ジオエンジニアリングウォッチ:「地球工学監視」
今朝のコンフェデ杯準決勝ブラジルvsウルグアイはなかなか面白かった。今回のブラジルは世界ランク22位の若いチームだから、ここまで来るとは思わなかったが、さすがにサッカー王国である。そして地元開催のホームの洗礼で難敵ウルグアイを2−1で競り勝った。パウリーニョ選手が最後に決めた。
さて、今回は「ケムトレイル」などに見る、いわゆる「地球工学(ジオエンジニアリング)」を監視する人の話である。最近YouTube番組にこんなものがあったので、ここにもメモしておこう。残念ながら米語のみ。
LIVE Updated Presentation - The Most Important Topic of Our T
いよいよアメリカの研究者の中にも本格的に調査に乗り出す人たちが出てきたらしい。いい傾向である。
「陰謀論」=「すべてリアル」=「すべて真実」
が現実なのである。
ところで、またサッカーの話に戻ると、欧米でも南米でもサッカーの観客を見る限りではまったく経済不況の陰がない。特にイギリス。連日超満員。スペインでもそうだ。政権がどうの、国の借金がどうの、経済破綻がどうの、銀行がどうのと言っているのだが、まったく問題無さそうに動いている。なぜ?
結局、NWOは国家を葬り去りたいのであって、国民はその後でどうにでもなると見越しているのだろう。まずは国家の上に国家を作り、すべてを統治する。そのための国連であり、WHOであり、世界遺産にすぎないというわけですナ。
いやはや、いったいどうなっているのかいナ? 世も末ですナ。
by kikidoblog | 2013-06-27 10:56 | ケムトレイル