人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県四日市界隈はちっとも安全ではなかったヨ!:コンビニ強盗多発地帯だった!

みなさん、こんにちは。

いやはや、三重県朝日町埋縄の事件
三重県朝日町埋縄殺人事件:偵察衛星はミタ!?
を迷宮入りさせてはならない。

さて、そこでいろいろ調べてみると、なんとこの地域では結構コンビニ強盗がいるということがわかった。以下のものである。
(4)
2013年08月17日
津市雲出本郷のコンビニ強盗事件の手配写真が三重県警のHPで公開された

三重県四日市界隈はちっとも安全ではなかったヨ!:コンビニ強盗多発地帯だった!_e0171614_8295783.jpg

(3)
四日市北署管内強盗未遂被疑事件
発生日時
 平成25年6月9日(日) 午前3時40分ころ
発生場所
 四日市市西坂部町4577番地
  サークルK 四日市三重団地店
被疑者の特徴
 ・年齢:20歳くらい
 ・身長:180センチメートルくらい
 ・服装:黒色ニット帽、黒っぽい上下の服
     白いタオルで顔を隠す
     白色手袋
事件の概要
 被疑者は、包丁様のものを店長に突きつけて「金をだせ」と脅したが、店長に「取ってみろ」と一喝されると、何もとらずに逃走した。
三重県四日市界隈はちっとも安全ではなかったヨ!:コンビニ強盗多発地帯だった!_e0171614_8271564.jpg

(2)
いなべ署管内コンビニ強盗未遂被疑事件
平成25年4月1日午前3時ころ員弁郡東員町のコンビニエンスストアにおいて刃物使用の強盗未遂事件が発生しました。
発生日時
 平成25年4月1日(月) 午前3時ころ
発生場所
 員弁郡東員町大字長深2170番地1
  サークルK東員ながふけ店
被疑者の特徴
 ・身長:170センチメートルくらい
 ・服装:黄土色様の上着、茶色様のズボン
     野球帽(全面が白色)
事件の概要
 被疑者は、包丁様のものを店員に突きつけ「金をだせ」と脅したが、店員に「金はない」等と返答されると何もとらずに逃走した。
三重県四日市界隈はちっとも安全ではなかったヨ!:コンビニ強盗多発地帯だった!_e0171614_8323824.jpg

(1)
2006年12月27日
県警も4年間サボった
▼手配写真をwebで公開せーよ

けさ亀山のコンビニで強盗があったらしい

で県警は午後になって手配写真を公開して
県警記者クラブに協力を仰いだようだが

恐らくTV放送では写真が流れているだろうけど
ニュースサイトでは文字だけで写真が見当たらない

 27日未明亀山市のコンビニエンスストア「ファミリーマート亀山天神店」に男が押し入り20歳の男性店員に包丁を突きつけて脅して現金7万5千円を奪って逃げ事件で警察は防犯カメラにうつった男の写真を公開しました。男は50歳くらいで身長 165センチから 170センチ。黒っぽいフード付の上着とジャージのようなズボンをはき白いマスクをして野球帽をかぶっていました。警察は強盗事件として逃げた男の行方を追うとともに事件に関する情報の提供を呼びかけてます。

 2006年12月27日 19時45分更新
 コンビニ強盗で写真公開
 http://www.nhk.or.jp/tsu/lnews/01.html
三重県四日市界隈はちっとも安全ではなかったヨ!:コンビニ強盗多発地帯だった!_e0171614_8355882.jpg

NHKの技術も相当アレということか

県警の公式HPに情報があるかな
 http://www.police.pref.mie.jp/

ねえよ!
文字だけかよ!

まあ、写真を見たら明らかに(1)7年前の2006年の犯人と(3)今年の6月と(4)中学生殺害直前の8月17日の犯人は同一人物のようですナ。

覆面のしかた、マスクのしかた、細身の長身でちょっと前かがみの歩き方、特徴的な耳の形までそっくりだ。(3)は明らかに別人のおじさん。

四日市界隈、朝日町界隈は安全なんてテレビでほざいていた奴がいたが、ちっとも安全じゃないナア。しょっちゅう不審者がでている場所だ。それも7年前から、県警は野放し。その結果、今回の女子中学生の事件に繋がった。そうみるべきだろうヨ。

やはり、「銃刀法」改正し、現行犯で射殺可能な国になるべし。敵は包丁を日夜所有しているのだヨ!

まあ、これは私の個人的印象だが、女子中学生を殺したのはおそらくコイツだろうナ。

それにしても、全国の警察も老朽化が甚だしい。

そろそろ抜本的に刷新すべき時期に来ているだろう。
米国のFBI形式、CIA形式、シェリフ形式に変えていかないと犯罪多発に追いつけないだろう。いまでは、自動車免許や交通課の乗りで捜査したって凶悪犯罪にはおいつけまい。ましてや偵察衛星時代やインターネット時代には無理というものである。

この際、かの元NSAのスノーデンのお知恵を拝借してみたらどう?
いかにして犯罪者をスパイするか?
教えてもらったらどう?


おまけ:
ちなみに、四日市花火大会とはこんなやつだった。
四日市花火大会♪ 浴衣美人もどうぞ♬♩♫♪
三重県四日市界隈はちっとも安全ではなかったヨ!:コンビニ強盗多発地帯だった!_e0171614_8514275.jpg


四日市花火大会@2013/08/25
これを見た後に殺害されてしまったんですナ。

ーーーーーーーーーーーーー

  by kikidoblog | 2013-09-04 08:46 | マスゴミ

<< 妄想一発:「アラブの春」の次は... 海上自衛隊の“歌姫” 三宅由佳... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE