人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべては最初から仕込まれていた!?:韓国と在日によるマッチポンプだった!

朝日新聞
すべては最初から仕込まれていた!?:韓国と在日によるマッチポンプだった!_e0171614_11585944.jpg

を着た、ウォーリーを探せ!
すべては最初から仕込まれていた!?:韓国と在日によるマッチポンプだった!_e0171614_12135841.jpg


時事放談:朝日新聞のウォーリーを探せ!


みなさん、こんにちは。

いやはや、これまた痛〜〜いニュース炸裂。

サッカーであれなんであれ、朝鮮人と関わるとろくな目に合わない。もはやこれは「世界の常識」になってしまったようである。

アシアナ航空の墜落事故、勝ってに入国してきて日本の山岳地帯で遭難し、救助資金を不払いで逃走。もはや冗談では済まない時期に来ている。これは韓国の宣戦布告に近い。

そんな中、東アジア杯のホスト国韓国でまたまたやってくれました。
「歴史を忘却した民族に未来はない」
と書いた横断幕掲揚。
「お前が言うな」
すべては最初から仕込まれていた!?:韓国と在日によるマッチポンプだった!_e0171614_13383528.jpg

それに日本政府がクレームをつけたら、今度は「先にやったのは日本人。そっちが旭日旗掲揚したのが先だ」とこれまた鮮人クレーム。以下のものである。
サッカー横断幕は「旭日旗発端」 韓国協会、連盟に文書

 【ソウル共同】サッカー東アジア・カップ男子日韓戦で韓国応援団が歴史問題で日本を非難する横断幕を掲げた問題で、韓国サッカー協会は31日、日本のサポーターが旭日旗を振ったことが発端で、同協会は横断幕を撤去させるため最善を尽くしたと釈明する文書を主催の東アジア連盟に提出した。
 同協会はまた、菅義偉官房長官が横断幕を掲げた行為に「極めて遺憾だ」と述べたことや、下村博文文部科学相が「民度が問われる」と発言したことについて、サッカーの問題で日本の高官までもが韓国を「非難」したとして「深い遺憾」を表明した。
【写真説明】 サッカー東アジア杯男子の日韓戦で韓国の応援団が掲げた「歴史を忘却した民族に未来はない」と書かれた横断幕=28日、蚕室五輪スタジアム(共同)
(もはやマスゴミはゴミを通りすぎて、在日電通の肥溜めに成り下がったようですナ。敵国報道ばかりする。だいたい敗北したミンス党のことをなんでわざわざ毎日取り上げる必要があるのかいナ。忘れろ。それでいい。去る者は追わずだヨ。)

ところがどっこい。そうは問屋が卸さない。

実は「朝鮮人の横断幕」も「旭日旗」も共に朝鮮人の仕業だったのである。「横断幕」は「韓国人」、「旭日旗」は、「しばき隊=在日朝鮮人」の仕業だったのである。

そんな情報がすでにネット世界では証拠入りで飛び交う。最近は、ネットで先に事情が解明され、それが人気が出てくると、今度は表のマスメディアが取り上げて、一件落着。そんな傾向がある。

さて、その証拠は?

というと、例の朝鮮語の横断幕は、試合前の準備段階からすでに設置済みだったのだ。以下の写真。
試合前の会場作り
すべては最初から仕込まれていた!?:韓国と在日によるマッチポンプだった!_e0171614_14352377.jpg


試合中
すべては最初から仕込まれていた!?:韓国と在日によるマッチポンプだった!_e0171614_14342213.jpg

さて、一方の旭日旗は?

というと、これまた試合前から在日朝鮮人しばき隊が準備していたのである。
すべては最初から仕込まれていた!?:韓国と在日によるマッチポンプだった!_e0171614_14365928.jpg
(旗の周りの4人全員がしばき隊。日本人は侍ジャパンを着ている。)

その4人の一番左は有田議員の部下のようですナ。

すべては最初から仕込まれていた!?:韓国と在日によるマッチポンプだった!_e0171614_14395815.jpg

一番右のマリノスのやつは、有名なしばき隊員らしい。こいつ。
すべては最初から仕込まれていた!?:韓国と在日によるマッチポンプだった!_e0171614_14391512.jpg

どうも有田議員がこういう問題に絡んでいるようですナ。

日韓戦争を画策しているんでしょうナア。だから北朝鮮人ということですナ。

いはやは一件落着。めでて〜ナ。


おまけ:
川澄奈穂美、ブログで反論「ソヨンは日本のことを一切悪く言ってない」

27日の東アジア杯女子日韓戦で2得点した韓国のFW池笑然(チ・ソヨン)が、「日本で生活していると私を見下す視線を感じる」と話したと韓国紙朝鮮日報(日本語電子版)が報じ、クラブで同僚の日本女子代表MF川澄奈穂美が30日、ブログで「ソヨンは一切日本のことを悪く言っていませんよ。なんじゃそりゃ」と反論した。
朝鮮人と関わるな。いいことは何もない。物理学者も同じだよ。韓国で「統計物理学国際会議」、笑わせるナ。

おまけ2:
従軍慰安婦像の除幕式でナチス・ドイツのシンボルをあしらった安倍晋三首相の写真を掲げる参加者=30日、米カリフォルニア州グレンデール 【時事通信社】

すべては最初から仕込まれていた!?:韓国と在日によるマッチポンプだった!_e0171614_14583145.jpg


テキサス親父


証拠写真:笑う従軍慰安婦
すべては最初から仕込まれていた!?:韓国と在日によるマッチポンプだった!_e0171614_833940.jpg

(確かに美人ではない。なんて幸せそうなんだ?
横浜市都筑区での講演等のお知らせ

  by kikidoblog | 2013-07-31 14:45 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

<< 「左巻き伝言ゲーム」ジョークの... ジョーク:薄煕来の御曹司もこう... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE