人気ブログランキング |

ジ・エンド・イズ・ニア?:終わりの始まりが始まった!?

Frank Sinatra


みなさん、こんにちは。

いやはや、日韓の政治を見ているとすでに「朝鮮劇場」の観あり。「右を向いても左を見ても、バカと阿呆の絡み合い、どこに男の夢がある。」ですナ。

そんな中、久しぶりにここにふさわしい興味深いニュースが炸裂した。今回はこれをここにもメモしておこう。

まずは、これ。あの連中が帰って来たようである。
http://www.ufosightingsdaily.com/
ジ・エンド・イズ・ニア?:終わりの始まりが始まった!?_e0171614_1714632.jpg

UFOs and Anomalies near the Sun - December 4, 2012.

http://www.thesunproject.net/

いったい連中は何ものなのだろうか? 謎である。

次はこれ。オーストラリア首相がこれまた”謎の声明”を公表。なぜ? この日本語訳がin deep氏のものにあった。
The End of the World ( The Prime Minister of Australia )
ジ・エンド・イズ・ニア?:終わりの始まりが始まった!?_e0171614_1722307.png


ジュリア・ギラード首相の演説
2012.12.05

私の親愛なる同胞としてのオーストラリアの皆さん。
世界の終わりが来ています。

マヤカレンダーが真実だったことがわかるのです。

たとえ、科学者たちや、オーストラリア連邦科学産業研究機構( CSIRO )がそのことを確認できないとしても、私はトリプル J の予測は正確であることを確信しています。

最後の打撃が人肉を食らうゾンビによるものか、地獄から来た悪魔の怪物によるものか、あるいは、K-Pop の完全勝利から来るものか、それはわかりませんが、どんなものであろうと、あなたがたもご存じのように、私は最後まであなたたちのために戦います。

皆さんすべての幸運を祈ります。
オーストラリア首相が「ついに世界滅亡の日が来ました。マヤ暦が正しいことが証明されたのです」と国民に宣言・・・という謎のニュース

この声明の中にある,トリプルジャックとは何なんだろうか? おそらく、オーストラリアの諜報機関なのかもしれない。

はたして、何かの映画のための予告編か?ジョークか?いっちゃったか?

まったくもって謎である。

  by KiKidoblog | 2012-12-06 17:27 | ミステリー

<< キュリオシティーが示す火星の空... 朝鮮サッカー選手、「独島も... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE