人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国で謎の無言電話「816456005040」の怪:これもまた「バカチョンが」かいナ?

みなさん、こんにちは。

次はこれ。謎の不審電話である。

最近、「816456005040」から無言電話が来る。
「電話に出るととたんに切れる。」
こんな事例が日本全国で増えている。我が家にもやってきた。

それで、いったいこれは何だ? どこの電話番号なんだ、と調べてみると、出るわ出るわ、こんなにたくさんの事例が存在した。いくつかメモしてこう。

フリースペースK かっぱのスタッフ日記♪より

2013年03月12日 16:39
81645605040 (怪)


少し前に、こんな電話がかかってきました。
全国で謎の無言電話「816456005040」の怪:これもまた「バカチョンが」かいナ?_e0171614_1465055.jpg

ずいぶん長くコールして、出ると切れました。

それにしても 8 から始まる電話番号って聞いたことがありません(--;)

いらずら電話にしても、いったいどこからかかっているやらと思うと気持ちが悪いですね・・・

それで、ちょっとネットで調べてみたんですが、うちにかかってきたのと同じ 81645605040 は、3月初めくらいから全国で気持ちの悪いいたずら電話として問題になっているようです。

かかってきてもこちらが出たらすぐ切れる。出ないでいるといつまでもかなり長くコールする。1日に何度もかかる。ワン切り。

もちろんこちらからかけても通じない番号だそうです。

国際電話なのでしょうか・・・ どんな目的があるのかわかりませんが、この番号が使えるかどうか機械を使って調べているのかもしれませんね。それにしても気持ち悪いです。

対処法としては、今のところは迷惑ガード登録して着信拒否にするしかないようです。

皆さんもお気をつけてくださいね。
81645605040という電話番号の着信

嫁さんから
全国で謎の無言電話「816456005040」の怪:これもまた「バカチョンが」かいナ?_e0171614_1483391.jpg

81645605040という電話番号の着信があって出るとすぐに切れるんだけど…
という話を聞いて調べてみると
↓こんなのが出てきました
81645605040|国際電話|迷惑電話番号サーチズ http://www.meiwaku.com/number/81645605040.php
【ご注意ください!】
迷惑電話番号サーチーズは皆様からの情報を元にワン切り詐欺や振り込め詐欺、コールバック詐欺などの情報の共有を目的とするサイトです。中には迷惑電話でなく掛け直しが必要(支払い遅延による催促など)な番号も含まれています。 そのような番号でも、安心して掛けれる情報を提供したいと考えていますので、ぜひ口コミ情報として登録をお願いします。よろしくお願いします!


結局正体不明なので不気味なのですが…

何なのでしょう?
頭に81がつきはじめた

先日tomomiさんからコメントをいただいたので久しぶりにこの項目を更新。


645605040の無言電話については今更語るべくもありませんが
最近はその前に「81」がついた電話番号が出始めているとのこと。
この「81」というのは勿論、国際電話に割り当てられている日本の国番号ですね。

81645605040ということは市外通話に置き換えると「064565040」となります。
大阪の中心地域の番号という事になります。
ただ本当に大阪からかけているとは限りません。


これもまた「バカチョンが」だろうヨ。

警察は犠牲者が出る前に即刻逮捕したほうがいいな。


おまけ:
http://www.news-us.jp/article/368100904.html
全国で謎の無言電話「816456005040」の怪:これもまた「バカチョンが」かいナ?_e0171614_14164480.jpg

(橋下と同じメンタリティーですナ。)

ちょっと前まで単なる一民間人が選挙で勝ったとたんに「いったい何様のつもり?」。神様にでもなったつもりかいナ。また民間人に戻るんだヨ。任期終えれば死ぬつもりなのか?

だいたい大韓民国(KOREA)の独立宣言は「昭和23年8月13日」である。
大韓民国政府樹立国民祝賀式
全国で謎の無言電話「816456005040」の怪:これもまた「バカチョンが」かいナ?_e0171614_14211813.jpg

韓国建国の詐術と未来より
つまり、1948年のことにすぎない。60数年前のことである。どこから「1000年」というのが出てくるのですかいナ?

こんな案配だから「このバカチョンが」といわれる始末なのである。非常識にも程がある。身の程をわきまえろということである。

まあ、今年のビルダーバーグ会議のところでちょっとメモしたが、すでにもう韓国と中国の地獄行きは決定してしまったのである。未来はない。可哀想だがそれが本当らしい。あれほど俺がNWO甘く見ないほうがいいぞとメモしてやってきたのにである。もっとも日本の未来もかなり厳しいがナ。

脳天気な「お花畑系」に毒されている内、あるいは「戦争は嫌だ」とかだだこねているうちに、国内がまず崩壊する。笹子トンネルのようにだ。平和ボケに生きる場はなくなる。

身体のためだ、予防のためだといってワクチン打てば、身体障害児の仲間入りだ。なぜなら、あれほどワクチンの添加物には危険なものが含まれるからよしなヨ、と言っていたのに打ったからだ。

そうとう昔のワクチンは鶏卵で作った。だから卵アレルギーが普及した。そのうち保存剤を入れた。そしたら自閉症だらけになった。

次の世代のワクチンはアカゲザルの細胞で作った。ポリオの生ワクはそういうものだった。そしたら、ガンが異常に増えた。若年性の癌だ。この原因はアカゲザルの持つSV-40というウィルスのせいだった。

その次の世代のワクチンはミドリザルを使った。今度は豚インフルの頃から、アジュバントを入れた。そしたら、不妊だらけになった。

そしてもうすぐ最新世代のワクチンは、カイコの昆虫細胞で作ることになっている。いま現在の最新研究ですでにそうやって実験している真っ最中である。これで何が生じるか? 身体から絹が生えるか? 昆虫アレルギーになるか? まったく未知である。

「平和ボケ」とはこんなことを言うのですナ。


おまけ2:
韓国が「東京五輪」妨害工作wwwwwwwww

1: ジャパニーズボブ(北海道):2013/07/01(月) 21:14:44.41 ID:Bb9npkS90
韓国、東京五輪妨害工作 IOC、米メディアなどに「資格ない」と働きかけ

韓国の民間団体が、2020年東京五輪招致を阻止する運動を展開している。一部の「反韓・嫌韓デモ」を取り上げて、「五輪の資格なし」などと、国際オリンピック委員会(IOC)や海外メディアに訴えているのだ。

インターネットで反対署名を呼びかける動きもある。開催都市を決めるIOC総会まで約2カ月というなかでの妨害工作。ジャーナリストの西村幸祐氏が、日本人の癇(かん)に障る、隣国の言動に迫った。

韓国側の妨害活動は今年4月ごろから目立ち始めた。韓国・聯合ニュースは4月5日、以下のようなニュースを配信した。

《韓国の民間団体『VANK(バンク)』は5日、日本の右翼団体が東京や大阪などで在日韓国人を狙った人種差別的な『反韓・嫌韓デモ』を行っていることについて、平和と人類愛を掲げる五輪精神に反すると訴える書簡をIOCに送付した。書簡は米紙ニューヨーク・タイムズとワシントン・ポスト、CNNテレビなどの海外メディアにも送付された》

VANKは、韓国に関する情報宣伝活動をネットを使って行う民間団体。島根県・竹島を韓国領土とアピールしたり、日本海を東海と書き換えるよう、各国政府や国際機関などに働きかけたりしている。VANKの朴起台団長
全国で謎の無言電話「816456005040」の怪:これもまた「バカチョンが」かいナ?_e0171614_10453981.jpg

は今年2月、韓国政府から勲章と大統領表彰が授与されている。

こうした動きと連動しているのか、米国で運営されているオンライン請願サイトでは、東京五輪を阻止する署名活動が展開。韓国のコミュニティーサイトなどが、この動きを取り上げている。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130701/frn1307011811004-n1.htm
韓国人よ、そんなことやる暇あるんだったら、はやくスワップ5兆円、日本に返却してくれヨ。

  by kikidoblog | 2013-07-02 14:14 | 反日・在日の陰謀

<< フレッジの「一発芸」:なんだフ... 時事放談:「このバカチョンが」... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE