つにちゃかしてしまう。

しかし、笑い事では済まされないということは実感がないから分からないに違いない。しかしながら、本物の陰謀では、かならずそのとばっちりが自分にも返って来る。そこを理解すべきでしょうナ。

さて、そんなマスゴミの「陰謀論」番組の1つ、「やりすぎ都市伝説」のいくつかをメモしておこう。以下のものである。

やりすぎ都市伝説 in スコットランド フリーメイソンのやつ
やりすぎ都市伝説 in スコットランド... 投稿者 pafupafu

やりすぎ都市伝説 [2012 4/6] part4


やりすぎ都市伝説 [2012 4/6] part5


都市伝説 50年後の未来 信じる信じないはアナタしだい

何事も単なる都市伝説で終わればそれに超したことはない。信じる信じないはアナタしだいですナ。

  by KiKidoblog | 2012-10-28 22:45 | コンスピラシー

<< 今日は、朝鮮人復讐法案「人... 「ナイ–アーミテージ・シナリオ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE