人気ブログランキング |

ロシアの矢追純一の番組発見:エイリアンからの電波を解読して予言する人がいた!?

みなさん、こんにちは。

巨大な国土を持つロシア。ロシアにもロシアなりのUFO墜落事件の数々がある。したがって、ロシアにも日本の矢追純一の番組のようなものがあるらしい。偶然そんなものを見つけたので、ここにも目押しておこう。以下のものである。残念ながらロシア語しかないが、翻訳ボタンで一応日本語にも治すことができる。まずロシア語の字幕をつけ、それを日本語に変換する。
Секретные территории: НЛО. Установленный контакт

さすがにロシア。英米とはまったく異なる思想や異なる情報が存在する。実に興味深い。

チャネラーやらコンタクティーという人たちが、自分の心を通じて交信するというのが普通である。

こういう場合は、第三者にはそれが本当かどうかわからない。だから、懐疑主義者には分析しようがない。

ところが、ロシアのチャネラーは直接電波で情報をもらっているらしい。そしてそれをパソコンにダウンロードする。そしてそれをプログラムによってロシア語に解読する。だから、第三者がそのコードを見ることができる。

しかしながら、それが近未来の地球上の大事件に繋がているという。それゆえ、そのロシア人研究者は、オクラホマの大竜巻やらを予測し、州政府に警告を提供したという。ところが、まったく無視されて終わり。しかし、本当に巨大竜巻が起こったのだという。

はたしてこの電波を我々も受信できないものか?

いずれにせよ、南米には南米の矢追純一がいるように、ロシアにはロシアなりの、ロシアの矢追純一がいるようですナ。それもたくさん。

  by kikidoblog | 2013-08-25 09:28 | 反重力・UFO

<< 日本の底力:産総研「未夢」vs... 「第57回東京高円寺阿波おどり... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE