人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国人「100年前の世界各国の都市を見てみよう」:その勇気は称えるが?

みなさん、こんにちは。

手揉みのもんたはそのうち天罰が下るだろうからどうでもいいが、今日偶然実に興味深いものを見つけたのでそれをここにもメモしておこう。

結構たくさん写真があるので、そっちを見てもらい、ここでは各国の代表的なものだけ掲載しておこう。
韓国人「100年前の世界各国の都市を見てみよう」

イタリア
韓国人「100年前の世界各国の都市を見てみよう」:その勇気は称えるが?_e0171614_19142023.jpg

韓国人「100年前の世界各国の都市を見てみよう」:その勇気は称えるが?_e0171614_19143071.jpg

日本
韓国人「100年前の世界各国の都市を見てみよう」:その勇気は称えるが?_e0171614_19153941.jpg

韓国人「100年前の世界各国の都市を見てみよう」:その勇気は称えるが?_e0171614_19153484.jpg

アメリカ
韓国人「100年前の世界各国の都市を見てみよう」:その勇気は称えるが?_e0171614_1916215.jpg

韓国人「100年前の世界各国の都市を見てみよう」:その勇気は称えるが?_e0171614_19163873.jpg

フランス
韓国人「100年前の世界各国の都市を見てみよう」:その勇気は称えるが?_e0171614_19172324.jpg

韓国人「100年前の世界各国の都市を見てみよう」:その勇気は称えるが?_e0171614_19171788.jpg

イギリス
韓国人「100年前の世界各国の都市を見てみよう」:その勇気は称えるが?_e0171614_19181115.jpg

韓国人「100年前の世界各国の都市を見てみよう」:その勇気は称えるが?_e0171614_19183268.jpg

韓国
韓国人「100年前の世界各国の都市を見てみよう」:その勇気は称えるが?_e0171614_19192060.jpg

韓国人「100年前の世界各国の都市を見てみよう」:その勇気は称えるが?_e0171614_19191538.jpg

2. 韓国人
朝鮮(泣)
3. 韓国人
やはり白衣民族…
4. 韓国人
本当に朝鮮はゴミだった(笑)
5. 韓国人
無条件愛国主義者たちが逃げていきます
6. 韓国人
韓半島の歴史上で最もゴミ国家なのは朝鮮だ(笑)
7. 韓国人
本当に未開だ…
いくら韓国人でもこれは否定できない
8. 韓国人
韓国はかなり発展したよね
9. 韓国人
わずか100年前まで、瓦屋根やわらぶき屋根の家が軒を連ねていたとは…
10. 韓国人
>>9
100年前だと
セマウル運動の前にはわらぶき屋根の家がたくさんあった
カイカイ反応補足:セマウル運動 - Wikipedia
セマウル運動は大韓民国独自の地域開発運動。セマウルとは「新しい村」という意味。1970年4月22日朴正煕大統領が全国地方長官会議で提唱したのが始まり。同時期の朝鮮民主主義人民共和国における、国民運動である千里馬(チョルリマ)運動を意識した政策と考えられる。
11. 韓国人
>>9
わずか40年前もその状態だった
12. 韓国人
野蛮な朝鮮人
13. 韓国人
米国を見ろ…
14. 韓国人
米国マジで狂ってるwwwww
15. 韓国人
なぜ米国の写真にナチスの飛行船が写っているのか?
16. 韓国人
>>15
ヒンデンブルク号ね
ナチス宣伝用
カイカイ反応補足:LZ 129 (飛行船) - Wikipedia
LZ 129「ヒンデンブルク」はドイツの旅客輸送用巨大硬式飛行船。今までに作られたあらゆる飛行機械の中で最も巨大なヒンデンブルク級飛行船の1番船である。1936年3月に運航を開始し、第2シーズンの最初の北アメリカ行き大西洋横断飛行の最後に爆発火災で破壊されるまで、14ヶ月間運航した。爆発事故は1937年5月6日、ニュージャージー州マンチェスター・タウンシップにあるレイクハースト海軍航空基地に着陸しようとしたときに発生し、36名が死亡した。この出来事は、映画、写真、ラジオなどの各メディアで広く報道された。ヒンデンブルクという名は、1925年から1934年までドイツ大統領だったパウル・フォン・ヒンデンブルク(1847年-1934年)の名をとったものである。
17. 韓国人
>>15
第二次世界大戦前は旅客飛行船として米国で運行される
18. 韓国人
>>15
当時はナチと言えど、完全なる米国の敵ではなかったので
19. 韓国人
1900年代初めから1935年くらいまでの写真だな
20. 韓国人
米国とフランスの写真はほとんど1930年代だろ
21. 韓国人
前に見たことある写真がいくつかあるね
22. 韓国人
このような発展を遂げたことが本当に不思議でならない
23. 韓国人
朝鮮はそのまま崩壊するのが正解だったよ
お花畑ソンビがドヤ顔しながらアホな行動してたことを考えれば
カイカイ反応補足:ソンビ - Wikipedia
ソンビとは、学識が優れて行動と礼節が塗って義理と原則を守って権力と富裕栄華を貪らない高潔な人柄を持った人に対する呼称。特に高麗、李氏朝鮮王朝時代の社会に儒教的理念を具現しようとした階層を示す。ソンビは熱心に勉強して官僚になることができる身分として士農工商で第一身分である士民にあたる。
24. 韓国人
200年の歴史しかない米国には高層ビルが立ち並ぶ
半万年の歴史を豪語するやつらは、わずか100年前まで性理学の話をして寝転んでばかりいた
25. 韓国人
朝鮮500年の歴史の中で、本当に誇れるものはハングルだけである
26. 韓国人
韓国ほどギャップのある国が他にあるか?
あ…中国か(笑)
27. 韓国人
>>26
考えてみれば米国もギャップが大きいよね
インディアンが住んでいたへんぴな土地があのように変わったのだから
28. 韓国人
>>27
それもそうだね
29. 韓国人
100年前にはあの状態で、60年前には戦争で廃墟となる
それが今は世界の先進国の仲間入りを果たす
朴正煕閣下(泣)
30. 韓国人
ニューヨーク、ロンドン、パリなどは、馬車のせいで、漢陽は人糞のせいで、そこら中がにおっていた
31. 韓国人
本当に米国は超えられない壁だね
21世紀の都市と言っても信じてしまいそうだ
あれを見た野蛮な朝鮮人はどれほど衝撃を受けただろうか
今の我々で言えば宇宙人と接したレベルだろうね
32. 韓国人
>>31
米国からすれば、俺らが今、アフリカやアマゾンの原住民と接するレベルだろうな
本当に朝鮮は何百回見ても恥ずかしい歴史だ
33. 韓国人
米国すげぇな…
もし俺が当時の朝鮮で暮らしていて、米国の地を踏んだとするなら、パニック障害を起こしていただろう
34. 韓国人
日本人に滅ぼされ、北朝鮮に踏みにじられ、それを今の韓国に変えた朴正煕閣下を尊敬する
35. 韓国人
率直に言って、現在の韓民族の本来の姿は北朝鮮ではないか?
中国を媚びを売りながら閉鎖的に生きる姿がまさに北朝鮮であり、それが韓半島の本来の姿なのだろう
36. 韓国人
このヘルゲート国に民主主義を定着させた李承晩と、発展の礎を築いた朴正煕がどれだけ偉大かを痛感する
37. 韓国人
無条件愛国主義者は、これでも日本が朝鮮の近代化に影響を及ぼしていないと言うのか(笑)
38. 韓国人
米国の100年前と現在の韓国が戦ったらどっちが勝つかな?
39. 韓国人
>>38
100年前は分からないが、6.25(朝鮮戦争)の時であれば、我々がやられていただろう
40. 韓国人
>>39
アホか
41. 韓国人
>>39
米国が韓半島に侵入する前に殲滅できる
当時は、ICBMも開発前だから核兵器も爆撃機で運ばなければならなくて、その爆撃機も超音速爆撃機でもなく、高い高度を飛べるものでもない
ジェット機自体が走り出したばかりの時期だというのに、どうやって領空に入ろうというのか
42. 韓国人
>>38
武器においては時代の違いがあるから韓国が勝利する
しかし、当時の米国のGDPを見れば怪物級と言える
・米国:8640億ドル
・英国:2713億ドル
・フランス:1761億ドル
・ソビエト:4303億ドル
・日本:1960億ドル
・ドイツ:2411億ドル
・イタリア:1510億ドル
これ第二次大戦の直前のGDPね
カイカイ反応補足:韓国人「1930年代~1940年代、世界の主要大国の経済力」
43. 韓国人
朝鮮が一番素敵だね
愛しています朝鮮
朝鮮の悪口を言うやつは完全に親日派売国奴だ
朝鮮マンセー!しないやつは売国奴として通報する
44. 韓国人
>>43
はい、次の無条件愛国主義者
45. 韓国人
世界各国は朝鮮、日本、フランス、英国、米国しかないのか
46. 韓国人
>>45
ドイツとロシアとオーストリアの列強も入れるべきだったな
47. 韓国人
20世紀初頭、エジソンが電球を発明し、フォードとカーネギーは自動車や鉄鋼を生産、ロックフェラーが米国全域に石油を供給した
一方、その反対側には、白衣民族が暮らす朝鮮という国があり、そこではわらぶき屋根の家が立ち並びラードを使って明かりを灯し、癒やしのための人生を追求していた
48. 韓国人
>>47
wwwwwwww
49. 韓国人
インターネットの発展により世界が平準化
今では世界のどの大都市を見ても、特別変わったところはない
50. 韓国人
朝鮮は景福宮の外がものすごく未開で、景福宮の中は外国のやつらにはめっちゃ新世界であったとか(笑)

仮にどんな歴史であったとしても、正直に真実の歴史を知るってことは非常に重要なことだ。その勇気を賞賛しよう。

そして、歴史の事実として、日本が朝鮮を侵略したのではなかったこと。そして、その統治下で朝鮮が飛躍的に近代化した事実にまで心馳せることが出来れば、なおよろしい。
韓国人「100年前の世界各国の都市を見てみよう」:その勇気は称えるが?_e0171614_152878.jpg

アジア人よ、目を覚ませ!:「握り拳と握手はできない」マハトマ・ガンジーの言葉

これが本当のアジアの歴史であったというわけですナ。

  by kikidoblog | 2013-09-03 19:32 | 韓国・ウリナラ・法則

<< 海上自衛隊の“歌姫” 三宅由佳... みのもんた、揉み手でセクハラも... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE